戻る
6994無料クジ!!炎の最強種9/19 15:0:122111cfEfY1mpzBseA
久しぶりのチビ・・・・
第35弾^^
回数
一人  4回
特別
リディアs ∞  当たるまで^^(ネタが尽きるまで♪)
ピジョンs30回 久しぶりの参加ありがとうございます^^ 
RYs  15回 参加してないので^^

まだレスダメ

炎の最強種9/19 15:0:242111cfEfY1mpzBseA||612
条件
私は何歳でしょうか?
(当たった方は次、回数増やしますよ☆)

コメントを一言・・・
(必ず守ってくださいね♪)

まだレスダメ

炎の最強種9/19 15:0:402111cfEfY1mpzBseA||217
100 石ころ
200 石ころ
300 石ころ
400 石ころ
500 石ころ
600 水竜の杖β
700 石ころ
800 石ころ
900 石ころ
レスダメ

炎の最強種9/19 15:0:522111cfEfY1mpzBseA||418
111 グレートハーピー蒼
222 氷剣ゴーレム
333 アイスレックス
444 ワンワン氷剣士
555 魔物使いLV100
666 水の古代王
777 はむぱんだ
888 竜騎士LV100
999 ぽよ
レスダメ

炎の最強種9/19 15:1:572111cfEfY1mpzBseA||554
11 水の記憶×2
22 水の記憶×2
33 水の記憶×2
44 ポーション+1と+2を3個ずつ
55 水の記憶×2
66 サブ聖夜の剣T
77 水の記憶×2
88 水の記憶×2
99 水の記憶×2
レスダメ

炎の最強種9/19 15:2:212111cfEfY1mpzBseA||425
注意と条件をよくお読みください。
注意
※商品は一人一個です※
※商品は必ず受け取ってくれる方※
※当たった方は南のホームに手紙でお知らせください※
※何が当たったか手紙に記入してください※(自分の番号もいっしょに)
※条件、注意守っていない方当たっていても送りません後了承ください※
※当たっていてもホームに手紙送ってなかったらアイテムは渡しません※
※苦情の手紙やクレクレなどはお止めください・・・※
※当たった物は自分で使ってくれる方※
必ず↑の内容お読みください!!

レスダメ

炎の最強種9/19 15:5:32111cfEfY1mpzBseA||991
景品は1つしか換えてません・・・

私もやっとLV92・・・あと18・・・(覇者まで)

前回参加してくれた皆さんありがとうございます^^

参加いいですよ♪

スタート☆

loki9/19 15:8:332022cf/sbUxKSN/w2||150
参加します。
12歳くらいかな?
無料くじはあまり当たったことないです。
1回目

loki9/19 15:8:412022cf/sbUxKSN/w2||851
2回目

loki9/19 15:8:522022cf/sbUxKSN/w2||67
3回目

loki9/19 15:9:382022cf/sbUxKSN/w2||77
4回目
ありがとうございました。

§カオス§9/19 15:20:76042cfeP.lswVi9Cs||512
参加します
15歳?
覇者になるまでがんばってください。
1回目

§カオス§9/19 15:20:396042cfeP.lswVi9Cs||930
2回目

§カオス§9/19 15:21:56042cfeP.lswVi9Cs||190
3回目

§カオス§9/19 15:21:396042cfeP.lswVi9Cs||817
4回目
ありがとうございました

あんぱんまん9/19 15:27:482217cfoimz2FV.w2U||943
参加します
 14歳かな
覇者になるまでがんばってください

では1回目

あんぱんまん9/19 15:28:82217cfoimz2FV.w2U||514
 2回目

あんぱんまん9/19 15:28:242217cfoimz2FV.w2U||760
  3回目

あんぱんまん9/19 15:29:12217cfoimz2FV.w2U||542
 4回目
ありがとうございました

エトルリア9/19 15:31:392196cfRQuiwKgq0Kk||255
参加します
13歳かな?
一回目

エトルリア9/19 15:31:482196cfRQuiwKgq0Kk||423
2回目

エトルリア9/19 15:31:542196cfRQuiwKgq0Kk||91
3回目

エトルリア9/19 15:32:22196cfRQuiwKgq0Kk||311
四回目

エトルリア9/19 15:32:162196cfRQuiwKgq0Kk||605
アリガトウございました

KAORI9/19 15:38:352191cfWistPUf2JHs||646
参加します
11歳・・?
1回目

KAORI9/19 15:38:512191cfWistPUf2JHs||331
2回目

KAORI9/19 15:39:42191cfWistPUf2JHs||103
3回目

KAORI9/19 15:39:282191cfWistPUf2JHs||106
4回目
ありがとうございました^^

funiya9/19 15:45:192196cfFsxcTmngTFU||761
13歳!!!かな???
参加ですy
1回目ヽ(^o^)丿

funiya9/19 15:45:302196cfFsxcTmngTFU||851
2回目

funiya9/19 15:45:382196cfFsxcTmngTFU||873
3回目

funiya9/19 15:46:252196cfFsxcTmngTFU||857
4回目ありがとうございましたm(__)m

リディア9/19 15:49:32181cfXFuDdqRZgyc||341
こんにちは〜・・・って、∞ですかっ!?Σ( ̄□ ̄;
20回でも当たりませんでしたものね、ええ、ええ(涙)
ありがとうございます〜(T-T*)
いつまでネタが続くかわかりませんが(笑)がんばります♪

とりあえずここまでで一回目☆

リディア9/19 15:51:152181cfXFuDdqRZgyc||766
二回目☆

今回のお題は年齢当てなのですね♪
ですが私、人の年齢を当てるのがものすご〜く苦手だったりします(笑)
顔を見ても年齢がわからないことが多くて・・・文字だけだとなおいっそう難しいですね(汗)
受験生だったのではないか、と記憶しているのですけど・・・

うた9/19 15:51:262182cfIs1nfQuZLyI||939
参加します
13歳かな?
久しぶりの無料クジ
1回目

リディア9/19 15:53:152181cfXFuDdqRZgyc||268
三回目☆

受験生にしても、高校受験なのか、大学受験なのかわかりません(笑)
あ、でも前、なんだか難しそうな数学の問題が出ていたような・・・?だとすると高三、大学受験生でしょうか?
・・・って、あれ、実は中学生の問題だったりして(汗)
数学がと〜っても苦手なので、数学を見るととりあえず「難しそう」と身構えてしまうのでした(笑)

うた9/19 15:54:102182cfIs1nfQuZLyI||280
ぽよまであと60・・・おしいか?
2回目

カケルA79/19 15:54:276120cfj/L.YfMOFT6||340
こんにちは^^
結構参加してるつもりのカケルA7です。
14歳くらいかな??さっぱりです
では参加させていただきます
1回目

カケルA79/19 15:55:246120cfj/L.YfMOFT6||583
どうでもいいですけど結構当たり出ませんね・・・
2回目

カケルA79/19 15:55:346120cfj/L.YfMOFT6||461
ん〜。
3回目

リディア9/19 15:55:352181cfXFuDdqRZgyc||425
四回目☆

まぁここは大学受験生だと仮定して話を進めましょう(笑)
となると、次に問題となるのは、「今年の誕生日がすでに来たか、きていないか」なんですよね・・・
誕生日が過ぎていたら18歳。過ぎていなければ17歳。
・・・どっちにしろお若いです・・・(遠い目)
え? 私? ・・・ふふふ・・・(冷や汗)

カケルA79/19 15:55:506120cfj/L.YfMOFT6||123
ラスト
4回目。
有難うございました^^

うた9/19 15:56:12182cfIs1nfQuZLyI||332
商品の多さにおどろく!
3回目

カケルA79/19 15:56:146120cfj/L.YfMOFT6||981
123・・・意外にいい数字。

リディア9/19 15:58:322181cfXFuDdqRZgyc||155
五回目☆

まぁ何月生まれかなんてわからないので、ここは確率の問題ですね。
今は9月。・・・って、4月から数えたらちょうど半年ですね Σ( ̄□ ̄;
どちらにしても50%ですね・・・
あ、ちょっとチムバにいってきます(笑)

うた9/19 15:58:342182cfIs1nfQuZLyI||852
アイスレックスまであと1↑惜しい〜
ラスト4回目あたれー

ありがとうございました

ちぇろ29/19 15:59:252026cfgpEbjEOev3Y||275
また、参加させてもらいます♪

1回目

炎の最強種様は・・・16歳くらいですか?


ちぇろ29/19 15:59:532026cfgpEbjEOev3Y||933
2回目

私が、16歳ですけどね・・・

ちぇろ29/19 16:0:232026cfgpEbjEOev3Y||954
3回目

今が旬だそうです。。(私が・・・

ちぇろ29/19 16:0:412026cfgpEbjEOev3Y||369
4回目

ありがとうございました。

サト9/19 16:2:242182cfA5r7Rb/ExnY||662
参加させてもらいます^^
炎の最強種さんは14歳くらいですか?
1回目

サト9/19 16:2:512182cfA5r7Rb/ExnY||821
2回目
僕は12です。

サト9/19 16:3:502182cfA5r7Rb/ExnY||119
目が痛い・・><
3回目

サト9/19 16:4:152182cfA5r7Rb/ExnY||477
4回目
有難う御座いました。

電光石火9/19 16:6:352191cf9FL04yuTLB6||134
参加します
1回目

電光石火9/19 16:6:502191cf9FL04yuTLB6||673
2回目

電光石火9/19 16:7:12191cf9FL04yuTLB6||776
3回目

電光石火9/19 16:7:212191cf9FL04yuTLB6||601
4回目
ありがとうございました

カー9/19 16:16:376035cfQn/dBfhoHYs||957
参加します。
15・・・歳くらいかな??
でわ一回目

カー9/19 16:16:596035cfQn/dBfhoHYs||644
二回目

カー9/19 16:17:186035cfQn/dBfhoHYs||609
三回目
ありがとうございました。。

リディア9/19 16:18:62181cfXFuDdqRZgyc||716
六回目☆

チムバいってきました(笑)
・・・で、年齢なのですが・・・う〜ん・・・
9月も半ばを過ぎているので、厳密な確率で言うと、誕生日を過ぎている可能性の方が高い、ですよね(笑)
というわけで、18歳ということにさせていただきます(笑)

カー9/19 16:18:486035cfQn/dBfhoHYs||968
あ、もう一回忘れてましたね。(汗
では、四回目
ありがとうございましたw

炎の最強種9/19 16:20:62111cfEfY1mpzBseA||389
戻って来ました^^
カケルA7s今回も参加あり♪
あと3〜4回連続で参加しますといい事があるかも^^

リディアsいい読みしてますね・・・
前の数学ですが高3?ぐらいのレベルです♪
(たしか高3だったようなあいまいな記憶でスイマセン・・・)

また落ちますがどんどん参加してくださいね^^


リディア9/19 16:22:252181cfXFuDdqRZgyc||665
七回目☆

最強種さんはお祭り堪能されてますか?
私はアイテムドロップはすっかり諦めて、もっぱら狩りです・・・狩れてませんけど(笑)
ほんとはうさカチューシャとか、貴族のズボンとかほしいんですけど・・・必死で魅力を上げてもやっと100なんですよね・・・
しかも、とんでもない装備になるのです(笑)

リディア9/19 16:25:22181cfXFuDdqRZgyc||16
八回目☆

あ、とろとろ書いている間にレスがっ。
いい読みですか!? わあい♪
でも、なんだか後半が意味深・・・学校で出た問題とかではないのですね。
うわ〜、ますますわからない・・・
結果発表を楽しみにしておりますね♪

炎の最強種9/19 16:25:132111cfEfY1mpzBseA||50
祭りですが最初だけしかしてません・・・

7回目おしい・・・

ガンバレ!!

リディア9/19 16:26:582181cfXFuDdqRZgyc||376
九回目☆

え〜と、で、その「とんでもない装備」なのですが。
頭はゴールデンヘルムです。真金が装備できたらいいんですけど、賢者は真金は装備不可なんですよね〜。
で、私は頭がちょっと大きめなので、ゴールデンヘルムから頭がはみ出します(笑)
「金のお面」状態になるのです(涙)

リディア9/19 16:29:342181cfXFuDdqRZgyc||221
十回目☆

応援ありがとうございます(^^♪
私、本当に間が悪く(?)て・・・関係ない時にいい数字が出るのです(涙)
自分のやったイベントで888が出たり、
乱数関係ないイベントで666が出たり、
売りたいスレで1000が出たり(笑)
これが「無欲の勝利」ってやつでしょうか?(勝ってないよ・・・)

リディア9/19 16:31:42181cfXFuDdqRZgyc||456
11回目☆

で、え〜と装備の話に戻って・・・
身体はエンジェルコートですv これだけはまともですv
ただし、これだけはお借りしているものです(笑)
自前じゃない装備だけまともなのです(笑)

リディア9/19 16:34:72181cfXFuDdqRZgyc||689
12回目☆

足はゴールデンレグスγです(笑)
これも・・・普通に装備すればそんなにおかしくないのかもしれないですけど・・・
エンジェルコートの上から赤マント、ってものすごく変です(涙)
マントでも、プラチナ装備の紺色のマントは実はかなり好みの色なんですけど・・・(装備できませんけど)
・・・でも、エンジェルコートの上にマントって、どっちにしろ変ですね(笑)

リディア9/19 16:36:412181cfXFuDdqRZgyc||826
13回目☆
 
左手はぽよーヨーβです(笑)
これ、運が15上がるのです。侮れません(笑)
見た目も可愛くてお気に入りなのですが・・・妙な格好になることは間違いないです(笑)

リディア9/19 16:41:422181cfXFuDdqRZgyc||580
14回目☆

…というのを、今攻略サイト様を見ながら書いていたのですが、エラいことに気が付いてしまいました(汗)
私、月面に魅力装備で行っているのですが、チムバの時だけは武器を持ち替えているのです。黒字が多いですし。
とりあえず、信仰の扇とスパークスピアβで行っているのですけど・・・
信仰の扇の攻撃力は35
手持ち花火青αの攻撃力は43
手持ち花火の方が強いんですね・・・(汗汗)
青が好きなので、花火系、青の両手だけはこなしたのです・・・
でも、武器に花火を持ってチムバに臨む、って、間抜けすぎません!?
ああ、どうしよう(悩)

リディア9/19 16:45:472181cfXFuDdqRZgyc||445
15回目☆

えと、気を取り直して、運装備の話の続きを・・・(笑)
アクセサリーはパンプリングを二つと夏のパルファムですv うん、まともですね。
で、最後に右手装備なのですけど・・・
たこせんαなのです(笑)
手持ちの右手装備で、一番運が上がるのがこれだったのです(涙)
ちなみに+13です。実はココナッチューの方が上がるんですけど、ココナッチューがそんな高性能だなんて思ってもみなくて、買わなかったんですよね〜(後悔)
でも、ココナッチュー持ち歩くのも変ですね(笑)

リディア9/19 16:47:512181cfXFuDdqRZgyc||491
16回目☆

というわけで、ゴールデンヘルム、エンジェルコート、ゴールデンレグスγ、たこせんα、ぽよーヨーβという装備になってしまうのです。
非常に間抜けです。
ちなみに海祭りの頃、なりふり構わずこの装備でうろうろして、何人かの方から笑いを取りました(笑)

リディア9/19 16:49:152181cfXFuDdqRZgyc||47
17回目☆

でも、これだけがんばって(?)笑いをとっても、やっと100を超えるくらいなのです(><*
運を上げるのって大変ですね。魅力の方が上げやすいです。装備も多いですし、ピンキープードルもいますし。
というわけでアイテムは諦めて狩りをしています。そして収穫はないです(涙)

リディア9/19 16:52:552181cfXFuDdqRZgyc||211
18回目☆

ちなみに今狙っているのは「もちつきうさぎ」ですv
私は着ぐるみ系が大好きで、「着ぐるみうさぎ」「着ぐるみうさ人参」「着ぐるみうさ戦士」はコレクションして満足していたのです。
で、今回、「うさほ」「うさぶ」系も可愛いな〜と思いまして、「うさほ親子」「うさぶ親子」に会ってみるべく月面Aにこもってみて・・・そしてもちつきうさぎと遭遇して衝撃を受けました(大げさ)
着ぐるみうさぎが二匹、餅つきしてるー!!

リディア9/19 16:54:362181cfXFuDdqRZgyc||220
19回目☆

着ぐるみ愛好家としては見逃せません(笑)
ただ、出現率が悪いうえに大レアなので、捕獲の可能性は非常に低いです(涙)
でも、諦めの悪い性格なので(笑)ちょっとがんばってみます。

リディア9/19 16:56:242181cfXFuDdqRZgyc||546
20回目☆

それにしても・・・当たらないですね(笑)
キリがいいのでここでちょっと一息。
また夜に頑張ります。・・・ネタ、あるかしら(笑)

空雲9/19 16:58:411250cfcYB7nJKHwUU||716
15歳だと思います
参加します
一回目

空雲9/19 16:58:571250cfcYB7nJKHwUU||409

空雲9/19 16:59:11250cfcYB7nJKHwUU||843

空雲9/19 16:59:71250cfcYB7nJKHwUU||254

らいじん9/19 17:18:491988cf/tZ37v/Vn0g||156
えっと、
15歳でしょうか
1回目

らいじん9/19 17:18:591988cf/tZ37v/Vn0g||967
2回目

らいじん9/19 17:19:91988cf/tZ37v/Vn0g||636
3回目

らいじん9/19 17:19:241988cf/tZ37v/Vn0g||447
四回目
有難う御座いました。

趙雲子龍9/19 17:31:72191cfsbRc/UPtUGM||185
参加しまーす12歳?
1かいめ

趙雲子龍9/19 17:31:282191cfsbRc/UPtUGM||696
2かいめ

趙雲子龍9/19 17:31:392191cfsbRc/UPtUGM||628
3かいめ

趙雲子龍9/19 17:32:92191cfsbRc/UPtUGM||14
4かいめありがとうございました

†シュラ†9/19 17:41:272211cf.8uDyXzpqbg||392
炎の最強種さん、こんにちは〜^^ こんばんは?
まあそれはいいとして。(ぇ
本当にお久しぶりです〜w
最近は体育祭の準備とか練習とかで忙しくて、チビやる暇もありませんでした orz
しかーし!
体育祭が終わった今、今まで出来なかった分思う存分しまくってやるのです!
ふふふふf (強制終了
まあ、これ以上やると長くなるので、とりあえず1回目〜♪

えんぴつヒーロー9/19 17:44:372205cfssNB5lMrCjU||120
参加させていただきます
年齢は16歳でしょうか?
毎回参加してるけど当たったことないなぁ・・・・
当たってほしい・・・・

1回目

えんぴつヒーロー9/19 17:45:42205cfssNB5lMrCjU||645
2回目

えんぴつヒーロー9/19 17:45:132205cfssNB5lMrCjU||571
3回目

えんぴつヒーロー9/19 17:45:252205cfssNB5lMrCjU||514
4回目
ありがとうございました

†シュラ†9/19 17:50:432211cf.8uDyXzpqbg||752
2回目〜

え〜っと、今回は年齢当てですよね?
・・・何歳? (ぁ
他の皆さんは10代と予想しているようですが・・・
ここはあえて43歳とかで逝っちゃいます? (ぇ
冗談ですよ、冗談。
43歳が受験なんてするわけない・・・こともない? (殴
留年とかしてたらあるかも・・・ (蹴

*アラレ*9/19 17:50:496119cfbOBJAzG9cbw||225
参加します
年は16歳かな??c(゚.゚*)エート。。。

1回目

ぽよ2世9/19 17:51:132182cfJ1TIYixhq2.||213
17歳と見たw
石ころ以外当たれ〜w

ぽよ2世9/19 17:51:402182cfJ1TIYixhq2.||555
2回目

ぽよ2世9/19 17:52:22182cfJ1TIYixhq2.||895
おぉー魔物使い100Lv当たったーw
3回目

*アラレ*9/19 17:52:376119cfbOBJAzG9cbw||283
覇者になるまでがんばってください♪
2回目

ぽよ2世9/19 17:52:402182cfJ1TIYixhq2.||985
4回目!
ありでしたw

*アラレ*9/19 17:53:296119cfbOBJAzG9cbw||506
3回目

*アラレ*9/19 17:54:156119cfbOBJAzG9cbw||901
4回目
ありがとう

板男9/19 17:56:82191cfMyXd1swMxuA||331
参加します。
年齢は・・・
えーと15歳ですかね〜。
1回目

板男9/19 17:56:272191cfMyXd1swMxuA||347
2回目

板男9/19 17:56:402191cfMyXd1swMxuA||218
・・・3回目

(`・ω・´)ゝ9/19 17:56:432182cfJ1TIYixhq2.||521
ぽよ2世=俺の弟キャラですので
今やっているのは兄の(`・ω・´)ゝです
魔物使いLv100は(`・ω・´)ゝにお願いしますm(。。)m

板男9/19 17:57:52191cfMyXd1swMxuA||159
4回目
ありでした〜。

銀太9/19 18:2:302191cfkZo9wPI.dXc||707
参加します
ん〜178歳でしょうか?(当てる気無し
一回目

銀太9/19 18:3:142191cfkZo9wPI.dXc||207
最近石ころでも良いから当てたいと思ってるw
二回目

銀太9/19 18:3:402191cfkZo9wPI.dXc||335
三回目

銀太9/19 18:4:42191cfkZo9wPI.dXc||305
四回目〜
次回も期待してます^^

†シュラ†9/19 18:7:442211cf.8uDyXzpqbg||999
3回目〜

うむぅ〜・・・頭の悪い自分にはさっぱりすっぱりわかりません orz
やっぱ43歳で逝k 強制終了  (蹴
ふぅ・・・よし。 (何
もう17歳に決めました d( ̄− ̄*)
例え天変地異が起ころうと、地球が逆転しようと、みのもんたが若返ろうと、(ぇ
もう変えませんとも。でもこれで外れたらちょっと虚しい フッ( ̄ー ̄*)

ハオ9/19 18:14:202111cf1Yi0wp0VU3w||441
参加します
15歳ぐらいだと思います
1回目

ハオ9/19 18:14:552111cf1Yi0wp0VU3w||281
2回目

†シュラ†9/19 18:14:552211cf.8uDyXzpqbg||815
おっ、当たった〜☆
と思ったらぽよだった |||||||||orz|||||||||
折角今日誕生日なのに・・・大好きな9なのに・・・ ブツブツ(=_=。)
フッ( ̄ー ̄*)世の中そんなに甘くないですよね、やっぱり
でもまぁ、誕生日に代わりはないので・・・あ、ぽよ出しておいて下さいね (ぇ
誕生日と言えば・・・炎の最強種さんの誕生日はいつなんですか?
出来れば今度教えて下さいね^^

毎度毎度楽しいくじ有り難う御座いますw
これからも頑張って下さいね〜^^
では、出来ればまた次回、会いましょうね♪

ハオ9/19 18:15:42111cf1Yi0wp0VU3w||589
3

ハオ9/19 18:15:152111cf1Yi0wp0VU3w||2
4

ハオ9/19 18:15:482111cf1Yi0wp0VU3w||620
ありでした

辻本9/19 18:20:492211cflFMfaA0mjiI||158
16かな?
一回目

辻本9/19 18:21:42211cflFMfaA0mjiI||576
2回目

辻本9/19 18:21:152211cflFMfaA0mjiI||298
3回目

辻本9/19 18:21:252211cflFMfaA0mjiI||379
4回目

桜木9/19 18:29:52196cfVVWJaQOFFtM||974
参加します
年齢は、17歳?!
コメント
いつも楽しいクジありがとうございます
1回目

桜木9/19 18:30:542196cfVVWJaQOFFtM||873
2回目

ひろっち9/19 18:30:586111cfSSsPoAcvII.||280
参加します〜
1回目

桜木9/19 18:31:112196cfVVWJaQOFFtM||397
3回目

ひろっち9/19 18:31:236111cfSSsPoAcvII.||652
2回目〜
年は15歳ですw

桜木9/19 18:31:342196cfVVWJaQOFFtM||623
4回目
ありです

ひろっち9/19 18:31:466111cfSSsPoAcvII.||401
3回目
石ころがあたりませんように〜なんちゃってw

ひろっち9/19 18:32:106111cfSSsPoAcvII.||346
4回目

ひろっち9/19 18:32:326111cfSSsPoAcvII.||385
5回目
ありがとうございました〜

龍備玄徳9/19 18:38:132191cfsbRc/UPtUGM||472
13才?1回目「

龍備玄徳9/19 18:38:282191cfsbRc/UPtUGM||846
2かいめ

龍備玄徳9/19 18:38:402191cfsbRc/UPtUGM||318
3かいめ

龍備玄徳9/19 18:38:502191cfsbRc/UPtUGM||723
4かいめ

Jesus9/19 19:0:292022cf6BWaEaYGZJQ||870
やらせていただきます
16歳ですか?
1回目

Jesus9/19 19:0:402022cf6BWaEaYGZJQ||434
2回目

Jesus9/19 19:0:592022cf6BWaEaYGZJQ||821
3回目

Jesus9/19 19:1:232022cf6BWaEaYGZJQ||349
4回目
ありです

〆心〆9/19 19:17:326186cfTnZernywpCE||972
参加します
67歳かな?
1回目

〆心〆9/19 19:17:386186cfTnZernywpCE||352

〆心〆9/19 19:17:446186cfTnZernywpCE||707

〆心〆9/19 19:17:496186cfTnZernywpCE||898

アザラ9/19 19:51:172195cfF8JnjQKegU.||159
18才くらいじゃないですか1かいめ

アザラ9/19 19:52:02195cfF8JnjQKegU.||882

アザラ9/19 19:52:302195cfF8JnjQKegU.||538
おしい↑3

アザラ9/19 19:56:32195cfF8JnjQKegU.||379
コメントかいてませんでした

いいアイテムなど毎回そろえてくれて
ありがとうございます4

マックス9/19 20:6:292192cfToxM2iSCgug||708
参加します
15くらい?
1回

マックス9/19 20:7:22192cfToxM2iSCgug||844
2回

マックス9/19 20:7:202192cfToxM2iSCgug||560
3回

マックス9/19 20:7:592192cfToxM2iSCgug||460
4回
ありです

殺生丸9/19 20:28:162200cfufx/ctafmzE||939
参加します
1回目

殺生丸9/19 20:28:252200cfufx/ctafmzE||964
2回目

殺生丸9/19 20:28:362200cfufx/ctafmzE||102
3回目

殺生丸9/19 20:28:492200cfufx/ctafmzE||723
4回目
ありです

焔の錬金術師9/19 20:35:92194cfwqK5nZr832Y||577
参加します
1回目

焔の錬金術師9/19 20:35:292194cfwqK5nZr832Y||947
2回目

焔の錬金術師9/19 20:36:122194cfwqK5nZr832Y||92
3回目

焔の錬金術師9/19 20:37:132194cfwqK5nZr832Y||573
4回目
覇者めざしてがんばってください!

焔の錬金術師9/19 20:37:432194cfwqK5nZr832Y||513
ありgとうございました〜

超竜戦士ハヤブサ9/19 20:39:432191cfNT1.t6sa2zQ||391
参加
とりあえず
16かな
覇者までもう一息です。頑張って下さい
1回目

超竜戦士ハヤブサ9/19 20:41:412191cfNT1.t6sa2zQ||4
2回目

超竜戦士ハヤブサ9/19 20:42:512191cfNT1.t6sa2zQ||847
3回目

超竜戦士ハヤブサ9/19 20:43:112191cfNT1.t6sa2zQ||877
4回目
ありでした

もー9/19 21:6:472191cf8eFBz9ECEiY||429
参加します一回目

もー9/19 21:7:42191cf8eFBz9ECEiY||21
二回目

もー9/19 21:7:232191cf8eFBz9ECEiY||861
三回目

もー9/19 21:7:482191cf8eFBz9ECEiY||354
四回ありでした

Ash9/19 21:24:342021cf5/im65boR5g||4
16歳ぐらいですか?
無料くじは結構すきです^^
1回目です^^

Ash9/19 21:24:542021cf5/im65boR5g||739
2回目

Ash9/19 21:25:72021cf5/im65boR5g||115
3回目

Ash9/19 21:25:232021cf5/im65boR5g||180
4回目
ありでした^^

クック9/19 21:33:565889cftMlzUjX/YkM||778
1回目参加します 19才ぐらいかなー 無料くじ大好き

クック9/19 21:34:105889cftMlzUjX/YkM||501
2回目

クック9/19 21:34:265889cftMlzUjX/YkM||77
3回目

クック9/19 21:34:475889cftMlzUjX/YkM||959
4回目

クック9/19 21:35:555889cftMlzUjX/YkM||218
↑ ありがとうございました

イルィ9/19 22:11:472181cf2cmSiguEVMQ||364
参加します。
ボクの予想で13さい!
では1回目

イルィ9/19 22:12:02181cf2cmSiguEVMQ||247
2回目

イルィ9/19 22:12:102181cf2cmSiguEVMQ||434
3回目

イルィ9/19 22:12:272181cf2cmSiguEVMQ||61
ラスト、ありがとうございました

ホークアイ9/19 22:24:582191cfeNM8MtHYjO6||10
1回目参加します 21才たぶん

ホークアイ9/19 22:25:352191cfeNM8MtHYjO6||156
2回目

ホークアイ9/19 22:25:552191cfeNM8MtHYjO6||635
3回目

ホークアイ9/19 22:26:302191cfeNM8MtHYjO6||109
 4回目 ありがとうございました

リディア9/19 22:38:122181cfXFuDdqRZgyc||228
21回目☆

先ほど、チムバの帰り、月うさ天使に初遭遇しました。
無理とわかっていつつもピンキーに魅力上げさせるか?という考えも頭をよぎったのですが・・・やっぱりメテオが怖かったので、ホーリーで瞬殺しました(笑)
小心者なのです(笑)

リディア9/19 22:43:82181cfXFuDdqRZgyc||632
22回目☆

700c持ってたら欲を出してみたかもしれないのですが、あいにく今は持っていないのです。
今連れているピンキーは一時引退中の方にいただいた大事な大事な子なので、絶対に死なせるわけにはいかなくて(><*
頂き物が多くてもう、ダメダメなのです( ̄∇ ̄;

リディア9/19 22:48:22181cfXFuDdqRZgyc||559
23回目☆

私もちょこちょこイベントを開催しているのですが、イベント、販売用倉庫が先日パンクしました(笑)
売れ残りのアイテムもいっぱいだったのですが、それより何よりの原因は、「イベントの賞品に」という名目の多数の頂き物だったり・・・(汗)
すでに私自身が出してる品より提供いただいた品の方が多いです(がくん)
イベント主催者、というより、「賞品持ち寄りイベント元締め」のような感じになりつつあります・・・

リディア9/19 22:50:12181cfXFuDdqRZgyc||597
24回目☆

最強種さんは自力調達で賞品をそろえておられて、本当にすごいと思います(><*
私もがんばらなくては〜。

リディア9/19 22:51:492181cfXFuDdqRZgyc||650
25回目☆

ところで・・・賞品に記憶やゴーレムがある、ということは、聖域に行かれた、ということなのでしょうか?
四聖獣討伐完了ですか? ・・・ってあれ、聖獣討伐はとっくにされてたんでしたっけ?(混乱)
よくわからないのですが、もし最近のことでしたら、おめでとうございます(*^_^*)

リディア9/19 22:56:572181cfXFuDdqRZgyc||143
26回目☆

私の聖獣討伐は・・・いつになることやら(遠い目)
小心者のわりに無謀なので(笑)特攻しちゃったりするかもしれません(ぇ
以前イベントで「水塔何回まで登れるか?」をやってブルーゴーレムに返り討ちにあいましたが、実はあれからレベルも上がったことだし、どれくらい登れるか試したみたくてうずうずしているのも本音だったりするのです(笑)

リディア9/19 22:59:462181cfXFuDdqRZgyc||554
27回目☆

とりあえず今は漠然と「属性指輪+1が装備できるようになったらかなぁ・・・」な〜んて考えているのですが、その時には転職して運が上がってる予定なのです(遊び人→ギャンブラーを目指すつもりなので)
そうなると今度は、弐式に遭遇する、という危険が出てくるわけで(汗)
それにLv120なんていつになったらなれるのか見当も付かないので、我慢できないような気が今からしています(笑)

リディア9/19 23:2:162181cfXFuDdqRZgyc||246
28回目☆

とりあえずお祭りが終わったら闇の洞窟にこもって賢者ジョブマスを目指しつつ、闇精霊のドレスと水精霊の帽子を狙おうかなぁ、と(欲張りです)
あと5レベでジョブマスなので、ちょっとわくわくしております(笑)

リディア9/19 23:5:112181cfXFuDdqRZgyc||149
29回目☆

Σ( ̄□ ̄; もちつきうさぎが二回連続で出てきました〜!
・・・そして振られました(涙)
ピンキーって、どうしてレアモンスの時に限って魅力上げが1桁だったり、必殺技を炸裂させたりするのでしょうね(涙)

リディア9/19 23:6:592181cfXFuDdqRZgyc||518
30回目☆

当たりませんねぇ・・・
ちょっと今のもちつきうさぎ遭遇でうずうずしてきましたので(笑)ちょっと狩りに専念することにします(笑)
終了していただいても構いませんので♪ ・・・終了されてなかったらまたお邪魔するかと思いますけれども(笑)

とりあえずここで一旦切りますね♪
ありがとうございました(*^_^*)

スーパーサイヤ人9/20 3:11:436046cfMsDwvzQ24MY||200
参加します
1回目

スーパーサイヤ人9/20 3:12:346046cfMsDwvzQ24MY||504
石ころあたりました
2回目

スーパーサイヤ人9/20 3:12:466046cfMsDwvzQ24MY||419
3回目

スーパーサイヤ人9/20 3:13:126046cfMsDwvzQ24MY||44
4回目
ありがとうございました

スーパーサイヤ人9/20 3:14:36046cfMsDwvzQ24MY||471
ぽー+1、+2も当たりました

スーパーサイヤ人9/20 3:15:136046cfMsDwvzQ24MY||429
石ころではなくぽーでお願いします

野球男9/20 10:56:212221cfoUqmIULRZ4Q||597
参加します^^。
歳は13歳ぐらいじゃないですいょうか。
一回目です

野球男9/20 10:56:552221cfoUqmIULRZ4Q||682
ちなみにおいらの歳は12歳です^^。
二回目です

カイト・ウイング9/20 11:56:452022cf6BWaEaYGZJQ||982
参加します
歳は、13歳だと思います
1回目

カイト・ウイング9/20 11:59:502022cf6BWaEaYGZJQ||165
2回目
商品結構いいですね

カイト・ウイング9/20 12:0:202022cf6BWaEaYGZJQ||699
3回目

カイト・ウイング9/20 12:0:512022cf6BWaEaYGZJQ||951
4回目ありでした

秀健9/20 14:26:356038cfXTjoL5kI81k||127
歳は14かな??
1回目

秀健9/20 14:26:486038cfXTjoL5kI81k||594
2回目

秀健9/20 14:27:16038cfXTjoL5kI81k||507
3回目

秀健9/20 14:27:276038cfXTjoL5kI81k||236
4回目
らすと〜〜!!
ありでした

Fマリノス9/20 16:39:02021cfyv0XII/Ps7g||135
参加します。
17歳でしょうか・・・
Lv100目指して頑張ってください

1回目

Fマリノス9/20 16:39:72021cfyv0XII/Ps7g||937
2回目

Fマリノス9/20 16:39:162021cfyv0XII/Ps7g||69
3回目

Fマリノス9/20 16:39:232021cfyv0XII/Ps7g||450
4回目

パカパカス9/20 16:52:412021cfQCccWcw5k.c||920
1

パカパカス9/20 16:52:492021cfQCccWcw5k.c||274
2

パカパカス9/20 16:53:102021cfQCccWcw5k.c||476
3

パカパカス9/20 16:53:352021cfQCccWcw5k.c||906
4
ども^^
これから共に頑張りましょう^^

ron9/20 16:58:446120cfc7piMXzFHy6||342
こんにちは^^
16歳、と予想します♪
それでは参加させていただきますv
1回目〜

ron9/20 16:59:216120cfc7piMXzFHy6||501
2回目〜

ron9/20 17:0:106120cfc7piMXzFHy6||777
3回目〜
有り難う御座いました♪

炎の最強種9/20 17:39:462111cfEfY1mpzBseA||788
また戻って来ました^^
↓返事です・・・

リディアs30回で当たってませんね・・・
まっ当たるまでガンバ!!

シュラs誕生日ですか・・・秘密です☆

(`・ω・´)ゝsですが当たった方はぽよ二世sです・・・
ですので予約に出すのはぽよ二世です・・・ご了承ください・・・


炎の王9/20 17:40:272202cfwKIgBablNMk||785
参加します。歳は20歳ぐらいでしょうか?
1回目

炎の王9/20 17:41:22202cfwKIgBablNMk||436
2回目

炎の王9/20 17:41:102202cfwKIgBablNMk||601
3回目

炎の王9/20 17:41:362202cfwKIgBablNMk||470
4回目

炎の王9/20 17:41:492202cfwKIgBablNMk||348
ありです。

wonnライナー9/20 17:48:526044cf2YdVOCZD5ME||778
参加します。
18ぐらいでしょうか?
覇者がんばって下さい。
1回目

wonnライナー9/20 17:49:326044cf2YdVOCZD5ME||439
オウ!おっしぃ〜
2回目

wonnライナー9/20 17:49:486044cf2YdVOCZD5ME||479
3回目

wonnライナー9/20 17:51:436044cf2YdVOCZD5ME||380
ラスト ありでした

胡椒9/20 17:54:366126cfMuEZ5P7AwFc||797
参加します。
1回目

胡椒9/20 17:54:476126cfMuEZ5P7AwFc||972
2回目

胡椒9/20 17:54:586126cfMuEZ5P7AwFc||427
3回目

胡椒9/20 17:55:196126cfMuEZ5P7AwFc||885
4回目
覇者がんばってください

魚君9/20 19:28:232202cf3MkRvuFQqgg||211
参加します。どうやるの?                           歳は19歳ぐらい?かな

魚君9/20 19:29:482202cf3MkRvuFQqgg||793
二回目

魚君9/20 19:41:02202cf3MkRvuFQqgg||375
三回目

魚君9/20 19:41:142202cf3MkRvuFQqgg||257
四回目

リディア9/20 19:53:282181cfXFuDdqRZgyc||379
31回目☆(笑)

お祭り終わってしまいましたね〜。
昨夜は深夜まで粘ったあげく、月面Aで落ち、祭り終了後の今日の昼休み、99戦粘ったのですがダメなものはダメでした(笑)

リディア9/20 19:55:112181cfXFuDdqRZgyc||867
32回目☆

で、お祭りも終わったことだし、苦手の倉庫整理に着手してみるか・・・と思ったのですが、なんなんでしょう、この重さは(><*
アイテムをひとつ引き出すのにも、一つ預けるのにもいちいち時間がかかって、早々に嫌になりました(笑)
倉庫が整理されるのはいつの日のことか(遠い目)

リディア9/20 20:0:02181cfXFuDdqRZgyc||338
33回目☆

・・・と打っていたら飼い猫が襲い掛かってきました(ぇ
恐ろしく甘えたがりの上に、まだ子猫なので容赦がないのです。
私の部屋で寝起きしているので(他の飼い猫と相性が悪すぎるため隔離)どうやら母のことを遊び相手、私のことをお母さん、と認識しているようで・・・(汗)
子猫なので力加減もわからず、噛むのも引っかくのも本気なので非常に痛いです(><

リディア9/20 20:2:72181cfXFuDdqRZgyc||698
34回目☆

チビをしている時は右手で操作できるので、左手でなでながらプレイしたりするのですが、それでも気に食わないらしいのです(汗)
どうやら両手で、なおかつアイコンタクトを取りながらなでてやらないと気がすまないらしく・・・
今は書き込みのため両手を使っているので凶暴度がさらにアップしています(汗汗)

リディア9/20 20:3:592181cfXFuDdqRZgyc||982
35回目☆

そのうえ、キーボードの上を走ります・・・今月買ったばかりのノーパソなのに・・・壊れたらどうしてくれましょう(涙)
ポインタが動くのをみてディスプレイに猫パンチしたり・・・
パソコンは持ちこたえてくれるのでしょうか。その前に私の堪忍袋の緒が切れるかもしれませんが(ぇ

リディア9/20 20:4:582181cfXFuDdqRZgyc||420
36回目☆

さて、どうやら晩御飯のようです。
ちょっと食べてきます〜(笑)

けむけむキング29/20 22:5:525917cfxSiEhoyItl6||547
参加します。予想しますう〜ん?
14歳でお願いします。
1回目

けむけむキング29/20 22:6:85917cfxSiEhoyItl6||487
2回目

けむけむキング29/20 22:6:175917cfxSiEhoyItl6||573
3回目

けむけむキング29/20 22:6:325917cfxSiEhoyItl6||387
ラスト4回目あり

ともあき9/20 22:17:332191cfok4wa/yqjzY||511
参加します
15歳でお願いします
1回目

ともあき9/20 22:17:522191cfok4wa/yqjzY||875
2回目

ともあき9/20 22:18:32191cfok4wa/yqjzY||678
3回目

ともあき9/20 22:18:252191cfok4wa/yqjzY||768
4回目
ありです

キット9/20 22:36:212196cffUTET16tSuU||31
11歳ですw
参加しますw
1回目

キット9/20 22:36:302196cffUTET16tSuU||867
2回目

キット9/20 22:36:412196cffUTET16tSuU||100
3回目

キット9/20 22:37:382196cffUTET16tSuU||200
4回目
水竜の杖当たりました!!!
手紙送ります

ありがとうございました

キット9/20 22:37:562196cffUTET16tSuU||559
↑間違えました石ころですw

aiko9/21 13:12:232195cfhABwdUjMwys||317
初めまして。くじ引かせてもらいますね!
年齢は・・・13歳ぐらいでしょうか。
では1回目。

aiko9/21 13:12:462195cfhABwdUjMwys||896
2回目。

aiko9/21 13:12:552195cfhABwdUjMwys||230
3回目。

aiko9/21 13:13:132195cfhABwdUjMwys||568
ラスト。ありがとうございました☆

keynn9/21 14:22:412032cfI6gGTSgZUEY||864
こんにちは☆
参加させて頂きます〜☆
1回目

keynn9/21 14:22:512032cfI6gGTSgZUEY||720
2回目

keynn9/21 14:23:92032cfI6gGTSgZUEY||499
3回目

keynn9/21 14:23:302032cfI6gGTSgZUEY||679
4回目
ラスト   ありがとうございました☆

テッド9/21 20:7:482212cf.GHEhlnZFhY||185
参加します
一回目

テッド9/21 20:9:82212cf.GHEhlnZFhY||282
二回目

テッド9/21 20:9:302212cf.GHEhlnZFhY||845
三回目

テッド9/21 20:10:322212cf.GHEhlnZFhY||476
ラスト四回目
ありがとうございました

ケンタ!!!!9/21 20:54:492191cfa5pa.4TsU3I||318
まだやってますよね?
1回目
歳は・・・16歳でw
覇者がんば〜

ケンタ!!!!9/21 20:54:582191cfa5pa.4TsU3I||159
2回目

ケンタ!!!!9/21 20:55:112191cfa5pa.4TsU3I||336
3回目

ケンタ!!!!9/21 20:55:282191cfa5pa.4TsU3I||583
4回目
あり

リディア9/21 22:22:222181cfXFuDdqRZgyc||716
37回目☆w

ようやく海祭りの依頼が終わったので(遅)十五夜祭りペットの育成を始めました♪
いつもは依頼ペット一体とぴよ魔を連れて闇の洞窟にこもるのですが、今回ばかりはそうもいかないので花畑に来ています。
ウサ爆弾。名前のとおり爆発するそうで・・・(笑)
水平もめ太と違うのは、捕獲難度で(涙)爆発させるわけにはいかないのでチムバ用の武器まで持って花畑ですw

リディア9/21 22:24:232181cfXFuDdqRZgyc||633
38回目☆

でも防御力はどうでもいいので身体はコスプレで(笑)
コスプレ好きなのですけど、素ステが貧弱なため、普段はどうしても性能重視するしかなくて、できる装備が限られてくるのです。
ここぞとばかりに着飾って遊んでいます(笑)

リディア9/21 22:27:242181cfXFuDdqRZgyc||763
39回目☆

でも重いのはやっぱりストレスですね〜。二ヶ月先って・・・(汗)
なんとかならないもんでしょうか。
・・・って、こんなこと、私前に書きましたっけ?
39レス目ともなると、何を書いたか覚えてません(笑)

リディア9/21 22:30:72181cfXFuDdqRZgyc||629
40回目☆

ステをよくみたら、最強種さん、水塔99階にいらっしゃるのですね〜。
83階までしか上ったことのない私には眩しいです(笑)
やっぱり攻略の早道は重装備系、中でも覇者なのですよね・・・
私よりだいぶレベルの低かった戦士系の人がどんどん強いところにいけるようになって、どんどんレベルが上がって、抜いていく・・・なんてこと、よくありますし。
まぁこだわりがあるのでぼちぼちがんばりますけれど。

リディア9/21 22:33:352181cfXFuDdqRZgyc||959
41回目☆

でも、プリズムに憧れはあるのですよ(無謀)
なんといっても、プリズムってモンスが可愛いじゃないですか!
十五夜祭りのモンスも可愛くて楽しかったですけど、闇の洞窟はつまらないです・・・
私がこもるのは2Bなので、うごくかげ、あくまのつぼ以外は骨ばっかりです・・・たまにカオス系が出ますけど(というか、カオス系目当てでこもってるわけですけど)骨率が高過ぎです。
Gをたくさん落としてくれるのもいるのでいいんですけどね・・・いいんですけど・・・

リディア9/21 22:35:562181cfXFuDdqRZgyc||764
42回目☆

でも、アイテム欄がボーンソードで埋め尽くされると切なくなります(笑)
って、あれ、どう見ても「ソード」じゃないですよね? モンスの身体の一部? それともモンスの餌食になった犠牲者の骨?(ヒドイ)
スカルサークやスカルメイルは結構いい値段で道具屋売りできるのでありがたいんですけど、ボーンソードだけは困ります・・・アイテム欄埋まってるの気づかなくてドロップアイテム拾えなかったりしましたし・・・

リディア9/21 22:39:552181cfXFuDdqRZgyc||892
43回目☆
 
今夜もまた子猫がパソコンにところにやってきました(><
ディスプレイを意味深な目で見つめています。
マウスポインタを目で追っています。
・・・はらはらします(汗)

リディア9/21 22:46:32181cfXFuDdqRZgyc||829
44回目☆

ちなみに今朝、朝の5時に猫に起こされました。
噛んで引っかいて、力ずくです(遠い目)
おかげで睡眠不足です・・・
指を噛んだり足を噛んだり、挙句の果てには顔を噛むのです(><
耳とか頬とか鼻とか顎とか。
勘弁してほしいです(涙)

リディア9/21 23:26:412181cfXFuDdqRZgyc||672
45回目☆

花畑で戦ってると、あれですね、ぽよ物語ばっかりひろいますね(笑)

・・・というところまで書いたところで猫が「遊んでくれ」という発作を起こしたので付き合って遊んでいました(ーー;)
可愛いんですけどね・・・可愛いんですけどね・・・
・・・最近、「可愛い」より「やっかい」の占める割合が高まってきたような気がします・・・(遠い目)

リディア9/21 23:28:582181cfXFuDdqRZgyc||428
46回目☆

疲れたので遊ぶのをやめたら、不満らしいです。鳴きだしました。
ううう・・・やっぱりやっかいです。
明日の朝は何時に起こされるんだろう・・・

リディア9/21 23:41:102181cfXFuDdqRZgyc||265
47回目☆

重いなぁ、と思いながら戦闘していたら、ついついしてしまうダブルクリック。
そうしたら、「戦闘終了後不正がありました」とか出てきたりするんですよね。
不正っていわれるとなんかビクッとしちゃうんですよね(小心者)
あまりにも切り替わるのが遅いから、認識されてなかったのかな、って押してみただけなのに「不正」って。
ちょっと不満です。

リディア9/21 23:49:302181cfXFuDdqRZgyc||676
48回目☆

マクロがどうとか難しいことはさっぱりなので、なにか理由があるのかもしれないですけど。
それならとっとと軽くしてください(涙)
近々光を導入予定なので、そうなったらちょっとは速くなるでしょうか・・・(現在ADSL、無線LAN)

リディア9/21 23:52:212181cfXFuDdqRZgyc||604
49回目☆

ううう・・・まさか自分でもこんなに当たらないとは思いませんでした(笑)
きりもいいことですし、50回でおしまいにしますね。
ネタも尽き果てましたし(笑)

リディア9/21 23:53:422181cfXFuDdqRZgyc||683
50回目☆

チャンスを活かせなくてすみません〜(><*
以前は最強種さんのイベント、相性よかったんですけどね〜。
しょうもない話に長々とお付き合いありがとうございました♪

ホルマリン漬け9/22 22:58:261988cf/tZ37v/Vn0g||276
一回目こん

ホルマリン漬け9/22 22:58:421988cf/tZ37v/Vn0g||860
2回目

ホルマリン漬け9/22 22:58:551988cf/tZ37v/Vn0g||457
3回目

ホルマリン漬け9/22 22:59:51988cf/tZ37v/Vn0g||154
4回目

炎の最強種9/23 9:33:172111cfEfY1mpzBseA||672
終了♪

炎の最強種9/23 9:35:482111cfEfY1mpzBseA||48
当たった方忘れる前にメモメモ・・・・・

ちぇろ2sリディアsえんぴつsヒーローs*アラレ*sぽよ2世s†シュラ†s辻本s桜木sJesussアザラs超竜戦士ハヤブサsAshsクックsrons炎の王swonnライナーs魚君sともあきsケンタ!!!!s

でした☆

炎の最強種9/23 9:42:232111cfEfY1mpzBseA||429
暇ですのでココでコッソリ第二回目イベ開始

回数
どなたでも∞
条件
必ずコメントを50文字以上ぅです!!
(あああああああああ・・・・・いいいいいい・・・・などの意味不明なのは不可)
景品
1    内緒♪ (当たった時いいます)
1000 水の記憶×30

レスダメ

炎の最強種9/23 9:42:412111cfEfY1mpzBseA||452
注意と条件をよくお読みください。
注意
※商品は一人一個です※
※商品は必ず受け取ってくれる方※
※当たった方は南のホームに手紙でお知らせください※
※何が当たったか手紙に記入してください※(自分の番号もいっしょに)
※条件、注意守っていない方当たっていても送りません後了承ください※
※当たっていてもホームに手紙送ってなかったらアイテムは渡しません※
※苦情の手紙やクレクレなどはお止めください・・・※
※当たった物は自分で使ってくれる方※
必ず↑の内容お読みください!!

レスダメ

炎の最強種9/23 9:43:322111cfEfY1mpzBseA||997
どうぞ♪


景品出すのは遅れます・・・

炎の最強種9/23 9:43:442111cfEfY1mpzBseA||11
スタート

アザラ9/23 10:7:322195cfF8JnjQKegU.||47
さんかさせていただきますそういえば<プレア>
キャラていういますよね
あのひとのプレーイヤーは、男であのキャラは
姉が始めてつくったキャラで
あねがつまんないといって
すてたからその弟がついだらしいです

アザラ9/23 10:12:532195cfF8JnjQKegU.||920
ボクが行けないとこをかきます虹の草原4・5

→静かな森〜2

→墓地→死者の大地→死者の門(死者の鍵)

→死者の国A→D→H→M→N→O→U→W

→死者の国LV2A〜F→死者の町
ゴブリンの洞窟
(宝物庫)


→スポアール海浅瀬〜2→スポアール海1〜7→パーケット海A〜H→D→浅瀬

→ズパ船着場→ズパ海岸〜2→ズパ街道〜3→ズパング商業区→ズパング居住区

→くらま山道〜12→くらま墓地

墓地→死者の大地→死者の門(死者の鍵)

→死者の国A→D→H→M→N→O→U→W

→死者の国LV2A〜F→死者の町

→死者の国LV2G〜L
次に進みます3回目

アザラ9/23 10:18:72195cfF8JnjQKegU.||218

マシュル森1〜9→試練への森〜2→火の森〜3→火の塔入口


→マシュル森1〜9→試練への森〜2→水の森〜3→水の塔入口

マシュル森1〜9→試練への森〜2→風の森〜3→風の塔入口

→マシュル森1〜9→試練への森〜3→光の森〜5→光の大地〜2→光の聖域→プリズムタワー

虹の草原4・5

→静かな森〜2

→墓地→死者の大地→死者の門(死者の鍵)

→死者の国A→D→H→M→N→O→U→W

→死者の国LV2A〜F→死者の町

→死者の国LV2G〜J

→闇の洞窟入り口


アザラ9/23 10:24:512195cfF8JnjQKegU.||116
等に行ってみたいですどんどんつよくなって

水の搭などにいってみたいです

王冠
-王冠I 1
-王様の服
-王様の服I
などもほしいです
ウィンドシールド
-ウィンドレグス
-ウィンドヘルム∞
-ウィンドメイル∞
-ウィンドシールド∞
-ウィンドレグス∞
-ヴァルカンの盾
-ヴァルカンの盾I
-ヴァルカンの兜
もそうびしたいです

RY9/23 10:48:585919cfExBn9Ub165I||809
2回連続で回数を増やしていただいたにもかかわらず全然参加できなくて本当に申し訳ありません(T_T;
本気で最近勉強をし始めたせいでチビをやるのは休みの日の午前中、とかしかないんですよね…orz
コレって半引退中みたいなものですね…まぁ、このゲームを辞めるつもりは無いのですが、何しろ狙っている所が(自分にとって)かなり難しい所なのです。
…しかも内申点は全く関係が無く、当日のテストの結果のみで合格、非合格が決まってしまうので、どんどん勉強して実力をつけていかないと落ちる可能性がかなり高いのです…。

RY9/23 10:53:175919cfExBn9Ub165I||147
勉強嫌いな僕にとってはかなり苦痛なのです…。でも、頑張ります。炎の最強種さんにも言いましたからね、受験戦争で勝ち残る、と。
今回はとりあえず足跡、という感じですがいつも時間が合わないので仕方が無いと言えば仕方が無いのかもしれませんね…。
では、今から(!?)朝食を食べてきます。
次回こそ、参加出来れば良いのですが…では、失礼します。

炎の最強種9/24 16:3:462111cfEfY1mpzBseA||151
ホントに終了♪

炎の最強種9/24 16:22:592111cfEfY1mpzBseA||41
100 石ころ
200 石ころ
300 石ころ
400 石ころ
500 石ころ
600 石ころ
700 石ころ
800 石ころ
900 石ころ
レスダメ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト