戻る
6957無料クジ!!炎の最強種9/13 21:7:142111cfEfY1mpzBseA
十五夜祭り始まり月うさ天使に会い死にそうになりました・・・
こわかった・・・マジで・・・
第34弾^^
回数
一人  4回
特別
ピジョンs30回 久しぶりの参加ありがとうございます^^ 
リディアs20回 当ててくださいな♪
RYs  10回 ウルフ団・・・ガンバレ!!
たかぴろs6回 前参加されていないようなので・・・
maris  6回 無料クジ始めるのでしたら景品のアイテム・ペットあげますよ♪
Sialas 5回 そんな事ありませんよ・・・正直うれしかったです
まだレスダメ

炎の最強種9/13 21:8:92111cfEfY1mpzBseA||980
条件
今回の34弾で欲しいアイテムとペットを1つずつ
いらないと思うアイテム又ペットを1つ・・・お書きください。
(石ころとぽよは選択外としますので選ばないでください)

コメントを一言・・・
(必ず守ってくださいね♪)

まだレスダメ

炎の最強種9/13 21:8:402111cfEfY1mpzBseA||710
100 石ころ
200 石ころ
300 石ころ
400 石ころ
500 石ころ
600 水竜の杖β
700 石ころ
800 石ころ
900 石ころ
レスダメ

炎の最強種9/13 21:9:362111cfEfY1mpzBseA||818
111 グレートハーピー蒼
222 氷剣ゴーレム
333 アイスレックス
444 ワンワン氷剣士
555 魔物使いLV100
666 水の古代王
777 はむぱんだ
888 竜騎士LV100
999 ぽよ
レスダメ

炎の最強種9/13 21:11:52111cfEfY1mpzBseA||145
11 水の記憶×2
22 水の記憶×2
33 水の記憶×2
44 ポーション+1と+2を3個ずつ
55 水の記憶×2
66 氷竜の槍
77 水の記憶×2
88 水の記憶×2
99 水の記憶×2
レスダメ

炎の最強種9/13 21:12:532111cfEfY1mpzBseA||648
注意と条件をよくお読みください。
注意
※商品は一人一個です※
※商品は必ず受け取ってくれる方※
※当たった方は南のホームに手紙でお知らせください※
※何が当たったか手紙に記入してください※(自分の番号もいっしょに)
※条件、注意守っていない方当たっていても送りません後了承ください※
※当たっていてもホームに手紙送ってなかったらアイテムは渡しません※
※苦情の手紙やクレクレなどはお止めください・・・※
必ず↑の内容お読みください!!

レスダメ

炎の最強種9/13 21:18:262111cfEfY1mpzBseA||25
景品は前回とあまり変わってません・・・そこは怒らないで・・・

私もLVが90にやっとだよ・・・疲れるよLV上げ・・・_│ ̄│○
ですが目指すは覇者・・・あと20・・・(多分)

前回参加してくれた皆さんありがとうございます^^

参加いいですよ♪

スタート☆

キット9/13 21:19:532196cffUTET16tSuU||188
さっそく参加しますw
三色もちうさぶが中では欲しいほうですねw
アイテムはだんご系統ですw
いらないペットぜんぜんなくてなやむがう〜んスズメですかねぇ〜・・・
アイテムでは俺はHOMEもってないので壁紙系統です
ともかく早くLVUPしたいです〜w
LV90おめでとうございます覇者めざしてガンバです♪
では1回目

キット9/13 21:20:42196cffUTET16tSuU||145
2回目

キット9/13 21:20:142196cffUTET16tSuU||563
3回目

リトラー9/13 21:20:322218cfuos5j8k.CT2||324
参加です^^

欲しいアイテム
水竜の杖βです^^
欲しいペット
だめと言われてますがあえてぽよでw

40回目には、記念に何か差し上げますね。強制ですよ(ハァト)
1度目

ゴン大佐9/13 21:20:382206cfJqzESCaySkM||785
参加します

キット9/13 21:20:402196cffUTET16tSuU||138
4回目
当たらないかなぁ・
ありがとうございました☆

ゴン大佐9/13 21:20:482206cfJqzESCaySkM||349

ゴン大佐9/13 21:21:132206cfJqzESCaySkM||630

ゴン大佐9/13 21:21:392206cfJqzESCaySkM||184

ありがとうございました
これからも頑張ってください

リトラー9/13 21:21:422218cfuos5j8k.CT2||257
いらないと思うアイテム
水竜の槍

いらないペット
グレハピで^^
2度目

リトラー9/13 21:21:532218cfuos5j8k.CT2||969
3度目

リトラー9/13 21:22:82218cfuos5j8k.CT2||646
4度目
ありがとうございました

ちぇろ29/13 21:23:222026cfgpEbjEOev3Y||567
こんばんは!
参加させていただきます!

あの、条件の意味が良く分かっていませんが適当に書かせてもらいます。

では。。。欲しいアイテムは水の記憶ですね・・・結構よく使いますので・・
     欲しいペットは水の古代王ですかね・・・見てみたいもので・・・

いらないものですか?う〜ん・・・水竜の杖βでしょうか・・・
魔力は上げていないもので・・・・

では、1回目


ちぇろ29/13 21:24:422026cfgpEbjEOev3Y||597
2回目

お祭り楽しんでいますか?

月うさぎをがんばって捕まえようとしていますが・・・
無理ですね・・・

ちぇろ29/13 21:25:382026cfgpEbjEOev3Y||447
3回目

しかし・・もう、34弾ですか。

すごいですね!

ちぇろ29/13 21:26:222026cfgpEbjEOev3Y||149
4回目

どうも、参加させていただきましてありがとうございました。

また、参加させてくださいね!

ひろっち9/13 21:26:406111cfSSsPoAcvII.||624
参加しますw
ほしいアイテムはレッドロボ系ですね(高すぎw
ペットはオバケ団ですw(可愛いからマジでほしいけど高いw
でわ1回目

ひろっち9/13 21:32:546111cfSSsPoAcvII.||507
入らないのはやっぱり
木の枝
と各異属塔のピヨ系ですw
2回目

ひろっち9/13 21:33:46111cfSSsPoAcvII.||941
3回目

ひろっち9/13 21:33:296111cfSSsPoAcvII.||439
4回目あり〜

炎の最強種9/13 21:36:152111cfEfY1mpzBseA||227
リトラーs40弾の時期待しときます^^(ぇ
ちぇろ2s分かりませんでしたか・・・申し訳ありません・・・

私は落ちますのでアイテム・ペット出すの遅れます・・・

あんぱんまん9/13 21:43:162217cfoimz2FV.w2U||136
参加します
ほしいアイテムは トントゥ系です
ほしいペットは ウサギ隊長です

では1回目

ぬの魔人9/13 21:44:566042cf2fp9QxmRqqE||812
参加させていただきます^^
欲しいのは水の古代王
いらないのは氷剣ゴーレムです
では1回目

ぬの魔人9/13 21:45:166042cf2fp9QxmRqqE||103
2回目

ぬの魔人9/13 21:45:276042cf2fp9QxmRqqE||674
3回目

ぬの魔人9/13 21:45:436042cf2fp9QxmRqqE||6
4回目ありでした^^

あんぱんまん9/13 21:45:512217cfoimz2FV.w2U||258
2回目
要らないアイテムは 物語系です
要らないペットは ビーです

2回目

あんぱんまん9/13 21:46:82217cfoimz2FV.w2U||391
3回目

あんぱんまん9/13 21:46:362217cfoimz2FV.w2U||546
4回目
ありがとうございました

銀太9/13 21:48:192191cfAXZswpAqauE||170
参加しまーす
久しぶりの参加w
一回目

銀太9/13 21:50:302191cfAXZswpAqauE||458
欲しいペットは魔物使いLV100で武器は水竜の杖でいらないやつはワンワン風戦士、水の記憶×2ですw
二回目

銀太9/13 21:50:392191cfAXZswpAqauE||954
3回目

銀太9/13 21:51:32191cfAXZswpAqauE||784
四回目
あり〜

wonnライナー9/13 22:24:106044cfD.4hiXGvfRs||941
参加します 欲しいペット・アイテムは、ハムパンダと氷竜の槍で、いらないペット・アイテムは、ワンワン氷剣士と水の記憶×2です
1回目

wonnライナー9/13 22:25:436044cfD.4hiXGvfRs||342
コメント・覇者がんばって下さい!!
2かいめ

wonnライナー9/13 22:26:06044cfD.4hiXGvfRs||350
3回目

wonnライナー9/13 22:26:296044cfD.4hiXGvfRs||351
4回目
ありでした。がんばって下さいね。

☆るか☆9/13 22:30:332182cfrjaHCEHg7ko||388
炎の最強種さんこんばんは^^
早速参加させて頂きますv

欲しいものは、アイテムは水の記憶、そしてペットはあえてぽよでv(*ノノ)
いらないものは、アイテムは水竜の杖β(既に所持しているので)と、
ペットは…う〜ん…じゃあ氷剣ゴーレムで。
というかいらないものはないですよ〜><

それでは1回目〜v

☆るか☆9/13 22:32:142182cfrjaHCEHg7ko||119
2回目〜v

レベル上げ、本当に大変ですよね(^_^;
私もようやく100が見えてきた感がありますけど、
うっかりミスのせいですぐに死んでしまうので…orz

覇者目標なんですね。
お互いくじけず頑張ってレベル上げしましょうね(^-^)

☆るか☆9/13 22:32:262182cfrjaHCEHg7ko||168
そして3回目〜v

☆るか☆9/13 22:32:452182cfrjaHCEHg7ko||201
ラスト4回目〜v

どうもありがとうございました(^-^)

バイキ9/13 22:48:392111cffHsTAKAr7Jo||379
お久です
一回目

バイキ9/13 22:48:452111cffHsTAKAr7Jo||459
2回目

バイキ9/13 22:48:542111cffHsTAKAr7Jo||262
三回目

バイキ9/13 22:49:72111cffHsTAKAr7Jo||703
4回目ありです

カケルA79/13 22:51:592111cfNby0W6XRV4I||195
参加させていただきます^^
欲しい物は石ころも意外に視野にははいってます。
いらないのは特にないですがあえて言うならグレハピですかね?
1回目

カケルA79/13 22:52:242111cfNby0W6XRV4I||973
2回目

カケルA79/13 22:52:362111cfNby0W6XRV4I||214
3回目

カケルA79/13 22:52:502111cfNby0W6XRV4I||179
4回目

カケルA79/13 22:53:62111cfNby0W6XRV4I||41
有難うございました。

ミニさん9/13 23:9:472206cfTu6twg1nb9M||639
参加します1回目

ミニさん9/13 23:9:532206cfTu6twg1nb9M||708

ミニさん9/13 23:9:582206cfTu6twg1nb9M||827

ミニさん9/13 23:10:122206cfTu6twg1nb9M||923
ラストありです

尚志9/13 23:17:442211cfiPxVANwqyWA||999
参加させて頂きます。
要る道具 回復系
 ペット うさぎ系
要らない道具 木の枝
   ペット キーコ
こんな感じでお願いします。

1回目

尚志9/13 23:18:412211cfiPxVANwqyWA||937
2回目

尚志9/13 23:18:552211cfiPxVANwqyWA||835
3回目

尚志9/13 23:19:202211cfiPxVANwqyWA||893
4回目

有難うございました。

Jesus9/13 23:41:342022cf6BWaEaYGZJQ||7
参加します
いらないと思うのは氷剣ゴーレムかなw
1回目

Jesus9/13 23:42:32022cf6BWaEaYGZJQ||152
2回目

Jesus9/13 23:42:132022cf6BWaEaYGZJQ||548
3回目

Jesus9/13 23:42:232022cf6BWaEaYGZJQ||302
4回目
ありです

スーパーサイヤ人9/14 0:3:376046cfMsDwvzQ24MY||825
参加します
1回目

スーパーサイヤ人9/14 0:3:536046cfMsDwvzQ24MY||859
2回目

スーパーサイヤ人9/14 0:4:76046cfMsDwvzQ24MY||345
3回目

スーパーサイヤ人9/14 0:4:326046cfMsDwvzQ24MY||787
4回目
ありです

〜☆こう☆〜9/14 0:59:352101cfKWbswHF1mbo||339
一回目です^^;

〜☆こう☆〜9/14 0:59:532101cfKWbswHF1mbo||520
2回目

〜☆こう☆〜9/14 1:0:62101cfKWbswHF1mbo||896
3回目

〜☆こう☆〜9/14 1:0:292101cfKWbswHF1mbo||353
4回目〜
ありがとうございました

エトルリア9/14 4:37:172196cfRQuiwKgq0Kk||25
参加します 欲しい物はアイテム
いらない物はペットです
1回目

エトルリア9/14 4:37:362196cfRQuiwKgq0Kk||273
2回目

エトルリア9/14 4:37:512196cfRQuiwKgq0Kk||283
3回目

エトルリア9/14 4:38:122196cfRQuiwKgq0Kk||552
4回目
アリガトウございました

牙龍9/14 6:50:102193cfYhj6BHIbqI.||452
参加します。
1回目
当たらないと思うけど、だめもとで・・OTZ

牙龍9/14 6:52:222193cfYhj6BHIbqI.||724
おっと、欲しいのはグレートハーピー蒼と水竜の杖β
いらないのは氷剣ゴーレム
2回目。

牙龍9/14 6:52:312193cfYhj6BHIbqI.||492
3回目

牙龍9/14 6:52:522193cfYhj6BHIbqI.||836
4回目

牙龍9/14 6:53:82193cfYhj6BHIbqI.||803
5回目。
ありがとうございました。

ドランゴ9/14 11:50:42221cflET4KNB5NJ.||231
参加します。ほしいアイテムはブルロボ系です。(装備できないけど・・
いらないアイテムは木の棒ですねーほしいペットは氷剣ゴーレムです。いらないペットはんーいません。これからもがんばってください。1回目

ドランゴ9/14 11:50:292221cflET4KNB5NJ.||875
2回目

ドランゴ9/14 11:50:412221cflET4KNB5NJ.||33
3回目

ドランゴ9/14 11:52:112221cflET4KNB5NJ.||278
当たりました!!!!ホームに手紙送りますね。4回目ありでした

Fマリノス9/14 12:40:102111cfATbf2WRhA6c||794
参加させていただきます

ほしいアイテム 水竜の杖

   ペット  竜騎士LV100

いらないアイテム木の棒

    ペット ぽよ

LV上げ頑張ってくださいね!

1回目

Fマリノス9/14 12:40:222111cfATbf2WRhA6c||685
2回目

Fマリノス9/14 12:40:282111cfATbf2WRhA6c||433
3回目

Fマリノス9/14 12:40:512111cfATbf2WRhA6c||357
4回目

ありがとうございました。

atuo9/14 14:51:512195cf1QaCn16Jggk||689
参加します
1回目
ほしい物は水の記憶 いらない物は竜騎士LV100です

atuo9/14 14:52:32195cf1QaCn16Jggk||827
2回目

atuo9/14 14:52:162195cf1QaCn16Jggk||438
3回目

atuo9/14 14:52:282195cf1QaCn16Jggk||242
ラスト

炎の王9/14 15:19:582202cfwKIgBablNMk||709
参加します。
ほしい物は、水竜の槍、いらないものは、水の古代王です^^;
1回目

炎の王9/14 15:20:82202cfwKIgBablNMk||66
2回目

炎の王9/14 15:20:472202cfwKIgBablNMk||702
3回目(水竜の槍当たりました!)

炎の王9/14 15:21:512202cfwKIgBablNMk||906
ラスト
LV100がんばってください!

Fマリノス9/14 15:44:432111cfATbf2WRhA6c||986
ごめんなさい・・・ぽよは選択外でしたね。すみませんでした

雷マジス9/14 15:53:352102cfwbkhPRgbdZY||786
参加します
コメント 覇者目指してがんばってください^^
ほしい物は ポーション+1と+2を3個ずつ
いらない物は 水の記憶×2です。
1回目

雷マジス9/14 15:53:532102cfwbkhPRgbdZY||688
2回目

雷マジス9/14 15:54:32102cfwbkhPRgbdZY||11
3回目

雷マジス9/14 15:55:262102cfwbkhPRgbdZY||564
↑いらない 水の記憶 当たった・・・>< でも頂いておきますv
4回目
ラスト
ありがとうございました^^

はぐれ9/14 17:6:192022cf.hY5DalWtO6||477
水の古代王狙います水竜の杖βも
一回
入らない物はグレートハーピー蒼です

はぐれ9/14 17:6:262022cf.hY5DalWtO6||329
二回

はぐれ9/14 17:6:362022cf.hY5DalWtO6||210
三回

はぐれ9/14 17:6:472022cf.hY5DalWtO6||797
四回

はぐれ9/14 17:7:162022cf.hY5DalWtO6||767
五回

かーび!!!9/14 17:36:422191cfZfMS.oQGWEQ||561
ほしい物は水の古代王とアイスレックスですね・・・
いらない物ははむぱんだですね^^
1回目

かーび!!!9/14 17:36:512191cfZfMS.oQGWEQ||584
2回目

かーび!!!9/14 17:37:32191cfZfMS.oQGWEQ||979
3回目

かーび!!!9/14 17:37:122191cfZfMS.oQGWEQ||121
4回目

かーび!!!9/14 17:37:362191cfZfMS.oQGWEQ||967
5回目
有難う御座いました^^

桜木9/14 17:55:332111cfC2VHqzzN6y.||768
参加します
欲しいアイテムは、バイキン人形です
ペットは、ピヨ勇者など、です
いらないアイテムは、木の棒です
ペットは、キーコです
1回目

桜木9/14 17:56:382111cfC2VHqzzN6y.||381
2回目
コメント
いつも楽しいクジありがとうございます

桜木9/14 17:56:582111cfC2VHqzzN6y.||385
3回目

桜木9/14 17:57:132111cfC2VHqzzN6y.||161
4回目

桜木9/14 17:59:52111cfC2VHqzzN6y.||472
5回目
ありです

リディア9/14 18:39:182181cfXFuDdqRZgyc||153
こんばんは♪ ご招待のお手紙ありがとうございました(*^_^*)
昨夜は所属している同盟イベントで忙しかったため参加できず・・・すみません(><*
そして、たくさん回数ありがとうございますv ・・・当てられるかしら(不安)

とりあえずここまでで一回目☆

リディア9/14 18:40:502181cfXFuDdqRZgyc||714
二回目☆

欲しいアイテム・・・難しいですね(><*
でも、いずれ青龍に挑みたいなという願望はあるので(遠い目標ですけど)水の記憶でしょうか♪

リディア9/14 18:43:22181cfXFuDdqRZgyc||574
三回目☆

欲しいペットは・・・はむぱんだ可愛いですよね(*^_^*)
以前育てたのですが、依頼達成していなくなったので、改めてもう一匹いても良いかもです(*ノノ)
防御もあげてくれますしね♪ ケイブみたいに毎時防御だったら言うことないのですけど・・・役に立つから使ってますけど、ケイブあんまり好きじゃないのです・・・

リディア9/14 18:44:292181cfXFuDdqRZgyc||823
四回目☆

いらないものは・・・あえて氷竜の槍で。
軽装職を突き進む予定ですので、いつまでたっても装備できないからもったいないのです。
やはりきちんと使ってくれる人のところにいた方が、ペットもアイテムも幸せです(*^_^*)

趙雲子龍9/14 18:44:502191cfsbRc/UPtUGM||693
さんかしまーす1かいめ

趙雲子龍9/14 18:46:52191cfsbRc/UPtUGM||290
おしいぺっとはりゅうきしlv100です2かいめ

リディア9/14 18:46:192181cfXFuDdqRZgyc||882
五回目☆

月うさ天使・・・こわいですよね(汗)
私はまだ会ったことがないのですが、チムバには行ってますので「会ったらどうしよう・・・」とどきどきです(笑)
もちろん憧れはありますけど、ピンキーと依頼育成ペットを連れてなので、ヨワヨワなのです(汗)

趙雲子龍9/14 18:46:232191cfsbRc/UPtUGM||692
3かいめ

趙雲子龍9/14 18:47:82191cfsbRc/UPtUGM||654
4かいめ

リディア9/14 18:48:42181cfXFuDdqRZgyc||711
六回目☆

そんな私は月うさぎがほしくてほしくてですね・・・必死で魅力を上げた結果、運を捨てることになりました(笑)
運12です(笑) 笑い事ではないような気もしますが、笑うしかないです。

リディア9/14 18:49:302181cfXFuDdqRZgyc||346
七回目☆

なのに、月うさぎは懐いてくれず、壁紙を落として去っていきました・・・ナゼ!?
何か絶対違うような気がするのです(><
でもめげずにがんばります(笑)

リディア9/14 18:52:202181cfXFuDdqRZgyc||754
八回目☆

セクシータイムとラッキータイムを心待ちにしつつ戦っているわけですが、昨日の真夜中ハートが点灯しました(笑)
・・・ナゼよりにもよって夜中・・・
明日仕事なのに〜とぼやきつつ、寝るに寝られず連戦。
そしてハートが消えたかと思ったら、今度は☆が点灯(><*
さすがにそこまで起きているわけにはいかなくて、涙を呑んで寝ました(笑)

リディア9/14 18:54:362181cfXFuDdqRZgyc||915
九回目☆

海祭りの育成が終わっていないので、今は海祭りペットを育成しながら祭り会場に通っているわけですが・・・十五夜依頼ペットももちろん育てるつもりでいます。
捕獲したり、プレゼントしていただいたり・・・だったのですが。
どうやら職業的にラビット系の装備が装備できないらしい、ということがわかりました(涙)
装備できない育成依頼を果たすべきか、悩んでおります・・・ウサ爆弾なんか、爆発するらしいですからねぇ・・・

リディア9/14 18:55:562181cfXFuDdqRZgyc||374
10回目☆

装備できないといえば・・・今回の一押しキャッシュアイテムはうさぎ隊長なのです!
かっこよいですよね〜(*^_^*)
でもこれも装備制限に引っかかって装備できないんですよね・・・(涙)
まぁ、装備できたとして、私が装備して似合うのか?という問題がありますけど(笑)

リディア9/14 19:1:362181cfXFuDdqRZgyc||308
11回目☆

ペットのうさぎ隊長もかっこいいですよね♪
オークのスレで行動を見たのですけど、ペットとしての行動も渋くてよいですね(*^_^*)
「貴様にはここで眠ってもらおう」とか言うそうで・・・
ペットにしてみたいものですけど、経験地が高いので、これも怖くて捕獲にいけません(笑)

リディア9/14 19:8:162181cfXFuDdqRZgyc||595
12回目☆

経験地って・・・(がくん) 経験値、ですね(汗)
誤字に気づくと恥ずかしいもんですね・・・
割りと気をつけているつもりなのですが、うかつな性格なのでこういうことをやらかします(笑)

リディア9/14 19:10:102181cfXFuDdqRZgyc||622
13回目☆

それはそうと・・・やっぱり覇者を目指してらっしゃるのですね♪
攻略をがんがん進めようと思ったら、やっぱり覇者がいいみたいですね。
HPも高いし、いいですね〜。
・・・でも私は軽装職にこだわりがあるので茨の道を突き進む予定です(笑)

リディア9/14 19:12:472181cfXFuDdqRZgyc||532
14回目☆

ちなみに私は後5レベでジョブマスです☆ 賢者一直線だったもので(*^_^*)
そして次の職・・・最初は魅力とHPのために羊飼い系に進むつもりだったのですが、海祭りで私は変わりました(ぇ
魅力を上げるより、運を上げる方が大変だということを思い知ったのです(笑)
というわけで、遊び人、そしてギャンブラーになろうと無謀なことを考えています(笑)

リディア9/14 19:14:572181cfXFuDdqRZgyc||170
15回目☆

HPが伸びない職なので、羊飼いに進む以上に茨の道になることは目に見えているのですが・・・4桁のHPにかなり憧れがあったりもするのですが・・・運12はやっぱりきついです(笑)
いざとなったら100レベも超えたことだし、転生してもいいよね☆なんてのんきに考えていますw
素ステはへろへろなので、転生してもへろへろでしょうけど・・・(笑)

リディア9/14 19:15:452181cfXFuDdqRZgyc||990
16回目☆

さて・・・あえてここまで触れないようにしてきましたが、16回目ともなると気になってきます。
・・・全然当たりませんね(笑)

リディア9/14 19:24:282181cfXFuDdqRZgyc||716
17回目☆

何を書こうか考えあぐねているうちに、夕食になってしまいました(笑)
一旦ここで中断いたしますね(*^_^*)
…と言っても、あとたった3回なんですけど…中途半端ですみません(><*

KAORI9/14 19:44:456056cfQ2hEOZ7k2vY||599
参加します♪
欲しいものはウルフ団とけん玉で、
いらないものは商人LV150とぽよ物語です(^_^;)
1回目

KAORI9/14 19:46:286056cfQ2hEOZ7k2vY||951
商人LV150は一度どなたかのHOMEで購入したんですが何故かかなり弱かったんです・・。騙されたんでしょうかねぇw
2回目

KAORI9/14 19:46:456056cfQ2hEOZ7k2vY||308
3回目

れいん9/14 19:46:492182cfa/8NRXvvc/Y||691
参加させて頂きますw
欲しいものは、毎時魅力上げペッツ(チョコ天など)と、
ヴァルカン系ですw
1回目〜♪

KAORI9/14 19:47:366056cfQ2hEOZ7k2vY||282
4回目
LV90なんてスゴイですね・・。
私はまだまだ弱いですけど頑張ります!
ありがとうございました。

れいん9/14 19:48:432182cfa/8NRXvvc/Y||554
いらない物は、
ぽよ物語系と?剣などですね。
2回目^^

れいん9/14 19:49:22182cfa/8NRXvvc/Y||305
3回目w

れいん9/14 19:49:182182cfa/8NRXvvc/Y||400
4回目。
有難う御座いました〜

ハオ9/14 19:51:262111cfwdGNIz12zog||574
参加します。

ハオ9/14 19:51:422111cfwdGNIz12zog||431
1

ハオ9/14 19:51:512111cfwdGNIz12zog||575
2

ハオ9/14 19:52:92111cfwdGNIz12zog||757
3

ハオ9/14 19:52:172111cfwdGNIz12zog||417
4

ハオ9/14 19:52:512111cfwdGNIz12zog||174
有難うございました

秀健9/14 19:58:472201cfqoGLENxlRRo||72
1回目

秀健9/14 19:58:592201cfqoGLENxlRRo||406
2回目

秀健9/14 19:59:82201cfqoGLENxlRRo||286
3回目

秀健9/14 19:59:242201cfqoGLENxlRRo||998
4回目ありでした

リディア9/14 20:11:152181cfXFuDdqRZgyc||725
18回目☆

今日の晩御飯はグラタンと冷奴と味噌汁でした(えー!?)
ものすごい取り合わせですよね・・・えぇ、我が家は「バランス」というものを考えていません(笑)
・・・家族全員O型ですし(関係あるのか?)

リディア9/14 20:14:542181cfXFuDdqRZgyc||506
19回目☆

さて・・・そろそろネタがなくなっていました。惜しい、あと一息だったのに(笑)
だんだん主旨が「いかにして当てるか」ではなく「いかにして与えられたレス数を埋め尽くすか」になりつつあるような気がします(笑)

リディア9/14 20:16:142181cfXFuDdqRZgyc||702
20回目☆

20回でも当たらないようですよ! ここまで当たらないとむしろすごいかもしれません(笑)
でも毎度毎度楽しませていただいておりますv
ありがとうございました(*^_^*)

Hayato9/15 3:8:252092cfweQtcmd5aoE||593
ほしいアイテムはバーバリアンアーマーで、ペットはぴよ戦士です。
いらないアイテムはステッキです。
1回目

Hayato9/15 3:8:362092cfweQtcmd5aoE||782
2回目

Hayato9/15 3:8:542092cfweQtcmd5aoE||314
3回目

Hayato9/15 3:9:102092cfweQtcmd5aoE||561
4回目
ありでした。

koba9/15 15:54:532201cfvK0yVuAa2ls||986
参加します
欲しいアイテムは、水竜の杖β・ペットは、水の古代王
いらないアイテムは、水の記憶です(まだ使えないので)いらないペットは竜騎士LV100です
1回目

koba9/15 15:55:82201cfvK0yVuAa2ls||581
2回目

koba9/15 15:55:192201cfvK0yVuAa2ls||860
3回目

koba9/15 15:55:442201cfvK0yVuAa2ls||936
4回目
ありがとうざいました〜♪

辻本9/16 0:14:242211cfLBhKqoEw6Jo||87
ほしいアイテムは トントゥ系です
ほしいペットは ウサギ隊長です
あたってくれよ
一回目

辻本9/16 0:14:402211cfLBhKqoEw6Jo||56
二回目


辻本9/16 0:14:532211cfLBhKqoEw6Jo||29
三回目

辻本9/16 0:15:172211cfLBhKqoEw6Jo||724
四回目
ありがとうございました

mari9/16 1:10:302202cfUiyVctYl41A||993
こんばんは☆今回も参加させていただきます。
お返事ありがとうございました^^うれしかったですw
無料くじを目標としつつもしばらくは有料くじをやっていこうかと思ってます。
少しずつ料金を下げてみてるんですけど、0Gに近づくにつれて回数制限が必要になるのが難点ですね。有料にはまたそれなりの利点があるのかなと思ったり・・・。
もう少し考えてみます^^;
1回目。

mari9/16 1:14:02202cfUiyVctYl41A||654
欲しいアイテムは氷竜の槍(まだマスターした串刺しを一度も使っていないので)、
欲しいペットは(みんな欲しいんですけど)はむぱんだです。
いらないアイテムは・・・強いてあげるなら水竜の杖βです(多分装備しないと思うので)。
2回目

mari9/16 1:19:242202cfUiyVctYl41A||232
Lv90おめでとうございます!覇者めざしてがんばってください。
私の最終目標は英雄なのですがあと何100Lv近く必要みたいです・・・。
転生してステ上げしつつでないとつらいのかな。私もがんばりますね。
3回目

mari9/16 1:19:352202cfUiyVctYl41A||154
4回目

mari9/16 1:19:432202cfUiyVctYl41A||26
5回目

mari9/16 1:19:582202cfUiyVctYl41A||817
6回目
ありがとうございました☆

炎の最強種9/16 12:20:562111cfEfY1mpzBseA||840
marisアイテム・ペット景品がいりましたら南のホームに手紙を♪

中身は内緒です^^

炎の最強種9/16 12:21:282111cfEfY1mpzBseA||571
第34弾^^
回数
一人  4回
特別
ピジョンs30回 久しぶりの参加ありがとうございます^^ 
RYs  10回 ウルフ団・・・ガンバレ!!
たかぴろs6回 前参加されていないようなので・・・
Sialas 5回 そんな事ありませんよ・・・正直うれしかったです
まだレスダメ

炎の最強種9/16 12:22:192111cfEfY1mpzBseA||171
↑のレスはミスです・・・


条件
今回の34弾で欲しいアイテムとペットを1つずつ
いらないと思うアイテム又ペットを1つ・・・お書きください。
(石ころとぽよは選択外としますので選ばないでください)

コメントを一言・・・
(必ず守ってくださいね♪)

まだレスダメ

炎の最強種9/16 12:22:322111cfEfY1mpzBseA||975
100 石ころ
200 石ころ
300 石ころ
400 石ころ
500 石ころ
600 水竜の杖β
700 石ころ
800 石ころ
900 石ころ
レスダメ

炎の最強種9/16 12:22:452111cfEfY1mpzBseA||809
111 グレートハーピー蒼
222 氷剣ゴーレム
333 アイスレックス
444 ワンワン氷剣士
555 魔物使いLV100
666 水の古代王
777 はむぱんだ
888 竜騎士LV100
999 ぽよ
レスダメ

炎の最強種9/16 12:22:572111cfEfY1mpzBseA||198
11 水の記憶×2
22 水の記憶×2
33 水の記憶×2
44 ポーション+1と+2を3個ずつ
55 水の記憶×2
66 氷竜の槍
77 水の記憶×2
88 水の記憶×2
99 水の記憶×2
レスダメ

炎の最強種9/16 12:23:582111cfEfY1mpzBseA||172
注意と条件をよくお読みください。
注意
※商品は一人一個です※
※商品は必ず受け取ってくれる方※
※当たった方は南のホームに手紙でお知らせください※
※何が当たったか手紙に記入してください※(自分の番号もいっしょに)
※条件、注意守っていない方当たっていても送りません後了承ください※
※当たっていてもホームに手紙送ってなかったらアイテムは渡しません※
※苦情の手紙やクレクレなどはお止めください・・・※
※当たった物はできるだけ自分で使ってくれる方※
必ず↑の内容お読みください!!

レスダメ

炎の最強種9/16 12:24:282111cfEfY1mpzBseA||707
スタート☆

炎の最強種9/16 18:32:92111cfEfY1mpzBseA||648
あらあら・・;

だれもいない・・・

忘れる前に終了♪

きょう12/14 23:56:222211cfPC6sP6QoYIE||549
さんぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX