戻る
6761ソッコウオーク情報パタ8/20 14:8:72221cf7cFHL/HhMxY
やってまいりました!
でかクマ♪ソッコウオークション情報!
開始5分でげっとのチャンス!?
気になる色は次の4色です。
@でかクマ(黒)
Aでかクマ(赤)
Bでかクマ(緑)
Cでかクマ(紫)
どれも開始値25万G〜即決60万Gとします。入札後5分キープで落札です!

オークションは今夜21時頃に、オークション掲示板で開催予定!!

ren8/20 14:10:362191cfYhgibds0jn.||254
これ・・・宣伝ですか?

パタ8/20 14:12:402221cf7cFHL/HhMxY||759
質問、査定は今からここで受け付けちゃいます。
とりあえず、
お中元金15万G、夏のパルファム10万G。
宝船こっこ35万G。

雷マジス8/20 14:12:542102cfwbkhPRgbdZY||480
イベント板にこういうのも書いていいのですか?

パタ8/20 14:14:22221cf7cFHL/HhMxY||666
情報です^−^

雷マジス8/20 14:14:242102cfwbkhPRgbdZY||580
情報はイベント板に書いていいんですか?

雷マジス8/20 14:14:462102cfwbkhPRgbdZY||835
イベント情報板・・あ 情報はいいのか!!

パタ8/20 14:15:22221cf7cFHL/HhMxY||863
イベントの情報ですから、「イベント情報掲示板」が一番かと。
実は3回目です。

雷マジス8/20 14:15:112102cfwbkhPRgbdZY||275
無駄スレすいませんでした m(_ _)m

パタ8/20 14:21:152221cf7cFHL/HhMxY||308
なんか、「くじ掲示板」みたいであんまり面白くないなーと、思ってたので。
こーゆー利用法なら楽しいかなぁと。
長いだけのオークションつまんないし^^;

パタ8/20 14:22:192221cf7cFHL/HhMxY||47
開催時間変更希望者が多数いた場合は、ちょっと考えます。

☆るか☆8/20 19:3:472182cfrjaHCEHg7ko||114
パタさんこんばんは^^
少々お尋ねしたいのですが、今回のオークではキャッシュは使用できますか?
もし可能な場合は換金率(?)をお知らせ下さい(^-^)

パタ8/20 19:9:482221cf7cFHL/HhMxY||792
キャッシュは、お中元金にしてくれればおっけーです。
上に書いてあるとおりなので、100キャッシュ5万Gですかね。

パタ8/20 19:11:92221cf7cFHL/HhMxY||784
100キャッシュや200キャッシュの半端なキャッシュは、いらないかなぁ^^;

☆るか☆8/20 19:41:432182cfrjaHCEHg7ko||514
あ、すみません、よく見たら上にありましたね(汗)
100キャッシュ=5万で、それ以外はNGということですねv
わざわざお答えいただきありがとうございました(^-^)

☆るか☆8/20 19:42:382182cfrjaHCEHg7ko||72
うああ、↑じゃなくて、
お中元金=15万のみということですね。
すみません〜><

shio8/20 20:13:262211cfMO8qhyIHLQE||154
パタさんこんばんわ&はじめまして。
でかクマに魅力を感じてオークション参加希望です。
金=15万ということは4個で即決ですか?
その場合は1か2どちらでもよいのですか?

パタ8/20 20:17:62221cf7cFHL/HhMxY||515
できれば両方1も2も同数程度で欲しいですが、まぁどっちでもいいですよ。
4個で即決ですね。

shio8/20 20:22:562211cfMO8qhyIHLQE||840
わかりました。
もし落札できたら2個ずつでお支払いしますね。
オークション楽しみにしてます。

月影の夢ミスと8/20 21:13:122201cfLPSrZGW6tE.||743
アカサのローブの査定お願いできませんか?^^

パタ8/20 21:38:512221cf7cFHL/HhMxY||478
あらら、すみません。
オークションは終了してしまいました^^;

月影の夢ミスと8/20 21:43:492201cfLPSrZGW6tE.||789
あら^^そうですか、ではアカサとでかクマ(茶)交換してくださいな。

パタ8/20 21:45:482221cf7cFHL/HhMxY||285
ほとんど即決での落札で、対応できませんでした。
また開催するかもしれませんので、あらかじめ立てられていたここを、
事前に見つけていただければ査定に対応していきたいと思います。
今回はすみませんが残念でしたということで。

パタ8/20 21:49:252221cf7cFHL/HhMxY||812
アカサのローブと交換する気はございませんので、
これにて完了させていただきます。

月影の夢ミスと8/20 22:19:492201cfLPSrZGW6tE.||377
あら^^;交換できませんか。
査定が遅れて非常に残念でございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト