戻る
6759高額ギャンブラーの集会場カンタ8/20 10:48:415917cfNbkNn9ibhrg
えーと、10万G↑でかけるギャンブラーはいませんか?
俺は30万Gまで可能です。

ヘイパー8/20 11:36:272181cfFrg0H29xdgY||990
10万・・・やりません?

はるみ8/20 11:38:42221cfsv2KdgsJX.A||563
10万Gでやりたいですw

ヘイパー8/20 11:44:262181cfFrg0H29xdgY||287
ん〜・・・いらっしゃらないのかな?はるみ殿、やりませんか?

はるみ8/20 11:45:02221cfsv2KdgsJX.A||247
そうですね・・・
どっちからにしますか?

ヘイパー8/20 11:45:322181cfFrg0H29xdgY||530
では・・・お先に・・・

勝負

はるみ8/20 11:46:232221cfsv2KdgsJX.A||194
なんか負ける気が
勝負!!

はるみ8/20 11:46:472221cfsv2KdgsJX.A||158
うぅ・・・やっぱり・・・
もう一回しません?

ヘイパー8/20 11:47:52181cfFrg0H29xdgY||689
あぁー・・・怖いぃ・・・><
やっぱり高額ギャンブルは緊張感がありますな^^;

とりあえず一勝・・・ありがとうございます^^

ヘイパー8/20 11:48:22181cfFrg0H29xdgY||450
そう・・・そうですな!ここでもう一回やりませう!
今度は其方からどうぞー

はるみ8/20 11:48:232221cfsv2KdgsJX.A||362
ありがとうがざいます><
勝負!

ヘイパー8/20 11:49:92181cfFrg0H29xdgY||419
微妙だな・・・3/1ぐらいかな・・・?
勝負!

はるみ8/20 11:49:402221cfsv2KdgsJX.A||665
また負けた・・・orz
も、もう1回(笑

カンタ8/20 11:49:525917cfNbkNn9ibhrg||709
やります

ヘイパー8/20 11:49:582181cfFrg0H29xdgY||917
っっっっさ!
危ないですが勝ちましたです^^;

もう、心臓がヤヴァイので、支払いをお願いします><
ありがとうございました^^

カンタ8/20 11:50:85917cfNbkNn9ibhrg||586
やりませんか?

カンタ8/20 11:51:15917cfNbkNn9ibhrg||755
ペイハーさん俺とやりませんか?

はるみ8/20 11:51:302221cfsv2KdgsJX.A||33
ヘイパーさん送りました><
カンタさん是非♪
30万Gでどうですか?

ヘイパー8/20 11:52:122181cfFrg0H29xdgY||573
ありがとうございますー^^
これで貯金がちょっち潤う・・・。
ではこれにて退散します^^;

そして、俺の名前は、ヘイパーですよ。ペイハーじゃないです

カンタ8/20 11:52:235917cfNbkNn9ibhrg||128
はるみさんOK

はるみ8/20 11:52:422221cfsv2KdgsJX.A||949
では、勝負!!

カンタ8/20 11:53:115917cfNbkNn9ibhrg||72
まけそうだし・・・

カンタ8/20 11:53:275917cfNbkNn9ibhrg||610
なんか緊張するなあ

カンタ8/20 11:53:365917cfNbkNn9ibhrg||294
いきますよ

はるみ8/20 11:53:502221cfsv2KdgsJX.A||102
はい♪

カンタ8/20 11:54:205917cfNbkNn9ibhrg||532
勝負

カンタ8/20 11:54:255917cfNbkNn9ibhrg||57
まけたw

カンタ8/20 11:54:305917cfNbkNn9ibhrg||56
イエーイ

はるみ8/20 11:55:92221cfsv2KdgsJX.A||642
勝った〜☆
それでは送金のほうをお願い致します。
これからレベル上げに行ってまいりますので><

カンタ8/20 11:55:255917cfNbkNn9ibhrg||427
もっかいw

はるみ8/20 11:56:142221cfsv2KdgsJX.A||705
さっき222222G払ってきついのでm(__)m

はるみ8/20 11:59:342221cfsv2KdgsJX.A||348
払ってもらえますか?
レベル上げに行きたいのですが・・・?

ヘイパー8/20 12:5:532181cfFrg0H29xdgY||190
・・・詐欺?
断定はできないが・・・

はるみ8/20 12:11:72221cfsv2KdgsJX.A||633
どうなんでしょうかね・・・?
ログインしていないっぽいのですが・・・

ヘイパー8/20 12:12:522181cfFrg0H29xdgY||854
とりあえず、レス待ち。
少し待って、総合にスレ立て。
連絡が無ければ、管理人へ〜

って流れですかね

ヘイパー8/20 12:16:492181cfFrg0H29xdgY||423
高額であります故、ホームへの手紙等も、やらねばですね。
徹底的にやったほうがいいかと思われます

はるみ8/20 12:20:62221cfsv2KdgsJX.A||13
30万ですからね・・・
とりあえず今夜また見てそれでも入金が無かったら
いろいろやろうと思います(総合呼びかけなど)

ヘイパー8/20 12:21:582181cfFrg0H29xdgY||114
残念でしたね・・・
流石にお金をお返しする事はできませんが、入金があることを祈ってます^^;

ren8/20 14:11:422191cfYhgibds0jn.||940
こんばんわ^^今やる方居ます?

ren8/20 14:11:562191cfYhgibds0jn.||191
こんにちは^^ですねw

みにまむ8/20 14:44:502214cf04bxeJZTb4M||856
カンタ殿は払うまで時間がかかります(ワラ

σ(´ω`*)も30万ギャンブルしたときにたくさん手紙送ったり、
掲示板に催促状したりしたんですが全然入金がなかったので、
ムカついたので、最終的に俺神でスレ立てたりしますた。

懲りたのか、入金はしてくださいましたがね(ワラ

しつこく粘らないと払ってくれませぬぞ
σ(´ω`*)は2週間ほどで払ってくださいました。

俺神でスレ立てたときは、なんか色々と黒い噂が・・・・(;´▽`A``


イルィ8/22 9:43:482181cf2cmSiguEVMQ||229
ねぇ 負け逃げはよくないんじゃねぇ?

貴方が「もっかい」って言ってから はるみさんが返答するまで1分も経ってないんですよ?

ちゃんと払ってよな。

どらん8/23 9:49:552201cfuv0EDt6AyNs||917
30万Gでやりませんか?
ちゃんと払います

カンタ8/25 14:43:495917cfNbkNn9ibhrg||912
詐欺ったまま、引退すると後生が悪いので、30万返します。
そうしたら、本当に引退します。今、俺が持ってるものをすべて売ります。
あとイルイさんに貸した、ブルロボフルセット返してもらえますか?あれも一応売って金を稼ぐので

はるみ8/26 1:7:472221cfsv2KdgsJX.A||481
カンタ様お返事ありがとうございます。
正直どうしようか迷ってました^^;
とりあえず連絡が取れてよかったです><
時間は特に急ぎはしないので用意できたらで大丈夫です。
リアルでもがんばってくださいね☆

カンタ8/26 7:44:105917cfCCW1dNt35P.||198
今日中に返せるように努力します。
迷惑掛けてすいませんでした。そして今までありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト