戻る
7001RPG風イベント。月影の夢ミスと9/20 17:16:142201cfLPSrZGW6tE.
私はしがない魔法使い〜♪
代々伝わる大魔法がわかりませ〜ん><
調べてくださーい。とりあえず北町のHOMEの日記を見てください、、

魔法がわかったらここに魔法の言葉をレスしてください。
先着1名様に粗品を差し上げます・・・

ではでは皆さん楽しんでらっしゃい^^

カイト・ウイング9/20 17:27:152022cf6BWaEaYGZJQ||76
わかりました
「レインボースター」ですよね

リトラー9/20 17:28:532218cfuos5j8k.CT2||54
『レインボースター』ですか?

リトラー9/20 17:29:52218cfuos5j8k.CT2||556
被りました^^

月影の夢ミスと9/20 17:33:352201cfLPSrZGW6tE.||915
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
おぉ!?その魔法で合っているかもです^^
これでまた封印できますw>カイト・ウイング様
どうやら放浪の身のようなのでアイテムはやめてGを送りますね。
他の冒険者の方も有り難う御座いましたm(。。)m
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

サト9/20 17:33:552201cfnKbUHjXS4vE||111
ウィンガーディアムレディオッサンですね?

とぶっ飛んだレス。
レインボースターですね。

サト9/20 17:34:362201cfnKbUHjXS4vE||902
被ったww
タイピングが遅くなければw

カイト・ウイング9/20 17:36:62022cf6BWaEaYGZJQ||768
このイベントすごく楽しかったです。
またこのようなイベントしてださいね。
3つのHOMEにまわるの全部手がこってて面白かったです

月影の夢ミスと9/20 17:36:272201cfLPSrZGW6tE.||744
そんなどっかの魔法学校で教わるしょぼい魔法じゃございませんわw>サトさん

ご意見・ご感想があればヨロシクお願いします。
今後のイベントの参考にさせていただきたく思います^^

リトラー9/20 17:36:432218cfuos5j8k.CT2||483
←実は、ズパと城下しか見てませんでしたw

リトラー9/20 17:37:372218cfuos5j8k.CT2||504
そして、初めはズパの意味がわからず
アイテムの欄を見ませんでしたw

カイト・ウイング9/20 17:38:82022cf6BWaEaYGZJQ||826
リトラーさんそれでもできまよね。僕は、エルフもいきましたが

リトラー9/20 17:39:262218cfuos5j8k.CT2||242
北の虹という言葉で
レインボー○○ーと考えましたw
その後ズパで答えがわかりましたw

月影の夢ミスと9/20 17:41:192201cfLPSrZGW6tE.||744
あれ以上複雑にするとわからない人続出しちゃうかな〜なーんてw

一応自分はズパとエルフの古文書はわからなかったという設定です。

サト9/20 17:43:42201cfnKbUHjXS4vE||824
あの魔法は女の人をオッサンにしてしまうという究極魔法ですww

なかなか楽しいイベントでした^^
これからもやってもらうと嬉しいです。

月影の夢ミスと9/20 17:44:202201cfLPSrZGW6tE.||963
じゃあ続編にご期待くださいませ〜

魔王復活させないといけないかな?w

ではでは完了します、またのご参加を楽しみにお待ちしておりますm(。。)m

カイト・ウイング9/20 17:44:222022cf6BWaEaYGZJQ||542
誰かに先をこされないか心配でしたなんせレイサ森4から徒歩で城下まで来たので

リトラー9/20 17:54:452218cfuos5j8k.CT2||634
↑羽で移動でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト