戻る
7007愛しの貴方へ捧ぐクジ。イズナ9/22 5:28:62191cfs9tgflOIhT2
hanakoさん専用クジです。
hanaちゃん意外はご使用になれませんのであしからず(マテ
参加しない方もレスはおkです(笑

何回でも参加OKです
商品です
777……月うさぎ
127……宝船こっこ
87………ぴよ戦士
格在庫1ですよhanakoさん(何
終了は、hanaちゃんが飽きるまで。。

イズナ9/22 5:28:452191cfs9tgflOIhT2||959
何故この時間にって突っ込みはスルースルー キラーパス。

きょうつぁん☆9/22 5:34:132022cfr8NIAbsOEF6||72
…(笑

くじせずに、普通に渡したらいいのではと思うのは私だけ?(笑

いや、面白いから良いけども…うん(笑

月愛9/22 5:35:366119cffxfPLrNwkDU||240
ごきげんようですv遠くから、ニワトリの元気な声が木霊しています…
私も少々思いました…(笑)<普通に渡す
また、気になるものをたてていらっしゃるのですから(*ノノ)

イズナ9/22 5:36:402191cfs9tgflOIhT2||299
>王子
普通じゃつまらない…
僕の愛は捻くれてっからネ♪

ってこんな時間にレス有難う(*ノノ)

イズナ9/22 5:38:232191cfs9tgflOIhT2||939
>麗しのお嬢さん
お嬢さんも夜更かしを(笑
えぇ…普通に渡した方g…いやいや。
愛ですよ、愛(何

きょうつぁん☆9/22 5:41:32022cfr8NIAbsOEF6||422
んまぁ(*ノノ)天邪鬼なのですなw

こんな時間に起きてる私…さっきまで寝てたからw

月愛9/22 5:43:486119cffxfPLrNwkDU||632
お兄様こそ、このような夜遅く…いえいえ、朝早くからお疲れさまなのです(笑)
いえ、私のは夜更かしではなく
「新しい明日という日をお出迎え」しているだけなのですv(*ノ▽ノ)

愛ですか…愛なのですね♪
それで全てを納得させようと… それでも地球はまわっているのです。

イズナ9/22 5:44:212191cfs9tgflOIhT2||542
>王子
その通り…天邪鬼なのだorz
おはようございます(笑

さ…hanaちゃんに気付いてもらうまで…完了しねーぞぃw

イズナ9/22 5:46:82191cfs9tgflOIhT2||903
>麗しのお嬢さん
まぁ夜遅くで正解ですが…w
完全に夜更かしを美化してますね…流石としか言えません(笑
愛こそ全て…ですよ(無理やり

elmo9/22 6:11:402221cflNdgCUhyPlU||861
フリーズしながらいつの間に(/-\*)
捻くれた愛も美しいですわ☆彡フフ
お気付いて頂けますことを、
夜更かしの常習者代表として祈らせて頂きますm(__)m(ナニ

イズナ9/22 7:21:32191cfs9tgflOIhT2||635
>エルちゃん
あぁぁ…この重い夜に…
戦闘に飽きたからこんな面白い事してる訳じゃありません。
えぇ…断じてw

イズナ9/22 7:21:242191cfs9tgflOIhT2||143
あぅ 眠い…ひと時…おやすみなさいませ…

hanako9/22 7:45:66121cfs2YFYKzPxqQ||595
壁|゚)ノおっは〜☆イズっちvv

なんじゃ〜??このスレは・・迷わず来たケド・・・。

あっ・・・おやすみなさいzzz

最近は早寝早起きの健康優良児より☆

リディア9/22 12:22:162201cffcE69YMEbP.||564
会長、こんにちはですv
残念ながら(?)永眠はしませんでした(笑)
もそもそと活動しております(何

プロポーズまでしておきながら今更何をこんな回りくどいことを・・・(笑)
このひねくれっぷり、さすが変た(強制終了)

銀狐9/22 17:30:512191cfDobhwfHQXJ6||132
当たり目が「名前の語呂合わせ」な所に愛を感じます(ぉ
素直になれない人とか、不器用な表現しか出来ない人に(*´Д`*)胸キュン

あ、ラヴラヴの御邪魔しちゃった・・・! 失礼しましたw

もんぷち9/22 18:24:102201cfqrkoFSHVD0o||223
こっそり(/・。\)チラ♪
不器用な愛。。。解かります。。。(T-T*)
私も直接言えず、ツンツンするなどが愛情表現だったりします(照/笑)
(* ・_・)σ)゜ -゜))プニップニッ
愛の成就、応援しております><
(`^´)┘エイ!(`^´)┘エイ!(`□´)/オー!!

ひっそりと今後も見守っちゃっていますかも。。。|-〃)ドキドキ

銀月9/22 18:56:532182cfLMvpixotkc6||800
|-`*)ノシ  ラブイズフォーエヴァー   これ、名言☆

イズナ9/22 19:6:312227cfziYUK2UH2B6||119
Σ(; ̄ロ ̄)雑談スレじゃねぇ!? 
ちゃんとクジしていかないと…ネタじゃないかorz

完了なんてしてやるもんか(マテ

hanako9/22 19:8:66121cfs2YFYKzPxqQ||549
壁|゚)ノ  さぶ イズ(ナ) September これも、迷言★

流石は・・紅いバラと白い褌が似合う男・・・イズっちvv

イズナ9/22 19:23:482227cfziYUK2UH2B6||783
(´・∀・)ふはは 一瞬俺がさぶく見えるから(笑
Lvあげないと…装備幅が…ネ(ホロリ

つか…1回くらいやってきなさい。
いや…調子乗って…オンステージで願いますm(__)mペコリ

きょうつぁん☆9/22 20:21:522022cfr8NIAbsOEF6||108
|・ω・)帰ってきてみれば… 雑談スレになっとる

hanako9/22 20:46:76121cfs2YFYKzPxqQ||820
壁|゚)雑談でいいんでね?

ほんじゃ〜★男らしく!!

最初で最後の@回目!!!でりゃ〜〜☆

来い!!875賞 イズ「ナ」←ナのー横棒のみ獲得♪
当たったら☆・・・今日からイズノですm(_ _)m

hanako9/22 20:51:306121cfs2YFYKzPxqQ||147
壁|゚)・・・埴輪って!?|∵|?

まぁ〜こんなもんでしょvvあたしゃ〜ネ♪

きょうつぁん☆9/22 20:55:222022cfr8NIAbsOEF6||512
147…イヨナ?
マジカルたるるーと君に出てくる『かわいいよな』ちゃんのことかしら(ぇ

昨日、たるるーと君が話題に出たから、なんとなく思い出した(笑

hanako9/22 20:57:596121cfs2YFYKzPxqQ||410
壁|゚)ノオッス王子〜☆久すぶり〜♪

くじも終わったし(勝手に)・・・雑談スレにするべか?

リディア9/22 21:2:402181cfXFuDdqRZgyc||329
[物蔭]・*) 会長がイズノにならなかった・・・残念です〜・・・

ぽちぃ9/22 21:4:342181cfGe2htTuLwVw||68
なんなんだろーこのスレ(*゚ρ゚) ボー(ぇ

イズやんおはようー(*´ェ`*)ノシ(なじょ

hanako9/22 21:6:196121cfs2YFYKzPxqQ||582
壁|゚)ネっ残念ね〜リディアさん・・・次回は(あんの?)

「イ」ズナ←イのh縦棒をのばす権利とかどう?
ナズナとかになってもらいまひょ〜かvv

リディア9/22 21:10:352181cfXFuDdqRZgyc||850
うわはははw ナズナちゃん♪
727が出たらナズナちゃんに決定で(*ノノ)

イズナ9/22 21:11:172227cfziYUK2UH2B6||557
ぐはぅ イズノって可愛いな…(*ノノ)
って1回で終りかい…(笑

まぁ元より雑談スレやw

hanako9/22 21:11:376121cfs2YFYKzPxqQ||928
(・д・)ポケーほんと〜なんなんだろ〜☆

ンマー凛々しいお姿で・・・ぽちぃ殿

イズナ9/22 21:12:402227cfziYUK2UH2B6||377
ナズナ…ゾンパーね♪

hanako9/22 21:13:86121cfs2YFYKzPxqQ||978
(;´Д`)おぅスレ主いるじゃ〜ん☆

早いトコ完了しなさいよ〜♪

イズナ9/22 21:15:242227cfziYUK2UH2B6||983
完了なんてしてやるものか(笑
当たり…出ないなぁ…(ぇ

月愛9/22 22:7:532101cfQjJOivUZecE||35
本当に雑談スレに・・・ごきげんようです(笑)
ナズナちゃん・・・私の小さい頃から持っている、
ウサギのぬいぐるみの名前と同じなのです(*ノ▽ノ)

hanako9/22 22:8:346121cfs2YFYKzPxqQ||425
( ̄□ ̄;)なんて我儘なっ!?・・・

落ちるんで〜またねぇ〜☆

えっ!?くじ続いてるの??

銀月9/22 22:9:292182cfLMvpixotkc6||237
ゾンパに惹かれた変態一名(。-_-)ノ

イズノンとかもいんじゃ…?
「おいどん、イズノンでごわす〜」とか言ってくれそう(ノ´▽`*)

イズナ9/22 22:14:512227cfziYUK2UH2B6||783
(´・∀・)そうか…僕はぬいぐるみだったんか…
hanaちゃんまたネ〜 くじは永遠に続くのさ
禁月ちゃんって呼ぶぞ(笑

のっち9/22 22:27:232194cfhmLae8rJ4hA||642
あ〜雑談スレなんだ〜(−.-)y-^^^(ぁ
イズナの「ノ」を取って、イズーでも…

これからは、一人称を「おいどん」にして下さい(笑)

だる…ビール飲も…(毎晩)

イズナ9/22 22:52:182227cfziYUK2UH2B6||207
…そう言われてみれば…イズナって…直線ばっか…(*ノノ)
イズーって…ちょっとラピュタ味(何)入ってきました
おいどんは断固拒否ですが、晩酌ならお付き合いします♪

のっち9/22 23:5:432194cfhmLae8rJ4hA||573
「シータ〜♪」
「イズー〜♡」
って感じかしら(>y<)クス

あ〜たまには美味しいお酒飲みたいの…

月愛9/22 23:14:262101cfQjJOivUZecE||287
狽の会話の謎が、たった今とけました・・・・
こんなところで・・・お二人とも空をとんでいたのですね(*ノ▽ノ)

イズナ9/22 23:28:12227cfziYUK2UH2B6||650
Σ(・∀・)出演してました!?
こんな汚れたパ(イ)ズーとシータなど…感動伝えられません(ホロリ
だって財宝欲しいもの(笑

きょうつぁん☆9/22 23:39:322022cfr8NIAbsOEF6||20
おや、雑談スレに以降したのね(笑

ってことでこんばんはv

ちなみに、727(ナズナ)にしますと、私の誕生日になります(ノ´∀`*)

ぽちぃ9/22 23:40:12181cfGe2htTuLwVw||840
スズナ・スズシロ・セリ・ナズナ?(。-`ω´-)ンー食べたくなってきた(マテ

お腹空いたよー(なじょ

洒愛9/23 0:5:492182cfok/nngTvw4o||48
愛しの貴方・・・
俺ですか(ぇ? σ(`・・´ )

なんだか情熱の火が消えたので横からイキナリ書き込みです(笑

昔、1時37分に生まれた子がいて「イサナ」ちゃんて名付けられたんだって、

うん。つまり、イズナさんは1時27分生まれとみた m9(・∀・)ビシッ!!

ありがとうね。

イズナ9/23 0:18:322227cfziYUK2UH2B6||509
(´・∀・)七草いいねぇ…粥?

酒愛さん、激しく勘違いですがおkです(笑
惜しいw 11月27日生まれw イイズナじゃ微妙だったので(マテ
イサナちゃんて…近所の子供でいるなぁ(笑

atuo9/23 1:0:362195cf1QaCn16Jggk||270
イズナさん〜
久しぶり〜♪ 夜更かし坊主です〜

顔出してくれて嬉しいよ〜♪

あとで色々と投げとくからね〜

月愛9/23 1:2:102101cfQjJOivUZecE||6
七草粥・・・お腹にもよさそうです(´▽`*)
このお時間になりますと、小腹がすいてまいります(汗)
明日は早朝から、お彼岸のお墓参りなので
朝ごはんまで、我慢しておきたいのですが・・・・はい、我慢します(^-^;)

elmo9/23 1:36:182022cf0sxwJEfKF2k||245
こっそり| |_・)
もしや私はイズコちゃん??
ア、今日も思考回路停止中ですw
この時間になると、さっぱり眠くなくなるイズコです(マテ
その時私に出来ることはあまりにも少なすぎました<セカ中?
愛って素敵〜ヾ(@゚▽゚@)ノ

もんぷち9/23 9:54:372201cfqrkoFSHVD0o||36
こっそり| |.・)
イズナさんが改名されるとの噂を聞いたのでチラリです(笑)
なんと。。。ネームの由来的な情報もφ(゜ロ゜*)ノ⌒@チェックデス
もんちくですが11月27日生まれの方は
私の大好きなブルースリーさんの誕生日。。。(/-\*)アチョーvv
また、小室哲哉さん、セインカミュさん、
杉田かおるさんもそうらしいですr(-◎_◎-)ピカッ☆

銀月9/23 11:47:82182cfLMvpixotkc6||800
禁月ちゃんもいいわね(*´ェ`*)
何か久しぶりにお酒飲みたくなってきたじょ…。
どなたか、美味しいカクテル(甘)を作ってくれるバーテンさんいませんか?
うさみみボーイだともっといいです(鼻血

朝からすみません、酸素と血が足りなくてふらふらしとるの(ノД`;)
何でこんなに貧血なのかしらん

イズナ9/23 14:25:122221cfnDUPnWRmTH2||925
(´・∀・)ノ おー あっくん♪

改名!?ふむふむ…そろそろイズナも限界か(ホロリ
ブルースリーと同じ誕生日…そうっすか…♪
何か誰にも負けない気がしてきた…(マテ

うさみみじゃなくてくまかぶりボーイは如何っすか?>禁ちゃん
まだ本調子じゃないんだから無理しないのね。

ヘイパー9/23 14:29:372181cfd11iEI.WLcw||904
ふむ・・・面白そうなスレ故、意味もなく書き込み〜。
残念ながら炭酸・アルコールは飲みません・・・もとい、飲めません。
嫌いなのでし〜

atuo9/23 20:16:292195cf1QaCn16Jggk||714
イズナさん 改名するのか〜w
何になるのかな〜♪

(* ̄q ̄)。oO(『hanao』かな・・)(『hanahana』もありえる・・・)

(: ̄□ ̄)。oO(『hanakoの夫』 かも・・・)

(〃 ̄∇ ̄)。oO(なんにせよ二人とも末永くお幸せに☆)

hanako9/23 20:58:156121cfs2YFYKzPxqQ||487
^^;あっくん♪おひさ〜☆・・・ってイキナリ何言い出すの!?

夫がイズっちなら・・・
籍入れたら、『イズナko』になるのか(う〜ん考えモノ

hanaってみよじだったのね・・・

リディア9/23 21:53:172181cfXFuDdqRZgyc||877
Σ( ̄□ ̄; ←ラピュタ愛
いやあああ、ラピュタを汚さないでぇぇぇ!!(><*
イズーなんて認めませんっ。私の感動を返せ〜(何

elmo9/23 22:21:112221cfhajsZroPIIQ||377
え?リディア愛を汚さないで?(/-\*)
お花畑デートは楽しいですか☆彡おやびん
個人的にイズーはありでしたけどw
hanaさんの為に必死になるのですね⊂(^(エ)^)⊃ノ

ミニさん9/23 22:31:12206cfTu6twg1nb9M||581
イズナさんもうここくじどころじゃありませんよ

ミニさん9/23 22:31:312206cfTu6twg1nb9M||414
完了をオススメします
あとはあなたが決めてください

イズナ9/24 4:51:592227cf/Qjyu68Qcug||547
(´・∀・)はっはっは オススメされちゃったー 
そうですよねー クジどころじゃないですよねー
カンに障りましたかー? ごめんなさいねー


で、誰(笑

ぽちぃ9/24 4:55:42181cfGe2htTuLwVw||799
イズやんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

↑の↑のスレ見て笑ってしまったのは秘密です(*´ノェ`)

イズナ9/24 4:56:112227cf/Qjyu68Qcug||508
と毒気づいてみたりネ てへ(はぁと

みよじだったんか…(笑 花砂…とかね…意外と良い名前!?
素晴らしいラピュタぶりじゃない…
ちなみにシータはのっちさんらしいよ?
現代のリアルラピュタを見せてあげよう(何

イズナ9/24 4:57:142227cf/Qjyu68Qcug||605
おお 絶対連レスだと思ってたのに(笑
おはよう〜♪ ってかタダイマ〜なのだw

elmo9/24 6:4:282111cf0gamjPYHboQ||34
おかえりなさいです●ヘ(^エ^=) ニャァー
こんな時間にイズー(ホロ
普通の方が紛れ込んだ事に、
ちょっと感動を覚えつつ学校行ってきますw

え?のっち兄様がシータなの?
髪の毛短くなっちゃうのですね| |_・)(ぇ

銀月9/24 8:52:532182cfLMvpixotkc6||888
おはよう〜。
完了をオススメされちったねぇ(〃´ `)ゞ
クジどころじゃない、て…一応hanaさんがレスしてる限り、
いつか当たるんじゃ…と期待込めてレスしてる禁月です...(*=△=)
最近まともなあだ名が…ねぇ(涙

…かくいう自分もラピュタは大好きv
もう、あれです、パズーばりかっこええ(*´ェ`*)

ぽちぃ9/24 13:37:452181cfGe2htTuLwVw||533
禁ママ888おめでとうー|ω・`*)(ぇ

禁はけっこう合ってる感あるから大丈夫(*´□`)(ぇ

たまたま起きてて見たら面白くてついレスを(ぇ<朝方

銀狐9/24 13:50:552209cfqvFJYo/cQG6||110
雑談クジってことで良いんじゃないですかね〜(*´x`*)

・・・と思いつつ、話についていけない迷子の戯言ですた(ぇ

銀狐9/24 13:52:122209cfqvFJYo/cQG6||218
あ、110だ。ケーサツがイズずん会長を逮捕しにきましたよ(マテ

ナイト9/24 18:27:162191cfd0tY86dcbeo||837
|w-≧ きゃあw 会長ってばわいせつ罪でム所行きですか?(コラ
と銀狐さんの話に(勝手に)乗ってみる

hanako9/24 18:28:226121cfs2YFYKzPxqQ||664
壁|゚)めでたし♪めでたし♪と・・・(更にノリノリ☆

銀月9/24 18:44:472182cfLMvpixotkc6||947
ほんとだ、888出てる(゚д゚ )
ありがとぅぽちやーんv

というわけで、ケーサツにお縄になる前にゲソくれ〜>会長

そして、hanaさんの真の企みは無事成功したのだった(濡衣

ナイト9/24 20:17:402191cfd0tY86dcbeo||654
|w-≧ノミ【 〜☆いきなり次回予告☆〜 】

 そして、hanakoさんによる同盟支配が始まる
 女性陣は全員ナース!男性陣は(本人も含め)スワン水着!
 終わることの無い帝國への野望が今、幕を開ける・・・

 来週は「いざ行かん、hanako帝國へ」を、お送りいたします♥

月愛9/24 21:1:106119cf7QP.YkGzX2g||724
再度書き込ませていただきましても、大丈夫でしょうか・・・?(ドキドキ)

まあ、新しい番組が始まっておりますね・・・そして素晴らしい予告までv
これはますます見逃せませんね(´▽`*)
狽ヲ、生放送ですか?ナース出演のため、私は見ることができませんか?そんな・・・orz
仕方がありません、録画予約を・・・(いそいそ)

リディア9/24 21:40:262181cfXFuDdqRZgyc||525
のっちさんの髪を撃ち落すムスカはどなたでしょう・・・(*ノ∇ノ)
やっぱりここは(?)hanaさん? ラピュタの力を使って恐ろしいhanako帝国を御造りになるのですね(*ノノ)
ってスワン水着じゃイズーは喜んで寝返りそう(ぇ

hanako9/25 1:16:316121cfs2YFYKzPxqQ||967
リディアさん<「あぁ〜目が〜目がぁ〜〜・・・・キュピーン!!(☆m☆)」(ぇ
まぁ〜hanaがムスカはいいとして・・・のっちがシータに何故皆、疑問を抱かん!?

ナイトさん<予告が凄いことに♪全員ナースっすか!?
全員・・・白タイツでもvv(謎

ルアちゃんのナースは見たいかも(ボソボソ・・
さてさて・・そろそろおやすみなさいzzz

あれ?スレ主何処いったン?

イズナ9/25 4:7:152227cfzi1QO6P6cSg||706
(;´ロ`)いるよー 今仕事から帰宅してん…
ありえな〜い 残業代出せ…orz

大丈夫。ケーサツ来たら変態捜査一課の手帳があるから☆
それこそタイホか…w?
のっちさんがイズーて叫んじゃったからね。答えるしかないよねw
必然的に冷徹シータの出来上がり〜(おぃ

イズナ9/25 4:12:232227cfzi1QO6P6cSg||308
Σ(; ̄ロ ̄)同盟支配!?
戦う前に予告のタイトルでスデに決着ついてますな(ホロリ
これからは…スワン下僕として…頑張らさせて頂きます(マテ

禁ちゃんにゲソあげなきゃネ…w
えぇと…そうそう。月愛お姉様がゲソ下さるらしいので、
後は月愛さんに…(コソコソ

elmo9/25 4:14:372221cfBdDxsJs4Kd.||871
まぁお帰りなさいです(ノ゜o゜)ノ
ここは…にゃにゃにゃにゃ〜い(=^・・^=)ヘ

新発見ですね、変態手帳があるとは⊂(^(エ)^)⊃
泣く子も黙る手帳って事で_ψ(‥ ) カキカキ...
中身がどうなってるのか、
妄想してしまったのは内緒です(/-\*)きゃ

ナイト9/25 15:38:372202cf4i.w5gTHjzo||934
|w-≧ イズナさん、残業お疲れ様でしたm(_ _m
変態手帳・・・そんなの聞いたらまた俺が暴走して変な設定作っちゃいますよ?(ニッコリ

hanakoさん>いえいえ、全身白タイツは王様のみに与えられた特権ですのでw(謎

月愛9/25 20:42:102101cfL/zDR1Pj4CI||941
>はーくん
はーくんの帝国・・・いろいろな意味で興味があります(微笑)
そしてシータは勿論のっちさんなのですよ(断言)
私が、茶で大きな声で宣言させていただきましたものv
そして、嫌ですわはーくんったら(*ノノ)イイコにしていれば、(注射)痛くはしませんv

>お兄様
残業お疲れさまでした・・・現在もお仕事中ですね(ほろ)
操作一家(違)の手帳、私もエルモちゃんとのぞいてみたいのです(にこ)
それからえーと・・・ゲソ?ゲソってあのゲソですか?(汗)
いったい何をさせる気なのですか(。・・。)ポッ←なぜ照。

>ナイトさん
( ̄□ ̄;)!<特権

hanako9/25 21:23:146121cfs2YFYKzPxqQ||105
ナイトさん<タイツは相方いないと・・・できませんから〜(更に謎
それとhanaでかまいませんよ〜もぅメンドクサイならhでも可vv

ルアちゃん<−−;笑顔でいっつもすんごい事するから・・・
ある意味一番危な・・・な〜♪なんでもないです〜♪(唄ってゴマカセ

イズっち<あちしのスワンは・・・もぅ・・・飛べないのよ・・
かつては・・下半身ゴニョゴニョと呼ばれてたのも・・・今は昔のhanaし・・

イズナ9/26 7:0:422221cfQXlTznUqtWc||291
下半身ゴニョゴニョ まだ現役でしょう…hanaっち(ホロリ
男ならやったれ〜(マテ

月愛さんもエルちゃんも物好きネ(*ノノ)
手帳の中身が知りたくば…捜査一課まで出頭下さい。
2人共タイホしますから♪

ナイトさんの暴走は…いつも素敵ですw
どんどん物語を…進行…あ…僕を報いて下さいネ(ゴマすり

イズナ9/26 7:1:282221cfQXlTznUqtWc||187
新しいクジを作ろう。
ちょっと変わったタイプの思いついた♪
果たして旨く行くかな   ドキドキ

銀月9/26 10:23:552182cfLMvpixotkc6||76
イッチー、おっつかれーヽ(*´▽`*)ノ

ゲソを姉さまに任せるなんて、こら、何やっとんじゃい会長(○`ε´○)
最近、絡み方が分からんこなってきた…変態引退
たまには使わなきゃ、特殊文字…?かいちょう

あ、これはなかったけか…

elmo9/26 16:9:392022cfcYGDO9SsDKU||739
>会長
え〜とただいまです⊂(^(エ)^)⊃ノ
出頭なら飛び跳ねながら向かうのですが…(/-\*)きゃきゃ
自首ってことですよねドキドキ
何を自白したら宜しいのでしょうか(。・_・。)
一杯ありすぎて見当も付きませんw

ナイト9/26 22:26:562191cfl9awLPfxM/2||99
|w-≧! 
hanaさん>ではありがたくhanaさんと呼ばせて頂きますね^^
 でもhって・・・w
 一瞬、ちびらぼ絵板の都さんを思い出しちゃったじゃないですか
 相方・・・では王妃様も全身白タイツ!?
 もちろん王妃様はイズナさんで(ぇ

イズナさん>ゴマ擂られ&許可下りなのですね
 では遠慮なく暴走させていただきますw≦*ノwノ*≧
 後からやっぱり無しはダメですよ?

ナイト9/26 22:33:342191cfl9awLPfxM/2||937
|w-≧ノミ【 〜☆いきなり次回予告☆〜 】

 hanaさんにの使徒となったクマ警部補
 変態手帳を掲げながら、今日もハーレムへの野望を推進する
 薄暗い闇の洞窟の奥底で繰り広げられる酒池肉林
 しかし、彼は知らない
 自らの背後にある女性陣の思惑に・・・
 クマ警部補は無事に生きて洞窟から出られるのか!?

 来週はどっきどきの「最強★クマ伝説〜Alive or die?〜」を、お送りいたします♥

銀狐9/26 23:50:142191cfJD5Q3S3tGEk||718
|ω・`)。o○(変態捜査一課の手帳はタイホの決め手になりますw)

hanako9/27 17:39:46121cfs2YFYKzPxqQ||720
壁|゚)・・・いやぁ〜あのアイテムデザインは・・・ホントこぅ〜なんていうかもぅ
最高ですよ・・・(hの呟き

ナイトさん<えっ!?闇の洞窟の奥底で繰り広げられる酒池肉林!?
こりゃイズっちにまかせてる・・場合じゃないぞ〜自分で探しに(急!!

銀狐さん<中にはきっと変態法が・・ビッシリと書き込まれてる
わけですね(手帳vv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト