戻る
6904ヘイパーマーケット400回記念イベント予告スレ!ヘイパー9/3 23:23:432181cfFrg0H29xdgY
はい、ヘイパーマーケットも遂に400回を迎えようとしております。
これもひとえに皆様のおかげ。感謝感激雨霰であります(*- -)(*_ _)ペコリ

そこで、ヘイパーマーケット400回記念には、クイズを出題しようと思っております^^
出題予定数は100問。予定時間は6時間です^^
検索も可ですが、検索してもわからないと思われる問題も多数導入しました。
ヲタクレベルが露呈しちゃうかもしれないクイズなのでご注意を(笑

とりあえず、問題のほうが結構長くなりそうなので、こっちを質問等のスレとさせていただき、400回達成次第イベントスレを立てる予定です。
さてさて、ここではルール、賞品などを、紹介します^^

ヘイパー9/3 23:24:22181cfFrg0H29xdgY||39
問題の方式は四択。全部四択ですので、適当に答えても25点は取れると思われます。
解答方法は、
Q1〜10
11〜20
21〜30
31〜40
41〜50
51〜60
61〜70
71〜80
81〜90
91〜100

↑に、@〜Cを書き込んでいってください。
採点方法は自己採点。但し、嘘をついても高得点な人のは見ますので、バレます。ちゃんと書いてくださいね。

ヘイパー9/3 23:24:92181cfFrg0H29xdgY||493
賞品はまだ未定。後のレスでお知らせします^^
今までのものと比べたら、少しは豪華にする予定^^;期待はしないでお待ちくだされorz

予定問題は、
DQ15
エヴァ10
あずまんが10
ぱにぽに10
まほらば10
シレン5
マリオ5
ネギま5
ポケモン5
カービィ5
その他ヘイパー特選20
以上であります^^
しっかり予習してみましょう〜ヽ(´ー`)ノ

ではでは、質問等あればどうぞ^^

張飛9/4 10:59:372182cfxgqCxGCs7mI||701
兄弟、友達などと協力するのはありでしょうか?

ヘイパー9/4 16:10:582181cfFrg0H29xdgY||674
基本的になんでもありです。
検索だろうが相談だろうがお好きに。

張飛9/4 17:14:422182cfZsiVCMKfVV.||55
分かりました

ヘイパー9/4 19:22:162181cfFrg0H29xdgY||827
うおおお!?
間違えて・・・間違えて完了した・・・orz

はぁう・・・とりあえず賞品とか発表でし・・・orz
1位 15万G
2位 織姫
4位 マーケット400回記念イベの賞品にしてくれとの皆様からの頂き物

3位が抜けてるんじゃないかって?
気のせいです(ぇ
1位2位4位の人が、賞品をもらえます♪
その他隠し賞品なんかm(ゲフンゲフン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト