戻る
6898OnlyOneKingBattle(テスト版)D・坂野9/3 13:55:306121cfnM8.zEAKY4U
新種のイベントやりたいと思います。今回はテストのため、参加者には薄謝も後ほどご用意します。人気なら正式版もやりたいと思っています。

【ルール】
毎回お題が出ますので、その答えをHOMEへ手紙を送っていただきます。その回答が他人と一切被らないようにしていくのがこのゲームです。景品は参加者のGを対象の人数で山分けになります。それと、個人的見解でこの回答面白いと思った方には、最優秀賞として僕から特別景品を差し上げます。

まだ続きます

D・坂野9/3 13:56:86121cfnM8.zEAKY4U||869
但しいくつかの注意点もあります。

壱・現実的でない回答・お題に沿っていない回答は無効とする。
弐・景品には一切文句を言わない。
参・あまりにも不人気の場合はこのイベントは即刻中止とする。

以上のルールです。(以後意見等により追加あり)

(回答例を1つ)
うどんの具といえば?という問いに対し(揚げ玉・油揚げ・わかめ・卵・揚げ玉・わかめ)などと1人1回答していただきます。この例の場合は、油揚げと答えた方が対象になります。

んで今回のお題等は次のレスで発表します。

D・坂野9/3 13:57:406121cfnM8.zEAKY4U||931
今回のお題

【好きな寿司ネタ】

期限

30枚完売するまでor4日22時の受付まで。

ここには、質問等のみの記入で、それ以外は一切書かないでください。

ではここから開始です!

D・坂野9/3 14:31:336121cfnM8.zEAKY4U||260
肝心な事言ってなかった・・・。城下町1172にチケットがありますので、購入の上回答お願いします・・・。

とりあえず落ちます。

炎の王9/4 13:43:82202cfwKIgBablNMk||639
チケット買いました。あと、手紙送りました。これはかぶらないと思います。

D・坂野9/5 8:44:356037cf/AidR/h0ER6||167
全員にアイテム送りました。人気無いので閉めます。

徳ノ屋9/5 8:46:382201cfSu2p2msAVv.||931
頂きましたありがとう御座います。
人気出ませんでしたか…残念です。また何かありましたら参加させて頂きます。

カケルA79/5 17:5:302211cfwm9KymVUdw2||247
アイテム確認しました。
有難うございました^^

また新しい企画楽しみにしてますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト