戻る
6958変態同盟イベント〜秋の陣〜イズナ9/13 21:17:162227cf3xAVKmGsblg
残暑の晩にコンバンワm(__)mペコ
この時間にやるのはしのびない…というか、
テンション的に違うのですが、同盟イベントです(何

第3回装備自慢
テーマ「萌える装備」
勿論、変態装備から、普通の装備まで…お好きにコーディネートして下さい。
参加条件
自らを変態だと言い切れる方。
はっはっは。参加者を減らす、大きな要因ですね(壊

まだレスはお控え下さい…

イズナ9/13 21:25:402227cf3xAVKmGsblg||290
参加者は8名。←テキトー
先着順です。参加して頂く際に、装備の魅力等を
語って頂くとポイント高いです(笑
こちらで画像は保存致しますので、装備自体はレスを頂いた時のみでおkです。
格賞は次の通り
変態賞(1名)
くま警部補賞(1名)
王宮の長女賞(1名)
えぇと…意味わからない方はスルーして下さいネ(はぁと
時間は23時まで予定してますので…のんびり逝きましょうw

ではエントリー開始です。質問等ありましたら、遠慮なく。

ケイン9/13 21:26:372182cfb7KUVCFa7rk||203
参加します
自分は変態です^^

ケイン9/13 21:27:162182cfb7KUVCFa7rk||30
魅力は人間なのに右が」カエルで左がウルフなとこですかね^^

リトラー9/13 21:29:162218cfuos5j8k.CT2||809
参加です^^

(*´Д`)ハァハァ・・・
魅力は、病院内ですよw
ナースが会えてこんな格好を(しかも男なのに)
え?皆私の魅力でイチコロですよ(ハァト
あえて、自分の人形を持っているところも注目です。
(*´Д`)ハァハァ・・・

リトラー9/13 21:29:432218cfuos5j8k.CT2||671
ペットが、揃っているのに注目してください(ハァト

イズナ9/13 21:30:242227cf3xAVKmGsblg||228
>ケイン様
ご参加有難うございます〜
早速の変態発言w 
これからのチビ人生をお大事に…です(笑
しっかりと保存させて頂きますネ♪

リトラー9/13 21:31:352218cfuos5j8k.CT2||39
もちろん自分は、大大変態ですよ
ちなみに、家は代々変態です

リトラー9/13 21:32:552218cfuos5j8k.CT2||880
落ちます^^
結果楽しみにしてますね(ハァト

イズナ9/13 21:33:292227cf3xAVKmGsblg||600
>リトラー様
2番手…ご参加有難うございます〜
病院内…設定がナイスですw
男発言がなきゃ危ないトコロでした(何
ペットもしっかり拝見です〜

イズナ9/13 21:34:202227cf3xAVKmGsblg||206
>リトラー様
お疲れ様です♪
結果は明日…お楽しみに〜。

月愛9/13 21:36:276119cf2wErFs1hIBQ||323
会長様、ごきげんようv…ええ、とり合えず一応ご挨拶を…
修理のパソが帰ってきましてもフリーズしまくっております故、
しょっちゅう消えておりますがご容赦くださいませな(涙)

>ケインさん
こんばんわです、お初にお目にかかりますv
一番手、ありがとうございましたv

>リトラーさん
ごきげんようです♪
煤i ̄▽ ̄;)そんな大声で、自らの性癖を…グッジョブでございます(キラリ)
ええ、結果がとても楽しみですね(*ノ▽ノ)

ケイン9/13 21:37:492182cfb7KUVCFa7rk||457
お初ですね^^
暇なので参加させていただきましたよ!!!
面白そうですし^^

elmo9/13 21:39:322221cfvGq1vWM7a2s||580
ズナちゃん、こっそりこんばんは| |_・) チラリ!
危うく塔に飛ぶところでした(/-\*)(ぁ

ラヴさんこんばんはです⊂(^(エ)^)⊃ノ

同盟さん増殖なのですにぇキョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

イズナ9/13 21:40:142227cf3xAVKmGsblg||621
>長女様
今回はご協力感謝です。
放置プレイは程ほどに…ですよw
頑張ってお付き合い下さいナm(__)mペコ

月愛9/13 21:41:126119cf2wErFs1hIBQ||929
>ケインさん
面白いですよ…参加は心がドキドキ、審査も違う意味で心臓が危険で…
いえ、何でもありません(微笑)

>エルモちゃん
こんばんわ、ですv
装備はまた、自らの変質(ぇ)度が如実に表れるひとつのことですので・・・・
期待しておりますよ、ふふv

イズナ9/13 21:43:22227cf3xAVKmGsblg||400
>エルちゃん
こんばんわ♪
完全戦闘装備じゃないですかw
参加…?するのかな?

elmo9/13 21:45:22221cfvGq1vWM7a2s||350
ラヴさん>
今日は思考能力がないのですが…(/-\*)
それより、ラヴちゃんの装備が見たいです(=^・^=)
心臓の危険が迫るのですね(p_q)あぶにゃい
明日のわが身は!Σ( ̄□ ̄;)

ヘイパー9/13 21:46:352181cfgQgsoYPw.LI||906
参加しません。
自分は変態ではないような気がします!(ぁ

というかここにレスすること自体へんt(終了

elmo9/13 21:47:62221cfvGq1vWM7a2s||655
ズナちゃん>
ダンディなズナちゃんに誘われて、
やってきた訳なのですが…(/-\*)
本当に飛ぶ一歩手前でしたので(^^ゞ
少々、テーマに合った物を探してきますわ〜フフ

月愛9/13 21:48:06119cf2wErFs1hIBQ||558
>警部補様
ごきげん麗しゅうv
かまって病の私には、放置するのもされるのもつらい選択なのです(*ノ▽ノ)
というわけで、今回は堂々とお邪魔させていただきました…
続々と、期待値の高い皆様がいらっしゃるようですので楽しみですv
私は孔雀の羽と美しき天蓋のお部屋で、じっくりと拝見させていただきますv

>エルモちゃん
あら、お疲れですか?(ほろ)<思考能力が低下
ああ…えっと、私の装備は…間に合えば、参加できずともゆっくりその装備で
まわらせていただきたいと思います(笑)

明日の我が身(私限定)は、溶けてます。ええ。

イズナ9/13 21:49:432227cf3xAVKmGsblg||90
>屁射派ー様
Σ(´・ロ・)おいたのみ!?
いけません…立派な変態さんなんだから、参加して下さいな(はぁと

>エルちゃん
ダンディとはほど遠いですが…
テーマ…ごゆっくりと変態なさって…もとい。
考えて下さいね♪

ヘイパー9/13 21:51:42181cfgQgsoYPw.LI||319
あれーΣ( ̄□ ̄;)!
変態確定!?

ほ、ほら、某サイトでも自分は変態ではないと・・・(汗々
いやほら、それに某サイトでは自分は名乗っていないはずだし、いや何を言ってるんだ自分は(滝汗

月愛9/13 21:51:366119cf2wErFs1hIBQ||939
>ヘイパーさん
ごきげんよう、なのですよv
あらあら・・・何を血迷って(?)いらっしゃるのでしょう。
ご参加できそうもないことは切ないのですが、
ヘイパーさんにはしっかりと仲 間 意 識 をすでに持っておりますのに(*ノ▽ノ)

イズナ9/13 21:54:442227cf3xAVKmGsblg||664
>長女様
孔雀の羽と美しき天蓋のお部屋って…僕の茶ですネ(笑
美化もいいとこですが…
ある意味そんな雰囲気のある場所です(ダマレ

>屁意派ー様
完全に「フリ」と認識致しましたw
さ、さっさと参加なさいな(命令

elmo9/13 21:55:532221cfvGq1vWM7a2s||847
ラヴちゃん>
お疲れだなんてそんな(*v.v)
秋風に酔いしれているだけです…(?
今日はラヴちゃんから目を離しませんわ(=ΦエΦ=)フフ

ズナちゃん>
私がダンディと言ったらジェントルなのです!| |_・)(ぇ
周りの方に圧倒され、如何したものか( ̄〜 ̄) モグモグ...
会長様に見とれながら、考えさせて頂きます(/-\*)きゃ

月愛9/13 21:58:126119cf2wErFs1hIBQ||904
>警部補様
あら…すみません間違えました、金輪際このような大きな間違いは(否定しすぎです)
いえ、そのような怪しげな…もとい、豪奢で豪快な雰囲気は
いつでもIs茶本部に漂っておりましてよ(*ノ▽ノ)
私の茶は…そろそろまたホラー系ラブロマンス推理サスペンスにもどります(大謎)

月愛9/13 22:0:186119cf2wErFs1hIBQ||376
>エルモちゃん
秋風に酔いしれ、セピア色に染まった過去の美しき思いに馳せつつ
センチメンタルな気分に…(*ノノ)キャ
いえ、まだまだ月を放浪しておりますので、
私如きにエルモちゃんの貴重なお時間を割かすわけにはまいりませんわ(何)

イズナ9/13 22:2:472227cf3xAVKmGsblg||132
>エルちゃん
では胸はって…ジェントル変態掲げます(マテ
見とれてたら、きっとクマになりますよ(笑

>長女様
少し涙出ました(ホロリ
常に変態っつーキーワードを元にIs茶は形成されてます。
ホラー系ラブロマンス…何となく納得です(何が!?

イズナ9/13 22:3:592227cf3xAVKmGsblg||387
伝言:フィエン様へ。
えと…十分変態の素質ありなので…見て頂けましたらご参加下さいネ(笑
お手紙もお返しします〜。

ヘイパー9/13 22:4:162181cfgQgsoYPw.LI||687
えー、そんな参加を促されてもこんな格好しかできませんよ?(乗り気
テーマは悪魔さん!某小説がアニメ化されるので、悪魔に〜ヽ(´ー`)ノ
いや、某小説は死神ですけどね?(謎
今色々城下から引き出して組み合わせてみたところ、こんな感じにw
バイキンスピアとどっちにしようかと悩みましたが、結局こっちにしましたw
大鎌(魔)か、大鎌(白)(あれば^^;  があれば装備したかったんですけどねー。
語れと言われると長くなりそうなのでこんなところで(ぇ

そして月愛さんにも仲間意識を持たれて〜(ぇ
いや、ヲタクであることは否定しませんが、変態はない〜・・・・・・んじゃないかな?(断言できず

hanako9/13 22:6:236121cfs2YFYKzPxqQ||92
皆さんこんばんわ^^/素晴らしい変態達の饗宴ですねvv

同盟の一員らしい?・・のですが参加の方向でよろしくです♪
テーマ「燃える」(ぁ・・・らしいので

某ゲームより。。。
【Fighting☆ピ○キオ】でvv
一応・・1up用と巨大化用のキノコは用意して・・
桃姫助けにいざ出陣!!・・てな感じです・・いいのかこんなんで・・・

イズナ9/13 22:8:492227cf3xAVKmGsblg||154
>屁意派ー様
3番手、有難うございます♪
ノリノリなのは知ってました(笑
熱く語って頂いて…有難うございます〜

ちなみに…ヘイパーさんから大鎌(魔)を買わせて頂いた記憶が
あるのですが(笑

月愛9/13 22:9:186119cf2wErFs1hIBQ||606
>お兄様
煤i ̄▽ ̄;)キャー申し訳ございませんっ…
夜になると、ちょっとイジメタイ子悪魔病が出てくるのです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
普段はおっとりなのですけどね…
ええ、真夏の夜の夢と思し召せ、さすれば腹も立ちませぬ、なのですわv(何)
納得されてしまいました…ええ、ですがその通りなのです(笑)

>ヘイパーさん
あらっ、現在のヘイパーさんの素敵な笑顔が想像できて嬉しいです…v
短時間で、充分過ぎるほどの愛が伝わってまいりましたとも♪
仲間意識=ヲタですか…?えぇーと・・・・…(笑)

elmo9/13 22:9:192221cfvGq1vWM7a2s||549
ラヴちゃん>
セピア色に染まった過去って何でしょ(/-\*)
想像だけが( ̄ー ̄)ニヤ...
ラヴちゃんならきっと、
ウサギちゃん達がほっとかないことでしょうd((^ェ^))b
気付いたら私も懐いているかもしれません><(ぇ

ズナちゃん>
会長様はいつでも胸を張り、堂々としてらっしゃいます☆彡
そのお姿に…(。・_・。)ポ
熊になれたら本望なのです⊂(^(エ)^)⊃
猫がくまになれる日を夢見ていますわぁ( ^-^)

イズナ9/13 22:11:322227cf3xAVKmGsblg||671
>hanaちゃん
宴です♪4番手有難うw
ナ…懐かしい香りの装備で登場!?
hanaちゃんが姫助けるとか言うと、下心まる見えだネ(微笑

月愛9/13 22:12:536119cf2wErFs1hIBQ||258
>貴族様
ご機嫌麗しゅうv
そして…えーと、キノ○オでしょうか?(笑)とてもGoodなのです(フフフフ)
ご参加とても嬉しく思っております♪桃姫…一瞬どなたのことかと(笑)
日本ゲーム界では白雪姫と同じくらい有名な、あの方なのですねv

hanako9/13 22:15:316121cfs2YFYKzPxqQ||570
orz・・・またやったよこの人は・・・
ルアちゃん^^;の言うとお〜り♪
キ○ピオでした・・・もぅ治らんな・・このスキルは・・・

ヘイパー9/13 22:15:402181cfgQgsoYPw.LI||474
うーん、大鎌(魔)は装備職が限られてますからねー(==;
その職に就く気がありませんからねぇ^^;
覇者って装備可でしたっけ?
しかし、俺の好みとしては、悪魔っ娘よりも、魔女っ娘なんですけどね(ぇ
んで、もっと深いところだと、DQ3の女賢者が一番いいわけで・・・(ぇ
つまりちびこんさんに、DQ3の女賢者の服装を作ってほしいなーと思ってたり思ってたり思ってたり・・・(ヲイ

もう一つこっちにしようか迷った服装も載せておいてみたり・・・w
しかしリアルの俺はチビのヘイパーとは全くの別物であります故ねー^^;

月愛9/13 22:16:176119cf2wErFs1hIBQ||827
>エルモちゃん
セピア色に…聞くも涙、話せば何だの物語なのです(不明)
永遠に乙女の世界を彷徨う心とは裏腹に、体ばかりが時を急いて(ほろ)
ウサちゃん…いいですねvGetしたいものですv
しかし、それを言うならばエルモちゃんも同じことなのです(*ノ▽ノ)
ええ、懐いてください。永遠なる愛を返しましょう(微笑)

イズナ9/13 22:16:232227cf3xAVKmGsblg||754
>長女様
あぁ…貴方にならどんな苛めでも…(興奮
…はっ 茶じゃなかった(汗
まぁぶっちゃけナイスキャラですw

>エルちゃん
4番手?ぎゃふう…その装備は良いね…(何
まだ準備中かな?
くまかぶりって言う便利なモノが(笑

月愛9/13 22:19:86119cf2wErFs1hIBQ||431
>貴族様
どちらもグッジョブなのです(笑)
一瞬スキピオが出てまいりましたが、何だったか忘れました(ダメ)

>ヘイパーさん
…の発言φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪

>お兄様
煤i ̄▽ ̄;)公衆の面前で、デンジャラスな発言は…!
まあ身内(笑)の方が殆どでしょうし、不安要素は少ないですよ(微笑)
ナイスですか、お兄様には敵いませんわフフフv

ナイト9/13 22:22:586144cfbwuf8MlhSdo||718
|w-≧コソ〜リ まだ参加は可能でしょうか?

月愛9/13 22:24:246119cf2wErFs1hIBQ||913
>ナイトさん
勿論なのですよ(o^-')b グッ!

イズナ9/13 22:24:412227cf3xAVKmGsblg||963
>屁意派ー様
覇者は…何でも装備出来る気が…^^;
少し僻み入ますけどね…w
リアルとチビで違うのは当然ですよ〜
じゃなきゃ僕捕まってますがな(ホロリ

elmo9/13 22:25:32221cfvGq1vWM7a2s||834
ラヴちゃん>
あまりつつかないのが宜しいようですね( ^▽^)σツンツン
えぇ私ももう永遠の10代ですd((^ェ^))b ウキャキャ!
もう歳はとりません(ぇ
ウサちゃんはいいんです><
落とし物も、変な人に付いて行かない様なので(ホロ
永遠の愛を頂けるのならばどこまでも(/-\*)きゃ

ズナちゃん>
どの装備のことなのでしょうかΣ( ̄□ ̄|||)ムム
見えません。もう何も見えないのですw
くまかぶりは会長様の必須アイテムですものねフフ

イズナ9/13 22:25:202227cf3xAVKmGsblg||191
>ナイト様
是非是非♪
スカウトの査定要素にもさせて頂きますワ♪

イズナ9/13 22:27:402227cf3xAVKmGsblg||693
>エルちゃん
がふぅ…(2度目 やはり素敵な装備…w
正式に5番手としてエントリー(勝手にw
くまかぶり…最近かぶってる方多いですよ〜
僕の必須ではありますが…愛着なら誰にも負けません(何

月愛9/13 22:29:556119cf2wErFs1hIBQ||61
>エルモちゃん
そろそろ傷も癒える頃(年月)なので、つついたくらいで血は噴出しませんが(微笑)
永遠の乙女…清純無垢なる天使のお庭に集いし者なのです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ウサギさんも、恐らくお母様に
「知らない人についていってはいけないよ」と言われているのでしょう…
ええ、いざ参りましょう決戦の血(違)へv

ヘイパー9/13 22:31:42181cfgQgsoYPw.LI||622
あれー!?そうなんですか!?
じゃあ鎌募集してみようかしら・・・?
まぁリアルでできないからこそ、ここで爆発してるんですけどね?(ぁ
リアルでこんな格好したら即逮捕でし^^;

そして、一般の目に触れる掲示板でさっきの発言は危ないでしよ^^;
けっこーう危ない。
いや、俺は気にしませんが(ぇ

俺の発言がコピーされて配布されたΣ( ̄□ ̄;)!
やべー、チビの町あるけなくなっちゃうじゃないですか(笑

elmo9/13 22:32:62221cfvGq1vWM7a2s||341
ズナちゃん>
聞こえてきましたにゃ(/-\*)<がふぅ
えとえと…いつの間にかテーマを忘れてましたw
え?ズナちゃんと会長代理様以外が被っていても、
私は認めません⊂(^(エ)^)⊃(キパリ

ナイト9/13 22:32:96144cfbwuf8MlhSdo||699
変態っぷりを上手く表現できる装備見当たらなかった・・・≦ノ△T≧
一応、中華料理店の店員をイメージしてみやした
今現在のじゃコレが限界っした・・・orz

リディア9/13 22:34:272181cfXFuDdqRZgyc||502
こんばんは・・・考えるのに疲れました・・・もうこれでいいです(来て早々疲労困憊)
浴衣だの学生服だのチャイナだのとっかえひっかえして倉庫をぐちゃぐちゃにしたあげく、ナースで落ち着きました(ぇ
ナースです。誰がなんと言おうとナースです・・・スカートがw
鞭をもっているのは・・・会長の期待にこたえてみました(何

イズナ9/13 22:34:442227cf3xAVKmGsblg||194
>屁意派ー様
アレ…?確か大丈夫だったような…?(混乱
所詮こんな阿呆の言う事ですので…確証は0です(土下座

危ない発言は気にしませんw
と、いうか。堂々と!
そう。堂々とセクハラしたいですね♪そしてアク禁へ♪ ひぃぃ

月愛9/13 22:35:256119cf2wErFs1hIBQ||877
>ヘイパーさん
配布…あらまあ、いったい何が配布されてしまったのでしょうね(にっこり/当事者)
とてもプリティ悪魔さんなのですよv
大丈夫なのです、発言は流れに流れてゆきます故…(証拠隠滅?)
一欠片もお気になさらないところからしても、ヘイパーさんは同士であると(略)

>ナイトさん
あらvなんてキューティーなチャイナにゃんこさんでしょう・・・v
いえいえ、とても素晴らしいのですよ、私そういった感じ好きです(笑)

elmo9/13 22:35:412221cfvGq1vWM7a2s||804
ラヴちゃん>
ラヴちゃん=血という式が成り立ちつつあります(/-\*)
まだまだお子チャマな私には、遠い存在でありますw
ウサちゃんはよく教育されているのでしょうね(ホロ
決戦の血へ向かうラヴちゃんを、遠くから応援していますわ☆彡

イズナ9/13 22:39:22227cf3xAVKmGsblg||719
>エルちゃん
だ、代理…?代理なんてたてた覚えはないデスヨw
とかいいつつ誰かはしっかりわかってますが(笑

>ナイト様
うは…十分良い装備…(*ノノ)
チャイナ猫…ナイスです♪
6番手としてエントリーさせて頂きますm(__)mペコ

>猫様
おおぅ 思わず様つけ…w
ムチで期待にこたえる…?意味がわかりません(嘘
Mですが…痛いのは勘弁です(土下座

イズナ9/13 22:39:352227cf3xAVKmGsblg||361
>猫様
あっと。7番手としてエントリーです♪

月愛9/13 22:40:506119cf2wErFs1hIBQ||206
>りりちゃん
まあ♪なんてセクシーな…えーと・・・えーと、な、ナースですか?(焦)
きっとアレですね、獣使いが調教しようとしたのですけれども、
獣のほうが頭がよく上手だったため、立場が逆転…失礼致しました(微笑)

>エルモちゃん
どんな前発言をしたのか、思わず自分で確認してしまいました。
…なにやら、知らぬうちに血のイメージが…
あ、ですが殺傷ではなく清らかなる誓いの血でお願い致しますv
決戦の皿…と読めてしまいました。好きなものはお早めにGETなのです(何

ヘイパー9/13 22:43:192181cfgQgsoYPw.LI||45
あ、今貸してくれるとの方がw
試してみましょうー。
んで、装備できたらいいなぁ・・・。
某小説の女の子は長髪なので真似できませんけどorz

言葉のセクハラーw
でもここにいる女性ではセクハラにならないようn(撲殺

配布されたのは・・・俺の心・・・(死
そして流れても別に気にしない〜・・・ってそれが条件でしかΣ( ̄□ ̄;)!

リディア9/13 22:44:52181cfXFuDdqRZgyc||443
Σ( ̄□ ̄; 様付け!?
そんな、私なんて下っ端の下っ端、ペーペーでございます。
メイドが図々しくもエントリーしてしまいました・・・(*ノノ)キャ

>ルアさん
その場合獣使いはどなたになるのでしょう・・・(〃∇〃)←ときめいてる!?

elmo9/13 22:45:262221cfvGq1vWM7a2s||765
ズナちゃん>
分かっていただけたようで⊂(^(エ)^)⊃
もうこれでいいですorz
テーマは小悪魔ちゃんでwんにゃ〜
もっと時間があれば(ぇ
甘えた猫のように他人に近づき、油断した所で捕まえます
捕まったらもう離しませんわ(/-\*)
猫はくまさんを捕まえようと必死なのです| |_・)フフ
あぁもう(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ナイト9/13 22:46:96144cfbwuf8MlhSdo||399
リディアさんの獣使いを、やっぱりここは会長にやってもらいたいと思ってしまいました≦*ノwノ*≧

イズナ9/13 22:47:52227cf3xAVKmGsblg||831
>屁意派ー様
何を言いますやらw 
麗しき女性が何方も…(惚れ惚れ
…と褒めておかないと後が怖いのです(ボソ
装備し直されたら、改めてエントリーさせて頂きます。

>猫
では呼び捨てで(笑
おでんが食べたいので、買って来て下さい。

イズナ9/13 22:49:182227cf3xAVKmGsblg||755
>エルちゃん
バシっとされました(何
素敵な装備です♪
油断…常日頃油断の鬼と言われる僕は…イチコロですね(笑

>ナイト様
ナイス提案ですw しっかり調教させて頂きます(ニヤリ

リディア9/13 22:49:372181cfXFuDdqRZgyc||83
このあついのにおでんですとぉ!?
問答無用でカキ氷に決定です(ぇ

>ナイトさん
実は私も・・・(*ノノ)キャ(ぇ

☆るか☆9/13 22:50:562182cfrjaHCEHg7ko||449
イズナさん、皆様こんばんは〜^^
まだ参加よろしいでしょうか?(ドキドキ
まだ初歩段階の変態ですが参加させて下さいませ〜><

ええと…テーマは「おイタの過ぎた人魚」です(*ノノ)
愛ゲットを狙うあまり、間違えて魂刈っちゃってますv
上手くロープでもあれば良かったんですが、
そこはフラフープでそれっぽく…こ、こんなんで宜しいのでしょうか〜(;´▽`A``

月愛9/13 22:51:76119cf2wErFs1hIBQ||658
>ヘイパーさん
こちらの乙女陣を 敵 に ま わ す といいますか…
そうですか…とめませんよ、ええ止めませんとも私はv(にっこり)

>りりちゃん、ナイトさん
ああ…その場合は、調教される側が会長様なのですね…(やけに納得です)

>それからお兄様
私は、人一倍耳がよいのです・・・今のつぶやきもしっかりとご拝聴致しました(微笑)

ヘイパー9/13 22:54:272181cfgQgsoYPw.LI||612
うん?何を言いますかw
お世辞などではなく、きっと・・・いや必ず皆様美人だと信じてやみません。
いや、本当に。
というか、チビで知り合った女性は、皆綺麗な方であると思っておりますw

そして、かなーりお気に入りのこの装備。
これも現実ではできない逸品ですw

イズナ9/13 22:54:442227cf3xAVKmGsblg||202
>☆るか☆様
お久しぶりです、こんばんわ♪
ラストですね♪ナイスタイミングですw
十分変態のにじみ出る…良い装備です(伏字無
人魚はポイント高です(個人的

>長女様
そ、それからお兄様!? 幻聴も良いとこです。
そして全部ヘイパーさんの所為です。知りません(汗々

月愛9/13 22:57:96119cf2wErFs1hIBQ||522
>☆るか☆さん
ごきげんよう、ですv
さまざまな会話もなされておりますが、ご参加勿論大歓迎なのですよv
おイタ…めくるめく想像がかきたてられる題材でしたが、
なるほど魂…人魚さん、やりすぎなのです。そんなところもナイスです(笑)

ロープ…ロープを胴装備にしてしまうのかと思った私が、泡になってまいります(T-T)

>ヘイパーさん
女学生…清楚な女学生なのです・・・・(*ノ▽ノ)私も好きですvv

>お兄様
幻聴が聞こえてしまうほど、私も染まってしまったのですね…(ほろ)

いえ、確かに聞こえました。ひきませんとも(強)
ああ…お二人が、なのですね_ψ(‥ ) カキカキ...

イズナ9/13 22:57:152227cf3xAVKmGsblg||166
8名様…定員埋まりましたので、審査に入ります。
少々お時間頂きます〜。

イズナ9/13 22:58:532227cf3xAVKmGsblg||786
>長女様
何を…美しき長女様…愛してますとも(告白

ヘイパー9/13 23:0:422181cfgQgsoYPw.LI||598
敵に回すなんてとんでもない!
だって怖いs・・・もとい、そんな美しき方を敵に回す理由がどこにありますか♪
ちなみに、こんな格好ですが、本性は真っ黒ですヽ(´ー`)ノ

ヘイパー9/13 23:1:342181cfgQgsoYPw.LI||128
そしてぇ!攻撃するというのなら、このイズナさんの分身を先に・・・(ぇ

月愛9/13 23:2:36119cf2wErFs1hIBQ||36
>お兄様
あらv告白されてしまいました…(*ノノ)キャ
只の甘言でしたら、逆効果ですよ(笑)

審査ですねvちょうどお時間…ピッタリさすがなのですv

☆るか☆9/13 23:4:312182cfrjaHCEHg7ko||145
うふふっ、イズナさんこちらこそお久しぶりでございます〜v
イズナさんだけではなく深夜隊(誤 によくお目にかかる方ばかりで胸躍りますわ♪

人魚ポイント高ですか…お好きですわね?うふふふふっv←(謎
伏字なしのお褒めのお言葉、ここは素直に頂いてしまいます(*ノノ)

>月愛さん
こんばんはです〜^^
いつも装備が可愛らしい〜vと羨望の眼差しで拝見しております(^-^)
ロープは…胴装備でも私はモチロン間違いではないと思います(ニッコリv
そしてそんな私も一緒に泡に…(ToT)

ぽちぃ9/13 23:6:152181cfGe2htTuLwVw||449
・・・orz

月愛9/13 23:9:146119cf2wErFs1hIBQ||933
>☆るか☆さん
深夜…深夜とは、普通に時間的な深夜ということなのでしょうか、それとも(規制)
( ̄□ ̄;)ああっ、私などの名を知って頂いていたとは(ほろ)
ありがとうございます…可愛らしい装備はよいですよねv
キュートもGoodですが、中身も外見もエレガントな人になれるよう精進しておりますv
…この夜の会話をご覧いただけた時点で、それが達成できていないことは明らかです(ほろ)

ロープ…ええ、間違いではありませんよねvわかっていただけましたか(´▽`*)
そして、その場合は上手に巻かなければ危険なことに(略)

>ぽーちゃん
煤i ̄▽ ̄;)!!

イズナ9/13 23:10:142227cf3xAVKmGsblg||913
>長女様
フフ 僕はいつだって本気ですよ…(流し目

>☆るか☆様
えぇ…好きです(キッパリ
こんな所で胸踊ってたら…ストーカー対象にしちゃいますよ(はぁと
と、無節操大爆発w

>ぽちやん
時間ゆうてたやん…orz

銀月9/13 23:12:412182cfLMvpixotkc6||157
・・・orz

ヘイパー9/13 23:12:442181cfgQgsoYPw.LI||957
というか深夜隊は結構おりますねぇ・・・。
このなかでも最深夜隊はどれぐらいいるのかしら・・・(ぇ

ぽちぃ9/13 23:13:572181cfGe2htTuLwVw||125
ンマー銀ママヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ(ぇ

うんまぁみなさまおつかれさま(ぇ

青龍と戯れてたよいままで(ぇ>イズやん

イズナ9/13 23:15:322227cf3xAVKmGsblg||564
>ぽちやん
までよ、ちゃうがな…orz
この前もそんなタイミング…(ホロリ

>銀ちゃん
…orz

モク9/13 23:16:342211cft7TFU/1gpKg||590
変態の皆様ご機嫌麗しゅうございます(*´∀`)ノ

参加できなかったのは仕事のせいではないです。
私は変態でない、という神のおぼし召しなのです(*´艸`)
結果発表楽しみに致しております★

月愛9/13 23:16:596119cf2wErFs1hIBQ||370
>ぽーちゃん
お戯れが過ぎたのですね…(ほろ)

>銀ちゃん
ごきげん・・・・よろしくありませんよね、こんばんわ(T-T)
ドンマイなのです…

銀月9/13 23:17:282182cfLMvpixotkc6||221
ぽちやん、仲間・゚・(ノД`;)・゚・

ご挨拶遅れました、昨日ばっちり時間を聞いていたにも関わらず、
母の「NHKに出てたあの人を探して! ファン倶楽部に入るっ!」という
騒動に掴まり、大幅に出遅れた銀月です、皆様こんばんは(長

イズナ9/13 23:18:142227cf3xAVKmGsblg||274
>モク様
前々回優勝者が何おっしゃいますか(笑
ここにレスしちゃったら手遅れですよ、常連さん(はぁと

☆るか☆9/13 23:18:242182cfrjaHCEHg7ko||52
>月愛さん
いやっ、それはっ…単に時間帯のことも指しつつ、それ以外のコトもほんのり指差しつつでございます〜(*ノノ)
というか何気に今、月愛さんと同じ制服姿だということに既に「萌え」ている私です(*/∇\*)キャv
やはり多方面での「女性の素晴らしさを秘めた」外見&内面は素敵ですよねv
…ただどうしても変態が止められないのが切ないのですがorz

>イズナさん
いえいえ、そんな〜><
スレを拝見してますと、どうやらリディアさんと熱〜い仲♡のようですので、
お気持ちだけ頂戴しておきますわ(*♛ฺ∀♛ฺ)

イズナ9/13 23:19:12227cf3xAVKmGsblg||378
お母様…結婚して下さい(鼻血

月愛9/13 23:19:276119cf2wErFs1hIBQ||506
>モクさん
ご無沙汰しておりましたv
そして…それは悪魔の囁きで、本来の道を踏み外した結果なのではないかなと
今回は審査に集中させていただいた私の発言でございました(笑)
次回は是非是非になのですよ(*ノ▽ノ)

>銀ちゃん
お家騒動…お疲れさまでしたorz

☆るか☆9/13 23:22:332182cfrjaHCEHg7ko||546
そしてヘイパーさんもいらっしゃるのですね(w
こちらでお会いするなんて…お互い何と言う業…いえいえ、縁の深い(ニッコリv

私は紛れもなく深深夜隊ですわ(*♛ฺ∀♛ฺ)

イズナ9/13 23:23:322227cf3xAVKmGsblg||356
>☆るか☆様
リディアさんにはちゃんと旦那様(チビ内)が…^^
僕は独り身なので自由行動(危)可なのです(笑

ヘイパー9/13 23:24:52181cfgQgsoYPw.LI||425
うふふふーw
まぁこちらで「も」なんですけどね?(ぇ

表ではヘタレ店長ですからね。
・・・いや、裏でもヘタレ店長ですけど(ぇ

これからもこの深夜隊の方々とは仲良くしていきたいものです(笑

ぽちぃ9/13 23:24:162181cfGe2htTuLwVw||291
レベル上げいてきましゅ(*´ェ`*)ノシ(ぇ

次回はたぶん・・・ね参加で(ぇ

であであε=ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っ  |ぷりん|(逃

リディア9/13 23:25:462181cfXFuDdqRZgyc||409
銀ちゃん、ぽちやん、どんまいです〜。
☆るか☆さん、会長と私はそんな仲では・・・あわあわあわ
このスレをチビ旦那様に見つかると浮気疑惑がかかるではないですか〜(*ノノ)

イズナ9/13 23:27:482227cf3xAVKmGsblg||560
>屁意派ー様
んま。貴方の様な変態とのお付き合いはご遠慮致しますワ(酷
と、お約束でしたorz これからもよしなに♪

>ぽちやん
次回は是非…ね♪
Lv上げいてら〜

elmo9/13 23:28:22221cfvGq1vWM7a2s||257
銀ママ、ぽちぃしゃんドママンです∈・●・∋
あ、ぽちぃ隊長は食べに行ってらっさいませ〜

ディアちゃん>
浮気はいけませんわ(/-\*)
逮捕しちゃいます| |_・) チラリ!

ヘイパー9/13 23:30:422181cfgQgsoYPw.LI||910
ごふっ(吐血
イズさんに変態って言われちゃったら終わりでしヽ(´ー`)ノ(ぇ

それに、何気にチビ結婚はしてるんでしよー(*´∀`)
だからこの装備が一番大好きd(´ω`*)

リディア9/13 23:32:152181cfXFuDdqRZgyc||59
>エルちゃん
浮気してません、してませんよ!?Σ( ̄□ ̄;
いつもいつでも貞淑、旦那様一筋ですから〜(*ノノ)

☆るか☆9/13 23:33:162182cfrjaHCEHg7ko||910
ああっ、そういえばそのような方がいらした記憶が、今蘇ってまいりました><
お名前出してよろしいのかわからないのでちょっと伏字ぎみで…確かキングの方でしたわよね♡
大変失礼を致しましたm(_ _)m

☆るか☆9/13 23:34:272182cfrjaHCEHg7ko||293
Σ(゚Д゚;
ヘイパーさんにもそんな方がいらしたとは!
初耳です〜><

月愛9/13 23:35:36119cf2wErFs1hIBQ||600
半生解凍、チルド状態から抜けてまいりましたv
…チムバ開始一分前にフリーズ、先ほどもでしたorz

>るかさん
ああ…やはり深夜組といいますと(微笑)
煤i ̄▽ ̄;)ああっ、そんな勿体無いお言葉を…ありがとうございます(*ノ▽ノ)
ですよね、やはり心身ともに美しくなければ
真の女帝(何)とはいえませんとも…vえ、私は違いますけどね(笑)

>皆様
浮気な甘言は一番の罪でしてよ…制裁を加えさせていただきます(微笑)

elmo9/13 23:35:232221cfvGq1vWM7a2s||449
ディアちゃん>
そのコメを旦那様にお見せしたいですわ(/-\*)
貞淑という言葉に多少の引っかかりを感じつつ、
んにゃ、お幸せに⊂(^(エ)^)⊃シ

リディア9/13 23:35:262181cfXFuDdqRZgyc||732
>☆るか☆さん
ごふっ、ご、ご存知でしたか・・・(*ノノ) はい、その方で間違いないです(照)

月愛9/13 23:36:16119cf2wErFs1hIBQ||474
ちび結婚…
やはり、バレンタインや誓いの指輪関係でしょうか?
それならば、私も立派に既婚者です…永遠の愛を(*ノ▽ノ)

イズナ9/13 23:36:562227cf3xAVKmGsblg||936
タイガーキングさん(蹴り

あぁ…僕の愛は何処へ!?

hanako9/13 23:38:76121cfs2YFYKzPxqQ||107
壁|゚)v大丈夫オイラがいるじゃないかぁ〜♪イズっちvv(禁断

ヘイパー9/13 23:38:162181cfgQgsoYPw.LI||391
みゅ〜。だって公言してませんもんヽ(´ー`)ノ
うん。誰かは言わない・・・。言えない・・・(ぇ

誓いの指輪でありますわ♪
今でもよくお話してますw

イズナ9/13 23:39:192227cf3xAVKmGsblg||51
hanaちゃん…そうね…禁断の愛へ…(フラフラ

月愛9/13 23:41:96119cf2wErFs1hIBQ||446
旦那様…いったいどなたなのでしょう(´▽`*)

>お兄様&貴族様
( ̄□ ̄;)昨夜に引き続き…待ってください、
とりあえずこちらへもどってきてお話から(汗)

リディア9/13 23:42:72181cfXFuDdqRZgyc||282
Σ( ̄□ ̄; かいちょー!
☆るか☆さんがあえて伏字にしてくださったというのに、なにどきっぱり言っちゃってるんですか〜!?

ヘイパー9/13 23:44:472181cfgQgsoYPw.LI||985
教えられません〜ヽ(´ー`)ノ
ちなみに旦那さんは我でし〜。
チビでは女装壁あるけど我が旦那でし〜(死

月愛9/13 23:45:306119cf2wErFs1hIBQ||430
>お兄様…
乙女の秘密を暴いた罪は重いのですよ…例えそれが無意識のうちだとしても(にこ)

ですが、とても個人的には謎が明確になったことで、
少し胸のつかえがすっきりしました…ごめんなさいです(笑)

☆るか☆9/13 23:46:352182cfrjaHCEHg7ko||495
んまあ〜、皆様アツアツで良いですわね〜♥
私にもそのような方がいれば…(ホロリ

というわけで私は常時広く女性の方を求めておりますv(えw

月愛9/13 23:48:566119cf2wErFs1hIBQ||570
>ヘイパーさん
狽ヌなたの旦那様なのですかっ…
もう、誰がどちらにいらっしゃるのかわからなくなりました、混乱中です(苦笑

>るかさん
るかさんも、どなたかと交換などはなさらなかったのでしょうか…?
きっと、素敵な彼氏さんが見つかりますよ(*ノ▽ノ)

ヘイパー9/13 23:50:502181cfgQgsoYPw.LI||80
んふふ〜、教えられませんw
しかも、知ってる人もいません。
俺が口を滑らせない限り、誰も知らないはずです♪

さてさて・・・まだまだいたいのですが、親が色々と五月蝿いため、今日のところは落ちますね・・・。

オヤスミナサイ(建前

☆るか☆9/13 23:52:232182cfrjaHCEHg7ko||546
>月愛さん
交換…そういえば先のカエル祭りの時に指輪の交換を致しましたわv
ですがその方はリアルでもよく知っている、実は「女性」の方ですので、彼氏とはならなく…orz
でもそのうちきっと見つかりますわよね(^-^)


月愛9/13 23:54:126119cf2wErFs1hIBQ||296
>ヘイパーさん
( ̄□ ̄;)建前!?建前ということは敵前逃亡ですか…!?
私の場合は、一部の方に旦那様から情報が提供されているようで(苦笑)
嬉し恥かしですね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

いつか、ヘイパーさんのご家庭(?)が判明することを願って…
おやすみなさいませvよい夢を…
今宵もありがとうございましたv

>るかさん
あ、なるほどそういうことだったのですねv
では、来年のバレンタインと結婚式にも期待ですね♪

イズナ9/13 23:54:452227cf3xAVKmGsblg||570
Σ(´・ロ・)hanaっち男じゃったー!?
危ない…熱々なんて…どこの夢なのやら…
皆・・・幸せは許さn(ry

じゃないw結果発表です(遅

変態賞:☆るか☆様
クマ警部補賞:ナイト様
王宮の長女賞:elmo様

尚、商品は東町46番地にご予約致しますw
何かは秘密です(笑 ←期待しないようにorz

ヘイパー9/13 23:56:272181cfgQgsoYPw.LI||477
ん〜、一応寝るとは言っておきますが、まだ起きてるとのことw
だって今日はかみちゅを見ないといけないし・・・(謎

ちなみに、今後一切言う事はないと思いますw
だから期待されても意味ないでし〜ヽ(´ー`)ノ

であであ、チビ落ちでし・・・w

イズナ9/13 23:58:22227cf3xAVKmGsblg||236
>屁意派ー様
いつの間にラブラブ(古)会話を…
抹殺しますよ?おやすみなさいませ(はぁと

hanako9/13 23:58:206121cfs2YFYKzPxqQ||1
壁|゚)チッ・・・目覚めてしまったか・・キノコの毒が足りなかった・・・

受賞された方々^^おめでとうございます♪
また参加された方々もお疲れ様でした〜☆

そして何よりvvイズっちとルアちゃん・・同盟のみんなも
お疲れ様〜★

楽しい時間をありがとうでしたvv
でわでわ〜

イズナ9/14 0:0:422227cf3xAVKmGsblg||681
Σ(´・ロ・)何狙っとったんじゃ!?

ご挨拶が遅れまして…(汗

参加頂いた皆様…お付き合い頂き感謝です♪

月愛9/14 0:2:36119cf2wErFs1hIBQ||348
>お兄様
集計(?)お疲れさまでしたv
今更ながら、いったいどのような商品なのか気になるところです…
るかさん、ナイトさん、お二人の装備私も好きです…おめでとうございますv

>エルモちゃん
改めまして、おめでとうございますv
心からの愛と…会長様からの有償賞金(ぇ)を…v
そのキュートな装備とストーリー性重視の私に、
納得と萌えを提供してくださったエルモちゃんに、
同盟長女より、賛辞の言葉をお届けさせていただきますv

多くの皆様のご参加、誠にありがとうございましたv

☆るか☆9/14 0:2:462182cfrjaHCEHg7ko||606
>月愛さん
おお、バレンタインには何かがあるのですねv
今年のバレンタインにはまだ私チビにはおりませんでしたので、今から楽しみですわ(^-^)

>ヘイパーさん
おっとお休みの時間なのですねv
また後日お目にかかりましょう〜。
おやすみなさいませ(^-^)ノシ

elmo9/14 0:3:292221cfvGq1vWM7a2s||288
ヘイパーさんお疲れ様です⊂(^(エ)^)⊃シふりふり

何やら、私泣かせの賞を頂いているようで(/-\*)
噛み噛みでリアルに発音できましぇん><

ともあれ賞を頂けて嬉しゅうございますd((^ェ^))b
会長様にお喜び頂けたならば幸いなのですがフフ…

☆るか☆9/14 0:5:52182cfrjaHCEHg7ko||435
Σ(゚Д゚;エーッ!
わ、私が変態賞ですかっ?!
いやっ…とても嬉しいのですが、これってトップオブ変態っていうこと…なのですよね?

……

や、やった〜〜〜(躊躇ぎみw

イズナ9/14 0:8:392227cf3xAVKmGsblg||273
>エルちゃん
エルちゃんは被ったので、長女賞♪
僕のハートもガッチリキャッチでしたよ♪

>☆るか☆様
大変態…おめでとうです(はぁと
躊躇せずに…このスレ1番の変態の称号付きですから(笑

elmo9/14 0:10:362221cfvGq1vWM7a2s||315
ラヴちゃん>
燃えていただけたなら(/-\*)(ぁ
完全燃焼でお願いしますm(__)m
ストーリー性なんてそんなorz
装備を考えているうちに妄想だけが(* ̄m ̄)プ
血まみれドレスを、ラヴちゃんに是非着て頂きたい
そう常々思っていますわ⊂(^(エ)^)⊃

銀月9/14 0:10:452182cfLMvpixotkc6||611
受賞した皆様、おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ
変態トークに熱中して、全くお手伝いしていないばか者です;
皆様の変態装備は、後日会長に見せてもらいます〜TmT。

というわけで、何もしてないし、絡んでもいませんが(涙)
ひっそりと掲示板落ちします…皆様、おやすみなさいませ…(´Д`;)

月愛9/14 0:12:96119cf2wErFs1hIBQ||321
>るかさん
はい、バレンタインは大変でした(´▽`;)
本命チョコが1個、義理が10個でしたので…迷って迷って。
素敵な出会いがあるといいですね(*ノ▽ノ)

躊躇されている御足を留めて、いざTOPの道を…ご一緒にv

>エルモちゃん
はい、おめでとうございましたv
カミカミなところも可愛らしいのです・・・・♪
ちなみに、長女賞の方には
『同盟長女より勝手にストーリーテラー賞(長)』として、
近々絵のモデルさんになっていただくことに決まっております(ぇ)

elmo9/14 0:13:262221cfvGq1vWM7a2s||369
ズナちゃん>
ワーイ長女に昇格しました⊂(^(エ)^)⊃ノ
ズナちゃんのハートをがっちり(/-\*)きゃ
もうこのハートは離しませんわo(⌒▽⌒)ツ☆フフ

イズナ9/14 0:14:192227cf3xAVKmGsblg||395
>副会長様
おやすみなさいませ♪
次回こそは…美少年コンテストにてw

イズナ9/14 0:16:232227cf3xAVKmGsblg||830
>エルちゃん
只今僕のハートはやさぐ中ですが…?
宜しいのでw?


お3方。商品用意させて頂きました。
おヒマな時にどうぞ。

イズナ9/14 0:16:552227cf3xAVKmGsblg||922
やさぐ中ってなんじゃorz やさぐれ中ですた(どーでもいい

月愛9/14 0:17:96119cf2wErFs1hIBQ||716
>銀ちゃん
はい、おやすみなさいませv美少年コンテスト…楽しみにしておりますv

>エルモちゃん
あ、長女というのは…すみません私のことです(^-^;)
世界観から、いろいろとありまして(笑)

elmo9/14 0:17:422221cfvGq1vWM7a2s||120
銀ママ>
おやすみなさい●ヘ(^エ^=) ニャァー

ディアちゃん>
かみ噛みを可愛いなどと><きゃ
すんごい長い賞名ですのねw
と笑っていられないではないですか( ̄□ ̄;)
モデルなんて無理なのですorz
この際、血まみれでお願いします⊂(^(エ)^)⊃/(ォィ

☆るか☆9/14 0:17:562182cfrjaHCEHg7ko||423
大変栄誉ある賞をワタクシめなどに…ありがとうございます〜w
しかもこんなに良い賞品を…(ホロリ
…って今見たら、何かとてつもなく素敵なものが追加されているのですが…
こちらも頂いてしまってよろしいのでしょうか?(;´▽`A``

elmo9/14 0:20:382221cfvGq1vWM7a2s||202
ズナちゃん>
そんな時こそ、スワンナースの出動でスワン⊂(^(エ)^)⊃
いつでも受け入れ態勢は整っていますm(__)mカモーン
病んでいる人を見ると、ほっとけないのでスワン(/-\*)きゃ

銀狐9/14 0:20:492209cfEU.osyB7wcw||757
!!Σ( ̄□ ̄)

出遅れt・・・orz
足跡だけ残して去ります(TAT)┌θ

elmo9/14 0:22:122221cfvGq1vWM7a2s||77
ってなぜディアちゃんてm(__)m
ラヴちゃんなわけで!Σ( ̄□ ̄|||)
自分を看病した方が良さそうですのね(ホロ

イズナ9/14 0:23:502227cf3xAVKmGsblg||870
>☆るか☆様
どうぞ遠慮なくお引取り下さいね♪

>エルちゃん
はわわ…嬉しいですが、一途じゃなきゃ拗ねますが(笑
ヤキモチ焼きなので(*ノノ)

>こんちゃん
うは…時間伝えなくてごめんなさいorz
今度はしっかり伝えますです(土下座

月愛9/14 0:24:26119cf2wErFs1hIBQ||655
>お兄様
やくざ中・・・・?(違います)

>エルモちゃん
( ̄□ ̄;)血まみれ…血エルモちゃんご希望ですか?
うーん、血は実は前回描いてしまったもので…また次の機会にお願いしたいと思いますv

>ぎんこちゃん
煤i ̄▽ ̄;)
ドンマイなのです…お疲れさまでしたorz
次回、美少年コンテストは女の子も参加できますので、よろしくお願い致します(ほろ)

巫女9/14 0:24:342201cfEb4RlYuHaic||251
こんな所に、変態の集まりがあったとは…

☆るか☆9/14 0:27:292182cfrjaHCEHg7ko||835
遅くなりましたが、hanakoさん、銀月さんおやすみなさいませv(^-^)ノシ

>月愛さん
あらっ、チョコの数があらかじめ決められていたのですね(;´▽`A``
確かにそれは悩むところですわね〜><
月愛さんが一緒に昇って下さるのなら…いざ行かん!変態への道を★

>イズナさん
す、スレ一番の変態ですか…
いや!こんな変態でも今後避けないで頂けるのなら、むしろ喜んで〜(*ノノ)


elmo9/14 0:28:132221cfvGq1vWM7a2s||169
ズナちゃん>
受け入れていただけるのならば、
一途に貴方だけを(*v.v)きゃ
言ってて恥ずかしいですわ(/-\*)
ヤキモチ焼きは私もかもです(シ_ _)

ラヴちゃん>
血がダメならお任せコースで、
お好きに料理しちゃって下さい⊂(^(エ)^)⊃
血まみれの時はぜひヌフフ(コワ

イズナ9/14 0:28:282227cf3xAVKmGsblg||991
>愛しの長女様
座薬ちゅ(ry

>巫女さん
フフ お久しぶりですね♪
変態がご所望でしたら、たっぷり此処に(笑

月愛9/14 0:29:476119cf2wErFs1hIBQ||588
>巫女さん
おいでませです(*⌒∇⌒*)♪発見されてしまいました・・・・(笑)

>るかさん
はい、お渡しできる数は最高11個でしたorz
義理も悩むところですが、あのときは本命に一番悩みました…
避けるなどしませんよv
むしろ、こうして夜の私の気質も露になった今日この頃(?)
こちらこそ、よろしくお願い致しますv
お日様の高いうちは、おっとり大人しい性質なので(´▽`*)

月愛9/14 0:31:36119cf2wErFs1hIBQ||589
>エルモちゃん
血まみれの花嫁様は、来年の6月までに描きたい題材ですv
お任せコース…何が出てきても、よろしいのですか?(微笑)

>麗しきお兄様
ああ、ジャック中…一体何を(ぇ)

銀狐9/14 0:33:462209cfEU.osyB7wcw||420
かいちょ>
謝らなくても良いですばいw(´ー`;A)
イベントって突然な物が多いしにゃ^^;

るあさん>
ちゃん呼びにドキッ(*ノノ)
るあさん及び、皆さんこそ お疲れ様です。また長々とレスがw
美少年は・・・観察・・・いや、参加して楽しみたいですね(*´Д`*)ワクワク

elmo9/14 0:34:152221cfvGq1vWM7a2s||475
ラヴちゃん>
その時は拝見させて頂きたいですわ(=^・^=)
えぇ悪あがきはいたしませんフフ
寧ろサプライズが希望ですので⊂(^(エ)^)⊃(ぇ

イズナ9/14 0:34:202227cf3xAVKmGsblg||742
>☆るか☆様
避けないどころか歓迎ですけど♪
みつけたらドンドン絡んで逝きますネ(ヤメレ

>エルちゃん
フフフ 今の僕にそんな会話は赤信号(謎
色んな意味で危ない僕ですが…宜しいので(笑)?

>愛しの長女様
バックちゅ…バク宙。ほんとに一体何を…orz

イズナ9/14 0:37:402227cf3xAVKmGsblg||605
>ぎんこちゃん
ぎんこちゃんて可愛いので拝借(笑
同盟員として…こんどは審査員してもらお♪
次回は宜しくにゃ☆

月愛9/14 0:38:76119cf2wErFs1hIBQ||547
>ぎんこちゃん
今度、私だけの漢字を当てはめさせていただきます…v(フフ)
あ、そういえば初めてだったかもしれませんね(^-^*)
ちゃん付け、させていただけるのであればどうぞこれからもv
美少年&美少年風貌が続々と…
次回の装備自慢も、期待が高まりますねv

>エルモちゃん
目隠し鬼の次は、鮮血の花嫁…vああ、素敵なのです(*ノ▽ノ)
またよい装備がありましたら、モデルさんになっていただくかもしれませんので
そのときには、よろしくお願い致しますv

>豪傑なお兄様
パック中…?(何が何だか)

リディア9/14 0:38:452181cfXFuDdqRZgyc||355
受賞者の皆様おめでとうございま〜す♪
私は平々凡々なので(*ノノ) にぎやかしでお恥ずかしい限りです(照)
で、どうしてエルちゃんは私とルアさんを間違うのでしょう・・・全然かぶらないと思うのですけど(笑)

こんちゃんどんまいです〜。

elmo9/14 0:38:512221cfvGq1vWM7a2s||889
ズナちゃん>
赤信号、皆で渡れば怖くない⊂(^(エ)^)⊃/
多彩な会長に一目惚れですにゃ(/-\*)
危険な香りが素敵なのですwフフ

炎豹9/14 0:41:512184cfEjreTM0VEJ2||120
物陰]□`;))o0(あわわ、はわわ(苦笑

物陰]ミ  お、お助け〜!(ひぃぃ

elmo9/14 0:42:212221cfvGq1vWM7a2s||239
ラヴちゃん>
妄想に入りつつあるラヴちゃん(/-\*)きゃ
素敵に装備がありましたら、
こちらこそよろしくなのですわ⊂(^(エ)^)⊃ノ

ディアちゃん>
いえ、これには訳がΣ( ̄□ ̄|||)
ちゃん呼びが同じなのは置いといてミ(ノ;_ _)ノ=3
ディアちゃんスレを発見して…むにゃむにゃしていたら…
ともかく、お二人ともごめんなちゃい(ホロ

月愛9/14 0:44:576119cf2wErFs1hIBQ||202
>りりちゃん
平凡…
ありふれていて、特にすぐれた点のないこと。なみなみ。凡庸。
例:「平凡な成績(結婚)」

……。りりちゃんが…そうですか・・・・(何か言いたそう)

>炎豹さん
おいでませv発掘されてしまいましたね(´▽`*)
もう逃げられませんよv

>エルモちゃん
ええ、もうインスピが働きましたらどんどん描いてしまいますので…
いつか、はすぐ来る可能性も(フフフ)


銀狐9/14 0:45:22209cfEU.osyB7wcw||747
かいちょ>
かいちょが使うから・・・吹き出してしまったw
審査員て重要な仕事だよね。出来るかなぁ(((;゚Д゚)))ガクブル
次回は乗り遅れないぞー。多分♪

るあさん>
どぞ、こんな奴ですが好きなように呼んで下さい(*ノノ)キャッ
こっちもるあねーさまって呼ぼうかな・・・(*´v`*)
ねーさまいっぱい居るんですけど、呼んじゃいます(ぇ
次回は逃したくない・・・美少年(*´3`*)ぶふっ(謎

イズナ9/14 0:45:282227cf3xAVKmGsblg||837
>聡明な長女様
まぁ意味不明なのは常日頃です。
慣れて下さいネ(はぁと

>エルちゃん
危険がお好きならば幾らでも…(キラリ
多彩は勘違いですが、スリルある恋をっ(陶酔

>炎豹様
フフ ついに炎豹さんも…♪
前々から知ってましたが、変態なのは(はぁと

☆るか☆9/14 0:45:522182cfrjaHCEHg7ko||64
ありがとうございます(^-^)
こんな変態ですが、皆様今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

名残惜しいことこの上ありませんが、
ここで少々お暇頂いて本日の垢を落として参ります〜。
もし宜しければまた戻り次第顔を出させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しまする(^-^)

巫女9/14 0:47:492201cfEb4RlYuHaic||721
聖地|д・)私は、変態ではないので(たぶん)、こっそり覗くだけ…。
みなさん、がんばです。変態に光あれ!
では、おやすみなさい●■〓 コテ

elmo9/14 0:49:482221cfvGq1vWM7a2s||469
ラヴちゃん>
いつか、に備えてスタンバイしておりますね(*v.v)フフ
フフフ 笑いが止まりませんわ(=^・^=)(ぇ

ズナちゃん>
キラリと光るその目は(/-\*)きゃぁ
もうはまったら抜け出せませんのね ̄ー ̄)ノ)))
スリルある恋を是非してみたいものですフフ

月愛9/14 0:50:356119cf2wErFs1hIBQ||799
>吟子ちゃん
普通に変換すると、なぜかこうなります(汗)
あら、お姉さまがそんなにいらっしゃるのですね(笑)
私は、呼び方はかまいませんよ(^-^)v
美少年コンテスト…ええ、是非審査と…何かよいものがあれば参加もv

>るかさん
あたたまってきてくださいませv
本日は素敵な装備をありがとうございました、また機会がありましたら
同盟・取引・茶もろもろよろしくお願い致しますv

>巫女さん
こちらに発言された皆様は…すでに・・・・なのですよ(ほろ)
はい、光差します槍刺しますv(微笑)
おやすみなさいませ、安らかに…ではなく、安眠を( ̄□ ̄;)

イズナ9/14 0:52:122227cf3xAVKmGsblg||924
>ぎんこちゃん
次回はちゃんとお知らせするから♪
ってか無理やり参加させてあげるネ(怖

>☆るか☆様
キッチリ覗き隊出動致しますのでご安心を(はぁと

>巫女様
結構素質有かと…w
光あれ!おやすみなさいませ♪

炎豹9/14 0:53:202184cfEjreTM0VEJ2||924
なな、何ですかそれは!
変態とは蝶が姿を変える意味以外普通人の私には理解出来ませんから!(滝汗)

月愛さん、脱出ぽっどは用意済みですのでご心配なくです(*。。)
いつでも、逃げますから!
逃げる・逃げよう・逃げてやるが私の心意気全てですから。
何事にも後ろ向き挑戦です。
滅多な事でやる気が出ません、変態にもなりません♪(´ー`*)


イズナ9/14 0:53:292227cf3xAVKmGsblg||278
>エルちゃん
あまり怪しい発言すると…エルちゃんファンに刺されるので
この辺で…(汗々

リディア9/14 0:53:312181cfXFuDdqRZgyc||25
このスレに惹かれる時点で人類みな兄弟です(謎)
エルちゃん、あっちのスレにカキコありがとうね〜(*^_^*)
ルアさん、「・・・・・・」がすご〜く気になりますが、そうなんです(満面の笑みで)

月愛9/14 0:53:336119cf2wErFs1hIBQ||104
>会長様
ええ、慣れるどころかかなり私の本質にぴったりと…
これが同盟が同盟たる所以?なのですね(しみじみ)

月愛9/14 0:56:26119cf2wErFs1hIBQ||540
>炎豹さん
あら・・・では私は「逃げるものは追わずにはいられない」の精神で(*ノ▽ノ)
炎豹さん、獲物が前にいればいるほど獣の目は輝くのです…v

あ、脱出ポッドは先ほど撤去させていただきましたので、ご心配なく(微笑)

>りりちゃん
そうなのですか…(またしばし沈黙)あ、いえ何でもありませんよv
いつでも可愛らしいりりちゃんでいて下さいませなv(〆/笑)

elmo9/14 0:56:572221cfvGq1vWM7a2s||855
ズナちゃん>
ファンは明らかにいませんので(ポテ
専ら追っかけ中心ですわ(/-\*)ウウ

ディアちゃん>
足跡ぺたぺたごめんなさいです><
負けないで!っとちょっと言いたくなりましたのでm(__)mペコ

イズナ9/14 0:58:202227cf3xAVKmGsblg||721
>炎豹さん
えぇ…このスレにレスした時点で手遅れです(ホロリ
蝶の変態について語る炎豹さんも立派に変態です♪

>月愛様
ついに本名(?)を…
しっくりきてしまったのなら重症ですねネ(はぁと
まさにその通りです…<同盟の同盟たる〜

イズナ9/14 0:59:452227cf3xAVKmGsblg||255
>エルちゃん
追っかけるのは男の仕事ですよw
特に尻(蹴り
はい。伏せられませんでした(土下座

炎豹9/14 1:0:62184cfEjreTM0VEJ2||523
地球に向けて])))  この体一本で帰れます!!宇宙空間何てただ広いだけじゃないですか。
          いざゆかんブループラネット!というわけでおやすみなさい(笑


社交辞令も大変なんです、
誰にでも挨拶は基本です。
だから良いんです、「このような」スレッド見ても♪
良いですよね…そーね、そーよね(汗

月愛9/14 1:0:556119cf2wErFs1hIBQ||649
>お兄様
( ̄□ ̄;)本名を…!?
名を言ってしまったからには、一緒にはいられません…私は月へ帰ります(ほろ)
ええ、珍しいくらいにしっくりと(笑)
なので、気分がのりにのって余計なことまで発言を増やして
名言集を分厚くさせていくのですよね…(遠い目)

銀狐9/14 1:1:442209cfEU.osyB7wcw||571
るあねーさま>
んじゃこの呼び方で(ノ´v`*)
私のパソコンお馬鹿なのかな・・・吟子が出ないw(ノД`。)
同盟の女性陣は、ほぼ全員ねーさま呼びです(゚ー゚)+
美少年をじっくりまったり観察・・・いや、審査します♪
参加はHOMEの倉庫を眺めてからしてみます〜

かいちょ>
ほいほ〜い、連絡待ってますね(^v^)b
無理矢理ってどうやって・・・あ、まさか・・・!!(何

月愛9/14 1:2:76119cf2wErFs1hIBQ||835
>炎豹さん
炎豹さんのお言葉は、社交辞令ではなく
心よりのフレンドリーなご挨拶だと確信しております…v
ええ、まさしく身内にするような(微笑)

elmo9/14 1:2:502221cfvGq1vWM7a2s||648
ズナちゃん>
では追っかけて下さい(/-\*)
と積極的に攻めてみますキャ
素直なズナちゃんに…(。・_・。)ポ(ぇ

イズナ9/14 1:6:192227cf3xAVKmGsblg||486
>炎豹さん
変態かどうかはご自分ではなく…他人から見て、
でしょうからね…。
早くご自分にお目覚め下さいネw(ホロリ

>今更長女様
Σ(; ̄ロ ̄)月へ…!?
フフ ここ2日でぶっちゃけ過ぎましたね…w
これからもどうぞ、あのテンションで(笑
その珍しさを大切にしたいモノです♪

イズナ9/14 1:9:282227cf3xAVKmGsblg||971
>ぎんこちゃん
まさか…!? 期待通りなら光栄ですがw
何せ変態なもので(笑 ご想像下さいなw

>エルちゃん
変態ですが、普通のラブラブ会話に弱いのは内緒です(*ノノ)
結構ネタ人間なのでorz

リディア9/14 1:12:372181cfXFuDdqRZgyc||972
[物蔭]・*) コソコソ・・・
エルちゃん、会長さんはストレートに言われると照れちゃう純情さんなのですわv
うふふふふ・・・(*ノノ)

elmo9/14 1:13:72221cfvGq1vWM7a2s||241
ズナちゃん>
ヌハ 弱い所を発見してしまいました(/-\*)
最近ネタと聞くと、ネタカッターが思い起こされ…
と、そんな所が可愛いのです⊂(^(エ)^)⊃ノフフ

イズナ9/14 1:16:592227cf3xAVKmGsblg||457
(♯ ̄皿 ̄) きぃぃぃー(壊

銀狐9/14 1:18:232209cfEU.osyB7wcw||857
そんな かいちょに正義+愛のパーンチ(*^v^)=○)゚3゚)

月愛9/14 1:20:196119cf2wErFs1hIBQ||602
>吟子ちゃん
いえいえ、たまたま出ただけです(笑)
前にも出ておりましたが…私のパソが恐らくこの字が好きなのでしょう…

>流石お兄様
私はいつでも何処でも素なのです…
猫っかぶり、嘘のつけない性格なもので。それ故の大変なことも多いのですが(苦笑)
人間、素直さが大切ですよね(´▽`*)
あまりに欲望に忠実になりすぎますのも、人間街道転げ落ちそうなので止めますが。
リアルではラブラブ苦手ですが、二人っきりのときならむしろその路線の方向で(何々
乙女願望・純情路線でv

ラブラブ…(考)そんな純粋なお兄様が大好きなのです(*ノ▽ノ)

イズナ9/14 1:21:142227cf3xAVKmGsblg||641
( ̄ii ̄)愛のパンチと認識…(はぁと

さ…出勤してきまー…スorz

イズナ9/14 1:25:22227cf3xAVKmGsblg||684
>貴方こそ流石・長女様
おおぅ!?その告白は元気出ました♪
その路線は好きですが、恥かしいので浮きます(笑
素直に生きる事が大切ですね…
ちと最近やさぐれ気味なのが癒されましたw

純粋キャラは不本意ですけど(笑

銀狐9/14 1:26:382209cfEU.osyB7wcw||923
るあねーさま>
好いて下さって有難う御座います、るあねーさまのパソコンさまv(違)
ああ、でもこの文字が羨ましいぞっ! 吟子め、吟子めー(壊)

かいちょ>
かいちょ・・・かなり前向きだねw
出勤いってらっしゃい♪

月愛9/14 1:28:386119cf2wErFs1hIBQ||873
>鮮血のお兄様
あら…?私こそ流石ですか?いえいえそれは何も…
こんな虚弱な者を捕まえて、何を仰っているのでしょうv
そうですね、好きなこととその場の雰囲気は違うことが多いですし(ふ)
今夜は、夏の夜のもう1つの人格が暴走しそうでしたが、
お兄様をはじめ、皆様がうまく受けてくださって助かりました。
本当に、楽しい時間をありがとうございました♪

はい…いってらっしゃいませ。お気をつけて、暗い夜道とラブラブ話に。
血は大切に…(ほろ)

最後くらいは、昼間の私の笑顔で…(^▽^*)

イズナ9/14 1:28:412227cf3xAVKmGsblg||84
>ぎんこちゃん
人生前向きじゃないとね…って発言がThe☆ネガティブ(何
イテキマース… 寝たいにょ(ホロリ

elmo9/14 1:30:192221cfvGq1vWM7a2s||365
ズナちゃん>
いってらしゃいませ⊂(^(エ)^)⊃ノフリフリ
ネガティブタにはご用心です| |_・)コソ

月愛9/14 1:36:126119cf2wErFs1hIBQ||937
>吟子ちゃん
勿論、吟子ちゃん自身も素敵ですよv(*ノ▽ノ)

さて…スレ主様もご出勤なされたことですし、
私もそろそろお休みの準備をしてまいりましょうか…

銀狐9/14 1:37:22209cfEU.osyB7wcw||78
ネガティビティ(?)なかいちょに喝キーック(*´v`)┌θ ミノ゚Д゚)ノ
永久の眠りが希望なら、いつでもお手伝いしますよ☆(マテ

イズナ9/14 1:37:392227cf3xAVKmGsblg||357
>暴走の長女様
虚弱・・・?突っ込む時間がないのが口惜しい…
暴走された長女様…個人的にはツボなのですが…♪
私の血でよければ差し上げます(違

>エルちゃん
行って来ます♪
ネガティブは…まぁ仕方ない人生のパートナーかな^^;

月愛9/14 1:40:526119cf2wErFs1hIBQ||855
>爆走のお兄様
私も、これ以上公衆の面前におりますと
ますます暴走気味な発言が多くなりそうですので…今宵はこのあたりでv
お兄様の血は、きっと甘くまろやかでいらっしゃることでしょう…
お味もきっと私の好みなのですよ(フフフ)
では、明日から毎日2gずつお願い致します(微笑)

>皆様
ここまでどうもありがとうございましたv
一足先にお休みさせていただきます…またお会いしましょうv

おやすみなさいませv(´▽`*)

銀狐9/14 1:41:492209cfEU.osyB7wcw||777
るあねーさま>
素敵だなんて・・・(*´Д`*)ポッ

私もそろそろネムネム☆ワールドへ突っ走ろうεεε===(o・・)o
それではおやすみなさいませ〜(´▽`)ノシ

銀狐9/14 1:43:42209cfEU.osyB7wcw||856
|ω・`)。o○(おお、スリーセブン・・・明日は良いことあると良いなぁ)

|ミ

elmo9/14 1:43:142221cfvGq1vWM7a2s||501
ズナちゃん>
人生のパートナーには豚で無く桃を⊂(^(エ)^)⊃ノフフ

ラヴちゃん>
最後の最後まで、素敵な発言ありがとうですわ(/-\*)
おやすみなさいませ〜☆彡

elmo9/14 1:44:12221cfvGq1vWM7a2s||499
銀弧さんもおやすみなさいです ̄ー ̄)ノ))))

イズナ9/14 1:45:472227cf3xAVKmGsblg||782
あぁ…時間がないのでレス出来ません(土下座
では完了と致します…。有難うございました♪

elmo9/14 1:48:182221cfvGq1vWM7a2s||90
お時間無い中お疲れ様でした(=^・・^=)ノ
今宵はありがとうでした☆彡

ナイト9/14 9:11:524324cf3zvc865RCHQ||281
|w-≧ 朝になって来てみれば、警部補賞とは・・・w嬉しいですたい♪
 今後の目標は、やはり同盟の皆を超える変態に・・・なるのは無理っぽいので、
 せめて妄想を掻き立てる様なコスの開発をしていきたいです
 などと言ってみたり
 参加させていただきありがとうございました!≦*-w-)*_ _)ニャア♪

イズナ9/14 12:37:212227cfEQOUurTEjdw||191
お早うございます。
昨晩は、慌ただしく完了してしまって申し訳ないですm(__)mペコ
ほとんど雑談スレと化してしまいましたが…
とても楽しい一夜を有難うございました♪
色んな愛が溢れていて…やはりチビは良いな、とw

もっと参加して頂きたい方が沢山いらっしゃったのですが…
是非とも次回は…招待状等を贈らせて頂きます故…。

イズナ9/14 12:42:162227cfEQOUurTEjdw||616
コンニチワな時間でしたねorz
仕事帰りで、ちと疲れ気味なのでご勘弁をorz

次回はいつになるやら…ですが、
とりあえず、くだらない企画に付き合って頂ける皆様がいる限り、
同盟員共々頑張って行きます(何を

参加者様、このスレに目を通して頂いた方々…
そして同盟員に感謝と愛を込めて。

銀月9/14 15:35:322182cfLMvpixotkc6||78
|ロ`。) 次は頑張る…間に合わせる…(涙

瑠音9/14 17:13:75892cf.JXUab3jXhU||521
|-T)その時間にログインしてたのに気付かない自分馬鹿ぁー!

|Д`*)いえ、変態です(何)

モク9/16 4:1:222211cft7TFU/1gpKg||918
| |_・) チラリ!
結果発表見ましたわ(*´□`)
ええと…レス頂いたのにお返事できずすみませんでした。
次回美少年には参加できたら…
変態として光栄です(*ノノ)

elmo9/16 19:46:422221cfTKkF06v.qQg||409
| |_・) チラリ!
モクちゃんこんばんにゃん(ぇ
変態しゃんでしたのね(/-\*)フフフ
ここの板って素敵(。・_・。)ポー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト