戻る
7038ぴよ系死んじゃった記念くじきょうへい79/26 19:41:212211cfQL96QjIIgS2
なんと先ほど戦っていると、魔物使いLv100がでて、
○○デーモンを呼び出し、1撃で死にました。
そして可愛がっていた、
ぴよ戦士   レベル18
ぴよ魔法使い レベル16
も死にました・・・のでくじをします。

1人1回です。

注意
商品は1人1個です。
コメントを必ず書いてください。
文句は言わないでください。
レベル35以下の人は禁止です。

全て守ってください。

レスまだ禁止

きょうへい79/26 19:47:332211cfQL96QjIIgS2||687
商品

111    魚類詰め合わせ

222    ロボハンブルーα

333    サンタの帽子I

444    サンタの服I

555    ブラッククロスαI

666    高級フルーツゼリー

777    100キャッシュ

888    チビ学園鞄α&β

999    悪魔ハンマーβ

1000   300キャッシュ

レスまだ禁止

きょうへい79/26 19:53:412211cfQL96QjIIgS2||167
1     流水の胴着∞(上)&流水の胴着(下)

特別者
カナリアs    10回
チビタンs    3回
ラフィアs    5回
あっちんs    5回
ネギs      5回

私と取引いたした女の方    3回
私と取引いたした男の方    3回

ではスタート

リトラー9/26 19:54:272218cfuos5j8k.CT2||176
取り引きした事無いですよねw
では、最初で最後の一回です
ありがとうございました

カイト・ウイング9/26 19:55:22022cf6BWaEaYGZJQ||64
参加します
1番目かな?
ぴよ系死んでしまって残念ですね。
1回目ありでした。

Fマリノス9/26 20:9:152111cfGAsZgLpwO.s||736
参加します。1回やらせていただきますw残念ですね・・・
1回目^^
ありがとうございましたw

ラフィア9/26 20:16:556121cfw6SL8LOMsAw||395
参加させて頂きます。

「グレートデーモン」・・・・貴方のぴよ達を奪った敵です。

奴は異常に強く、自分も難解も被害にあっております。

既に6回は奴に葬られました。

お気の毒です。

あと、特別者に入れていただき有難う御座います。

1回目。

KAKA9/26 20:18:102202cf8wCJFFu62UA||815
お気の毒です。
1回目
ありでした。

ラフィア9/26 20:19:36121cfw6SL8LOMsAw||82
上記ミス発覚。

〔誤〕自分も難解も被害にあっております。

〔訂〕自分も何回も被害にあっております。

自分もぴよLV27が死んだ時はきつかったです・・・・。

今までポー無しで戦えたところが異常に強く感じて・・・・。

2回目

ラフィア9/26 20:22:336121cfw6SL8LOMsAw||123
自分も奴に色々な殺され方をしました・・・・。

・先制攻撃⇒即座に召喚⇒昇天

・初回の行動で召喚⇒2回の攻撃を受け昇天

奴は単発370とかきますよ。本当に強いです。

それ以来81階で戦うのがつらくなり80階で戦ってました。


ラフィア9/26 20:25:76121cfw6SL8LOMsAw||191
3回目乱数123だった〜・・・・・意味無し。

最近は86階等で戦ってます。奴は出てきません。

その代わりゴーレム、忍者、わんわんが出てきます。

85階を通るのが嫌だったんですけどね。(86階に始めていこうと思ったとき移動の3戦闘で出現。)

出てこない出てこないと祈りつつ通っております。

4回目。

炎呪9/26 20:25:242032cfeRmh2pQp5zA||983
お気の毒にねえ
1回
あり

ラフィア9/26 20:26:596121cfw6SL8LOMsAw||453
ラスト。

頑張って下さい。

まだ代わりのぴよがいるんですから。

有難う御座いました〜。

ひろひろひろひろ9/26 20:30:222113cfJOms8kVfT0Q||136
参加します。
お大事に・・(ぇ
1回目。ありがとうございました。 

ももたろ9/26 20:32:452182cfut.0DSJyTm6||707
参加させて頂きます。
ペットが死ぬと…ハァ〜(´д`)=3って感じですよねぇ。。
お茶でもどうぞ。 つ旦~~~
ありがとうございました〜

ホルマリン漬け9/26 20:42:261988cf/tZ37v/Vn0g||76
参加します
僕も経験あるのでいたいほど分かります^^

9/26 20:47:446041cfpX9iu49GEkY||867
どんまいです。
自分もぴよ魔法使い殺しちゃった時はショックでした・・・
参加させて頂きました。

S・ジョージ9/26 20:51:292111cf.H2VlYXs90M||756
参加します。
大事に育てたペットが死ぬとほんとショックですよね。
ありがとうございました。

キッシー9/26 20:52:582032cf0IwPQy5Bmf6||895
参加します。
大事なペットが死ぬってかなりつらいと思いますががんばってください。
有難うございました。


桜木9/26 20:55:472111cfA6f.957HyVk||886
参加します
ピヨ系が、死んじゃうなんて悲しいですね
これからも頑張ってください
ありがとうございます

純気9/26 20:59:552184cfUa4KyLz3gZY||882
参加します。
ただいま弐式にぴよ勇者22LV、ぴよ魔法使い7LVを殺されました。
頑張って下さい。
一回目

きょうへい79/26 21:4:445890cfXS.t3hx0BMQ||689
皆様お言葉ありがとうございました。
ラフィアsには、参加賞をHOMEで予約いたしますので、お引取りください。
転売は自由ですので・・・

アニョ9/26 21:9:502204cfVjHPkxvWc8.||261
どんまいです^^;
やはり、ペットを失うと悲しいですね・・

参加します
1回目
ありがとうございました

koba9/26 21:10:422201cfNGOz1PQJpaA||346
参加させていただきます
せっかく育てたのに、死んでしまったなんて、お気の毒です^^;
これからもがんばってくださいね(*゜Д`)ノ
1回目〜♪

正志9/26 21:50:222211cfejsUNT/.Jh.||466
参加します
ピヨ逝っちゃいましたか・・・・ぼくも注意します^^;
1回目
ありです

変な君9/26 22:0:582021cf9yvALJHCN6E||431
ペットが死ぬってつらいですよね。                      
参加します。   1回目   ありがとうございました。

雷木9/26 22:6:502021cfER1bBh1zyxU||210
ぴよ戦士は痛いですね
一回目
ありでした

きょうへい79/26 22:15:425890cfXS.t3hx0BMQ||140
落ちますので、当たった方はレスお願いします。

きょうへい79/26 22:16:325890cfXS.t3hx0BMQ||738
修正
落ちますので、当たった方はHOMEに手紙を送ってください。

アルベロベッロ9/26 22:43:366119cf9xRKPdrNq06||187
お悔やみ申し上げます。では参加させていただきます
一回目(ラスト)
有難うございました。これからも頑張ってください!

☆るか☆9/26 23:4:22182cfrjaHCEHg7ko||724
きょうへい7さん、こんばんは^^
参加させて頂きます。
ぴよ戦士とぴよ魔法使いを同時に亡くされるとは…お辛いですね(ノД`)
不運だったとしか言いようのないロストですが、
どうかあまり気を落とさず、これからも進んでいって下さいねv

それでは1回目v

どうもありがとうございました(^-^)

カナリア9/26 23:33:02201cfFJiWhyoC2Lw||220
こんばんわ☆
ご招待ありがとうございます
(*。。) ペコ

って、ぴよ戦士が逃げちゃったんですか(汗)
(っe・。) のは〜
今度はいい記念でイベントが出来るようにお祈りしますね
そしてリベンジが出来ますように
魔物使いLV100って属性塔でしたっけ?
ずいぶん上で戦っていらっしゃったのですねぇ
そのLVでしたらペット次第ですが74階くらいがオススメかもです

まぁあまり気落ちされませんように
いつかもっと強くなれますから
ではでは♪

mari9/27 0:28:162202cfUiyVctYl41A||795
こんばんは。参加させていただきます。
ぴよ戦士が逃げてしまったのですね…。
私も属性塔でLv44の子を逃がしてしまったことがありますよ。
悲しいですがこれからもがんばってください。
ありがとうございました☆

AKIRA29/27 1:35:32201cfUIEB1akspoQ||420
私のぴよ戦士(LV80)もつい昨日旅立ってしまいました;;
ペットいなくなるとホント悲しいですよね。

では一回目☆

ぱぱちゃん9/27 1:54:572101cfGEKM2/IrLvg||866
参加させていただきます。魔物使いLv100とは、属性の上層階にでるのですか?弐式以外にそんな強敵がいるとは、恐るべし。
まだまだ私は無理そうですね。
では、1回くじ引いてみます。

Hayato9/27 2:27:282092cfmRt/vFy3zpY||2
参加します。自分も育てたペットをなくすと悲しいのは痛いほど分ります。
またがんばってください!
1回目

徳ノ屋9/27 3:43:476045cfoRTsOUKQ.DQ||680
参加させて頂きます。
私も先日暗雲の塔の方ですが、悪魔使いLV30に遭遇し、
こいつはいつも召還してもパンパイアとかだったのに突然
グレートデーモンなるものを召還。いきなり痛いダメを食らい死に掛けました。
きょうへい7様はLV100の召還された奴なんですね。怖い…
では一回目。
ありがとう御座いました。

яμйа9/27 8:3:362211cfMSJsbhoRimE||892
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 私も過去にゃられかけた記憶があります(´・ω・`)
でゎ1回目♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

まつり9/27 12:44:246056cfaDS7B9S0xvk||285
こんにちは。1回だけしますね。
キャッシュペット使うの勿体無い症候群な私ですw
ありがとうございました。

tama9/27 13:16:242201cfYWyh7Q1HNBI||398
分かります・・・僕も錦にやられましたから・・・
とまぁそんなことは置いといて

1回♪

くじけず頑張ってください(・∀・)b
ありがとうございました。

∴火魔神∴9/27 13:26:172203cfHfAD9Il2Cl6||490
一回目〜♪
ありがとうございましたw
そういうこともありますw(僕は頑張って育てていたブラウルLV高を・・

D・坂野9/27 15:29:146111cfxsVklCYk/2E||634
こんにちは。僕のオークで取引したことあると思うので、4回させていただきます。グレートデーモンは僕も経験ありますね。僕は大体捨てペットなんで気にしてないですけど・・・。1000C分は本当にお気の毒だと思います。俺は一昨日弐式にぴよ放題とぴよ戦士逝かされました・・・。本当に悲しいです。

では1回目

D・坂野9/27 15:29:576111cfxsVklCYk/2E||946
まぁ、今は朱雀に(途中のファイアーレックスにも)苦しむ毎日です(10連敗中)

2回目

D・坂野9/27 15:30:446111cfxsVklCYk/2E||547
もう色々ペット逝かされててきついですよ。死亡回数が増えるのを見てると涙が・・・。

3回目

D・坂野9/27 15:31:286111cfxsVklCYk/2E||405
今後も色々お世話になったりすると思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。

ではラストの4回目。ありがとうございました。

クロロ☆9/27 15:33:536126cf0XtOwlLDLK.||594
グレートデーモン・・・隠れ強敵ですよあいつは(;´Д`)
悪魔使いLv30の召還したデーモンで必殺700ダメを超えた時は
一瞬、何が起こったか分かりませんでした↓↓
ホントアイツには気をつけなきゃいけませんね><
参加させて頂きますw

1回目

有り難うございましたm(*._.)m

★拿琉兎★9/27 16:20:352021cf05SU91hJMjk||171
グレートデーモンですか…
ぴよ戦士が消えるのはキツイですよね。
まぁ。ドンマイです。頑張って下さいね

1回目

有り難うございました。

カブロウ9/27 16:26:32195cfZp8Z6e2zji.||526
きょうへい7さんそんなときもありますよ。自分なんて100回くらいそんな思いしてますけどね。 それにめげずこれからも頑張って下さい。
1回目    
ありがとう御座いました。

電光石火9/27 16:37:62191cfjQb0h3nxBJ.||591
参加します
ドンマイです
ありがとうございました

☆ルイス☆9/27 16:44:42111cfb2D7wvsAZO.||732
参加しますw
僕も弐式にぴよ戦士×2(LV22)をもってかれましたw
1回目
参加ありがとうございましたw

イルィ9/27 17:9:282181cf2cmSiguEVMQ||703
参加します。
あぁ。1000円が。

お気の毒に。

炎の王9/27 17:12:472202cfwKIgBablNMk||919
参加します。
1回目
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。

uoi9/27 17:32:122182cfaNx78gELPVQ||642
お気の毒に
参加します
1回目
有り難う御座いました

uoi9/27 17:33:472182cfaNx78gELPVQ||892
転生前は35レベだったのでやってしまいました
だめでしたら本当にすいませんでした

ちぇろ29/27 17:43:532026cfgpEbjEOev3Y||475
参加させてもらいます♪
1回目

ぴよチャンたちが居なくなると悲しいですよね・・・

私も、デーモンクンに何回か負けました

ありがとうございました。

ユウスケ9/27 17:58:132022cfm.BTiIFMKi6||874
参加させていただきます^^
私もグレートデーモンにやられて、ぴよ戦士Lv40とぴよ魔法使いLv52が死んでしまいました
今日は弐式にやられて、ぴよ魔法使いLv43とシンセンジャーLv30が死んでしまいました><;
1回目
ありがとうございました

野球男9/27 18:5:565892cf5cKXUBZkRWE||356
参加させていただきます
グレートデーモンは危険ですね^^;おいらも危ない目をみたので^^;;
一回目^^。
ありがとうございました^^。

チョンボ9/27 18:28:182196cfZSLirz7nSwk||388
参加させていただきます
ペットが死ぬと悲しいですよね
1回目
ありがとうございました

カンタ9/27 18:33:515917cfCCW1dNt35P.||277
やりますね
一回 
あざした〜

きょうへい79/27 18:39:282209cfb/.oRF62ikg||665
皆様も結構やられているのですね〜^^;

はるみ9/27 18:43:366033cfyw2jgNmJRb.||805
参加します
俺はさっき月うさぎlv.20を2体葬っちゃいました(泣
とりあえず気を落さないで頑張って下さい

サト9/27 18:45:412221cfs0bYXj6yrNk||346
参加させていただきます。
僕も前、ぴよ魔を逝かせてしまいました。
クリックミスでですけどw
1回目
有難う御座いました。

☆みゅ☆9/27 18:50:542211cf03pDCiHY.us||64
参加します。
私も、さっき死んじゃいました・・・。
1回目  
ありがとうございました。

ロルス9/27 18:55:412191cf4Hjnl3D5Dqs||109
1回目です
しんじゃって残念です^^;
気を落さずがんばってください

カケルA79/27 19:14:191332cf0Gc.lJfYlh6||12
参加します。
お気の毒様です。自分は何回か遭遇していますが1度も出ていません^^;
これからは気をつけないと…
1回目
有難うございました^^

ディアス9/27 19:18:72031cfPkRgr2C3mOI||713
参加します。残念ですね。―――キャッシュものが…!!
一回目です。ありがとうございました。

ミニさん9/27 19:20:162206cfTu6twg1nb9M||284
参加します
僕もぴよ三匹も逝ってしまいました

れいん9/27 19:37:462202cfp9O7DL1x8GU||389
参加させて頂きます。
グレートデーモンは反則級ですよね^^;
お気の毒です><
有難う御座いましたw

としっち9/27 20:50:221332cfMl0Xgdd/5fM||458
参加させていただきますw
グレートデーモンとヴァンパイア嫌いですw
10回ぐらい逝きましたw
ありがとうございました

大仏9/27 20:59:92201cfWORTlA1oSC6||587
参加します^^
一回目
有難う御座いました^^

大仏9/27 21:1:262201cfWORTlA1oSC6||702
あ、コメント入れる前に返信してしまいました>< すいません

私は今の所魔物使いに召還された事はありません
しかし話を聞いてると恐くなってきました…
ホーム無しにはきついです^^;

ローズ9/27 21:1:452220cfaWgUG1oVfsw||545
参加します^^
1回目^^
コレに懲りずにこれからもガンバテください^^
ありです^^

ダークロイド9/27 21:17:582032cfHhCnlPL8.MI||440
参加します。1回やらせていただきますw残念ですね・・・
1回目^^
ありがとうございましたw

ダークロイド9/27 21:18:362032cfHhCnlPL8.MI||226
↑おしいw

白い悪魔9/27 21:54:372222cf/7YOJegb8jg||937
参加します
かわいそうにこれを経験に強くなろうよ!!
1回目
ありがとうございました

みつな9/27 21:55:522202cf1pkNY2Gln7w||930
ペットがいないと、全然変わりますね・・・・
ホームレスの時は私はきつかったです^^;
1回目〜ありがとうございましたw

ともあき9/27 22:3:452191cfok4wa/yqjzY||942
参加します

1回目
ありがとうございました

チュイトン9/27 22:14:282021cf5/im65boR5g||396
参加します^^
グレートデーモンですか・・・
お気の毒に。。(−−;

アリウス9/27 22:37:36040cf61fRrReeBmE||238
参加させていただきます^^
これからもがんばってください!!
ありがとうございましたw

ケンタ!!!!9/28 5:17:152191cfBO1cBbZcvR6||295
取引したハーフは何回でしょう?
くじで御世話になったので・・・
3回やります(男女同じ回数なので)
1回目

ケンタ!!!!9/28 5:17:422191cfBO1cBbZcvR6||465
2回目
ぴよ系ドマイです

ケンタ!!!!9/28 5:18:122191cfBO1cBbZcvR6||953
ラスト
ありです&ドマイです
では^^/~~

ローリン9/28 12:57:395985cfhvvtFOFI0p.||637
参加させて頂きます。きょうへいさん、お久しぶりです〜♪
他のゲームに浮気していたローリンですw
ぴよ系2匹は痛いですね。。。。どんまいです;;
3回やらせて頂きますね^^

1回目

ローリン9/28 12:58:455985cfhvvtFOFI0p.||259
2回目

たまにはチビ来ますので、私の事忘れないでねw
めげずに、LV上げ頑張って下さい。

ローリン9/28 13:0:555985cfhvvtFOFI0p.||317
3回目

ちなみに、今、メイプルしてます。。。チビにもたまに来ますw
機会があれば、チャットでお話出来たらいいな^^
クジありでした〜♪

ネギ9/28 16:12:586112cf6usrarU193A||965
ペット残念ですね^^;特別者に招待有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
自分は、ぴよ戦士103Lvと放題が死んだことあります・・・_| ̄│●
では1回目。

ネギ9/28 16:13:56112cf6usrarU193A||740
2回目。

ネギ9/28 16:13:106112cf6usrarU193A||647
3回目

ネギ9/28 16:13:176112cf6usrarU193A||569
4回目

ネギ9/28 16:13:366112cf6usrarU193A||906
5回目。有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、がんばってくださいね^^

きょうへい79/28 16:34:126044cfaOFY.V6hutQ||722
何か皆さんの事と考えてみたら、1回死んだくらいなんだ!
って気持ちになりました。
皆様のおかげで元気がでました。
ありがとうございました。
これにこりず頑張りたいと思います。

loki9/28 17:31:562021cffSw62psGru6||194
この度は御愁傷様でした。
1回目

ホークアイ9/28 18:33:242221cfbUC04/XsyaA||168
1回目。ありがとうございました

wonnライナー9/28 19:8:245890cf.yH51FYVghI||96
参加します。1回目。ありがとうございました。がんばってください。

†シュラ†9/28 20:40:232211cf.8uDyXzpqbg||554
お気の毒に・・・御愁傷様です (−人−)
私育成屋をやっていますので、気が向いたら依頼してみてくださいませ〜 (宣伝 /蹴
では、一回目
ありがとうございました。

もー9/28 20:48:02191cf8eFBz9ECEiY||384
参加します一回目ありです

ひろっち9/28 22:36:236111cfLYYgOCzovHI||52
参加しますm(__)m
1回目ありがとうございました

ナオゾー9/29 17:22:392205cfJCXZi.d3hbA||592
参加します
1回目
がんばってくださいね

パカパカス9/29 17:26:392021cfQCccWcw5k.c||15
参加します
どんまいです^^

パカパカス9/29 17:27:162021cfQCccWcw5k.c||39
すいません
ちなみに先ほど転生しました

ロード9/29 19:6:92182cfnw8nJzpyzE.||421
参加します
1回目
お気の毒です;;
ありがとうございました〜

きょうへい79/29 19:9:502201cfcFb.rlWg0tQ||207
皆様ありがとうございました〜
これから気をおとさず頑張りたいと思います。
では、完了

ケンタ!!!!9/30 22:6:152191cfBO1cBbZcvR6||246
完了スレにもレス
ペットは死なんよ・・・

llxllxll10/6 18:0:542211cfIjs4p6uGoFY||786
ロングスピア買いたいです^^

きょうへい710/18 16:48:122211cf2cEQikje8kA||604



きょうへい710/18 18:53:212211cf2cEQikje8kA||307
sdd瀬rft牛h事故lpkjhbんvんj符ytgfcvmk慈雨hytgfvcm、kジウhygfdcxcvm、kじうyt6れfdsxcvbm、kリオウjyhtfgcvm、喜寿hygfvbm、kl重hbm、kl慈雨hygv、。lkjhbgvbんhgtfdcxvbjhtfgvbjふytfgvdbh呪医ygrtfdcxv

きょうへい710/19 18:42:542101cfkk7WgUWOZr2||67
a

きょうへい710/19 18:57:142101cfkk7WgUWOZr2||170

きょうへい710/19 18:58:232101cfkk7WgUWOZr2||463

きょうへい710/19 19:4:532101cfkk7WgUWOZr2||114


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ