戻る
6985★ジャンケン大会ヾ(´∀`*)ノ★いるか9/18 22:4:102102cfVFAAnsX21pQ
参加費:無料

☆挑戦回数:1回のみ

★賞品(北50番地のお中元アイテム、ランダムに贈ります♪)
※ランダムになりますので、転売は自由と致します。

☆当たり:ジャンケンに勝ったらもらえます。(※あいこはダメです)

ルール
 グーならば グー (※太字、緑色で)
 チョキならば チョキ (※太字、赤色で)
 パーならば パー (※太字、青色で)

いるか9/18 22:6:182102cfVFAAnsX21pQ||386

 と、自分が出すものを 太く、色づけをして書き込み下さい。
(※太くなかったり、色づけされていない場合、当たっても見落としたり
する場合がございます。ご了承下さい><;)
つまり、見やすくして欲しいという事です♪

★終了時間:こちらに「終了」と書き込みます^^
なお、当選した方は 主に直接お送りしますが、どうしても
お送りできない方は(※関所にいる等)HOMEに予約いたしますので(´⊆`*)ゞ

※終了時、私はグー・チョキ・パーのいずれかを出しますw

яμйа9/18 22:11:512182cfYvlcHIUiUS.||600
こんばんわ♪参加させていただきます(*´ェ`*)
ジャンケン・・・【グー

月影の夢ミスと9/18 22:15:282201cfLPSrZGW6tE.||408
こんばんは参加させていただきますね^^
パー

アルベロベッロ9/18 22:17:546119cf9xRKPdrNq06||472
こんばんわ〜
やらせていただきます。
じゃ〜んけ〜ん パー

9/18 22:19:372192cfD3fguMItWH6||226
こんばんは♪
何だか面白そうなイベントが・・・(*^▽^*)
私も是非参加させてくださいませ♡

チョキ

て〜9/18 22:23:296124cfhxI.ZR8sf8Y||161
こんばんわー♪参加させていただきます。

じゃんけん グー


アスラン・ザラ君9/18 22:24:162202cfJQIPlybP6vw||976
?赤チョキ?赤終
面白そう
参加します

アスラン・ザラ君9/18 22:25:62202cfJQIPlybP6vw||823
チョキ

遊吏.。9/18 22:25:172111cfDFvJ5F48APY||440
こんばんは。
楽しそうなので参加させていただきますm(_ _)m

じゃんけん ぽんっ。

パー?終

メヌエット9/18 22:26:86056cfpjhOEgxt7Mw||202
こんばんは^^
参加させていただきますね。
では、チョキ

遊吏.。9/18 22:27:02111cfDFvJ5F48APY||581
失敗…でも太字で色ついてるからいいかな…m(_ _;)mすみません;;

MOX9/18 22:28:222211cfX1IuWAtQxlw||276
楽しそう♪^^
参加させてく〜ださいっ☆

グー

瑠音9/18 22:30:552211cfkKlizU4SuOI||889
いるかしゃんwこんばんはv
体調の方は良くなって来ましたか?
イベントを発見できて良かったです〜(*ノノ)

では私はグーでお願いします(*´ー`*)ノ

きょうへい79/18 22:54:385890cfpkYCW7wUZug||310
参加させていただきます。
頑張って勝ちたいなと思います。
貴方は俺のことを知らなくても、
俺は貴方の事を知っている・・・
言葉が長くなりますので、

僕は、グーでお願いします。

いるか9/18 23:16:152102cfVFAAnsX21pQ||84
|▽=)ノ

因みに・・・賞品数は沢山ございますので、
終了は明日(19日の夜)を目途にして頂けるとよいかと^^

では、沢山の参加をお待ちしております♪

(>瑠音しゃん 点滴2回うったら良くなってきましたよ〜^^
  完治はまだ先なのだけれども;(薬でなんとか;;))

ヘイパー9/18 23:20:272181cfd11iEI.WLcw||363
じゃんけんぽん!
チョキ
うふふふふふふーw

・・・さざ○さん違うヨ?(ぇ

loki9/18 23:30:562022cf/sbUxKSN/w2||275
参加します。
グー

*アラレ*9/18 23:58:492111cftESBKZpfL2k||70
参加します
グー

すすは9/19 0:8:182102cfiMiHy6hBL/U||694
参加
太字、青色 パー  これでいいのかな・・色これでつけれるのかな・・・黒だったらスマソ

すすは9/19 0:13:102102cfiMiHy6hBL/U||844
↑ミスですごめんなさい・・・これも失敗するから知れません(_ _)
パー

リディア9/19 0:16:312181cfXFuDdqRZgyc||666
いるかさんこんばんは〜(*^_^*)
ログインされてるの、こっそり確認しておりました(*ノノ)
参加させていただきますね♪

グーでお願いしますv

すすは9/19 0:18:402102cfiMiHy6hBL/U||464
できました^^色終?パンダ

たーさん9/19 0:21:92191cfwxD0O5vE8.6||838
いるかさんこんばんは^^
参加させて頂きます。
じゃーんけーんパー

atuo9/19 0:22:482195cf1QaCn16Jggk||615
いるかさん こんばんは〜
なにやら面白そうな イベントが・・・
ジャンケンは運ですから勝つかかどうか分かりませんが

チョキでお願いしま〜す♪

anan9/19 0:27:172199cfaHc6bKZmmqU||987
こんばんは。
 参加させていただきます。
 勝てるかな? 特殊文字がうまくできるかな?
 と、ドキドキしながら、じゃんけん
 【チョキ】

涼華9/19 0:37:15913cfIylLYl82LRM||219
いるかさん、こんばんは^^
イベント発見できてラッキーでした♪

う〜ん、最初はグーで始まって、いるかさんの性格から次に出すのは...
...頭痛くなってきた。

ということで(結局)勘で、
グー
で勝負します。

月愛9/19 1:0:12101cfYeR8M7DSxyk||366
いるちゃん、こんばんわですv
体調が悪かったようですが…
現在はなんとか回復していらっしゃるみたいなので、ほっとしました(T-T)

なんだか面白そうなイベントが…普段はじゃんけんとても弱いのですが
参加することに意義がある、ということで(´▽`*)
グーでございますv

女神転生9/19 1:4:112191cffqGD/SPKeeQ||744
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪・・体をご自愛下さいネ^^
参加します〜♪

『チョキ』


[壁]_・)ジ〜  [壁]_・)チラッ [壁])≡サッ 
  

女神転生9/19 1:8:182191cffqGD/SPKeeQ||799
ミスった〜^^;
愛嬌で許して〜(*´ -`)(´- `*)ネェ
又何処かの茶で・・・m(_ _*)m

卓君9/19 1:20:46119cf9xRKPdrNq06||239
こんばんわ( ゜▽゜)/
参加させて頂きます。楽しそうなイベントですね(´゚∀゚`*)
グー

ぽちぃ9/19 1:33:282181cfGe2htTuLwVw||633
いるるん〜こばは(*´ェ`*)ノシ
少しは元気になったかすら?|ω・`*)
参加してみます(*´ェ`*)ノ
じゃんけんぽん(なじょ
パー

ぽちぃ9/19 1:48:62181cfGe2htTuLwVw||45
ふー色ミスってるぽいからもう一度(*´ェ`*)ノ
パー

ゆずき9/19 2:2:312101cfG1ek1p4oXNg||966
いるかさんこんばんはw
参加させていただきます(*ノノ)
では…パーでお願いいたしますm(_ _)m

月愛9/19 2:10:232101cfYeR8M7DSxyk||630
( ̄□ ̄;)キャー本当に申し訳ございません…!色づけミスっておりました。
再度…グーでお願い致しますorz
今度こそ間違えのないよう…(涙)

ももたろ9/19 2:53:412221cfHdQat1hn3sk||519
どうも初めまして〜面白そうなので
参加させてください^^♪

チョキで!

カイト・ウイング9/19 7:27:72022cf6BWaEaYGZJQ||242
初めまして
参加させていただきます
チョキ

カイト・ウイング9/19 7:28:422022cf6BWaEaYGZJQ||770
しゅっぱいしてしまいました
チョキ

yaki9/19 7:37:122194cf5HFnG1WiNfw||303
参加します
グー

はぐれ9/19 7:43:402022cf.hY5DalWtO6||909
色緑グー緑終
参加します

はぐれ9/19 7:46:412022cf.hY5DalWtO6||418
グー色緑
ミスです上

はぐれ9/19 7:48:432022cf.hY5DalWtO6||693
まただーグー太終色終
です

はぐれ9/19 7:49:462022cf.hY5DalWtO6||466
これで認めてもらえませんかちょっとあまりできないモンで

ニコレ9/19 7:56:586121cfOTPHf1YTmCk||318
参加します♪
グーでお願いします。
普段のじゃんけんも最初にグーを出すんでww

壁|_・)ノシ 勝つことを願います♪ |壁|ミ サッ

りるく9/19 8:1:122031cfPpVRBtdnYzc||460
参加させてもらいます♪


?色蒼パー

りるく9/19 8:1:372031cfPpVRBtdnYzc||494
Σ

パー

プラティ9/19 8:7:152182cfG9hxKTjgNUw||45
えとえと参加させていただきますね^^
パー
ちゃんとできてるかものすごく不安ですが^^;

ハヤブサの戦士9/19 8:45:12029cf8odk6GEWqXI||434
いるかさんこんにちはー。参加します。
チョキ

ホークアイ9/19 9:13:206034cfrMbV4DnF6ho||879
?水パー 参加します

KAKA9/19 9:34:32202cf8wCJFFu62UA||328
参加させて頂きます。
?緑グー

える9/19 9:44:356121cfJmBMyxlyFrA||798
参加させて頂きますv
チョキ

ちぇろ29/19 9:51:172026cfgpEbjEOev3Y||533
参加させてもらいます。
いるかさん・・・体調大丈夫なのでしょうか?
体には、十分お気をつけくださいませ・・・

ではでは・・・パーでおねがいします。

RY9/19 10:8:585919cfU38svETgAg2||657
とても面白そうですね^^
参加させていただきます!
グーでお願いします。

xxアシュxx9/19 10:35:442022cf5dD5B4tdgvo||78
はじめまして^^
参加させていただきます(o´∀`o)
グーでおねがいします^^

オムレツ9/19 11:51:312201cfxso6VovlpRE||976
こんにちは。
楽しそうですね。参加させてください。

ジャンケン・・・チョキ

銀狐9/19 12:42:282191cfJ9Aq/yg71Ck||846
いるかさん、こんにちは☆

ジャンケンと聞いて、サザエさんを思い出したのは私だけじゃないはず・・・w
ちょっと不思議(?)なジャンケン大会、参加させて頂きますね♪

じゃんけ〜ん グー

虎王9/19 13:14:382022cfNyXRFJQTpU6||227
いるかしゃん,こんにちは(*ノノ)
体調のほうは良くなられたでしょうか〜。
どうぞご自愛なさってくださいね><
あ,遅ればせながら,デビューおめでとうございます(*´∀`*)ノ

ではでは
じゃんけん パー

じゅじゅ9/19 13:33:62182cfWhOP0rSxpXE||71
こんにちわ♪
楽しそうなんで、参加させていただきます^^
では、パーでお願いしますww

アゲハ9/19 14:3:42222cfYUHOp8TqFes||659
楽しそうなので参加させていただきます〜

チョキ

純気9/19 14:32:552182cfhwgPhV04Alg||137
おもしろそうですね〜参加しますね。

じゃんけん緑グー緑終

純気9/19 14:34:182182cfhwgPhV04Alg||751
失敗しました。もう一度・・・
?色太緑グー?色太終

あんぱんまん9/19 15:4:82217cfoimz2FV.w2U||627
楽しそうなので参加します

パー

KAORI9/19 15:36:172191cfWistPUf2JHs||163
参加します♪

パー

funiya9/19 15:54:402196cfFsxcTmngTFU||754
参加します!!
結構いい企画ですねでは
勝つことを願って(^o^)丿シ
ジャンけんチョキ

funiya9/19 15:58:302196cfFsxcTmngTFU||301
参加します!!
結構いい企画ですねでは
勝つことを願って(^o^)丿シ
ジャンけんチョキ太終
色ずけがあったなんて・・・すいませんでした

超雲子竜9/19 18:0:32195cfZ5FIa5nQsCE||990
参加します。
グー

do-mp9/19 20:12:332029cf8odk6GEWqXI||597
参加します。
パーでお願い致します。

いるか9/19 20:32:312102cfVFAAnsX21pQ||751
さて、終了でございます

私がお出しするのは・・・・(*ノωノ)

いるか9/19 20:34:472102cfVFAAnsX21pQ||773
私が出すのは、右に出る乱数で決めさせて頂きます^^
な〜にが出るかしら・・・・(*ノωノ)ドキドキ

1〜333 ・・・ グー

334〜666 ・・・ チョキ

667〜1000 ・・・ パー

funiya9/19 20:36:586120cf3UVrkG6k9BQ||152
ドキドキヽ(^o^)丿こんばんわ

いるか9/19 20:37:542102cfVFAAnsX21pQ||898
結果、私が出したのは パー でした(´⊆`*)ゞ

なので、 チョキ の方が勝ちとなりますので
上の方から確認しつつ、直接送らせて頂きますね^^
また、沢山のご参加ありがとうございます(w´Д`w)
ジャンケンって・・・身近なものだけれども、チビでどなたか
したのを見たことがないな〜と思い、今回企画させて頂きましたw

気軽に参加出来、また少しでも楽しんで頂けましたら幸いです^^

では、賞品お届けに ぼちぼち向かいます(*´▽`*)ノ

ヘイパー9/19 20:45:182181cfd11iEI.WLcw||437
すげー、さざ○さんパゥアーは強かったんですな♪
流石歴史がある・・・(ぇ

ありゃがとうございますw

いるか9/19 20:56:512102cfVFAAnsX21pQ||724
funiyaさん、こんばんは^^
ご参加ありがとうござますw

ヘイパーさん、やはりさざ○さんパゥアーは強いですね( ´艸`)
ご参加ありがとうございますw

また、送れなかった皆様 城下184番地 に
ご予約させて頂きましたので、お取りに来て下さいね^^

いるか9/19 20:59:112102cfVFAAnsX21pQ||598
〜 ご予約させて頂きました、ジャンケンに勝った方 〜

荊さん、アスラン・ザラ君さん、メヌエットさん、ももたろさん、
カイト・ウィングさん、ハヤブサの戦士さん、えるさん、オムレツさん、アゲハさん

以上の方です(´⊆`*)ゞ

※なお、3日以上お取りに来られない場合 賞品引かせて頂きますので(´・ω・`)

皆様、色づけしたり、太くしたりと・・・ちょっとややこしい
参加方法ですみません^^;結構失敗しやすいものですよね;

瑠音9/19 22:12:485892cfeEOifdT2zw2||828
(*ノノ)負けちゃったぁーw

…と言う感じで(?)こんばんわ(*´〜`*)ノシ
新しい感じのイベント面白かったですv
またイベントが少しずつ出来るくらいに落ち着くと良いですね(´∀`*)

此処では負けちゃいましたが脳内ジャンケンでは勝ったので良しとします(危)
またです〜(*´ω`*)ノ

オムレツ9/19 22:52:402201cfxso6VovlpRE||641
賞品いただきました。ありがとうございました♪
とっても楽しいイベントでした。
ジャンケンでドキドキしたのは久しぶりです〜。
また、参加させてくださいね。

anan9/19 23:16:142199cfaHc6bKZmmqU||134
こんばんは。賞品を確かに受け取りました。
 ありがとうございました。m(__)m

特殊文字はちゃんと出来るかドキドキでした。
でも、これを機会にクセになりそうです。
  楽しいイベントをありがとうございました。

9/20 15:31:452192cfD3fguMItWH6||15
こんにちは。(o^∇^o)ノ
商品引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。

ドキドキの楽しいイベントでした。
私もこういう素敵イベントをいつかしてみたいものです。

える9/20 16:3:466044cfw2ii9rn9txc||279
商品引き取りましたv
ありがとうございました(ノ´∀`*)

普通のくじよりも、ドキドキして楽しかったです^^

いるか9/20 21:42:202102cfVFAAnsX21pQ||813
瑠音しゃん、オムレツさん、ananさん、荊さん、えるさん
また、HOMEにお手紙頂きました ももたろさん、
カイト・ウィングさん(は、某ペットが多い・・・と、お手紙送られても^^;)
ありがとうございました(。・ω・。)ノ

また何かしら企画を致しますので、見かけましたら
遊んでやってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト