戻る
6839絵文字大会part1Fマリノス8/26 14:26:332111cfuzgDG7LEG66
さて今回が初となる絵文字大会。今日は僕にとって豪華賞品を用意しました。その発表はあとでで。参加方法は簡単。ホームでくじチケットを買うか、私に1000G渡すかのどちらかです。(くじチケットも1000Gです。)皆さんふるって参加してください。そして今回のお題は・・・『死にそうになった瞬間』です。
 数多くの賞を考えました。それは下のレスを見てくださいね。

まだレスしないでください。

Fマリノス8/26 14:31:512111cfuzgDG7LEG66||505
<ルール>
・1人レスは1回だけ
・題名をつける
・関係のないレスはしない(罰金10万G)

Fマリノス8/26 14:39:92111cfuzgDG7LEG66||581
<賞>
T 最優秀賞   1名 私のホームの物1つ
U 優秀賞    1名 海鮮レッド(頭)orたい娘ドールI
V 恐怖で賞   2名 私が許可したホームのペット1匹
W リアルで賞  2名 零式2体ずつ
<特別賞>
X 参加してくれたで賞 5名 ポーション1つ
Y 参加者の中から抽選で1名 チビピス飲料素
 

Fマリノス8/26 14:43:312111cfuzgDG7LEG66||106
<賞を取るポイント>
@できるだけリアルに表現する。
A題名を現実にできるだけ近づける。例)『恐怖の一瞬』・『ギャー死ぬー』など
B本物の人間のような顔を使う。
C色をつける。

などなど、人のをまねするのもよし、ですが、評価ががくっと落ちますので承知を。

Fマリノス8/26 14:47:492111cfuzgDG7LEG66||992
上記のことをすべて読み、承知された方のみご参加ください。評判がよかった場合、
part2も開催するかもしれませんよ。恐怖の一瞬を、絵にして表現してみてはどうですか?きっとあなたも、周りの皆さんも楽しい気分になると思います。
レスの仕方も書きますので、それまではお待ちを。

Fマリノス8/26 14:51:92111cfuzgDG7LEG66||425
このようにレスしてください。
『題名・・・・・・・』

      
         絵文字

それでは、参加者を募集します。参加したい方は、ホームでチケットを買うか、
そのまま私に1000Gを送金してください。賞に入れば、1000G以上の物が手に入ると思います。是非参加してください。それでは、スタート

Fマリノス8/26 16:31:472111cfuzgDG7LEG66||249
<終了予定時間>
8月31日を予定しておりますが、
都合により、多少前後することがございます。
ご了承ください。

<参加者数についてのお知らせ>
終了日までに参加者が10名以下の場合、賞品を変更させていただく
場合がございます。その時、参加費の返金は
できませんのでご了承ください。

黒棒人間8/26 17:28:322204cfgSwP0cxX20g||313
題名挫折

                            モウダメポ
                   腰が?!!       |||
_| ̄|● ⇒ 培 ̄|● ⇒   _|\●_   ⇒ ___●_
        ̄

Fマリノス8/27 16:42:362021cfPIYBcoVNVI2||836
チケット買いましたか???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト