戻る
6802お中元プレゼント(条件あり)ゆんゆん。8/24 22:45:492202cfvguIjN9OxYg
えっと、今から明日朝8時までにレスをくれた人に、
お中元Mを1つプレゼントしたいと思います。

条件は、LV10以上で、お中元がまだ1つも来ていない人です。
自己申告でけっこうです。

寝てしまうので、送付は明日朝になるかもしれません。
荷物がいっぱいだと送れないので、スペースを空けていただけたら、と思います。

色の指定があれば(赤・青)書いてください。

ゆんゆん。8/24 22:49:252202cfvguIjN9OxYg||986
追記:ホームのない方はすでにいくつかお中元をもらっていても、
いいです。

それと、万が一、荷物がいっぱいとかで、送れなかったらごめんなさい。

funiya8/24 22:59:276111cf7M/6fT0kFT.||293
欲しいですでも交換はしたのですが???オクってくれた人はいません

ゆんゆん。8/24 23:11:432202cfvguIjN9OxYg||584
あんまり届いてないならいいですよ。でも先着100名様までで。
予算に限りがあるのでw

funiya8/24 23:12:466111cf7M/6fT0kFT.||571
頂きましたありがとうございます^^

ゆんゆん。8/24 23:13:422202cfvguIjN9OxYg||213
送りました♪
基準を緩めるので、お中元少なくてさみしい(?)人はどうぞ。

ここから先は、明朝の送付となります。
レスできませんが、書き込んでおいていただければ、送ります♪

華奈子8/24 23:26:442031cfmsEA.FDLOL6||223
欲しいです!!
いくつか貰いましたがHOMEはもってません(^^;

ぬの魔人8/24 23:29:586046cfREzoWvLR05k||105
ほしいです 少ししかもらっていません(T。T) HOMEもありません あと友達になってください!おねがいしますm(_ _)m

忠生8/24 23:31:336035cfKdWRHK9/UA6||299
日中はあまりログインできず、交換もなかなかできずに、最終日となってしまいました。(まだ前日かな)
もし宜しければお願い致します。

姫乃8/24 23:33:432191cfdbCgGtr0Ol.||22
はじめまして(o*。_。)oペコッリまだはじめたばかりなのでお友達もほとんどいないので
もらったことありません><でもお中元という響きに憧れながらやってたのでよければもらえたら嬉しいなぁっと思います(o*。_。)oペコッ

Siala8/25 3:59:92191cfQNaaJIKF0JI||375
100名行かなかった場合のみ、最後で良いのでお中元、お願いします。
というのは、アイデア板でゆんゆん。様をお見かけして、お知り合いになりたいと思ったからです。
後、これは交換アリですか?つまり、出来ればゆんゆん。様にもお返ししたいです。
逆に邪魔になると元も子もないので、お手数ですが教えて下さい。

他にお中元が心底欲しい方が、100名に達したら私には結構ですので!
何だか複雑になってしまいすみません(汗)

では、これからも頑張って下さいね♪

*アラレ*8/25 4:28:592191cfAP/LBn0UZrQ||481
レベルたりないや…(:_;)

ゆんゆん。8/25 8:2:372202cfvguIjN9OxYg||537
8時になったかな?受付終了させていただいて、これより送付させていただきます♪


ゆんゆん。8/25 8:8:502202cfvguIjN9OxYg||245
レスいただいた方、全員に送付させていただきました。
お返しはいらないです。プレゼント企画ですので。

華奈子さんのみ、お荷物がいっぱいで、渡せませんでした。
すみませんでした。

それでは完了させていただきます。

ゆんゆん。8/25 8:11:92202cfvguIjN9OxYg||415
お友達になってくださると、言ってくださったかた。うれしいです。
私はメインチャットによくいるので、
みかけたら、気軽に声をかけてください。
あと、お手紙であれば、
現在はぴのこ357のホームを拠点にしています^^

忠生8/25 9:27:336042cfFHnR9zWQFc6||599
有難うございました。
お返しはいらないとの事ですので、お言葉に甘えて、貰いっ放しとさせて頂きます。
最後に海祭りを楽しめた事に感謝。

ぬの魔人8/25 13:57:206046cfREzoWvLR05k||121
アリガトウございます(T。T)

*アラレ*8/26 1:12:186119cf53A1wQOWdW.||964
ありがとうございました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
めちゃうれしいですv(*'-^*)-☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト