戻る
7013うさぎ隊長祭り・告知ナイト9/23 13:4:36144cfZY/Xu0PCVho
現在、某裏隊長と共に装備自慢乗っ取り計画を進行中です
内容はいたってシンプルで、
「皆でうさぎ隊長になって、装備自慢を隊長コスで埋め尽くせ!」という内容です


日時:9月24日(土)の夜10時〜終了時間未定


参加条件は
 1)うさぎ隊長宇宙耳 + うさぎ隊長宇宙服(上、下) を
        必ず装備すること(借り物可)
     ※左右の手装備は各自好みの物を装備していただいて結構です

 2)コメントの頭に「★うさぎ隊長祭り★」と必ず書くこと

以上2つとなります
賞品・景品はありませんが、ぜひ皆さんご参加ください^^

ナイト9/23 13:5:116144cfZY/Xu0PCVho||140
|w-;≧Σ 色とかミスってますが、気にしないでやってください^^;

あと、参加の際はここへのレスは不要ですので

リディア9/23 21:30:522181cfXFuDdqRZgyc||546
ナイトさん、こんばんは〜♪
下のスレにレスありがとうございました♪
スレにもお返事書いたのですけど、よろしかったら参加してやってくださいねv
そのうち同じ同盟員になる仲ですし?(笑)

うさぎ隊長装備自慢ジャック、素敵です〜(*ノノ)
職業制限で引っかかるので私自身は参加できないのですが(T-T*)
楽しみにさせていただきますね♪
それではお邪魔いたしました〜(*^_^*)

銀月9/24 11:10:272182cfLMvpixotkc6||173
|-`*)ノシ

ナイト9/24 18:42:322191cfd0tY86dcbeo||466
リディアさん>こんばんわw
 隊長コスってば何で職業制限あるんでしょう。無ければ良いのに…(ノ△T≧
 レス見させていただきましたw
 ありがたく参加させていただきます^^


銀さん>銀さん宅|w-*≧ノシ 〜♥

Cherry9/24 21:39:582191cfVsETc9ju9Do||673
こんばんは〜^^
今頃スレに気づいた私です…><
ホントにホントにお疲れ様です〜!!
あと少しですね〜…楽しみです♪

ナイト9/24 22:1:74324cf3zvc865RCHQ||679
もうすぐとなりましたが、
隊長装備には可能職業が決まっているので
新たに参加の別条件を追加させていただきます

条件2 合言葉は「★うさぎ隊長と一緒★」
  こちらは隊長フレームを装備していればどなたでも可

条件3 合言葉は「★隊長追っかけ隊★」
  こちらは十五夜限定のウサギーズやうさほ等の頭・体・足装備をしている方

以上です。もうすぐ始まりますが、どうぞ上の追加条件でもご参加くださいませ^^

Cherry9/24 22:3:212191cfVsETc9ju9Do||745
ナイトさん、こんばんは〜^^
いろいろありがとうございます♪
ナイトさんが特攻隊隊長でしょうか?(笑

ナイト9/24 22:3:394324cf3zvc865RCHQ||321
書き忘れましたが、
条件3の場合、頭・体・足は全て同じものでなくても大丈夫ですb

ナイト9/24 22:4:64324cf3zvc865RCHQ||192
裏隊長様こんばんわw
特攻してきました^^

Cherry9/24 22:6:332191cfVsETc9ju9Do||182
私も特攻してきました〜^^
揃うとスゴイかも♡
ナイトさん、ありがとうです♪

もんぷち9/24 22:9:122201cfqrkoFSHVD0o||636
こんばんは♪ Cherryお姉ちゃんが裏隊長だったのですね(笑)
うさぎ隊長にはなれないですが。。。子分として参加させて下さいです(/-\*)

ナイト9/24 22:10:174324cf3zvc865RCHQ||807
もんぷち様こんばんわw
ぜひご参加くださいませ^^

Cherry9/24 22:13:12191cfVsETc9ju9Do||339
自分で言ってて、恥ずかしいです(笑
実際、裏ってどういうことでしょうね〜クスッ( ̄m ̄*)

もんぷち9/24 22:13:302201cfqrkoFSHVD0o||543
ぁ、はい〜♪嬉しいです( p_q)
かっこいいサングラスはかけれませんが
ちょっとイソイソとお着替えしてきます/(≡T x T≡)\ゞ⌒☆

Cherry9/24 22:15:32191cfVsETc9ju9Do||114
ちいちゃんのお着替え…楽しみ♪
待ってますね〜(*^-^*)v

ナイト9/24 22:16:54324cf3zvc865RCHQ||282
|w-≧ノ 特攻隊長を影で操る方のことです、チェリさん(笑

もんぷちさんのお着替え姿・・・可愛いw

もんぷち9/24 22:17:22201cfqrkoFSHVD0o||246
着替えてきました。。。♪
コメントを考えて突入致しますっ/(≡〃 x 〃≡)\ゞ⌒☆

marinoe9/24 22:19:242202cfxwIJKGOmLYY||953
わ〜い、ちゃんと間に合って、参加させていただきました.
大好きな天使のうさこちゃんです☆
隊長さんいいなぁ

もんぷち9/24 22:19:582201cfqrkoFSHVD0o||598
marinoeさんの後に行かせて頂きます><
隊長追っかけ隊が一人では心細かったので嬉しいです(/-\*)

ナイト9/24 22:23:224324cf3zvc865RCHQ||672
うさぎの天使と可愛い小ウサギちゃんに追っかけられて、
うさぎ隊長ったら果報者w

Cherry9/24 22:25:432191cfVsETc9ju9Do||868
(*ノノ)…影で操る…なんて楽しそうな響き…♡
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/かもです(笑

銀月9/24 22:27:272182cfLMvpixotkc6||555
こんばんはv
夜ちゃん、アイテム貸してくれてありがとう★
両手探して追っかけ参加っす♪

もんぷち9/24 22:28:152201cfqrkoFSHVD0o||203
Σ(・・ *三* ・・)
Cherryお姉ちゃんが裏隊長らしき発言を発っしてますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

Cherry9/24 22:29:322191cfVsETc9ju9Do||178
ちいちゃん、なるべくしてなってしまった…ということかしら(笑
これも、性…かも? (*VーV)…ん?

ナイト9/24 22:33:24324cf3zvc865RCHQ||749
|w-≧ノシ 銀さん参加ありがてぅw
  今金田一やってるから終わるまで無理かと思っちゃってた≦*ノノ*≧

もんぷちさん>なんたってチェリさんは裏隊長ですものw

ナイト9/24 22:35:234324cf3zvc865RCHQ||829
|w-≧! って鼻血って…(笑
もう、銀月刑事ったらw

もんぷち9/24 22:36:352201cfqrkoFSHVD0o||865
銀月さん改めシルバ姉さんも参加して頂けたのですね。。。♪
テッシュって。。。(笑)血が足りなくなりましたら私の血を輸血しますよ(*ノノ)

Cherry9/24 22:36:382191cfVsETc9ju9Do||306
ナイトさんが裏に育てたくせに(笑
真の裏隊長は…ナイトさんだったりして…(* ^ー゚)v

銀月9/24 22:41:82182cfLMvpixotkc6||380
愛しの亀梨君しか見ていないので、問題ナッスィング★

もんちゃん、血頂けますか(*ノノ)
美しいお嬢さんの純血なら…っと、ここでは一般プレイヤーなので自粛です(何

ナイト9/24 22:44:534324cf3zvc865RCHQ||660
|w-≧ うふふwチェリさんを育成だなんて、とてもとても・・・♥

亀梨さん・・・ごくせん時代の心の中での渾名が「姫」でしたわ

Cherry9/24 22:46:522191cfVsETc9ju9Do||556
私の血は使ってもらえそうもないですね(泣

ナイトさん、立派に育てて頂きましたわ♪
ほら、このとおりです(笑

もんぷち9/24 22:49:552201cfqrkoFSHVD0o||331
シルバ姉さん!私の血をヽ(。_゜)ノ ☆ ―⊂|コ-_- )プシュ☆
頭が悪くなっていたらすみませんっ( p_q)(笑)
丁度、金田一君では血関係のものが。。。(〃∇〃)

銀月9/24 22:51:42182cfLMvpixotkc6||412
…沢山血を頂けそうな予感(ノ´▽`*)キャ
もしかしたら、金田一の吸血鬼は自分です(何
チェリさんのお名前の様に、素敵な赤色の血を…

これなら、いくら鼻血を出しても大丈夫(*´艸`)

月愛9/24 22:51:256119cf7QP.YkGzX2g||526
ナイトさん、隊長様方、ウサガールの皆様方ごきげんようですv
楽しそうだなと思っていたのですが、隊長様装備は私も不可でorz
ですが、よろしければ追っかけで参加させていただければと・・・v
微妙な恰好になるかもしれませんが、よろしいでしょうか・・・?(*ノノ)

Cherry9/24 22:59:572191cfVsETc9ju9Do||383
風ちゃん、私のでよければいくらでも…血の気が多くて困ってるのです(笑
素敵な赤かはわかりませんけど (*VーV)☆

月愛さん、こんばんは^^
ご参加頂けるのでしたら、嬉しいです♪

ナイト9/24 23:1:284324cf3zvc865RCHQ||163
|w-≧ノ 月愛さんこんばんわw
ぜひぜひw どんと来てください!(ぇ

もんぷち9/24 23:2:32201cfqrkoFSHVD0o||835
ルアお姉様が隊長追っかけ隊ですと心強いです。。。(*ノノ)
/(≡〃 x 〃≡人≡ ・ x ・≡人〃 x 〃≡)\ピタリ☆

ナイト9/24 23:4:114324cf3zvc865RCHQ||247
条件3を改訂させていただきます
十五夜限定のうさ耳系を装備していれば、その外の装備は問わない事にいたします≦-w-≧ノ

月愛9/24 23:7:326119cf7QP.YkGzX2g||372
微力ながら、月の狭間より参加させていただきましたv
皆様、隊長装備も追っかけ装備も素敵すぎて・・・影に隠れて見守ります
||月の何処か||-^)

>Cherryさん
こんばんわvお言葉に甘えて参加させていただきました(。・・。)ポッ
ウサコスは、可愛らしいものばかりでイロイロと揃えさせていただいておりましたので
何で追っかけをしてみようか、楽しく悩ませていただきましたv

>ナイトさん
こんばんわです♪ええ、どーんとタックル・・・
いえムーンアタックさせていただきました(笑)

>もんちゃん
心強いだなんて・・・足を引張ってしまったらゴメンなさいね(*ノノ)
ナカヨシ(*^-^)人(・×・*)コヨシ

銀月9/24 23:9:362182cfLMvpixotkc6||619
月愛姉さま、こんばんは♪
うさぎ姫様…素敵だわ(*´ii`*)プッ
僕の鼻血は一体、何時になったら止まるんですか(笑

Cherry9/24 23:12:112191cfVsETc9ju9Do||777
月愛さん、ご参加ありがとうです♡
楽しんでいただけたのでしたら、嬉しいです〜♪
月愛さんのムーンアタック…クラッテみたいです…(*ノノ)♡

月愛9/24 23:12:176119cf7QP.YkGzX2g||849
>銀ちゃん
こんばんわですv銀ちゃん、可愛らしいコスもカッコイイコスもとてもお似合いで・・・v
羨ましい限りなのです♪
( ̄□ ̄;)キャー
私のような未熟者のせいで、銀ちゃんの貴重な血を削ることはできませんわっ(汗)
鼻血・・・鼻血・・・ええっと、これも使いますか?
||大気圏外||-^;)ノ□(予備)

もんぷち9/24 23:15:502201cfqrkoFSHVD0o||354
ルアお姉様>凄いステキな装いでした。。。(/-\*)
月の装備は似合い過ぎます><♪優しい光に照らされます。。。☆
o■o ( ゜ロ゜;)シルバ姉さんテッシュです(笑)
私も血を使い過ぎて貧血です(+_+)クラクラ(倒)

月愛9/24 23:15:566119cf7QP.YkGzX2g||921
>Cherryさん
お名前はよく存じているのですけども、
しっかりとお話させていただくのは、初めてかもしれませんね・・・
貴重な出会いと、それを繋いでくださったナイトさん、隊長様愛に感謝なのです(*ノノ)キャ
改めまして、ルアと申します・・・どうぞ呼びやすいように呼んでやってくださいませ♪

ムーンアタック・・・ほら、ちょうどそこから北北西向きの窓をのぞいてみてくださいませv
今から、オツキサマに乗ってそちらにお邪魔致しますので・・・

あ、窓は全開にしておいてくださいませね?月ごと飛び込みますので(^-^)+

ナイト9/24 23:16:314324cf3zvc865RCHQ||454
|w-≧ 素敵コス・・・w
 うさ姫さまからムーンアタックされちゃったらもう・・・ますます惚れますぜぃw(ぇ

月愛9/24 23:18:576119cf7QP.YkGzX2g||4
>もんちゃん
ありがとうございます・・・v
一番のお気に入りがオツキサマ装備、一番好きなものがエンジェル装備なので
褒めていただいて恐縮なのです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ええ、もんちゃん達の頭上に優しい光を送らせていただきます・・・(´▽`*)
本日は、素敵な皆様に囲まれて月光欲・・・もとい月光浴なのですv
私もこのように素晴らしい方々の中で・・・ちょっとテンションが妙なことに(微笑)

銀月9/24 23:19:92182cfLMvpixotkc6||748
血もだけどティッシュも一杯Σ(゚д゚*)
ええ、遠慮なくダラダラと垂れ流させて頂こう(何
こんなに美女軍団に囲まれると、後ほど色んな変態さんに恨まれそうです(ノ´▽`*)
…ハーレムスレ?…ボンレスハム?(混乱

Cherry9/24 23:19:572191cfVsETc9ju9Do||857
では、ルアさん…とお呼び致しますね^^
私はチェリとでもお呼び下さいませ♪(平仮名カタカナどちらでもw
私も、お名前は前々から…お近づきになれて、嬉しいです♡

北北西ですね! では、しっかり窓は全開で…
いつでも、OKですわ(笑
でも、月ごとだなんて、嬉しすぎます(*ノノ)♡

ナイト9/24 23:21:204324cf3zvc865RCHQ||104
|w\*≧ やったwハーレム完成!?
確かにいろんな変態さんに怒られそうw

月愛9/24 23:22:516119cf7QP.YkGzX2g||936
>ナイトさん
駄目ですよ、私など端々の者にまで愛を分け与えてしまっては・・・
ですがありがとうございます、しっかりと受け取らせていただきますとも(∩。∩;)ゞ
そして、タックル(違)の威力を倍増に・・・v

あ、品物(?)間違えたようです・・・( ̄□ ̄;)
あと3分ほどで、間違えてしまった隕石が到着だと思いますので、
おうちの屋根を開けてお待ちくださいませ・・・v

>銀ちゃん
大丈夫です、血用のティッシュは多いにこしたことはありませんv
消耗品ですし・・・このメンバーでしたら毎日でもv

銀ちゃん、鉄分とってくださいませね(ほろ)
そして脳内を落ち着かせて、ハムの人を待ちましょう(こちらも妙)

Cherry9/24 23:23:362191cfVsETc9ju9Do||137
言われてみれば…ナイトさん、モトイ、特攻(裏)隊長のハーレム…
風ちゃん、混乱し過ぎで可愛いかも♡

ナイト9/24 23:27:504324cf3zvc865RCHQ||896
|w-≧ノ わ〜い、真の裏隊長からお墨付きもらっちゃったw
 でもちび旦那様が居られる方も・・・
壁|w-;≧ハッ! 略奪婚!?(大間違い

月愛9/24 23:29:106119cf7QP.YkGzX2g||847
>ではチリちゃんでvいえ、チェリちゃん?どちらも可愛らしく(苦悩)
(*ノノ)マァ そう言っていただけますと、恐縮ですv
そうそう・・・オツキサマは向かっておりますが、
私は途中で墜落してしまいましたので、歩いて行きます( ̄▽ ̄)フフ
明日までに到着できるでしょうか・・・

>ナイトさん
確かにハーレムですね(´▽`*)美男美女勢揃い・・・v(自分除外)
あら、いろいろな変態さんに怒られそうだなんて。
それではまるで、お知り合いに変態さんしかいらっしゃらないようではありませんか(微笑)
タイミングがなく言い出せなかったのですが・・・
呼び方考えさせていただいてよろしいでしょうか・・・?(唐突ですが/汗)

銀月9/24 23:30:112182cfLMvpixotkc6||761
僕のお腹はいつだってハムだけどね(*ノノ)

>月愛姉さま
会長が大量に蓄えてるから、困ったら盗みに行くv>ティッシュ

>チェリさん
いつだって混乱してます(o゚-゚)ノ
そんな…ハートマーク付きで可愛いとか言われると照れます(*´m`*)
言われ慣れない科白には弱いのです(笑

月愛9/24 23:30:256119cf7QP.YkGzX2g||344
>ナイトさん
略奪婚・・・・_ψ(‥ ) カキカキ...
そうでしたか・・・なんだか大変な愛を抱きしめていらっしゃるようで(微笑)

Cherry9/24 23:32:342191cfVsETc9ju9Do||250
特攻(裏)隊長…壊れかけてますな(笑
ハーレムってどんなトコ〜^^
(;・∀・)ハッ…もしかして、私もハーレムの一員?

ルアさん、チリも可愛いかもです(ウットリ♡
明日でも明後日でも、気長に待っております!щ(゚▽゚щ)キテ♪
その微笑が…素敵です…(*ノ∀ノ)

月愛9/24 23:33:346119cf7QP.YkGzX2g||342
>銀ちゃん
( ̄□ ̄;)何を仰る銀ちゃん、なのですよ(汗)
ああ、会長様から・・・それはよい方法ですね、
恐らく特売セールで買いだめの勢いです(にこ)

あらv私も、銀ちゃんはいつも可愛らしいと思っておりますよ・・・v
魅力的な女の子は、ちょっとした変態気質も甘いお砂糖になるのですよ(´▽`*)

ぴり辛スパイスも混じっているのかもしれませんが(笑)

ナイト9/24 23:34:54324cf3zvc865RCHQ||119
|w-≧ いえいえ月愛さん、普通の方もおりますよw
 ただ、比率的に気の良い変態さんが多めなだけです♥
 呼び名・・・楽しみに待ってますw
 ちなみに現在あるのは、夜、夜猫、たんごとかですわんw

ナイト9/24 23:36:04324cf3zvc865RCHQ||137
|w-≧ ふふw 餅の論ですよw(謎
 やはり脳みそが深夜テンションへと突入気味ですたいw

 銀さん、ティッシュ足りなかったら今度大量投入しちまいやすよw

銀月9/24 23:38:522182cfLMvpixotkc6||4
素敵な場所からの退席はいつも寂しいものが…;
就寝時間を過ぎてしまいましたので、これにて失礼します(〃´ `)ゞ

何処に行っても、会長の名前を出してしまう僕は末期…と思われ(苦笑
素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございましたv
企画・運営お疲れ様です…では皆様、おやすみなさいませ★

ナイト9/24 23:41:314324cf3zvc865RCHQ||258
|w-≧ノシ おやすみなさいです
 また今度騒ぎを起こしましょう!(断言
 こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪

もんぷち9/24 23:42:532201cfqrkoFSHVD0o||943
ルアお姉様>アントニオ猪木さん好きなぴり辛スパイスな娘です(/-\*)
シルバ姉さん変態イズムの甘いお砂糖にも負けちゃわないのです♪
(`^´)顎をくいっとヽ(・_・*)v(・_・*)w(・_・*)…(`□´*)/ダァァー!!(笑)

遅れましたが私もナイトさんを夜さんとお呼びさせて頂きたいです(*ノノ)

虎王9/24 23:45:312022cfNyXRFJQTpU6||233
| |_・)コソッ
ナイトさん、皆様こんばんは〜☆
まだ参加は可能でしょうか?

Cherry9/24 23:45:482191cfVsETc9ju9Do||338
風ちゃん、お休みなさ〜い^^
参加ホントにありがとうでした♪
爽やかで素敵な夢を…(*^-^*)ノシ

Cherry9/24 23:47:62191cfVsETc9ju9Do||387
虎王さん、こんばんは^^
裏隊長のチェリです(笑
どんどん参加してください!!
嬉しいです〜(*ノノ)♡

ぽちぃ9/24 23:47:212181cfGe2htTuLwVw||861
デビューしてきました(*´ェ`*)ノシ
|彡サッ!(ぇ

リディア9/24 23:48:42181cfXFuDdqRZgyc||407
こんばんはv
うさぎ装備、キャッシュは手を出してなかったので参加不可能だと思っていたのですが・・・思いがけずレンタルしていただいちゃいました(*ノノ)
参加させていただきますね〜v

もんぷち9/24 23:48:412201cfqrkoFSHVD0o||191
シルバ姉さん、おやすみなさい。。。♪
お話し出来て光栄でしたです(*ノノ)
血もスゥーって抜けて寝やすいと想います><良い夢を。。。☆

ナイト9/24 23:48:424324cf3zvc865RCHQ||316
|w-≧ノ まだまだ参加者募集ですw
 この企画が終わるのは、俺のコスが消えた時点です故w(ぇ

 ぽちぃさん、参加ありがとうございますw

ナイト9/24 23:50:34324cf3zvc865RCHQ||392
リディアさんもぜひご参加をw
装備自慢を皆でジャックだ★

リディア9/24 23:50:312181cfXFuDdqRZgyc||975
Σ( ̄□ ̄; ハッ、虎王さん・・・!
並びたいですっ(*ノノ)キャ
すみません、人のスレでも暴走して(汗)

ぽちぃ9/24 23:50:462181cfGe2htTuLwVw||490
ナイトさんこばはー(*´ェ`*)ノシ変態茶ではどうも(謎

他の方々もこばはー(遅
うんまぁ適当コメで行ってきました(*´ェ`*)ノ

月愛9/24 23:51:166119cf7QP.YkGzX2g||459
>チリちゃん
では、この呼び方でお願い致します・・・v
もうすぐ明日になりますが、これで決定とさせていただきます(笑)
特許特許・・・(((( ・_・)

>ナイトさん
なるほどですね、比率的に・・・とても理解できました(笑)
ありがとうございますv私が呼ばせていただきますのは
たいてい”くん・ちゃん”づけなのですが、それでも大丈夫でしょうか(汗)
ところでたんごさんって・・・何が発祥の元なのか、気になります♪

>銀ちゃん
ああ、お休みの時間なのですね(T-T)はい、また遊んでやってくださいませね・・・
宴はまたいつでも行えますし、今は明日に備えてごゆっくりと。
おやすみなさいませです(´▽`*)

もんぷち9/24 23:52:342201cfqrkoFSHVD0o||274
キャー♪虎王さんにちぃさんにリーちゃん(/-\*)
そして、密かにあるちゃんを勧誘していた私です(*^ー+^)キラリ☆(笑)

ぽちぃ9/24 23:52:492181cfGe2htTuLwVw||566
銀ママおやすみー(*´ェ`*)ノシ(遅

月愛9/24 23:53:296119cf7QP.YkGzX2g||860
>もんちゃん
(*ノノ)マァ 可愛らしいお顔をしていて、辛いもの好きなもんちゃんが好きです・・・v
ちなみに私は、刺激物がどうしても駄目ですorz

>旦那様
ごきげんようですvまだ大丈夫のようですよv

>ぽーちゃん
素敵な隊長様装備・・・・歌って踊れる隊長様なのですね、素敵過ぎます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

リディア9/24 23:54:132181cfXFuDdqRZgyc||520
銀ちゃんおやすみです〜(*^_^*)ノシ←もっと遅

週末深夜、裏イベントと称して装備自慢ジャックをやらかしたりします(〃∇〃)ウフフ・・・v
装備自慢ジャックは大好物です(何

月愛9/24 23:54:256119cf7QP.YkGzX2g||734
>りりちゃん
こんばんわですvささ、旦那様と秋のお内裏様とお雛様で・・・v

Cherry9/24 23:54:412191cfVsETc9ju9Do||889
ぽちぃさん、ご参加ありがとうです^^
素敵です〜(〃▽〃)キャー♪
コメントもステキング♡

Cherry9/24 23:56:32191cfVsETc9ju9Do||167
ルアさん、チリ決定なのですね^^ 嬉しいです(笑
でも、特許まで…Σ(^∀^;)

ナイト9/24 23:56:44324cf3zvc865RCHQ||822
|w-≧ リディアさん>ふふふw愛なのですねw

ぽちぃさん>こちらこそどうもですw
 歌う隊長のライブに行きたくなってしまいました^^

月愛さん>黒猫のタンゴが元らしいですw
 主にオレンジ色の言霊使いさんからそう呼ばれております
 くん・ちゃん付けは全然大丈夫です^^

虎王9/24 23:57:292022cfNyXRFJQTpU6||219
あ、リディアさんだ〜^^
わ〜い♪ではでは一足お先に投稿して参りますね☆

銀月さん、おやすみなさいまし〜(*´▽`*)ノ←更に(汗)

リディア9/24 23:58:252181cfXFuDdqRZgyc||891
ふふふ、愛は暴走するものです(何

ルアさんもこんばんはですv
すみません(?)今回は男装なのでお雛様とは参りません(*ノノ)
メイドは時にボーイになったりするのですv(ぇ

もんぷち9/24 23:59:412201cfqrkoFSHVD0o||56
ルアお姉様>ぁぅっ、私も辛いのは苦手です( p_q)クスン
甘口ぐらいのしか食べれない子供です。。。(汗)
実はネムネムで思考回路がグチャグチャで変な発言をしちゃってました(苦笑)

ちぃさんは素早いですけどコメントが上手いのですよね。。。いつも><♪
虎王さんとリーちゃん、2人でバシッと決めて下さいです(〃ω〃)v

月愛9/25 0:2:36119cf7QP.YkGzX2g||308
>チリちゃん
ええ、人様とはまた異なった呼び方が、
私のその方に対する親愛の証なので嬉しいのです(*ノノ)(笑)

>ナイトさん
夜さん、素敵なのですv何もなければそれで決定なのですが・・・
しかし、実はすでにそのお名前の方がお知り合いにいらっしゃるもので(^-^;)
ちょっと変化を加えさせていただきますねv
なるほど、黒猫のタンゴ・・・キミは可愛い僕の恋人ですね(キラリ)
では・・・んー、次のレスまでにワクワク考えさせていただきますv

>旦那様
ご両人の揃い踏みが・・・拝見できるのですね(*ノノ)

リディア9/25 0:2:232181cfXFuDdqRZgyc||362
男装したくせに思いっきり暴走してきました・・・(*ノノ)キャ

ぽちぃ9/25 0:2:382181cfGe2htTuLwVw||950
ちぇりーさんたぶん初めまして(*´ェ`*)ノシ(遅
お褒めありがとです〜w適当コメは得意です(*´ェ`*)ノ
ナイトさんもありりですwまぁ・・・歌手ぽち隊長は今日のみです(マテ

今回はりーちゃんに男物投げました(ぇ
旦那さん好みじゃなくてごめんなさい(*´□`)(ぇ

そのうち月の宇宙服着せる予定です(謎

月愛9/25 0:3:106119cf7QP.YkGzX2g||918
>りりちゃん
バニーボーイですね・・・v(陶酔)
いっそのこと、次回はまたメイドバニーちゃんで・・・v(微笑)

>もんちゃん
( ̄□ ̄;)ねむねむのお時間ですか・・・あまりご無理はなさらないでくださいね(ほろ)

月愛9/25 0:5:176119cf7QP.YkGzX2g||816
>りりちゃん
・・・こういう子が、我がお城にもお一人欲しいものです(*ノ▽ノ)
りりちゃんは旦那様のモノなので(微笑)

>ぽーちゃん
( ̄□ ̄;)今日のみ・・・なんて勿体ないのでしょう(ほろ)
是非是非、また機会がありましたらv<歌ううさ隊長

ええっと・・・りりちゃん、まだあのセクシー衣装を拒んでいらっしゃる・・・?(笑)

ナイト9/25 0:7:114324cf3zvc865RCHQ||79
|w-;≧ すみませぬ;主催者なのにそろそろ撃沈します><;
参加してくださった皆様、これから参加してくださる皆様へ感謝です
皆様、本当にどうもありがとうございます≦*-w-)*_ _)ニャア♪
そしておやすみなさいませ〜ノシ

リディア9/25 0:7:462181cfXFuDdqRZgyc||489
Σ( ̄□ ̄; どさくさにまぎれてぽちやん一体何を〜!?

>ルアさん
はい、拒んでます(汗汗)

>Cherryさん
はじめましてv お名前は存じておりました(*^_^*)
出会って早々暴走しまくりな姿を晒してしまってお恥ずかしいです・・・(*ノノ)

リディア9/25 0:9:382181cfXFuDdqRZgyc||452
>ナイトさん
楽しい企画ありがとうございましたv
おやすみなさいませ〜(*^_^*)ノシ

ぽちぃ9/25 0:10:142181cfGe2htTuLwVw||514
ナイトさんおやすみ〜(*´ェ`*)ノシ
企画乱入ありりんですw

月愛9/25 0:10:296119cf7QP.YkGzX2g||318
>ナイトさん
ニックネームはまた次回に持ち越しで・・・v
はい、こちらこそ突然参加でしたのに、快く受け入れていただき
本当に売れしかったです♪
今夜はありがとうございました、ゆっくりとお休みくださいませねv

>りりちゃん
拒んで・・・乙女の肌は、好きな方にしか許せないものですよね(*ノノ)キャ

いえ、妙な意味ではなくですね、まあそれも真実なのですけれども(微妙に釘さし)

もんぷち9/25 0:10:342201cfqrkoFSHVD0o||772
見届けます。。。何としても。。。起きたまま (・ _ ・)v ZZZzzz(笑)

そろそろ、遅いですもね。。。♪ナイトさん、今日のイベント楽しかったです♪
ステキな夢を。。。(*^ - ^*)ノ~~フリフリ☆

ぽちぃ9/25 0:13:502181cfGe2htTuLwVw||491
るあっこwうんまあアンコール希望されれば何度でも(いくのかw
るあっこもボスの巨乳見たいよね?(ぇ

月愛9/25 0:13:516119cf7QP.YkGzX2g||720
>もんちゃん
( ̄□ ̄;)!
もんちゃん、目が開いておりますのに安らかな寝息が・・・

Cherry9/25 0:14:42191cfVsETc9ju9Do||989
すみません^^;
オークと掛け持ちになってしまって…今頃やってきました☆
なにやら、大盛り上がりのようで(笑

ちいちゃん、オネムなのね〜( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )大丈夫かしら☆
私はまだまだ〜…かな?

ぽちぃ9/25 0:17:552181cfGe2htTuLwVw||616
もんちゃんネタラシヌゾo(・ロ・)○°゚°。。°(+_ゞ゚°。。°゚°。。(ぇ

月愛9/25 0:18:36119cf7QP.YkGzX2g||841
>ぽーちゃん
アンコール♪(ノ´▽`*)←早すぎます
一瞬、「アルコールが入れば何でもする」と読めてしまった私は、
夜になりますと人格だけでなく脳内組織も大改革が起こるようです(微笑)

ええ、りりちゃんが恥かしがる気持ちがわからないでもないのですが、
セクシーな衣装は、女の子の魅力をまた違う部分で引き出してくださるものですよv
メイドさんたるもの、旦那様のお世話も勿論ですが、いつでも皆様に
ロマンと魅了を差し上げることを常とせねば・・・♪(何)
無理強いはできませんが、きっと可愛らしいと思いますよ(*ノ▽ノ)

月愛9/25 0:18:516119cf7QP.YkGzX2g||498
>チリちゃん
お帰りなさいませですv
オーク、私もいつも参加しようと思いつつ・・・気力が(汗)
私もまだまだ、眠気は大丈夫ですねv

もんぷち9/25 0:19:32201cfqrkoFSHVD0o||782
コーヒー飲んでおりますので安心ですo■(・□・ *)ゴクゴク(笑)
でもあるちゃんを見届けられたので安心して寝れそうです。。。o( _ _ )o~† パタ
本当は妻もお誘いしたかったのですが旅に行かれている様で。。。(涙)
でも楽しくて良かったのです。。。(/-\*)

虎王9/25 0:19:122022cfNyXRFJQTpU6||738
>Cherryさん
改めまして、こんばんは☆
覚えてらっしゃいますか、実は駆け出しの頃にお世話になったことがあるのです。
その節はありがとうございましたm(_ _)m

>月愛さん
ご機嫌麗しゅう、姫様(*´▽`*)ノ
ボスはバニー君姿も可愛いですよねぇ(*ノノ)
兄貴の見立てはなかなか私好みです(笑)

もんぷち9/25 0:21:212201cfqrkoFSHVD0o||141
Σ(・・ *三* ・・)ちぃさん!
そんな殺生な〜。:゚(。ノ\。)゚・。(笑)
めげずにワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。ユキカキ
〃(∪Д∪) ぐぴ〜ぃzzZZ

月愛9/25 0:24:316119cf7QP.YkGzX2g||764
>もんちゃん
カフェインの大量摂取は、また後々に弊害が・・・(汗)
剥ネさん・・・?どなたのことなのでしょう、
またカップルどころか既婚者の皆様がどんどんと・・・愛の語らいでしたら、
こっそりと影になって見守っておきます(*ノ▽ノ)

>旦那様
これはこれは、りりちゃんの旦那様ではございませんか・・(*ノノ)
いつも可愛らしいメイドさんには、お世話になっておりますv
ええ、バニーボーイお勧めは男の子限定ではなく
【装備してその威力を存分に発揮させることができる子全般】
でございますので・・・v

Cherry9/25 0:24:492191cfVsETc9ju9Do||859
虎王さん、私からも改めましてこんばんは^^
( ̄□ ̄;)!!
私が何かの役に立ったのですか?
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )なんだろう〜☆
ごめんなさいです…いいお返事できませんです〜T_T

リディア9/25 0:25:122181cfXFuDdqRZgyc||602
Σ( ̄□ ̄; はわわ、わかると言いつつ、ルアさんもあの衣装推進・・・?(汗汗)
おこちゃま顔の私にはきっと似合わないのです。そういうことにしておいてください(ぇ

可愛いですかっ(*ノノ)キャー!
すいません、暴走が止まりません(ぇ

Cherry9/25 0:26:362191cfVsETc9ju9Do||187
ルアさん、ただいまです〜^^
私もアルコールと読んでしまった(笑
自分の目が信じられない今日この頃…www

Cherry9/25 0:28:512191cfVsETc9ju9Do||197
ご挨拶遅れてます^^;
はじめましての方々へ(ヒトマトメ…w
以後、ヨロシクお願い致します^^

もんぷち9/25 0:29:532201cfqrkoFSHVD0o||673
ルア姉様>妻とは荊≠ソゃんです(〃_ _)σ‖モジモジ♪
覇者の妻と踊り子の夫なので立場が逆との噂ですが( p_q)クスン(笑)

改めて装備自慢掲示板を見ますとステキです。。。(〃∇〃)

月愛9/25 0:30:306119cf7QP.YkGzX2g||405
>チリちゃん
そのお顔文字に、ちょっと惚れてしまいました・・・(*ノノ)
やはりアルコールですよね(笑)しかもちょっと読み方を違えますと大変なことに・・・(汗)
一緒にあちらの世界へダイブしましょう(´▽`*)損はさせませんよ・・・v

>りりちゃん
わかるからこそですv1度経験しましたら、後は楽ですよ(微笑)
んー・・・しかし、確かに水着より挑発的な服装ですよねあれは(笑)
では、旦那様と二人っきりのときにでも是非ですv
私はストーキングして、その瞬間をばっちりおさえますのでv(フォローになってません)

もんぷち9/25 0:32:22201cfqrkoFSHVD0o||902
Cherryお姉ちゃんおかえりなさいませです。。。☆
では私はこれで安心してベットに迎えれるです。。。(/-\*)

あるてな9/25 0:32:252194cfF4w9h4HVHtQ||312
こんばんは(*^ - ^*) ナイトさんはじめまして。
もんちゃんの協力を得て、参加させて頂きました♪
兎さん装備…なんだか嬉しいものですね〜(*ノノ)
楽しかったです^^ ありがとうございました><

月愛9/25 0:32:316119cf7QP.YkGzX2g||143
>もんちゃん
あ、もんちゃんの奥方様でしたら荊ちゃんですよねv
最近は女性が強く、男性もまた美しさを求めて
そうして立場のバランスがとれていく時代なのです(´▽`*)
なのでお気になさらないほうが・・・
もともと、お二人とも素敵なのですし♪

そうですね、掲示板・・・完全連続ではありませんが、本当に美しいのです(*ノ▽ノ)

月愛9/25 0:33:376119cf7QP.YkGzX2g||461
>あるちゃん
こちらでもごきげんようですv
装備自慢、しっかりと拝見させていただきました・・・またまた素敵なのです♪
こちらこそ、ご一緒できてとても嬉しかったです、また機会がありましたら是非是非v

Cherry9/25 0:34:542191cfVsETc9ju9Do||156
ルアさんと一緒なら、どの世界でもご一緒に(*ノノ)♡
私も損はさせないように、努力しますわ〜(笑
…そうですね、やはりアルコールですよね…♪

Cherry9/25 0:36:292191cfVsETc9ju9Do||817
あるてなさん、はじめまして&こんばんは^^
ご参加ありがとうございます♪
一応、裏隊長を任されてます、ちぇりと申しますm(*_ _ )mペコリ☆
今後とも、ヨロシクです(*^-^*)

もんぷち9/25 0:38:102201cfqrkoFSHVD0o||115
ルアお姉様>有り難う御座います。。。(*ノ▽ノ)ウフフ
リーちゃんと同じく夫婦話になると暴走しちゃうです(照/笑)

あるちゃん>ペアルックで嬉しいのです。。。♪
いつもお隣だったので離れているのは寂しいですが次回はきっと隣です♪

では、これにて私は。。。☆
ナイトさん、Cherryお姉ちゃん、ステキな夜を有り難う御座いました(*ノノ)

月愛9/25 0:40:66119cf7QP.YkGzX2g||726
>チリちゃん
なんて嬉しいお言葉を・・・(ほろ)行きます、月の果て空の果てまでも・・・
しかし裏隊長様、いつ耳にしましても不思議な迫力を感じます(笑)
そんな可愛らしいお顔をしていて(*ノノ)そのギャップが素敵ですv

>もんちゃん
気分が昂揚しているときにはよいのですが、後で思い返して
ツッコミや話のネタにされないようお気をつけて・・・v
以前、装備自慢掲示板拝見致しましたよ。お二人とも幸せそうでしたねv
(言っている傍からネタ掘り起こします)

はい、もんちゃんもおやすみなさいませ♪
ここまでお話できて嬉しかったのです、また遊びましょうね(´▽`*)

リディア9/25 0:40:132181cfXFuDdqRZgyc||983
Σ( ̄□ ̄; 後は楽!? そんな、手術か歯の治療みたいな・・・!(汗)
レンタルでないと着ることはできないので二人っきりは不可能です・・・って、二人っきりでも着ませんよ!?

あるちゃんこんばんは〜v
とっても可愛いのです(*^_^*)

Cherry9/25 0:41:402191cfVsETc9ju9Do||859
ちいちゃん、ただいま〜と思ったら、お休みなさいですね^^;
優しいよい夢を〜♪
参加してくれて、ありがとう(*^-^*)ノシ
おやすみなさい♪

Cherry9/25 0:44:52191cfVsETc9ju9Do||838
ルアさん、私が知らない間に裏隊長に任命されていて(苦笑
でも、気に入ってます(*^-^*)v
可愛くはないのです〜><
ルアさんと月の果て・空の果て…うっとりしそうです♡

虎王9/25 0:44:152022cfNyXRFJQTpU6||987
>Cherryさん
あ、いえいえ覚えてらっしゃらなくて当然なのです(^^)ゞ
多分、Cherryさんには日常の一コマくらいのことだったのでしょうから〜
チビで温かい言葉を初めてかけられたので印象深かったのです♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね(*´▽`*)ノ

>ナイトさん
お疲れ様でした、参加できて楽しかったです^^
またどこかで見かけましたら構ってやってくださいませ☆

猫缶さんもおやすみなさいませ〜☆

Cherry9/25 0:47:362191cfVsETc9ju9Do||58
虎王さん、ありがとうございます^^
私もまたお逢いできる事を楽しみにしてます♪
参加してくださって、嬉しいです♡

虎王9/25 0:49:242022cfNyXRFJQTpU6||759
>月愛さん
ひ〜、そんな悩ましい姿のボスは考えただけで卒倒ものです(*ノノ)
怖くて机の下の隠れちゃうかも(笑)

ではでは、私もこのへんで〜
とても楽しかったです。皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m

Cherry9/25 0:53:02191cfVsETc9ju9Do||136
虎王さん、こちらこそ楽しい時間をありがとうです♪
お疲れ様でした〜(*^-^*)ノシ

リディア9/25 0:53:252181cfXFuDdqRZgyc||364
Σ( ̄□ ̄; 机の下に隠れられちゃいますか(汗)
ほら、着なくてもよさそうです(笑)

もんちゃん、おやすみなさい〜(遅)

それでは、私もそろそろ失礼しますv
楽しい企画をありがとうございました♪

Cherry9/25 0:57:22191cfVsETc9ju9Do||489
リディアさんが悶えている衣装の謎が解けませんでした…orz…
ログ漁ったのですけど…T_T
そして、間に合わず…☆
リディアさん、お休みなさいです〜^^
参加してくださってありがとうでした♪

ぽちぃ9/25 0:57:322181cfGe2htTuLwVw||476
もん子おやすみ〜(*´ェ`*)ノシ
旦那さんもおつかれさま〜(ぇ

ぽちぃ9/25 0:59:292181cfGe2htTuLwVw||30
>ちぇりーさんw
んーと十五夜キャッシュアイテムの、月の宇宙服ってやつですわんw
異様に巨乳になるやつです(*´ェ`*)ノ
それをりーちゃんに着せようって話です(ぉぃ

月愛9/25 1:0:506119cf7QP.YkGzX2g||522
>りりちゃん
ええ、なので早く治療(何の)を受けてこちらの世界へ・・・v

>チリちゃん
裏隊長に任命・・・きっと、人望も信頼も厚いチリちゃんなのですね♪

>旦那様
机の下だなんて・・・なんて勿体無いことを(><;)
りりちゃんは、旦那様にお見せするために恥かしさを抑えて着替えましたのに(話進行中)
大丈夫です、私の(暗黙のうちに)仕掛けさせていただいたビデオがあります(微笑)
ですが、やはりナマ・セクシーりりちゃんが一番ですよねv
はい、旦那様をおやすみなさいませ・・・♪

Cherry9/25 1:2:242191cfVsETc9ju9Do||438
あら(´・∀・`) なるほど☆
ぽちぃさん、ありがとうです^^
謎が解けました〜♪
リディアさんは着たくないのですね…私は着てみt(ry
装備レベルに達してません…残念…いえいえ独り言です(*ノノ)

Cherry9/25 1:13:232191cfVsETc9ju9Do||220
ルアさん、ありがとうです〜♡
でも、そんな人望ないと思います (。・x・)ゝ
嬉しい言葉ですけども♪

Cherry9/25 1:21:312191cfVsETc9ju9Do||411
イベントご参加くださった皆様、ありがとうございました^^
今更ですが、コメント間違ってしまった裏隊長です…orz…

気を取り直して…ナイトさんイベント開催お疲れ様でした!!
そして、どうもありがとうです♪
また、機会がありましたら、ご一緒させてくださいね〜
ではでは、そろそろ退散いたします☆
おやすみなさいませ〜(*^-^*)ノシ

月愛9/25 1:35:196119cf7QP.YkGzX2g||798
>チリちゃん
申し訳ありません、毎日恒例のフリーズ地獄を味わっておりました・・・orz
いえいえ、人望は溢れんばかりですよv
( ̄□ ̄;)コメを間違えてしまった・・・?ですか(ほろ)
だ、大丈夫ですよ、チリちゃんの麗しきお姿に目がいって、間違いなんて目立ちませんのでv

楽しいイベントでの裏隊長、お疲れさまでした♪
おやすみなさいませvよい夢を・・・v

イズナ9/25 5:5:422227cfzi1QO6P6cSg||666
すすすすすみません(;´Д`)アセアセ
調子こいてのっけちゃいましたorz
関係ないものとして…穏便に見過ごしてやって下さいませ(土下座

イズナ9/25 5:12:452227cfzi1QO6P6cSg||178
Σ(||| ̄ロ ̄)ビーストナンバー!?
こ…これは…腹かっさばくしか…(ホロリ
ほんとごめんなさいでしたorz

Cherry9/25 9:19:312191cfVsETc9ju9Do||405
リアさん、おはようございます^^
フリーズ地獄…大変ですね><
ふぁいとでございます☆
リアさんは、フォローも素敵です♡

こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪
夢も見ずにぐっすり眠りました〜(笑

Cherry9/25 9:21:32191cfVsETc9ju9Do||987
カンちゃん、おはよう〜^^
こっそり参加ありがとう♪
でも、狩っちゃうの?(笑

関係なくないヨォ〜今度はリアルタイム参加待ってます〜(*^-^*)ノシ

hanako9/25 9:24:596121cfs2YFYKzPxqQ||642
壁|゚)同じく調子こいてしまいました。。。
平にご容赦を(平伏

Cherry9/25 10:32:412191cfVsETc9ju9Do||959
hanaさん、こんにちは〜^^
やっぱり狩るのねw
裏隊長としては許せませんが(笑

もう1匹…怖いです〜(*VーV)フ…誰だか解りますけどね♪
参加ありがとうです♡

ナイト9/25 12:20:462202cf4i.w5gTHjzo||283
|w-≧ うさぎ狩り・・・それは十五夜祭りへの(俺の中での)裏名称ではありませんか!(ぇ
皆さんの足跡を楽しく読ませていただきましたw
また裏隊長と共に企画立ち上げますので、その時はぜひ参加してください^^

チェリさん>ふふw「機会があったら」ではなく、この場合の機会はまた作りましょう♥
 その時は、またチェリさん発の案でお願いします♪(ぇ

ナイト9/25 15:39:582202cf4i.w5gTHjzo||458
一応、このスレは完了とさせていただきます
ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございましたw

※完了後もよかったら雑談スレとしてご利用くださいませ^^

Pleiad9/25 15:49:185818cf7dsUFZlJHR6||48
ヾ(´∀`;)ノ出遅れながら参加させていただきました。
とても楽しかったです。ありがとうございました^^

http://dorori.fc2web.com/taityou.html

こんなの作ってみました。
えと、あー、すみません、無断です。(ぉ


月愛9/25 15:54:122101cf8Vg2Ptdn/KA||792
>お兄様
ビーストナンバー・・・エクソシストですね、緑のヘドロはちょっと苦手なのです(微笑)

>ナイトさん、チリちゃん
素敵なイベントを、本当にありがとうございました・・・(*ノ▽ノ)

>プリンちゃん
そして素敵な隊列(笑)を、ありがとうございます♪
早速じっくりと、穴の空くほど見せていただきま・・・あ、穴が空きました(何)

ナイト9/25 19:33:442202cf4i.w5gTHjzo||280
Pleiad様、参加ありがとうございます^^
そして何やら凄いページが・・・w
後で(こちらも無断で)作ろうか悩んでいたので嬉しいです
隊長がズラリ・・・w≦*ノwノ*≧キャッw

月愛さん>穴開けちゃダメですようw
 俺がコピーするまでは(ぇ

Cherry9/25 20:30:322191cfVsETc9ju9Do||352
Pleiadさん…!! すごいです〜Σ(´д`ノ)ノ
壮観です♪
私もWORDにコピーしようと思っていたところです(*ノノ)♡
このまま保存したいです〜!
ありがとうございました (*^-^*)ノシ

ルアさん、やっぱり素敵なコメント(笑
私も一緒にじっくり観察致します♪

Cherry9/25 20:33:132191cfVsETc9ju9Do||234
ハーレムの王様…♡
了解です♪次回は是非是非王様の女装を披露してくださいませ(*ノノ)♡
私は男装で(マテ
ちゃんと、考えておきます〜(笑
特攻(裏)隊長、ありがとうで&本当に本当にお疲れ様でした♪

ナイト9/28 20:13:482191cfy22nEJKmCrY||570
|w-≧ しばらく来れなかったため、返事が遅れてごめんなさい;
 女装なら気が向いたときにやってるじゃないですかw
 チビ自体が女性向けコス多めですしねぇ

Cherry9/28 21:41:362191cfSuNM9TmnFRI||184
(´▽`*)アハハ♪ 確かに王様の女装はいつも…(笑
いつもと一緒じゃつまらないかしら☆
やっぱり何かインパクトのあるもの考えないと…( ´・・`)ウーン…

ナイト9/29 17:4:364324cfmJeVkWWnUsw||495
|w-≧ ある意味、この顔でいかにも「女の子!」って感じの装備もしてみたことがあるのです
が・・・結論は「きしょっ!」というものでしたw(ぁ
インパクト・・・なんじゃろね?
じゃあ裏隊長様にちなんで全員花嫁衣裳とか?
多分10月なったらハロウィン祭りあるだろうし、それにちなんだアイテムとかも良いかも?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト