戻る
6983曲名当て。姫乃唯9/18 19:53:72191cfOvUDymuIeAM
参加費は不要です。
特に商品はありません。
何回でも出題・解答可能です。
ルールは簡単です。まず始めに私がある曲の歌詞を少しだけ書きます。
それが何の曲かを当ててください。
当てた人は次にご自分の好きな曲から少なくともワンフレーズ、少しだけ書いてください。
これを繰り返していきます。
マニアックなものも可です。但し、自分で作った曲や限定地域でのみ知られている曲などは控えてください。

姫乃唯9/18 19:53:132191cfOvUDymuIeAM||460
参加資格は特にありませんが、答えが明らかになっていないのに次の質問を出題するのはやめてください。
繰り返しますが商品はありません。
純粋にこういった遊びを楽しんでください。
終了などは考えていませんので大分流れたら完了させていただきます。
では僭越ながら私から。

「そう勘繰りたくもなるんだ 甘く見んなよ 永遠のテーマを」

最初なのでヒントを。「世紀 皆」
ヒントを有無は自由です。
お楽しみいただければ幸いです。

姫乃唯9/18 19:55:52191cfOvUDymuIeAM||311
もし複数正解が出た場合、最も早かったレスの方が出題してください。

しょぼた君9/18 20:45:166038cflNyCTb6n.XU||895
【century Lovers】ですか?

姫乃唯9/18 21:23:32191cfOvUDymuIeAM||263
正解です。
次の問題をお願いします。

マッタリ9/18 21:51:102029cfdjmRvaYlHwc||655
いなそうなので出します。
「はるか遠くの銀河につつまれているような」

яμйа9/18 22:4:582182cfYvlcHIUiUS.||769
オレンジレンジの『ラヴパレード』ですね(*´ェ`*)

яμйа9/18 22:7:542182cfYvlcHIUiUS.||501
たぶん正解かな?っと思うので出題します((´∀`*))ヶラヶラ
でゎ、出題♪
【四畳半を広げたくて、閃いてからは早かった】

姫乃唯9/18 22:47:402191cfOvUDymuIeAM||585
「プラネタリウム」でしょうか?
正解と信じて次のお題を。

「白い息 さよなら告げた後 車に乗り込んで行く時」

ヒントは「口付け 交わされなかった約束」です。

涼華9/19 0:12:365913cfIylLYl82LRM||270
『もう一度キスしたかった』ですね。
微妙にマニアックな気もしますが、名曲です^^

では問題、
「♪水色の天使が舞う あの虹の彼方に
  夢出ずる人魚のような想い出が住むという」

ヒントは「44枚同時リリース」です。

秀夫9/19 21:21:432191cfrdmOhr/GmmE||624
サザンのBYE BYE MY LOVE (U are the one)・・・ですか?

正解と信じ込み問題。マイナー。

「坂の下の安アパートが僕の家 隣のビルのせいで陽があたらない」

ron9/20 17:31:536120cfc7piMXzFHy6||533
BUMP OF CHICKEN『ベストピクチャー』ですね^^

正解だと信じ、問題。

「想いは想いのままで 熱を失うだけ
   あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ」

ヒントは二人組。ではどーぞ♪

姫乃唯9/20 18:48:562191cfOvUDymuIeAM||875
ケミストリーの「You Go Your Way」でしょうか。
間違い無いと思い込み出題させていただきます。

「バスの揺れ方で 人生の意味が分かった日曜日
   でもさ 君は運命の人だから 強く手を握るよ」

マイナーかと言われればマイナーで、マニアックっぽいです。
ヒントは「fate/fortune God」です。
結構好きな曲なんですよ。上のももちろんですけど。

かつみ9/22 19:11:532203cfE9RvXe2JibM||831
スピッツの運命の人ですね。

では、問題
「大嫌いだった そばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ ヘビー級の恋は見事に
 角砂糖と一緒に溶けた」

R・D9/24 17:43:532217cfGZwwZCl4/UI||839
なんとなく開くと知ってる曲が。

JUDY AND MARYの「そばかす」ですかね。

それでは問題〜。
『「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?』

姫乃唯9/27 18:8:472191cfOvUDymuIeAM||667
SMAPの「オレンジ」でしょうか。
外していたら超赤面モノなのですが次の問題です。

「貴方だけが 夢の使者に 呼ばれる朝が来る 細い 首筋を 月明かりが 映してる」

ヒントは「○○≒残虐 エンジェル」それと「暴走」です。
ここまで書くと丸分かりでしょうか。

姫乃唯10/3 21:58:132191cfOvUDymuIeAM||557
放っておいたら流れてましたね。完了しましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト