戻る
7036Relation.Lotイズナ9/26 7:21:442221cfQXlTznUqtWc
今回のは…ネタでも何でもなく。普通のクジです。
ただ、参加するには条件があります。
それは、招待を受ける事。
今から僕が、ある方に1通、招待状を送ります。
その方には、此処にレス後、別の方に招待状を送って頂きます。
そして、受け取った方にも同じ事をして頂きます。
つまりは、リレーくじです。
招待を受けた方以外は参加出来ませんのでご注意下さい。
招待を受けていない方のレスも禁止致します。

イズナ9/26 7:27:492221cfQXlTznUqtWc||528
終了は次の3通り
当たりが出る。
このスレの上に20件以上スレが立つ。
2日以上レスがない。

この3つのいずれかが該当致しました時点で、終了となります。
当たり目は
777・127・1000のみ。
商品は1000キャッシュ。(ハロウィンまで取り置きも可)
お1人様、3回までのレスが可能です。

イズナ9/26 7:31:272221cfQXlTznUqtWc||361
おそらく…もの凄くスローペースなクジとなります故、
招待状を受けた方には、勝手ながらに出来るだけ早いご参加をお願い致します。

繋がりが消えぬ様…Relation.Lot…スタート致します。
まだ見ぬ、招待状を手になさる方、ごゆるりとお待ち下さいませ。。

イズナ9/26 7:34:152221cfQXlTznUqtWc||358
少し修正です。
招待状を受け取った方が次に招待出来るのは、1名様のみです。

銀月9/26 8:21:592182cfLMvpixotkc6||552
おはよう(o゚-゚)ノ
あ、有難いご招待状を頂きまして…(緊張

…はい、こんなキャラじゃありませんでした エヘ☆
何かむちゃくちゃ楽しそうなクジだわね(*´艸`)
招待したい方、一杯いるんだけど…誰を…誰を…ぬがぁ…。

そんなワンタイム(謎

銀月9/26 8:27:432182cfLMvpixotkc6||22
トップバッターって結構辛いものがあるなΣ(゚д゚ )
イッチーしか弄れんし、真面目にスレ建ててるからツッコミどころが…。
おかしい…僕はこんなにネタ人間じゃないはず。

ネタの少なさに気づいたトゥタイムヽ(*´▽`*)ノ

銀月9/26 8:33:512182cfLMvpixotkc6||288
こんなトップバッターでいいのか…?
てか、一人でブツツブツツと…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

んーと…次の方は…僕の大切なお姫様です♪
二日以内に此処に来て誰かをご招待してくれる事を祈って…。

イッチーに感謝するスリータイム(*_ _)人

marinoe9/26 12:41:382202cfxwIJKGOmLYY||572
あぁ、良かった、ちゃんと気がついて

こんにちはイズナ様、素敵なイベントへの招待状を
受け取ってしまって、もの凄〜く緊張しています

marinoe9/26 12:44:342202cfxwIJKGOmLYY||149
前のが、一回目のレスト言うことで
緊張しすぎて一人でぼけまくりそうですが
ちゃんとトップバッターから受け取って、
もう、こんなに時間を開けてしまっていいのか私

な〜にまだ、たった、4時間と言うことで

これで二回目

marinoe9/26 12:49:42202cfxwIJKGOmLYY||818
そう、そう、昨日で、盛り上がった愛・地球博が
終わってしまいましたね
エ〜と、2200万人、リピーターが大勢と言うことは
全人口の二割にしかなっていないのに、
盛り上がったと言うのか、本当にそれでいいのか、
ほぼ8割以上の人は見てもいないと言うのに
それは数え方が間違っているような気がした
お昼時でした。

招待状、ありがとうございます☆

イズナ9/26 14:39:132227cftHyO3OJeM5E||816
銀月様、marinoe様、いらっしゃいませ。
>銀月様
あんまりネタ無い時の銀ちゃんは面白いね(酷
トップバッター、お疲れ様でした♪

>marinoe様
お久しぶりですネ
愛・地球博…興味アリアリでしたが結局行けず…
ってか…相変わらずなマリー節で、安心です♪

Cherry9/26 21:18:522191cfSuNM9TmnFRI||551
カンちゃん、こんばんは^^;
ただいまインしまして…遅くなってゴメンナサイ〜><
まりーさんから招待状を頂きました♪
すごく緊張しますね…ドキドキ…書くことも悩んじゃうし☆

と、とりあえずT〜(*^-^*)ノシ

Cherry9/26 21:20:212191cfSuNM9TmnFRI||850
3人目に選んで頂けて、光栄です♪
招待状というアイディア、すっごく面白くて…
カンちゃんらしいというか…
楽しませて頂いてます♡

という事でU〜(*´∇`)ノシ

Cherry9/26 21:22:572191cfSuNM9TmnFRI||19
此処に来ると次の方をどうしようか悩みます☆
カンちゃん、まりーさん、楽しいイベントへのご招待
ありがとうございました♪

では、V〜(*^▽^*)ノシ

hanako9/26 22:40:416121cfs2YFYKzPxqQ||550
壁|゚)信じてもらえるデあろうぅ〜か??なんと4人目です☆
チェリさん♪から【ご招待状】を賜りまして・・・(恐縮・・柄にもなく

何を話せば良いやら・・
思いおこせばイズっちと出会ってから・・色々あったねぇ〜
・・・回想シーン・・・

(壱ノ巻)

hanako9/26 22:42:396121cfs2YFYKzPxqQ||249
☆---ここにゃ書けない事だらけなのでバッサリ割愛♪---☆

(弐ノ巻)

hanako9/26 22:49:436121cfs2YFYKzPxqQ||638
壁|゚)・・いやぁ〜ホント色々とあったわvv改めてこれからもよろしくね♪
たまには・・こんな真面目に挨拶もしてみたり☆

いっつも楽しいクジ企画あんがと♪<イズっち★
楽しい企画にお招きありがとう〜♪<チェリさん★

繋がれぇ〜リレーくじ☆でわでわ〜

(参ノ巻)

月愛9/27 0:22:346119cfWzdhgHaIgu6||186
すみません、ログインしていながらもフリーズと他作業の平行により、
気付くのが遅くなってしまいました・・・orz

改めまして、ご招待ありがとうございますv
晴れて5人目のお客様になれたこと、光栄です(^-^*)
巡業中の為、正装でないことをご容赦くださいませ・・・(汗)

そんなこんなで【1回目♪】ですv

月愛9/27 0:25:146119cfWzdhgHaIgu6||592
夏も終わり、肌寒い季節になってまいりましたが
皆様、体調は大丈夫でしょうか?
ネットでもリアルでも、ご病気の方が増えておりまして
私も実は、ストレス胃痛と・・・体調が思わしくありません(汗)
ですが多忙な時期でもありますし、こんなところで負けてはいられませんものv

ですが、熱があったり体フラフラだったりする方々は、
どうぞ休めるときにお休みくださいませね(T-T)

雨の音を聞きつつ【2回目♪】

月愛9/27 0:38:226119cfWzdhgHaIgu6||491
最後に、はーくんご招待本当にありがとうございましたv
大勢のお友達の中から、私を呼んでいただきましたそのお心が(ほろ)
最後にお兄様、とても楽しそうなイベント感謝致します(´▽`*)
これで、また新たなつながりと絆が生まれそうな気がしています・・・v
そうそう、改めて思いましたがそれとまた別で、ネットは恐ろしいですね(何)

【3回目♪】

ありがとうございましたvバトンはまだまだ続きます・・・
お次はそうですね、
私が追いかけた時計持ちの彼を、今度は私が追われる立場で・・・(謎笑)

のっち9/27 1:3:432194cfhmLae8rJ4hA||505
おばんです♪
某真夜中の堕天使にエスコート頂きました♪

なんかかつてないイベントに参加させて頂いてとても嬉しく思います^^
某変t…茶では、まだまだ新参者ですが、
皆様これからもどうぞ宜しく御願い致します(*__)ペコ

こんなんで【1st time☆】

のっち9/27 1:11:422194cfhmLae8rJ4hA||191
「忙しい〜」と言って時計を見ているうさぎで御座います♪(謎)

晩夏も過ぎ、年末に向け気温も下がり、人恋しい季節がやってまいります。
皆様は如何お過ごしでしょうか?
季節の変わり目は、生活の変わり目でもあったり…
変化、別れ、出会いなのがありますな…(遠い目)

って、ほろ酔いなので、ちょっとマジメに(ぁ

そんなんで【2nd time☆】

のっち9/27 1:19:02194cfhmLae8rJ4hA||772
別れの後には、必ず良い出会いが…
信じて止みません(>y<)クス

スレ主様共々大勢の方々との出会いも、
楽しい方ばかりですので、大切にしていきたいと思います♪
ネットと言えど、発言には性格が出ますからね^^

それでは【3rd time☆】

さてお次は…エース登場かしら…(>y<)クス

きょうつぁん☆9/27 1:58:412022cflowtefasDOQ||225
某変態茶のエース様に御招待され、登場しました変態ルーキー(ノ´∀`*)

えーと…7人目に招待ってことになるんかな?
とっても素敵な数字のときに招待されて、王子感激☆
ただ、次に誰を招待しようってところで悩み中…

↑でのっち兄が変態茶では新参者とか言ってますが、
彼は立派に変態茶の1軍エースなので、お間違いなく♪

【1回目☆】

きょうつぁん☆9/27 2:13:42022cflowtefasDOQ||757
本日。といか、昨日?東京から舞い戻ってきますた。
鈍行で10時間かけて兵庫まで帰って来たから、かなりクタクタ orz

今日は27日…あと残り2ヶ月ですな♪
何が二ヶ月なのかは、イズにぃの胸に聞いてみてください(マテ
特に何も用意できないとは思うけど…
てか、その日に東京にてGackt LIVEがあるから
かなぁーりウキウキしてる私を許してやって下さい(笑

【2回目☆】

きょうつぁん☆9/27 2:23:22022cflowtefasDOQ||526
おおう、ちと惜しいではないかっΣ(´д`ノ)ノ
ところで、次の招待客どうしよう…招待したい人がイパーイ

ふぅ。
楽しいことがあったくせに、凹みまくりの王子☆でした(笑

楽しいイベントに参加&招待してくれてありがとぉ(ノ´∀`*)

【3回目☆】

イズナ9/27 2:33:232221cfeDbNe2Efy42||535
Cherry様、hanako様、月愛様、のっち様、きょうつぁん☆様、いらっしゃいませ。
>Cherry様
ちょっとテスト企画だったので…上手く行くか…
ドキドキしてます(*ノノ) 楽しんでもらえたのなら…言う事ないわ♪

>hanako様
Σ(; ̄ロ ̄)割愛しちゃった(汗
こちらこそ…これからも色々迷惑かける予定やけど…宜しくネ☆

>月愛様
風邪を引きやすい季節ですからネ…お嬢様も…くれぐれも…
ネットは良い部分、悪い部分…ハッキリ出ますネ^^; 
少し嫌な思いもしますが…それもまた、ネットでの人生ですw

イズナ9/27 2:39:142221cfeDbNe2Efy42||783
>のっち様
新参者とは思えぬ、影の会長のっち様(笑
出会いあり別れあり、変化の中で生きるのは…嬉しくもあり、
寂しくもあります。どうぞこれからも…よしなにw

>きょうつぁん☆様
お帰りなさいませ♪今日はゆっくり休んでネ☆
ふむむ…魔の27日(何 何もいらないよ〜いつも楽しませてくれて
有難うだしw

イズナ9/27 2:48:582221cfeDbNe2Efy42||938
次の参加者様はドナタでしょう…。
期待に胸膨らましながら…帰宅早々、呑み…もとい、出かけて参ります。
それでは後日。

ぽちぃ9/27 2:51:82181cfGe2htTuLwVw||73
エース?ルーキー?から直球投げられました(*´ェ`*)ノ
ご招待されたぽちぃでしゅ(*´ェ`*)

まぁ変態な面々が揃ってるイベントですが・・・内容はまじめぽく(。・_・。)ノ(ぇ
うーんネタがない・・・(悩

王子のレスからいけば8人目かな〜w
斬新なイベに招待されて嬉しい限りです(ノ´∀`*)

【1回目〜☆彡】

ぽちぃ9/27 3:3:342181cfGe2htTuLwVw||406
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スレ主さんと被ったぽいーのろのろ書いてたらw

スレ主さん、参加者の方々初めましての方もそうでない方も
まだまだちび新参者ですが(*´ェ`*)(違う?w よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

ちびでは良い方に恵まれて、楽しくプレイさせてもらってて幸せです(*´ェ`*)ノ
不肖ぽちですが皆々様今後もお世話になります♪

スレ主さんにも多大なる感謝の気持ちですわんwいつもありがと〜(*´ェ`*)ノシ

【2回目〜☆彡】

ぽちぃ9/27 3:23:322181cfGe2htTuLwVw||70
ε=(。・д・。)フーネタがないぽちですw
さて誰を招待しよう〜|ω・`*)いっぱい招待したい方はいるのですが。
最近、仲良くしてて、お世話になってる方にしようかと思います(*´ェ`*)ノ
他にもお世話になってる方はいっぱいだけど、決めないとだからうん(謎

ε=(。・д・。)フーんー・・・なんか抜けてる気もしないでもないけどとりあえず
参加できたことに感謝感謝(*´ェ`*)ノ当たらないけど(*V∇V)ウフフフフw
であであ次の方へバトンを〜(*・д・)⊃

【3回目〜☆彡】

モク9/27 3:48:62221cfPqUdVRBdlGQ||543
|-゚)コソコソ

あぁ〜立場もわきまえずバトンを受け取ってしまいました モジモジ(。_。*)))
9人目でしょうか…嬉しいです(*ノノ)キャ
会長様とは真夜中の変態イベント第一回が出会いの場でしたこと
忘れも致しません(o´Д`o)

お初の皆様も、お会いしたことのある皆様もどうぞよろしくお願いします
o(*^▽^*)o~♪

[@回目]

モク9/27 3:59:212221cfPqUdVRBdlGQ||513
日々気温は低く、空は高く。
なんとなく物悲しい季節ではありますが…

このような場にお呼ばれできたこと、素敵な変た…いえ、
素敵な皆様との出会いは心を暖かくしますね(*´ェ`*)

会長様もお忙しそうですが短い秋楽しんでくださいね☆

[A回目]


モク9/27 4:5:222221cfPqUdVRBdlGQ||88
最後になりますが…
ココへの招待状を送ってくれた親愛なるぽちぃに感謝(´∀`*)
こちらもお世話になっているのに…

そして次の招待状は10人目にふさわしい…
いつも癒してくださるあのお方に(*ノェノ)キャ

参加させていただきありがとうございます(*´□`)
では(*^ー^)人(^ー^*)タッチ。

[B回目]



リディア9/27 12:13:402181cfXFuDdqRZgyc||443
[物蔭]・*) かいちょ、こんにちはですv
私なんかがご招待状をいただいちゃいましたよ。しかもキリのよい10番目ですよ、どうしましょう(*ノノ)
癒し系・・・ならぬ、いじられ系(笑)リディアでございます♪

こそこそこっそり覗かせていただいておりました♪ ご招待されてまことに光栄なのですv

1回目☆

リディア9/27 12:18:132181cfXFuDdqRZgyc||826
思えば、会長とイベント以外でまともに会話をしたのは、会長引退宣言スレだったような気がいたします。
私の心の「いつかお近づきになりたい方リスト(?)」に名前の入っていらっしゃる方の引退ということで、ものすご〜くショックを受けたような記憶があったりなかったり(どっちやねん)
それが今ではこんなことに。人生って面白いですね、どう転ぶかわからなくて(笑)
あの時はこんな日が来るなんて、思ってもおりませんでした。
同盟メンバー、下っ端ペーペーですが、これからもよろしくお願いいたします♪

2回目☆

リディア9/27 12:21:542181cfXFuDdqRZgyc||219
で、次の方なのですが・・・
ご招待したい方はいっぱいいらっしゃいますが、一人しか選べないのなら、私がバトンを渡す方はあの方しかいらっしゃいません(*ノノ)
私が知り合いのほとんどいない寂しいプレーヤーだった頃からとてもお世話になっている、大事な方です(*^_^*)
早くご招待に気づいてくださると良いのですけれど・・・

3回目☆

素敵な企画をしてくださった会長と、ご招待バトンをまわしてくれたモクちゃんに感謝です♪
ありがとうございました☆

イズナ9/27 18:42:192227cfkKa1wSgrD6o||346
ぽちぃ様、モク様、リディア様、いらっしゃいませ。
>ぽちぃ様
あはは☆たまには真面目に有難う(笑
お世話は…しつつされつつ♪これからも色々と宜しくネ(*´∀`)

>モク様
あぁ…第1回イベント…懐かしいですネw
モク様のあの素敵な勇姿(笑)は…目に焼きついておりますとも♪

>リディア様
何やら恥ずかし気な事書かれてますが…お近づきなんて(*ノノ)
そして…バトンタッチ…大体の想像は…(笑

虎王9/27 20:55:452022cfNyXRFJQTpU6||382
| |_・)ノイズナさん、こんばんは〜
恐れ多くもご招待を受けてしまいました><

なにやら最近ボスの人脈で、素晴らしい方々とお近づきになれて嬉しい限りです♪
もちろん、セクシーダイナマイトな会長はその代表格で(*ノノ)

1回目

虎王9/27 21:21:552022cfNyXRFJQTpU6||502
最近、朝夕はめっきり冷え込むようになって参りましたね。
空がとても美しい季節で、最近はよく近所を散歩しています♪

今週末は近くで花火大会があるので楽しみな虎です^^

2回目☆

虎王9/27 21:33:12022cfNyXRFJQTpU6||494
ううむ、相変わらず文才ないな、自分(TmT)
こんな口下手で支離滅裂な私ですが、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

3回目☆

前後してしまいましたが、素敵なイベントを開催してくださったイズナさんと、
ご招待くださった可愛いしっぽ妖精さん、皆様との出会いに感謝です☆
ありがとうございました^^

フィエン9/27 22:36:142201cfn4qyINpDISs||79
イズナさん、皆様、こんばんは。
この度、虎王さんより…とっても素敵なバトンをいただきました(*^^*)
お招きいただき、どうもありがとうございますm(_ _ m)
3周(?)走りきれるか、ちょっと不安です(笑

何を隠そう、先日ブログからブログへと回る「バトン」なるものをいただいた時に
風邪でダウンしていて数日間ほったらかしに…(;´▽`A``
「ミュージックバトン」「ファッションバトン」と、続々バトンが回ってきまして
最近はバトンが流行っているんだな〜♪と思っていたら …@

フィエン9/27 22:36:332201cfn4qyINpDISs||1
『フェチバトン』。出ました。ついに来ましたよ…( ̄ー ̄;
本領発揮の場が…(; ̄▽ ̄)b(笑
イズナさんに渡したかったです、そのバトン。ええ、とっても(笑

さて、この素敵なリレー、ぜひバトンをお渡ししたいと思った方がいます。
ただ、その方は…どうしても参加できない状況下におられますので
必ずその方の次にバトンが届くであろう方も予想できますので
もう一方、挟んだつもりで…次の方にお渡ししたいと思います。 …D、否、A(謎

フィエン9/27 22:37:42201cfn4qyINpDISs||102
最近、「ドナドナ」がどうしても「ズナズナ」に聞こえてしまいます(;ノ´∀`*)
ごめんなさいorz

妙な女ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
皆さんとの出会いへの感謝と共に…
どうもありがとうございました☆(*´∇`*)ノシ …B

銀狐9/28 1:31:192209cfAVUFu2ZPrNk||172
かいちょ、皆さん、こんな遅くにこんばんはです。
気付かなかったばかりに、大遅刻・・・(TAT)ごめんなさい

フィエンさん、招待状(バトン)有難う御座います♪
って、こんな私で良いのかしら(ノД`゜)。
そして、あの方じゃなくて申し訳なく; あ、何だか切ない・・・orz

εεε===(o;・・)o<(私的に)焦りつつ、一回目

銀狐9/28 1:45:422209cfAVUFu2ZPrNk||653
なんか文章が思いつかない・・・ダメだ、助けて・・・orz

かいちょ、太っ腹ー! 流石変t(略) と、叫んで置きます(ぉ
二回目(A;´Д`)

銀狐9/28 1:54:12209cfAVUFu2ZPrNk||517
頭が回らなくてヒーヒー言ってます。いや、いつもですけどね;
何度も書いて消してって、何してるんだろ・・・(´・ω・`)

次の方は午前中かな〜?(謎予想)
オイラから招待受けて喜んでくれるかすぃら(;´v`)ドキドキ

色んな方を観察できて良かったです(変態)
有難う御座いました(ノ^▽^)ノ<三回目

こ、こんな感じで御勘弁をm(;_ _)m

イズナ9/28 12:17:462227cfC9yxIVR96n.||11
虎王様、フィエン様、銀狐様、いらっしゃいませ。
>虎王様
セクシーダイナマイト♪ そりゃウチの副会長ですな(笑
この時期の花火大会、風情があって良い…かもです(*ノノ)

>フィエン様
フェチバトンとは…また…興味を惹くお言葉です…(マテ
この際「ズナズナ」でも問題は無いですネ☆  …いや…マズいか(笑

>銀狐様
あはは☆テンパってるぎんこちゃんも良いなぁ(笑
変態に変態と叫ばれちゃいました…どうしようもないですネw

もんぷち9/28 18:14:342201cfqrkoFSHVD0o||465
熊のお兄様、ここに来られておられる皆様、こんばんはです♪
私が書き込みしても良いのかな〜(゜ロ゜ノ)ノって驚きです(T-T*)

銀さん有り難うです(* T_T人・ェ・ *)スリリ♪
バトンをしっかり受け継ぎましたっ☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノ
銀さんが私を選んでくれるだなんて。。。感涙です(T-T*)

嬉し恥ずかし…モジモジしつつ1回目です♪

もんぷち9/28 18:15:302201cfqrkoFSHVD0o||451
私、この場に居ても浮いていそうです┬┴┤дT))プルプル
ぁぅ。。。銀さんの予想を大幅に越えてしまっているまったり者です(涙)
まさか、この事だとは夢にも。。。(ノ_<。)
でも招待、とってもとっても嬉しかったです(*^ - ^*)ゞ大喜びです♪
イズナさんとこうやって話せる機会を得る事が出来、光栄ですし。。。(*ノノ)

私でスミマセンと…イジイジしつつ2回目です★

もんぷち9/28 18:17:152201cfqrkoFSHVD0o||726
ずっと戸惑いの言葉しか書いてない事に気がつきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に戸惑ってます(笑)ドキドキ…♪
何かバトンって良いです…。熊の兄様はアイディアマンですねr(-◎_◎-)ピカッ☆
招待される嬉しさは何とも。。。(〃∇〃)凄く良いです(照)
次の渡す相手を迷っちゃうのは罪ですけども(* ・_・)σ)゜(ェ)゜))プニッ(笑)
迷いながらも…やっぱり私がデレデレになっちゃう方を♪

本当にお招き有り難う御座いました(* ・・)(* _ _)ペコリ。3回目でした☆

9/29 2:4:32192cfD3fguMItWH6||351
こんばんは。(*^▽^*)
皆様、お邪魔致します。
もんちゃんからバトンを引き継ぎましたので、
いそいそとお邪魔させて頂きました。
私なんかがバトンを受け取って良いものか迷いつつ・・・。

イズナさん、もんちゃん、御招待ありがとう。
最近塔に篭りっ放しでHOMEに帰っていなかったので
気付くの遅くなっちゃいました。
レスが遅かったので、気にされてたらごめんなさい。m(__)m
という訳で?、一回目です。

9/29 2:6:522192cfD3fguMItWH6||806
最近風邪気味な私ですが、皆様はお元気でいらっしゃるでしょうか。
季節の変わり目、皆様もお気をつけくださいね。

もんちゃんがこの場で浮いているならば、
私はもっと浮いていると思いますが・・・。
そこは気付かぬ振りで・・・

フィエンさんの『ズナズナ』発言を拝見してから、
頭の中をズナズナ・・・もとい『ドナドナ』が回っています。ヽ(TдT)ノアウ…

2回目です。^m^

9/29 2:7:312192cfD3fguMItWH6||776
・・・と、相変わらず文章が支離滅裂です。
体調不良者がこの時間に・・・眠くてしょうがありません。(*´∇`*)
寝惚けた病人の戯言とサラッと読み流してくださいませ。

ではでは・・・私も招待状をお贈りして参ります。
最近こっそりストーカーをさせていただいている(?)あの方に・・。
なぜ貴女から?と不審に思われませんようにと祈りつつ・・・。

素敵なイベントに御招待ありがとうございました。

イズナ9/29 2:17:432223cf2XosY0t6HGI||333
もんぷち様、荊様、いらっしゃいませ。
>もんぷち様
悶ちゃんのレスは…見てて面白いです(笑
喜怒哀楽が素敵過ぎます(*ノノ) 堂々と参加して頂いていいのですよ♪

>荊様
風邪気味…どうか悪化致しませんよう…
「ドナドナ」…いっそテーマ曲に(笑 せ…切な過ぎるかな(ホロリ

イズナ9/29 8:43:52223cf2XosY0t6HGI||57
今日はこれよりイン出来ませんが…16番目の招待状をお持ちの方。
引き続きお楽しみ下さいませ。。

あるてな9/29 13:26:572194cfF4w9h4HVHtQ||153
イズナさん、皆様、こんにちは…♪(*^ - ^*)
素敵なイベントへのご招待ありがとうございます(*ノノ)
…というより私で良いのでしょうか〜><;

イズナさんとはリーちゃんのチャットやイベントなどで
お会いしていますけれども、お名前は7月初めに過去ログで
同盟イベント第1回を発見したときから存じておりました^^
イベント参加させて頂き光栄です…♪

1回目♪

あるてな9/29 13:28:412194cfF4w9h4HVHtQ||700
荊さん、風邪だというのにエルフまでありがとうです><
ストーカーされていたとは思いもよらずです(笑)
おそらく意味不明な行動をしているかと思います(*ノノ)

昨日〜今日と少し忙しくてインしてもチャットを覗く程度
だったので、ちゃんと招待状に気がつけて良かったです><

2回目♪

あるてな9/29 13:31:462194cfF4w9h4HVHtQ||401
次のバトンを渡す相手に悩みますけれども…><;
リーちゃんの裏イベント第1回(表イベント第9回)から
一緒に参加した方を選ばせて頂きたいと思います♪(*ノノ)

3回目♪ お招き、本当にありがとうございました^^

全全9/29 23:14:472191cf4uokWKTTjMc||653
はぅ〜(ノ_<。)
あるちゃんから招待状を戴いてしまったトラ娘です♪
イズナさん、あるちゃん、素敵なイベントにご招待ありがと様なのですm(_ _*)m

ソワソワ・・・ドキドキ・・・いいのかしら?
私で?と挙動不審で申し訳ないです^^;アセアセ
・・・オホホ、小市民、ヘタレな全全ですの(笑)

一回目

全全9/29 23:18:242191cf4uokWKTTjMc||990
今日はイズナさんのオークで落札した記念のラムちゃんです♪
このラムちゃんでイベントに参加でき、
大好きなタイガースの優勝の応援もできて幸せ一杯の1日です*´〜`*
スパークリングをグラス半分でホロホロ酔い酔いの全全ですヘヘ(^∇^*^∇^)ノノヨイヨイ

二回目

全全9/29 23:26:302191cf4uokWKTTjMc||933
え〜ッと・・・次の方、渡したい方がたくさんいて悩みますね^^;
次のバトンにお渡ししたい男前のお嬢さんがいるのですが><。
最近ログインされてないので・・・サミシイ〜

その男前なお嬢さんのお陰でお友達になれて、
先日お世話になったばかりの表向き(笑)ジェントルマンさんへ〜
とっても素敵なお方です♪

三回目
お招き戴きとっても感謝です♪本当に有難うございましたm(_ _*)m

シャッフル9/30 9:26:22221cfrVVLD.Lp.uY||765
全全さん、ご招待有難うございます♪
そしてイズナさん、イベントに参加中の皆様こんにちは^^
時間の都合上、早速ですが次の方にバトンを渡します;

イズナ9/30 10:38:552227cfvI1eAz/YNIU||836
あるてな様、全全様、シャッフル様、いらっしゃいませ。
>あるてな様
キチンとした挨拶がまだでしたね…失礼をm(__)mペコ
イズナと申します。変態達の長をやっている救いようの無い阿呆ですw
どうぞ宜しくお願いします…って…あぁ…涙出てきました(何

>全全様
ラムスタイル♪まだ持っていて下さったのですね♪
タイガースふぁんまる出しな格好で(笑 またお手紙しちゃいますねw

>シャッフル様
おわわ…1回のみでも…参加有難うございますw
お忙しいのですね…(ホロリ 体にはお気をつけを…。

イズナ9/30 10:42:462227cfvI1eAz/YNIU||318
さて…もうそろそろ20件立ちますが…もう少しだけ続けてみようかと。
せっかく招待状を贈って下さいましたし、皆様キチンと参加して頂けているので、
後に新スレに移行させたいと思います。…が、只今仕事が多忙の為、
いつ何時イン出来るか^^;
とりあえずは…次回イン時に、新スレへと移りますので、現在招待状を
お持ちの方は、このまま此処へレス下さいませ。

カナリア9/30 17:7:292211cf3UgDoejSlQU||977
シャッフルさんからご招待をいただきました鳥でございます
イズナさん、参加者の皆様どうもこんにちわ!
(*・e・)ノ ビシッ

えぇと、このようなフォーマルな場所にくると何を書いてよいのか
(;@e@) ひぃぃぃぃぃ(てんぱりマックス)

鳥あえず、鳥なのでイズナさんの前レスの
「キチンと」の部分をチキンと読みましたよ(何の報告)
あと、かなりあやしいとか、かなりあぶないに無駄に反応します
(*-e-) ポッ

カナリア9/30 17:16:102211cf3UgDoejSlQU||679
やっぱり浮いていますね
もうこのままどこかに飛んでしまう勢いです

勢いといえば、ついに転生しちゃいました
そしてコスプレ装備はレベルや職業制限なものが多いのを痛感しております
今月はとても楽しみにしているハロウィン祭りです
雰囲気が好きなアイテムがたくさんなのでもうウキウキ
パンプチェニック・スペルブック・ブラッドアクス∞などなど…
ハロウィーンなど日常にない国産鳥な私でも
興味をもって関連サイトを調べてみたり、
こういうのもちびのプラスの部分かしら。なんて思ったり
(*=e=) ポッ(無理矢理)

カナリア9/30 17:25:342211cf3UgDoejSlQU||334
趣味の「壁」(右手装備)が出来る日を夢見つつラストレス

蔦の絡まった古城の壁風味なものがいいなぁ
(*´e`) うっとり

隠れまくりでストーカーさん必須アイテムです
いいと思いませんか?(何故か同意を求める)

最後になりましたがイズナさんと招待状を受け取られた皆様の
ご健康とご多幸と
このスレの今後ますますの発展をお祈りしつつ
次の方のご登場を待ちます
赤い人です(笑)
ではでは
.............((((*・e[出口]

炎豹10/1 17:26:202184cfsaSEWX8GnsM||2
はい、赤い人です、こんばんわ〜。
先ほど「このくらいで600文字ギリギリだよね♪オーバーしてても文字残るよね〜♪」
と軽い気持ちで書いていた文章が一瞬で消え去りましたorz
念のために、、念のためにオールコピーしようとしたのに、、後悔先に立たずです、ほんと。

それはそうと、本当にここの掲示板にお書き出来る事をとても嬉しく思います♪
それかもう、これは「へ」のつく方々の洗礼とでも思ったほうが、、
いや、でも(多分、むしろ、少しは)まともな紫の人からだったし…ど、どうなんだろう(汗

いえっ!でも招待された事はとても嬉しく思います♪
ここに書かせてもらえて光栄です(*。。)

炎豹10/1 17:36:72184cfsaSEWX8GnsM||445
そして次回はハロウィン、
幾たび幾たびもクリックしてようやく手に入れた思い出のブラッドアクス∞のあるお祭り、
今度はどんな∞がと楽しみにしています(´m`*)
でもやっぱり2回目は時代は繰り返すなのかなぁ。。
(今度は左手装備の∞があればもっと良いのになぁ(-〜-*)

血装備は難しいんでしょうか。。
利用規約の1番にあてはまらないかな、精神的被害とか気持ち悪いとか皆言ってるけどさ。
そんなクソガキじゃあるまいし、人間やっていいことと悪いことの区別も出来ますよね。

まっ、それはそれ、今この場で言う事でもありませんし♪楽しみです、ハロウィン(´〜`*)

炎豹10/1 17:40:482184cfsaSEWX8GnsM||115
な〜んか、私の番号は区切りが悪いなぁ(-〜-;)
最近良い事まったくないですしね、捕まるし弁償せなならんしお金もなくなるしさ。。
税金泥棒めが!!(憎しみを+

私的にはあれです、吸血鬼の装備品が欲しいです。
口元に牙がついてて、そこから勿論滴ってる赤い液体が(*ノノ)
とりあえず、そろそろ左手装備の血付装備増やしてくださいって言いたいです♪

ではでは、皆様、ごきげんようです♪
何方に廻そうかな、、責任重大ですよね、、まともな方を選んではいけないのですから(ぉぃ
出入り口(豹専用])))...

銀月10/2 16:0:532182cfLMvpixotkc6||513
スレ主に変わってご報告致します(*_ _)

不在の予定が立ったため銀月が新スレッドを代理で立てさせて頂きます。
完了は押せないため、ややこしいとは思いますが現在招待状をお持ちの方は、
銀月の代理スレッドにてレスをお願いします(o゚-゚)ノ

尚、スレ主は二・三日で戻れるとの事です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト