戻る
7024無料クジ炎の最強種9/24 16:15:562111cfEfY1mpzBseA
ようやく流れたので・・・
第36弾^^
今回一般の方の参加は禁止です!!

特別
リディアs ∞ 前は50回で当たっていないので・・・今回で当ててくださいね♪(リディアsの子猫ちゃんに会ってみたいな^^)
RYs  ∞ 前の見ていただきありです^^
ピジョンs30回 できたらでいいので・・・ 
†シュラ†s20回 誕生日は秘密です♪

まだレスダメ

炎の最強種9/24 16:21:552111cfEfY1mpzBseA||811
前回正解?した方(16〜20歳の見て頂いた方)
ちぇろ2sえんぴつsヒーローs*アラレ*sぽよ2世s辻本s桜木sJesussアザラs超竜戦士ハヤブサsAshsクックsrons炎の王swonnライナーs魚君sともあきsケンタ!!!!s
各3回づつ

です!!少し見にくいです・・・

条件
最近あった面白い話・・・
(必ず守ってくださいね♪)

まだレスダメ

炎の最強種9/24 16:23:242111cfEfY1mpzBseA||554
100 石ころ
200 石ころ
300 石ころ
400 石ころ
500 石ころ
600 石ころ
700 石ころ
800 石ころ
900 石ころ
レスダメ

炎の最強種9/24 16:24:462111cfEfY1mpzBseA||731
11 ぽよ
22 ぽよ
33 ぽよ
44 ぽよ
55 ぽよ
66 ぽよ
77 ぽよ
88 ぽよ 
99 ぽよ

レスダメ

炎の最強種9/24 16:27:492111cfEfY1mpzBseA||853
123 アイスレックス
234 氷剣ゴーレム
345 アイスレックス
456 氷剣ゴーレム
567 ちびぽよ
678 アイスレックス
789 氷剣ゴーレム
890 水の古代王
901 はむぱんだ
レスダメ

炎の最強種9/24 16:34:332111cfEfY1mpzBseA||543
111 ベイビー団
222 ドワーフ団
333 海賊(LV7)
444 雹剣ゴーレム
555 ひこ星
666 ラブオニ
777 マッドハンド(3匹)
888 マッドハンド(4匹)
999 ちびぽよ
レスダメ

炎の最強種9/24 16:37:122111cfEfY1mpzBseA||615
112 水の記憶
223 水の記憶
334 水の記憶
445 水の記憶
556 水の記憶
667 水の記憶
778 水の記憶
889 水の記憶
レスダメ

炎の最強種9/24 16:37:302111cfEfY1mpzBseA||722
注意と条件をよくお読みください。
注意
※商品は一人一個です※
※商品は必ず受け取ってくれる方※
※当たった方は南のホームに手紙でお知らせください※
※何が当たったか手紙に記入してください※(自分の番号もいっしょに)
※条件、注意守っていない方当たっていても送りません後了承ください※
※当たっていてもホームに手紙送ってなかったらアイテムは渡しません※
※苦情の手紙やクレクレなどはお止めください・・・※
※当たった物は自分で使ってくれる方※
必ず↑の内容お読みください!!

レスダメ

炎の最強種9/24 16:40:442111cfEfY1mpzBseA||24
景品たくさんしました♪
確認するのが大変かも・・・
楽しんで頂ければ幸いです・・・

LV94・・・あと16・・・(覇者まで)

前回参加してくれた皆さんありがとうございます^^

参加いいですよ♪

スタート☆

Jesus9/24 16:42:122022cf6BWaEaYGZJQ||475
こんにちは〜
どうやら僕はできるようですね^^やらせていただきます
1回目

Jesus9/24 16:42:422022cf6BWaEaYGZJQ||730
2回目

Jesus9/24 16:43:02022cf6BWaEaYGZJQ||791
3回目
ありです

炎の最強種9/24 17:1:132111cfEfY1mpzBseA||767
少々落ち

ケンタ!!!!9/24 17:34:492191cfa5pa.4TsU3I||235
あたってたので3回
面白い話はHPの隠し場所ですね^^;
1回目

ケンタ!!!!9/24 17:34:592191cfa5pa.4TsU3I||497
2回目

ケンタ!!!!9/24 17:35:142191cfa5pa.4TsU3I||403
3回目
覇者めざしがんば〜

桜木9/24 19:3:532111cf1ksdvVHAUdw||23
参加します
面白い話は・・・何か知らないけど、誰かから、1000G入っていたことです。
        笑えるって、いえるかな?
1回目

桜木9/24 19:4:92111cf1ksdvVHAUdw||451
2回目

桜木9/24 19:4:272111cf1ksdvVHAUdw||192
3回目
ありです

くんさま9/24 19:36:12191cfAZ3xWBwl4ck||362
やります!!
いっかいめ!!

RY9/24 20:2:132182cfjAEKHqylRyc||764
おぉぉ!今回は時間が合いましたぞぉー!(興奮気味)
Σ!僕の参加可能回数∞ですか!?…そんなに沢山面白い話持ってないです…僕…orz
と、とりあえず参加させていただきますミ(m_ _)m

まずは1回目

RY9/24 20:10:212182cfjAEKHqylRyc||425
えぇっと、本当に面白い話と言うのを全然持っておりませんのでリディアsに便乗させていただきます…。
というのも、我が家でも猫を飼っておりまして。1歳は過ぎているのですが、子猫が全く抜けないやんちゃなメスの、「ソラ」と言う名前の猫です。
僕は家族の中で一番よくソラと遊ぶためか、よくなついてくれています。しかし、1つだけ止めてもらいたい「行動」があるのです。それは…

2回目

炎の最強種9/24 20:11:552111cfEfY1mpzBseA||262
お・偶々見に来れば!!RYsが・・・参加あり♪

今回当たりたくさんありますのでガンバ♪

RY9/24 20:22:352182cfjAEKHqylRyc||779
僕はよくパソコンをしながら等のときに音楽を聴くのですが、結構歌うのがすきなのでよく歌っています。
その「僕が歌う」と言う行為が気に入らないのか、なんなのかはよく分からないのですが、歌いだした途端ににゃーにゃー叫びながら走り寄って来て、何故か僕のズボンをまたいで、裾に噛み付き、爪を出しながらグイグイ僕の足を揉みだすんです。
う〜ん…分かり難いですね^^;

3回目

炎の最強種9/24 20:24:182111cfEfY1mpzBseA||393
お先に落ち^^

RY9/24 20:26:452182cfjAEKHqylRyc||430
時間をかけて書いている内に炎の最強種さんからレスが!
…今回は当てなくては…!(↑凄く惜しい><!)

で、続きですが、まぁとりあえずその行動は「爪を出しながら」なのでかなり痛いのです。だから、止めさせるためにどけようとするのですが、今度は大声でわめきだす…。それにも構わずに遠くに投げたとしてもまた走り寄って来て同じ行動を始めてしまいます。ちなみに、このどかそうとする行為をするときにはもう僕は歌っていません^^;

4回目

RY9/24 20:33:172182cfjAEKHqylRyc||691
乙です〜>炎の最強種さん

この行動は僕がほんの少しでも(曲のワンフレーズでも)歌えば必ず始まってしまいます。
しかし、最近になって僕が何もしていなくとも時々思い出したように歩み寄ってきて行動を開始したりします…。
…この行動は一体何なんでしょうか?リディアsの所の子猫もかなり色々やっているようですがこの行動と似たようなことをしたことはありますでしょうか?
…と場所をお借りして聞いてみたり。

5回目

RY9/24 20:46:232182cfjAEKHqylRyc||892
そろそろ、晩御飯なのでコレで一区切りとさせていただきます^^

ちなみにこの行動は僕以外の人には一切やりません。(まだ続けるのか、とか思われそうダナ^^;)時々、僕が歌っているときに隣に居た兄にその行動をするときはありますが、兄がどれだけ歌ってもその行動を開始することはありません。
兄はバンドを組んでおり、その中でギターボーカルをしているのでよく歌の練習をしているのですが…。

6回目

リディア9/24 21:43:422181cfXFuDdqRZgyc||384
こんばんは〜♪ ・・・って、また∞ですかっΣ( ̄□ ̄;
当てられるかな・・・当てられたらいいな・・・
あ、お招きありがとうございます♪(遅い)

とりあえず一回目☆(長期戦になりそうなのであまり一レスで多くを語れませんw)

リディア9/24 21:45:482181cfXFuDdqRZgyc||573
二回目☆

子猫はほんとに・・・大変で(汗)
最近はカーテン登りと網戸登りに凝っているようです(汗)
私がパソコンをしている後ろに窓があるのですが、背後で布のきしむ音がしたら、まず間違いなくカーテン登ってます(><*

リディア9/24 21:47:352181cfXFuDdqRZgyc||890
三回目☆

しかも、目的があって登っているわけではないので、天辺まで登った後、「えっと・・・これからどうすればいいんだろう・・・」ってかんじでぶら〜んとぶらさがっていたりします(笑)
何がやりたいんだかさっぱりわかりません(笑)

リディア9/24 21:49:132181cfXFuDdqRZgyc||452
Σ( ̄□ ̄; あ、当たったー!!
これから「網戸登り」について語ろうと思っていたのですが、当たりましたよ!(興奮)
お手紙しに参りますね〜(*^_^*)
網戸登りについてはまた次回・・・(笑)

ありがとうございました(^^♪

えんぴつヒーロー9/24 22:7:482205cfssNB5lMrCjU||143
こんばんは〜
前回当たったのですか!?
以外です〜
クジで特別に扱われたの初めてです〜

1回目

えんぴつヒーロー9/24 22:9:572205cfssNB5lMrCjU||799
最近あったおもしろい話ですか〜・・・・・
あまりないなぁ・・・・
あえていうなら友達と一緒に掃除をしてて
終わる時間が遅れて急いで走って階段を
のぼったら転んだことでしょうかねぇ

2回目

えんぴつヒーロー9/24 22:10:452205cfssNB5lMrCjU||231
ではまた次に期待してます〜
ありがとうございました〜

3回目

RY9/24 22:41:325919cf1EIFuDKsKGQ||820
さて、続き続き。

リディアsの長編物語(失礼)を楽しみにしていたのですが…当たってしまわれたようで。…くぅ、おめでとうございます!次回楽しみにしております!

兄の話を出したので、とりあえず兄の話をさせていただきます。…面白いわけでは有りませんが。

7回目

RY9/24 22:49:505919cf1EIFuDKsKGQ||401
兄は高校生なのですが、実は今日兄の高校で文化祭がありまして。
「来なくても良い」とは言われていましたがとりあえず(暇だったので)兄が脚本兼ちょっとした役をしている劇を家族で見に行くことにしました。…父は車の中で留守番してましたが。
体育館に入るとすぐに劇が始まりました。と言うかギリギリでした(汗)

8回目

RY9/24 22:55:155919cf1EIFuDKsKGQ||106
劇の名前は「アリスin wonder land」。先程書きましたがこの脚本は最終的には兄が書き上げました。
途中までは他の人が書いていたらしいのですが、余りにもダメダメだったので急遽兄が書き直すことになったそうです。
大体のあらすじは…
姉に勉強を教えてもらっているアリス。しかしその内容は歴史の難しいもので、アリスはサボりたくて仕方がありませんでした。そこで、姉がお茶を入れに行った隙に逃げ出そうとします。すると、目の前をうさぎ(?)が走り抜けていきました。とりあえず付いていってみると、何故かホスト(兄)が現れ無理矢理ホストクラブへ…。

9回目

RY9/24 23:2:235919cf1EIFuDKsKGQ||166
ホストクラブの中は盛り上がっています。
アリスはホストクラブの中で接客をしてもらったものの、お金を持っていませんでした。仕方なくアリスは逃げ出します。
逃げ切った所でチェシャ猫と出会い、人生は軌道修正することができると言うことを教えてもらいます。
その後トランプの兵士が仕えている王宮へ。そこで、そこの女王様(アリスの姉)を裁判官とした裁判で「ホストクラブの食い逃げ、及び姉との勉強からの逃走」の罪により有罪と言われてしまいます。しかしこんな所で死ぬわけには行かないのでその場からアリスは逃げ出します…。

10回目

RY9/24 23:10:345919cf1EIFuDKsKGQ||669
気が付くと、そこは勉強していた部屋でした。アリスは歴史だけでなく他にいろいろなものを教えてもらいたいと姉に頼み、自分で勉強を好きになる努力をし始めることになりました…。

はい、何か書いてて「これ、書いて良いのかなぁ」とか思いましたがもう気にしません!(マテ)
途中でギャグ有り踊り有り(踊りは沢山)の劇でしたが、兄が台本を書き換える前は色々と無茶なことをする予定だったようで。
例えばホストクラブで、火のついた酒をホストの一人に一気飲みさせようとしていたり(危険&法律違反)、アリスを胴上げ→地面落下とかさせようとしてたり…。

11回目

RY9/24 23:16:105919cf1EIFuDKsKGQ||485
兄が書き換えてからはかなり良くなりましたね。

…と、勉強を始める時間を大幅に過ぎてしまっているのでそろそろ終わりにしますね。
あ、でもまだまだやらせていただきたいと思っていますので^^;
では…

12回目

ちぇろ29/24 23:16:392026cfgpEbjEOev3Y||4
炎の最強種様>ワァォ!当たっていたのですか!ありがとうございます。

また、参加させていただきまして、本当にありがとうございます。

1回目

☆面白い話ですか・・・猫チャンを可愛がっている方に悪いようなお話ですが・・・

私の家の近くに野良猫がたくさんいるんですよ・・・そして、私の家の畑に入ってきて住みつくんですよ。なので、動物嫌いのバアチャン(家のね・・)が頭にきたらしく畑の周りに網を張ったんですよ・・・(何ヲ考エテイルノヤラ・・・
そして、なんと猫(子猫らしいです)がその網に引っかかってもがいていたらしいんですよ。もちろん、バアチャンは喜んでいました。           続きます

ピジョン9/24 23:21:306186cfAm1fGphxaEQ||865
ここここんばんはw
前回の、参加できずに残念でした><
お久しぶりですwチビも久々のインです^^;

面白い話ですかーーなんだろぅなぁ…
だってPCのない生活が寂しくて、それが占めちゃってますわっ

そうそう、うちの1歳のチビのお話で面白いことがありましたw

1回目

ちぇろ29/24 23:23:522026cfgpEbjEOev3Y||393
2回目♪
私は哀れに思いましたが、助けることはできませんでした。猫を追い出して、「これでもう来ないだろう」とバアチャンは喜んでいました・・・・

・・・が、今度は畑ではなく車を置いてあるところに忍び込んできたんです。家の周りにはなぜか、ガラクタがたんまりあるんですよ・・・ここに、猫が入っていくんです。
そこに網を張るとバアチャンの畑仕事に支障が出るので結局網を張ることができず、猫が家の周りにうようよいる状態になりました。

猫「フッ!年寄りに負けるわけがないでしょう♪」

と、いうように毎日家の周りをうろうろ・・・・

ピジョン9/24 23:26:06186cfAm1fGphxaEQ||196
どんどん話するようになってきてるんですが、よく歌も歌うんですよね、チビ。
で、
ある日ダンナさんが「ブタの歌…歌ってるけど」
そんな歌教えてないぞーーーって思って
子供の歌声聞いてみると、確かに「ぶひぶひぶひ・・・」

こども番組でカニの歌があるのですが
その歌を歌ってるらしいんですよね(汗
「かーに、ぶひぶひ♪」
笑いました^^;
あまりにも意味不明でした^^;

2回目

ちぇろ29/24 23:29:512026cfgpEbjEOev3Y||835
3回目

自分で読んでみてさっぱり分かりません・・・・orz

すみません、面白くありませんが私は動物大好きなのでバアチャンに仕返しができたと思ってうれしく思っています♪

面白くはないんですが、この頃聞き間違いが多いんです。
ジョギングを、ジョセフィーヌと間違え、かばんをオバンと間違え、タケコプターを鳩ハットと・・(ォィ

本当に、つまらなくてすみませんでした。

参加させていただき本当にうれしく思っています。

ありがとうございました。

ピジョン9/24 23:30:436186cfAm1fGphxaEQ||781
そうそう。うちのPCさんってば!
8月上旬から3回も修理に行きました…
昨日、とりあえず帰ってきたのですが。

戻ってきては壊れ、戻ってきては壊れ…
また壊れるんじゃないかと心配です(泣

3回目

ピジョン9/24 23:32:236186cfAm1fGphxaEQ||414
どうしてなんでしょうねぇ
今の、まだ購入して1年くらいなんですが
5回修理に出しちゃってるんです

びくびくしちゃってますよぉ、ほんと

結局お祭りも中途半端だし…

4回目

ピジョン9/24 23:36:186186cfAm1fGphxaEQ||458
おぉぉそういえば(話が飛びすぎですが)
レベル、順調に上がってますよねw
私はすごーくHPが低いのでなかなか…難しいです。

まぁそれ以前に、最近インしてないので
全くレベルアップしてないのですが^^

5回目

ピジョン9/24 23:39:396186cfAm1fGphxaEQ||470
なんだか色々装備品も出てるんですね
知らないものがいっぱいで、ついていけてませんゎ

どこでレベル上げるといいのかも
どんな装備したらいいのかも不明だったり

6回目

ピジョン9/24 23:51:406186cfAm1fGphxaEQ||653
7回目です☆

ピジョン9/24 23:52:306186cfAm1fGphxaEQ||308
チビが目覚めてしまったので急いで

8回目

ピジョン9/24 23:52:466186cfAm1fGphxaEQ||930
9回目

ピジョン9/24 23:53:86186cfAm1fGphxaEQ||901
10回目

ピジョン9/24 23:55:566186cfAm1fGphxaEQ||242
おぉぉ
あたりました、今回もw
本当にありがとうございます><
お手紙、いきますっ

今度も…37弾も発見して参加したいですっw
それではっ

*アラレ*9/25 2:17:486119cfzNe34ZoEj86||377
あたってたので3回やらせてもらいます♪
面白い話……うーーん?c(゚.゚*)エート。。。
こないだUFOキャッチャーでおもしろいぐらい、いっぱいヌイグルミとれたことかな。
こんなんじゃあかんかな??σ(^_^;)アセアセ...
とりあえず
1回目

*アラレ*9/25 2:18:366119cfzNe34ZoEj86||940
2回目

*アラレ*9/25 2:19:366119cfzNe34ZoEj86||649
3回目
ありがとう♪
また参加させてください

カケルA79/25 8:56:572111cfB9XyHV3Zymk||930
今回自分は参加できないのに足跡だけ^^;;
覇者目指してがんばってくださいね^^

RY9/25 9:19:426056cfX92B00CInzI||370
おはようございます^^
皆さんが当たっているのを見て凄く羨ましくなってきました…><;
∞だから回数だけつらつらと書いていけばいつかは当たるかもしれませんが…それは何か違うという気がしてなりません。
…とりあえず30回目まで回数のみでやらせていただきます。それで当たらなかったときはのんびりとレスつけながら当たるのを待つことにします^^;

13回目

RY9/25 9:20:36056cfX92B00CInzI||468
14回目><;

RY9/25 9:20:136056cfX92B00CInzI||605
15回目><;

RY9/25 9:20:246056cfX92B00CInzI||988
16回目><;

RY9/25 9:21:36056cfX92B00CInzI||168
がふっ(吐血)
惜しい…orz
17回目><;

RY9/25 9:21:176056cfX92B00CInzI||664
18回目><;

RY9/25 9:22:46056cfX92B00CInzI||534
19回目(T_T;)

RY9/25 9:22:206056cfX92B00CInzI||884
20回目〜><;

RY9/25 9:22:376056cfX92B00CInzI||981
21回目ー!><;

RY9/25 9:23:106056cfX92B00CInzI||462
22回目><;

RY9/25 9:23:366056cfX92B00CInzI||459
23回目・・・(T_T;

RY9/25 9:23:516056cfX92B00CInzI||621
24回目…

RY9/25 9:24:96056cfX92B00CInzI||792
25…回目…

RY9/25 9:24:196056cfX92B00CInzI||238
26回目!

RY9/25 9:24:466056cfX92B00CInzI||65
27回目!

RY9/25 9:25:116056cfX92B00CInzI||511
…惜しいのばっかりで泣けてきますorz
28回目

RY9/25 9:25:386056cfX92B00CInzI||476
29回目
さぁ、次で当たるかなぁ…?

RY9/25 9:26:296056cfX92B00CInzI||275
30回目!!
…とりあえずここでやめておくことにします^^;
当たらなかったなぁ…orz

炎の最強種9/25 12:15:42111cfEfY1mpzBseA||589
戻ってきました^^
返事♪

リディアs子猫の話楽しく見てますよ^^
RYs当たるまで頑張って♪(回数だけでもいいですよ)
ピジョンs久しぶりの参加ありがとうございます^^PCお大事に・・・
ちぇろ2sいえいえ^^面白かったです。私も猫好きなので^^
*アラレ*sOKですよ♪
カケルA7sの足跡発見!!

当てっている方お出ししております・・・

炎の王9/25 12:37:542202cfwKIgBablNMk||849
参加します。
面白い話は、「前、学校の帰りに犬のウンコがあって、踏みそうになった。」ぐらいですかね。
1回目

炎の王9/25 12:38:192202cfwKIgBablNMk||661
2回目

炎の王9/25 12:38:512202cfwKIgBablNMk||794
ラスト
ありです。

†シュラ†9/25 19:7:422211cf.8uDyXzpqbg||714
こんばんは〜^^
くじやってたんですね〜、知りませんでしたorz
今回、特別に入れていただき有り難う御座いますw
今回こそ当てなければ・・・ ( ̄Д ̄*)
ちょっときりのいいところで切らせていただきますね〜。
1回目

†シュラ†9/25 19:13:432211cf.8uDyXzpqbg||496
あ〜、炎の最強種さんの誕生日、秘密ですか?
そんなぁ。( ̄Д ̄゜)
探偵ナイトスクープにでも応募して、
調査して貰っちゃいましょうか ニヤリ( ̄ー ̄*)
話が飛ぶので一旦切ります・・・ (またか
2回目

†シュラ†9/25 19:17:192211cf.8uDyXzpqbg||644
え〜と、今回のお題(?)は最近あった面白い話でしたっけ?
・・・正直、全くありませんでした。ええ。
最近何かとよくないことばかりで、全然笑えませんよ〜 (泣
この前なんてクラスの女子になんか絡まれたし・・・ ○| ̄|_
でもお題なんで、必至で探してみます・・・
またまた切ります3回目 (ぉぃ

†シュラ†9/25 19:25:502211cf.8uDyXzpqbg||118
あ、よく考えたらありましたわ。他人の面白い話。
この前私の(約20歳離れた)友達・・・うちの姉の友人の兄さんに聞いた話なんですけどね、少し前に新しいバッグを買いなすったんですって。しかも結構高いの。
それである日、不機嫌だったその方が駅で、
少し乱暴にそのバッグを開けようとしたとき。
・・・結構長くなりそうなんで切ります。
4回目

†シュラ†9/25 20:0:162211cf.8uDyXzpqbg||439
そのバッグの留め金をはずし忘れて、留め金とその付近がビリッ!!!とね。
ビリッ!!!と破れちゃったんですって。ちょっとお馬鹿さんですよね (ぁ
それでそのままショックのあまりベンチの上で硬直してたら、
見知らぬ外国人の方が哀れみの目で見ながら(笑)、
親切にもあっちょんぶりけ・・・じゃなくて、アップリケを何個かくれたんですって
後で見せてもらったら、「〜college(大学)」と書いてありました。
大学のですかぃ!ヾ( ̄□ ̄≡)  (突っ込み
でも模様(絵?)が結構かっこよかったとです。
5回目

†シュラ†9/25 20:9:42211cf.8uDyXzpqbg||911
う〜む、そろそろネタが尽きてきましたねぇ。 (早
結構関係無いですが、好きな漫画についてでも語らせていただきますわ。 (ぉぃ
とその前に、炎の最強種さんの好きな漫画って何ですか?
これも秘密だなんて言わないで下さいね。 ネ(´−`*)
あ、それ以前に、炎の最強種さんって漫画読むんですかね? Σ( ̄Д ̄;)ハッ(汗
小説派なのかしら。それとも本は嫌いな方?
う〜ん。まだまだ知らないことがたくさん。
これからどんどん尋問していこうと思います。 (ぇ
6回目

RY9/25 20:53:105919cfgKt6Zvilzug||156
こんばんわ。図々しくもまたまたやってきちゃいました^^;
…そしてお言葉に甘えて当たるまでやりたいなぁ、とか回数のみでやっちゃおうかなぁ、とか…思っちゃってます(汗)
…えぇい!ままよ!やります!回数のみで当たるまでやっちゃいます!
自分勝手で本当に申し訳ありませんorz

31回目

RY9/25 20:54:595919cfgKt6Zvilzug||799
だって…こんなに沢山当たり目が有るのに当たらないんですもん(T_T;)
…流石に100回とか200回とかはしませんが、気が済むまで(ぁ)やらせていただきます。

32回目

RY9/25 20:55:455919cfgKt6Zvilzug||874
あぁぁ…やっぱり惜しいのばっかりだぁ…orz

33回目

RY9/25 20:55:575919cfgKt6Zvilzug||946
34回目。

RY9/25 20:56:55919cfgKt6Zvilzug||611
35回目。

RY9/25 20:56:145919cfgKt6Zvilzug||119
36回目。

RY9/25 20:56:275919cfgKt6Zvilzug||191
37回目…。

RY9/25 20:56:545919cfgKt6Zvilzug||723
3…8回目…

RY9/25 20:57:65919cfgKt6Zvilzug||717
39回目ぇ。

RY9/25 20:57:155919cfgKt6Zvilzug||702
40回目

RY9/25 20:58:45919cfgKt6Zvilzug||890
あはははは(壊)当たらなぁい(笑)

41回目

RY9/25 21:0:505919cfgKt6Zvilzug||379
Σ(゚ロ゚;)当たったぁー!?
…でもコレはリディアさんと同じ数なのですでに売り切れ(?)と言うことになるのでしょうか(・・?)
と、とりあえず当たりはしたのでコレで打ち止めということで!^^;
では…失礼しますノシ

42回目(ォィ)

†シュラ†9/25 22:19:242211cf.8uDyXzpqbg||126
御飯食べて録画してた金田一少年の事件簿見てたら遅くなりました (ぁ
話を戻しますが、私の一番好きな漫画は「KAMUI」って言うんです。ガンガンWINGの漫画なんですよ^^
たぶん知らない人が殆どでしょうけどね (苦笑
でも最近はジャンプのD.Gray-man(通称Dグレ)とか、ZEROSUM(ゼロサム)の
Landreaall(ランドリオール)とかにはまってます^^
ZEROSUMと言えば、最遊記も破天荒遊戯もLOVELESSも・・・って言い出したらきりがありませんね^^;
KAMUIの場合は、よく学校で布教活動してます。 (笑
一度読んで見ては?結構面白いですよ^^
7回目〜

†シュラ†9/25 22:39:122211cf.8uDyXzpqbg||839
う〜ん、もう完璧にネタが尽きて来ました。 (ぁ
なので、好きな漫画を書いていってみます (自棄 /マテ
あ、でも略とかで書くんでわからないのもあるかも。 (ぉぃ
ハガレン、るろ剣、黒猫、魔ロキ、幽白、メル、トリブラ、マンキン、テニプリ、
ワークワーク、デスノ、封神演義、E's、結界師、うしおととら、からくりサーカス、コナン、etc・・・
やっぱり書いても、知らないの結構ありますよね・・・ (´ー`;A)
まあここらで切らせていただきます。
次からは、回数だけでやらせていただきます〜
8回目

†シュラ†9/25 22:39:372211cf.8uDyXzpqbg||182
9回目〜

†シュラ†9/25 22:39:462211cf.8uDyXzpqbg||28
10回目〜

†シュラ†9/25 22:40:72211cf.8uDyXzpqbg||600
11回目〜

†シュラ†9/25 22:42:402211cf.8uDyXzpqbg||399
あたった・・・って今度は石ころ ○| ̄|_
ぽよの次は石ころですかー・・・( ̄− ̄*)
折角特別に入れていただけたのに、申し訳ない^^;
今度城下に戻ったときに、手紙を送らせていただきます〜。
またまた楽しいくじに参加させていただき有り難う御座いました^^

えんぴつ9/26 0:40:22196cfSjZzPcFCuCw||285
参加します3回やらせていただきます。
1回目

えんぴつ9/26 0:41:182196cfSjZzPcFCuCw||50
2回目
書くの忘れましたが面白い話は
葬式のときおっさんがきついおならをしたことです

えんぴつ9/26 0:41:332196cfSjZzPcFCuCw||220
3回目

リディア9/26 12:46:342201cffcE69YMEbP.||157
こんにちは。
最強種さん、申し訳ないです(><* ただいま、ず〜っと闇の洞窟にこもっておりまして、まだ賞品を引き取りに行けていない状態です。
育成中のちびうさ貴族がLv15になったら戻りますので、その時に引き取らせていただきたいと思っています(><*
予約したものがなかなか引き取られないと、気になりますよね(汗)
本当に申し訳ないです〜(><*

リディア9/26 12:49:422201cffcE69YMEbP.||914
あ、書き込んでからRYさんのレス発見!
賞品は一つなのですよね。よろしかったら、RYさんにお譲りいたします〜。
水の古代王、既に一体我が家におりますので(^^♪
同じ番号で当たるなんて、なかなかないと思うのです♪

辻本9/26 13:41:72211cflFMfaA0mjiI||370
参加させていただきます

面白い話ですか〜ドラムやってて、スティックが手から滑って顔の横を飛んでいったことです。僕は全然面白くなかったけど、みんな(バンドの仲間)が大笑いしていたので、面白い話ということで(ぉ

一回目

辻本9/26 13:42:82211cflFMfaA0mjiI||152
二回目 

辻本9/26 13:42:472211cflFMfaA0mjiI||299
三回目

楽しませていただきまして、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

らら9/26 15:3:105892cfdpBncbsEHKg||718
参加させて頂きます^^
面白い話・・・リアルのお友達が私の目の前ですっころんだ事です(ぇ

では、1回目

らら9/26 15:3:385892cfdpBncbsEHKg||211
2回目

らら9/26 15:4:125892cfdpBncbsEHKg||800
3回目

ありがとうございました

RY9/27 21:35:285919cf22UniNF/nCg||340
せっかく当たられた水の古代王、譲っていただけるんですか?…ありがとうございます!リディアさん!
…次回の「網戸登り」、楽しみにしていますね^^

炎の最強種さん、前回お礼も言わずに去ってしまってすみませんでした><;
当たっていたかどうかがわからなかったので、お礼を言って終わってしまって良いのかが分からなくて…^^;;

RY9/27 21:47:15919cf22UniNF/nCg||292
とにかく、今回は参加回数∞でやらせていただいてありがとうございました^^
50回行くまでに当たりを引く事が出来て本当に良かったです><!w

ともあき9/27 22:9:432191cfok4wa/yqjzY||676
ぼくもできるんですか
それじゃさっそく
面白い話・・・自分の弟が階段から落ちたのに
自分で笑ってる事です
1かいめ

ともあき9/27 22:10:52191cfok4wa/yqjzY||127
2回目

ともあき9/27 22:10:342191cfok4wa/yqjzY||1
3回目
ありです

ともあき9/27 22:10:582191cfok4wa/yqjzY||379
3回目
ありです

炎の最強種9/28 18:51:182111cfEfY1mpzBseA||46
返事は37弾で・・・・

終了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト