戻る
6853夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと14リディア8/27 23:52:302181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
お中元が開封され、倉庫の中は大惨事、自分の箱運のなさに愕然とする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎度おなじみ(?)週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆
よろしかったらご参加くださいませ(*^_^*)
スタートと言うまでレスダメです〜

リディア8/27 23:52:482181cfXFuDdqRZgyc||529
現在、私はズパにおります。今からお化け屋敷に行くつもりです♪
お化け屋敷を最短距離で駆け抜け、料金所で死神が出るまで粘ってから羽で城下まで戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^_^*)
・・・はい、今回の狙いもカメラマンぽよです。えぇ、絶対無理と思いつつも懲りずに狙ってみます(笑)

リディア8/27 23:54:92181cfXFuDdqRZgyc||639
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・骨セット(ボーンソード、スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、風の指輪、パワーリスト+1)
・精霊の衣
・カニバサミβ
・カニレッグ
・カレイヘッド
・屋台の味覚セット(フライドポテトα、ベリチョコバナナα、β)
・サブ金太郎の鉞I 

リディア8/27 23:54:182181cfXFuDdqRZgyc||737
・プードルセット(プードルスーツ、プードルかぶり)
・苦労の着物2
・おもちゃの小刀
・骨折りの着物2
・ランニングシャツ 在庫2
・豚メモセット(B、C、D、L、W)
・火の記憶×5
・水の記憶×5
・ニヨルドセット(兜、足鎧γ)
・アンシェントレグス
・悪魔の指輪
・医療品セット(お注射ランスA、ナース人形P、処方カプセル、体温計、サブ体温計)
・かつお娘ドールI
・海パン5 在庫4
・風の秘薬
・オリエンタルビキニ 在庫7

リディア8/27 23:54:492181cfXFuDdqRZgyc||299
<ペット>
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10)
・デビセット(デビくま、デビうさ)
・デビくま 在庫3
・皐月ぽよ
・裸すいかくん

賞品提供者様☆虎王さん、keiyuukiさん、ぽちぃさん、ゆずきさん、て〜さん、モクさん

リディア8/27 23:55:252181cfXFuDdqRZgyc||678
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪
ただし、賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。

それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

elmo8/27 23:57:12221cfcN1NGbUzJWY||628
ワーイ今回は参加できます><
はい、もんちゃんの偽者です| |_・) チラリ!
☆なのでアイテムかっさらって来て下さいニャ(=^・・^=)
ではいつもながらストーカーさせていただきますm(__)m

銀月8/27 23:58:302182cfLMvpixotkc6||794
こんばんわーん♪
やっと…やっと、りーちゃんのイベントに参加出来そうですv
ただ、この頃深夜は辛くって…途中で落ちてしまいそうなのが心配だけど(ーー;)

ミニうさ8/27 23:59:132209cf2VdMdCbtJuU||50
こんばんわ。夜分にお邪魔します。エントリーさせてください。
カメラぽよ、捕獲がんばってください。(*^^)

ぽちぃ8/27 23:59:462181cfGe2htTuLwVw||807
(*V∇V)ウフフフフ闇洞奥地から参加♪
裏イベ時に戻れば十分かな〜とねw

今回は数字・・・1狙い(ぇ

☆るか☆8/28 0:0:92182cfrjaHCEHg7ko||265
リディアさんこんばんは〜^^
前回はうっかり早寝してしまいイベントに参加できませんでしたorz
でも今回はしっかりと参加させて頂きます〜(^-^)

今回はカメラマンぽよ狙いなのですね。
写真を撮ろうとする隙をついて(!)しっかりと連れ帰ってきて下さいませ〜w

銀狐8/28 0:0:462209cfUGQC0N70TVc||75
こんばんは〜 例の通り、間に合いましたw
早速参加しちゃいます(*´Д`*)b
カメラ頑張れ♪o(^-^)o

モク8/28 0:0:482221cfsRIceersrIc||162
|∀゚)うふふ。こんばんは〜。
参加いたします(*´∀`)ノ

願わくばカメラマンぽよを連れて帰ってきてくださいね☆

フェンリー8/28 0:0:536125cfzTVJpFk9L2g||8
こんばんわ〜☆
参加させてください〜^^
24時間テレビ見ながらこちらも眠気と頑張ります!!

ゆずき8/28 0:1:262101cfoWdRa1GgjdM||478
こんばんは〜(*^-^*)待ってました〜(笑)
あ、お化け屋敷が通常MAPになったのでまだ行ってません(^-^;)
是非是非カメラマンぽよをゲットしてきてくださいませ☆

yana8/28 0:1:492191cfYHcn5WTMvIA||605
私も参加させていただきます
リディア様がんばってカメラマンぽよGETしてくださいね

ぽちぃ8/28 0:1:582181cfGe2htTuLwVw||697
なんか807とか出ちゃったんだけどorz(ぉぃ
ミニうささんこばは〜おひさです(*´ェ`*)ノシ

お知り合いの方々こにゃちはw

loki8/28 0:2:442022cf/sbUxKSN/w2||19
こんばんわ参加させて頂きます
カメラぽよ、捕獲がんばってください

銀月8/28 0:5:42182cfLMvpixotkc6||783
何だか、見慣れたお名前一杯で居心地がいいですわんv
挨拶が後になりましたが、皆様こんばんわー☆

りーちゃん、是非変態カメラマン(断言)を連れて帰って下さい♪

ミニうさ8/28 0:6:82209cf2VdMdCbtJuU||749
こんばんわ(*'-'*)807すごいですねw>ぽちぃさん

ちぇろ28/28 0:6:102026cfkyN/jNLknMo||754
参加させてください♪

カメラマン・・・・マン?

がんばってくださいね♪

☆るか☆8/28 0:6:142182cfrjaHCEHg7ko||279
皆様こんばんは〜v
そういえば今日は24時間テレビの放映日ですね。
これを見ると毎年「ああ、もうすぐ夏が終わるのか〜」って思うのですよねv

余談ですが、今回はどなたか集計されておりますか?
もしどなたもいらっしゃらないようでしたら、
僭越ながら集計努めさせて頂きますが(^-^)



銀狐8/28 0:7:472209cfUGQC0N70TVc||811
|ω・`)b もっそり湧いて出ました。

知ってる人もそうでない人も、こんばんは〜(´▽`)ノ
隠し撮りとか得意そうですね・・・ゲフッ(殴)>カメラマン

ちぇろ28/28 0:9:112026cfkyN/jNLknMo||508
ぁら?多分皆様とは、初めてだと思います。

どうぞ、これからよろしくお願いします。

もんぷち8/28 0:10:142201cfqrkoFSHVD0o||881
こんばんは♪
あ、危なかったです(*ロ*;)

今回も集計係りを担当させて頂きますね♪

ちぇろ28/28 0:11:472026cfkyN/jNLknMo||661
すみませんが、集計係りとは何をなされるのでしょうか?

もんぷち8/28 0:12:142201cfqrkoFSHVD0o||775
ぁ、るかさん御丁寧に有り難う御座います(/-\*)
慌てていたのでレスを読んでいなくて。。。><A
宜しければ私に任せて下さいなのです(*^ - ^*)ゞ

アニョ8/28 0:12:242204cfVjHPkxvWc8.||394
こんばんは^^

お久しぶりですw(覚えているかな?)
参加させていただきますね。
捕獲がんばってください〜

☆るか☆8/28 0:13:182182cfrjaHCEHg7ko||107
>もんぷちさん
こんばんはです〜^^
お姿見えなかったのでついしゃしゃり出てしまいました(*ノノ)
よろしくお願い致します(^-^)


リディア8/28 0:13:212181cfXFuDdqRZgyc||884
帰ってまいりました〜☆
ここで締め切らせていただきます(^^♪

もんぷち8/28 0:14:462201cfqrkoFSHVD0o||642
しゃしゃりでるだなんて><
本当に嬉しいのです(T-T*)
でも慌てて来たのであたふたしてます(笑)

ちぇろ28/28 0:15:172026cfkyN/jNLknMo||528
リディア様♪はじめまして、そして、お疲れ様でした。

リディア8/28 0:15:322181cfXFuDdqRZgyc||917
今夜は参加者さんがたくさん来てくださいました♪ ありがとうございます(*^_^*)
今夜もカメラマンぽよは捕獲ならずでした・・・(笑)
またがんばります♪

ぽちぃ8/28 0:15:432181cfGe2htTuLwVw||842
ンア・・・まぁ賞品狙いでもなく(*´σー`)エヘヘ
適当に参加なのですw裏イベ狙いで(謎>ミニうささん

モク8/28 0:16:142221cfsRIceersrIc||823
(*゚ロ゚)ハッ!!早いですね〜・
お帰りなさいデス♪(´∀`)

カメラマン…残念でしたねぇ(´・ω・)

ちぇろ28/28 0:16:272026cfkyN/jNLknMo||738
捕獲ならず・・・でしたか・・・・

では、次がんばってくださいませ(*ノノ)

あるてな8/28 0:16:372194cfF4w9h4HVHtQ||67
はぅ>< 今回は間に合わずです〜><
リーちゃん、こんばんは&お帰りなさいです^^;

フェンリー8/28 0:17:296125cfzTVJpFk9L2g||896
お帰りなさい〜カメラマンぽよ残念ですね….
今度頑張ってください^^

elmo8/28 0:17:452221cfcN1NGbUzJWY||895
お疲れ様です☆彡
これからが楽しみなのです(* ̄m ̄)プ

ぽちぃ8/28 0:17:452181cfGe2htTuLwVw||856
ありゃあるちゃんどまい〜(;´▽`A``

りーちゃんおかえりん☆捕獲どまいなのw

銀狐8/28 0:17:542209cfUGQC0N70TVc||336
お帰りでつ(。・ω・。)ノ 無事で何より♪
カメラは・・・次があるさ(`・ω・´)b 陰から応援してるよ〜

リディア8/28 0:18:212181cfXFuDdqRZgyc||328
魅力がへろへろ〜んなステなので、だめもとです(笑)
ので、別に悔しくもないですw
気長にがんばります〜(^^♪

もんちゃん、いつも集計係ありがとなのです(*^_^*)

もんぷち8/28 0:19:352201cfqrkoFSHVD0o||579
もんぷち 881
ぽちぃ様 807
銀月様 794
ちぇろ2様 754
elmo様 628
yana様 605
ゆずき様 478
☆るか☆様 265
モク様 162
銀狐様 75 
ミニうさ様 50
loki様 19
フェンリー様 8

遅くなりました( p_q)シクシク

ミニうさ8/28 0:20:392209cf2VdMdCbtJuU||839
リディアさん、お帰りなさい。
残念でしたね。また頑張ってください。

裏イベ狙い?(妖しい臭いがw>ぽちぃさん
銀月さん、皆様こんばんわ

銀月8/28 0:20:472182cfLMvpixotkc6||3
遅れながら、お帰りなさいv
通常マップで残ったので、まだまだ機会があるのがいいですね(*ノ▽ノ)

もんぷち8/28 0:20:482201cfqrkoFSHVD0o||998
リーちゃんお帰りです(*^ - ^*)/

今回は開始時間が早かったのですね(*ロ*;)(笑)

リディア8/28 0:21:132181cfXFuDdqRZgyc||440
今のうちにレスをば・・・(笑)
皆様、ご参加ありがとうございます♪
ログイン数が今夜は多いなぁ、と思ったのですが、24時間テレビのせいなのですね〜!
夕食の時に見ていたのに忘れていました(笑)

>アニョさん
もちろんおぼえておりますとも♪
ゴールデンソードは今も大事に使わせていただいております(*^_^*)

ちぇろ28/28 0:21:402026cfkyN/jNLknMo||696
もんぷち様がやっておられるのが、集計係りなんですね・・・・

銀月8/28 0:22:352182cfLMvpixotkc6||642
ミニうささん、お久しぶりです〜v
イベントではお世話になりましたヽ(*´▽`*)ノ

実は…自分も裏イベ狙いだったりします(・∀・)+

リディア8/28 0:22:452181cfXFuDdqRZgyc||30
>もんちゃん
裏イベが時間がかかりそうなので(謎)ちょっと早めにしてみました(笑)
集計係ありがとうです♪
それでは選んでくださいまし♪
なにげにもんちゃん、一番率高いよね(笑)

アニョ8/28 0:23:272204cfVjHPkxvWc8.||939
ぽよどんまいです^^;
また、次がんばってください〜
ゴールデンソード・・忘れてましたw

もんぷち8/28 0:24:172201cfqrkoFSHVD0o||157
あるちゃん、参加出来なかったなんて。。。(T-T*)

私もちょこまか、24時間テレビ見てます(/-\*)(照)

ちぇろ2さん、もんぷち様だなんて。。。様って言わないで下さいです><(笑)

☆るか☆8/28 0:24:242182cfrjaHCEHg7ko||164
>リディアさん
おばけやしきお疲れ様でした〜!
あう、カメラマンぽよ捕獲ならずですか…orz
でもまだまだチャンスはあるのでネバーギブアップです(^-^)

>ちぇろ2さん
ご挨拶遅れました。
初めまして、ですね〜^^
結構頻繁にログインしておりますので今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)


リディア8/28 0:25:102181cfXFuDdqRZgyc||549
>ちぇろ2さん
はじめまして☆ ご参加ありがとうございます♪
集計係は右の乱数を集計して順位を確定させる作業で、イベントを主催してるくせに私はこれが何よりも苦手です(笑)
毎回もんちゃんにお任せしているような現状です(汗)

ちぇろ28/28 0:26:462026cfkyN/jNLknMo||301
>もんぷち様
ィェィェ・・・初めてお会いした人ならば様を付けたいんです^^
どうぞ、お気になさらずに・・・

>☆るか☆様
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

もんぷち8/28 0:27:252201cfqrkoFSHVD0o||407
本当に集計係りのものが一番って何か嫌です。。。(苦笑)
もの凄い運が良いっという訳ではないですけども。。。
リーちゃんのイベントに相性が良いようです(-_-A)

ぁ、では。。。ちびぽよの研究のために
『悪魔の指輪』を宜しいですか。。。(〃_ _)σ‖モジモジ♪

ちぇろ28/28 0:28:422026cfkyN/jNLknMo||971
>リディア様
本当にお疲れ様でした。
このような企画はとても楽しみにしています。
なかなか、できなかったので今回参加できてうれしく思っています。
本当にありがとうございます。
集計は私も苦手なんです^^;

リディア8/28 0:29:382181cfXFuDdqRZgyc||797
賞品はすべて東町431番地にお出しします♪

もんちゃん、予約完了しました☆

次はぽちやん、どうぞです〜

ぽちぃ8/28 0:30:192181cfGe2htTuLwVw||747
えーとニヨコンプできるぽいからニヨ頭、足γで(*V∇V)ウフフフフ
いつか装備したいけど・・・ね?(ぇ

リディア8/28 0:33:482181cfXFuDdqRZgyc||658
ぽちやん、予約完了しました☆

ぎんちゃんどうぞです♪

>ちぇろ2さん
そう言っていただけるととても嬉しいです(*^_^*)
チビを始めた頃に人間関係を作ることになったきっかけがいろんな方の開催してくださっていたイベントでしたので、私にとってイベントはチビとは切り離せないものでして。
楽しんでいただけると嬉しいです♪

ちぇろ28/28 0:35:422026cfkyN/jNLknMo||230
>リディア様
イベントは、無くてはならないものです^^;
いつも、新しい企画はないかなぁ?と、探すのが日課になっています(笑)

銀月8/28 0:35:452182cfLMvpixotkc6||379
初参加で3番目頂いちゃいました(*ノ▽ノ)
クジ運ないのに…りーちゃんは勝利の女神さんですなv

では、甘えて…火の記憶をお願いします☆
近々特攻予定なので(´▽`*)ゞ

リディア8/28 0:40:62181cfXFuDdqRZgyc||229
銀ちゃん、予約完了です☆
私も運ないですw 
火の塔特攻・・・死なない程度にファイトです〜(><

次はちぇろ2さんですね♪
私もイベ板チェックは欠かしません(笑)

loki8/28 0:40:372022cf/sbUxKSN/w2||515
「今すぐパソコン貸せ」と親がうるさいので落ちます。
また今度参加したいと思います。
僕も自分のホ一ムが持てたらイベントを開いて皆さんに楽しんで頂きたいと思ってます。
ありがとうございました。

ちぇろ28/28 0:41:382026cfkyN/jNLknMo||141
>リディア様
では、お言葉に甘えて・・・・精霊の衣でお願いします。

初参加して、よかったと思います。

ありがとうございました。

リディア8/28 0:42:122181cfXFuDdqRZgyc||825
>lokiさん
それは残念です〜(><
希望賞品を第三希望くらいまで挙げて置いていただければ、お出ししますけれど・・・

リディア8/28 0:44:372181cfXFuDdqRZgyc||540
ちぇろ2さん、お出しいたしました♪
精霊の衣は精霊使い限定装備ですが、大丈夫でしょうか?
賞品変更も可能ですので、お気軽におっしゃってくださいね(*^_^*)
こちらこそありがとうございました♪

次はエルちゃんですね〜☆

elmo8/28 0:47:532221cfcN1NGbUzJWY||826
よしこーい(謎
今のディアちゃんの討伐数が好きです(/-\*)(ぇ

ここは医療品セットで病んでいる方を、
癒してあげたいと思います(=^・・^=)
ウフ(*v.v)

銀月8/28 0:48:372182cfLMvpixotkc6||178
しっかり頂いて、お手紙ぽいぽいしてきましたヽ(*´▽`*)ノ
自分の特攻の文字には、「昇天」も含まれてますv
でも、無駄遣いだけはしません♪
ありがとうなのです(*ノノ)

リディア8/28 0:52:212181cfXFuDdqRZgyc||748
エルちゃん、お出ししました♪
私の討伐数・・・?イナヨイナイ?w

次はyanaさんですね♪ お待たせいたしました♪

elmo8/28 0:54:422221cfcN1NGbUzJWY||121
どうもです(/-\*)
後ほど受け取りに伺います| |_・)フフ

yana8/28 0:55:252191cfYHcn5WTMvIA||457
初参加で6番目になれてうれしいです
リアルでもチビファン内でもクジ運なかったから当たってうれしいです

では、風の秘薬でお願いします

リディア8/28 0:55:462181cfXFuDdqRZgyc||938
>銀ちゃん
お引取り確認しました♪
お手紙までありがとうです〜。
昇天が含まれてるのね・・・w
せっかく今キリのいい数字なんだから、これ以上増やしちゃダメです(ぇ

>エルちゃん
急がないからゆっくりで大丈夫です〜。しっかり修行してきてくださいな♪
でもあんまり私を置いていかないで〜(ぇ

リディア8/28 0:57:432181cfXFuDdqRZgyc||805
yanaさん、おだししました♪
チビでもリアルでも運がないのは私も同じです(笑)

次はゆずきさんですね♪

yana8/28 0:59:422191cfYHcn5WTMvIA||836
ありがとうございました
風の秘薬は大切に使わせていただきます

ゆずき8/28 1:1:32101cfoWdRa1GgjdM||929
おかえりなさいです☆(遅ッ)

ではでは…オリエンタルビキニでお願いします(*ノノ)

リディア8/28 1:4:162181cfXFuDdqRZgyc||52
ゆずきさん、お出ししました♪

次は☆るか☆さんですね♪
先日のオーク、実は見てました・・・速すぎて無理そうだったので参加できなかったのですが(笑)

yanaさん、お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました♪また見かけたら参加してやってくださいね(*^_^*)

銀月8/28 1:7:502182cfLMvpixotkc6||459
…眠気の限界です orz
何か賞品だけ貰ってってオチになっちゃいましたけど、
明日も早いのでお休みします(´□`;)
間に合うなら…明日早朝に裏イベに参加したいと(涙

では、皆様おやすみなさいませ…(ノ△`。)
りーちゃん、イベントに参加させて貰ってありがとう♪
久しぶりにイベントを楽しませて頂きました(*_ _)

☆るか☆8/28 1:8:192182cfrjaHCEHg7ko||16
ああっ、あのオークを見ていただいてたのですね〜(*ノノ)
いつもお世話になってる方々に少しでも楽しんで頂けたらなあと思い、
突発的にあのようなオークをやっておりましたv
本当は夜の部(wも設けたかったんですけれど、オーク板は流れるのが遅くて、
お中元時期を逃してしまいました…orz
でもいつか必ず夜の部の皆様のためにゆっくり楽しんで頂けるようなイベント開催するつもりです(^-^)
その時には是非遊びにいらして下さいませね。

すみません長くなりました(汗)
ではプードルセットをお願い致します(^-^)

ぽちぃ8/28 1:8:542181cfGe2htTuLwVw||670
あら銀ママおやすみなのね〜どまい(´・ω・`)

おやしゅみなさい♪またねん〜(*´ェ`*)ノシ

銀狐8/28 1:8:572209cfUGQC0N70TVc||22
|ω・`)。o○( おやすみなさい♪>銀月ねーさま

リディア8/28 1:9:92181cfXFuDdqRZgyc||766
Σ( ̄□ ̄;
銀ちゃん、限界まで闘ってくれてありがとう〜。
ゆっくり休んでくださいませv
裏イベは残念だけど・・・遅刻も歓迎です(笑)
おやすみなさい〜(*^_^*)ノシ

elmo8/28 1:9:432221cfcN1NGbUzJWY||303
銀月さん、おやすみなさーい⊂(^(エ)^)⊃

銀月8/28 1:10:42182cfLMvpixotkc6||618
|彡.。o(明日の朝、とても楽しみにしてますv 皆様、頑張って☆)

モク8/28 1:10:412221cfsRIceersrIc||714
銀月さん(゜ーÅ)
おやすみなさいませ〜[壁]ρ ̄)ノ~~

ミニうさ8/28 1:10:472209cf2VdMdCbtJuU||728
おやすみなさい。>銀月さん

リディア8/28 1:11:552181cfXFuDdqRZgyc||943
☆るか☆さん、お出ししました♪
夜の部・・・なんとなく危険な匂いが(笑)
夜の方が元気なので(笑)ぜひ参加させていただきたいと思います♪


次はモクさんですね☆

ゆずき8/28 1:13:182101cfoWdRa1GgjdM||673
無事受けとりました☆
今後もお化けに負けずにカメラマンぽよ、狙っちゃってくださいね〜(*^-^*)

…というわけで(?)私はこれからあるという裏イベをこっそり覗いてますw(変態!?)

モク8/28 1:14:392221cfsRIceersrIc||255
(*´∀`)ノはい。ありがとうございます〜。
狙っていた裸すいかくんでお願いします(*V∇V)ウフフフフ

リディア8/28 1:14:422181cfXFuDdqRZgyc||292
ゆずきさん、お引取り確認しました☆
カメラマンぽよは気長にがんばります〜。
裏イベはもちろん参加していただいてオッケーですよ〜。詳細はこの後明らかになります(笑)
羞恥心を克服できるのでしたら是非v(謎)

もんぷち8/28 1:16:112201cfqrkoFSHVD0o||715
銀月さん。。。
裏の方、参加されなく残念です( p_q)クスン
でも頑張ってくれましたようで。。。(惚)
おやすみなさい。。。^^♪

☆るか☆8/28 1:16:222182cfrjaHCEHg7ko||902
ありがとうございます〜v
今塔に登ってしまっているので、降り次第引き取りに伺わせて頂きますねv
必ず今日中には参りますので〜(><)

夜の部…w
やはり夜のほうがテンションが上がりますね〜v
近いうちに頑張ろうと思います(^-^)

今回も本当にありがとうございましたv

リディア8/28 1:16:422181cfXFuDdqRZgyc||43
モクさんお出ししました♪
祭り終了前夜に捕獲した子ですw 可愛がってやってください〜♪

次はコンちゃんですね〜☆

リディア8/28 1:18:162181cfXFuDdqRZgyc||90
>☆るか☆さん
お引取りはゆっくりで大丈夫です♪
遠征がんばってくださいね〜(*^_^*)
はい、夜行性企画をやってるくらいですから夜行性です(*ノノ)
楽しみにしておりますね♪ こちらこそありがとうございました(^^♪

銀狐8/28 1:18:222209cfUGQC0N70TVc||127
(*´Д`)ノ はい、先生
ジョブマス後に装備してみたいので、
アンシェントレグスをお願いします(´v`)b

ミニうさ8/28 1:18:362209cf2VdMdCbtJuU||112
羞恥心を克服できるのでしたら・・・。
( ̄▽ ̄)もしやw

リディア8/28 1:20:352181cfXFuDdqRZgyc||305
こんちゃん、出しました〜♪
重装備こんちゃんって想像できないんですけど・・・w

次はミニうささんですね♪ お待たせいたしましたv

ミニうさ8/28 1:22:162209cf2VdMdCbtJuU||693
やる気が出て来たらまた塔に登ろうと思いますので
水の記憶×5 でお願いします。

銀狐8/28 1:24:332209cfUGQC0N70TVc||251
そこはあれです、豊かな想像力で想像して下さい(*ノノ)
でも影武者って装備出来るのかしら・・・(´Д`;)
とにかく有難く受け取りますねん♪

リディア8/28 1:27:12181cfXFuDdqRZgyc||139
ミニうささん、お出ししました♪
ぜひやる気を出してください♪

お次はフェンリーさん、と言いたいところなのですが、今気がつきました(遅い)
もんちゃん、集計からアニョさんをすっとばしてるような・・・(汗)

ミニうさ8/28 1:28:532209cf2VdMdCbtJuU||494
私はまだ受け取っていないので、もしアニョさんが水の記憶をお求めでしたらどうぞ♪

リディア8/28 1:29:72181cfXFuDdqRZgyc||327
すみませんすみません、気付くのが遅くて〜!(T_T)

アニョさん、お選びください〜! 本当に申し訳ないです(><

elmo8/28 1:29:332221cfcN1NGbUzJWY||809
ディアちゃん引き取らせていただきました(=^・^=)
ありがとうでした☆彡
その通りです!Σ( ̄□ ̄|||)
病んでいるのは…orz
誰か看病して下さい(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

ぽちぃ8/28 1:32:92181cfGe2htTuLwVw||310
ニヨは引き取りますたわんw
んまぁ・・・見習いで装備できれば154で・・・できなければ装備・・・一生だめかも(ぇ

んまーさんきゅーこれでニヨ揃ったりw

もんぷち8/28 1:33:372201cfqrkoFSHVD0o||200
はぅぅ、今回は慌てていたので間違ってしまいましたか(涙)
本当にトラブル招いてしまって申し訳無いのです。:゚(。ノ\。)゚・。 

リディア8/28 1:34:332181cfXFuDdqRZgyc||631
>エルちゃん
そこは否定するところです〜(><;
お引取り確認しました☆
お手紙もありがとうです♪

>ぽちやん
ゴキ(違)コンプおめでとう〜♪
って、一生装備できなかったら意味ないし!(汗)
重装備ぽちやんを楽しみにしてるわん♪

モク8/28 1:35:402221cfsRIceersrIc||56
ふー♪(´∀`)
スイカ拉致完了しました(>Д<)ゝ

感謝感謝です♡

リディア8/28 1:36:272181cfXFuDdqRZgyc||971
>もんちゃん
もんちゃんごめんなさい〜。頼りきっていた私が悪いのです、気にしちゃだめです〜(><

アニョさん、落ちてしまわれたでしょうか?
一応お待ちするのは5分程度と決めてますので、35分を過ぎましたら飛ばさせていただきます(><

リディア8/28 1:37:482181cfXFuDdqRZgyc||891
モクさん、お引取り確認しました〜♪
可愛がってやっていただけると嬉しいです(*^_^*)

35分過ぎましたね(><
フェンリーさん、お待たせいたしました♪ お選びくださいませ☆

もんぷち8/28 1:38:02201cfqrkoFSHVD0o||104
アニョさん私が切腹致します(T-T*)
いつか詫びに行かせて頂きますっ[壁]_T)ヒックヒック

フェンリー8/28 1:39:226125cfzTVJpFk9L2g||896
やっと私です><
ボーっと24時間テレビ見ながら待ってました^^
欲しいと思っていた…オリエンタルビキニでお願いします〜★

リディア8/28 1:39:532181cfXFuDdqRZgyc||206
Σ( ̄□ ̄;
もんちゃん、切腹しなくて良いからっ(汗)
アニョさんとlokiさんは、明日にでも総合にでもスレをたてて賞品を選んでいただくことにします〜。

リディア8/28 1:41:442181cfXFuDdqRZgyc||631
フェンリーさん、大変お待たせいたしました(><
予約完了いたしました☆
24時間テレビがあって本当に良かったです(笑)

もんぷち8/28 1:43:62201cfqrkoFSHVD0o||454
では崖から落ちます〜!!ε=ε=ε=(o*┳д)o [崖]

フェンリー8/28 1:43:356125cfzTVJpFk9L2g||98
引き取らせて頂きました!
T部長が気になって眠れませんでしたよ〜☆
面白いイベントありがとうございました♪

あるてな8/28 1:44:262194cfF4w9h4HVHtQ||294
もんちゃん…ごめんなさい><
私も確認しておけば良かったですね><

リディア8/28 1:44:502181cfXFuDdqRZgyc||76
え〜と、アニョさん、lokiさんを除くすべての方に賞品を選んでいただけたかと思います(*^_^*)
深夜のローカルなイベントにたくさんご参加いただき、ありがとうございました♪
不手際がありましたことを深くお詫びいたしますm(__)m
また細々と開催いたしますので、ぜひ参加してやってくださいませ♪
ありがとうございました(*^_^*)

それではいったん完了させていただきますね(^^♪

銀狐8/28 1:45:272209cfUGQC0N70TVc||400
もんすぁん、早まっちゃダメ・・・!(;ノ´Д`)ノ

リディア8/28 1:46:362181cfXFuDdqRZgyc||61
そして、これからここは裏イベント、装備自慢ジャック☆相談スレへ変貌を遂げます(笑)

皆さんお疲れ様でした〜。
あるちゃん、ご参加いただけず残念だったのです〜(T_T)

モク8/28 1:46:552221cfsRIceersrIc||746
⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
まにあった〜?

もんぷち8/28 1:46:592201cfqrkoFSHVD0o||252
今回は見直しチェックもしないであたふたしちゃったです(涙)
で、でも、なんとか凄い自体にならなくて良かったです><A

モク8/28 1:47:382221cfsRIceersrIc||464
リディアさん、お疲れ様でした♪(´∀`)
いよいよスワンですね(*´ェ`*)

elmo8/28 1:48:32221cfcN1NGbUzJWY||831
もんちゃんの偽者の私が責任を取りまして、
身投げを[岩]|||o|||){{■}}     

リディア8/28 1:48:272181cfXFuDdqRZgyc||13
>フェンリーさん
面白かったですか? そう言っていただけるととても嬉しいです(*^_^*)
楽しんでいただければ幸いです。ぜひまた参加してやってください♪

>もんちゃん
飛び降りも不許可ー!!

ミニうさ8/28 1:48:442209cf2VdMdCbtJuU||628
ドア|-゜)ノただいま。
PC再起動かけてきたところですが。
アニョさん落ちてしまわれたのですね。
もんぷちさん、ドンマイです(;´Д`)ノ

もんぷち8/28 1:48:522201cfqrkoFSHVD0o||388
あの世に行けなかった。。。(/;.\)ポロッ
でも暖かく天国の様に感じます(T^T)ヒック

もんぷち8/28 1:50:282201cfqrkoFSHVD0o||65
elmoちゃん逝かないで下さい(* T_T人・_・ *)ヒシ♪

リディア8/28 1:50:322181cfXFuDdqRZgyc||500
ミニうささん、お帰りなさいませ♪
こちらの不手際ですので、どうぞお気になさらず賞品は引き取ってくださいねv
羞恥心を克服できるのでしたら、「スワンうきわで装備自慢ジャック」もぜひご参加を(笑)

elmo8/28 1:51:362221cfcN1NGbUzJWY||179
あ、もんちゃん(T-T ))(( T-T)
引きとめありがとです^^
もんちゃんと共に(*^ー^)人(^ー^*)にゃは

ぽちぃ8/28 1:52:52181cfGe2htTuLwVw||262
スワンスワン〜スワンスワン(ぇ
(*V∇V)ウフフフフ
ミニうささんおかえり〜(*´ェ`*)ノシ

リディア8/28 1:52:382181cfXFuDdqRZgyc||756
さて、今回はスワンうきわの絶対数が少ないので、貸し借りしないといけません。
なので、ちゃんと順番を決めて受け渡しをしないと、順番が回ってきたのにうきわがない、という事態になっちゃいます(汗)
なので、今回は「必須のせりふ」と「並ぶ順番」をきちんと段取りしなきゃいけないと思います〜。
希望の順番とかありますか〜? あと、入れたい言葉とか。

リディア8/28 1:53:172181cfXFuDdqRZgyc||381
ってぽちやん、すでに準備万端〜!?

ミニうさ8/28 1:54:432209cf2VdMdCbtJuU||685
キャッチされてよかった。>もんぷちさん

やはりw今回はスワンで装備自慢ジャックですか。(*ノωノ)
楽しそうですね。相当な勇気がいるような。
ぜひ、参加させてください。(笑)>リディアさん

もんぷち8/28 1:54:562201cfqrkoFSHVD0o||405
ちぃさん、もの凄く怪しいです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ぽちぃ8/28 1:55:02181cfGe2htTuLwVw||469
ちょい茶にもきなされw>リー子ちゃんw

あるてな8/28 1:55:182194cfF4w9h4HVHtQ||76
リーちゃん、表イベントお疲れ様でした♪
スワンは持っているはずがないというか持っていないです^^
順番はもんちゃんのお隣であれば後はお任せ致します(*ノノ)

全全8/28 1:55:432191cfGRCR9eY1SfE||281
りーちゃん、お疲れ様なの♪
裏も表も参加できないなんて…
タイミングの悪い全全です><。。。
お弁当持ってオヤツちゃん達と見学してまーす♪

スーワーン♪、ぁそれ♪、スーワーンー♪

リディア8/28 1:56:92181cfXFuDdqRZgyc||917
私は抵抗したんですが、数の暴力で押し切られまして(ぇ
スワンで装備自慢ジャックと相成りました(*ノノ)
こういうのは人数が多い方が恥ずかしくないので、参加していただけるのは大歓迎です♪ありがとうございます(*^_^*)

もんぷち8/28 1:56:312201cfqrkoFSHVD0o||747
本当はスワン浮き輪は棄権しょうと想ったのですが。。。
恥じらいを受け自分を否める事にしました(T^T)ヒック

虎王8/28 1:57:162022cfNyXRFJQTpU6||216
皆様、こんばんは〜
お約束どおり、腹をくくって参上いたしました(^^)ゞ
スワンは持ってないのですがよろしいでしょうか?

ぽちぃ8/28 1:58:282181cfGe2htTuLwVw||158
やややりーちゃんの旦那さんこばは(*´ェ`*)ノシ(ぇ

お中元ありがとでした〜w(と今さらw
スワンは水着無しをお貸しできますw仮面もご希望あれば(謎

elmo8/28 1:59:192221cfcN1NGbUzJWY||603
にゃ(=^・^=)旦那様こんばんは〜☆彡
どうぞよろしくなのですm(__)m

ミニうさ8/28 1:59:582209cf2VdMdCbtJuU||73
ほちぃさん、すごい気合いですw

え〜と、もちろん所持してません。
よろしくお願いします。>リディアさん

モク8/28 2:0:162221cfsRIceersrIc||529
(*゚ロ゚)ハッ!!虎王さん、始めましてです。こんばんわ〜。
奥様にはいつもお世話になって…(*- -)(*_ _)ペコ

リディア8/28 2:0:252181cfXFuDdqRZgyc||881
全ちゃん、なんてタイミング・・・(涙)
ぜひ一緒にスワンをしたかったのです(T_T)

虎王さんこんばんは〜♪
よりにもよってスワンの時に約束を果たしてくださるなんて(*ノノ)
わ〜い♪ とっても嬉しいのです(*ノノ)

もんちゃん、棄権は不許可です( ̄∇ ̄* フフフ

虎王8/28 2:1:72022cfNyXRFJQTpU6||733
Σ( ̄□ ̄;ぽちぃさん
こちらこそ大変結構な物を頂きまして有難うございました♪

スワンだけお貸しいただければ,他はなんとか倉庫を漁ってみますので^^

銀狐8/28 2:1:162209cfUGQC0N70TVc||968
りでぃねーさまの旦那様なのね(*´x`*)こんばんはです〜
みんなでスワンまみれになりませうw(ナニソレ

アニョ8/28 2:1:542204cfVjHPkxvWc8.||632
まだレス間に合いますでしょうか?w

ミニうさ8/28 2:3:312209cf2VdMdCbtJuU||48
虎王さん、こんばんわ。素敵な奥方と遊ばせていただいてます。
よろしくです。

リディア8/28 2:3:322181cfXFuDdqRZgyc||209
あ、アニョさん!
どうもこちらの不手際で申し訳なかったです〜!(><*
どうぞどうぞ選んでやってください!

もんぷち8/28 2:3:362201cfqrkoFSHVD0o||796
全ちゃん、見学なのですか。。。(/;.\)ポロッ
一緒にすれば怖く無しです><怖いですけども(笑)

虎王さんこんばんは♪
旦那様も来てリーちゃんが舞い上がってます(/-\*)

アニョ8/28 2:4:32204cfVjHPkxvWc8.||339
いえいえ、こちらも落ちてしまったので〜^^;

もんぷち8/28 2:4:262201cfqrkoFSHVD0o||761
ぁ、アニョさん、申し訳無いです。。。(T-T*)

リディア8/28 2:5:222181cfXFuDdqRZgyc||471
いえ、レスいただけて安心しました。
あまりいいものは残ってないかもしれないですけど・・・(汗)

もんぷち8/28 2:5:392201cfqrkoFSHVD0o||545
落ちてしまうという事がなければ
本当に切腹しなければならない所でした。。。(汗)

アニョ8/28 2:5:402204cfVjHPkxvWc8.||380
ちなみに何が残ってますか〜?

アニョ8/28 2:6:412204cfVjHPkxvWc8.||230
もんぷちさん、気にしないでください^^;
参加ギリギリだったもんですからw

ぽちぃ8/28 2:6:592181cfGe2htTuLwVw||769
りょーかいですであスワン開いたら投げますね〜城下で適当にお待ちくらはい♪

いあいあこちらこそいきなりお中元あせりましたw

うーんうーんなんにしようタイトル(謎

リディア8/28 2:7:522181cfXFuDdqRZgyc||577
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・骨セット(ボーンソード、スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、風の指輪、パワーリスト+1)
・カニバサミβ
・カニレッグ
・カレイヘッド
・屋台の味覚セット(フライドポテトα、ベリチョコバナナα、β)
・サブ金太郎の鉞I 
・苦労の着物2
・おもちゃの小刀
・骨折りの着物2
・ランニングシャツ 
・豚メモセット(B、C、D、L、W)
・かつお娘ドールI
・海パン5 在庫4
・オリエンタルビキニ

リディア8/28 2:8:272181cfXFuDdqRZgyc||595
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10)
・デビセット(デビくま、デビうさ)
・デビくま 在庫3
・皐月ぽよ

以上が残っております♪

ミニうさ8/28 2:9:122209cf2VdMdCbtJuU||572
あと、水の記憶×5も残ってます。

アニョ8/28 2:10:22204cfVjHPkxvWc8.||100
では、おもちゃの小刀お願いできますか?^^

もんぷち8/28 2:10:192201cfqrkoFSHVD0o||406
アニョさんのお言葉に救われます(ノ_<。)♪
次回は慌てても慎重にする事を誓いますっ><

もんぷち8/28 2:10:562201cfqrkoFSHVD0o||885
後、悪魔の指輪も残ってます(* ・ノ.・)コッソリ

アニョ8/28 2:11:442204cfVjHPkxvWc8.||235
まぁ、起きていたら切腹だったかもしれませんがw(マテ

もんぷち8/28 2:13:42201cfqrkoFSHVD0o||41
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
┬┴┤дT))プルプル

リディア8/28 2:14:112181cfXFuDdqRZgyc||549
アニョさん、お出ししました〜。
この際ですので、苦労の着物、骨折りの着物もお出ししておきました。
お化け屋敷セットということで、どうぞお引取り下さいませ♪
急ぎませんのでごゆっくりどうぞです(^^
ありがとうございました(*^_^*)

虎王8/28 2:14:302022cfNyXRFJQTpU6||738
うにゃにゃ,これは〜。緊張いたします>< 
素敵な姫に似合わぬ不束者ですけれど,皆様よろしくお願いいたしますですm(_ _)m

>リディアさん
ボスのご命令とあらばw
車をぶっ飛ばして帰って参りました☆

>ぽちぃさん
よろしくお願いいたします♪城下でうろついてますね^^

ぽちぃ8/28 2:15:472181cfGe2htTuLwVw||790
『みんなでスワンですワン』今回は適当度が高いタイトルを考案(ぇ

んとりーちゃんどうするのかな?w

ミニうさ8/28 2:16:322209cf2VdMdCbtJuU||61
記憶いただきました。ありがとうござます。

あるてな8/28 2:18:82194cfF4w9h4HVHtQ||137
虎王さん、遅ればせながらこんばんはです^^
装備はともかく(笑)ご一緒出来て嬉しいです♪
でも車の運転は気をつけてくださいね><

リディア8/28 2:18:132181cfXFuDdqRZgyc||800
いいんじゃないかな? それで(ぇ (輪をかけて適当な主催者)

素敵な姫だなんてとんでもないです〜(*ノノ)
車を飛ばして帰ってきてくださったのですか、ありがとうございます(感涙)

我ながら、ぽちやんに対する対応と、虎王さんに対する対応があからさまに違う気がします(笑)

リディア8/28 2:19:102181cfXFuDdqRZgyc||176
>ミニうささん
お引取り確認しました♪ こちらこそありがとうございました(*^_^*)

もんぷち8/28 2:21:242201cfqrkoFSHVD0o||354
『みんなでスワンですワン』
なんともシャレの利いた素晴らしきものと私は想います(/-\*)

ぽちぃ8/28 2:21:442181cfGe2htTuLwVw||754
よしじゃあ特攻してきましゅ(ぇ

であであみなさんさようなら(違

『みんなでスワンですワン』←今回の適当共通コメでw

全全8/28 2:26:312191cfGRCR9eY1SfE||63
『みんなでスワンですワン』素敵ダス♪
ワクワク☆ウキウキ☆ 見学でも楽しんでますw

りーちゃんの旦那様の虎王さんも参加なのですねー*^ー^*
スワンで参加とは…とっても愛を感じます(*ノノ)

リディア8/28 2:27:62181cfXFuDdqRZgyc||599
すいません、采配下手で(がくん)
行けそうな方からどんどん行っちゃってください〜。
結局こうなるのです(>< すみません〜。

ぽちぃ8/28 2:27:512181cfGe2htTuLwVw||446
逝ってきました〜(ぇ

なぜかこのイベになると適当なコメが思い浮かぶ自分(謎

虎王8/28 2:29:02022cfNyXRFJQTpU6||383
あるてなさん,こんばんは。こちらこそw
そうですよね,気をつけなくては〜☆ ご心配ありがとうございます^^
リディアさんは,私のフェアリーですから(*^_^*)

『みんなでスワンですワン』ですね♪
心拍数が一気に上昇中〜><

リディア8/28 2:30:562181cfXFuDdqRZgyc||273
持ってる人からさっさと行っちゃった方が良いでしょうか?
それなら行っちゃいますけど・・・(いつもは大体トリをやらされてる人)

Σ( ̄□ ̄; フェアリー!?
虎王さん、だまされてます、だまされてますよ(汗)
皐月祭りの頃からとっても誤解されてるような気が(笑)

もんぷち8/28 2:30:572201cfqrkoFSHVD0o||777
特攻しましたね、ちぃさん♪
なんとまぁ。。。逮捕したいお姿で(笑)

お疲れ様なのです(* ・_・)_o(〃´o`)=3フー♪

モク8/28 2:32:232221cfsRIceersrIc||170
(*´∀`)ノいってきちゃいました〜。
虎王さん、スワンお投げしたのです〜。

あるてな8/28 2:36:272194cfF4w9h4HVHtQ||602
フェアリー(*ノノ) リーちゃん幸せ者ですね♪
ぽちぃさん、特攻お疲れ様でした〜^^
私は装備を揃えるべくあたふたしております〜><

リディア8/28 2:37:62181cfXFuDdqRZgyc||896
あ、じゃあ私は虎王さんの次でお願いしたいです(*ノノ)
ちっともフェアリーじゃないボス装備ですけど・・・(〃∇〃)

もんぷち8/28 2:37:122201cfqrkoFSHVD0o||393
リーちゃんは妖精と私も想っていた一人です、虎王さん(/-\*)
モクさん、お疲れ様です^^♪
勇気があるです。。。モク姉さんっo(TヘTo)クウ


虎王8/28 2:38:152022cfNyXRFJQTpU6||331
モクさん,お借りしますm(_ _)m
では清水の舞台から飛び降りてまいります♪

銀狐8/28 2:39:152209cfUGQC0N70TVc||478
逝ってきました(`・ω・´)
眠くて訳分かりませんです(笑)

モク8/28 2:40:182221cfsRIceersrIc||663
もんちゃん…ほんとうの自分を見つめないとw
と思ったのですw

ぽちぃ8/28 2:40:382181cfGe2htTuLwVw||872
装備・・・毎回適当でごめんなさい(ぇ

特攻かぁりーちゃんがすべきじゃないの?とか振ってみるw

(*´ノェ`)まぁ旦那さんへと僕へが全然違うのは以前からで(謎>ボス

elmo8/28 2:42:482221cfcN1NGbUzJWY||415
旦那様、お疲れ様です⊂(^(エ)^)⊃
ディアちゃんは愛されてますわぁ〜(/-\*)
お幸せに〜☆彡

モク8/28 2:43:462221cfsRIceersrIc||105
虎王さん…愛がなくては飛び降りられないのです(笑)
お帰りなさいです(*´∀`)ノ
スワンも受け取りました〜。

リディア8/28 2:45:592181cfXFuDdqRZgyc||163
行ってきました(*ノノ)
幸せ者でごめんなさい(ぇ

もんぷち8/28 2:46:102201cfqrkoFSHVD0o||922
銀さん、旦那様、お疲れ様です(/-\*)
なにかとっても心強かったりします。。。><(笑)

リディア8/28 2:46:442181cfXFuDdqRZgyc||446
あ、ミニうささん、スワン投げてもよろしいでしょうか〜?

あるてな8/28 2:48:102194cfF4w9h4HVHtQ||175
虎王さん&リーちゃんご夫婦お疲れ様でした〜(*ノノ)
リーちゃんの名前の元ネタを知っている一人ですけれど
妖精さん…ぴったりですね♪(*^ - ^*)

もんぷち8/28 2:48:422201cfqrkoFSHVD0o||304
リーちゃんの幸せ者っ(* T_T)σ)゜ -゜))プニッ
お隣。。。綺麗に並んでおります(/-\*)

虎王8/28 2:48:442022cfNyXRFJQTpU6||659
舞台から転げ落ちてまいりました(^^)ゞ
モクさん,ありがとうございました☆

>ぽちぃさん
いやいや,
ボスとぽちぃさんとのじゃれ合いは微笑ましくて良いなぁと思います〜^^

リディア8/28 2:51:292181cfXFuDdqRZgyc||649
お返事も聞かずに投げつけちゃいましたw

じゃれ合い!?Σ( ̄□ ̄; そんな、私がいじめられているだけです(ぇ

グラサンをかけてみたけど、急遽ぽよグラスに変更です(*ノノ)もうちょっとがんばれば色もおそろいにできたのですけど。

elmo8/28 2:51:322221cfcN1NGbUzJWY||663
念願のイベに初参加させて頂きましたm(__)mペコリ
潔く逝って来ました☆彡
こんな私ですが今後ともよろしくですぅ〜(/-\*)

もんぷち8/28 2:54:452201cfqrkoFSHVD0o||278
elmoちゃんお疲れ様です♪
スワンナース。。。一部の方に人気のありそうなナースです(゜ーÅ)ホロリ

elmo8/28 2:55:522221cfcN1NGbUzJWY||903
もんちゃんありりです(/-\*)
もう顔はみせられません| |_・) チラリ!
うにゃ〜(壊

リディア8/28 2:56:32181cfXFuDdqRZgyc||396
ミニうささん、ご返却確認しました☆
勇気のいる企画(笑)にご参加有難うございました(*^_^*)

エルちゃん、ほんとに潔いです・・・(笑)

ミニうさ8/28 2:56:532209cf2VdMdCbtJuU||506
またもやPC壊れて再起動してきました。(*ノωノ) 
みなさん、お疲れ様ですw
リディアさん、スワン受け取りましたので装備自慢してきました。
(*´д`*)ハァハァ  いっぱいいっぱいでしたわ。
とても楽しかったです♪
リディアさんにお返しいたしました。

elmo8/28 2:57:202221cfcN1NGbUzJWY||756
ディアちゃん楽しかったですにゃ⊂(^(エ)^)⊃
はい、また一歩変態さんに近づけました(/-\*)

もんぷち8/28 2:59:312201cfqrkoFSHVD0o||595
ミニうささんお疲れ様です♪
スワン装着ですが。。。ラブリーです(〃∇〃)

リディア8/28 3:0:12181cfXFuDdqRZgyc||188
>ミニうささん
楽しかったといっていただけたら救われます(笑)
夜遅くまで有難うございました(*^_^*)

>エルちゃん
近づくも何も、エルちゃんは・・・(以下略)

モク8/28 3:1:262221cfsRIceersrIc||293
ミニうささん、お疲れ様でした☆
スワンもお似合いなのです(*V∇V)ウフフフフ


elmo8/28 3:1:272221cfcN1NGbUzJWY||792
は!Σ( ̄□ ̄|||)それは…
喜ぶべき所ですにぇ(/-\*)わーい(ぇ

ぽちぃ8/28 3:3:92181cfGe2htTuLwVw||636
じゃれ合いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じゃれ合ってたのか・・・初めて言われたねうん、りーちゃん

うんまぁみなさまが続いてくれてよかったでスワン(ぇ
孤立は勘弁です(謎

今回のコメも適当だけどどうだったのかにゃ(ぇ>りーちゃん
える桃潔さが素晴らしい(謎
ミニうささんも勇気ある参加おつつです♪w

銀狐8/28 3:6:122209cfUGQC0N70TVc||486
|ω・`)。o○(放置プレイじゃなくて良かったねw)

ミニうさ8/28 3:7:202209cf2VdMdCbtJuU||193
はいw
とりは銀月さんにお任せします(*ノ∀ノ)キャッ!

あるてな8/28 3:7:272194cfF4w9h4HVHtQ||585
行ってしまっても良いでしょうか><

リディア8/28 3:7:552181cfXFuDdqRZgyc||153
じゃれ合いじゃなくて、私が一方的にいじられているだけだと主張してみます(ぇ

適当コメw 良かったと思うよ〜。
自分のコメにさらにスワンをかぶせたエルちゃんには敵いません(笑)

リディア8/28 3:8:332181cfXFuDdqRZgyc||698
あるちゃん、行っちゃってくださいな〜。
順番なんてもう全然ないです(笑)

もんぷち8/28 3:10:582201cfqrkoFSHVD0o||766
あるちゃん行ってしまうのですねΣ(・・ *三* ・・)
起きている者で私が最後になるの。。。嫌です。。。(゜ーÅ)ホロリ(苦笑)

elmo8/28 3:11:132221cfcN1NGbUzJWY||20
ボスに認められた〜(T-T ))(( T-T)
是非この勇姿を会長にお見せいたしたかったです(/-\*)
装備板が素晴らしい眺めです(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

もんぷち8/28 3:13:522201cfqrkoFSHVD0o||740
あるちゃんお疲れ様なのです♪
本当に起きている方で私が最後なのでしょうか。。。?
銀月さんが後に続く事を願いたいです(ノ_<。)フグゥ

あるてな8/28 3:14:172194cfF4w9h4HVHtQ||812
ふふふ…(*ノノ) 行ってきてしまいました。
elmoさんと違って往生際が悪いですけれども〜><

銀狐8/28 3:14:182209cfUGQC0N70TVc||750
追い付けないので、茶だけにしぼって落ちます(汁)
今回も凄い面白かったデスw
えるもさんの才能(?)に驚きつつ、こちらは去りますなり〜

|ω・`)ノシ おやすみなさい♪

リディア8/28 3:15:572181cfXFuDdqRZgyc||758
Σ( ̄□ ̄; あるちゃんっ。
私の本意でもないのよ〜(>< みんなに押し切られたんだも〜ん(T_T)

もんちゃん、初のトリがんばってくださいませv

こんちゃん、おつかれさま。ありがとうです♪
おやすみなさい(*^_^*)ノシ

あるてな8/28 3:16:502194cfF4w9h4HVHtQ||566
リーちゃんボスの号令と共に送信してしまいました^^;
もんちゃん応援していますので頑張ってください〜><

elmo8/28 3:17:22221cfcN1NGbUzJWY||789
銀ちゃん、おやすみなーす⊂(^(エ)^)⊃
むりはいけませんのです^^

ミニうさ8/28 3:17:132209cf2VdMdCbtJuU||919
elmoさん、よかったですね。オメデトウです。。。(゜ーÅ)ホロリ
会長の留守をリディアさんが立派に引き継いでいるのですね。
素直さが潔いです>< あるてなさん

銀狐さん、おやすみなさい。(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:゚

ぽちぃ8/28 3:17:242181cfGe2htTuLwVw||6
おやすみなさいませませ(*´ェ`*)ノシ>銀狐くん

ええいじめてないでしょ?wSのりーちゃんにいじめられてるんだよきっと(謎

みなさまスワンおつかれさまでスワン〜(*´ェ`*)ノシ

もんぷち8/28 3:17:542201cfqrkoFSHVD0o||500
銀さんおやすみなさいです。。。(*^ - ^*)ノ~~フリフリ
後はチャットの方でもおやすみを言いますね(笑)

本当にelmoちゃん流石ですo(TヘTo)クウ

リディア8/28 3:18:342181cfXFuDdqRZgyc||477
Σ( ̄□ ̄; 引き継いでませんよ!? 私は下っ端のぺーぺーですから(笑)
今回の装備自慢だって、発案者は今日来ていない人です・・・逃げられました(ぇ

もんぷち8/28 3:19:92201cfqrkoFSHVD0o||444
一番、トリを飾りたくない時に飾るだなんて。。。><
うーん、では逝ってきますッ(/;.\)ポロッ

虎王8/28 3:19:492022cfNyXRFJQTpU6||924
おぅ,お二方に否定されてしまいました(笑)

銀狐さま,おやすみなさいませ(*^ - ^*)/
もんぷちさんなら大丈夫,がんばってください〜♪

あるてな8/28 3:19:522194cfF4w9h4HVHtQ||216
銀狐さん、お疲れ様でした〜。お休みなさい♪

elmo8/28 3:21:72221cfcN1NGbUzJWY||95
もんちゃん、ぞろ目おめめ☆彡
わぁ皆さんのお褒めの言葉が嬉しいでスワン(/-\*)
にゃん⊂(^(エ)^)⊃

あるてな8/28 3:21:412194cfF4w9h4HVHtQ||454
ミニうささん、ありがとうございます♪(*ノノ)

ラストがもんちゃんだからこの企画が和むのですよ〜(*^ - ^*)

モク8/28 3:21:582221cfsRIceersrIc||738
銀狐さん、コチラではおやすみなさい(*゜ー゜)ノ゚・*:.。. .。.:☆
貴重なお姿が拝見できてウキウキでした♪(´∀`)

リディア8/28 3:22:272181cfXFuDdqRZgyc||102
($・・)ゆずきさん、覗いてくださってるのでしょうか・・・
まだインされてるようなので、できればスワンを投げたいんですけど(迷惑)

もんぷち8/28 3:23:232201cfqrkoFSHVD0o||232
もっと参加してくれると助かります( p_q)

elmo8/28 3:23:282221cfcN1NGbUzJWY||171
もんちゃん、お疲れサマー| |_・) チラリ!
私も撃たれます…ぐは!Σ( ̄□ ̄;)

ゆずき8/28 3:23:472101cfoWdRa1GgjdM||514
こっそり見てますw<真の変態!?

リディア8/28 3:24:282181cfXFuDdqRZgyc||989
私も撃たれるのかしら・・・え〜と、私はこれ以上ないってくらいまともですよ?(なぜか疑問形)
もんちゃん、おつかれさまなのです♪

リディア8/28 3:26:42181cfXFuDdqRZgyc||958
Σ( ̄□ ̄; ゆずきさんに投球決定〜! そして投げました!(はやっ)
え〜と・・・どうしても嫌なら投げ返してください(笑)

ミニうさ8/28 3:26:462209cf2VdMdCbtJuU||19
おかえりなさいw>ゆずきさん

あるてな8/28 3:26:572194cfF4w9h4HVHtQ||513
もんちゃんお疲れ様でした〜><
コメントがもうかわいくてかわいくて…(*ノノ)
ちなみに私は被害者ですので撃たないでくださいね^^

もんぷち8/28 3:27:342201cfqrkoFSHVD0o||78
みんなで自首に行きましょう。。。

( iдi )/ / ( iдi )/ / ( iдi )/ / ( iдi )/ / ( iдi )/ / 

ゆずき8/28 3:29:122101cfoWdRa1GgjdM||460
嫌だなんて言える立場じゃ…(ぇ)
新参者でもいいのでしょうか(-_-;)

ぽちぃ8/28 3:29:132181cfGe2htTuLwVw||944
うんまぁ否定というかwりーちゃんとは仲良くやってますわたぶんw友達感覚でw

ミニうささん意外な(?)方の参加感謝です〜(*´σー`)エヘヘ自然にスワン着てた自分としてはもっと浸透させたく・・・(ぉぃ

もんちゃん素直に逮捕されます(*・д・)⊃

リディア8/28 3:30:542181cfXFuDdqRZgyc||283
ぽちやん、なんか説明が言い訳がましいよw まるで「浮気じゃない」と主張してるみたいだよw

ゆずきさん、飛び入りは大歓迎なのです♪でなきゃ投げません(笑)

ミニうさ8/28 3:31:222209cf2VdMdCbtJuU||113
もんぷちさん、お疲れ様です。
えっ、自首!?私は変態じゃないですぅ( iдi )/ / 

ぽちぃ8/28 3:32:492181cfGe2htTuLwVw||544
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工浮気って・・・浮気するならもっとがんばりますがな(ぇ

ゆずきさんがんばです(謎

もんぷち8/28 3:35:132201cfqrkoFSHVD0o||401
誤認逮捕している方も多々居る様なのです><(笑)
オドジな見習警察官です(*T-T*)ゞ⌒☆
ゆずきさんも参加して頂けると嬉しいです♪

リディア8/28 3:35:202181cfXFuDdqRZgyc||363
がんばらなくていいからw このままお友達感覚でいましょう(笑)

一ページ綺麗にスワンになりますね〜(*ノノ)
・・・あ、え〜と、本意ではないですよ?(汗)

モク8/28 3:36:182221cfsRIceersrIc||798
うーんスワンの輪がまた一つ広がったのです。きっと。

ゆずきさんいってらっしゃーい(o^∇^o)ノ

elmo8/28 3:36:272221cfcN1NGbUzJWY||248
ほっ釈放ありですにぇ☆彡<もんちゃん
よかったよかった⊂(^(エ)^)⊃

ゆずき8/28 3:37:242101cfoWdRa1GgjdM||809
恥ずかしながら逝ってまいりました(*ノノ)

ぽちぃ8/28 3:38:02181cfGe2htTuLwVw||4
えーと釈放は?(ぇ>もん子

んまぁ堅苦しいのあんまり好きでもないからてきとーにいきませうw>ボスボス

elmo8/28 3:38:162221cfcN1NGbUzJWY||32
ゆずきさん、お疲れ様です⊂(^(エ)^)⊃
綺麗にスワン色に染まりましたにゃ(/-\*)

リディア8/28 3:38:322181cfXFuDdqRZgyc||244
ゆずきさん、お疲れ様でした〜♪
ご参加有難うございました♪ しかも、歴代の中で最も勇気のいる回に(笑)
イベント終了後は毎回やってますので、よろしければまたどうぞです♪

ぽちぃ8/28 3:39:552181cfGe2htTuLwVw||640
ゆずきさんおつかれさま〜(*´ェ`*)ノシ
久々に1P埋まったかにゃ?(ぇ

全全8/28 3:40:242191cfGRCR9eY1SfE||439
うにゃ〜♪
皆様お疲れ様なのです(。・ω・。)ノ見守ってましたわーん☆

スワン、スワン、スワン…
圧巻ですぅ*^^*
恥ずかしくて元々辞退するつもりでしたが…スワン結構好きです(*ノノ)

では、おやすみなさいませ〜
スワンさん達可愛かったです♪

elmo8/28 3:41:362221cfcN1NGbUzJWY||755
全全さん、おやすみなさーい●ヘ(^エ^=) ニャァー

リディア8/28 3:41:592181cfXFuDdqRZgyc||868
ゆずきさん、うきわ受け取りました♪

皆様、今回も遅くまで有難うございました♪
今までで一番勇気のいる企画に、今までで一番大勢の方に参戦していただけてとっても嬉しいです(*ノノ)
またよろしくお願いします♪

ゆずき8/28 3:42:02101cfoWdRa1GgjdM||309
つ、ついに染まってしまいました(ぇ)
また参加できるときは参加したいですww(*ノノ)

ぽちぃ8/28 3:42:242181cfGe2htTuLwVw||656
全ちゃんおやすみ〜(*´ェ`*)ノシ
たまには参加で・・・ね?w

もんぷち8/28 3:42:562201cfqrkoFSHVD0o||114
一部の方は更生するまで監禁です♪ |Φ|(|´|_|`|)|Φ|

モク8/28 3:43:292221cfsRIceersrIc||679
全全さんは参加されないのですね…残念です〜。

ゆずきさん、おつかれさまでした♪(´∀`)

そしてリディアさん、今回もボスとしての仕切りお疲れ様なのです☆

リディア8/28 3:43:352181cfXFuDdqRZgyc||703
全ちゃん、見守ってくれてたのね〜。ありがとうです(*^_^*)
でも、次回は参加しないと許しません(ぇ
ボス命令でスワン(笑)

あるてな8/28 3:44:262194cfF4w9h4HVHtQ||605
全ちゃん見守ってくれていたのですね(笑)
見学お疲れ様でした^^ お休みなさいませ♪

もんぷち8/28 3:45:302201cfqrkoFSHVD0o||298
全ちゃんも隙ある時に是非参加なのです><
もう遅くなってしまいましたものね。。。
全ちゃん、おやすみなさいです。。。(*^ - ^*)ノ~~フリフリ
今日は私はスワンの夢が出そうです( p_q)

ゆずきさんもお疲れ様なのです^^♪

elmo8/28 3:46:52221cfcN1NGbUzJWY||660
次回もボスはスワン装備で☆彡(ぇ
ドキドキとっても楽しかったのです(/-\*)
見始めたのはぽよグラスからでした><にゃは

リディア8/28 3:46:212181cfXFuDdqRZgyc||850
仕切るというほどのこと、何もしてないです(><
不甲斐ないボスですみません(がくん)
皆様ありがとうございました(*^_^*)

では、夜もふけて・・・むしろ明け方に近づいてきましたので(笑)、お開きにしましょうか〜。
みなさん、おつかれさまでした〜♪
おやすみなさいませ(*^_^*)ノシ

虎王8/28 3:47:82022cfNyXRFJQTpU6||322
皆様,お疲れ様でした♪
初参加で,この格好ってどうよ自分〜。もしかして逮捕監禁のクチですか><

Σ( ̄□ ̄;)にゃんと!
浮気とは聞き捨てならないですねぇ(笑)
捨てられないように努力せねば〜♪

ではでは,皆様おやすみなさいませ☆

リディア8/28 3:47:152181cfXFuDdqRZgyc||336
Σ( ̄□ ̄; 次回も私はスワン!?
そ、それは・・・それだけは勘弁してください(がくん)

elmo8/28 3:47:472221cfcN1NGbUzJWY||425
ディアちゃんお疲れ様でした☆彡
おやすみなさーい〜゜・_・゜〜

ミニうさ8/28 3:47:512209cf2VdMdCbtJuU||7
ゆずきさん、おつかれ様。
さらっと書かれたコメント、面白かったですw
皆さん、裏イベントお疲れ様です。

それでは、おやすみなさい。(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:゚

ぽちぃ8/28 3:48:12181cfGe2htTuLwVw||29
更生は・・・無理ぽいうん(ぇ

ぁぃ(*´ェ`*)ノ半端に仕切ってました(マテ

んまぁこのスレのみなさまおつかれさまでした〜(*´ェ`*)ノシ
貴重なスワン行列見れた気がする(ぇ

リディア8/28 3:48:362181cfXFuDdqRZgyc||493
Σ( ̄□ ̄;
捨てません、捨てませんよ!?
貞淑な妻ですよ?(*ノノ)
虎王さんもありがとうございました♪
これに懲りずに次回もぜひ〜(*^_^*)

もんぷち8/28 3:49:332201cfqrkoFSHVD0o||211
ひとまず解散ですね。。。了解っ(*^ - ^*)ゞ⌒☆
皆様、楽しくも変な雰囲気を味わいさせて頂き嬉しかったです♪
本当に有り難う御座いました(* ・・)(* _ _)ペコリ

ゆずき8/28 3:50:382101cfoWdRa1GgjdM||929
みなさん、輪の中に入れていただき、ありがとうございました(><。)
またお世話になりますw(ぇ)

ではではみなさん、おやすみなさいませ〜☆

あるてな8/28 3:51:282194cfF4w9h4HVHtQ||198
ゆずきさん、10人目お疲れ様でした♪
またご一緒できると嬉しいです^^
そろそろ夜明けですね〜。皆さんお疲れ様でした。
本意ではないと言いつつ結局は楽しんでいました(*ノノ)
ありがとうございます(笑)それではお休みなさい(*^ - ^*)

ぽちぃ8/28 3:51:372181cfGe2htTuLwVw||45
貞淑・・・?誰が貞淑だって?ん?Sなリディア嬢よ(ぇ



モク8/28 3:51:402221cfsRIceersrIc||771
皆様お疲れ様でした〜☆

今回も参加できたことを嬉しく思ってます(´∀`*)
ではではみなさまオヤスミナサイ!(*^∇^*)ノシ

リディア8/28 3:53:382181cfXFuDdqRZgyc||929
まぁこんなにスワンが並ぶことってそうそうないような・・・(笑)

皆様、次回ご参加お待ちしております♪
ついでに「こんな装備で装備自慢がしたい」というネタ提供もお待ちしております(笑)

それではおやすみなさい〜(*^_^*)ノシ

・・・以上、まともなボスでした(最後まで主張w)

リディア8/28 3:54:582181cfXFuDdqRZgyc||298
Sじゃないやい〜! 貞淑ですとも〜!
・・・ほら、こんな風にいじられいじめられてるのです〜(T_T)

虎王8/28 4:6:522022cfNyXRFJQTpU6||885
じゃ,私はMでも…(*ノノ)ポ(違
いやいや,ボスは構いたくなるほど可愛いということで^^

北にガラクタ出してあるので宜しければ,次回景品にでもお使いください♪
リディアさん,今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい〜(*´▽`*)ノ

リディア8/28 4:29:422181cfXFuDdqRZgyc||736
Sじゃないのですよ〜、信じちゃダメです〜(T_T)
フェアリーでいさせてください(えぇ!?)

いつも賞品提供ありがとうございます〜(><*
私自身が出してるものがほとんどないような気がしてきました(汗)
ありがたく使わせていただいちゃいますね(*ノノ)
おやすみなさいませ(*^_^*)ノシ

elmo8/28 21:10:562221cfQZfPn0m9pgc||650
フフ| |_・) チラリ!
夫婦の会話ですにゃ(/-\*)
ディアちゃんはSフェアリーってことで⊂(^(エ)^)⊃(ぇ
まだスワン族が流れていないのに感動です(T-T ))(( T-T)
次回も裏含め楽しみにさせて頂きます^^でわ〜

もこたん8/30 18:17:572101cfHPgN7rskPXo||602
ヒョッコッ(・_[岩蔭]_・) アッ (・_[岩蔭]_・)_・)コソコソ
おやびんはSっとφ(.. )メモメモ ( ^-^)_コピーコピー、(ノ・・)ン配布配布

リディア8/31 1:49:552181cfXFuDdqRZgyc||919
Σ( ̄□ ̄; ←今頃気付く。しかも教えてもらった。
なにやってんですかー!!(><
おやびん、男らしい胸板、と来て次はSですか!? そして宣伝ですか!?
うわ〜ん(T□T)←とりあえず泣いてみる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト