戻る
6979夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと15リディア9/18 0:16:262181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
お祭りも終盤、自分の素魅力と素運のなさに涙の止まらない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎度おなじみ(?)週末深夜イベント、今夜も開催です☆
…というか…お祭り中はやらないつもりだったんですが・・・賞品で倉庫がパンクしました(笑)
よろしかったらご参加くださいませ(*^_^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア9/18 0:17:582181cfXFuDdqRZgyc||190
現在、私はUUD秘密基地におります♪ チムバってました(笑)
今から月面Aに向かい、そこで死神が出るまで連戦いたします♪
狙いは親子ですv うさほにうさぶ、可愛いですよね〜(*^_^*)
団や月うさ天使やマジシャンは・・・強いらしいので近づけません(笑)
育成ペット、サボりのマイコーをお供にしているので大変です(汗)
死神が出るまで粘ってから羽根で城下に戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^_^*)

リディア9/18 0:18:592181cfXFuDdqRZgyc||506
今回の賞品はこんな感じです♪ ものすご〜く大量です(笑)

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・骨セット(ボーンソード、スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、風の指輪、パワーリスト+1、鬼の指輪、ネックレス)
・屋台グッズセット1(だっこうさちゃんα、だっこうさβ、フライドポテトα、ベリチョコバナナα、β)
・屋台グッズセット2(だっこうさちゃんα、ころころカブトα)
・ランニングシャツ 在庫2

リディア9/18 0:19:202181cfXFuDdqRZgyc||878
・水の記憶×4
・オリエンタルビキニ 在庫5
・お化け装束セット(ロングヘアー1、白装束、次郎君)
・なすびセット(なすびカンテラα、β)
・武者セット(武者の鎧、武者の足鎧)
・お面セット(にゃんこ1、わんこ1、アザラシ1、さかな1、フグ1、タコ1、ぽよべす)
・きのこなりきりセット(マッシュルーム、マッシュスーツ、マッシュズボン)
・雪っこセット(雪っこ、サブ雪っこ)
・白いセット(白いローブ、ホワイトフラッグ)
・ビーチバレーセット(砂つきボディ(男)、砂海パン(赤))
・花火あたま
・スイカマスク

リディア9/18 0:19:422181cfXFuDdqRZgyc||333
・壁紙セット(おたま壁紙、ケロケロ壁紙、ベビけろ壁紙青、緑、赤、ウッド青、ウッド2、魔女、濃いうさ壁紙)
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・カレイなりきりセット(カレイヘッド、カレイボディ、カレイテイル)
・娘ドールセット(かつお、あじ、ひらめ娘ドールI)
・カニセット(カニバサミβ、カニレッグ)
・バイキンセット(バイキン人形A、B)
・かえるセット(かえる帽子II、かえるニット帽II、蛙斬り)
・エルフの弓
・カレイセット(カレイヘッド、カレイボディ)
・新鮮フィギア魚
・お中元骨セット(骨入れα、骨花瓶β、白骨飾り1)
・ポセイドンの盾I

リディア9/18 0:20:132181cfXFuDdqRZgyc||215
<ペット>
・依頼ペットセット(ランスフェアリー、ピンクくまさん)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10、商人Lv150)
・デビセット(デビくま、デビうさ)
・デビくま 在庫3
・皐月ぽよ
・アイスレックス
・商人Lv150(レベル4です)

賞品提供者様☆虎王さん、keiyuukiさん、ぽちぃさん、ゆずきさん、て〜さん、もこたんさん、ミニうささん、もんぷちさん

リディア9/18 0:21:192181cfXFuDdqRZgyc||139
賞品提供者の皆さん、本当にありがとうございます〜(T_T) みんな気前良すぎです(><*

参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方はご遠慮くださいませm(__)m
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。

リディア9/18 0:21:342181cfXFuDdqRZgyc||539
それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

銀狐9/18 0:24:122191cfa/ZBPDaVvU6||246
こんばんは(`・ω・´)ノ
いざ参る・・・!ということで、いつものように参加します♪
高ポイント出ろ〜(σ`・ω・)σ-----☆

elmo9/18 0:25:162111cfXRJgxMlHu5c||476
ただいま&こんばんはです⊂(^(エ)^)⊃ノ
間に合って良かったですわ☆彡
参加させていただきますにゃんw

ぽちぃ9/18 0:25:352181cfGe2htTuLwVw||526
こんばんばん(*´ェ`*)ノシ

酸化〜じゃなくて参加(なじょ
ε=(。・д・。)フー1狙いで(謎

銀狐9/18 0:26:12191cfa/ZBPDaVvU6||879
あちゃー(ノ∀`) 低い、低いよねーさま・・・orz
てか一番乗りだったわん(*´Д`*)ウレシw

keiyuuki9/18 0:26:36120cfBDySU8QZfWo||616
お久しぶりです(*ノノ)
目標にしていたことがやっと終わりまして、ちょっと暇になって、ついつい耐え切れずインしてしまいました(笑)
ちょうどイベントということで、私も参加させていただきますわm(_ _m)
起きていられるように頑張ります♪

十五夜祭、楽しんでらっしゃるのですねぇ(*^^)b
親子が無事仲間になりますよう、こっそり念を送っておきますの(*-人-)
ふぁいとです〜☆彡

あるてな9/18 0:26:202194cfF4w9h4HVHtQ||949
こんばんは^^ 参加させて頂きます♪
狙いのペット、捕獲できると良いですね。
応援しておりますです☆

モク9/18 0:26:282211cft7TFU/1gpKg||880
こんばんは〜(*´∀`)ノ
ふふふ今回も参加できて嬉しいです〜★
というわけでよろしくおねがいします(*´□`)

ゆずき9/18 0:27:105809cf58GW1AZhsXc||745
こんばんは〜★またまた参加します(><)ノシ
私はリディアさんより魅力と運がヤバいです(涙)
もう上げようともしてません(汗)
親子が無事GETできますように〜(^人^)

tori9/18 0:27:546111cfwhdF0PdtOoA||898
こんばんは、初めてですが参加させていただきます。

もんぷち9/18 0:27:552201cfqrkoFSHVD0o||159
こんばんは♪今回も集計を勤めさせて頂きますです(/-\*)
リーちゃん、兎親子をメロメロにしてやって下さいです(〃_〃)v
桃猫姫のリーちゃん。。。キュートです♪

月愛9/18 0:28:136119cfffVwN7dqjhg||894
りりちゃんのお名前にひかれて、訪れてしまいました…v(*ノ▽ノ)
えっと…書き込みさせていただくだけでよいのですよね?
倉庫パンクはありますね(汗)
私は…ギリギリまで粘って、倉庫を増やせなくなったときに
それなりの整理を考えてみようかと(苦笑/臨機応変に)

お祭りの品は、だぶりであってもIやUがつくと
捨てられなくなってしまうのです…orz

虎王9/18 0:29:382022cfNyXRFJQTpU6||785
こんばんは
参加させていただきますね☆

実は親子まだ会ったことないのです><
仲間になってくれると良いですね^^

tori9/18 0:33:306111cfwhdF0PdtOoA||575
す、すみません。いつまで起きてるの、と母に怒られてしまいました。
今日はもう寝ます、
と、いうわけでキャンセルお願いします

リディア9/18 0:37:542181cfXFuDdqRZgyc||313
帰ってまいりました〜♪
ここまで締め切らせていただきます(*^_^*)

辻本9/18 0:38:22211cflFMfaA0mjiI||105
もし倒産が起きたらやめますが、そのときまで粘ります!
よろしくです!

リディア9/18 0:39:562181cfXFuDdqRZgyc||258
今夜もたくさんのご参加ありがとうございます(≧∇≦)
親子は・・・出てすら来ませんでした(笑)たくさん応援していただいたのに面目ないです(><*
実は会ったこともないのです(笑) お祭り終了までに図鑑登録くらいはできるようにがんばります(><

もんぷち9/18 0:39:572201cfqrkoFSHVD0o||406
tori様、数値が高かったのですが
お母様に言われてしまったのですね><
夜中イベントですからこういう事もありますものね。。。(涙)
では、一応、イベント参加リストから外しちゃいますね><
おやすみなさいです。。。^^♪

keiyuuki9/18 0:40:246120cfBDySU8QZfWo||210
リディアさん、お帰りなさいませ♪
お疲れ様でした(*^^)b

モク9/18 0:41:132211cft7TFU/1gpKg||214
会えなかったのですね〜(TロT)
お帰りなさいです〜。お疲れ様でした(*´∀`)ノ

もんぷち9/18 0:41:392201cfqrkoFSHVD0o||759
リーちゃんお帰りなさいです^^♪
ぁっ、辻本様はセーフでしょうか。。。><A

リディア9/18 0:41:552181cfXFuDdqRZgyc||93
Σ( ̄□ ̄; 辻本さん、8秒差ですね・・・(><
せっかくですし、もしよろしかったら、みなさん全員が選び終わった後に選んでやってくださいませ(*^_^*)

月愛9/18 0:43:206119cfffVwN7dqjhg||145
りりちゃん、お帰りなさいませv
私も実は会ったことも…図鑑登録すら、できるかどうか不安なのです(苦笑)

>toriさん
ご家族の鶴の一声なのですね…(ほろ)
もんちゃんも仰っている通り、数もよいところでしたので
ますます残念な…おやすみなさいませv

>ユキちゃん
お帰りなさいませっ・・・ご無沙汰しておりました(T-T)
またこうしてお名前拝見できようとは…(感涙)

elmo9/18 0:43:402111cfXRJgxMlHu5c||721
辻本さんこんばんは⊂(^(エ)^)⊃ノ
いつかの私みたいですわ><

銀狐9/18 0:43:432191cfa/ZBPDaVvU6||971
また会いに行くべし(;´Д`*)b
お疲れ様でつ〜♪

虎王9/18 0:44:112022cfNyXRFJQTpU6||713
リディアさん,おかえりなさい^^お疲れ様〜☆

keiyuuki様,お久しぶりです♪
おかえりなさいませ(*´∀`*)ノ

もんぷち9/18 0:45:332201cfqrkoFSHVD0o||115
リーちゃん、辻本様の件は解かりました♪
丁度、一番小さい数字でもあったりしてました(汗/笑)
では、全体の集計結果を報告です□_ヾ(・_・ *) カタカタ♪

あるてな9/18 0:45:332194cfF4w9h4HVHtQ||191
お帰りなさい〜(*^ - ^*)
目当ての子はかなり出現しにくいのですね><
お祭り終了まで…頑張ってくださいね、ボス♪

もんぷち9/18 0:46:22201cfqrkoFSHVD0o||924
あるてな様  949
月愛様  894
モク様  880
虎王様  785
ゆずき様  745
keiyuuki様  616
ぽちぃ様  526
elmo様  476
銀狐様  246
もんぷち  159
辻本様  105

となっております(*^ - ^*)ゞ⌒☆
自分のお名前が無い場合や右上の乱数ナンバーが間違っていた場合は
お手数ですが申告して下さると嬉しく想います(* ・・)(* _ _)ペコリ
あるちゃんチェックももお願いしたい気分です(〃_ _)σ‖モジモジ
前回、間違っていて慎重になっております(* Tノ.T)コッソリ(汗)

ぽちぃ9/18 0:46:132181cfGe2htTuLwVw||35
おかえり〜(*´ェ`*)ノシ

elmo9/18 0:46:482111cfXRJgxMlHu5c||686
おかえりなさい⊂(^(エ)^)⊃ノ

リディア9/18 0:46:522181cfXFuDdqRZgyc||799
今日は嬉しいことがいっぱいでいい日です・・・(じーん)
もんちゃん、いつも集計係ありがとうです〜(*^_^*)

keiyuuki9/18 0:47:206120cfBDySU8QZfWo||877
親子さんには、お会い出来なかったのですね(T T)
あれですよ、きっと夜も更けて親子仲良く寝てらっしゃるのですよ((*o_o(*o_o)zZZ…
図鑑登録&捕獲できますよう、お祈りしてます(*-人-)

>月愛さん
ただ今でございます(*ノノ)
ご無沙汰しておりましたm(_ _m)
私もまたお話出来て凄く嬉しいです(T T)

もんぷち9/18 0:48:252201cfqrkoFSHVD0o||981
お祭りが終わるまでリーちゃんが粘れば親子もコロリです♪
次回に期待ですっ(* `・д・´)9

yukiさんお久しぶりなのです゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚  (* T_T人・_・ *)スリリ♪

イズナ9/18 0:48:502227cfsPvCxlDDKKE||282
壁|ロ`)ぐは 見逃したのん…

リディア9/18 0:48:552181cfXFuDdqRZgyc||332
ではでは、あるちゃんから選んでくださいませ〜v

リディア9/18 0:49:292181cfXFuDdqRZgyc||387
Σ( ̄□ ̄; かいちょー!!(涙)

もんぷち9/18 0:51:212201cfqrkoFSHVD0o||871
熊のお兄様。。。|дi )。。。

あるてな9/18 0:52:452194cfF4w9h4HVHtQ||208
もんちゃん、私と結果同じでしたよ^^
チビ姉妹で同じ失敗をしていなければ大丈夫です(笑)
私がトップとは…初めてです><;
それではカニセットで宜しくお願い致します♪

イズナ9/18 0:54:172227cfsPvCxlDDKKE||82
壁|`)夜行性なのに…
ユキさん…お久しぶりですwお帰りなさい〜

elmo9/18 0:55:492111cfXRJgxMlHu5c||302
は!Σ( ̄□ ̄|||)
ユキさん、お久ぶりです⊂(^(エ)^)⊃ノ

リディア9/18 0:55:582181cfXFuDdqRZgyc||13
あるちゃん、予約完了しました☆

賞品はすべて東町431番地にお出しいたします(*^_^*)

ルアさん、どうぞ選んでください(^^♪

keiyuuki9/18 0:57:56120cfBDySU8QZfWo||663
虎王さま、もんちゃん、イズナさん、elmoさん、お久しぶりです♪
帰ってまいりました(*ノノ)
本格復帰まで頑張るですの(*^^)9

イズナさん、どんまいなのですわ(T T)

月愛9/18 0:58:366119cfffVwN7dqjhg||70
||半生解凍||-T)フリーズしておりました…なんだってこう、タイミングが悪いのでしょう

あ、はいv
私は…そうですね、「デビセット」をいただきたいと思いますv
エンジェル系も好きですが、このごろ悪魔にも魅入られてまいりました…(微笑)

>ユキちゃん
ええ、もしかしてもうお会いできるチャンスがないのかと、
ちょっとだけ内心思っていましたので…本当に嬉しいです(T-T)

elmo9/18 0:59:542111cfXRJgxMlHu5c||147
>ユキさん
お戻りになられて嬉しゅうございますわ(/-\*)うぅ
まったりでも宜しいので⊂(^(エ)^)⊃ノ
またお話できますことが…><

月愛9/18 1:2:126119cfffVwN7dqjhg||534
>ごきげんよう、お兄様v
…(´▽`*)<見逃し
ど、ドンマイなのですよ(ほろ)
明日はお兄様の風が吹きますとも…ええ、きっと(微笑

ぽちぃ9/18 1:2:342181cfGe2htTuLwVw||888
ユキさんおひさしぶりですー(*´ェ`*)ノシ(挨拶遅すぎ

リディア9/18 1:2:362181cfXFuDdqRZgyc||932
ルアさん、予約完了しました♪ フリーズよりお帰りなさいませv
ダブル点灯中のようですし、お引取りはゆっくりで大丈夫ですので(*^_^*)

次はモクさんですね〜♪

あるてな9/18 1:2:542194cfF4w9h4HVHtQ||844
引き取り少し遅れると思います^^;
でも裏までにはちゃんと戻りますね(*ノノ)

モク9/18 1:4:442211cft7TFU/1gpKg||835
はい(o^∇^o)ノ
ええっとビーチバレーセットでお願いします(*ノノ)
憧れの砂つきボディーです(*´∀`)ノ

keiyuukiさん、実はこっそり見ておりましたのです。お帰りなさい〜★

リディア9/18 1:5:82181cfXFuDdqRZgyc||913
あるちゃんもダブル点灯・・・!Σ( ̄□ ̄;
ゆっくりで大丈夫です〜♪

月愛9/18 1:5:506119cfffVwN7dqjhg||830
ありがとうございますv
はい、落石(違)タイムではありますが、実は相当疲労しておりまして…
今すぐにでも懇々と眠ってしまえるほどなのですorz

なので、明日には…明日には必ず引き取らせていただきますので(ほろ)

イズナ9/18 1:6:32227cfsPvCxlDDKKE||437
>麗しの長女様
またこのパターン(笑)!?
僕の風邪…(違 きっと微風(ホロリ

>猫ちゃん
次回は参加出来るようガンバリマス。
お邪魔レス失礼しましたm(__)mペコリ

リディア9/18 1:7:492181cfXFuDdqRZgyc||498
モクさん、予約完了しました〜☆

虎王さん、どうぞです(*^_^*)
えと、なにかお手紙きてるんですが・・・(超私信)

月愛9/18 1:8:336119cfffVwN7dqjhg||749
>絢爛のお兄様
…だんだんとパターン化しておりますね、よい兆候です(謎微笑)
いえいえ、お兄様のウイルス(すでに違ってきています)でしたら
きっとインフルエンザすらシッポを巻いて逃げ出すような・・・・(*ノノ)キャ

目が痛くなってまいりましたので、一足先にお布団にダイブさせていただきます(涙)

それでは、皆様おやすみなさいませ・・・v
りりちゃん、イベント参加させていただきましてありがとうございました(^-^*)

ぽちぃ9/18 1:9:12181cfGe2htTuLwVw||357
ンマーてかみなさまこんばんは〜(*´ェ`*)ノシ(遅
るあちゃんおやすみ〜?(ぇ

リディア9/18 1:9:272181cfXFuDdqRZgyc||403
会長、雑談レスは大歓迎なのです〜♪ ・・・何も出ませんが(酷
次回は・・・次回はお待ちしております(涙)

ルアさん、お急ぎにならなくて大丈夫ですよ〜♪
一週間程度ならお待ちいたしますので(^^♪

elmo9/18 1:9:382111cfXRJgxMlHu5c||868
>ラヴちゃん
おやすみなさーい(=^・・^=)ノ
お大事にです☆彡
ダイブも程ほどにw

keiyuuki9/18 1:9:436120cfBDySU8QZfWo||345
ぽちぃさん、モクさま、ただいまですの♪

>月愛さん
私も我ながら帰ってこられるか不安な生活を送っていました^^;
でも、こうしてお話出来て、本当に幸せです(*ノノ)
おやすみなさいませ☆彡
よい夢を〜。

>elmoさん
そういっていただけて嬉しいです(T T)
私もまたお話したいと思っておりました♪
見事、覇者になられたようでおめでとうございます(*^^)b

>モクさま
こっそり見られていたのですね(*ノノ)
ありがとうございます☆

elmo9/18 1:11:262111cfXRJgxMlHu5c||400
>ユキさん
そう思って頂けてたなんて><感激です
端っこでコソコソやらせて頂いてる程度ですが(^^ゞ
ありがとうございます☆彡

銀狐9/18 1:12:172191cfa/ZBPDaVvU6||423
るあねーさま、おやすみなさい〜☆

眠くて発言力がないです・・・w(ノ´∀`*)

虎王9/18 1:12:402022cfNyXRFJQTpU6||898
遅くなりました><
えと,水の記憶をお願いします☆

>手紙
やはりボスには必須でしょう?(笑)

リディア9/18 1:13:182181cfXFuDdqRZgyc||610
ルアさん、眠いのにご参加ありがとうございました(^^♪
おやすみなさいませ〜(*^_^*)

こんちゃん、寝るにはまだだいぶ早いよ〜(><

もんぷち9/18 1:13:392201cfqrkoFSHVD0o||446
ルアお姉様、お布団にダイブなのですね><
表現が可憐で面白いです。。。(笑)
寂しいですがおやすみないませです。。。^^♪

モク9/18 1:15:102211cft7TFU/1gpKg||965
月愛さん…裏には参加できずなのですね〜
おやすみなさいませ〜★いい夢を〜o(*^▽^*)o~♪

リディちゃま〜。引き取らせていただきました・
&着てみました(*´∀`)ノ変でいいのです(*V∇V)ウフ

銀狐9/18 1:15:392191cfa/ZBPDaVvU6||841
今宵は布団が愛おしいです・・・(ぇ

まだ寝ないよ〜 でも、意識だけ飛ばさせて☆

リディア9/18 1:17:122181cfXFuDdqRZgyc||842
虎王さん、お出しいたしました♪
うさぎ隊長は虎王さん本人が良いです(*ノノ)←爆弾発言

ゆずきさん、お待たせいたしました〜♪

もんぷち9/18 1:17:492201cfqrkoFSHVD0o||965
銀さんっ、ファイトッ(;・_・)/{{{( _ _ )}}}ユサユサ

リディア9/18 1:18:372181cfXFuDdqRZgyc||787
モクさん、素敵過ぎます(笑)
変、で切ったんじゃないですよ・・・へんた(以下削除)

ゆずき9/18 1:19:165809cf58GW1AZhsXc||327
では私は…お中元骨セットでお願いいたします♪
祭りももうあと少しですね(><。)
捕獲などなど頑張ってください♪

>keiyuukiさん
気づいたらお休みなさってて驚きました(^-^;)
本格復帰までお待ちしてます〜★
あ、あと遅くなりましたが、お中元ありがとうございましたm(__)m

>月愛さん
お休みなさいませ〜★

イズナ9/18 1:20:562227cfsPvCxlDDKKE||705
あぁ…去る前に…虎王さん、今度語りたい事が…
えぇ。お嫁様には内密で…(´ノロ`)コソコソ

ではでは  失礼しましたー  ドローン

リディア9/18 1:23:32181cfXFuDdqRZgyc||243
ゆずきさん、お出ししました♪

お次はゆきさんですね♪
ゆきさん、もんのすごく嬉しいですわ〜(T-T*)
本日のスペシャルゲストなのです(感涙)

リディア9/18 1:23:572181cfXFuDdqRZgyc||442
Σ( ̄□ ̄; 会長、一体何を(汗)
ないことないこと吹き込まないでください〜!(汗汗)

虎王9/18 1:26:442022cfNyXRFJQTpU6||778
リディアさん,そんな嬉しい事いってくださると,
隊長装備でうろつきたくなるじゃないですか〜(*ノノ)

引き取らせていただきました♪ありがとうございます^^

>イズナさん
えぇ,是非是非お聞かせくださいね(笑)

keiyuuki9/18 1:27:406120cfBDySU8QZfWo||310
スペシャルゲストとは!
そういっていただけて、皆さんとお話出来て、私もすごく嬉しいです(T T)
帰ってこれてよかったのです(*ノノ)

ではでは、花火あたまでお願いしますm(_ _m)
ちょっと嬉しさで打ちあがってみます(笑)

>elmoさん
いえいえ♪
偶然、チャでお話できたことがとても楽しかったので(*^^)b
あっという間にレベルをあげられていて凄いのです!

>ゆずきさま
こっそり休止してしまいました(*ノノ)
もう少し、頑張ります(*^^)9
お中元、届いていてよかったです♪

銀狐9/18 1:28:82191cfa/ZBPDaVvU6||310
|・ノω・`) ピューピュー♪ あちちだね(*´v`*)

あるてな9/18 1:29:232194cfF4w9h4HVHtQ||298
月愛さん、お休みなさいです^^

keiyuukiさん、帰って来られるか不安…だったのですね><
また一緒にイベント参加できて嬉しいです^^
いちばん嬉しそうなのはやはりリーちゃんですけれども…♪

elmo9/18 1:29:342111cfXRJgxMlHu5c||258
>ユキさん
一方的には存じ上げていたのですが(/-\*)
そんな…orz
暇人がばれちゃいましたかw
また後日、ゆっくりお話できれば幸いですわ⊂(^(エ)^)⊃ノ

リディア9/18 1:32:312181cfXFuDdqRZgyc||359
ゆきさん、お出しいたしました〜♪

お次はぽちやんどぞです♪


虎王さん、お引取り確認しました☆
ぜひぜひうろついてください(*ノノ) 眼福なのです(//∇//)
・・・でも、会長の話は聞いちゃダメです〜!!(号泣)

ぽちぃ9/18 1:33:412181cfGe2htTuLwVw||548
雪っこまだ残ってるかな?
残ってればそれで(*´ェ`*)ノ

もんぷち9/18 1:34:122201cfqrkoFSHVD0o||552
yukiさんが帰って来られると想って
祝杯のビール品を確保していましたり(/-\*)
お忙しくしちゃいけないと手紙を控えていたのですが
後程(明日程?)に投函しちゃういです(〃_ _)σ‖モジモジ

リーちゃんと虎王さんの夫婦愛は凄いです(笑)

リディア9/18 1:36:432181cfXFuDdqRZgyc||424
ぽちやんだしました〜♪

エルちゃんどうぞです(^^♪

elmo9/18 1:38:372111cfXRJgxMlHu5c||837
私ですか(/-\*)
えと皐月ぽよ君まだ居ますかしら?


リディア9/18 1:40:252181cfXFuDdqRZgyc||545
エルちゃん、おりますよん♪ 予約完了しました(^^♪


こんちゃん、お待たせしましたわん♪

elmo9/18 1:41:192111cfXRJgxMlHu5c||809
ありがとうです⊂(^(エ)^)⊃ノ
後程、伺わせていただきますにゃ☆彡

銀狐9/18 1:41:422191cfa/ZBPDaVvU6||75
ふぁ〜い(´v`)ノ

お面も捨てがたいけど・・・
スペースの関係で「スイカマスク」くだすぁい♪(*´Д`*)

リディア9/18 1:43:322181cfXFuDdqRZgyc||99
こんちゃん出しました〜♪

もんちゃん、お待たせしましたです(*^_^*)

ぽちぃ9/18 1:44:142181cfGe2htTuLwVw||497
引き取りました〜(*´ェ`*)ノシありりんでしゅw

リディア9/18 1:46:342181cfXFuDdqRZgyc||312
ぽちやん、お引取り確認しました〜♪

ゆきさん、買わなくても〜(><; ゆきさんのためなら詰め合わせ各種放出しますのに〜(汗汗)
うかつでした(涙)

keiyuuki9/18 1:47:196120cfBDySU8QZfWo||245
ただ今引き取らせていただきました〜♪
有難うございます(*ノノ)

>あるてなさん
えぇ、根が駄目人間なので、大丈夫かと自分で心配してました(笑)
私も、ご一緒できて嬉しいです♪
リディアさんが喜んでくださってるのも、幸せですの(T T)

>elmoさん
もともとご存知だったりしたのですか!
お恥ずかしい(*ノノ)
地道にレベル上げが出来る方は凄いのです♪
私は飽きっぽいので(笑)
また是非お話したいですね〜☆

>もんちゃん
祝杯のビール品!?
あら、大変有難いです(T T)
いろいろとお気遣いありがとうですm(_ _m)
最近はたまぁにログインしているので、お手紙頂けましたらちゃんと確認いたしますわ♪

keiyuuki9/18 1:48:326120cfBDySU8QZfWo||915
えへっ(笑)
お安くおいてあるのを発見してしまったので、こっそり購入しちゃいました(*ノノ)
ありがとなのです〜♪

もんぷち9/18 1:48:382201cfqrkoFSHVD0o||552
ぁ、私ですね♪
では弓使いとして弓に惹かれちゃう者なので
是非、エルフの弓≠お願い致したいです(*ノノ)

リディア9/18 1:50:292181cfXFuDdqRZgyc||783
もんちゃん予約完了しました☆

辻本さんはおきていらっしゃるでしょうか・・・?

ゆきさん、悔しいのでもう一種類投げました(笑)

銀狐9/18 1:51:492191cfa/ZBPDaVvU6||666
引き取りましたょぅ(=゚ω゚)ノ ありがとです♪

私信:例の子、北に出しました〜 可愛がってにゃ(^v^)

リディア9/18 1:53:212181cfXFuDdqRZgyc||409
こんちゃん、お引取り確認しました〜♪
私信、了解です(^^♪ 後でお邪魔します〜。ありがとです(*^_^*)
で、666おめでとうですv 何もでないけど(笑)

keiyuuki9/18 1:54:506120cfBDySU8QZfWo||900
(*−凵|)!
飛んできておりました(T T)
これは高価なものを…。
いつも有難うですm(_ _m)
大切に飲みます(笑)

銀狐9/18 1:56:32191cfa/ZBPDaVvU6||736
いつでもどうぞ☆ つきたてのおもち食べさせてもらえるよw

・・・ぶお、魔の数字だよ(((;゚Д゚)))ガクブル

リディア9/18 1:57:242181cfXFuDdqRZgyc||246
ビールといえばゆきさんですから、それはもう(笑)
ビールもきっとゆきさんのところにいた方が幸せです♪

辻本さんは落ちてしまわれたようですね・・・?
また日を改めて総合で連絡させていただきたいと思います(*^_^*)

それでは一旦完了させていただきますね♪
こんな深夜の企画にお付き合いいただき、ありがとうございましたv

あるてな9/18 1:57:252194cfF4w9h4HVHtQ||21
引き取らせて頂きました。ありがとうです♪

ダブル点灯より海でちょっと…いつもの検証です(*ノノ)
めでたく退化致しましたので戻ってきました^^;

もんぷち9/18 1:57:312201cfqrkoFSHVD0o||825
666Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

リディア9/18 1:58:402181cfXFuDdqRZgyc||797
・・・で、完了後、ここは例によって裏イベント、装備自慢ジャック相談スレになります〜♪

皆様イベントお疲れ様でした〜(*^_^*)

もんぷち9/18 1:59:532201cfqrkoFSHVD0o||67
待っておりました(/-\*)

皆様、~~■Po_(・_・*) COFFEEです★

keiyuuki9/18 2:0:356120cfBDySU8QZfWo||352
イベント、お疲れ様でした〜♪
今回も楽しいイベント、有難うございましたm(_ _m)
参加できてよかったです☆彡

ビールといえば、、、私なのですか(*ノノ)
なんだか光栄です(笑)
詰め合わせ君に喜んでもらえるように頑張ります(*−−)9

リディア9/18 2:2:12181cfXFuDdqRZgyc||524
今回のテーマは「怪しいお団子娘」(笑)
必須装備は「お団子娘上下」と「めがね」
めがねは、グラサンでも、ぽよグラスでも、妖しい仮面でも、丸めがねでも、ぐるぐるめがねでもなんでもOKです♪
両手、頭はご自由にですv
レンタルしますので持ってない方もお気軽に〜♪

リディア9/18 2:3:542181cfXFuDdqRZgyc||884
>ゆきさん
まさかゆきさんにご参加いただけるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったのです〜(T-T*)
装備自慢ジャックも健在ですので、ご都合が大丈夫でしたら是非v

もんぷち9/18 2:4:412201cfqrkoFSHVD0o||490
yukiさんにはビールですものね(笑)

yukiさん、ビールです酉o_(・_・*)


ゆずき9/18 2:5:125809cf58GW1AZhsXc||347
無事引き取らせて頂きました♪(遅ッ)
+αはGか何かの足しにしてください〜(大層なものでなくてすみません(涙))

お団子娘…一向に拾えないので諦めました(爆)

モク9/18 2:6:342211cft7TFU/1gpKg||810
めがねー。眼鏡萌えです(*´艸`)

今回の合言葉は何でしょう?

リディア9/18 2:6:572181cfXFuDdqRZgyc||190
Σ( ̄□ ̄; ゆずきさん、なんか届いてるんですが(遅)
はわわ、ありがとうございます〜(><*
イベントに使わせていただいちゃいますね(*ノノ)
装備自慢はどしどしレンタルしますのでお気軽にです(*^_^*)

ぽちぃ9/18 2:7:152181cfGe2htTuLwVw||151
(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)

リディア9/18 2:7:522181cfXFuDdqRZgyc||870
共通コメント・・・まだ考えてません(えぇ!?
こういうときはぽちやんの出番なのです(他力本願なボス)

もんぷち9/18 2:8:572201cfqrkoFSHVD0o||753
お団子娘にメガネ。。。
しかも怪しいとなるとコーディネートが難しそうです(/-_-\)ウーン(笑)

モク9/18 2:9:402211cft7TFU/1gpKg||865
あ、怪しい仮面はもちろんレンタルできますの(*V∇V)ウフフフフ

keiyuuki9/18 2:11:126120cfBDySU8QZfWo||11
そういっていただけて、ほんとに幸せです(T T)
当たり前のように「お団子娘上下」は持ち合わせておりませんが、お貸しいただけるなら記念に装備自慢ジャックも参加させていただきたいです(*ノノ)
メガネはもちろん自前(といいつつ頂き物^^)のぽよグラスで頑張ります(笑)

>もんちゃん
もんちゃんからも飛んできております〜!
ありがとうですの(T T)
ビール頂いちゃいました(*^^)b酉

もんぷち9/18 2:11:422201cfqrkoFSHVD0o||806
ゆずき様、お団子娘はレンタル出来ますのでお気軽に参加して下さいです(/-\*)

ぽちぃ9/18 2:14:472181cfGe2htTuLwVw||398
うー(。-`ω´-)ぱっと出てこないね(謎

もんぷち9/18 2:15:112201cfqrkoFSHVD0o||203
yulkさん、お団子娘はお貸し出来ますよ〜♪
まだ日にちもあるので粘って後日取りにも行ちゃうですv
こっそりリーちゃんの影に合わせるの様に投げたのですけども
気付いてしまいましたかっΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ゆずき9/18 2:15:595809cf58GW1AZhsXc||866
>もんぷちさん
様なんてつけなくていいのですよ〜(>_<)
…では参加させていただきたいです(*ノノ)

リディア9/18 2:18:422181cfXFuDdqRZgyc||416
やっぱり「妖しい仮面」だけあって、これが一番妖しいです(笑)
私はこれで行きます(笑)
共通コメさえ決まればとっとと言ってお持ちでない方に投げるのですけど・・・
ぽちやん、思いつかない?(やっぱり他力本願)

もんぷち9/18 2:19:252201cfqrkoFSHVD0o||230
ではゆずきさんと。。。(〃_ _)σ‖モジモジ
私の呼び方は何でも良いのでお気軽に呼んで下さいね^^♪

ちぃさん、アイディアが浮かばないのですね><
うーん。。。お団子。。。お団子。。。お団子。。。(汗)

リディア9/18 2:22:282181cfXFuDdqRZgyc||171
ん〜・・・ごくごくありきたりでよければ『お団子屋さんの看板娘♪』とかかなぁ?
独創性がないのですよ(がくん)

もんぷち9/18 2:23:582201cfqrkoFSHVD0o||498
『お団子屋さんの看板娘♪』可愛い。。。(/-\*)
で、でも怪しい仮面(メガネ)をつけた看板娘なのですね(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

ぽちぃ9/18 2:24:122181cfGe2htTuLwVw||204
『一夜限りのちび団子屋開店』うーん(ぇ

リディア9/18 2:25:12181cfXFuDdqRZgyc||173
可愛い娘さんが『看板娘♪』と主張しても面白くないからいいのです(笑)

keiyuuki9/18 2:25:26120cfBDySU8QZfWo||279
>もんちゃん
では、リディアさんかもんちゃんにお借りするです(*ノノ)
有難うございます〜♪
十五夜祭、終わるまでにいければいいのですが^^;
気付いてしまったですよ(*−凵|)!
こちらも、ほんとにありがとなのです(T T)

『お団子屋さんの看板娘♪』、素敵ですわ♪
怪しいメガネの看板娘のいるお団子屋さん…、行ってみたいです(*ノノ)

もんぷち9/18 2:29:442201cfqrkoFSHVD0o||5
ぁ、では、リーちゃん、私はどちらにお貸しすれば良いかな。。。(*ノノ)

あるてな9/18 2:30:412194cfF4w9h4HVHtQ||179
keiyuukiさんも参加されるのですね^^ 嬉しいです〜><
それからもんちゃん…向こうにも書きましたけれど本当にありがとうです♪

リディア9/18 2:31:82181cfXFuDdqRZgyc||95
十五夜祭りはモンスが可愛いのでオススメですわ〜v
もうほとんど日がないですけど(><*
では私が投稿し終わったら投げますね(*^^)v

じゃあもんちゃんはゆずきさんをお願いしようかな?

じゃあ、共通コメ、たまには私の案を採用でいいでしょうか(*ノノ)

もんぷち9/18 2:33:412201cfqrkoFSHVD0o||905
リーちゃん了解です(*^ - ^*)ゞ⌒☆
では、私は投稿前に投げさせて頂きますね♪ゆずきさんv

リーちゃんボスのコメントですね!解かりました〜(*><)/

リディア9/18 2:34:332181cfXFuDdqRZgyc||957
じゃあ今日は思い切って一番行ってきま〜す!

あるてな9/18 2:35:132194cfF4w9h4HVHtQ||41
『お団子屋さんの看板娘♪』行ってらっしゃいです^^

モク9/18 2:35:172211cft7TFU/1gpKg||257
おお。ボス一番乗りですね(´□`*)いってらっしゃーい!

keiyuuki9/18 2:36:06120cfBDySU8QZfWo||56
では、リディアさんからお借りいたします♪
ありがとですの〜m(_ _m)
ボスの意見採用で了解です(*^^)b

>あるてなさん
ありがとうございます〜♪
皆さんから幸せなコメントを頂いて嬉しい限りです(T T)

ゆずき9/18 2:37:05809cf58GW1AZhsXc||990
了解しました〜(*^-^*)ゞ
トップバッター行ってらっしゃいです(*^-^*)

もんぷち9/18 2:39:132201cfqrkoFSHVD0o||137
ひっそりと投げちゃいました(/-\*)
ゆずきさん届いたでしょうか。。。♪

ボスが先陣を行くのですね><ファイトですっ(* `・д・´)9

keiyuuki9/18 2:39:576120cfBDySU8QZfWo||88
リディアさん、トップバッターお疲れ様です〜♪
コメントも怪しさも素敵すぎて惚れ惚れです(*ノノ)

リディア9/18 2:40:62181cfXFuDdqRZgyc||888
行ってきました〜。…しまった、「・・・」の大きさがそろってないわ(汗)
ゆきさん、投げましたわ♪

keiyuuki9/18 2:40:476120cfBDySU8QZfWo||734
ばっちりキャッチしました(*^^)b
お借りします〜♪

ゆずき9/18 2:42:125809cf58GW1AZhsXc||341
届きました(*^-^*)ゞ
…と早速着てみたり(*ノノ)

もんぷち9/18 2:43:172201cfqrkoFSHVD0o||388
リーちゃんおつかれさまです><♪
…はなんだかダンダンと大きくなっていっているようで
ある意味、怪しさを増幅して良いと想うです(笑)

もんぷち9/18 2:44:292201cfqrkoFSHVD0o||224
ゆずきさん、お似合いです(/-\*)♪
怪しくなくて十分可愛いのです(照)

リディア9/18 2:45:02181cfXFuDdqRZgyc||727
そう? ある意味良いかしら?(すぐその気になる人)
こないだは誤字だったし、やっぱり詰めが甘いのです(笑)

ぽちぃ9/18 2:45:202181cfGe2htTuLwVw||632
ε=(。・д・。)フー今回だらだらのぽちでしゅ(ぇ
りーちゃんおつかれー(*´ェ`*)ノシ

最後に行こうかな〜(*゚‐゚)ぼぉー・・

keiyuuki9/18 2:46:266120cfBDySU8QZfWo||211
ではでは、リディアさんに続き、2番手行ってきてよろしいでしょうか♪

あるてな9/18 2:47:332194cfF4w9h4HVHtQ||485
リーちゃん、お疲れ様でした♪
夏の浜辺でもお団子屋さんでも銃なのですね(*ノノ)

リディア9/18 2:47:372181cfXFuDdqRZgyc||249
行っちゃってくださいませ〜♪

トリはぽちやんに任せます(笑)

モク9/18 2:47:432211cft7TFU/1gpKg||386
keiyuukiさんいってらっしゃいませ〜(*´∀`)ノ

ゆずき9/18 2:47:515809cf58GW1AZhsXc||739
keiyuukiさん行ってらっしゃいです〜(*^-^*)

リディア9/18 2:48:352181cfXFuDdqRZgyc||322
鞭にしようか悩んだんだけど、鞭だと「Sだ」「Sだ」と突っ込む人多数なので(笑)
・・・銃でも変わらないかも(笑)

keiyuuki9/18 2:49:406120cfBDySU8QZfWo||181
行って参りました(*ノノ)
コメントはいつも通りな感じですが(笑)
リディアさん、貸し出しありがとです〜♪

もんぷち9/18 2:50:32201cfqrkoFSHVD0o||792
yukiさん2番手に行ちゃいますのですね><
健闘を祈ります(*ノノ)

リディア9/18 2:51:552181cfXFuDdqRZgyc||568
ビール・・・!さすがゆきさんです(笑)
返却も確認しましたわv

あるてな9/18 2:52:112194cfF4w9h4HVHtQ||513
keiyuukiさん、お疲れ様でした♪
やはりビールなのですね(笑)
黄色いぽよグラスも可愛いです^^

もんぷち9/18 2:52:472201cfqrkoFSHVD0o||339
キャー(〃д〃)
さすが!ビールで合わせたのですね♪
お団子が一層美味しく見えるのは目の錯覚でしょうか(/-\*)

ゆずき9/18 2:55:25809cf58GW1AZhsXc||990
keiyuukiさん お帰りなさいませw

ではそろそろ行ってきてもよろしいでしょうか(*ノノ)

虎王9/18 2:55:332022cfNyXRFJQTpU6||796
| |_・)コソッ
戻ってきたらまだやってらっしゃるようなので覗き見を〜♪
皆様,怪しい中にも可愛さが(*ノノ)

リディア9/18 2:56:532181cfXFuDdqRZgyc||114
ゆずきさん、行っちゃってくださいませ〜♪

虎王さん、お団子娘はやっぱり無理ですか・・・?(笑)

keiyuuki9/18 2:58:96120cfBDySU8QZfWo||367
えへっ(*ノノ)
私といえばビールは自他共に認めていただいているみたいなので(笑)
実際に団子つまみにビールは合うのか不安ですが、美味しそうな錯覚に陥りますよね(*^^)b

リディアさん、無事届いたようでよかったです♪

ゆずきさん、いってらっしゃいませ〜(*^^)9

もんぷち9/18 2:59:252201cfqrkoFSHVD0o||119
ゆずきさん心の準備が出来ましたらドゾドゾです〜(*v.v)

虎王さんはお団子娘は無理なのですか。。。><A(笑)

リディア9/18 3:1:172181cfXFuDdqRZgyc||250
ゆずきさんはコメントも可愛いです(*ノノ) 私が怪しすぎました(汗)
これが会長とかだったら嫌がっても無理やり投げつけて参加していただくところなのですが、虎王さんに無理は言えません(*ノノ)
・・・前回のスワンで十分無理していただいたような気もしますけど(笑)

もんぷち9/18 3:4:82201cfqrkoFSHVD0o||318
ゆずきさん、本当に可愛いです(/-\*)ハフン
そのまま差し上げて貰って欲しい位です(笑)

あるてな9/18 3:4:182194cfF4w9h4HVHtQ||377
ゆずきさん、コメントが可愛いです(*ノノ) お疲れ様でした♪

虎王9/18 3:5:492022cfNyXRFJQTpU6||144
ゆずき様お疲れ様でした^^

>リディアさん,もんぷちさん
スワン〜,あれを考えると何程のものでしょう(笑)
じゃあ,こそっと参加させていただきます(*ノノ)

ゆずき9/18 3:6:45809cf58GW1AZhsXc||729
まだアレでよかったのか考えてます(汗)
もんぷちさん〜ちゃんと届いているでしょうか?(><)

keiyuuki9/18 3:6:416120cfBDySU8QZfWo||486
ゆずきさん、同じくお酒を持っているのに可愛すぎますわ(*ノノ)
素敵で眼福なのです(*^^)b

ぽちぃ9/18 3:6:532181cfGe2htTuLwVw||747
ねえねえ怪しいじゃなかったの?(ぇ>りーちゃん

まぁりーちゃんとうちだけ怪しいでいくか(謎

elmo9/18 3:7:272111cfXRJgxMlHu5c||953
行っても宜しいですか?<ボス(/-\*)
駄目って言われても逝って来ますわ⊂(^(エ)^)⊃(ぇ

リディア9/18 3:7:302181cfXFuDdqRZgyc||324
Σ( ̄□ ̄; 虎王さん、いいんですか〜!?
わーい、ありがとうございます(≧∇≦)
惜しみつつもうさぎ隊長が流れたのは確認済みです(*ノノ)

モク9/18 3:8:42211cft7TFU/1gpKg||247
うー*〜(Θ_Θ)
エルちゃんの次にいかせてくださいー
☆ヽ(o_ _)oポテッZZzzz

ゆずき9/18 3:8:135809cf58GW1AZhsXc||68
か、可愛いですか!?ありがとうございます(*ノノ)
今度からはもっと怪しく…(ぇ)

リディア9/18 3:8:282181cfXFuDdqRZgyc||163
エルちゃん、行っちゃってくださいな♪
お団子娘衣装をどんどんまわさなきゃいけないですし(笑)

もんぷち9/18 3:11:52201cfqrkoFSHVD0o||760
ゆずきさん届きました♪
有り難う御座います〜(* ・_・人・_・ *)スリリ♪

elmoちゃん、モク姉さんも限界が近いようですね(笑)
リーちゃん、衣装を回すの協力しますvv

あるてな9/18 3:11:222194cfF4w9h4HVHtQ||606
elmoさん可愛いです(*ノノ)

リディア9/18 3:11:592181cfXFuDdqRZgyc||780
エルちゃんも可愛いなぁ・・・
やっぱり怪しいのは私だけ・・・!?Σ(T_T)

elmo9/18 3:12:422111cfXRJgxMlHu5c||380
いえいえ!Σ( ̄□ ̄|||)
ディアちゃんありがとうでした⊂(^(エ)^)⊃ノ

モク9/18 3:12:532211cft7TFU/1gpKg||954
よし、いってきますた゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイ

リディア9/18 3:14:02181cfXFuDdqRZgyc||825
モクさん、どうぞどうぞいってくださいませ〜。
エルちゃん、受け取りました〜v こんちゃんになげますね♪
後持ってないのは誰でしょう・・・

ゆずき9/18 3:15:305809cf58GW1AZhsXc||644
モクさんもelmoさんも可愛いですね(*ノノ)

keiyuuki9/18 3:15:456120cfBDySU8QZfWo||722
elmoさんもモクさんも、可愛すぎなのですが(*ノノ)
皆さんのいるお団子屋さん、是非行きたい感じです♪

私は怪しいでも可愛いでもなく、単なる酒好き…(笑)
皆さん、素敵でよいのです〜♪

elmo9/18 3:16:542111cfXRJgxMlHu5c||831
皆様お褒め頂きありがとうです(/-\*)
前回のリベンジでございますので…⊂(^(エ)^)⊃フフ

リディア9/18 3:17:192181cfXFuDdqRZgyc||190
モクさんも可愛いわ・・・ううう(泣)
もっと、こう、恥じらいを捨てましょうよ〜!(えぇ!?

銀狐9/18 3:17:352191cfa/ZBPDaVvU6||234
・・・逝ってきます!(`@ω@´)

ぽちぃ9/18 3:18:132181cfGe2htTuLwVw||758
↑怪しさ爆発君が締めるから(謎

モク9/18 3:18:182211cft7TFU/1gpKg||233
ううーねもいのです(´〜`)Zzz
限界ですー。明日の朝に確認させていただきます・゚・(ノД`)・゚・

お褒めの言葉ありがとうございます(*ノノ)キャ
一足先におやすみなさいー[壁]ー^)ノシ

リディア9/18 3:18:582181cfXFuDdqRZgyc||854
こんちゃん、眠いのはわかるけど、行ってもいいけど逝っちゃだめ〜!(涙)
早まるな〜、君はまだ若い〜(夜遅くてテンション狂ってきてます)

虎王9/18 3:19:142022cfNyXRFJQTpU6||104
この格好でいるのに慣れるとまずいので(笑)
いってきます〜☆

リディア9/18 3:19:292181cfXFuDdqRZgyc||665
モクさん、お疲れ様でした〜♪
おやすみなさいませ(*^_^*)ノシ

もんぷち9/18 3:19:432201cfqrkoFSHVD0o||979
elmoちゃんに射抜かれました(*v.v)

モク姉さんも今回は気品があってステキです。。。(〃ω〃)

elmo9/18 3:19:552111cfXRJgxMlHu5c||365
モクちゃんお疲れサマー(=^・^=)ノ
よい眠りを〜☆彡

ゆずき9/18 3:20:225809cf58GW1AZhsXc||885
モクさんお休みなさいませ〜☆

リディア9/18 3:20:412181cfXFuDdqRZgyc||300
Σ( ̄□ ̄; 日中のオリエンタルといい、虎王さんに一体何が・・・?
でもお似合いなので許します(*ノノ)←何を

銀狐9/18 3:20:502191cfa/ZBPDaVvU6||780
逝きすぎてしまいました・・・(ノ´ー`*)

送ったので確認どぞw

keiyuuki9/18 3:21:46120cfBDySU8QZfWo||680
モクさん、おやすみなさいませ☆彡
よい夢を〜♪

elmo9/18 3:21:82111cfXRJgxMlHu5c||625
もんちゃんをいぬきました(/-\*)きゃぁ

虎王さん似合ってますわ⊂(^(エ)^)⊃ノ

もんぷち9/18 3:21:162201cfqrkoFSHVD0o||139
モク姉さんおやすみなさいませ♪
ゆっくりと体の疲れを取って下さいです。。。☆

あるてな9/18 3:21:372194cfF4w9h4HVHtQ||704
モクさんも可愛いです^^ やっぱりススキは良いです♪
銀狐さん、コメント素敵です(*ノノ) お疲れ様でした><

リディア9/18 3:22:322181cfXFuDdqRZgyc||524
こんちゃん、返却確認しましたよん♪
着色料・・・(笑)

えと、あと持ってない方っていらっしゃいますか〜?

ぽちぃ9/18 3:24:392181cfGe2htTuLwVw||486
んーとえーとまだ?(ぇ

もくもくおつかれさま〜(*´ェ`*)ノシ
みんなおつつ(ぉぃ

elmo9/18 3:24:542111cfXRJgxMlHu5c||675
旦那さま可愛らしいです(/-\*)きゃきゃ
お疲れ様でした(=^・・^=)ノ

keiyuuki9/18 3:24:586120cfBDySU8QZfWo||196
銀狐さん、お疲れ様です♪
可愛い店員さんがいる上に、うさぎ酒がサービスされるなんて!?
そっち目的で行ってしまいそうです(笑)

虎王さまがコメント含めかっこよすぎなのです(*ノノ)

もんぷち9/18 3:25:482201cfqrkoFSHVD0o||79
銀さんお疲れ様でした^^♪
今回は可愛いのばっかりでステキです(/-\*)フフゥ

虎王さんは何かカッコ良くてグゥなのですΣd(〃_〃)

リディア9/18 3:25:582181cfXFuDdqRZgyc||219
あとは、もんちゃんと、あるちゃんと、ぽちやんかな?

虎王さん、妙にお似合いなのです・・(*ノノ)少なくとも私より可愛いです(笑)

銀狐9/18 3:26:62191cfa/ZBPDaVvU6||118
へへ、ありがとございまする(*´v`*)。o○(素敵だなんて(照))

でも・・・もう限界一杯なので先に落ちますorz
みなさま、おやすみなさいませ〜☆ミ

elmo9/18 3:27:62111cfXRJgxMlHu5c||272
銀ちゃんおやすみなさい(=^・・^=)シ

keiyuuki9/18 3:27:76120cfBDySU8QZfWo||408
銀狐さん、おやすみなさいませ〜♪
よい夢を☆彡

ぽちぃ9/18 3:27:152181cfGe2htTuLwVw||138
おやすみ〜銀狐くん(*´ェ`*)ノシ

リディア9/18 3:27:292181cfXFuDdqRZgyc||234
こんちゃん、眠いのにほんとにありがとです〜。
おやすみなさい(*^_^*)ノシ

あるてな9/18 3:28:182194cfF4w9h4HVHtQ||685
虎王さん素敵です(笑)
残り3人…行っても良いでしょうか。

ゆずき9/18 3:28:475809cf58GW1AZhsXc||733
銀狐さんお休みなさいませ〜☆

もんぷち9/18 3:29:282201cfqrkoFSHVD0o||729
銀さんもおやすみなさい。。。^^♪

ぁわわ、みんなの装備に見惚れていて全然コメントを考えてなかったです(汗)

虎王9/18 3:29:442022cfNyXRFJQTpU6||104
素敵なみなさまの中になんか変なのが1匹混じりましたが><
あたたかいお言葉が〜(涙)

銀狐さま,おやすみなさいまし〜☆

もんぷち9/18 3:30:242201cfqrkoFSHVD0o||888
では、強制的に?あるちゃんのお隣は私で良いでしょうか(*ノノ)

リディア9/18 3:30:542181cfXFuDdqRZgyc||697
あるちゃん、行っちゃってくださいませ〜♪

虎王さん、変なのはむしろ私の方でして・・・(がくん)

あるてな9/18 3:31:22194cfF4w9h4HVHtQ||820
銀狐さん本当にお疲れ様でした^^;
お休みなさいませ…♪(*^ - ^*)

elmo9/18 3:31:182111cfXRJgxMlHu5c||264
もんちゃん888おめめん(/-\*)
私のハートもいぬいてくだしゃれ〜(ぇ

もんぷち9/18 3:35:272201cfqrkoFSHVD0o||644
888 末広がりΣ( ̄ロ ̄lll)
あるちゃん、真面目な従業員さんです。。。v
ではダメ従業員参りますε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

あるてな9/18 3:36:12194cfF4w9h4HVHtQ||149
ええと^^; まともそうな発言がかえって怪しいということで(*ノノ)

リディア9/18 3:36:402181cfXFuDdqRZgyc||64
あるちゃん、お疲れ様なのですv
なんだか実直そのもののまじめな従業員さんです(笑)
将来は団子職人になってそうな・・・(笑)

もんちゃん、いってらっしゃいです♪

keiyuuki9/18 3:39:266120cfBDySU8QZfWo||421
あるてなさんともんちゃん…、さすが姉妹ですわ(*ノノ)
そっくりな従業員さんたちがとっても可愛いのです♪

ぽちぃさんの怪しいトリに期待しております☆彡

あるてな9/18 3:40:172194cfF4w9h4HVHtQ||506
もんちゃん…それは確かに怪しいです(笑)
落ち着いて食べられません>< お疲れ様でした♪

リディア9/18 3:40:282181cfXFuDdqRZgyc||844
もんちゃん、双子のダメな方みたいです(笑)
お客さんからお団子奪っちゃダメです(笑)

ぽちやん、期待してるよん♪

もんぷち9/18 3:41:302201cfqrkoFSHVD0o||654
行って参りました♪あるちゃんお団子をねだってます(笑)

ちぃさん、怪しいトリ!ファイトですっ><

ぽちぃ9/18 3:41:472181cfGe2htTuLwVw||721
変な期待を受けながら逝ってきました(ぇ
うーん適当さ全開ですみませんεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

リディア9/18 3:41:582181cfXFuDdqRZgyc||392
Σ( ̄□ ̄; ぽちやんがやさぐれてる・・・!

keiyuuki9/18 3:42:86120cfBDySU8QZfWo||474
ぽちぃさん、コメントかっこよすぎです〜!
つい笑ってしまってごめんなさい(*ノノ)

もんぷち9/18 3:43:362201cfqrkoFSHVD0o||630
ちぃさん…┬┴┤дT))プルプル

elmo9/18 3:43:432111cfXRJgxMlHu5c||598
もんちゃん、私のお団子あげますわ(/-\*)

ぽちぃしゃんは…流石、兄やんw
皆様お疲れ様でしたん☆彡

リディア9/18 3:45:132181cfXFuDdqRZgyc||767
お疲れ様でした〜♪ やっぱりとっても遅くなっちゃいました(汗汗)
でも、とっても楽しかったのです(*^_^*)
ありがとうございました♪

ぽちぃ9/18 3:46:42181cfGe2htTuLwVw||759
(*V∇V)ウフフフフ気合い入れて締めました(ぇ

怪しさ追求ねうん
たぶん和田アキ子風です(謎

虎王9/18 3:46:182022cfNyXRFJQTpU6||793
>ぽちぃさん
Σ( ̄▽ ̄;格好いい〜☆
兄貴とよばせてください(笑)

>リディアさん
一味違ったボスもまた良し,なのです♪

みなさまお疲れ様でした^^

ゆずき9/18 3:46:215809cf58GW1AZhsXc||146
ぽちぃさん、トリお疲れさまです(*^-^*)

皆様お疲れさまでした♪
また参加できますように(^人^)

keiyuuki9/18 3:47:246120cfBDySU8QZfWo||441
皆様、お疲れ様でした♪
運良く参加できて楽しかったです☆彡
有難うございましたm(_ _m)

あるてな9/18 3:48:72194cfF4w9h4HVHtQ||127
ぽちぃさん良いです♪><

…気づけばそろそろ4時ですね。
リーちゃん&皆さんお疲れ様でした〜。
今回もとても楽しかったです><
ありがとうございました♪(*^ - ^*)

もんぷち9/18 3:48:322201cfqrkoFSHVD0o||991
お疲れ様でした。。。♪
お団子が食べたくなる?投稿、楽しかったです(〃∇〃)

私は明日(今日)はきっと、お団子を食べてしまうと想うです(笑)

ぽちぃ9/18 3:49:222181cfGe2htTuLwVw||520
ε=(。・д・。)フーみんなおつかれー(*´ェ`*)ノシ
うんまぁ締めも楽しいね(何がw

みなさまおやすみなさいです(*´ェ`*)ノシ

リディア9/18 3:50:432181cfXFuDdqRZgyc||518
一味・・・違いすぎてダメかもしれません(何が)

ゆずきさん、前回に引き続き裏イベントにも参加ありがとうございました♪
またお待ちしております(*^^)v

ゆきさん、まさかご参加いただけるなんて予想もしてなかったので、とっても嬉しかったです〜!
完全復帰をお待ちしておりますわv
あ、お預かりしてる物、渡してしまってもよろしいでしょうか?

keiyuuki9/18 3:52:546120cfBDySU8QZfWo||702
あ、はい、OKです♪
その後、ご本人と手紙のやり取りが出来ましたわ(*^^)b
ご連絡など、ほんとにありがとうございます〜m(_ _m)

私も参加させていただけて、ほんとに楽しかったです♪
帰ってこれるよう頑張ります(*^^)9

リディア9/18 3:55:432181cfXFuDdqRZgyc||784
お渡ししましたわv
連絡が取れて本当に良かったのです(*^_^*)
「掲示板での人柄の良さが大好きでした」っておっしゃってましたよ〜♪

ぽちぃ9/18 3:55:522181cfGe2htTuLwVw||928
えーとえとじゃあ兄貴、ならキングさんは旦那さんで(そのまま

うんまぁそろそろ板から逃げますわ〜(*´ェ`*)ノシ
みんなまたね〜(ぇ

ε=ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っ  |EXIT|

keiyuuki9/18 3:57:506120cfBDySU8QZfWo||218
ばっちり受け取らせていただきました(*^^)b
今回の件についても、いろいろと感謝がつきませんわ(T T)
人柄!?有難いお言葉です(*ノノ)
これからも気をつけなきゃですね♪

ぽちぃさん、またお会いしましょうです(*^^)ノシ

リディア9/18 4:2:212181cfXFuDdqRZgyc||615
ゆきさんにお渡しできて肩の荷がひとつ降りましたv
ほんとに・・・ゆきさんが帰ってこられなかったりしたらどうしようかと(涙)
こちらこそ感謝感謝です。思いがけないプレゼントをいただいたような気分です(*^_^*)
またぜひご一緒しましょうね〜♪

・・・で、ぽちやん、なにその呼び名はー!?(><*ヒィ
怒るところなのか照れるところなのかよくわかりません(笑)

それではそろそろ4時になってしまいますので、お開きにしましょうか(^^♪
皆さん、本当にお疲れ様でしたv でもって、ありがとうございました(*^_^*)
またよろしくおねがいします〜♪

のっち9/18 4:5:432194cfhmLae8rJ4hA||352
|−)コソ

なんか今気づきました(笑)
イベント中は寝てたわ…( p_q) シクシク
ユキさん、お帰りなさい♪
ちょっと落ち着いたようで何よりです。
またゆっくりお話できる時が楽しみですわ〜

あっ、ボスこんばんは(>y<)クス

リディア9/18 4:8:432181cfXFuDdqRZgyc||835
Σ( ̄□ ̄; のっちさん、またなんというタイミング・・・(汗)
で、ボスって〜!?
私はボス気質でないことはこの間あれほど・・・!(涙)

keiyuuki9/18 4:9:46120cfBDySU8QZfWo||257
いろいろご心配をかけてしまってごめんなさいねm(_ _m)
やっぱりここは居心地がいいのです♪
またご一緒できるのを楽しみにしてます〜。

そして、のっちさんですわ(*ノノ)
ただいまです♪
私もまたお話できるのを楽しみにしてます☆彡

では皆様、おやすみなさいませ。
また、お会い出来る日がきますように(*-人-)

のっち9/18 4:13:102194cfhmLae8rJ4hA||349
お引止めしては悪いので、
私もチムバ参加して、そび板追いかけて(ぁ)就寝しますわ♪
では皆様(誰がいるのか…?)またです♪
お休みなさいませ〜(*__)ペコ

|ミ3サッ

リディア9/18 4:23:512181cfXFuDdqRZgyc||358
のっちさん、完了スレにレスありがとうございました♪
そび板追いかけ・・・? もしや、参加していただけるのでしょうか・・・?(どきどき)

それではおやすみなさいませ(*^_^*)ノシ

リディア9/18 4:43:272181cfXFuDdqRZgyc||932
Σ( ̄□ ̄; ほんとに参加してくださったんですね〜!?
うわぁ、ありがとうございます(*ノノ)
おきてて良かった・・・(笑)

のっち9/18 11:5:102194cfhmLae8rJ4hA||697
|−)コソ

{発言は遂行しますから♪

|ミ3サッ

銀狐9/18 12:25:12191cfumwIim5NPH.||653
|ω・`)。o○(会話に参加したかった・・・眠気に勝てなかった(Åー゚)シクシク)

モク9/19 0:4:462211cft7TFU/1gpKg||537
|∀゚)ふうー
寝坊してしまい結局この時間のチェックですが(笑)
行列が無事に見られて良かったです(´□`*)

あんまり変態しっぱなしだと…
チビのサーバーからは追い出されてしまいますのでw
たまには可愛いところも見せさせてください(*´ェ`*)

では次回も楽しみにしております(*´∀`)ノ

もこたん9/19 9:6:402101cfHPgN7rskPXo||293
ヒョッコッ(・_[岩蔭]_・) アッ (・_[岩蔭]_・)_・)コソコソ

おやびんってばププッ ( ̄m ̄*)

リディア9/20 21:40:82181cfXFuDdqRZgyc||223
Σ( ̄□ ̄; なんかいつの間にやらいっぱいレスが・・・(遅
てかおやびんって誰ですかぁぁ!!(><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト