戻る
6890団宣伝もかねて久々の暗号イベを^^プラティ9/2 16:57:462182cfDwUIvOfcQtg
今回は久しぶりと言うことでそれなりに豪華な感じの賞品を(ほんとかなぁ^^;
ただその分暗号も少しむずかしめにさせていただきます^^
前回までと違い3段階解読しないと意味の通った文にはならないです^^
で今回の暗号は「↑↓2 ↑←2 ↑↑1 ↑4 ↑2 ↑5 ↑↓4 ↑↑5 ↑2 ↑5 ↑↓5 ↑↑→2」です^^
ちなみにヒント無しでとくのは多分無理かと^^;(こらこら^^;

解答は城下のホームに手紙でお願いします^^
賞品は100カレット+ぴよ戦士orぴよ魔法使いです^^

プラティ9/2 17:5:22182cfZXbNuPsyCKs||207
風の谷と言う団を結成して定期的なイベなど楽しくすごせる団にしていきたいなっと思っているので興味があればここにレスお願いします^^

暗号が作ってみたいって方募集中です^^
現在のメンバーはなかゆうさん・ぐゥさん・tacqさん・ネムさん・ロナン・私となってます^^
定期的なイベなど楽しくすごせる団にしていきたいなっと思っているので興味があればここにレスお願いします^^
PSヒントはホームの日記に書いておきます^^

〆心〆9/2 17:8:506186cf3KEydQHp.kU||937
ヒントかいてなかったんですけど・・・・

〆心〆9/2 17:9:86186cf3KEydQHp.kU||406
わざわざズパまで来たのにww

〆心〆9/2 17:26:456186cf3KEydQHp.kU||205
プラティさんズパの手紙読んどいてください。
横レスについては失礼しました。

uoi9/2 17:33:472182cfFxJgkh.v8LY||329
「↑↓2 ↑←2 ↑↑1 ↑4 ↑2 ↑5 ↑↓4 ↑↑5 ↑2 ↑5 ↑↓5 ↑↑→2」

uoi9/2 17:34:252182cfFxJgkh.v8LY||458
わかんないな〜

〆心〆9/2 17:41:176186cf3KEydQHp.kU||731
プラティさん通報しておきました^^
横レスごめんなさい

uoi9/2 17:59:02182cfFxJgkh.v8LY||380
〆心〆さんしつれいしました反省します

uoi9/2 18:0:462182cfFxJgkh.v8LY||961
罰金1000G払いますので許してください

uoi9/2 18:0:562182cfFxJgkh.v8LY||41
横レスごめんなさい

uoi9/2 18:4:152182cfFxJgkh.v8LY||332
これだけで通報するのですか

uoi9/2 18:5:172182cfFxJgkh.v8LY||896
分からないから、わかんないな〜といったのですよ

uoi9/2 18:7:412182cfFxJgkh.v8LY||89
プラティさんの暗号がむずかしいからわかんないな〜といったのですよ
荒らしとまちがえないでください

uoi9/2 18:8:232182cfFxJgkh.v8LY||851
罰金1000Gはらうのやめます

uoi9/2 18:9:162182cfFxJgkh.v8LY||670
〆心〆さんのほうが荒らしです

uoi9/2 18:10:292182cfFxJgkh.v8LY||18
プラティさん横レスごめんなさい

プラティ9/2 18:48:532182cf0tPWENt2ejY||629
えーっと^^;無駄にここに連続で書き込むのはやめてくださいね^^;
えっと申し訳ありません^^;ズパのホームでは面白くないので表示されていないホームのほうに書かせていただきました^^;>ヒント^^;

〆心〆9/2 18:50:126186cf3KEydQHp.kU||263
uoiさんが通報じゃありませんよ

〆心〆9/2 18:51:06186cf3KEydQHp.kU||118
プラティさんを通報したのです。ややこしいことしてごめんなさい(uoiさん

マッタリ9/2 19:28:72029cfdjmRvaYlHwc||440
プラティさん質問です。どこのHOMEに何時までですか?先着1名?

マッタリ9/2 19:40:202029cfdjmRvaYlHwc||719
城下のホームでしたね^^;すみません。じゃぁどこのHOMEに何時までですか?先着1名?

マッタリ9/2 19:41:472029cfdjmRvaYlHwc||561
〆心〆さんまだ、ズパングのHOMEだとは言ってない気が・・・。

りょふ9/2 21:36:422191cfq8ZBkDHEnTU||240
そうですよ。プラティさんは悪くないと思います。あなたが早とちりしたのがいけないのですから。

プラティ9/3 6:42:322182cfsTpO.7iMGmE||290
色々と情報不足申し訳ありません^^;
解答の方は城下のホームに9/4朝7時まで
賞品は先着1名様とさせていただきます^^

ヒントのほうはステ確認では見れない他の街にあるホームに書かせていただきました^^
2つ目のヒントは城下にあります^^
1つ目のほうは探していただいても良いのですがヒントをだしておくと森を抜けていけてさらにすすむと2つの塔があるっと言う位置にある場所となってます^^

心さんこちらにも不備があったのは認めますが死にそうになったといわれましてもご自分での実力の測り方が甘かったばかりか羽根を持ち忘れるという初歩的なミスによるのもですのでこちらでは責任を持ちかねます^^;

uoi9/3 10:11:202182cfMaOUKi8V1Vc||148
僕の勝手な勘違いだったんですね
皆様迷惑かけてすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト