戻る
6827第二企画、僕の誕生日あて〜(無料koba8/25 18:33:282201cfktl2pct3NCg
この企画は僕の誕生日を当ててもらう企画です
僕の誕生日当て〜♪
内容
僕の誕生日を予想して予想した日に城下か、南のホームにお手紙をください
僕の誕生日に1番最初にお手紙をくれた人にすてきなをプレゼントします〜♪
〜〜注意事項〜〜
企画参加、、イベント参加などと書いてホームにお手紙ください
当たった人がいない場合は近い人に送りますので
プレゼントは、アイテムとは限りませんので、アイテム欄や、ペット欄に空きがある人におすすめします〜♪

koba8/25 18:33:442201cfktl2pct3NCg||526
まだレス禁止

koba8/25 18:35:52201cfktl2pct3NCg||801
この企画は9月10日までです
ということは、僕の誕生日が9月10日より前ということです(ちゃっかり、ヒント)お手紙を送るのは1人1回でおねがいします
お手紙を送りたい人は、こちらのスレでレスしてください
上の条件を守ってくれない方のお手紙は無効とさせていただきますので、ちゃんと、守ってください
では〜、レスOKです

上杉謙信8/25 18:38:162026cfTp7Agzaqa3g||553
参加させていただきます

koba8/25 18:42:252201cfktl2pct3NCg||282
お手紙には、イベント参加、企画さんかなどと打ってください

上杉謙信8/25 18:43:552026cfTp7Agzaqa3g||229
最初に書いてあることと違いますけど
ぼくの送った手紙は無効ですか?

koba8/25 18:50:252201cfktl2pct3NCg||94
情報が遅れちゃったので、上杉謙信さんはだいじょうぶです

koba8/25 18:52:132201cfktl2pct3NCg||76
すいません、やっぱり、予想した日、当日にまた送ってください

koba8/25 19:49:332201cfktl2pct3NCg||146
では、落ちます
また明日までさようなら〜(´Д`)ノシ

ぬの魔人8/25 22:57:05893cfuIpDgE6v7jQ||119
参加させていただきます

ぬの魔人8/26 10:1:15893cfuIpDgE6v7jQ||418
やっぱやめます

キット8/26 11:29:122196cffUTET16tSuU||664
参加させていただきます〜

姫竜8/26 20:29:276119cfYHFoPe4PpsA||65
参加します

koba8/28 12:10:132201cfT1kcL/VFojI||235
レス移動〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト