戻る
6782ソッコウオーク情報パタ8/23 17:33:542221cfLe1JFMLsHxk
募集する方が増えているようなので今日もやっちゃいます!
でかクマ♪ソッコウオークション情報!
開始5分でげっとのチャンス!?
気になる色は次の4色です。
@でかクマ(黒)
Aでかクマ(赤)
Bでかクマ(緑)
Cでかクマ(紫)
どれも開始値25万G〜即決70万Gとします。入札後5分キープで落札です!
前回は、すぐ即決出ちゃったのでちょっと高くしてみました^^;
オークションは今夜21時頃に、オークション掲示板で開催予定!!

パタ8/23 17:36:282221cfLe1JFMLsHxk||962
質問などは事前にここで受け付けます。
とりあえず、宝船こっこは40万G。

☆るか☆8/23 17:39:272182cfrjaHCEHg7ko||573
パタさんこんにちは^^
早速の質問で恐縮ですが、今回もお中元金=15万で見て頂けるのでしょうか?

前回残念ながら落札には至らなかったので、
今回こそは頑張りたいと思っています(^-^)

パタ8/23 17:41:482221cfLe1JFMLsHxk||373
あー、すみません。
前回思った以上にお中元入札が多く、たまりまくってしまったので^^;
今回は無しで><;

☆るか☆8/23 18:3:12182cfrjaHCEHg7ko||64
あ、そうだったのですね(^_^;
では今回はお中元入札なしで、Gのみ(もしくは宝船こっこ)ということですね。
了解です。頑張ります〜><

瑠音8/23 18:4:246120cfh006OjWjF96||115
パタさん、こんにちは〜v

参加したかったのですが資金が底をついた為、どうやら(黒)は諦める事になりそうですorz
また何かあったら宜しくです。
では…(o´∀`o)

パタ8/23 19:18:02221cfLe1JFMLsHxk||704
やー、ほかにも、これならどうだ!
ってな一品があれば、査定しないこともないですよ。

パタ8/23 19:19:172221cfLe1JFMLsHxk||433
瑠音さん、黒もけっこう人気ありますからネ^^;

☆るか☆8/23 19:40:52182cfrjaHCEHg7ko||845
少し査定をお願いしても宜しいでしょうか?

【もりっちスティックα】【スパークスピアβ】【100カレット】

上記3点お願い致しますv

パタ8/23 19:48:272221cfLe1JFMLsHxk||946
もりっちスティックα、4万G
スパークスピアβ、8万G
100カレット、15万G
もりっちもスパークもおそらく使わないので、こんなとこかな^^;

☆るか☆8/23 19:52:392182cfrjaHCEHg7ko||528
査定ありがとうございますv

もう少しでオーク開催ですね。
楽しみにしています(^-^)

パタ8/23 21:34:452221cfLe1JFMLsHxk||926
4度目の開催も無事終了!
もう一回くらいやれるといいですなぁ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト