戻る
6729無料くぢren8/15 23:6:402191cfYhgibds0jn.
久々の開催ですw今回の景品は・・・ぴよ放題です!当たりの番号は、20です。お1人様1回でお願いします。終了予定は未定です。で、必ず最近した大きな買い物をお書き下さい。因みに俺がした大きな買い物は、グローブです。1万ぐらいですが、俺にとってはイタイw
ではスタート!

ミカエルさん8/15 23:10:332191cfPkdOCQAQkoI||391
スパイクで1万2千です 結構かっこいいので気に入りました
1回目って言うか一回しかできない
一回目

Mr.Q8/15 23:13:522021cfXwa8nM4y2.w||191
最近買った大きな買い物はDVDナビです69800円です^^
参加します

ありです

まっちゃき8/15 23:14:522202cfx9jTIX9OS0E||734
参加します
トントゥの鎧です。10000Gぐらいでした。イタイ
1回目

正志8/15 23:25:512211cfejsUNT/.Jh.||1000
参加します。
最近買った大きな買い物は、MDコンポです。35000円しました^^;
1回
ありです

正志8/15 23:26:72211cfejsUNT/.Jh.||242
1000番だ!!

スーパーマソ8/15 23:28:105913cfhUhh0gERXbg||935
参加します
最近あった大きな買い物はデジタルオーディオです、4万程掛かりました。
1回目
ありがとうございました。

桜木8/15 23:50:242196cfJIlI1yWChD6||896
参加します
大きな買い物は・・・DVDレコーダーで、89000円しました。
1回目
ありー

アニョ8/16 0:6:452204cfVjHPkxvWc8.||166
参加します^^
買い物はウェブマネー1000円ですなw
1回
ありがとうございました

ユウスケ8/16 0:14:272101cfu0ezHzxNrjo||766
参加します^^
最近した大きな買い物は、PCです 18万円程しました
1回目
ありがとうございました

ローリン8/16 0:48:405985cfOROuiZEgJUs||676
参加させて頂きます♪
ここ1ヶ月ぐらいの買い物は、キャリー付きの大きい旅行バッグですw 1万ぐらいです。
1回目、当たりますように。。。
ありがとうございました^^

†シュラ†8/16 1:4:42211cf.8uDyXzpqbg||368
参加させていただきます^^
ここ最近の大きな買い物は、漫画のまとめ買いでしょうか。
4000円分くらい?久々に千単位でお金を使いました^^;
では当たることを願って・・・
1回目
有り難う御座いました^^

憂斗8/16 1:30:445870cf4gjrx7equ5g||979
参加します!
最近の大きな買い物は、デジカメです。
4万円しました。
1回目
ありがとうございました^^

真尋8/16 1:34:382191cf2NAPFV4LzAQ||526
参加します。
大きな買い物はPCで10万円くらいです。
1回目
有難うございました

ぴろり菌8/16 1:37:102193cfknU5ccQ/A7k||535
参加します^^
最近した大きな買い物は、漫画GTO全巻(4700円)+バッグ(5000円)
サングラス(1000円)ですね。これら、一気に買ったせいで貯めてた金すべて
使ってしまいました^^;
それでは1回目
有り難う御座いました(m _ _)m

☆るか☆8/16 2:3:202182cfrjaHCEHg7ko||926
こんばんはv参加させて頂きますv
最近の大きな買い物は…PCモニターですね。
いきなり壊れてしまったので致し方なく…_| ̄|○

それでは1回目〜v

ありがとうございました(^-^)

Hayato8/16 3:44:292092cfweQtcmd5aoE||574
そーだなー、1万5000円のナイキのスニーカーです。かっこいいから買っちゃいました!
では1回目!

徳ノ屋8/16 4:47:232209cfFzYL7VHUSjY||60
参加させて頂きます。
最近した大きな買い物は自転車かな。
それでは一回目

Rim8/16 6:30:332221cf/mtCna.HnBY||179
参加します
最近した大きな買い物は参考書一式です。
全部で5万くらいしますた。

日向信人8/16 6:48:22101cfLpt3YUTH5LQ||93
参加します。
キャッシュ2000円分ですね。
一回目。
ありがとうございます

タッキー★8/16 7:59:272111cfU41N4RhXxkM||689
参加します
キャッシュで3000円分を買ったことです
最近買い物してないからな〜
1回目
参加あり

鋼甲8/16 8:5:242031cfL1.sdq0A69A||123
参加します。
キャッシュ4000円ですかね〜
1回目
有難う御座いました。

funiya8/16 8:24:516120cfFwZDxn4OcRE||312
参加します!!
僕はipod買いました〜
1回目8000円ぐらいでした
ありがとうございましたm(__)m

ジャックフロスト8/16 8:41:492203cfJVTAQYZzg9o||722
参加します。
最近ではDVD-BOXですかね。
22000程。
ありがとうです。

ラフィア8/16 8:45:36121cf3CBWBnbSd0.||224
参加します。
ネットキャッシュ2000円分ですかね。
買ったのは7月中だったんですけどウェブマネーとネットキャッシュって別物なんですね。
1回目、有難う御座いました。

ひらめ8/16 8:54:75893cfVP1V4t1wr9g||641
参加します。
ぴよ戦士を買いました。(25万G)

1回目・ありがとうございました。

ひらめ8/16 8:56:465893cfVP1V4t1wr9g||363
↑間違いました。弟のキャラのことでした。キャラを動かすのを間違えました。

koba8/16 8:57:282201cf4LcCuVKRTfU||612
参加します
最近買ったものは、犬ですかね〜(15万くらいしました)
1回目 ありがとうございました

ナオゾー8/16 9:1:322205cfqkusgdYGVx2||593
参加します
ぴよ戦士3体買いました70万でした
1回目ありがとうございました

atuki8/16 9:4:462199cfxp2557CBV..||270
参加します
やっぱりカレットかなあ 15万Gでした
1回目 ありがとうございました

電光石火8/16 9:13:512191cfeiuSYPZdtQs||300
参加します
やっぱりDVDだな、89000しました
1回目ありでした

はぐれ8/16 9:16:182022cf.hY5DalWtO6||676
参加します
ゲームです5800円しました

裕貴8/16 9:16:222021cfjwMUZlF9LvA||920
参加します^^
買い物はキャッシュ3000円分ですかね。
1回目 有難うございました。

グレガリ8/16 9:22:322031cfsdLDkJ/n7GU||625
参加します
ゲーム代に10000以上使いました

栗田8/16 9:28:396037cfseWFwANdU4.||524
参加します^^
最近は服かいました、確か2000円ぐらいでしたww
1回目〜
ありがとうございました^^

由梨8/16 9:30:02192cf5q7ybaKK/aA||571
参加します。
最近は本を20冊買って8000円位でした。

M.Y8/16 9:33:292209cfh8dT2L2o.P6||342
参加します^^
15000円のスパイクを買いました
有難うございました

バビット8/16 9:37:572182cfS0dOW5s2Htc||400
参加します^^
最近の大きな買い物は夏服と秋服などで3万ほど使いました。
では1回目♪有難う御座いました^^

蔵人8/16 9:46:302022cfJo0WG2sqq2E||407
参加します
1000Gの海鮮レッドの頭ですね。いまおかね1500Gしかないですしw
では1回目 ありがとうございました

キーア8/16 9:48:312191cfal3PWP8VtfE||579
大きな買い物・・・携帯かな?
1回目
ありがとうございました^^

オーエン8/16 9:52:532211cfCPuWRa0rTsM||520
大きな買い物家です
1回目
ありがとうございました

うえしん8/16 9:53:392201cfXY1zHjzYCu.||607
参加します最近の大きな買い物はキャッシュです・・・
1回目、ありがとうございました

カイト・ウイング8/16 10:6:382022cfOt8fmoOCRXs||566
参加します
最近の大きな買い物は、11巻の漫画を一気に買い占めたことです
1回目
ありがとうございました

トミタ8/16 10:24:292191cfZ2y0cjpKi2g||158
参加させていただきます^^
最近の大きなお買い物は、『テニスラケット』ですかね^^;    1万7千円しました^^;

では、1回目
ありがとうございました^^

板男8/16 10:42:382191cfMyXd1swMxuA||473
参加します。
最近した大きな買い物はサッカーのスパイクですかね。
15000円しました。
ありでした^^

野球男8/16 10:52:45892cfjBEkSiH0gWM||866
参加します。
最近した大きな買い物はジーパンです。5000円ぐらいしました。
ありがとうございました^^。

taka8/16 10:57:552201cfTFc6HJWPTjQ||549
参加します
最近した大きな買い物はサッカーのスパイクです
13000円ぐらいしました
ありがとうございました

龍司8/16 11:4:412211cfxtVeOTWoRrc||633
参加します^^
最近の大きい買い物は服です^^
ありがと〜♪

*はる*8/16 11:7:262205cfosMgBK.wI7Y||506
参加します♪
最近の大きな買い物は漫画ですかねぇ。
まぁ、2〜3冊でもおこずかいもらってない(たまにしか)中学生には厳しいですょ(笑)

少年C8/16 11:7:562181cfT9pKQ.kVcgw||928
カエルジャージかな?
しょぼいですね^^;

8/16 11:32:216041cfpX9iu49GEkY||297
参加させていただきます〜
最近では私服ですかねー。。。あとゲーセンwの方が使ってるけどw
中学卒業したらバイトで稼ぎたいな。。。



ケイン8/16 11:36:42111cfid1iG8g9vqw||106
参加します
最近16000円のラケット買いました

ありです

kyo8/16 11:39:402202cfheQjSULcASw||398
ゲ−ムのヵセットです3000円です
1ありです

きえ8/16 11:41:532221cfgnky9b6Z.nw||960
参加させていただきますvv

最近の大きな買い物は・・・アニメグッズですw(ぁ)2万円も使いましたw

素敵な企画、有難う御座いますv

カイト・ウイング8/16 11:42:262022cfOt8fmoOCRXs||575
参加しますね
最近した大きな買い物は1000円のCDです
1回目
ありがとうございました

ニュートン8/16 11:42:452194cfdVWJbJ7Sdys||241
参加です。
最近は・・・10000ネットキャ(ヤメレ

ロビル8/16 11:43:222201cfBIo11iotJik||803
参加させてもらいます〜

最近の大きな買い物は、SMAPのCDです(´A`)b1500円ほどでした

どうもありがとうございました〜

カイト・ウイング8/16 11:44:22022cfOt8fmoOCRXs||262
↑弟の名前になってますがホントの名前は、Jesusです

曜平8/16 11:46:392194cfCGmjgPU0j4k||703
参加します
俺の大きな買い物は、DVDプレヤーです。3万程でした

パカパカス8/16 11:51:112021cfQCccWcw5k.c||801
参加します^^
僕はミズノプロのオーダーグローブですわ^^
5万ちょいしました

きょうへい78/16 11:52:302211cfKqNsFtlaZvs||519
参加します。
最近の大きな買い物は、PC24万ぐらいです。

えんぴつ8/16 12:4:52196cfxW52CUf5nJ.||276
参加します
僕の大きな買い物はゲームソフト8000円ぐらいです

けろ♪8/16 12:7:292202cfXOca/5OhxkE||257
参加します
大きな買い物・・・・ゲームするためにボタン電池を買ったんですが
2つで350円ぐらいしたのはかなりきつかったです。
350円ですけどね。大きな買い物はしないんで。

ありです

としっち8/16 12:10:332021cfqe3WQ6RXjug||726
参加します
ゲームカセット7000円ぐらいしました

純気8/16 12:16:322102cfz1bJ1gBs/ko||854
参加します。
えっ〜とキャッシュを3000円分買いました。
お父さんにばれずにですけど^^;

喪卦8/16 12:26:512191cfQWOgyd/INlE||183
参加しますw
大きな買い物は電子辞書ですね^^w
1万円ぐらいですw

KAKA8/16 12:37:52202cf8wCJFFu62UA||267
参加します。
う〜んゲームカセット3000円です

ますたにしん8/16 12:41:562199cfs8MQ0mc9utc||689
ゲームです2200くらい

ロルス8/16 12:44:232191cfElmKsMvmi.k||212
参加します
最近はですね〜・・・
最近おおきいのかってないのですが・・・
まぁ・・しいていえば、映画館のチケット(ぇぇ)
1500円ですw

ミニさん8/16 12:48:342206cfTu6twg1nb9M||545
参加します
大きい買い物は最近はしてません

gumi8/16 12:51:472194cfCGmjgPU0j4k||999
参加します
大きな買い物は、ん〜ケーキ4000円ですかね???

gumi8/16 12:52:12194cfCGmjgPU0j4k||492
999・・・・

ウラキ8/16 12:54:392218cfQ3oB9QMukCM||681
参加します。
大きな買い物は、3000キャッシュですね(ぁ
2990円しました。

ワジュ8/16 12:58:36034cfGbLEVbS1lkw||168
参加します
最近大きな買い物は要点文庫・高校入試の問題集3000円くらい
有難う御座いました

8/16 13:3:202031cfkuSRnR2VH0U||994
参加します^^

最近した大きな買い物は・・カードダスを1500円分

買ったことですw後悔はしてません☆

ありがとうございましたw

瑠唯☆8/16 13:13:02022cftXb5ikhf9SQ||385
参加します☆ 大きな買い物は、漫画409円です。安いですね
 では、1回目

れいん8/16 13:40:32182cf3tBxaT7barA||300
参加させて頂きます^^
大きな買い物と言えば、ガリガリ君(税込み62円)ですかねw(ぇ
買い物する時間なんてないので><
有難う御座いましたm(_ _)m

natsumi8/16 13:56:522202cfzwcCIABQNHg||169
参加させていただきますw
最近の大きな買い物といえば、
ぁたしのテニスシューズですかね。
ミズノで1万5千円ぐらいしますた(´Д⊂グスン
1回目
ありがとうございました。

loki8/16 13:59:162022cf/sbUxKSN/w2||598
参加させていただきます
最近の大きな買い物といえば、
入試の問題集3000円くらいですかね


カケルA78/16 14:0:102182cfboXv.PoD0NE||90
参加させていただきます。
キャッシュ(1600円相当)が最近大きい買い物かな・・・
では1回目

カケルA78/16 14:0:302182cfboXv.PoD0NE||854
有難うございました^^

クロノ8/16 14:11:192207cfC7AFee/6l9M||816
参加します。大きな買い物は、英検2級の受験料です。5000円くらい?

ありがとうございました

ヒュウガ8/16 14:19:136040cf8EAeA2UohCw||254
参加させていただきます^^
最近の大きな買い物・・・・・財布かなw
1回目
ありがとうございました!

ぽよ2世8/16 14:24:292182cfHOPafAYjH7Y||339
参加させていただきます。
 大きな買い物は最近してません><
  一回
  ありです^^

☆虎☆8/16 14:24:592113cfkPVsl8XKC6Y||934
参加します〜^^
靴ですかね^^:8000くらいでした。

サト8/16 14:28:272221cfO1mkTsl916I||671
参加します
最近の大きな買い物はDSですな^^
1回目
ありがとうございました。

Fマリノス8/16 14:49:362021cfHBpES6Tf7Z6||262
参加します
最近の大きな買い物は・・・サッカーのスパイクです。
17000円ぐらいしました。
1回目 ありがとうございました

ピマ8/16 15:48:592194cfCCPStIMF2mY||653
参加しますw

最近の大きな買い物・・・・、テニスのテープかなぁ・・・??

1回目。ありがとうございました〜。

イアルス8/16 16:12:132111cf/iLkYjJcHL2||956
最近買ったものは
液晶TVです!値段は・・・・忘れました
1回目

ありです

*蒼*8/16 16:31:412022cfEOZlJGPH4hQ||291
参加させていただきます。
買い物は携帯で二万ぐらいですー。

林檎★8/16 16:33:256112cfUlKgSeRNLaE||882
参加しますw
最近の大きな買い物・・・携帯代を母に返した事です;;
一万円の出費は、ちょいきつかったです#汗
一回目

有難う御座いましたw

ミルド8/16 16:37:542181cfAZFsOjasoqk||763
参加します
最近の買い物は、電子辞書で4万8千ですw
1回目
ありがとうございました^^

※*徳川家康*※8/16 16:53:562194cfiteTlp6w7JA||368
参加です^^
最近の大きな買い物・・・花火です(5000円)
1回目
ありでした^^

アリアンナ8/16 17:16:382101cfIVPYiQyBMMs||39
参加します
最近はあんま買い物してないですね
強いて言えば洋書2500円くらいしたヤツくらいですね

うた8/16 17:30:212182cfIs1nfQuZLyI||590
参加します。大きな買い物は、テニスラケットです。一回目

カトレット8/16 17:30:332212cfiYZratvVy0k||447
参加します
最近の大きな買い物・・・MDコンポです^^10万位しました
1回目ありです^^

うた8/16 17:31:42182cfIs1nfQuZLyI||256
参加します。大きな買い物は、テニスラケットです。一回目

亮ダー8/16 17:38:226120cfFMeKtDNe5TA||446
参加します。
最近の一番大きな買い物は、キャッシュです。

ゲルゲリ−8/16 18:34:122181cfY0HCx5nALlg||984
参加します
最近の大きな買い物・・・ラバーです。7000位しました
1回目ありです^^

ねねこ8/16 19:18:172222cfNE75EpCBjcY||934
こんばんは*^^*
最近大きな買い物をしたので、参加させて頂きます〜
買ったのは7万円の液晶テレビでした♪
ありがとうございました(ぺこり

孫・悟空8/16 19:25:212205cfSNkvYzJziiM||86
参加させていただきます。
最近の大きな買い物は、すき焼きの肉ですw
1600円しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

TaKaShi8/16 19:34:582111cfFryeaUWIwCM||168
参加します
最近大きな買い物はMDコンポです。
金額は2万ぐらいでした
ありがとうございました。

カノン8/16 19:36:196121cfeJOCzt.DvvY||894
最近買ったのは
MP3ですかね
値段29800

tukasa8/16 19:58:462101cf1IdBzuxMuEA||166
参加お願いしますw
最近は8200円ほどのサッカースパイクを買いました。
1回目

ありがとうございましたw

えんぴつヒーロー8/16 20:1:02205cfssNB5lMrCjU||402
参加させていただきます。
最近買ったのはパソコンですね。
14万ぐらいでした。
ありがとうございました。

D.N8/16 21:19:02203cfTLGyc/s7./M||497
参加させてください
大きなお買い物はPS2ソフト(三国無双)4000円ぐらいで買いました
一回目!!

有難う御座いました

やまなみ8/17 0:22:122209cft1l8W9xRTBQ||847
参加させていただきます(*´∀`*)ノ
最近した大きな買い物は服ですかねwと言っても1万くらいですが(ノ∀`)
でぁAありがとぅございましたm(..*)m

★拿琉兎★8/17 9:11:372021cfpeIWYxTrNk.||211
参加〜
大きな買い物は1500円をゲーセンで叩きました。

☆ルイス☆8/17 10:14:572111cfLqEFlckh8CA||322
参加します!!
大きい買い物は財布4万5千です。

ありさ☆8/17 11:9:122201cfnfnf1SF/8ok||694
参加します。
最近した大きな買い物はパソコンのメモリです。
毎月150円のおこづかいで5000円払ったのでイタイです・・・
1回目
ありがとうございました♪

りょふ8/17 11:12:82191cfq8ZBkDHEnTU||508
参加します
大きい買い物はPCです。15万ぐらいでした。
ありです

キット8/17 11:18:352196cffUTET16tSuU||344
参加します
大きい買い物はゲームです
6000円ぐらいしたのでけっこうイタイです
1回やらせていただきます

ありがとうございました

ともあき8/17 11:45:552191cfok4wa/yqjzY||322
参加します
大きな買い物はゲームです
誕生日なのに自分のこずかいでかいました
6000円で自分ではすごくイタイです
それでは1回やります

do-mp8/17 11:46:542029cf8odk6GEWqXI||1000
参加します
大きい買い物はゲーセンで2万.
1回やらせていただきます
ありです。

リトラー8/17 13:17:362218cfuos5j8k.CT2||980
こん^^
買い物はゲームで2080円でした
ありです

天ぷらメン8/17 14:2:256033cf8isyRBnv.N6||268
大きな買い物といえば・・・
クーラーかなぁ
11万だったと思います。(ポイント割引で
一回目
ありがとうございました

楓瑠8/17 14:21:92031cfXkRhZMyTdZA||658
参加します
買い物はゲームのまとめ買いで15000円でした。
ありです

ローズ8/17 15:18:532220cfaWgUG1oVfsw||540
参加します^^
大きな買い物は服ですね^^2000円ですが^^;
ありがとうございました^^

〆心〆8/17 15:25:476186cfThUKL4gbVM6||99
サッカーのスパイクかな、1万6000円
ありがとうございました

ダークロイド8/17 16:25:212032cfHhCnlPL8.MI||52
参加しましゅ
1回目

ダークロイド8/17 16:25:332032cfHhCnlPL8.MI||359
おちい

上杉謙信8/17 18:40:322026cfTp7Agzaqa3g||862
参加します^^
大きい買い物はゲームですね。2100円でした
ありがとうございました

ハヤブサの戦士8/17 18:58:22029cf8odk6GEWqXI||163
CP買いました。
30数万・・・
参加します^^

shio8/17 19:17:312211cfMO8qhyIHLQE||702
こんばんは、参加します。
最近の大きな買い物は服ですかね。
3000円くらいかな。
ありがとうございました。

kusu8/17 19:38:512220cfqA3P9qfuVA2||844
参加させてもらいます
最近大きな買い物してません(泣
お金ないから・・・・

バイキ8/17 20:33:02111cffHsTAKAr7Jo||29
参加します^^ 
最近の大きい買い物は、ウォークマンです
25000円です。

けむけむキング28/17 21:19:506123cfOjnwYQEIGLE||14
参加します
最近の大きな買い物と言えば
ゲームソフトで4280円です。

ヘイパー8/17 22:11:122181cfFrg0H29xdgY||377
参加しますー。
大きな買い物といえばー・・・
ん〜・・・本かなぁ・・・。
500円前後の奴をたくさん^^;

mari8/17 23:7:142182cffDYmGJ1Ox22||119
こんばんは☆参加します。
大きな買い物はフルートです。
50万。。。こつこつ払っていきます^^;

☆Μee☆8/17 23:27:232192cfUHltnNuAvOQ||686
参加させて頂きます^^
最近の大きな買い物・・・彼氏の誕生日プレゼントに3万。
ありがとうございました☆

クーガー8/18 0:23:136023cfOcGarVdY/zs||319
参加させていただきます。
僕もシュラと同じく漫画のまとめ買いで約5000円でした^^

monnzya8/18 8:11:12194cf5HFnG1WiNfw||761
参加します
大きな買い物はテニスラケットです2万6000円でした

宮森8/18 9:13:282202cfBHkSR8.j.t6||738
参加します
最近の大きな買い物は漫画(ドカベン高校野球編)を全巻かいました。2万5千円でした。イタイ

プレア8/18 11:5:396042cfnjDxe/7b3nM||63
参加します
大きな買い物はPCで23万しました

ren8/18 12:2:222191cfYhgibds0jn.||283
終了です^^残念ながら当選者は居られませんでしたが、今後もこのような無料イベを続けていく予定ですので、お願いします。

グリーバス8/18 18:54:322029cfdjmRvaYlHwc||771
ラケットバッグ5000円
って終わってるジャン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト