戻る
7008☆リディア茶メンバー&ご招待客様専用くじ☆リディア9/22 12:42:492201cffcE69YMEbP.
レアモンス出現率低下にがっくりきているリディアですこんにちは(ぇ
いつもいつでもお世話になっております♪ そしてこれからもお世話になります(笑)
十五夜祭りでもいろんな方にお世話になりまくりました・・・(遠い目)
日頃の感謝を込めまして、突発的にイベントをやらせていただきますw

「象さん形式イベしかやらないって言ってたんじゃ・・・」というつっこみは胸のうちに秘めておいてください(笑)

リディア9/22 12:45:352201cffcE69YMEbP.||71
え〜っと、内容は「雑談くじ」です。
閑古鳥が鳴いたらどうしよう・・・とスレを立てながらもどきどきしておりますw

当たり目・・・777(当たりがあまりにも出ないようならそのうち増やしますー)
終了時間・・・誰かが当たるまで(ぇ
回数・・・お一人様一日三回(日付が変わったらリセットとなります〜)
賞品・・・まだ秘密(ぇ

リディア9/22 12:48:142201cffcE69YMEbP.||637
<参加資格>
リディア茶メンバーの皆様は無条件にご参加いただけます♪ というか、参加してください(強制)
寂しいのはいやです(笑)
ご招待客様なのですが・・・なにぶん突発的に思いついたので、ご招待のお手紙をまだ出しておりません(笑)
お手紙出すつもりですが・・・その前にここに書いときますね(笑)
エルちゃん、もこたんさん、どうぞご参加下さいませ♪

リディア9/22 12:52:212201cffcE69YMEbP.||73
雑談くじなので、一日3レス、好きなことをしゃべっていってくださいませv
レスの付け合いも大歓迎なのですv
「しゃべるネタがないわー」という方は、裏イベントのネタ提供も歓迎します(笑)
裏イベントの意味がわからない方は多分いらっしゃらないかと(笑)

ではでは、何日かかるかわかりませんが、のんびりまったり進行で〜♪
ご参加(切実にw)お待ちしております(*^_^*)

モク9/22 15:6:372211cft7TFU/1gpKg||871
|∀゚)こんにちはー。出勤前に1レスです(*V∇V)ウフフフフ
一番乗りかしら…??
この間の許しません発言を受けて、頑張って砂つきしてましたわー。
見てくれたのは…あるてなさんでしたが…_| ̄|○

今度また着ますのでそのときは見てくださいね(ぇ
ではではまたです(*´∀`)ノシ

全全9/22 15:12:62191cfeiTXQOWo.LQ||922
わっほ〜い♪一番乗り*^∇^*
今日から25日ま留守にするので参加はこれで最後ですが…
楽しんじゃいます
てか…参加していいのよね^^;と不安になってみたり(笑)

雑談という事で…うーんと。
りーちゃんのウルフテイル復活に喜んでおります♪
好きなのよ〜ドレスから覗くシッポちゃん

ぽちぃ9/22 16:43:162181cfGe2htTuLwVw||373
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
昼休みにイベ建てるりーちゃんさすがです(なじょ
なんとなくレベル上げがんばってるぽちでしゅ(*´ェ`*)ノ

もくもくのせくしーなとこ見ちゃった(*ノェノ
あの装備はりーちゃんにも着せるべきだね(謎

フェアリディアだからねうん(誰
実は狼という噂も(*´ノェ`)

本日1レス目。

リディア9/22 17:5:02181cfXFuDdqRZgyc||554
帰宅いたしました♪
レスが付いてなかったらどうしよ〜と思いながら覗いてみましたが、さっそくのご参加ありがとうなのですv

>モクさん
一番乗りおめでとうございま〜す♪
砂つき、イベ直後はちゃんと目撃したのですけど、あの後も砂つきしてたんですか(笑)
私のせいにしちゃだめです。わざわざあれを選んだモクさんが悪いのですわv
そういう私はイベ賞品用にあれをいただいた直後、「怖いもの見たさ」で一瞬だけ装備してみましたが・・・恥ずかしくて装備し続けられませんでしたw
あるちゃんのストーカー能力は甘く見てはいけないのです(笑)
お仕事いってらっしゃいです〜♪

リディア9/22 17:8:382181cfXFuDdqRZgyc||819
>全ちゃん
一番乗り〜といいながら二番だった全ちゃんが好きです(笑)
留守にするんですかぁぁ(><* なんてタイミングの悪い(T-T*)
でも25日期間だったら・・・案外終わってないかもしれないですよ?w
私もどれくらいかかるか見当も付きません(笑)
なんで全ちゃんが不安になるのですかΣ( ̄□ ̄;
全ちゃんはリディア茶オープン当初からのれっきとしたメンバーですよ? 筋金入りです(ぇ
ウルフテイルは最近ご無沙汰でしたけど、しっぽ愛は衰えてませんとも!(笑)
私も久々にドレスとしっぽで楽しいです♪

リディア9/22 17:12:192181cfXFuDdqRZgyc||527
期間てなんだ・・・「帰還」です(がっくり)
最近誤字の多い私・・・

>ぽちやん
思いつきで生きてます(ぇ 思いついたら昼休みでもイベント決行ですw
あの装備・・・砂つき!? もう着た! ひっそりと着た! そして心に傷を負った(ぇ
もう勘弁です(笑)
狼好きですが何か?(ぇ
レベル上げがんばってるよね〜。そのうちプリズム特攻イベントだね☆(ぇ

銀狐9/22 17:40:162191cfDobhwfHQXJ6||489
わーい、四番乗り〜(ぇ

りでぃねーさま、こんにちゃ〜(*^v^)ノ こんちゃんでつ(殴
何やら珍しいイベントだなぁと、覗いてみましたw
雑談クジって楽しそう♪ でもがネタないの(ノД`゜)。
ずーっと前に言ってた(謎)狼尻尾が良くお似合いですぜ☆

えーっと・・・取り敢えず1レスってことでorz 足跡〜θ

あ、オイラって茶メンバーなのかな?(マテ

もんぷち9/22 17:44:322201cfqrkoFSHVD0o||327
ご招待の言葉を某チャットの所でお見かけしたので参らせて頂きましたv
&リーちゃんチャットの登録メンバーの一人かと想います(〃_ _)σ‖モジモジ
えぇ♪根っからのリーちゃんボスラブの者です(*ノノ)(照)
ふむふむ。。。リーちゃんの新イベントなのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも景品は謎めいているのですね(゜ロ゜ノ)ノ
雑談との事なのでイベントに関係なく色々な方とお話出来たらな。。。♪
っと想っておりますv隙あらばのほほんと参加する予定のもんぷちです(/-\*)

リディア9/22 17:45:492181cfXFuDdqRZgyc||417
>こんちゃん
いらっしゃい〜♪ カキコありがとうです(*^^)v
ず〜っと前って・・・あのず〜っと前!?(謎 こんちゃんがバナナだった時!?(もっと謎
あの頃からしっぽは憧れだったもんねぇ(笑) 装備レベルにすら達していなかったあの頃・・・(遠い目)
Σ( ̄□ ̄; こんちゃんまで何を!? めっちゃ茶メンバーじゃないかw
まぁこんちゃんの足跡は少々レアだけど(笑)


もんぷち9/22 17:47:272201cfqrkoFSHVD0o||199
あるちゃんのストーカー能力を甘く見てはいけないのですってΣ(・・ *三* ・・)
ストーカー能力ではなくて情報能力にしないと聞こえが変になっちゃいます(笑)

全ちゃん、またおやすみしちゃうのですね。。。( p_q)クスン
何処か行かれるのかな。。。お帰りを待っておりますね。。。(*^ - ^*)ノ~~イッテラシャイデス

リーちゃんはボスにも狼にも変身しちゃう。。。っとφ(*-.-*)メモメモ(笑)

密かに長文になってしまって2つに分け分けしちゃいました(汗)
600文字って意外と少ないのです(-_-A)今日は残り1レスです♪
5番乗りの者からでした(* ・ノ.・)コッソリ(笑)

リディア9/22 17:50:362181cfXFuDdqRZgyc||879
>もんちゃん
わーい、書き込みありがとですv
なんでみんなそんなに自信なさげ・・・?(笑)
ラブは嬉しいけどボスはいらない〜(笑)
たまにはこんなのもいいかな〜、と思って突発的に立ててみたのです♪
・・・ぽちやんがやるっていってたんだけど、いつまでたってもやらないしさ〜・・・(ぇ
のほほんご参加お待ちしておりますわん♪ いつもありがとう〜(*^_^*)
賞品は・・・期待してはいけません(笑) 何しろ突発的ですし(*ノノ)
メインは雑談ということでひとつよろしくです(笑)

hanako9/22 18:6:566121cfs2YFYKzPxqQ||374
こんにちわ〜★リディアさん^^;
↓のスレで何故だか??愛を叫ばれてる者です(ぇ

茶はご無沙汰してしまい・・恐縮ですが・・・
ずうずうしくも本日@回目のカキコをばvv

誤字が多いのは・・どっかの誰かの茶に一度でも入ったしまったからでしょう〜☆
もぅ仕方ありません(諦
ハテ?何処だったかしら?最近モノ忘れがhanaはだしいので^^;


リディア9/22 18:21:122181cfXFuDdqRZgyc||224
>hanaさん
こんにちは〜♪ チビの中心で思いっきり愛を叫ばれてますね・・・(*ノノ)キャ
本当に最近誤字が炸裂してまして・・・(ーー;) そうなのですね、某茶のせいなのですね。
では次は物忘れスキルを習得してしまうのでしょうか(笑)
育成依頼をこなすため、おhana畑でhana人参と戯れております〜(笑)
そしてアイテム欄は赤いhanaがいっぱい・・・(〃〜〃)フフ・・・
・・・ごめんなさい、ちょっと言ってみたくなりました(笑)
カキコありがとうございましたv 茶へのお越しもお待ちしておりますわん♪

銀月9/22 19:7:132182cfLMvpixotkc6||510
|-`*) いいのかな…参加しても? どきどき

久しぶりに、ドレスにウルフなりーちゃんを拝見させて頂きました(*ノノ)
目の保養、一杯してかえろっ。
さりげなーく、皆さんのレスに混ざらせてください(何
数日来れなかっただけなのに、無駄に寂しい銀月ですε〜(´、`;)ゞ

イズナ9/22 19:29:142227cfziYUK2UH2B6||68
(´・∀・)永眠しなかったか… そうか…
今度この手で完全に眠らせてあげよう…(怖

景品は…サブ雪っことか…ネ これで揃う!?(何が
強制されたので、参加迷いましたが(天邪鬼)、
たまには乗ろうかな…と 22日1回目☆

リディア9/22 20:29:552181cfXFuDdqRZgyc||132
>銀ちゃん
なんでみんなそんなおずおずと参加するのかしら・・・
いらっしゃいまし♪ もちろん大歓迎でスワン(笑)
はい、ドレス狼仕様です(笑) もう、耳とかしっぽがあると落ち着くのですわw
さりげなくって! もっと変た(以下略)をアピールしないと!w
数日だったのか。もっとご無沙汰なイメージだったわ〜。
会長茶に銀ちゃんがいないとちょっと違和感・・・

リディア9/22 20:33:122181cfXFuDdqRZgyc||442
>会長
下のスレで愛を叫んでおられる会長、ご参加ありがとうございますw
え〜と、今私ちょっと命の危機ですか?(ぇ
そうか、その点滴が・・・(がたがた)

サブ雪っこ!? えと、拾いに行かなきゃダメですか!?Σ( ̄□ ̄;
しまった、天邪鬼なのを失念していました(大不覚)
でもご参加いただけて素直に嬉しいですv たまには私も素直になります(笑)

きょうつぁん☆9/22 20:34:232022cfr8NIAbsOEF6||334
|・ω・)ジィー…
ディアちゃん、やっほ♪参加しても大丈夫なのかしら ドキドキ

ん?裏イベントのネタ?みんなでうさ隊長にならない?(ぇ
うさ隊長、ホンマかっこいいんやけど(ノ´∀`*)
うさぎなのに、あんなかっこよくていいのか!?
祭ペットのうさ隊長も捕獲したかってんけど、月に行くのが恐くて(ノ´∀`;)
誰か、売ってくださる方いるかしら…。

1回目φ(.. )メモメモ

リディア9/22 20:45:122181cfXFuDdqRZgyc||51
>王子
こんちゃ〜♪ だから、もっと堂々と参加してやってくださいな(笑)
うさぎ隊長、良いよね♪ かっこ良いよね〜!(≧∇≦)
月に行くのが怖かった!? う〜ん、確かにうさぎ隊長あたりは強そうだったから私も近づかなかったけど、月そのものはそんな怖くなかったよ〜・・・ってもうお祭り終わっちゃったけど(汗)
うさぎ隊長になりたいのは山々なんだけど、あれ、職業制限があるでしょう〜?
だから参加できない人が出てきちゃうのだ(><* そうでなかったらやりたかったけどね〜。
私も今の職では装備できないから、ジョブマス後にレンタルさせてもらう予定なのだ♪

あるてな9/22 21:40:432194cfF4w9h4HVHtQ||24
こんばんは♪ ご招待ありがとうです〜><
昼間にイベント開催するのは初めてなのでは…?
という訳で今頃になって参加です。1回目♪

あるてな9/22 21:45:132194cfF4w9h4HVHtQ||347
ストーカー能力…^^
あれはエルフでお手紙の確認をした際に前に頂いた
モクさんからのお手紙がまだ見える位置にありまして
偶然上半身を見かけたというだけで…本当です(笑)
2回目♪

リディア9/22 22:8:72181cfXFuDdqRZgyc||772
>あるちゃん
こんばんはです♪ 
夜行性企画しかしたことなかったもんね〜。あれはログイン数が少ない時間を狙ってああなったものだから。
参加者人数が限定されるこんなイベは昼間でも全然おっけーなのです♪
何日続くか私にもわかりません(笑)

「本当です」という念押しが逆に怪しいわ〜(笑)
うん、それは本当かもしれないけど・・・ストーカーだもんね?(笑)

虎王9/22 22:49:422022cfNyXRFJQTpU6||619
| |_・)コソッ
足跡つけに参りました〜

花畑で戦闘してると意識が飛び気味になります(^^)ゞ
依頼達成の暁には、しっぽ妖精さんの秋の紫外線対策にご活用いただく予定ですので〜☆
拒否は不可ですからね( ̄▽ ̄*)ノ

うさミニスカとカチューシャ姿も素敵です(*ノノ)キャ

リディア9/22 22:55:282181cfXFuDdqRZgyc||837
>虎王さん
わーい、こんばんはですv
花畑、気が抜けますよね・・・(笑) 気の抜けた格好し放題で遊んでいます(笑)
って、私用ですとぉぉ〜!?Σ( ̄□ ̄; そんな、そっちの方がよっぽど大変じゃないですかっ(汗汗)
はううう・・・してやられっぱなしなのです(ノ△T。)

ミニスカ姿も見られてました(*ノノ)キャ 今はまた違うドレスです(笑)

ぽちぃ9/22 22:58:132181cfGe2htTuLwVw||101
ε=(。・д・。)フー旦那さん発見〜こばは(*´ェ`*)ノシ

花畑じゃなくても眠くなるぽちです(謎

イズやん〜会長スレも見てきたよーちびの中心でhanaさんへ愛を叫ぶ?だっけ(違

りーちゃんネタってなんですかね?(謎
教えてください(*V∇V)ウフフフフ

2回目〜

もんぷち9/22 23:35:522201cfqrkoFSHVD0o||216
こんばんは♪睡眠の秋、来る。。。
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり♪
花畑でお散歩中なのですね><
今、お花畑ブームが起こっておりますが何故なのですかっΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

下スレッドのちびの中心でhanaさんへ愛を叫ぶの行方も見守っていたりします。。。♪
ぁっ!明日は秋分の日ですが秋だな〜感じる時ってありますか。。。?>皆様vv
皆様の小さな秋、知りたいな。。。(/-\*)←思い切って話題を提供さん(照/笑)
今日は3レスになり時間も遅くなりましたので私は一時、離脱ですっ*** ドロン★

リディア9/22 23:39:122181cfXFuDdqRZgyc||624
>ぽちやん
その挨拶・・・何とかなりませんか(*ノノ)
ネタ・・・本日のぽちやん日記とかで(ぇ

>もんちゃん
育成中のウサ爆弾、爆発ペットなのです〜。
それでウサ爆弾に順番がまわってこないように、お花畑で育成なのです♪
日中は暑いけど、夜になると秋を感じるかな・・・?
風が涼しいし、虫がうるさいくらい鳴いているので(*^_^*)
もんちゃん、おやすみなさいです♪

虎王9/22 23:50:532022cfNyXRFJQTpU6||108
あ、兄貴だ(笑) こんばんはです(*´▽`*)ノシ

>もんぷちさん
やっぱり虫の音や散歩道のススキが秋を感じさせてくれますね^^
今日は車のアンテナにトンボがとまっていました♪

きょうつぁん☆9/23 0:1:572022cfr8NIAbsOEF6||192
虎王さんの 兄貴 にめちゃくちゃ反応してしまった王子です、こんばんは(何

日付かわっちゃったじゃん、ちくしょー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はおなかいっぱい食べたので幸せの王子であります♪

さてさて…

月愛9/23 0:7:482101cfQjJOivUZecE||581
ご招待お受けし、お邪魔させていただきました・・・v
改めましてりりちゃん、こんばんわですvちょうど0時になってしまって
発言2組(?)できるところを、ギリギリで逃してしまいました(苦笑)
ウルフちゃんもとても可愛らしく、私の好みにツボでございます(*ノ▽ノ)
いつも素敵なボスぶりを拝見させていただいております・・・
そのギャップがまた愛しいものなのですよv

そしてりりちゃんの旦那様の虎王さん、初めましてです♪
いつも、素敵な愛のお話を、りりちゃんから聞いております。お会いできて光栄なのですv

書けるだけ書かせていただこうと思っておりますと、
かなり見にくいことになっているような(笑)

リディア9/23 0:19:332181cfXFuDdqRZgyc||74
>虎王さん
花畑2にはトンボがいっぱい出ますよねv(そんな話ではない)

>王子
先は長いよ〜。どんまいです(笑)
今日は、っておなかいっぱい食べてない日もあるの?(汗)

のっち9/23 0:21:262194cfhmLae8rJ4hA||772
ついでにご招待受けましたので♪
相変わらずのボスぶりで(謎)

今週は3日しか働いてないのに、やたら疲れる週でした^^;
こんな日は某誤字スキル所持者のように、愛を叫ばれたいわ〜♡
ぁ、叫ぶ方がいいかも…お互いに叫び合うってのも…
まあ、なんでもいいや(ぇ

秋って聞くと刹那いの…

リディア9/23 0:21:482181cfXFuDdqRZgyc||475
>ルアさん
いらっしゃいませ〜♪
いつも素敵なボスぶり? な、なんのことでしょう?(汗汗)
私が見せてる姿なんて、会長にいじられてたり、会長にいじめられてたり、のっちさんに追い討ちをかけられてる姿だと思うのですけど・・・(遠い目)
でもって・・・素敵な愛のお話ってなんのことでしょう・・・(滝汗)

リディア9/23 0:25:412181cfXFuDdqRZgyc||141
>のっちさん
いらっしゃいませです♪ ボスぶりって何ですかー!?(><*
のっちさん、私の中ですでに深夜残業のイメージが(ぇ
愛を叫びあう・・・ワイルドですね(何
772・・・惜しいですね(><* ・・・危なかった(ぇ

elmo9/23 1:48:392022cf0sxwJEfKF2k||405
あ、呼ばれて飛び出てジャガジャガ〜♪〜( ̄ε ̄;)
ご招待どうもなのです☆彡
ぽよがイエローから進みません⊂(^(エ)^)⊃ノ
ラピュタも良いですが、断然ナウシカ派です(=^・・^=)
ちっちゃい頃はオープニング?の
あれにビビッて見れませんでしたw
そんな季節もとうに過ぎ、
いつの間にかこんなに大きくなってましたf(^-^;
怖い物と言えばあれです…(=ΦエΦ=)フフフ

リディア9/23 2:5:452181cfXFuDdqRZgyc||876
>エルちゃん
夜なのに元気だね〜♪ あ、夜だから元気?(笑)
ご参加ありがとうなの♪
私のぽよも赤と黄色と白のままです(遠い目)
私は実はラピュタ派だったり(*ノノ)
あれって・・・どれ?(汗)

あるてな9/23 3:1:492194cfF4w9h4HVHtQ||629
こんばんは〜♪
少し眠るつもりが日付が変わりました^^;
という訳でラストを逃して翌日の1回目♪

引き続き公衆の面前で暴露されています(TロT)
ストーカーはリーちゃんの専売特許でしょう?^^

秋というと…う〜ん、やっぱり紅葉かな(*ノノ)

話題はジブリ? 昔はナウシカ派だったけれども
何年も見てないから見比べてみるとまた違うかも。
elmoさん、あれってどっちのどれでしょう?(笑)

銀月9/23 4:12:142182cfLMvpixotkc6||212
にょぅ…りーちゃん、僕を不眠から救いたまえ(拝

カチューシャもドレスも可愛いっす(*ノノ)
やっぱり尻尾はあるんですねv
あう〜 眠たいのに眠れず、ウゴウゴ中なので意味不明のまま…足跡ぉ〜(ノ△`。)

きょうつぁん☆9/23 6:51:272022cfr8NIAbsOEF6||435
おはようございます(ノ´∀`*)
とっても爽やかな朝ですね☆

仕事のために寝たらこんな時間…
3時間〜4時間程度しか寝てないわ orz
しかも、目覚ましじゃなくて自然に起きたといふ…
残りは電車の中で寝ようと思います(ノ´∀`*)

さてさて…

虎王9/23 7:56:262022cfNyXRFJQTpU6||869
おはようございます☆
昨晩は強烈な睡魔に負けてしまいました><
今日も元気にもめ太くんとお散歩にいってきます☆

>月愛さま
はじめまして^^素敵な愛のお話ですか〜、なんでしょう(笑)
こちらこそお会いできて光栄です♪

こちらの方々は、いろんなところでお見かけするので
どうも初めてのような気がいたしませんで(^^)ゞ
ご挨拶が遅れましたが、みなさま宜しくお願いいたしますm(_ _)m

もんぷち9/23 9:10:292201cfqrkoFSHVD0o||940
おはようございます(*^ - ^*)/
それぞれの小さな秋を目撃し感じられているようですね。。。♪
もう完全なる秋は近しです><
もはや今は、秋の真っ只中なのかもしれないですけども(笑)

ぉぉぅ、色々な方からのレスが(ノ・。・)ノオオオォォォ-
リーちゃんの予想通りに長期に渡りそうな気もするです(* ・ノ.・)コッソリ(笑)
リーちゃんの薔薇のような可憐で美しいけど…たまにトゲのようなサドッ気発言(笑)
を見れるのが嬉しいですけど(〃_ _)σ‖モジモジ♪
えぇ♪いじめて下さいです(/-\*)(照)



もんぷち9/23 9:29:82201cfqrkoFSHVD0o||75
秋分の日ですがお仕事組な方も大勢居られるようですね。。。
気を付けていってらしゃいませです。。。(*^ - ^*)ノ~~フリフリ

虎王さん>改めましてなのです(/-\*)
リーちゃんの旦那様として私の方も拝見させて頂いておりました。。。v
ぁっ、私の事はもんぷちさんではなくてもん≠竍猫缶
とお気軽に呼んで下さい(照)ステキな方に親しみ込めて言われると嬉しいのです(〃∇〃)
のっち先輩もイズナさんも銀月さんも皆様、お気軽にどうぞ。。。(*ノノ)

もこたん9/23 10:2:342101cfHPgN7rskPXo||951
おやびんの召集を受け
連行(▼▼メ)(▼▼メ)メ(;; )、(▼▼メ)(▼▼メ)されました。

今日は、朝から酒を浴びてます ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□>
よって、いつも以上にシャイになったりして(/ー\*) ♪

σ( ̄∇ ̄;)の事は、「おい!」とか「そこの奴」とか「若僧」とでも
お呼び下さいまし(^^♪
おやびんの為なら、例え焚き火の周り 船の上 でし!−=≡ヘ(* - -)ノ

hanako9/23 10:4:596121cfs2YFYKzPxqQ||177
じゃあ〜もんちゃん♪で(ォィ

おはようございま〜す☆虎王さんはじめましてm(_ _)m

私はhanaでも、なんとでもお呼びくださいvv
今日はこのままお出かけ〜また戻るのは夜になりそうです

ではでは行ってきま〜す^^/

リディア9/23 11:35:162181cfXFuDdqRZgyc||623
おはようございま〜す♪ というか、こんにちは?
今日は外出しますので、レス遅くなります〜(><*
今でも遅いやんか、という突っ込みはNGですv

>あるちゃん
ええ、私チビ知り合いストーカーですともっ(堂々と宣言)
中でも旦那様のストーカーは特に楽しくて・・・(*ノノ)キャ(ぇ
これくらい言い切れるようにならないと!(ぇ

リディア9/23 11:39:462181cfXFuDdqRZgyc||740
>銀ちゃん
不眠!? なんだか私が落ちる時にインしてたような気がしたんだけど、眠れなかったのね〜(><*
不眠は体力削られるからつらいよね・・・(T-T*)
ドレスのときはうさぎだろうがなんだろうがしっぽです(主張)

>王子
大丈夫〜? 睡眠時間足りてる?
お仕事がんばってね〜。居眠り運転は危険すぎ(><*
電車乗り過ごさないように気をつけてね〜。
・・・って今言っても遅い?

リディア9/23 11:44:592181cfXFuDdqRZgyc||433
>虎王さん
花畑で寝てしまわれたのは気づいてました(〃∇〃)ウフフ・・・v
もめ太・・・わざわざ育成することないのですよぉぉ〜(T-T*)
どうせなら、うさぎ隊長のお姿でお散歩してほしいなぁ、なんて・・・(*ノノ)キャ
愛のお話・・・チビの一部地域では、「リディアは虎王さんにべた惚れ」ともっぱらの評判だったり・・・(汗)
すみません、すみません、すみませ・・・(号泣)

>もんちゃん
サドっ気発言!? Σ( ̄□ ̄; いつどこで私がそんなっ(汗汗)
いじめてください・・・やっぱりもんちゃんは時々危険な発言が(*ノノ)
いじめませんよ? もんちゃん可愛いもの〜。

リディア9/23 11:49:72181cfXFuDdqRZgyc||694
>もこたんさん
Σ( ̄□ ̄; 連行!? してませんよ!? してませんから!
ちょっと強制はしたかもしれないですけど・・・(笑)
火の回り、船の上・・・全然危険でもなんでもない・・・(笑)
あ、え〜と、私に背中を押されて火の中に飛び込まされたり、水の中に突き落とされたりするのを待ってるって意味でしょうか?(〃∇〃)
・・・なんてこと言うからS疑惑が抜けないのですよね(T-T*) わかってるのです、わかってるのですよ・・・
でもネタには食いつかずにはいられないのですよ・・・(くらくら)
ご参加ありがとうです♪

銀月9/23 11:50:542182cfLMvpixotkc6||357
>もんぷちさん
愛情を込めて、もんちゃんと呼ばせて頂きます(*ノノ)
ちゃんづけが好きな人間です(o゚-゚)ノ

>皆様へ(挨拶遅れましたが;
ちなみに、自分の事も適当にお呼び下さいv
事前にお知らせ頂ければ反応します(笑

りーちゃん、朝方までベッドでうなされて…諦めて、会長茶に舞い戻りました(笑

リディア9/23 11:51:472181cfXFuDdqRZgyc||634
>hanaさん
177・・・惜しいです〜(><* 危ない危ない(ぇ
お出かけ、いってらっしゃいませ〜v

私もそろそろ外出です♪
行ってまいります〜(*^_^*)ノシ

リディア9/23 11:53:252181cfXFuDdqRZgyc||694
>銀ちゃん
そこで帰るところが会長茶・・・さすが(何
うなされて・・・(T-T*)
体調はまだ本調子じゃないのかな?
悪夢を見続けすぎて、「眠いけど寝るのが怖い」という状況になった時のことをちょっと思い出しちゃいましたわん(T-T*)

リディア9/23 11:58:422181cfXFuDdqRZgyc||798
出かける前に最後の一言・・・
もこたんさぁぁん!
あの装備自慢はなんですかあああ!!(><*

モク9/23 13:52:182211cft7TFU/1gpKg||641
◯○ο。(´┐`*)素敵な参加者様たちがいっぱい♡
ココに混ざれてしあわせです(*´艸`)

今頃お出かけですねーいってらっしゃい(*´∀`)ノ(遅
旦那様に触発されてもめ太育成です。
壁|▽//)ゝあぁー私も好きに呼んで頂きたい…とこっそり主張してみます(笑)

本日@レス目です。

イズナ9/23 14:9:312221cfnDUPnWRmTH2||251
(*´ー`)。oO(悶ちゃん…?)

銀ちゃんはセクシーさんてアダ名があったわね?たしか(* ̄m ̄)クスス
呼び名って結構大事だったりしますからネ…

僕の事もお好きな様にお呼び下さいナ>皆様


イズナ9/23 14:15:322221cfnDUPnWRmTH2||45
ささ、禿げ上司の巣窟へと出勤してくるか…
はぁ…美女でもいりゃあ元気も出るっつーに…●■〓ポテ

…そんなこんなでコンニチワ←挨拶忘れてた(*ノノ)
そして逝って来まーす☆

elmo9/23 15:7:112022cfQopyCxDzbXU||680
もこたんさんの装備自慢素敵です(/-\*)きゃきゃ
おやびぃん。。。。゛(ノ‥)ノ
ディアちゃんはかなりのドSという事で_ψ(‥ ) カキカキ...

会長もあれなのですね…
どうせなら私も目の保養が欲しいです( ̄▽ ̄;)
電車で、立ち寝もなんのそのヾ(@゚▽゚@)ノ
頑張って毎日行くのに〜(ぇ
といってらっしゃ〜い(o^ O^)シ彡☆

9/23 15:39:512192cfD3fguMItWH6||256
こんにちは。
お招きに預かりましたので、こっそりお邪魔させていただきます。

皆さん素敵に盛り上がってらっしゃる・・・。
リディアさんがSで、もんちゃんがM・・・と。φ(*'д'* )メモメモ
良いネタが拾えました。^m^

あるてな9/23 16:17:372194cfF4w9h4HVHtQ||164
こんにちは♪
私もここに混ざれて幸せです(*ノノ)

確かに…残念ながらリーちゃんには適わないかもです。
お隣へ引っ越し、某所での発言など…愛ですよね♪

もこたん9/23 16:27:562101cfHPgN7rskPXo||581
>おやびん
押す?Σ( ̄口 ̄;; 突き落とす?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
まだまだ、初心者なのでお手柔らかにです モジモジ(。_。*)))

>銀さん
不眠なのですか(^-^;
そんな時には、おやびんと漢同志の(--)/~~~ピシッ!(((*-.-*)))アァ
で冷や汗たっぷり流されれば・・・
なんて、言ってる場合じゃないですね(;´▽`A``

>elmoさん
おやびんの命令には、絶対服従なのです(/ー\*) ♪
何とか、指は10本残したいですし(; ̄ー ̄川

ぽちぃ9/23 19:3:132181cfGe2htTuLwVw||800
ε=(。・д・。)フー眠いよー助けてください(謎

りーちゃん=SSSは確定だからねうん(*´Д`)b(否定する人いません(マテ

>旦那さん
どうもお子様兄貴です(*´ェ`*)ノシ(ぇ
りーちゃんに聞いたけど、そのうち青龍戦に向かうんでしょうか?
がんばってくださいな〜(´⊆`*)ゞお呼ばれすればポー持ちくらいのお手伝いなら(*´ェ`*)ノ

(´−`) ンー皆々様ご挨拶してなくてすいません(ぉぃ

keiyuuki9/23 19:26:346120cffBADYT99cqA||782
リディアさん、皆様、こんばんは♪
ふあふあと舞い戻りつつある、ボス茶住人(のはず…)のyukiでございますm(_ _m)
またもやこっそりのぞきましたら、素敵なイベントが(*^^)b
ご挨拶もかねて、顔を出させていただきましたわ。

なんだか、素敵な会話がそこここで繰り広げられていて、楽しいのです〜。
あ、秋といえば…、昨日飲んだキリンの「秋味」が美味しかったです(*ノノ)
食欲の秋にはお酒がぴったりです♪

ということで、皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*ノノ)
私のことも、yukiでも酒好きでも、なんとでもお呼びくださいませ★

きょうつぁん☆9/23 19:46:132022cfIrSxSWh/fyI||772
東京に行く前にこんばんは♪
なんだか自己紹介スレになってるみたいですな(笑

皆々様へ
姫(都)の王子であります。きょうつぁん☆@英雄になりたい人です(ノ´∀`*)
呼び名は…是非に『王子』と呼んで下さいませw
銀ちゃんには『兄貴』と呼ばれてますので、兄貴でも可でございます♪
(↑虎王さんが発言した兄貴に反応した真相)

ってことで、用意して…
いってきまぁ〜っす(´∀`*)ノシ 月曜日に会いましょうw

きょうつぁん☆9/23 19:47:22022cfIrSxSWh/fyI||46
うは、惜しいっΣヽ(゚Д゚; )ノ

あと5じゃん orz

ナイト9/23 20:33:26144cfZY/Xu0PCVho||934
|w-≧ 素敵なパーティが…w
≦`Д)」<酒が飲みたいぞ〜!!&リディアさん、結婚しよう!!
茶メンバーでないのに怪しさ暴走気味な書き込みすみません^^;

リディア9/23 20:44:552181cfXFuDdqRZgyc||707
帰宅いたしました〜♪
皆様書き込みありがとうございますv
私もこんな皆様に囲まれてとっても幸せなのです〜(*ノノ)
否定したい発言もいろいろと繰り広げられていますけれども・・・(汗汗)

>モクさん
モクさんももめ太育成なのですね(笑)
間に合うようにがんばってください〜(*^^)v
好きに・・・?じゃあこれからはモクちゃんって呼んじゃおうかしら(*ノノ)キャ

リディア9/23 20:48:412181cfXFuDdqRZgyc||816
>会長
会長は・・・なんだかもう、会長としか呼べなくなっている私がいます(何
変態代表としてがんばってくださいませv(何を
美女は・・・このスレにいっぱいいらっしゃいますから、帰ってきたら癒されてください(笑)

>エルちゃん
メモしない〜! その情報は間違ってます! 激しく間違ってるから!(汗汗)
「会長もあれ」という発言の「あれ」が何なのか、激しく気になります($・・)ドキドキ

リディア9/23 20:51:252181cfXFuDdqRZgyc||791
>荊さん
いらっしゃいませv ご参加ありがとうございます〜(*^_^*)
・・・って、さっそくメモですかΣ( ̄□ ̄; 違います、違いますよ?
もんちゃんの情報は間違ってないかもですけど(笑)
良いネタ・・・何に使われるんでしょう・・・( ̄∇ ̄;

>あるちゃん
残念ながら? いやいやいやいやいや(謎
某所での発言ってなんだったかしら・・・(汗汗)

リディア9/23 21:1:282181cfXFuDdqRZgyc||537
>もこたんさん
私をどんなキャラにしたいんですか〜!?Σ(><;
指10本って・・・私は極道じゃないやい(T-T*)

>ぽちやん
私が否定するわー!!(><*

elmo9/23 21:5:182221cfhajsZroPIIQ||686
皆様おこんばんは( ・_・)σピンポーン

>もこたんさん
指というか…生命の危険はないのでしょうかw
おやびんには絶対服従_ψ(‥ ) カキカキ...
私も頑張ってついてきます、おやびん(/-\*)

>王子様
なぬ東京に!Σ( ̄□ ̄;)
明日は同じ空気を吸えるのですねw(ナニ

>ディアちゃん改めおやびん
あれというのは、同盟様の想像力をフルに使っていただく
為の言葉でありますヾ(@゚▽゚@)ノ

リディア9/23 21:5:322181cfXFuDdqRZgyc||937
>ゆきさん
ゆきさんいらっしゃいませ〜!!(≧∇≦)
うわあ、ご参加嬉しいのです〜!!
茶許可を取り消すはずないじゃないですか〜! いつもいつでもゆきさんはリディア茶の住人ですわ(*^^)v
・・・ボス茶だというのは否定してみたいような気もしますけど(笑)

>王子
気をつけていってらっしゃいv
それまでイベント続いてるかな・・・?
772は結構出るみたいですね〜。惜しいなぁ。

リディア9/23 21:12:282181cfXFuDdqRZgyc||318
>ナイトさん
こんばんは〜♪ 同盟予備軍ナイトさんですね(謎
すみません、私はすでにチビ旦那様がいらっしゃいまして・・・(*ノノ)キャ
よろしかったらナイトさんも参加してやってくださいませ〜v


ええっと。なんだか自己紹介な感じになってるので自己紹介してみようかと思いましたが、私が「私のことはお好きに呼んでくださいv」なんて言おうものなら「ボス」だの「おやびん」だの「S」だの、ロクでもない結果になることが目に見えているのでやめました(笑)

keiyuuki9/23 21:12:386120cffBADYT99cqA||166
リディアさんのレスがついていたので、また雑談しに参りました☆彡

運良くイベントを発見できてよかったですの♪
あれですかね、運命ですかね(*ノノ)

いつもいつでも茶の住人だと言っていただけるのは本当に嬉しいことですわ(T T)
ふとした時には、こっそりのぞきに行きます〜。
ボス茶じゃなくて…、おやびん茶に改名ですか?(笑)

>もんちゃん
そうそう、呼び名の時の「猫缶」、実はこっそりうけてました(*^^)b
それはそれで可愛いのですが♪

リディア9/23 21:14:572181cfXFuDdqRZgyc||310
お返事している間に書き込みが・・・Σ( ̄□ ̄;

>エルちゃん
もこたんさんを見習っちゃダメ〜!!(><
おやびんなんて呼び方、認めませんっ(T-T*)

リディア9/23 21:17:142181cfXFuDdqRZgyc||22
>ゆきさん
運命ですかっ(*ノノ)キャ
先日のイベントに引き続いてのご参加、本当に嬉しいのです(*^_^*)
こっそりって・・・堂々といらっしゃってくださいな♪
ボス茶でも、ましてやおやびん茶でもなくて、リディア茶なのですけど・・・(T-T*)

もんぷち9/23 21:52:522201cfqrkoFSHVD0o||560
こんばんは♪今日の3レス目なので色々レスしたいですけども我慢です(ノ_<。)くぅ
銀月さん>呼び方、喜んで♪では私はセクシーさんと(* ・ノ.・)コッソリ(笑)
イズナ兄様>悶ちゃんって(*ロ*;) そう言われると悶々しちゃいます(/-\*)
荊ちゃん>キャー♪((*´∇`人´∇`*))ってメモを( ..)o゛ケシケシ(笑)
王子>東京に来られるのですね♪同じ空気をelmoちゃんと共に吸うです(*ノノ)
yukiさん>ビール秋味なんてあるなんて(驚)知らなかったのです!っというよりさすがです(笑)
もこたんさん>リーちゃんの鞭に叩かれ合いましょう|ё.ё)ノ〜〜ν(~O~;)アウアウ(;~O~)ピシィ(笑)

リディア9/23 22:7:572181cfXFuDdqRZgyc||712
>もんちゃん
鞭で叩いたりなんかしません! しませんよ!? Σ( ̄□ ̄;
雑談だとやっぱりレス制限はやめといたほうが良かったかな〜とさっそく思っていたりします(笑)
20スレたって、次スレを立てることになった時はレス回数の制限をやめて当たり目を増やす予定です♪
・・・それまで当たりが出ないのかは謎ですけど(笑)

虎王9/23 23:38:352022cfNyXRFJQTpU6||21
こんばんは^^ ボス好みの装備に着替えて花畑を徘徊中です♪
えと早速呼ばせていただいちゃいます(*ノノ)
みなさまも私めのことは,好きにおよびくださいね^^

リディアさん>睡魔に負けたのまでお見通しなのですね〜(*ノノ)キャ
猫缶さん>敢えてこちらで♪うちのにゃんこも大好きでした^^
hanaさん>はじめまして☆よろしくお願いいたします(*´▽`*)

虎王9/23 23:38:522022cfNyXRFJQTpU6||965
王子>ようやく「王子」の謎が解けました^^ずっと不思議だったのです☆
兄貴>きゃあ,ポー持ちなんて恐れ多くて>< お気持ちとても嬉しいです(*ノノ)
モクさん>もめ太の育成,お互いがんばりましょうね♪
yukiさん>日本酒も良くお似合いですよ〜(*ノノ)

他の皆様の素敵な呼び名も,忘れないように〜φ(..)メモメモ
ナイトさんは恋敵,っと(笑)

elmo9/23 23:46:362221cfhajsZroPIIQ||591
>旦那さま
ディアちゃんが惚れるのも納得の、
お似合いぶりです⊂(^(エ)^)⊃

>ディアちゃ…お〜やびん☆
ボスよりおやびんの方がフェアリーぽさが出ていますね(/-\*)

>もんちゃん
猫缶って何かしら〜きゃきゃ
じゃぁじゃぁ私は子猫になるので∪(゚▽゚)ψイタダキマ〜ス

早く20スレ流れないかなぁ〜と密かに見守っていますw

リディア9/24 0:28:82181cfXFuDdqRZgyc||902
>虎王さん
こんばんは〜v もちろん見てました(〃∇〃)テレテレ
何度見ても素敵なのです〜(*ノ∇ノ)
闇の洞窟に行こうかと思っていたのですが、なんとなく私も花畑をさまよってみたり・・・ストーカーですみません(笑)
虎王さんには恋敵なんていらっしゃいませんわ(*ノノ)キャ

>エルちゃん
そうでしょ!? よくお似合いでしょ!?(*ノノ)
…というのはいいとして、ボスもおやびんもちっともフェアリーっぽくはないです・・・(T-T*)
エルちゃんの感性が良くわかりません(笑)
スレの途中でルールを変えるのはややこしいと思うので、次スレが立てられるようになるまでちょっと待ってね〜♪
私だけレスし放題ってずるいかしら(笑)

月愛9/24 0:42:522101cfjnhzbcRkNpE||129
( ̄□ ̄;)またお時間逃して・・・しまい・・・ましたorz
貴重な2つのコメントができずじまいでしたね、フフ(ほろ)
お話は、ノリで進んでおりますのでどんどん情報を吸収させていただいておりますv
お兄様のお誕生日は存じておりましたが、お名前の秘密が知れて満足なのです(笑)

>虎王さん
はい、初めましてですv
といいましても、りりちゃんからいろいろとお話をうかがっておりました故
あまり初めてという気がしないのでございます・・・(笑)
どうも「りりちゃんの旦那様」というネーミングが私の中で定着しているのですが
ちょっと長いかな?と思いますので、短縮させて呼ばせていただきます(*ノノ)

月愛9/24 0:51:272101cfjnhzbcRkNpE||308
ええっと・・・皆様が自己紹介を加えていらっしゃるようですので、私も少し・・・

改めまして、”月”の”愛”と書きましてルアと申しますv
オツキサマの儚さや美しさ、また紫が好きですv
自身ではツキアイと呼んでおりますが、
皆様どうぞ、呼びやすい名でお好きに呼んでやってくださいませ(^-^*)
王子こときょうちゃんや都ちゃんと「ちびらぼ」の運営、
その中で未熟ながらもイラスト担当/絵師をさせていただいております。

多くの皆様に、仲良くしていただければと思いますv
今後とも、よろしくお願い致します・・・♪

リディア9/24 1:37:542181cfXFuDdqRZgyc||944
>ルアさん
こんばんはv のんびりまったり進行ですのでお気を落とされず〜(*^_^*)
何しろ雑談なので、ノリです(笑) 私がこのイベントを開催したのもそもそもノリでした(笑)
皆さん、虎王さんのイメージは「旦那様」なのですね(*ノノ)私のせいです。虎王さんごめんなさい(汗汗)
ちびらぼのイラストはいつも拝見させていただいております〜v
トップの浴衣美女ルアさんが特に好みで・・・(*ノノ)キャ


え〜と、スレ主、明日早朝より外出いたします〜(><*
帰宅は夜になりますので、レスが滞ります〜。
皆様、私なんかそっちのけで雑談を楽しんでいただけると幸いです(笑)
それではおやすみなさいませ〜v

フィエン9/24 2:9:42191cf8j.WdEhjSxk||516
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

皆様、こんばんは☆
いつもイベントに気づくのが遅くて…orz

ゆっくりペースな性格なので、早すぎる会話の波には
のまれてしまってうまく乗れませんが…(笑
遅まきながら、のろのろと参加とさせていただきます(*^^*ゝ

リディアさん、おやすみなさい〜(*´∇`*)ノシ

イズナ9/24 5:14:492227cf/Qjyu68Qcug||235
あれってなんだ…あれか? あれの事かーーー(クリリン風

僕も自己紹介しておこうかな?
イタコにズキズキ、ナショナルボーイ イズナですm(__)mペコ
趣味は読書に映画鑑賞です。
おしとやかにて繊細。
日曜には公園に出かけ、暖かい日差しの中なんたらかんたら本を読つつ、
物思いにふける感じかもし出す様な部分まる出しです。
宜しくお願いします。

イズナ9/24 5:20:592227cf/Qjyu68Qcug||368
(´・∀・)ニヤリ 
ナイトさんvsタイガーキングさん
ゴングならしましょうか…
恋には試練があった方が燃えますしネ

もこたん9/24 6:17:212101cfHPgN7rskPXo||581
>おやびん
「漢の中の漢」ちう、まんまのお姿をと(〃∇〃) ☆
おやびんの男らしい腹巻&地下足袋姿が皆様に伝わる事を
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) 祈って

>elmoさん
命の危険まで考え及びませんでしたΣ( ̄口 ̄;;
火の中に押し出されたり、船から突き落とされる と解った今、
見事に散り去る日も近いかもです(×_×;)
おやびんに絶対服従φ( ̄ ̄*) メモメモ ( ・_・)ノノ□貼り付け
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

もこたん9/24 6:17:342101cfHPgN7rskPXo||397
>もんぷちさん
まだまだ、駆け出しですので 極意の伝授お願い致しますです モジモジ(。_。*)))

やはり、あの伝説の猫缶からお名前を(^^♪
σ(o^_^o)の事は、「ほねっこ」とでも呼んで頂いても(。-_-。)

elmo9/24 6:22:112111cf0gamjPYHboQ||228
くりりん風って何ですか会長様( ̄▽ ̄;)
おっすオラエルモ!(マテ

世間は自己紹介ブームですか?
えっと…恥ずかしいので改めてこっそりします☆彡

恋に試練は必要ですねw
なら私はセコンドに回りますわ〜
雑用係りならお任せあれです⊂(^(エ)^)⊃ノ

あるてな9/24 6:23:492194cfF4w9h4HVHtQ||774
おはようです^^ モクさんを太陽山で発見…♪
などと言うからストーカー扱いされるのでしょうか。

昨日は1レスのみ…最近良く寝てしまう私です><;
銀月さんはあちこちで体調不良と聞き及んでいるのですが
今日は大丈夫でしょうか…ゆっくり休んでくださいね><

elmo9/24 6:28:142111cf0gamjPYHboQ||428
>もこたんさん
まさかこんな朝にレスがあるとは驚きでしたw
おやびんはあぁ見えてやり手ですからね(/-\*)
でも愛合ってこその、船からの付き落しですw
喜んで私は服従するのです(*v.v)
貼り付けご苦労様です〜⊂(^(エ)^)⊃


あるてな9/24 6:33:292194cfF4w9h4HVHtQ||856
呼び名…私のことも好きなように呼んでやってくださいです♪

elmoさん、おはようです♪ エルちゃんでも良いのかな…><
keiyuukiさん…ゆきさんとお呼びしても良いでしょうか(*ノノ)
きょうつぁん☆さんは王子様、月愛さんはルアさんでしょうか(照)

虎王さんは気づけば“旦那様”や“タイガーキングな方”に^^;
おやびん…はリーちゃんが泣きそうなのでやめておきます(笑)

もんぷち9/24 8:0:342201cfqrkoFSHVD0o||560
おはようございます♪始めましての方も多くいらしているようなので
自然と自己紹介が広まっておりますようですね(/-\*)
リーちゃんボスは色々な分野?に交流をもたれているのです(苦笑)

elmoちゃん>子猫ちゃんっ♪食べて下さいε≡≡≡(*ノノ) ψ(・□・ *) シュタタタ(笑)
猫さんに食べられるのが夢で(〃ω〃)ネームの由来ですv
もこたんさん>そうなんです♪あの伝説の缶詰です(照)ほねっこを知っているとはツウです(*ロ*;)
リーちゃん攻撃は体ではなく心で感じる事が出来れば極意達成です(* `・д・´)9(笑)

銀月9/24 9:2:502182cfLMvpixotkc6||984
おはようございます♪
会長が誇大妄想の如くの自己紹介をされていましたが、幻覚でしょうか(酷
そんな自分はどSに憧れるM、銀月です(o゚-゚)ノ

>りーちゃん
僕の第二の自宅になりつつ…ハッ…違う違う(汗>会長茶
>もこちゃん
僕はMだけど、ビシーは苦手なので…生暖かく見守って冷や汗をv

銀月9/24 9:5:252182cfLMvpixotkc6||793
>keiyuukiさん
ご無沙汰してますー(*ノノ)++
こっそり便乗で、ユキさんと呼ばせて下さい(喜
>もんちゃん
ああっ だまされてます…セクシーのセの字もありません orz
>あるてなさん
自己管理の出来ないダメダメ具合は広く知れ渡って…おります(涙
人様にご心配ばかりかけて(ノ△`。)

銀月9/24 9:7:62182cfLMvpixotkc6||367
一日三回まで…大丈夫だったよね(ドキドキ

此処にいらっしゃる皆様のあだ名、こっそり考えて…今度さり気にお呼びしますv(ぇ
りーちゃん争奪戦のサポートはお任せあれ♪
と言いつつ、何だか旦那様とのラブラブ具合に結果が…見えそうで(笑
夜ちゃん、失恋も一つの試練だわさ(*ノノ)

elmo9/24 11:52:492221cfBdDxsJs4Kd.||880
>あるちゃん(/-\*)
おはようございます☆彡
えぇエルちゃんでも、おい、でも何でも反応します⊂(^(エ)^)⊃ノ

>もんちゃん
どうも、もんちゃんとは会えない距離ではなさそうなので…コソコソ
食べられるのが夢なんて可愛らしいです(=^・^=)vにゃぁ
子猫もほっておけば大猫になっちゃいますよん( ̄▽ ̄;)
犬猫なんて読んじゃ駄目ですからね(*v.v)

>銀ママ
私にはどんなあだ名が付くのかドキドキです( ゜ー゜)
エキゾチックな名前を希望しますわ^^;(ナニ



銀狐9/24 13:56:232209cfqvFJYo/cQG6||942
長っ!長いよー。凄いよみんな(;´Д`*)ヒィヒィ・・・
何の話してるか分からんちゃんなので、数稼ぎに足跡θ

りでぃねーさまが幸せそうで羨ましかよ〜v
ていうかアレですよね・・・人妻?(殴)

銀狐9/24 13:59:442209cfqvFJYo/cQG6||117
りでぃねーさま>

前のレスでレス(何)

オイラはバナ〜ナじゃぬぁーい!!
・・・キツネっこです(ノ´v`*)ポッ

モク9/24 16:14:312211cft7TFU/1gpKg||344
うあー。私も流れが読めませんヽ(@◇@)ノ グルグル
ボスにならモクちゃんでもなんとでも呼ばれたいです(*ノノ)キャ

旦那様に対抗して(ぇ はじめてみたもめ太…
旦那様はもう終わられたのですね( = =)

人妻でボス(´-`).。o0(ステキ

モク9/24 16:17:62211cft7TFU/1gpKg||555
あるちゃんにストーカーされつつ皆様もストーカっております(*V∇V)ウフフフフ

この前のトリビアで…チラリズムの語源が浅香光代だったと聞いて
ちょっぴりショックを受けているワタクシでございました_| ̄|○ |||
(*´∀`)ノシ

月愛9/24 17:23:62101cfHVo9ndCeJTE||873
1度書いたものが、フリーズで投稿直前に消えました・・・
ええ、人生なんてそんなものです(ほろ)
本日は、コメントきちんと消費しますよ、あと1回です(笑)

>りりちゃん♪そろそろバニーちゃんもお目見えできるかと・・・v
>あるてなさん♪はい、呼んでやってくださいませ(*ノ▽ノ)あるてなさんは・・・んー(考)
>銀ちゃん♪私も同意見です・・・ええ、いろいろと(微笑)
>もこたんさん♪ほねっこさんだったのですね・・・我が家の犬の大好物です(フフ)
>銀子ちゃん♪人妻・・・ええ、そうですね人妻(´▽`*)皆様燃えておりますねぇ
>モクさん♪大丈夫です、私もすでにグルグルでございます(気合)

keiyuuki9/24 17:26:56120cfbmd.15UpCwA||253
おはようございます♪
…、睡眠時間が半日超えました(T T)

リディアさん、お出かけ中なのですね〜。
レス数を増やしつつ、お帰りをお待ちしております(*ノノ)
また、嬉々としてリディアさん茶にもうかがいますわ(*^^)b
おやびん茶という名前も拒否だそうなので…、そろそろ認識を改めます(笑)
リディアさんのステで、ウサ爆弾をはじめて見たのですが…、想像以上にいかつくてびっくりしました〜。

>もんちゃん
季節限定のお酒って意外に多く、発泡酒には「秋生」が、ビールには「秋味」があるのですよ♪
私は秋味の方が、好きです(*ノノ) …って、そんなこと聞いてないですよね?(笑)

keiyuuki9/24 17:26:446120cfbmd.15UpCwA||183
>虎王さん
有難うございます♪
この日本酒、可愛くて大好きです(*^^)b
感謝感激雨あられなのです(T T)

>あるてなさん
どうぞ、どうぞ、むしろ是非お呼びください♪
私も、あるちゃんとお呼びしてよろしいでしょうか?(*ノノ)

>銀月さん
お久しぶりです〜♪
こっそり顔を出しておりました(*^^)b
便乗、とても嬉しいのですわ(*ノノ)

keiyuuki9/24 17:27:456120cfbmd.15UpCwA||704
>月愛さん
フリーズの馬鹿(T T)
どんまいなのです〜(*^^)9

やっぱりリディアさんのイベントは、皆様とお話出来てとても嬉しかったりいたしますわ♪
レスばかりで3レス出来てしまいました(笑)
運命に感謝しつつ、また明日も参りますね〜(*^^)ノシ

リディア9/24 18:34:572181cfXFuDdqRZgyc||472
おこんばんは〜♪ ようやく帰宅のスレ主でございます〜♪
そろそろ次スレにいけるかと思ったのですけど、まだみたいですね〜。
ご参加ありがとうございますv

>フィエンさん
いらっしゃいませ〜v いつ気づいてくださるかとどきどきしながらお待ちしておりました(笑)
会話の流れ、速いですよね(笑) しかもなんだか私の不本意な方へ流れているような・・・(T-T*)
まったり参加していただけたら嬉しいですv

ナイト9/24 18:36:252191cfd0tY86dcbeo||192
|w-;≧ なにやらスレが凄い事に・・・;
リディアさん>じゃあ俺は勝手にリディアさんに横恋慕し、旦那様に見つかって猫つ まみで外に捨てられるストーカーの役でお願いします≦ -w-)ノ

虎王様>いえいえ、恋敵にさえもなれていないのです;
 貞淑な奥さんに横恋慕してしまうと、
 笑顔&惚気でかわされてしまうのでちょっと切ないですわんw

そして何やら話の流れを総無視ですみませぬ;
これから皆さんの足跡を、じっくりまったり読ませていただきますね

リディア9/24 18:39:482181cfXFuDdqRZgyc||85
>会長
なにやらとんでもない自己紹介を・・・(汗)
ええと、妄想ですか? あ、それとも思い描く理想の自分?
まぁ・・・そうだといいですね?(何が
もんちゃんのことを悶ちゃんとか言い始めた時点で誰も騙されてはくれないような気がしますが(ぇ

>もこたんさん
だれが漢の中の漢ですかっ(><*
れっきとした女の子ですってばー!!
「子」と言い張るには苦しい年齢ですが(T-T*)

リディア9/24 18:45:192181cfXFuDdqRZgyc||843
>エルちゃん
エルちゃんが恥じらってる・・・!Σ( ̄□ ̄;←失礼
え、そんな恥ずかしい自己紹介を?(違)
でもってもこたんさんに便乗しない〜!!(T-T*)

>あるちゃん
774! 惜しいです〜(><*
秋は快適気温で過ごしやすくて眠くなりますよね(笑)
ありがとう〜。私の味方は最近あるちゃんだけかも、という気がしてきました(笑)
・・・でも、油断したらあるちゃんも爆弾投下しそうだわ・・・(ぇ

リディア9/24 18:51:112181cfXFuDdqRZgyc||483
>もんちゃん
いろいろな分野? どんな分野かしら・・・(汗)
ほとんどはイベントで知り合った方とか、イベントで知り合った方のつてで知り合った方とか、そんな感じだと思うんだけど・・・
食べられるのが夢・・・また危険な発言がっ(笑)
極意・・・どんな極意、それ(涙) 攻撃なんてしないもん〜(T-T*)

>銀ちゃん
潔い自己紹介(笑) 簡潔にしてあふれ出る変た(強制終了)
会長茶を自宅と言い切る時点で・・・(遠い目)
いつの間にか争奪戦になってる・・・?(汗汗)

リディア9/24 18:55:592181cfXFuDdqRZgyc||731
>こんちゃん
人妻(*ノノ) まさかチビで人妻になろうとは思ってもみなかったわ(笑)
バナナの突っ込みキター!w
・・・懐かしいわぁ(遠い目)

>モクちゃん(照)
もめ太、もうちょっとですね〜♪ ふぁいとなのです(*^^)v
はい、日焼け止め・・・ログインしたら届いておりました(*ノノ)キャ
チビでは誰もがストーカーです!(問題発言?)

リディア9/24 19:0:342181cfXFuDdqRZgyc||9
>ルアさん
ああ、フリーズ・・・ご愁傷様でした(T-T*)
人生なんて、という達観ぶりが涙を誘います(ほろり)
バニーちゃんですかv 楽しみにしております〜(*^_^*)

>ゆきさん
ただいまなのですv えぇ、おやびん茶は断固却下です(笑)
茶へのお越し、お待ちしておりますわ〜♪
ウサ爆弾、いかついですよね(笑)
爆発するので行動させられないのですが、ちょっと行動させてみたい気持ちもあって、誘惑を抑えるのにどきどきです(笑)

リディア9/24 19:5:572181cfXFuDdqRZgyc||645
>ナイトさん
ここにもストーカーさんが・・・!?(ぇ
役って・・・(笑)
ナイトさんのうさぎ隊長姿も良くお似合いなのですv
・・・え〜と、これ以上言ったらまた惚気だと言われそうなのでやめときます(笑)
装備自慢イベント、楽しみにしておりますね♪

モク9/24 19:11:02211cft7TFU/1gpKg||569
お帰りなさいませー☆モクちゃん…(*ノノ)キャ
本日最後B回目ですが悲しいお知らせが_| ̄|○

あと440回を残したところでもめ太君自爆なさいまして( = =)
無駄に戦闘数を増やしてしまいました゚(゚´Д`゚)゜。
うさ爆弾は行動させませんことをお勧めいたします(´・ω・)ъ
フフフ(≡д≡)

リディア9/24 19:15:102181cfXFuDdqRZgyc||637
Σ( ̄□ ̄; モクちゃん〜!!
あああ、それはそれは・・・なんと申し上げたらよいものか(ノ△T。)
うちにレベル9の子ならいるのですけど・・・いるのですけど、今から11レベはきついですよね(><*
ウサ爆弾、行動させないことを肝に銘じます(T-T*)

ナイト9/24 20:19:542191cfd0tY86dcbeo||754
|w-;≧ 自爆・・・;
モク様、Fightです!!><;

あるてな9/24 20:33:312194cfF4w9h4HVHtQ||551
エルちゃん、ルアさん、そう呼ばせて頂きますね♪(*ノノ)
銀狐さんがバナナだったとき…ってかなり気になります><
モクさんからあるちゃんと呼ばれましたです(*ノノ)
ゆきさん(*ノノ) 呼んでください、嬉しいです♪
リーちゃん争奪戦ならば私も参加を…。←何か言い出しました。
爆弾投下…して欲しそうに見えるのは気のせいでしょうか^^
モクさん〜>< 約5000回の努力が無駄に…ファイトです(T-T)

はぅ>< 長文となってしまいました…ではまた明日来ますね^^;

もんぷち9/24 21:7:202201cfqrkoFSHVD0o||815
こんばんは♪リーちゃん、おかえりなさい(*^ - ^*)/
人妻でボスって。。。何か怪しい響きです(〃∇〃)(笑)
銀月さん>セクシーさんではダメなのですね。。。
うーん、ではシルバ姉さんで宜しいでしょうか。。。(*ノノ)
ルア姉様>フリーズ。。。(涙)悲しい響きなのです…(T-T*)
yukiさん>お酒の事はyukiさんに訊けの格言が私の中で誕生です(/-\*)
銀さん>バナナだった時。。。あるちゃんと同じく気になります(笑)
モクさん>自爆なんて…。(」 iдi )」<もめ太君の度胸なしぃ〜(泣)

リディア9/24 22:43:272181cfXFuDdqRZgyc||764
>ナイトさん
こんばんはv うさぎ隊長行列、始まりましたねっ!(〃∇〃)
十五夜はキャッシュアイテムに手を出さなかったので(海祭りの反省w)やっぱり参加できないのですが、楽しませていただきます(*^^)v

>あるちゃん
争奪戦参加…Σ( ̄□ ̄; あるちゃんまでなんだか怪しげな発言を!?
爆弾投下、期待してません! 期待なんかしてませんから!!(汗汗)
気のせいですよ〜!!(>□<←必死すぎて怪しい?

リディア9/24 22:45:122181cfXFuDdqRZgyc||997
>もんちゃん
ただいまですv
人妻ボス…極道の妻みたいな響きがあるような気がしてきました(汗)
私はそんなんじゃないです〜(T-T*)

で、あるちゃんともんちゃんの気になるバナナ…ちょっと過去ログ探してきました。
しんみりしてもいいのなら…(バナナでしんみり?)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5506.html

elmo9/25 0:43:522221cfBdDxsJs4Kd.||234
どうも特攻してきた者です| |_・)(ナニ

>ディアちゃん
そりゃ私だって多少は恥じらいの心はありますともw
あくまで多少です⊂(^(エ)^)⊃ノフフフ
旦那さまのお隣は誰にも譲らない!
そんな奥様、素敵ですわ(/-\*)

バナナ…バナナマン?
何かいましたね(; ̄ゝ ̄)トオイメ...
あれ?分かるかしらwほらあれですって(=^・・^=)ノ

フィエン9/25 1:33:392191cf8j.WdEhjSxk||851
リディアさん、おかえりなさいヾ(=^▽^=)ノシ

Σ(´□`;)ぁぅ
モクさん…どんまいでした(TT*)
もめ太め…君は取り返しのつかないことをorz

そんなもめ太には『花畑引き回しの上、打ち首!獄門!』
を命じます(。・ˇдˇ・)

モク9/25 2:45:382221cfPqUdVRBdlGQ||59
日付けが変わったので@レスです(*´∀`)ノ
リディちゃま>Σ(T▽T;)あはは。でもでも対抗したって気持ちが大事ですd(*ゝω・`*)
ナイト様>いやいやもう満足ですー(*´ェ`*)エヘ 来年使えるかわかりませんし…流れていないのでイベント参加はできませんがこっそり見学しております(^^*)
あるちゃん>あるちゃんの頑張りを見ていたらまだまだです(´□`*)めげませんわ。
もんちゃん>彼は勇敢に…あおむしに立ち向かったのですー_| ̄|○ 度胸ありすぎですw
フィエンさん>打ち首、獄門…。厳しいのですね/( ̄ロ ̄;)\まぁ意地だけなのでそんなに悔しくはないです(´⊆`*)ゞ

フィエン9/25 3:6:62191cf8j.WdEhjSxk||601
うう…orz
電話しながら花畑を引き回していたら、ぽよと入れ替えてしまいましたΣ(T▽T;)
レベル10まで育てたのに無念です。。

結局何の役にも立てずに。゚(゚´Д`゚)゜。
ということで、不貞寝します(苦笑
それでは、おやすみなさい〜☆

虎王9/25 3:30:382022cfNyXRFJQTpU6||735
Σ( ̄□ ̄;おぅっ
フィエンさん、モクさんドンマイです><

先程、青龍討伐行って参りました(//▽//)ゞ
リディアさん、ぽちぃ兄貴、モクさん、えるさん、フィエンさんはじめ
温かく見守ってくださった方々に深く感謝ですm(_ _)m
折角捕まえたラスボスに振り落とされないよう、精進していきたいと思います(笑)

リディア9/25 4:15:112181cfXFuDdqRZgyc||442
>エルちゃん
多少・・・多少なのね(笑)
お隣は基本的に死守です(*ノノ)(ぇ
お団子娘の時は並べなかったけどね? もうトップバッターなんてやらないんだもんね〜(ぇ
あれ・・・わかりません(><* わからない方がいいような気も(笑)

>フィエンさん
爆発後のもめ太を打ち首獄門!?(゜□゜;)
なんて残酷・・・と言いつつ、とっさに浮かんだ脳内イメージは焼き鳥でした(ぇ
そしてフィエンさんは入れ替え・・・(T-T*)
ううう・・・どんまいです(涙)

リディア9/25 4:20:442181cfXFuDdqRZgyc||467
>モクちゃん
あおむしとのバトルだったのね・・・(T-T*) 何も青虫相手に自爆しなくても、もめ太にとってご飯のような相手な気がするんだけど(ぇ
対抗・・・(笑) 旦那様は手強いですわよ?(ぇ

>虎王さん
おめでとうございま〜す!(≧∇≦) 一部始終をばっちり見てたストーカーですみません(*ノノ)
ラスボスは懐きまくってるので逃げたりいたしません(*ノノ)
・・・っていうか、私、ラスボスじゃないです・・・もっと可愛いものになりたい・・・(ノ△T。)

イズナ9/25 4:21:222227cfzi1QO6P6cSg||757
虎王さん、青龍討伐は成功したのかな?
でしたらオメデトウです♪
…違ってたら責任とって東京湾に身を沈めますorz

つか…レス凄いネ〜☆
皆ネタある事ある事(笑
んもうネタないわw とりあえずある事ない事書いて
皆様を 混乱させて行こうと思っておりますm(__)mペコ

イズナ9/25 4:24:92227cfzi1QO6P6cSg||852
あら…惜しいワ(*ノノ)
ってかボスみたいなSみたいな方とレスかぶりそう(笑

イズナ9/25 4:30:422227cfzi1QO6P6cSg||225
あ…そうそう。
猫ちゃん…サブ雪っこ…有難うネ♪
まさかそんな攻撃してくるとは思わずに…ちょいと
嬉しかったのが悔しいワ(笑
大事にしますw         と。ちょいと素直に(*ノノ)

フィエン9/25 8:4:562191cf8j.WdEhjSxk||291
虎王さん、青龍討伐、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

鳥切れで一度は諦めかけましたが、ある方の全面的な協力の下…
焼き鳥を無事さばききることができました(*ノノ)
やっぱり、乙女の白い柔肌は守られなければなりませんよね!( ̄▽ ̄)b

そして、やっぱり私は全然流れに乗れてませんね、すみませんorz
ど、努力します(;ノ´∀`*)

もこたん9/25 9:35:212101cfHPgN7rskPXo||108
>elmo さん
エルちゃんとお呼びしても宜しいでしょうか(/ー\*) ♪

おやびんの愛なら、命がけで受け止めますです
こらぁ!(メ▼▼)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
貼り付けやっとこ終わりましたが、まだ仕事が残ってました
φ(.. )メモメモ ( ^-^)_コピーコピー、(ノ・・)ン配布配布
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

>もんぷち さん
心で感じる(□。□-) フムフム
表面の痛みや熱さに喜びを感じるようでは ほねっこ なのですね。
修行せねば( ーノー)o/Ω です

もこたん9/25 9:35:422101cfHPgN7rskPXo||12
>銀さん
その冷や汗が、おやびんの大好物だとか( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
奥がふかいですね。。。o(゜^ ゜)

>月愛さん
幸せです(。-_-。)ぽっ

>おやびん
(゜゜;)\(--;)また、謙遜なさって
これからもついて行きますです(^へ^)/∞ =(x_x)

elmo9/25 10:23:552022cfuDLufO82Vmk||176
グッモーニンです皆様☆彡

>もこたんさん
エルちゃんとお呼び下さいませ(/-\*)
あ、貼り付けだけでなく、
大事なお仕事が残ってらしたのですね^^

>旦那さま
影ながら応援させていただきまして⊂(^(エ)^)⊃
改めておめでとうございますm(__)m
それと…えるさんなんて駄目なのです><
どうかエルちゃんとお呼び下さいませ(/-\*)
でないと会長と共に東京湾に沈みますρ(。 。、 )イジイジ

>ディアちゃん
お隣を死守とは中々w
今度は間を狙ってみようかしら…フフ

月愛9/25 10:24:452101cf8Vg2Ptdn/KA||594
どこですか、私の前レスは何処ですか(汗)
検索かければすぐなのですけども・・・意地でさがしています(´▽`;)

>ユキちゃん♪またお会いできて光栄です・・・(ほろ)
>もこたんさん♪え、それはほねっこさんだから・・・?そう呼ばせていただきましょうか(何)私も幸せです(*ノノ)
>お兄様♪ネタはありますが・・・余力がありません。あとは頼みます(ぱた)
>モクちゃん♪自爆・・・もめ太・・・ドンマイなのですorz
>もんちゃん♪大丈夫ですよ、毎度のことなので・・・でも痛いのです(涙)<フリーズ
>あるちゃん♪りりちゃん争奪戦、そろそろ秋なので大きなイベントが欲しいところですね(微笑)

月愛9/25 10:28:72101cf8Vg2Ptdn/KA||22
>エルモちゃん
おはようございますvもうネタも話の流れも何が何やらという感じで
かなり見落としがあるような気がしてなりません・・・(汗)
本日は清々しい朝、少々ストレスで胃痛を抱えております(´▽`*)フフ

前はずっとこなしていた、ギルド依頼ができておりません・・・
チェンジチャンスが多いものでorz
ですが、最近新たな手法(?)を見出し、これから少しずつぴよと連れまわせたらいいなとv
ではでは、再度戦闘にとびこんでまいりますv

皆様、今日も頑張りましょう・・・♪(キラリ)

elmo9/25 10:57:302022cfuDLufO82Vmk||648
>ラヴちゃん
おはようです☆
胃腸とは大丈夫ですか!Σ( ̄□ ̄;)
ストレスは万病のもとですm(__)m
くれぐれもお大事になさって下さいませ><

>旦那さま
朝からストーカーでございます(^^ゞ
朱雀討伐おめでとうございます☆彡
え?間違いございませんよね(汗
少々寝ぼけております故w
昨日に引き続きハラハラしながら、
見守らせていただきましたorz

虎王9/25 11:22:12022cfNyXRFJQTpU6||529
おはようございます^^

>会長さま,フィエンさん
にゃは,ありがとうございます(*´▽`*)ノ
なんとか青龍・朱雀やっつけて参りました♪
会長を海に沈めることにならなくて良かったです〜(笑)

Σ( ̄□ ̄;こちらも沈まれては困ります〜
では,エルちゃんとお呼びさせていただきますね(*ノノ)
今回はこそっといったつもりだったのですが,見守っていただいてましたか〜(^^)ゞ
ありがとうございます☆

>ルアさん
胃痛とは〜,お大事になさってくださいね><

リディア9/25 12:56:222181cfXFuDdqRZgyc||862
Σ( ̄□ ̄; 寝てる間に・・・寝てる間に・・・
朱雀討伐を見逃していたなんてえええ!!(><*
うわ〜ん、ショック・・・みなさまおはようございますっていうかこんにちは(T-T*)

>会長
自力ゲットじゃなくてお恥ずかしい限りです・・・(汗)
スレを眺めていたある方から投球されました(*ノノ) 直接お礼をおっしゃりたいなら名前は容赦なく晒します(ぇ
ボスみたいなSみたいな方・・・どなたのことでしょうね? うふふ(ぇ

リディア9/25 13:3:512181cfXFuDdqRZgyc||882
>フィエンさん
日焼け止め確保おめでとうございますv
秋の紫外線も要注意ですものねv
流れ・・・私も乗れてるのかしら(汗)
のんびりまったりのつもりなんですけどねぇ(笑)

>もこたんさん
配布・・・何を? 何を配りました!?
嘘、大袈裟、紛らわしいっていうのはダメなんですよ!?
もう公共広告機構しか私の味方はいないのか(ぇ

リディア9/25 13:9:222181cfXFuDdqRZgyc||632
>エルちゃん
・・・ライバル出現!?Σ( ̄□ ̄;
間を狙うといい、ちゃん付け強要といい・・・(ぇ
これはライバル宣言なのっ!?
朱雀討伐もばっちり見てたみたいだし・・・
ううう、負けそう(T-T*)
捨てられる!? 私、捨てられるの!?(T□T)

>ルアさん
御身体のお加減はいかがでしょう・・・?
ストレスで胃痛って(><*
ご自愛くださいませなのです(T-T*)
争奪戦・・・争奪されるような扱いじゃなくなってきましたわ、私(くすん)

リディア9/25 13:14:522181cfXFuDdqRZgyc||328
>虎王さん
おはようございますv 朱雀討伐おめでとうございま・・・した(がくん)
のほほんと寝ていたのが悔やまれます〜(T-T*)
昨日あんな時間に☆点灯していなければ・・・(ノ_・。) 骨しか拾えないとわかっているのに粘らなければ・・・(ノ△T。)
エルちゃんをエルちゃんと呼ぶなら私のことはリーちゃんとっ(><*
・・・って強要なんかしません、しませんとも(TmT)


ああ、なんかテンションおかしいわ、私(汗)
おとなしく骨でも拾ってます(笑)

リディア9/25 15:23:222181cfXFuDdqRZgyc||856
次スレをたてることができました♪
こちらは完了いたします〜(*^_^*)
たくさんのご参加、ありがとうございましたv

モク9/25 15:33:402221cfPqUdVRBdlGQ||463
みなさまこんにちはです(*´∀`)ノA

>おやびん…結局朝まで…ほねっこだったのでしょうか(´∀`)。o○
>フィエンさーん/( ̄ロ ̄;)\ああ、愛が…愛の柔肌ガードが水の塔に届いてますー(TロT)ふて寝されたのかと安心していたのに(゚ーÅ) ホロリ 家宝にします・゜・(´Д⊂
>虎王さん…青龍、朱雀の討伐おめでとうございます☆青龍の時は実況中継を…ええ奥様が(笑)もめ太君…自爆のお陰で大きな愛をいただいたので満足です(*ノノ)キャ
>るあさん☆モクちゃんだなんてキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ嬉しいです(*´□`)胃痛にはガスターです(ノД`)お大事に…。
>もこたんさん☆親びんの愛…私も受け止めたいです(*´□`)w


モク9/25 15:36:352221cfPqUdVRBdlGQ||487
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!
次スレはもっとまったりでお願いしまーす(*´∀`)ノB

リディア9/25 15:43:172181cfXFuDdqRZgyc||574
Σ( ̄□ ̄; モクちゃん〜!
えっと、次スレはレス回数無制限だから・・・もっと高速になるかも?(ぇ
戦利品は骨っこ四つと骨鎧と骨杖と骨サーク・・・骨だらけになって帰ってきました(ーー;)
まったり・・・どうかなぁ・・・坂を転がりだしたボールは加速はするけど止まらないよね・・・(ぇ

あるてな9/25 15:49:162194cfF4w9h4HVHtQ||648
>リーちゃん
バナナでしんみり…尻尾もここから始まったのですね。

>虎王さん
青龍&朱雀の討伐おめでとうございます♪

>ルアさん
ちびらぼさんを覗いていますけれども(*ノノ)
イラストのバックアップなどはこまめにです><
私流ですが、無料で取得できるウェブのメールアドレスなどに
送りつけておくと一時的な避難場所になったりしますです^^

>〜〜〜が気の抜けた格好を・・・ふふふ、レアだわ(謎
完了を良いことに爆弾投…いえ、なんでもありません(*ノノ)

リディア9/25 15:58:32181cfXFuDdqRZgyc||263
Σ( ̄□ ̄; なんだっけ? なんだったっけ、それ(汗汗)
確かに言った記憶はあるのだけど、でもってかなり暴走してるときに口走ったような気がするんだけど、思い出せない・・・!(><*
ああでも、ここで追求することこそ墓穴のような気が(汗)
あるちゃんのいじわる〜(T□T)

銀月9/25 20:37:192182cfLMvpixotkc6||411
あ、新スレに行ってる(*´▽`*)
完了スレ見ると、ラストに書き込みたくなる癖なのであしからず(*´ェ`*)
ふぅ、久しぶりに食べ過ぎてお腹くるしぃ〜
とか人様の完了スレでこぼしてみる(ぇ

リディア9/25 23:8:202181cfXFuDdqRZgyc||154
[物蔭]・*)←え

elmo9/25 23:29:412221cfarYHNJzquq2||19
木| |_・)コソコソ

ぽちぃ9/26 3:11:162181cfGe2htTuLwVw||623
…| ミ c⌒っ*´∀`)っ

銀狐9/26 23:45:132191cfJD5Q3S3tGEk||807
置いてけぼり・・・orz ヽ(*`Д´)ノ┌θ

リディア9/27 14:25:502181cfXFuDdqRZgyc||700
 はよこっちゃこんかい〜} Σ( ̄□|新スレ

elmo9/28 0:9:512221cf3ES/Imz2pfg||15
ディアちゃんのドSっぷり| |_・)ノ

銀月9/28 9:32:482182cfLMvpixotkc6||191
りーちゃんのドSっぷり| |△=*)ノ

リディア9/28 17:29:142181cfXFuDdqRZgyc||292
あんな発言でS判定なの!?} Σ( ̄□|新スレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト