戻る
6718緑続・緑頑張れジャパン無料イベントbeat8/14 20:32:412195cf7EczB9g.6RE
8/17開催のワールドカップ最終予選・最終試合「日本vsイラン」
この試合の結果を予想して賞品をもらっちゃおう♪
参加資格はマナー&ルールが守れるならば誰でも参加できます。
今まで参加したことのある人も、初めての方もどんどん参加してみてください。
そして、サッカー日本代表を一緒に応援しましょう(^^)
−−−まだ投票しないでくださいませ−−−

beat8/14 20:33:402195cf7EczB9g.6RE||915
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6639.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6582.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6606.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6662.html

の続きです。

beat8/14 20:33:582195cf7EczB9g.6RE||412
−−−−−投票の仕方−−−−−
「得点の予想 勝敗の予想 日本の最終ゴールを決める選手の予想」
この三点を予想し、投票するのみです。
−−−−−投票例−−−−−
「3−1 日本勝利 大黒」
この場合、3点目を大黒が決めた場合「当たり
3点目を他の選手が決めてしまったらはずれ
−−−−−その他−−−−−
「1−2 イラク勝利 柳沢」
「0−0 引き分け ×(得点なし)」
「1−0 日本勝利 イラクのオウンゴール」こんな予想もありです(笑

beat8/14 20:34:202195cf7EczB9g.6RE||318
−−−−−ルール−−−−−
@一人一回のみ。ただし、予想やり直しありですが、その場合、あとの予想を有効とします。
A予想が他の方と重なったりした場合、ランダム数字の小さい方を当選とします。
B「当たり目賞」に関しては、予想レス以外のレスについても当選対象とします。
C予想は当たったのに、ランダム数字抽選で当選に漏れた方には「残念賞
ポーション+1&エルポーションを各一つ
D賞品は転売・プレゼントOKです。(大切に使ってくださると嬉しいですが)

beat8/14 20:34:382195cf7EczB9g.6RE||241
E投票終了は8/16(火)お昼頃(12:30前後) 投票終了レスを出すまで 
F結果発表はイベント板&総合板にて発表します。

beat8/14 20:35:02195cf7EczB9g.6RE||568
−−−−−当たり&賞品について−−−−−
@3つの予想すべて当たった場合「1等」(1名)賞品+お中元L×2
A勝敗&得点者 のみ 的中→「2等」(2名)賞品+お中元M×2 
B得点予想 勝敗 のみ 的中→「3等」(3名)賞品+お中元S×2
C当たり目 レスのランダム数字が 
「111」「333」「555」「777」「999」
の場合、「当たり目賞」(各1名)

beat8/14 20:35:132195cf7EczB9g.6RE||720
当選賞品詳細はお手数ですが、城下1514番地倉庫をご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
賞品提供ご協力感謝:て〜様、hanako様
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

beat8/14 20:35:482195cf7EczB9g.6RE||361
※投票以外のレスOKです。皆さんで楽しめるようなスレッドになるよう、ご協力ください

お待たせしました。では...
−−−投票再スタート!!−−−

beat8/14 20:37:352195cf7EczB9g.6RE||767
なお、このイベントに参加されますと、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6698.html
て〜様主催のイベントにも参加資格が発生します。?太終

そちらも楽しんでくださいませ(^^)

界人壊8/14 20:39:72203cfLNa9BixMRaE||597
2−1
日本勝利
大黒

beat8/14 20:41:352195cf7EczB9g.6RE||845
スレ主が旅行で不在の間、前スレで色々情報が飛んでいたようです(^^)

て〜様、私の不在の間ありがとうございました。

愛と青春のチャタ 様、提供の情報では
イラン戦メンバー下記アドレスから見られるそうです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050809-00000024-kyodo_sp-spo.html

海外組、でないということで・・・

beat8/14 20:42:292195cf7EczB9g.6RE||350
同じく、愛と青春のチャタ 様、提供の情報です。
気になるイランのメンバー

【GK】MirzaPour、Rahmati、 Talebloo
【DF】Kaabi、GolMohammadi、 Kameli、 Nosrati、 Alavi、Shakouri
【MF】Nekunam、Teymourian、RajabZadeh、Vahedi、Manei、Kazemian、Mobali、Jabbari
【FW】Daei、Borhani、Bezik

の国内組に加え、カリミ(バイエルン)、ザンディ(カイザース)、レザイー(メッシーナ)
の3人は来日しそうです。

beat8/14 20:43:512195cf7EczB9g.6RE||181
その他、詳しく、かいてくださっているので、気になる方は前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6662.html
をご覧ください(^^)

愛と青春のチャタ様、ありがとうございます。

beat8/14 20:46:62195cf7EczB9g.6RE||80
海外組に投票済みの方でも、変更できますから♪
ギリギリまで悩んで投票してくださいませ〜♪

ren8/14 20:52:172211cfbVs86Pr52m.||836
ごめんなさい、海外組来ないのですねwでは2−0で日本勝利でw得点者は玉田でお願いします。

beat8/14 21:51:262195cf7EczB9g.6RE||879
海外組来ないそうですね(><)
最初に比べると、0−0の同点や、1−1の同点の予想が増えてきました(^^;

renさん>変更了解しました(^^

ロビル8/14 22:12:392201cfY8QO2I4qKrg||516
ジーコは考えているのやら。

以前投票しましたが、

0-1で日本が負けでお願いします

Rim8/15 0:28:496047cfigTErU.cwkA||852
予想変更します。

たびたびすみません(汗

1-0 田中達也 日本勝利とのことでしたが、

達也君の怪我が心配なので、1-1 引き分け 得点者は巻でお願いします。

慎平8/15 2:15:132202cfgIoO5/Lst0w||701
2−0
日本勝利
大黒

Hayato8/15 2:53:522092cfweQtcmd5aoE||861
参加させてください!僕サッカー好きなんで、こういうの楽しくて!
海外組が来ないなら、
1−0 日本勝利 田中達也
日本がんばれ!!

beat8/15 8:43:32195cf7EczB9g.6RE||15
(^^)
じりじりと、田中達&巻の「たつまき」2トップの名前がw

何度でも締め切りまで変更OKですので、
当たり目ねらってくださいませ(^^)

投票だけでなく、色々な情報や、横レスも当たり目の対象ですので、
楽しみましょう♪

締め切りは明日のお昼頃です

beat8/15 8:51:252195cf7EczB9g.6RE||532
現在の投票状況の途中経過です。

57人投票中
引き分け に投票 11名
日本勝利 に投票 40名
日本敗北 に投票  6名

得点者
大黒 22名
得点者なし 9名
小笠原 5名
(他・略)

beat8/15 8:55:422195cf7EczB9g.6RE||398
得点予想
0−0  5名 
1−1  5名
1−0 14名
2−0  9名
2−1 13名
0−1  2名
0−2  2名
1−2  2名
(他・略)

等々

beat8/15 8:57:282195cf7EczB9g.6RE||652
投票、変更の参考になるかしら?

2−1 日本勝利 大黒 に投票が7名と、一番人気の模様です♪

愛と青春のチャタ8/15 19:35:182021cfNXIlpmFhb2o||106
あ、、Hayatoさんが達也に投票されてますが・・
坪井と達也は怪我で代表辞退してますよ(追加召集は無しです)

愛と青春のチャタ8/15 19:46:592021cfNXIlpmFhb2o||513
それと・・・出場予定だったザンディは不参加となりました。
今週末のDFBカップで出場機会があると見ての決断でしょう。

愛と青春のチャタ8/15 19:58:212021cfNXIlpmFhb2o||885
何度も申し訳無い・・・JFA公式HPでイラン代表メンバー発表されてました。

http://www.jfa.or.jp/

8/15更新のニュースより確認下さい

beat8/15 21:30:152195cf7EczB9g.6RE||657
愛と青春のチャタ さん>>
(チャタさんでもよろしいでしょうか?)
情報ありがとうございます。

そうですね〜。田中達さんに投票の方、何名かいらっしゃいますので、
変更した方がいいかもw

前の同様のイベントではどうも、試合中継を見ながら、PCであれやこれやと
無駄レス&応援レスで、みんなでワイワイできてとても楽しかったので、
今回もそうなることを実は楽しみにしています(^^)

愛と青春のチャタ8/15 21:48:232021cfNXIlpmFhb2o||228
チャタで良いですよ(正確な発音はチャタァですが(´・ω・`)b)

本来は11日にイラン×サウジアラビアとの親善試合があったのですが・・・
開催地マレーシアの煙害の為、中止になってしまいました。
そこで大体のメンバー構成やイギリスキャンプ明けの状態を知ることが出来た筈なんですけどね。

Rim8/15 23:46:516047cfigTErU.cwkA||624
予想変更します。
2-2でひきわけにします。
本当に申し訳ありません

Rim8/15 23:47:466047cfigTErU.cwkA||516
あっ、他の設定は変わらずです。

beat8/16 12:32:42195cf7EczB9g.6RE||151
−−−−−投票 終了−−−−−

以上の投票までを有効投票とします。

なお、横レス、応援レスなどは試合終了のホイッスルまで有効です。
当たり目狙いの方(投票済みの方のみ)無制限でレスOKです。
当たり目が出たら強調で教えてくださいませ。


ということで、おそらく夜になると思いますが、投票状況の報告を
掲載します。

ロルス8/16 12:56:492191cfElmKsMvmi.k||156
外国組がこないので・・きついとおもいますね〜
頑張れ〜日本!

て〜8/16 19:47:252031cfvOCvfOXzSPg||658
◆業務連絡◆て〜帰宅しました♪

ペットコーナーも、コーナー最終の17日13時00分まで
リセット多めにしますのでお楽しみ下さいませ。

・イベント板6737 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6737.html 移動しました♪

・総合58305 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-58305.html 当選状況等お知らせ♪


beat8/16 20:51:212195cf7EczB9g.6RE||649
お帰りなさいませ〜(^^)

早速投票してきました♪

バビット8/16 20:59:102201cfJXHHbI0Dhfs||164
投票終了(ノ∀`)前のままだから得点者中村俊輔のままw
海外組無しでは良くて引き分けになりそうですね^^;
でも明日が楽しみです♪

beat8/16 21:47:22195cf7EczB9g.6RE||571
う〜ん。今日ずっと悩んでいたのですが、
混乱を避けるためにも、あえて、完全に(変更も含めて)投票は予告通り
本日お昼に締め切ってしまいました(^^;
ただ、横レス・応援レス等で当たり目をねらって、そちらで楽しんでもらえれば(^^)

さてさて、投票状況最終発表をしていきます。

beat8/16 21:51:442195cf7EczB9g.6RE||74
0−0 引き分け 得点者なし
そがさん たーさん 雷マジスさん kusuさん もきさん (計5名)

1−1 引き分け 
得点者 大黒  ゼルダさん 梅喧さん
得点者 小笠原 愛と青春のチャタさん 
得点者 福西  あんころもちさん

2−2 引き分け 得点者 巻 Rimさん

beat8/16 21:55:292195cf7EczB9g.6RE||813
0−1 日本敗北 得点者なし
ロビルさん クロノさん 

0−2 日本敗北 得点者なし
ロルスさん do-mpさん

1−2 日本敗北 
得点者 大黒 炎影さん
得点者 柳沢 れいんさん

2−3 日本敗北 得点者 大黒 亜里砂さん

beat8/16 22:1:92195cf7EczB9g.6RE||814
1−0 日本勝利 
得点者 大黒  リトラーさん りょふさん 零一さん タッキー★さん
得点者 小笠原 KAKAさん しゅんおうさん
得点者 小野  ぴろり菌さん カトレットさん
得点者 ジーコ て〜さん
得点者 田中達 Hayatoさん
得点者 玉田  純気さん
得点者 中村  バビットさん
得点者 福西  Fマリノスさん
得点者 本山  フィエンさん

beat8/16 22:4:592195cf7EczB9g.6RE||942
2−0 日本勝利
得点者 大黒  コゴミさん monnzyaさん 慎平さん
得点者 柳沢  ナチュラルクリアさん 電光石火さん
得点者 小笠原 MenPinさん
得点者 田中達 バイキさん
得点者 玉田  renさん
得点者 巻   矛妖さん

beat8/16 22:11:02195cf7EczB9g.6RE||513
2−1 日本勝利
得点者 大黒 
はぐれさん 彗さん kobaさん えんぴつヒーローさん ニュートンさん
ジュニアさん 界人壊さん
得点者 小笠原 よっしんさん
得点者 中澤  kanauさん
得点者 巻   まっちゃきさん
得点者 宮本  了真さん
得点者 柳沢  雷木さん
得点者 三都主 ひろき6さん

beat8/16 22:12:312195cf7EczB9g.6RE||108
3−0 日本勝利 得点者 大黒  裕貴さん
3−1 日本勝利 得点者 大黒  カーさん
3−2 日本勝利 得点者 大黒  コッパさん オムレツさん

beat8/16 22:16:302195cf7EczB9g.6RE||85
以上の方が参加しています。
自分の投票を確認の上、間違いがありましたら、
投票したURLをお教えください。

ということで、明日の試合を楽しみにしましょう♪

て〜8/17 13:7:232031cfvOCvfOXzSPg||118
◆業務連絡◆て〜のコーナー終了しました♪

皆様、て〜コーナーもご参加下さいまして有難うございました♪
て〜のクジは完了させていただきました。

今度はコチラのスレッドで当り目レスでも狙いますネ(笑)ではでは〜♪


beat8/17 19:12:62195cf7EczB9g.6RE||809
いよいよキックオフ♪
ということで、最終スレを立てて来ます(^^)

beat8/17 19:19:562195cf7EczB9g.6RE||477
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6741.html
に、スレ移動しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト