戻る
6990月うさ天使が当たる?無料くじ♪アスカ☆9/19 11:30:136047cfDXLlFCC4k8Y
十五夜祭りももうすぐ終了ですが、
皆様は楽しまれたでしょうか?
私は月うさぎと月うさ天使にかこまれて満足です^^
前回に引き続き無料くじを開催したいと思います。
商品も多少グレードアップしているはずです。
前回はアタリ目が少なかったみたいなので大幅に増やしてみましたw
時間は本日19日24時00分(チビ時間)までの書き込みが有効です。
レスする回数はレベル100未満の方が2回、150未満が3回、
そして150以上の方は4回までです。

アスカ☆9/19 11:30:386047cfDXLlFCC4k8Y||997
今回は必ず好きなペットの名前とその理由をお書き込みください。
商品はほぼペットのみなのでHOMEを持っている方のみでお願いします。
「1回目」など回数が分かるようにしてくれないと無効になります。

また、商品を出すのは明日になってしまいますので、
西町に当たったとお手紙で送ってください。
商品の一覧は下に書き込みます。(全て一回のみ当選です)

アスカ☆9/19 11:30:446047cfDXLlFCC4k8Y||793
2 月うさ天使
100 月うさぎ
111 月うさぎ
200 月うさぎ
222 月うさぎ
300 カオスランス
333 月うさぎ
400 ロビンアロー
444 月うさぎ
500 ウサ爆弾
555 月うさぎ
600 ウサギーズ
666 月うさぎ
700 もちつきうさぎ
777 月うさ天使
800 にんじんりす
888 月うさぎ
900 うさ隊長
999 月うさぎ
1000 月うさ天使 

えんぴつ9/19 11:33:312196cfxW52CUf5nJ.||547
参加させていただきます
好きなペットは「ぴよ放題」です
理由はとにかく強いからです
1回目

マックス9/19 11:33:382192cfToxM2iSCgug||687
参加します
1回

えんぴつ9/19 11:34:42196cfxW52CUf5nJ.||28
2回目
ありがとうございました

マックス9/19 11:35:592192cfToxM2iSCgug||413
あっ
好きなペット書くの忘れてました
好きなペットはアースサラムです
超必殺技が強いからです
2回

マックス9/19 11:36:252192cfToxM2iSCgug||281
ありがとうございました

電光石火9/19 11:36:292191cf9FL04yuTLB6||870
参加します
好きなペットは海坊です
理由は何かボーっとしているところが好きだからです

wonnライナー9/19 11:38:256044cfgeldoK2uXGw||498
参加します。
好きなペットは、ぴよ戦士・ぴよ勇者です
とっても強いからです。
1回目

wonnライナー9/19 11:39:226044cfgeldoK2uXGw||388
当たれ〜い ラスト ありでした

電光石火9/19 11:39:482191cf9FL04yuTLB6||683
あ、1回目書くの忘れました、すいません
2回目、ありがとうございました

上杉謙信9/19 11:40:122026cfzNo.RqUDIU.||302
参加します。1回目
好きなペットは
はむちゅたー・じゃんがです
理由かわいいから

上杉謙信9/19 11:40:312026cfzNo.RqUDIU.||454
2回目
ありがとうございました

イルィ9/19 11:42:102181cf2cmSiguEVMQ||756
こんにちは、参加させていただきます。
好きなペットは、三ヶ月君です。クールでかっこいい(ぁ

では1回目

9/19 11:42:312192cfD3fguMItWH6||396
こんにちは♪
またまた豪華イベントが・・・。w(゜o゜*)w
今度はカオスランスとうさぎ隊長を狙って・・・。
・・・と言っても狙いようもありませんが。
宜しくお願い致します。

好きなペットは【月うさぎ】【火使い】【座敷わらし】です。
どれも見た目が物凄い好みなのです。(*'ー'*)♪

ではでは1回目。

イルィ9/19 11:42:342181cf2cmSiguEVMQ||462
2回目。ありがとうございました。

える9/19 11:42:416121cfJmBMyxlyFrA||338
参加させて頂きますv
好きなペットはピンキーです
見た目は可愛いし、魅力上げもしてくれるので(ノ´∀`*)

1回目

9/19 11:42:592192cfD3fguMItWH6||190
2回目。

える9/19 11:43:16121cfJmBMyxlyFrA||917
2回目
有り難う御座いました^^

オムレツ9/19 11:43:162201cfxso6VovlpRE||637
こんにちは。参加させてください。
好きなペットは、お菓子コックさんです。
見た目が、好みです♡
1回目。

オムレツ9/19 11:43:482201cfxso6VovlpRE||669
2回目。

オムレツ9/19 11:44:192201cfxso6VovlpRE||647
3回目。
ありがとうございました。

9/19 11:44:352192cfD3fguMItWH6||823
3回目。

やはり早々上手くはいきませんね〜。
自力GET目指して頑張って参ります。(*´∇`*)
ありがとうございました。

シロタビ9/19 11:46:82211cf49DCvArDTvc||858
参加します。
好きなペットはナースフェアリーです!
育てた分だけ恩が返ってくるのがわかりやすいので・・・。

1回目

シロタビ9/19 11:46:292211cf49DCvArDTvc||290
2回目。
ありがとうございました。

水月9/19 11:47:552221cfQC1tNbLatTM||641
こんにちは^^参加させて頂きます。
好きなペットは「月うさぎ」「くちなし妖精」「うすぃガエル」
です^^理由は・・見た目が可愛いからです(*ノノ)
それでは一回目。

水月9/19 11:48:192221cfQC1tNbLatTM||846
2回目です^^
有難う御座いました(、、)

9/19 11:50:306121cfJEQmJx7/pOY||703
やらせたいただきます
好きなペットはシンセンジャーです
理由は連続攻撃や回復といった
こうどうをしてくれるからです
1回目

9/19 11:51:86121cfJEQmJx7/pOY||404
2回目
ありがとうございました

エトルリア9/19 11:52:152196cfRQuiwKgq0Kk||260
好きなペットはゴブリンです
理由は種類が多いから
一回目

エトルリア9/19 11:52:412196cfRQuiwKgq0Kk||727
2回目
アリガトウございました

アース9/19 11:53:105870cfZyauJMMuepY||109
こんにちは。パソコンの機種の違いからか、絵文字が掛けませんが参加させて頂きます。
好きなペットは・・・うさぎ隊長ですかね。理由はかっこいいからです。
それでは1回目。

AKIRA29/19 11:53:132201cfUIEB1akspoQ||53
こんにちは^^参加させて下さい。
好きなペットはぴよ戦士です。理由は強くなるからです。
では、一回目

AKIRA29/19 11:53:352201cfUIEB1akspoQ||677
2回目
ありがとうございました^^

アース9/19 11:54:55870cfZyauJMMuepY||228
2回目
ありがとうございました。

yaki9/19 11:54:552194cf5HFnG1WiNfw||92
参加します
好きなペットはケンタウロスです
理由は時々怪力攻撃をしたりするからです。
1回目

yaki9/19 11:55:192194cf5HFnG1WiNfw||433
2回目
ありがとうございました

ミスティ9/19 11:58:392194cfp7SEqOgi5Mk||219
こんにちは、隊長と月うさぎを狙って参加させていただきます♪
好きなペットは今言った二匹も大好きですが“三人官女”と“五人囃子”ですv
見た目も凄く好みなのですが連続攻撃もあり頼りがいのある子達で。
ホームレス時代ずっと連れ歩いておりましたので、個人的に思い出深かったり。

では一回目。

ミスティ9/19 11:59:332194cfp7SEqOgi5Mk||492
2回目
有難う御座いました^^

asuran9/19 12:0:85891cfmapgOMBI1Lw||923
参加します
好きなペットは鬼神娘です
理由は見た目が可愛いからです。
1回目

asuran9/19 12:0:245891cfmapgOMBI1Lw||63
2回目
有難う御座いました

ももたろ9/19 12:3:42111cfCt1cxZPQNzY||342
好きペットについて語りたいから参加(ぇ
まずレイサ森のだるま系です。
ごろごろ攻撃が可愛いから(´ω`*癒されてます♪

一回目

アルル9/19 12:6:586120cftQh92PsYyIM||1000
参加しますw
好きなペットは・・・魔女っ子ユキちゃんです(*・v・*)
理由:かわいいから♪

一回目です

ももたろ9/19 12:7:12111cfCt1cxZPQNzY||690
今回の十五夜祭りでは〜
(弱ステなのであまりマップ回れてませんが)
うさ丸と日焼けニン星人です。
前者は見た目のキモカワ(?)っぽさが…
後者は焼けすぎたのを気にしてる所が可愛いからです♪
長文失礼致しましたm(_^_)m

二回目
有り難う御座いました〜!

ヘイパー9/19 12:8:292181cfd11iEI.WLcw||733
参加希望であります♪
好きなペットは魔女っ娘4人(*´∀`)

もう、一目見て一目惚れ?(笑

1回目

ヘイパー9/19 12:8:402181cfd11iEI.WLcw||748
2回目ー

ヘイパー9/19 12:8:512181cfd11iEI.WLcw||255
ラストであります
3回目

アルル9/19 12:10:176120cftQh92PsYyIM||848
やったあぁぁ!!!!ヾ(゜∀゜)ノ
月うさ天使あたったぁぁぁぁぁ!!

では、二回目w

アルル9/19 12:10:556120cftQh92PsYyIM||498
有難うございましたw今から西町に直行します!!

きょうへい79/19 12:13:192201cfJztRqvVyLrE||437
参加します。
好きなペットはぴよ放題です。
どうやってゲットするのか知りませんが、
頑張ってゲットしたいと思います。

では1回目

きょうへい79/19 12:13:502201cfJztRqvVyLrE||660
2回目〜
僕には、運がないなー
ありがとうございました。

裕貴9/19 12:14:562021cfkM4dejwrOk6||314
参加します^^
好きなペットは・・・・フレアどらごです^^
理由はかっこいいからですw
では1回目

裕貴9/19 12:15:282021cfkM4dejwrOk6||957
2回目〜
有難うございました^^

sasekuro9/19 12:16:132028cfwiUtAp4biKA||288
参加しますw
好きなペットは
ぴよ戦士
です。
理由は、育てれば育てるほど強くなるからです。
1回目

anan9/19 12:16:342199cfaHc6bKZmmqU||819
こんにちは。
 15夜祭りは、ペットもアイテムも可愛いし、大好きです。
好きなペット【着ぐるみうさ人参】可愛くて、強くて、魅力も上げる使えるペット
      【月うさぎ】見るたびに、くらくらっとするほど美しい。
             その上、魅力上げ、NO1!!!。
【1回目】

sasekuro9/19 12:16:462028cfwiUtAp4biKA||762
2回目ありがとうございました。

kyouhei9/19 12:17:202201cfJztRqvVyLrE||889
こんばんわー
初心者ですが、結構当たりが出ます。
運がいいのかな?
今日の商品はとってもいいので頑張りたいと思います。
好きなペットは、月うさぎです。

1回目

kyouhei9/19 12:17:412201cfJztRqvVyLrE||593
2回目
ありがとうございました。

anan9/19 12:18:572199cfaHc6bKZmmqU||903
【2回目】
アスカ☆さまに譲っていただいた、月うさぎを連れて、
最後まで、お祭りを楽しみたいと思います。

正義9/19 12:20:52201cfJztRqvVyLrE||145
こんにちわ^^
先ほど始めたばかりです。
なので、商品がいいのか悪いのか分かりません。
初めてのくじなので、頑張って当てたいと思います。
好きなペットは、ウイングゴブリンです。
1回目です。

anan9/19 12:20:142199cfaHc6bKZmmqU||431
楽しかったです。
ありがとうございました。
【3回目】

正義9/19 12:20:322201cfJztRqvVyLrE||684
2回目
ありがとうございました。

たいいく9/19 12:22:242101cfP7usUaYIl2I||443
こんにちは〜。
自分は・・・夏ぽよドリンク系と孤独団子、月ウサギですね。
なんか団子は健気なところがいいです^^
では始めます。

1回目

たいいく9/19 12:22:562101cfP7usUaYIl2I||443
うひゃぁ・・・おっしいなぁ・・・w

二回目

ありがとうございました^^

そうへい109/19 12:25:372201cfJztRqvVyLrE||993
参加します。
好きなペットは、ウルフ団です。

1回目

そうへい109/19 12:25:552201cfJztRqvVyLrE||480
2回目
ありがとうございましや。

Flydy9/19 12:28:452102cfdCbe1lLyhWM||896
参加させていただきます

好きなペットは、育てた努力が報われるぴよ勇者です。

1回目

Flydy9/19 12:29:162102cfdCbe1lLyhWM||351
2回目

Flydy9/19 12:29:322102cfdCbe1lLyhWM||248
3回目
有難う御座いました。

オゴクテン9/19 12:31:282102cfdCbe1lLyhWM||843
参加させていただきます。

好きなペットは、簡単にGがたまる海賊です。

1回目

オゴクテン9/19 12:31:472102cfdCbe1lLyhWM||554
2回目
有難うございました。

銀狐9/19 12:31:472191cfJ9Aq/yg71Ck||581
こんにちは。 またもや参加させて頂きます〜

好きなペットはウルフ団です♪
ホームレス時代に頼りにした子なので思い入れがあります。
最近はHOMEで休ませてばかりですが(死なせたりするのも嫌なので)
大事にしてあげようと思います^^

一回目

銀狐9/19 12:32:502191cfJ9Aq/yg71Ck||741
他にも見た目で羊飼い、クマ系も結構好きだったりします・・・(*´v`*)

二回目

千年伯爵9/19 12:33:22031cf6dpCLJVaovw||426
参加さしていただきます
好きなペットはとことん死人ですかねぇ
何故かって・・・とことん死んでるから(ぇ
では一回目

銀狐9/19 12:33:92191cfJ9Aq/yg71Ck||482
ラスト☆三回目

有難う御座いましたm(*_ _)m

千年伯爵9/19 12:33:342031cf6dpCLJVaovw||134
そして2回目
ありがとうございました

遊吏.。9/19 12:38:222111cfDFvJ5F48APY||750
こんにちは。
参加させていただきますv

好きなペットはちびぽよです。
理由は可愛くて進化が楽しみだからですv

一回目。

遊吏.。9/19 12:38:462111cfDFvJ5F48APY||718
二回目。
ありがとうございましたm(_ _)m

みっぴぃー9/19 12:39:502221cf40KKGM1UIAA||460
こんにちは(o^―^o) 参加させて頂きます。

好きなペットは、着ぐるみうさ人参です♪
可愛いし、魅力も上げてくれるので大好きです〜。

1回目

みっぴぃー9/19 12:40:262221cf40KKGM1UIAA||368
2回目
ありがとうございました。

9/19 12:45:366122cfSXmEc2604.g||170
参加します^^
好きなペットはちびぽよです
理由はいろいろな進化があって楽しみがあるからです^^
では1回目

9/19 12:46:56122cfSXmEc2604.g||983
2回目
有難う御座いました^

よっしん9/19 12:51:85887cfJPhViwBI/n.||776
参加させてください♪
今の一番のお気に入りは、やはり月うさぎです♪
なんてったってあのかわいさがたまりません。
毎時(と言っても1戦闘あたり3回までですが(゜ーÅ) ホロリ)魅力アップっていうのも気にいってます。
育成苦手だけどがんばって月うさぎは高レベルに育てたいと思います。

ではでは1回目♪

よっしん9/19 12:51:215887cfJPhViwBI/n.||209
2回目♪
ありがとうございました。

じゅじゅ9/19 12:51:592182cfWhOP0rSxpXE||761
参加します♪
1回目

好きなペットは「ちゃる団」です^^
理由はですねぇ、おちゃるサンが好きなんですよv
可愛い上に連続攻撃可能ということで、可愛いかつ戦闘にもってこいということで
お気に入りのペットです♪

じゅじゅ9/19 12:52:322182cfWhOP0rSxpXE||769
2回目
ありがとうございました♪

竹刀9/19 12:53:452205cfocaZKogObjQ||173
参加させてもらいます^^
ってか賞品本当すごいっすね・・・。
うさ天使も一杯ですしね〜 頑張ってましたものね^^; おめでとうです〜(ぇ

好きなペットは「月うさマジシャンちゃん」で(ぇ
理由は何か愛くるしいので良いんですよね〜隊長も良いんですがこちらは・・・(何
魔女ちゃんはあえて伏せて起きます(謎

1回目です〜

竹刀9/19 12:53:562205cfocaZKogObjQ||967
2回目です〜

竹刀9/19 12:54:282205cfocaZKogObjQ||200
ラストです〜 黄昏させてもらってどうもでした〜(ぁ
3回目〜

☆虎☆9/19 12:54:512113cfE3C9HzCpcQ2||694
参加します^^

自分の好きなペットは海賊ですかね・・・。
Gがないときにずいぶんお世話になりましたし^^

一回目です☆

☆虎☆9/19 12:55:222113cfE3C9HzCpcQ2||576
2回目です^^
ありがとうございましたぁ〜

竹刀9/19 12:55:552205cfocaZKogObjQ||720
ん・・・当たりましたね・・・(汗

月うさ大事にさせてもらいますね〜m(__m)ペコリ(早

サト9/19 12:57:152182cfA5r7Rb/ExnY||163
こんにちは^^
参加させてもらいます^^
好きなペットはシンセンジャーですかね^^
回復量が多いし、3連続攻撃もありますし。
1回目

サト9/19 12:57:582182cfA5r7Rb/ExnY||4
2回目
どうも有難う御座いました^^

KAKA9/19 12:58:552202cf8wCJFFu62UA||600
参加します。
僕は僧侶です。
回復してくれるので。
1回目

ユウスケ9/19 12:59:32211cfbPm8rMZ4mIg||202
参加させていただきます
好きなペットはシンセンジャーです
理由は回復や連続攻撃をしてくれるからです
1回目

KAKA9/19 12:59:202202cf8wCJFFu62UA||954
2回目
ウサギーズ当たりましたね

ユウスケ9/19 12:59:302211cfbPm8rMZ4mIg||123
2回目
ありがとうございました^^

アクラ9/19 13:0:12221cfJpBUt44VQr.||432
参加させて頂きます〜
好きなのは「毒蜘蛛」でしょうか〜
壁]−)登録初期から蜘蛛使いですから(ぇ

笑うガイコツ9/19 13:0:202201cfjEtLK/0JGTk||364
参加です☆
大好きなペットは【着ぐるみうさ人参】ですw
今回から(?)大レアになってしまい、自力補獲が難しくなってしまい凹んでいます。
1回目w

ぽちぃ9/19 13:0:362181cfGe2htTuLwVw||537
アスカさんこにちは(*´ェ`*)ノシ
今回も参加させていただきますわん☆

であ1回目w

アクラ9/19 13:0:372221cfJpBUt44VQr.||967
っと回数無し・・・
壁]−−)ノ@

アクラ9/19 13:0:542221cfJpBUt44VQr.||514
壁]−−)ノA

ぽちぃ9/19 13:1:82181cfGe2htTuLwVw||534
2回目
好きなモンスと言えばうさぎ隊長ですなw
今回惚れたモンスの1匹w

アクラ9/19 13:1:162221cfJpBUt44VQr.||73
壁]−−)ノB
ではまた某茶で〜(ぇ

ron9/19 13:1:186120cf0o5RIVDMHNo||540
こんにちは^^参加させていただきます♪
好きなペットは毒蜘蛛ですかねぇ。
彼には序盤から今も長々と世話になっています( ̄∇ ̄*)ゞ

では一回目〜

キラ9/19 13:1:431382cfz.51LUOmiS6||246
参加させてもらいます〜^^
好きなペットは宝船こっこです♪
自キャラはこっこを強くするためのみを考えてステ作りしてますのでw
やはり制限無く強くなるところに惹かれてます^^

では1回目です〜

ぽちぃ9/19 13:1:502181cfGe2htTuLwVw||580
うさぎ隊長捕獲&着れたので満足ですわ♪

3回目〜

笑うガイコツ9/19 13:1:522201cfjEtLK/0JGTk||265
もう1匹は【ちびぽよ】ですw
レアな進化を辿ってくれればいいのですが、、、w
2回目
ありがとうでした☆

キラ9/19 13:2:251382cfz.51LUOmiS6||935
2回目です〜

ありがとうございました^^

ぽちぃ9/19 13:2:382181cfGe2htTuLwVw||791
主戦はやっぱり宝船ですが(謎
4回目w

ぽちぃ9/19 13:3:542181cfGe2htTuLwVw||420
っとありがとうございましたん(*´ェ`*)ノシ

ron9/19 13:4:16120cf0o5RIVDMHNo||4
2回目〜
楽しいイベント有り難う御座いました(o_ _)o))

虎王9/19 13:5:02022cfNyXRFJQTpU6||946
こんにちは^^
参加させていただきます☆

好きなペットは「ウルフ団」ですね〜。
自分で一生懸命育てた子達ですし,大切な方々との思い出もぎっしりな子達なのです(*ノノ)

1回目

虎王9/19 13:6:402022cfNyXRFJQTpU6||525
2回目
今回の祭りでは「うさぎ隊長」格好良くて大好きです♪

虎王9/19 13:7:32022cfNyXRFJQTpU6||997
3回目
どうもありがとうございました☆

らいじん9/19 13:8:171988cf/tZ37v/Vn0g||330
こんにちは☆
参加します

好きなペットは『月うさぎ』ですね
あのかわいさが魅力です。

1回目

らいじん9/19 13:8:441988cf/tZ37v/Vn0g||562
二回目

有難うございました。

R・D9/19 13:10:272217cfGZwwZCl4/UI||862
好きなペットは何でしょうか・・・。
「宝船こっこ」ですかね。使った事とかありませんが、
強いし個人的にかわいいのでw

お祭りは月うさぎが欲しかったものの全く捕まえられそうになく残念でした。

一回目〜

R・D9/19 13:10:492217cfGZwwZCl4/UI||770
二回目〜。
ありがとうございました。

9/19 13:16:282201cfbINlwOYWEaA||287
参加させていただきますw

好きなペットは・・ぽよ系ですw 弱いけどかわいいのでv

一回

9/19 13:16:502201cfbINlwOYWEaA||639
二回目

ありがとうございました〜w

亜希9/19 13:16:552111cfgh8szaLW5ss||290
参加します♪
好きなペットは○○ゴーレムです(○は漢字です)
理由は・・・安価で手に入る強いペットだからです^^

一回目

亜希9/19 13:18:162111cfgh8szaLW5ss||754
2回目。
最後ですね・・・当たれ〜(>人<*)

ありがとうございました^^

日向信人9/19 13:20:182101cfBdGNX.I6/i2||227
参加します。
好きなペットはぴよ大魔法使いです。
理由は可愛くて強いからです。
一回目

日向信人9/19 13:20:552101cfBdGNX.I6/i2||463
二回目
ありでした

きえ9/19 13:25:82202cfYaDK8Gkn.UA||670
参加させていただきますね^^
好きなペットは・・・魔法使いLv80です。
可愛いというのは勿論ですが、メテオが以外に強いのでお気に入りです^^

では1回目v

9/19 13:27:122202cfS6CnGVTqpdw||677
こんにちは^^;
参加させて頂きますw
好きなペットは月うさ天使と月うさマジシャンですw
 どちらもすごくかわいいと思うからです
 (個人的感覚で)
一回目

9/19 13:27:462202cfS6CnGVTqpdw||159
2回目
有難うございましたm(__)m

きえ9/19 13:27:582202cfYaDK8Gkn.UA||970
2回目。
こんな素敵な企画に参加できて光栄ですv
有難う御座いました〜^^

ほんわか9/19 13:29:565893cfJFLqs2zEyoA||930
参加させてくださいませ♪
好きなペットは・・・マジハピ蒼です。
理由?・・・「なぜか」依頼達成できずに逃げられてばかりのペットだから。(もう数十匹逃がしてます・・・)
・・・追わずにいられない、諦められないペットなのです。(゜ーÅ) ホロリ(それは「好き」なのだろうか?)

1回目

ほんわか9/19 13:30:395893cfJFLqs2zEyoA||335
2回目〜

ありがとうございました〜♪

funiya9/19 13:33:372196cfFsxcTmngTFU||466
こんにちは^^;
参加させて頂きますw
好きなペットはピンキープードルです
理由はかわいいし魅力上げにとても役にたつからです
1回目・・・。

funiya9/19 13:34:272196cfFsxcTmngTFU||584
2回目〜ヽ(^o^)丿
ありがとうございました

クック9/19 13:36:422199cfbYML5eFK3MA||522
1回目

クック9/19 13:38:42199cfbYML5eFK3MA||786
↑                                                                            月うさ天使でーす

アスカ☆9/19 13:38:96047cfDXLlFCC4k8Y||820
皆様ご参加ありがとうございます。
今日は私用につき落ちますがこのままお続けください。

ちなみに私の好きなペットは5匹います^^

僧侶LV10 可愛いし使えます
月うさぎ こちらも可愛いし使えます
白虎 強いですって? 可愛いので許します
天照大神 和服が可愛いです^^原始天尊や九天玄女もほぼ同じかな?
宝船こっこ 私の能力にマッチしたペットです^^
      城下に50匹以上キープw

アスラン・ザラ君9/19 13:41:512202cf/zdPQD5/gr6||233
参加します

好きなペットは
ぽよ(水色でかわいい)
ぴよ勇者(強い)
ぴよ放題(かわいいぴよ)
ですね
1回めです

アスラン・ザラ君9/19 13:43:232202cf/zdPQD5/gr6||620
2回目
かわいいぺっとは何でも許す(一ダメージでもOK)
でもそれで私が死ぬと
その時のペットを狩りまくりなので後が怖い

ぷりん☆9/19 13:45:36120cfXr2QPjVPjxU||434
参加します♪
好きなペットはぴよ系デス(´Д`)
1回目

ぷりん☆9/19 13:47:76120cfXr2QPjVPjxU||509
↑オシイ(−Д)・・。
2回目♪
ありがとうございましたぁw(≧∀≦)ノシ

メヌエット9/19 13:49:376056cfDcr51dj5qa2||232
参加します。
好きなペットは海賊です。
理由はHOME建設にとてもやくだってくれたからです^^
では、1回目

K.K9/19 13:49:456112cfAQlDFTSIefU||135
今回も参加させていただきますー。
好きなペットは、やはりぴよ放題です。使いやすさ抜群ですので^^
数体キープしておいて正解でしたw
では1回目です。

メヌエット9/19 13:49:546056cfDcr51dj5qa2||895
2回目

メヌエット9/19 13:50:186056cfDcr51dj5qa2||426
3回目

K.K9/19 13:50:456112cfAQlDFTSIefU||668
2回目です。

K.K9/19 13:51:76112cfAQlDFTSIefU||627
3回目です。有難う御座いました^^

ゆずき9/19 13:52:432101cfGJYbtCqGAek||172
1回目★

こんにちはw参加させていただきます(*ノノ)
私の好きなペットは…ウルフ団です♪
苦労して育てたので愛着が湧きます(*^-^*)

ゆずき9/19 13:55:72101cfGJYbtCqGAek||872
2回目★

あとはおり姫が好きですw
偶然出会い、仲間になってくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったですw

参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

キーア9/19 13:56:132191cfal3PWP8VtfE||834
参加させていただきます^^

好きなペットは月うさぎです。
可愛いし、魅力をたくさん上げてくれるからです。

1回目

キーア9/19 13:57:562191cfal3PWP8VtfE||310
あとは、うさぎ系全般ですね^^
苦労してほとんどのうさぎ系を集めた物の
月うさ天使など
高価なペットが手に入れられず・・・

2回目

有難う御座いました

了真9/19 13:58:222196cfYfXHf//CyQo||808
参加します
好きなペットはぴよ勇者です。理由は阿修羅切りが強い
1回目

了真9/19 13:58:402196cfYfXHf//CyQo||20
2回目

えんぴつヒーロー9/19 14:4:202205cfssNB5lMrCjU||317
参加させていただきます

好きなペットはベイビー団ですね。
長い間使ってきたし連続攻撃も
なかなか強いからです。

1回目

にわとり9/19 14:4:332212cfPj2KlfJHDD2||769
参加します
好きなペットは、ぽよです
なんたって、シンプルザベスト!
1回目

えんぴつヒーロー9/19 14:4:452205cfssNB5lMrCjU||851
2回目
ありがとうございました

にわとり9/19 14:4:542212cfPj2KlfJHDD2||345
2かいめ
ありでした

はぐれ9/19 14:15:252219cfkiTXw62lrFs||213
やります
一回

はぐれ9/19 14:16:302219cfkiTXw62lrFs||42
すきなペットつのぽよですかわいいからです

はぐれ9/19 14:18:32219cfkiTXw62lrFs||934
上二回目

NONAME9/19 14:19:132181cfYPkppIETK1c||431
参加させて頂きます。

好きなペットはウルフ団。
キャッシュを現金で購入しない自分には安価で使い易いペットですので。

1度目

NONAME9/19 14:19:252181cfYPkppIETK1c||939
2度目

有難う御座いました。m(_ _)m

三五十五9/19 14:26:485987cfn7wqrUGY6bs||122
アスカ☆さん、この前はどうもです(*- -)(*_ _)ペコリ

参加させていただきます^^

好きなペットは着ぐるみうさ人参ですw
理由は、可愛いからです(*´д`*)

では、1回目w

純気9/19 14:27:562182cfhwgPhV04Alg||272
こんにちは^^
好きなペットは「フレアどらご」です。
理由は呪文が発動すると3000以上いって強いからです。

和歌9/19 14:28:92182cfEfcUU82QR4g||781
参加させて頂きます
好きなペットは織姫です、まわりのほわほわ色も可愛いです

1回目

和歌9/19 14:28:202182cfEfcUU82QR4g||241
2回目

純気9/19 14:28:322182cfhwgPhV04Alg||33
↑一回目って書き忘れました・・・
二回目

和歌9/19 14:28:422182cfEfcUU82QR4g||402
3回目

ありがとうございました。

三五十五9/19 14:28:435987cfn7wqrUGY6bs||524
2回目w

どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

mari9/19 14:30:272202cfUiyVctYl41A||329
こんにちは^^参加させていただきます。
私の好きなペットはぴよ戦士です。育て甲斐のあるところが好きです。
月うさぎが欲しいのですが私ではなかなか厳しいみたいです;
1回目

mari9/19 14:30:472202cfUiyVctYl41A||805
2回目
ありがとうございました☆

Mr.Q9/19 14:31:582022cfCTtuNo9SRtI||107
参加させて頂きます^^
好きなペットは
ぴよ戦士とぴよ魔法使いです。
理由は頑張って育てたら頑張った分、強くなる
からです。

それでは1回目

Mr.Q9/19 14:32:162022cfCTtuNo9SRtI||155
2回目
ありでした^^

RY9/19 14:36:65919cfU38svETgAg2||559
参加させていただきます^^
好きなペットは「ウルフ団」です。
理由は自分の力で一生懸命育てて進化させることに成功したからです!

1回目

RY9/19 14:37:305919cfU38svETgAg2||750
2回目
ありがとうございました〜ミ(m_ _)m

yana9/19 14:38:422191cfYHcn5WTMvIA||458
参加させていただきます
好きなペットは「ぴよ戦士」です
理由は育てると強くなるからです
1回目

凱旋9/19 14:38:532111cflyyKZE7MGjs||376
こんにちわ^^参加させて頂きます。
好きなペットは
新撰組くまです。
理由は怪力攻撃が強い、
それとカワイイからです。
1回目

yana9/19 14:39:22191cfYHcn5WTMvIA||346
2回目
ありがとうございました

☆こーじ9/19 14:39:42181cfCr2VNrdyrRo||60
参加させていただきますvv
好きなペットは「ぴよ戦士」です。
理由は勇者になったときの強さがたまらないからですvv


1回目

☆こーじ9/19 14:39:292181cfCr2VNrdyrRo||547
2回目

ありがとうございましたvv

凱旋9/19 14:39:342111cflyyKZE7MGjs||940
2回目
有難うございました。

ユグドラシル9/19 14:40:202195cfy7lXB.Xolrk||584
今日和です^^
好きなペットはどらご系ですね〜w やっぱり可愛いですし、呪文も強いですし、将来が楽しみですから…。
怪力攻撃もしてくれるので、将来属性剣装備時に有効活用できそうです。

1回目です〜v

ユグドラシル9/19 14:40:452195cfy7lXB.Xolrk||558
2回目です〜v
有難う御座いました。

koba9/19 14:47:502211cfnrwtreqrFd.||418
こんちわ〜♪
好きなペットは、ぴよ放題かなっ 理由は強いし、かわいいからです
1回目

koba9/19 14:48:82211cfnrwtreqrFd.||690
2回目
ありがとうございました

高野リョウ9/19 14:48:322102cfPjqH04bubGE||456
こんにちは^^

好きなペットはぴよ放題です

ホームを持ってないときは、LV42まで愛用してました

パワーアタックも強いし・・・・

1回目

高野リョウ9/19 14:48:532102cfPjqH04bubGE||265
2回目

有難うございました

リディア9/19 14:50:122181cfXFuDdqRZgyc||428
こんにちは♪ 前回に引き続き参加させていただきますv
好きなペットは「着ぐるみ系」ですv 中でも、たくさんの方に応援していただいて、2週間かけて捕獲した「着ぐるみ牛乳」が一番愛です(*^_^*)
今回のお祭りの「着ぐるみうさぎ」「着ぐるみうさ人参」「着ぐるみうさ戦士」はすでにコレクション済みなのですが、「もちつきうさぎ」が欲しくて月面Aで粘っております(笑)
700がでたら良いなぁ・・・(*ノノ)

一回目☆

リディア9/19 14:51:292181cfXFuDdqRZgyc||254
昨日売りたい板に立てたスレで1000が出ました(涙)
狙ってない時に出るのですよね・・・

二回目☆

リディア9/19 14:51:542181cfXFuDdqRZgyc||606
三回目です☆

ありがとうございました〜♪

月影の夢ミスと9/19 15:9:122201cfLPSrZGW6tE.||319
こんにちは^^待ちに待っておりましたw
好きなペットはペンギン?ですね。
ペンギンの着ぐるみっぽいやつの中に入ってるぽよの姿がキュートすぎます
それに魅力や運も上げてくれますし、、

では記念すべき第一回目

月影の夢ミスと9/19 15:11:402201cfLPSrZGW6tE.||762
次は2回目ですが、今回は月うさ天使が手に入ったので大満足です^^
去年は遠くから見ることしかw
 では2回目〜

月影の夢ミスと9/19 15:14:52201cfLPSrZGW6tE.||421
ラストの3回目ですね、ん〜自分で捕まえたペットではないのですがちびうさ大貴族も好きです。
そりゃあものすごく高貴でいらっしゃいまして、私ら下々の者には・・・w

有り難う御座いました〜の3回目

GAIL9/19 15:16:336035cfG4b0MZr7EME||336
参加させていただきます♪
好きなペットは「うさぎ隊長」で
一目見てゾクッと来たペットは初めてですw

一回目☆

GAIL9/19 15:17:306035cfG4b0MZr7EME||170
二回目☆

ありがとうございました♪

アルベロベッロ9/19 15:22:356119cf9xRKPdrNq06||128
参加させていただきます!
好きなペットは海賊です。やっぱり金を奪うのは魅力的です。
では、一回目!

KAORI9/19 15:23:202191cfWistPUf2JHs||757
参加します^^
好きなペットはウルフ団で
やっぱり進化するところです!
1回目

アルベロベッロ9/19 15:23:336119cf9xRKPdrNq06||715
二回目!
有難うございました^^;

KAORI9/19 15:23:552191cfWistPUf2JHs||450
2回目
ありがとうございました♪

9/19 15:28:275915cf3GobKtqqREs||788
こんにちは。
前回に引き続き参加させていただきます(*^^*)

好きなペットは『僧侶LV10』です。
我が家に2人ほど居た事がありましたが、嬉しくて浮かれ、連れまわし過ぎて
2人ともいなくなってしまいました(ノд・。)
自力ゲットが夢です〜(*/∇\*)

1回目☆

9/19 15:28:575915cf3GobKtqqREs||401
2回目☆

9/19 15:29:305915cf3GobKtqqREs||356
3回目☆

9/19 15:30:95915cf3GobKtqqREs||97
4回目☆
ありがとうございました〜(o_ _)o))

ミルド9/19 15:43:262181cfAZFsOjasoqk||476
参加させてもらいます。
好きなペットは・・・いろいろ居ますが1番の気に入りは新撰組ちょらですw可愛くて強いですしw
では1回目

ミルド9/19 15:43:432181cfAZFsOjasoqk||719
2回目 ありがとうございました〜

刄Kンマ9/19 15:51:382211cfMS8VYW7QE8A||743
参加させていただきます!!
好きなペットは「ぴよ戦士」です♪
頼りになるし、金になるからです・・・(マテ

では・・・1回目!

刄Kンマ9/19 15:52:22211cfMS8VYW7QE8A||620
2回目・・・
ありがとうございました♪

ローズ9/19 15:58:42220cfaWgUG1oVfsw||806
参加します^^
好きなペットは
海人です^^
理由は魔力を上げてくれるからです^^
1回目^^

ローズ9/19 15:58:272220cfaWgUG1oVfsw||316
2回目^^
ありでした^^

カケルA79/19 15:59:546120cfj/L.YfMOFT6||811
参加させて頂きます^^
好きなペットですか…自分は海猫が以外に可愛くて好きです^^
1回目

カケルA79/19 16:0:126120cfj/L.YfMOFT6||912
2回目
有難うございました^^

かつみ9/19 16:0:462203cfE9RvXe2JibM||219
参加します。一回目 好きなペットはぴよ放題です。理由は強いからです。

かつみ9/19 16:2:372203cfE9RvXe2JibM||208
2回目 月うさ天使が好きです。見た目がかわいいので。

千夏9/19 16:5:112102cf8syyWecU6Pg||592
参加しますね
私はぽよが好きです
かわいいですし
1回目

千夏9/19 16:5:542102cf8syyWecU6Pg||641
2回目
ありでした^^

ちぇろ29/19 16:6:422026cfgpEbjEOev3Y||755
参加させていただきます。

1回目

好きなペットはですね・・・九尾ちゃん♪そもそも、狐が大好きな私ですが、
             九尾ちゃんを一目見たときから、心奪われました。
             スキルもなかなかのもの・・・
             なので、総合的に1番好きなんです♪

ちぇろ29/19 16:7:312026cfgpEbjEOev3Y||874
2回目

ありがとうございました。

今回もハラハラドキドキさせていただきました。

本当にありがとうございました。

ことこ9/19 16:14:452051cf9qPPw148FHQ||825
こんにちは^^ また参加できて嬉しいです♪
好きなペットはゲロッグ天使です^^
理由は「ケロヨン」(ってわかるかな?)みたいで可愛いからです♪
ではLV150以上なので4回やらせて頂きます。
1回目

ことこ9/19 16:14:582051cf9qPPw148FHQ||281
2回目

ことこ9/19 16:15:112051cf9qPPw148FHQ||508
3回目

ことこ9/19 16:15:572051cf9qPPw148FHQ||848
4回目

また、ハズレだ〜;;
有難うございましたm(__)m

☆るか☆9/19 16:26:572182cfrjaHCEHg7ko||523
こんにちは^^
前回に引き続き今回も参加させて頂きますv

好きなペットは…複数系のペットですねv
ドワーフ団や先日の海祭りでの唐子雑技団などの。
1匹だけでも可愛いのにそれが複数いると…もうたまりませんです><

では1回目〜v

☆るか☆9/19 16:28:122182cfrjaHCEHg7ko||214
そして2回目〜v

今回のお祭りでは何と言ってもウサギーズにやられました(*ノノ)
ピンクレ●ィーを彷彿とさせるようなキュートさにドキドキですv

参加させて頂きありがとうございました(^-^)

蚊次郎9/19 16:33:462022cfscMPYwjujo6||508
参加させていただきます^^
好きなペットは『うさぎ隊長』です。
なんといってもかっこいいからですからかね。
それでは1回目♪

蚊次郎9/19 16:34:232022cfscMPYwjujo6||26
2回目いきます

蚊次郎9/19 16:34:572022cfscMPYwjujo6||235
3回目。らすとーー

ケンタル9/19 16:35:266119cf9xRKPdrNq06||127
参加します!好きなペットは爆炎ゴーレムです♪
なんていったて頼りがいがあるし、威圧感満点だからです!!
では一回目お願いします!!

SATT9/19 16:35:272209cf0WjZOItGChg||129
参加したいです!
期待を託して(うさぶくろ)唯一のぶん取りペットになるのだろうからです。
LV110ですので3回やらせてください。
1回

SATT9/19 16:36:222209cf0WjZOItGChg||757
2回

ケンタル9/19 16:36:376119cf9xRKPdrNq06||627
はずれちまった!次こそはあてるぞ!
でいやーーー!!二回目

SATT9/19 16:37:532209cf0WjZOItGChg||547
3回 ラストです。ありがとうでした。

shimosan9/19 16:45:592221cflr0fcQ.KQbg||601
参加します。
好きなペットは『ぴよ大魔法使い』です。
理由は可愛いからです。
1回目

ゴーレム9/19 16:48:322212cfvRTGx/AvrgU||825
参加したいでーす!!!
好きなペットは【ナースぽよ】
ずっと使っていたんですが、
殺してしまってTT
一回目

ゴーレム9/19 16:48:562212cfvRTGx/AvrgU||382
2回目〜ww

shimosan9/19 16:57:142221cflr0fcQ.KQbg||979
2回目
ありがとうございました。

桃・太郎。9/19 17:1:312101cfQgsg1.D0fMA||552
参加させていただきます。
好きなペットは、織姫、ひこ星(2匹ですいません)
理由は、レアだからです

1回目

桃・太郎。9/19 17:2:82101cfQgsg1.D0fMA||248
2回目。
ありがとうございました

梧飯9/19 17:14:62201cfmbG0PiqTfTI||158
参加させていただきます
1回目
好きなペットは新鮮ジャーで使ったら強かったし回復のときのコメントが面白いからです

梧飯9/19 17:14:382201cfmbG0PiqTfTI||138
2回目
ありがとうございました

忠生9/19 17:18:192202cfit5IThWU4DA||87
参加させていただきます。
好きなペットは、やはり「月うさぎ」です。
とにかく可愛いです。
1回目

忠生9/19 17:18:402202cfit5IThWU4DA||50
2回目
有難うございました

neko9/19 17:22:502191cfpbW/yhhhWSA||421
こんにちは、参加させていただきます。
好きなペットは「はなぽよ」
低Lvの頃に連れまわった記憶があるので、忘れられません♪

1回目

neko9/19 17:23:82191cfpbW/yhhhWSA||767
2回目

neko9/19 17:23:212191cfpbW/yhhhWSA||808
3回目

neko9/19 17:23:472191cfpbW/yhhhWSA||740
4回目

どうもありがとうございましたm(_ _*)m

雷マジス9/19 17:24:322102cfwbkhPRgbdZY||678
参加します
1回目

雷マジス9/19 17:24:472102cfwbkhPRgbdZY||582
2回目
ありがとうございました^^

雷マジス9/19 17:26:72102cfwbkhPRgbdZY||269
おっと書き忘れていました すいません><
好きなペットは「ぴよ勇者」です。(戦士ではございません)
理由は、2000等のダメージを何回も攻撃してくれるからです。

女神転生9/19 17:29:392191cfapEn.WVqKLA||741
こんにちわ〜参加します〜♪
やはり「月うさぎ」ですネ〜

理由は、可愛いし実用的なので・・
今では、祭りでは欠かせないペットです〜♪

1回目〜

女神転生9/19 17:31:312191cfapEn.WVqKLA||792
2回目〜♪

女神転生9/19 17:33:112191cfapEn.WVqKLA||253
ラスト〜3回目
有り難う御座いました〜m(*_ _)m

STM9/19 17:43:162201cf7yayxxksbxU||926
こんちわー

好きなペットは晴れ着ちゃるです。

なんたって可愛いですもの。。。

1回目ー

STM9/19 17:43:332201cf7yayxxksbxU||802
ラストー、ありでした〜。

張飛9/19 17:48:522182cff3KIXOOPo.w||561
参加します
好きなペットはぴよ魔法使いです
理由は強いからです
1回目

張飛9/19 17:49:172182cff3KIXOOPo.w||727
ラスト
有り難うございました

亜依9/19 17:49:536038cfeTd/zN9jWUk||814
参加させて頂きます。

えっと好きなペットは「色ぽよ」系ですかねv
これからどのような進化をするか楽しみなので♪(*´∀`*)

では1回目♪

亜依9/19 17:50:386038cfeTd/zN9jWUk||654
2回目♪

有難う御座いましたv(。。*)

イマソー9/19 17:52:346119cfAwsrjywQdNU||397
1

イマソー9/19 17:52:406119cfAwsrjywQdNU||804
2

イマソー9/19 17:52:486119cfAwsrjywQdNU||37
3

超雲子竜9/19 17:52:512195cfZ5FIa5nQsCE||534
参加します。
好きなペットはホースバトラーです。
理由はかっこいいからです。
1回目

イマソー9/19 17:52:536119cfAwsrjywQdNU||311
4

イマソー9/19 17:53:66119cfAwsrjywQdNU||298
5

超雲子竜9/19 17:53:172195cfZ5FIa5nQsCE||654
2回目
ありがとうございました。

イマソー9/19 17:53:226119cfAwsrjywQdNU||856
6

イマソー9/19 17:53:286119cfAwsrjywQdNU||999
7

イマソー9/19 17:54:96119cfAwsrjywQdNU||271
あたったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イマソー9/19 17:54:166119cfAwsrjywQdNU||580
あたったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イマソー9/19 17:54:506119cfAwsrjywQdNU||214
月うさぎだしてください

イマソー9/19 17:55:446119cfAwsrjywQdNU||368
・・・

イマソー9/19 17:56:236119cfAwsrjywQdNU||95
まだでてません

イマソー9/19 17:57:246119cfAwsrjywQdNU||44
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぎ・・・・・・・・・?

イマソー9/19 17:57:346119cfAwsrjywQdNU||829
おーい

イマソー9/19 17:57:426119cfAwsrjywQdNU||57
はやく

イマソー9/19 17:57:526119cfAwsrjywQdNU||409
まだ

イマソー9/19 17:58:216119cfAwsrjywQdNU||920

 は

イマソー9/19 17:58:466119cfAwsrjywQdNU||36
通報

イマソー9/19 17:58:566119cfAwsrjywQdNU||526
・・・・・・・・・・

亜依9/19 17:59:186038cfeTd/zN9jWUk||193
イマソーさん、説明を読んでみてはいかがですか?

ニュートン9/19 18:19:92194cf7zsvXnAu92g||577
参加です。  ぴよ戦士が最強です(20以下を覗く)


ニュートン9/19 18:19:252194cf7zsvXnAu92g||79
2回目 ありりー^^;

ひろっち9/19 18:35:196111cfSSsPoAcvII.||975
参加します〜
好きなペットはやはりグリーンドラゴンですw
理由:初めてやった時にとても強くて、使えて、カッコイイ〜の三拍子ですw
1回目

ひろっち9/19 18:35:376111cfSSsPoAcvII.||47
2回目
ありがとうございました〜

リトラー9/19 18:36:432218cfuos5j8k.CT2||765
参加です^^
好きなペットは「零式」です
理由は、はじめたばかりのときとても頼もしかったからです

リトラー9/19 18:37:72218cfuos5j8k.CT2||92
ラスト^^
ありがとうございました

†シュラ†9/19 18:38:272211cf.8uDyXzpqbg||36
参加させていただきます〜^^
自分の一番好きなペットは、海坊、海人ですw
あのぽけーっとした顔がもうたまりませんw (*´д`*)キャッv
ぽけーっ壁紙も衝動買いしちゃいましたから d( ̄∀ ̄*)フフフ
それと今日は自分の誕生日・・・運が上がっている事を願って・・・
当たれーーーーーっ! o(>□<*o)
1回目♪

†シュラ†9/19 18:41:272211cf.8uDyXzpqbg||425
フッ( ̄ー ̄*)やっぱりそう簡単には当たりませんよね・・・
さっきは999で当たったのに。・・・商品ぽよでしたケド orz
次こそは・・・ o(>Д<;o)<アタレッ
2回目〜☆

有り難う御座いました^^

†シュラ†9/19 18:48:232211cf.8uDyXzpqbg||515
参加させてもらいます^^
好きなペットはぴよ魔ちゃん♪
かわいいし、Lvが上がると結構強いのよね〜
月うさちゃんも捨てがたいけど.....
1回目です

きよけい9/19 18:58:212211cf.8uDyXzpqbg||837
すみませんm(_ _)m
†シュラ†の名前で出てしまいましたがきよけいです。
パソコンをかえて出直しました。
2回目です。

きよけい9/19 19:2:162211cf.8uDyXzpqbg||250
回線が同じなのでIDが同じなのですね…
一応†シュラ†とは家族と言う名でつながっております。
管理人さんにはちゃんと断っているので、ご心配なく。
3回目です。
有り難うございました&混乱を招いてしまってすみませんm(_ _)m

カイマ9/19 19:2:446121cfBnJ0vrGrOrg||153
参加させて頂きます♪
お気に入りペットは・・・うさ隊長さんです♪あの渋さがなんとも言えずに一目ぼれでしたw
では一回目です^^

カイマ9/19 19:6:96121cfBnJ0vrGrOrg||378
後は、ちびぽよさんです♪
なんともいえない表情が好きです〜
では二回目です^^
有難うでした♪

マッタリ9/19 19:9:572029cfdjmRvaYlHwc||33
参加させて頂きます♪
お気に入りペットはルル・ララですかね!
マッチ売りってとこがイイです。
1回目

マッタリ9/19 19:10:302029cfdjmRvaYlHwc||597
ラスト^^
ありがとうございました

バビット9/19 19:11:182211cf/fqmk6zCj.Q||687
参加します^^
お気に入りペットはやはりぴよ放題ですw
転生しちゃったので2回しか参加できませんが頑張りますw
では1回目♪

バビット9/19 19:11:492211cf/fqmk6zCj.Q||334
2回目♪
有難う御座いました^^

★呂布9/19 19:28:282194cfH4j06O8hDBs||780
参加します
お気に入りのペットはぴよ放題です
理由は強いからです
1回目

★呂布9/19 19:28:412194cfH4j06O8hDBs||598
2回目

★呂布9/19 19:29:72194cfH4j06O8hDBs||530
3回目
ありがとうございました

ハヤブサの戦士9/19 19:37:212029cf8odk6GEWqXI||320
参加します
お気に入りは月うさぎです
理由 いけてるからです。
1回目

ハヤブサの戦士9/19 19:38:232029cf8odk6GEWqXI||688
2回目
ありがとうございました。

しゅんおう9/19 19:52:262191cfwxD0O5vE8.6||407
参加させていただきます。
好きなペットはちびぽよです。
お餅みたいでおいしそうなので♪
一回目

グレネー9/19 19:52:352228cf0RGOyJIcFlY||866
参加します。
好きなペットは、サラマンダー系ですね♪
なんと言ってもあの迫力とでかさなどに
ひかれますね^^かっこいいですし☆
1回目

しゅんおう9/19 19:52:492191cfwxD0O5vE8.6||185
二回目
ありがとうございました。

グレネー9/19 19:53:32228cf0RGOyJIcFlY||745
2回目
ありがとうございました^^

人二人分9/19 19:56:222205cf.aQaFw77.Ms||97
こんばんは
すごいイベントですね… 参加させて頂きます〜

お気に入りはスカルファイター(激)です
 理由は単純にカッコイイからですね…

では1回目

人二人分9/19 19:56:392205cf.aQaFw77.Ms||832
2回目〜

人二人分9/19 19:57:42205cf.aQaFw77.Ms||425
ありがとうございました!

瑠音9/19 19:59:95892cfeEOifdT2zw2||688
こんばんは☆
二回目も参加させて頂きます♪

好きなペットは【魔女っ娘アスカ】です。
去年の春頃に前キャラでプレイしてる頃はまだ一人ぐらいしかオークしてなかった記憶があります^^
見目も可愛く、レアだしとても憧れました。

このキャラを作り少し前に自力ゲット出来た時は本当に嬉しかったです。
@回目…

瑠音9/19 19:59:425892cfeEOifdT2zw2||510
A回目…
月うさぎを狙って(*ゝ人・)-------------☆キラン

瑠音9/19 20:0:135892cfeEOifdT2zw2||542
B回目…
ありがとうございました(*ゝω・`*)

アザラ9/19 20:0:292195cfF8JnjQKegU.||873
参加させてもらいますすきなぺットは、風槌ゴーレム毎回必殺技がすごいからです

アザラ9/19 20:1:162195cfF8JnjQKegU.||921
((2回目))

ren9/19 20:2:162182cf2ROD5/Ah2Wc||203
やらせせて頂きます。好きなペットは「僧侶Lv10」ですwなんてったって使い勝手が良いですからw1回目ありでした^^

ren9/19 20:2:402182cf2ROD5/Ah2Wc||823
2回目です^^

ラフィア9/19 20:3:86121cfufof8Ad9QnE||417
参加させて頂きます。
好きなペットは無論ぽよ系なのですが、
強いて選ぶなら「とろぽよ」「こたつぽよ」「溶けぽよ」でしょうか^^
1回目〜。

ラフィア9/19 20:4:136121cfufof8Ad9QnE||269
2回目〜。
有難う御座いました。

テンポイント9/19 20:5:362221cfBRmIKcYC93M||676
参加させて頂きます。
好きなペットは「ぽよくらげ」です。
なんだかとても愛らしいからですw
1回目m(_ _)m

テンポイント9/19 20:5:562221cfBRmIKcYC93M||582
2回目m(_ _)m
有難うございました。

momoko9/19 20:8:105893cfE4zUtRhp4D2||619
参加します!
好きなペットちゃんは「ウルフ団」です^^
理由は私の相棒だからです^^

do-mp9/19 20:8:162029cf8odk6GEWqXI||780
さんか 1回目
弟は違いピンキーですね
理由 効果よし、利口だからです。

momoko9/19 20:8:355893cfE4zUtRhp4D2||200
2回目

do-mp9/19 20:9:22029cf8odk6GEWqXI||405
2回目
有難うございました。

momoko9/19 20:9:265893cfE4zUtRhp4D2||99
200 月うさぎ

あたりましたぁ

殺生丸9/19 20:23:442200cfufx/ctafmzE||651
参加します
好きなペットは
宝船こっこ ぴよ放題 チョコ天使 マシュマロ天使 ピンキープードルです
当たれ

としっち9/19 20:24:201332cfcLaekCP2RNU||481
1回目w
好きなペットはぴよ戦士ですw
理由は安いくせに使えるからですw
放題より気に入ってますw

殺生丸9/19 20:24:252200cfufx/ctafmzE||697
当たってくれ
2回目

としっち9/19 20:25:121332cfcLaekCP2RNU||476
2回目w
有難うございましたw
月ウサGET頑張ってください。応援してます

殺生丸9/19 20:26:52200cfufx/ctafmzE||125
3回目
ありがとうございました

ねねこ9/19 20:31:312221cfaOtpiebPCkM||68
こんばんは*^^*
十五夜祭りの思い出に、参加させて頂きます〜

好きなペットは月うさちゃんたち(マジシャンと天使も)、マーメイドちゃんたち(4色)です♪
理由は可愛さで*><*

1回目♪

ねねこ9/19 20:33:92221cfaOtpiebPCkM||606
2回目♪

当たり目最初の2は、やっぱり、弐号機だからでしょうか?

ねねこ9/19 20:33:372221cfaOtpiebPCkM||616
3回目♪

ありがとうございました*^^*

ナオゾー9/19 20:38:222205cffiUM6yYpRPk||231
参加させていただきます^^
やはり好きなペットはぴよ戦士です
理由はやはりたよりになるからです
1回目

ナオゾー9/19 20:38:462205cffiUM6yYpRPk||967
2回目
ありがとうございました

姫乃唯9/19 20:49:102191cfOvUDymuIeAM||27
どうも、お久しぶりになると思いますがあまり覚えていらっしゃらないかと思われます。
この度は夢のようなこのイベントに参加させていただきます。
好きなペットはぷち天使ぽよです。育てた事はありませんが、ぽよの可愛らしさに天使の羽とわっかという超必殺を叩き込まれてメロメロになりました(笑)
というわけで1回目です。

焔の錬金術師9/19 20:49:582194cfwqK5nZr832Y||870
参加します
好きなペットは零式です
初心者には頼りになる!

1回目

焔の錬金術師9/19 20:50:292194cfwqK5nZr832Y||128
2回目

ありでした

kite☆9/19 20:51:422101cfzLuezzIeFwM||628
参加します。
好きなペットはちびぽよです^^
理由はいろいろ進化するからです。
では、1回目

クロロ☆9/19 20:51:556126cf0XtOwlLDLK.||860
好きなペットはドワーフ団です!!
G不足の際によく活用しています><

参加させて頂きますw
1回目

kite☆9/19 20:52:42101cfzLuezzIeFwM||779
2回目です。

クロロ☆9/19 20:52:286126cf0XtOwlLDLK.||252
2回目

有り難うございましたm(*_ _)m

巫女9/19 20:52:522201cfEb4RlYuHaic||520
参加いたします。
好きなペットは、ウルフ団です。やはり連続攻撃ですね。
1回目

巫女9/19 20:53:52201cfEb4RlYuHaic||122
2回目

姫乃唯9/19 20:53:72191cfOvUDymuIeAM||387
たまによくアスカ☆様のステを覗かせていただいておりますが、どうにも尊敬の念を禁じられず、常に目標とさせていただいています。
こんな私如きに目標とされてもご迷惑でしょうけれど、どうしてもアスカ☆様に憧れを覚えてしまいます。
お祭りも堪能されていられるようで、自分が言うのもアレですけど何よりです。
これからも次元が違いますが共に頑張らせていただきたいです。
それでは2回目、イベントへ参加させていただき、本当にありがとうございました。

巫女9/19 20:53:272201cfEb4RlYuHaic||482
3回目
ありがとうございましたヽ(・∀・*)ノ

チュイトン9/19 21:4:422021cf5/im65boR5g||511
参加させていただきます^^
1回目です^^

tukasa9/19 21:4:522101cfswK6I2E0ees||66
参加お願いしますw
好きなペットはぴよ放題です。
理由は強くて使いやすいというところがいいからです。
では、1回目w

tukasa9/19 21:5:132101cfswK6I2E0ees||760
2回目w

チュイトン9/19 21:5:292021cf5/im65boR5g||165
2回目です^^
ありがとうございました^^

tukasa9/19 21:5:382101cfswK6I2E0ees||195
3回目w
ありがとうございました〜

チュイトン9/19 21:7:212021cf5/im65boR5g||738
好きなペット戦士です^^
自分みたいな雑魚にもつかいやすいので^^
でわ、ありがとうございました〜^^

☆ルイス☆9/19 21:8:372111cfUGwa6Lyn5kI||881
参加さしていただきます。
好きなペットは「盗賊LV10」ですクールでいけてますよw
じゃぁ1回目ですw

もー9/19 21:9:72191cf8eFBz9ECEiY||200
参加します
好きなペットはブタロスです強いからです一回目

☆ルイス☆9/19 21:9:122111cfUGwa6Lyn5kI||10
月うさぎおしぃw
2回目

☆ルイス☆9/19 21:9:332111cfUGwa6Lyn5kI||709
うぅなんか微妙w
3回目

もー9/19 21:9:532191cf8eFBz9ECEiY||145
月うさぎ当たりましたオッケーでしたらだしといてください

蛇鵡9/19 21:9:542111cfPLtfonvHaq6||909
参加します
好きなペットはよむくりです
理由は連続攻撃をしてくれて強いからです

☆ルイス☆9/19 21:10:182111cfUGwa6Lyn5kI||825
うぅまたおしいぃw
ラスト!!
4回目。参加ありがとうございますw

atuo9/19 21:10:322195cf1QaCn16Jggk||682
こんばんは〜
参加させていただきます
僕の大好きなペットは 「アマルティア」です♪
見た瞬間一目ぼれです*^^*
かわいすぎて かわいすぎて 自分なりにチビの中で一番可愛いと思います♪
では 1回目

atuo9/19 21:11:62195cf1QaCn16Jggk||513
では 2回目
ありがとうございました〜

蛇鵡9/19 21:11:82111cfPLtfonvHaq6||441
2回目
ありがとうございました

Ash9/19 21:13:202021cf5/im65boR5g||380
お願いします^^
好きなペットは零式です。
1回目おねがいします

Ash9/19 21:13:492021cf5/im65boR5g||988
2回目おねがいします。
どうもありがとうございました^^

コーキー9/19 21:15:152191cfVZ0k7iOGMTc||264
一回
好きなペットはぴよ戦士です
オムツが手放せない・・・そこがいい(意味不

神槍9/19 21:23:92202cfrQc2A5K8mgQ||196
参加します
好きなペットはぴよ戦士です
理由はレベルを上げれば強くなるからです
1回目

神槍9/19 21:23:502202cfrQc2A5K8mgQ||99
2回目
ありでした

ゲット9/19 21:25:182182cfK6tN1w6okys||765
参加させて頂きます。
自分の好きなペットは「クジャぴよ」ですw
理由は、なんと言っても強いからです。
通常攻撃はLv比例+魔力比例で、自分的にはウルフ団よりも使いやすいです。
それでは1回目

ゲット9/19 21:25:412182cfK6tN1w6okys||137
2回目

ゲット9/19 21:26:32182cfK6tN1w6okys||946
3回目
有り難うございましたm(_ _)m

結依花9/19 21:29:186121cfFq.ZGU5ZsGs||220
参加させていただきます^^
私が好きなペットは「うさたこみ」です♪
何の為にうさぎのマネしてるのか想像するだけで可愛いですv
1回目

結依花9/19 21:29:506121cfFq.ZGU5ZsGs||760
おしいですね〜
2回目

結依花9/19 21:30:106121cfFq.ZGU5ZsGs||439
3回目 どうもありがとうございました☆

憂斗9/19 21:40:376056cf.hFQwxvCKog||474
初めまして!アスカ☆さん
参加させて頂きます^^

好きなペットはぴよ勇者ですね♪
勇者の状態の強さは惚れ惚れします!

では1回目

憂斗9/19 21:40:536056cf.hFQwxvCKog||146
2回目

らちぇ9/19 21:41:252211cfrdeBQdI0ObI||465
参加します。
スキなペットはゴーレム系です。安くて使えるので。
1回目。

憂斗9/19 21:41:536056cf.hFQwxvCKog||543
ラストです!

楽しい企画に参加させて頂き
ありがとうございました♪

らちぇ9/19 21:42:92211cfrdeBQdI0ObI||425
2回目。ありがとうございました。

ナチュラルアクア9/19 21:42:132026cfgpEbjEOev3Y||694
参加します^^;
好きなペットは「ちにがみ水」です♪
HOME所持前にいっしょに旅してくれた
頼りになるペットでした^^;
1回目

ナチュラルアクア9/19 21:42:352026cfgpEbjEOev3Y||167
2回目w
ありがとうございました^^;

MOX9/19 21:44:562211cfX1IuWAtQxlw||146
参加させていただきます^^
好きなペットは・・・そりゃあもう『ラジオ体操すいか』ですね♪
可愛いし、さりげなく連続攻撃だし、朝しか出現しないし^^;
コヤツを捕獲するために、何度眠い目を擦りながらクリックしたことか・・・
1回目です☆

MOX9/19 21:47:592211cfX1IuWAtQxlw||359
実戦的なペットとしては、『マッドハンド(4匹)』が個人的に強いと思います。
足止め頻度も非常に高く、ノーダメで倒せることもしばしば。
これで捕獲が簡単なら言うことが無いんですがねぇ・・・
2回目です☆

ありがとうございました^^

NARI9/19 22:6:92181cfCEfScoLxzBw||902
こんばんわ^^ 個人的に好きなペットは「商人」達なのですが…かわいいし。
でもあまり実用的ではありませんよね。
現実的には「ぴよ戦士」でしょうか。。
理由はやっぱり強いし、成長と共にさらに強くなっていくからですかね。
というわけで参加させていただきますね!

一回目です^^

NARI9/19 22:6:532181cfCEfScoLxzBw||816
二回目になります。

楽しませていただきました^^
有難うございます!!

野球男9/19 22:11:82211cf3xPhuJc8gXM||488
こんばんわ^^。
参加させていただきます。
一番好きなペットは「ぴよ戦士」です。Lvが上がれば強くなるから育てがいがあっていいからです^^。
一回目です

野球男9/19 22:11:592211cf3xPhuJc8gXM||324
二回目です^^。
有難うございました

100円9/19 22:18:216119cf9xRKPdrNq06||885
こんばんわ。参加させていただきます。
好きなペットは、今育てている海坊です。理由は進化ペットだし、あの顔が憎めないところですかね^^
では一回目。

100円9/19 22:19:126119cf9xRKPdrNq06||333
二回目。
ありがとうございました。

林檎★9/19 22:29:22182cfhyDbKrXIIVk||806
参加させて頂きます★好きなペットは、ウル団ですw
犬に大群には、弱いのです(ノ▽\◎何
一回目

林檎★9/19 22:29:342182cfhyDbKrXIIVk||643
二回目
有り難う御座いました★

たーさん9/19 22:39:462191cfwxD0O5vE8.6||576
こんばんは^^
参加させて頂きます
好きなペットは ぴちティルピー ですv
強いし回復もしてくれるし 頼りになるかわいいやつです(^-^)v  
1回目

たーさん9/19 22:40:32191cfwxD0O5vE8.6||168
2回目

たーさん9/19 22:40:312191cfwxD0O5vE8.6||817
3回目
ありがとうございました♪

前田慶慈9/19 22:48:22111cfRoptd8W9Svs||230
参加します
やっぱ放題ですね^^
かわいいしかっこいい、それに強いからです
1回目

前田慶慈9/19 22:48:432111cfRoptd8W9Svs||210
2回目
ありがとう御座いました

☆AYA☆9/19 22:51:522191cf7/FZXMDFdq6||35
参加させていただきます^^
好きなペットはぴよ勇者(戦士)ですw
理由は強いからです^^
1回目w

HRY9/19 22:52:272202cfaMpTQ4mNj2I||813
アスカ☆さんこんばんは^^
好きなペットは「ぽよ系」ですかね・・・中でも一番すきなのはやっぱ「ぽよ」w
理由は可愛いから・・・ですかね。「ちびぽよ」が出る前でしかも依頼ペットでも無かったときに無意味に「ぽよ」連れ回してLV上げしてました^^;

☆AYA☆9/19 22:52:542191cf7/FZXMDFdq6||834
2回目w
ありがとうございました^^

タッキー★9/19 22:54:572111cfRoptd8W9Svs||903
参加します
ぴよ戦士、ぴよ放題かな
好きってより強いからかな・・・
1回目

タッキー★9/19 22:55:482111cfRoptd8W9Svs||406
2回目
ありがとう御座いました

HRY9/19 22:56:392202cfaMpTQ4mNj2I||972
あ、↑のが1回目ですね^^;書き忘れてましたorz
2回目・・・
「Xmasぽよ」も好きですねwぽよ同様に無意味に育ててました・・・

HRY9/19 22:59:462202cfaMpTQ4mNj2I||820
3回目・・・
実用性があってすきなのは「クラックゴースト」ですね
「パワークラック」になったときの連続攻撃は好きです><v
背景が赤くなるのも必殺って感じで好きな理由の1つですねw

イザヤ9/19 23:7:502182cfdChohUm2S/A||650
こんばんは^^参加させて頂きます。
1回目。

好きなペットは「シニカルおばけ」です(* ̄m ̄)もうメロメロ…w

卓君9/19 23:8:26119cf9xRKPdrNq06||892
参加します!
好きなペットはジェットフェアリーZです!!
なぜならチビまるこちゃんみたいでクリクリしてかわゆいからです♪
では一回目お願いしますね!

イザヤ9/19 23:8:32182cfdChohUm2S/A||793
2回目。

イザヤ9/19 23:8:242182cfdChohUm2S/A||807
3回目。

有難うございました(*^▽^*)

卓君9/19 23:8:586119cf9xRKPdrNq06||577
ありがとうございます!
二回目もガンガンいきます!

ANGEL9/19 23:27:532192cfExWmadPy9XE||231
参加希望です。

好きなペットは、天使と僧侶Lv10です。
理由はやはり回復ですね。

1回目です。

ANGEL9/19 23:28:232192cfExWmadPy9XE||364
2回目です。
ありがとうございました。

ケケロ9/19 23:30:12191cfto8aldJBltU||104
参加させていただきますww
今日はさりげなく電車の切符がホームと電車の隙間に落ちると言う微妙な運の持ち主ですOoo

では1回目で

ケケロ9/19 23:30:462191cfto8aldJBltU||545
ちなみに好きなペットはぴよ戦士(勇者)です。。。
マヂ最強です〜vv

では2回目

ありがとうございました〜ww

愁鵠9/19 23:33:235913cfOabDW0kloXI||129
参加します。
好きなペットは、ぴよ戦士とぴよ勇者ですw
理由はケタはずれに強いから
1回目

愁鵠9/19 23:33:325913cfOabDW0kloXI||887
2回目
ありがとうございました

喪卦9/19 23:40:12191cfQWOgyd/INlE||145
好きなペットは…月うさ天使です♪w
理由は格好良い&可愛いだからです♪ww
1回目

喪卦9/19 23:41:12191cfQWOgyd/INlE||171
もうすぐ終了ですね…w
月うさ&月うさ天使に囲まれるなんて夢のようです…
2回目
ありがとうございましたー。

ぐりんでぃえた9/19 23:58:135880cfIC60.LYHjns||789
こんばんわ^^
好きなペットは宝船こっこです♪
あの宝物に囲まれている姿が可愛いのです^^♪
1回目!!

ぐりんでぃえた9/19 23:58:275880cfIC60.LYHjns||178
2回目!!

ぐりんでぃえた9/19 23:58:465880cfIC60.LYHjns||260
3回目!!
ありがとうございました^^♪

アスカ☆9/20 13:52:346047cfDXLlFCC4k8Y||828
遅ればせながら全ての方の文読ませていただきました^^
皆様色々なペットが好きで読むのが楽しかったです。
今回ではうさ隊長がヒットだったみたいです。

アスカ☆9/20 13:54:196047cfDXLlFCC4k8Y||757
当選者は竹刀さん、KAKAさん、100円さん、アルルさんの4人です。
momokoさんは200は既に当たっていたのですみません。
西町に予約しておきますので一週間以内に引き取っていただけると助かります。

アスカ☆9/20 13:54:536047cfDXLlFCC4k8Y||332
それでは完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト