戻る
6977クジヘイパー9/17 19:7:542181cfd11iEI.WLcw
ヨンサマ様の代理スレです。

ヨンサマ9/17 19:10:192202cfcVnIzec9q42||969
まず@僕のHOMEでクジチケットを買わないでください。
Aレスの中に1回目などを入れてください
B挨拶、お礼などをちゃんとしてくださいこれは徹底したいので
もししなかった場合は罰金20万でお願いします。
C1人5回までです
賞品
1・・・・・てるみとんα&β
127・・・・・適当に10品
557・・・・・ブリキロボ1号or2号(選んでいただきます)
100・・・・・10万
500・・・・・30万   まだレスNO

ヨンサマ9/17 19:11:142202cfcVnIzec9q42||530
参加資格はレベル40以上のみ
あと参加するときは ぺ・ヨンジュンのついてどう思うか?を
書いてもよし書かなくてもよしです^^
あと777・・・・・・ぴよ○○を追加します^^
ではどーぞー(無料ですので皆様がんばって当ててください^^)

あんぱんまん9/17 19:12:272217cfoimz2FV.w2U||795
参加します
1回目

あんぱんまん9/17 19:13:332217cfoimz2FV.w2U||419
ペ・ヨンジュンについてはいつブームが終わるか分からない

   2回目

ヨンサマ9/17 19:13:342202cfcVnIzec9q42||804
返金はいたしませんのでご了承ください^^
下のスレでご参加いただいた方々ももう1度OKです

あんぱんまん9/17 19:13:562217cfoimz2FV.w2U||506
3回目

あんぱんまん9/17 19:14:72217cfoimz2FV.w2U||605
4回目

あんぱんまん9/17 19:14:482217cfoimz2FV.w2U||746
5回目
ありがとうございました

ヨンサマ9/17 19:17:162202cfcVnIzec9q42||63
あんぱんまん様
「挨拶、お礼など」と書きましたが?
お礼だけではダメですが今回は最初の方ということで
許しますが、この次からご参加していただく方々は
ちゃんと守ってください^^

tama9/17 19:21:382201cfYWyh7Q1HNBI||212
(*´∀`)ノいよぅ

ぺ・ヨンジュンを見てるとなぜか腹が立つ。
「ファン」を「家族」とか言ってみたり、好感度上げようとしてるってのが見えるのは嫌いだねぇ・・
韓国ではほとんど仕事がないらしいし。

つーことでやなこと書いてしもうたが、1回目〜

tama9/17 19:22:62201cfYWyh7Q1HNBI||63
2回目〜♪

tama9/17 19:22:152201cfYWyh7Q1HNBI||279
3回目〜☆

tama9/17 19:22:242201cfYWyh7Q1HNBI||413
4回目〜★

tama9/17 19:22:572201cfYWyh7Q1HNBI||933
ラスト〜

ありり〜ん

ヨンサマ9/17 19:23:412202cfcVnIzec9q42||614
(*´∀`)ノおっす!

実は自分もぺ・ヨンジュンを見てるとなぜか腹が立ちますよ。
えっなんでかって?・・・・・・お金もうけすぎだから(ぁ

tama9/17 19:25:572201cfYWyh7Q1HNBI||328
そんなに儲けてんのかなぁ・・?(素朴な疑問

ま、どうでもいいわな(ぁ

ヨンサマ9/17 19:27:272202cfcVnIzec9q42||789
1・・・・・てるみとんα&β
127・・・・・適当に10品
557・・・・・ブリキロボ1号or2号(選んでいただきます)
100・・・・・10万
500・・・・・30万 
777・・・・・・ぴよ○○
123・・・・・・ロボハンブルーα&β
456・・・・・・ロボハンドレッドβ
追加で〜ス

ヨンサマ9/17 19:32:542202cfcVnIzec9q42||804
参加者2名・・・・・・・
無料なのに・・・・・・・
何処に来ない?

姫乃唯9/17 19:35:122191cfxB3huzAKwvE||319
お久しぶりに今晩はです。
図々しくも参加させていただきますね。
ぺ様はどちらかと言うと、どうでもいい人です(←どちらとも言ってない
正直そのCMの出演費の半分でも貰えたら豪遊できるのになぁ……くらいにしか思ってません(笑)
おばちゃんたちに群がられている可哀相な人です(コラ
では1回目です。

tama9/17 19:35:152201cfYWyh7Q1HNBI||591
ま、まだ30分だからww

姫乃唯9/17 19:36:132191cfxB3huzAKwvE||295
何故かと問われればその時間に居なかっただけで……。
気にしたら負けですよ。
2回目です。

姫乃唯9/17 19:37:322191cfxB3huzAKwvE||121
3回目となります。
個人的に「適当に10品」というのが怖いのかもしれません(笑)

姫乃唯9/17 19:39:102191cfxB3huzAKwvE||532
4回目です。
無料なので頑張らせてもらいます(コラ

ヨンサマ9/17 19:39:432202cfcVnIzec9q42||550
がんばれ〜(^^)/

☆虎☆9/17 19:40:492113cfE3C9HzCpcQ2||923
こんばんわ〜^^
参加させていただきますね☆

ヨン様は・・・んー・・・最近見ないので何してるのかなぁ〜?と(ぇ
自分が見てないだけかもしれませんけど^^;

1回目です

姫乃唯9/17 19:41:102191cfxB3huzAKwvE||229
最後となりました5回目です。
本当に楽しませていただきました、ありがとうございます。
これからも頑張っていきましょうね。
失礼致しました。

☆虎☆9/17 19:42:172113cfE3C9HzCpcQ2||378
二回目です。

基本的に韓流があんまり好きじゃないかも・・・w

☆虎☆9/17 19:42:272113cfE3C9HzCpcQ2||507
3回目

ヨンサマ9/17 19:42:472202cfcVnIzec9q42||152
☆虎☆様こんばんわ^^
楽しんでくださいね♪

姫乃唯様
参加ありがとうございました〜^^

☆虎☆9/17 19:42:482113cfE3C9HzCpcQ2||763
4回目

☆虎☆9/17 19:43:352113cfE3C9HzCpcQ2||878
5回目☆
楽しませていただきました^−^

ありがとうございましたm(_ _)m またいずれどこかでお会いしましょうノシ

ヨンサマ9/17 19:43:372202cfcVnIzec9q42||474
おっと時間になりましたので
☆虎☆様で打ち切りとさして下さいm(。。)m

ヨンサマ9/17 19:44:92202cfcVnIzec9q42||541
ではかんりょ〜
おもしろフラッシュみよ(ぁ

ヨンサマ9/17 19:44:432202cfcVnIzec9q42||535
そういえば完了できぬ・・・・

ヘイパー9/17 19:49:422181cfd11iEI.WLcw||608
はい、どーん!

あんぱんまん9/18 14:15:412217cfoimz2FV.w2U||179
ヨンサマさんすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト