戻る
6964第1回心の詩大会イベント宣伝スレマッタリ9/14 20:40:172029cfdjmRvaYlHwc
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-60477.html
にて、心の詩大会のイベント企画をしています。
自由参加です。
テーマは「友達」です。詳しく↑のアドから見てください。
質問などありましたらできる範囲でお答えします。

マッタリ9/14 20:49:32029cfdjmRvaYlHwc||394
スレを逆にしてしまいました。改めて
僕は半引退^^;
そこで私主催の心の詩大会を芸術掲示板にてやりたいと思っています。
応募自由。第1回目のテーマは「友達」。
皆さんの応募を待ちます。1人1作品で、過去作品も可です。
日時はしっかりと決まっていませんが予定がイイ時に総合で呼びかけます^^
盗作などは断ります。
景品なども少し豪華?に出せればイイなぁ〜と思ってるので^^
皆さん「友達」について考えてくださいね。

マッタリ9/14 20:49:202029cfdjmRvaYlHwc||287
順所

@応募
A作品をしぼる
B皆さんによる投票
C発表
D賞品贈呈

みたいな感じです^^

ロビル9/14 21:14:382201cfAw3KrVIL9Zk||369
あれ、結局何処ですか?orz

マッタリ9/14 21:15:532029cfdjmRvaYlHwc||205
どういう意味ですか?

マッタリ9/14 21:17:382029cfdjmRvaYlHwc||968
あっ、それとロビルさん是非でてくださいね^^

ロビル9/14 21:26:172201cfAw3KrVIL9Zk||937
えあ。でますけど、何処でやるのですか?;;

マッタリ9/14 21:28:282029cfdjmRvaYlHwc||708
う〜ん。急に詩の良さが分かったというんでしょうか?それと、ほぼ仮引退してますから^^

ロビル9/14 21:29:332201cfAw3KrVIL9Zk||218
いや、そんなことは聞いていないんですがorz

そのイベントは、このスレッドで行うのですか?

マッタリ9/14 21:38:442029cfdjmRvaYlHwc||497
「なぜ」だと思っていました^^;すいません。
芸術掲示板で、応募を行い、少し期間がたちましたら応募が多い場合は作品をしぼります。
発表などは総合にて発表です。だいたいが芸術板です。

ロビル9/14 21:39:332201cfAw3KrVIL9Zk||341
では、現時点ではまだのイベントですか?

マッタリ9/14 21:55:532029cfdjmRvaYlHwc||14
やる事は決定しています。

マッタリ9/14 21:57:112029cfdjmRvaYlHwc||758
予定日17日土曜日
応募期間約2週間

ロビル9/14 21:58:322201cfAw3KrVIL9Zk||751
なるほど。わかりました。
しつこく、そしてスレ汚し失礼しました;

マッタリ9/14 22:0:102029cfdjmRvaYlHwc||95
いえいえ^^いいですよ。

マッタリ9/15 21:20:532029cfdjmRvaYlHwc||793
景品は案外豪華です(自分で言うのもあれだけど・・・

ロビル9/16 20:0:162221cf313XPkLSrWA||248
えーと、参加したのですが、特に思いはありません。
ってかあのー、、思いってか寂しそうな友達がいるときにかけてあげたい言葉が
こんなことなんで・・・(^^;

うむむ・・

リトラー9/16 20:23:132218cfuos5j8k.CT2||849
題名は、書いてあるのが通り「大切な・・・」です^^

込められた思いは

自分が、何かで傷付いていた時に
友達が励ましてくれた時嬉しくて
自分も、誰かが傷付いていたら
優しく励ましてあげよう
そうする事で、一人でも多くの人が
淋しい思いをしないように

と言うの込められた思いです^^

コゴミ9/16 21:30:562102cfTaLQ2V51YCs||584
恥ずかしながら参加させていただきました♪

詩の内容は「素直になれば心のキズも癒える」と言う事は伝えたかったと思います(ぁ

では去ります(ぁ

マッタリ9/16 21:44:562029cfdjmRvaYlHwc||93
皆様参加ありがとうございます。
他の人の作品も募集しますので^^

9/17 0:16:212102cfawlDPkwruNA||390
参加させて頂きました。有り難う御座います。

思い...感謝でしょうか。ずっと思ってること、なかなか言えないこと。
今の私です(苦笑)。

マッタリさん企画頑張って下さいね。

スワロー9/17 5:45:406111cfyil7c1Ws9M.||795
初めまして、参加させていただきました。
自分の詩を解説するのは 照れますが

「日々なにかしら心をすり減らす事が多く、疲れます…
 何も考えたくなくなることも。
 でも、友達といると 世界は一変する!
 楽しかったり、苦しかったり、色鮮やか。
 心が、人生が豊かになる。」        がテーマでした。

カンタ9/18 13:41:295917cfNbkNn9ibhrg||301
ちかくさに気持ちをこめる味なやつ

愛海9/20 18:29:392221cfVPRjTRs8Nio||382
う〜ん

リトラー9/21 19:44:402218cfuos5j8k.CT2||244
終了は、いつなのでしょうか?

スワロー9/22 17:26:546111cfyil7c1Ws9M.||176
17日から二週間みたいなので、たぶん発表は10月じゃないでしょうか?

スワロー10/1 15:5:356111cfyil7c1Ws9M.||160
あれ・・・もう10月ですよね?

リトラー10/4 17:33:52218cfuos5j8k.CT2||842
終わりですよね・・・?

スワロー10/5 23:46:126111cfyil7c1Ws9M.||69
マッタリさん〜!!
結果はどうなったんですか?もしかして忘れられてる・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト