戻る
7048微深夜イベントヘイパー9/29 0:41:412181cfhxHdQrB9XZA
夜も深まるこの時間・・・
深夜時間帯に生息する皆様はいかがお過ごしでしょうか?
こう・・・いつも深夜イベントに参加させてもらっているので、たまには自分で開いてみようかと。ええ。
時間は自分が寝るというまで!
賞品を受け取れるのは単純に数字の大きい人!
賞品はヘタレ店長が自分で取ってきたニヨルドの兜でしd(´ω`*)

ヘイパー9/29 1:5:422181cfhxHdQrB9XZA||648
ぐはぁ(吐血
もう寝なければならないのにレスが0・・・
むぅ・・・悔しいのでこのまま放置!
そして明日(今日?)見て、高かった人に兜を送りつけてやります!(ぁ

就寝・・・

☆るか☆9/29 1:26:212182cfrjaHCEHg7ko||553
|-J-).。oO(そして深夜隊の私が今頃発見…w)

こんばんはです〜v
深夜だと週末を除いて板に動きがないですもんね(^_^;
というわけで、珍しく平日に催されたイベントですので参加させて頂きますわ♪
ただ、もし当たっても装備できない可能性が高くて悲しいですけれどorz
でも参加することに意義がありますもんねv
そんなわけで私はもうしばらく探検してきますわ〜(^-^)ノシ

*アラレ*9/29 1:38:376119cfV.CCgR2ncAs||402
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
参加します♪

ハマー9/29 1:53:561921cfxF5KsV68OfM||500
参加させていただきます(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

電光石火9/29 2:29:462191cfjQb0h3nxBJ.||567
参加します

AKIRA29/29 2:33:222201cfUIEB1akspoQ||547
こんばんわ^^参加させてください☆

anan9/29 7:19:122182cfBFcCahUGo7o||95
おはようございます。
 いつも、買取の査定をしていただくだけのananでございます。
お世話になっています。
機会がありましたら、是非、本契約に進みたいと思います。
あこがれの、兜、当たると嬉しいな!
参加させていただきます。m(__)m

グランドクロス9/29 7:23:562211cfCPuWRa0rTsM||284
参加させていただきます

サフア9/29 9:57:362182cf/.k58SpBPd6||333
おはようございます。
総合板で幾度とお世話になりました( ≡´エ`≡)
ちょっと変わった趣向のイベント、おもしろそうなので参加します。

それでは・・・えいっぉ

ぷぅ〜9/29 10:8:522204cfW5qy0l/iFzo||100
なんとなく参加します。

プリースト9/29 10:41:52031cfrCElKs3k6LI||252
もうこんな時間だけど参加可能なのかな?

超雲子竜9/29 14:59:142195cfZ5FIa5nQsCE||471
参加します。

Hayato9/29 15:7:522092cfmRt/vFy3zpY||127
参加させていただきます!

きょうへい79/29 15:32:422211cfFSvNv74Hg7U||229
楽しそーですね^^
参加します。
高い数字でろー

Fマリノス9/29 16:25:152021cfEKIOf4b1h6Y||510
参加しますwwww

高い数字が出ることを願いますw!!!!!!!デロ!!

ウニョラ9/29 16:30:152211cf2QJi8fkZwME||892
参加させてもらいます〜

GOD9/29 16:40:312181cfa6mF0oHcb4U||753
参加します^^

カイト・ウイング9/29 16:48:192221cfpln9N9lNZMY||133
参加します
こんな時間だけどいいかな?^^
いいのなら参加します。
高いのでろー−

ダーマヤ9/29 16:49:92181cfhB66XX0rKNE||553
参加します

はぐれ9/29 16:49:102022cf.hY5DalWtO6||783
参加します

正志9/29 16:56:132211cfejsUNT/.Jh.||335
もう、夕方だけど参加します!!

ヘイパー9/29 16:56:312181cfhxHdQrB9XZA||720
はい、ウニョラさんに決定!
兜を進呈ー

ウニョラ9/29 16:59:132211cf2QJi8fkZwME||540
お、なんか見てないうちに決まってたw俺はここで戦っててもいいのですかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト