戻る
7056☆リディア茶メンバー&ご招待客様専用くじ☆リディア9/30 12:23:122201cffcE69YMEbP.
リディア茶メンバー&ご招待客様専用くじ、3スレ目となります・・・♪
おそらくこれが最終スレ。当たり目を追加いたします☆

当たり目…1、1000、3桁のぞろ目
終了時間…誰かが当たるまで(笑)
回数…無制限(笑) 好きなだけレスしちゃってくださいな☆
賞品…最後まで秘密(笑)

そろそろネタも尽きてきたでしょうか・・・?(笑) よろしかったらまったりとご参加を♪
楽しんでいただけると幸いですv

あるてな9/30 14:39:542194cfF4w9h4HVHtQ||249
こちらでもこんにちは^^; 一番乗りは緊張しますです><;

リーちゃんはボスからラブボスへ昇格したのですよね。
おめでとうございます(笑)
ちなみに全ちゃんのボス発言は6月18日となっております♪

もんちゃんぼんやりしている私が好きなのですか。Σ( ̄ロ ̄lll
ツボありがとうです。やや右寄りですよね、やってみましたです♪
ウェディングドレスの詳細はモクさんに聞いてみると良いかも…?
お二人のコメントが良いのです(*ノノ)

リディア9/30 17:26:312181cfXFuDdqRZgyc||517
>あるちゃん
一番乗りありがと〜♪
昇格・・・昇格なのかな? おめでたいのかしら(笑)
え〜と・・・ありがとうございます?(笑)

ドレス情報、じわりじわりと漏らしてますね・・・(汗汗)
集団にまぎれたらへっちゃらでしたけど、ピックアップされるといたたまれないです(*ノェノ)キャー

elmo9/30 17:28:512221cfoPeLi3XTxoU||85
わーついに3スレ目ですのねw
もう話題に付いていけませんボス(ほろ
とりあえずディアちゃんがラブボスになった訳で…
…おめれとうです⊂(^(エ)^)⊃ノふりふり
と言うことは旦那様はラブタイガーさん(/-\*)
えぇただ、二人合わせて
「ラブラブ」
って言いたいだけです| |_・)ノ

銀月9/30 18:27:262182cfLMvpixotkc6||793
エリィちゃんの「ラブボス」を「ラスボス」と呼んだ銀月です(ノ´▽`*)

チビファンタジーのラスボスはりーちゃんだったのか…。
跪きますので、リボン付きの尻尾でメイドちゃんして下さい(*ノノ)
と、何処かの延長戦(謎

ごめんなさい、もう全く会話についていけない子です orz

keiyuuki9/30 19:32:296120cfPpFI47/62bg||571
3レス目、おめでとうございます〜♪
さすがラブボスなのですわ(*ノノ)

あ、私のチビファンでのモットーは、こっそり・ひっそり・まったりです(笑)
なので、どのスレへもこっそり登場したがるのです★
一時期、1回のレスでこっそりが3回も出てきたことがあります^^;
あれは、銀月さんのスレだったはずなのですが、私はどんな気こっそりが好きなんだと自分でもびっくりしました(*−▽−)

ラブボス争奪戦…、あれですよ、一人ずつリディアさんへの愛を語るのですよ(*^^)9
リディアさんが一番気に入った方へ、ラブボス贈呈♪
…、ごめんなさい、調子に乗りました(T T)

keiyuuki9/30 19:33:276120cfPpFI47/62bg||670
…、3レスじゃないです(T T)
3スレですよね><
誤爆してしまって、重ねてすいません…m(_ _m)

リディア9/30 21:54:122181cfXFuDdqRZgyc||133
外出しておりました〜。今夜も涼しくて過ごしやすいですね〜♪

>エルちゃん
・・・おめでたいことなのかな? うん、素直にありがとうといっておくわ(笑)
・・・って、虎王さんに変なあだなつけちゃダメですΣ( ̄□ ̄;
二人合わせてラブラブ・・・(*ノノ)キャ←ダメとか言って火に油

>銀ちゃん
その発想は間違いじゃないのです(汗)順序が逆なのですけど(笑)
ラスボスといわれたのが最初なのです。それから華麗なる進化を遂げて(?)ラブボスになった・・・らしいです(他人事のように)
しっぽ可愛いですよねぇ(*ノノ) しろねこフットじゃなくてニャンコス下を合わせてみようかしら・・・(内輪ネタ)

リディア9/30 21:57:82181cfXFuDdqRZgyc||941
>ゆきさん
とうとう3スレ目になっちゃいました〜。多分これで終わると思うのですけど。
ひっそりこっそりは私のモットーでもあります(笑)まったりも・・・そのつもりだったのですけど、このスレは全然まったりじゃなかったですね(笑)
愛を語られるのですか(*ノノ)
なんか途中で私が鼻血を吹きながら卒倒して勝敗はつかないような気がします(ぇ
誤字はお気になさらずに〜♪ 私も最近すごいのです(笑)
どうもhanaさんの誤字スキルが感染したようで・・・(責任転嫁)

銀狐9/30 23:28:472209cf6iiMVQ7HziI||959
|ω・`)ノ ラースボス! ラースボス!!(謎のラスボスコール)

何か久しぶりです(´ー`;A) ログインめんどくさくって(爆)
皆さん頑張ってますね〜 ・・・よーし、頑張らないぞー(ぇ

>「やっぱり超ド級S」の話
りでぃねーさまはSという会話を耳(目)にしたもんで、
便乗してみました(*´Д`*) 深い意味は無いと思われますw

と、話の流れを無視してカキコする迷惑な銀狐さんでした(殴)
どうか石を投げないで下さいorz 個別レスとかその他諸々・・・苦手なので;

リディア10/1 0:29:282181cfXFuDdqRZgyc||776
>こんちゃん
Σ( ̄□ ̄; なんだそのラスボスコールは。なんだか「リングに上がれ」といわんばかりの(ぇ
まったりマイペースでいいんだと思うよ〜。私は早くジョブマスしたくてがんばってレベル上げしてるけど。
ジョブマスして〜、うさぎ隊長服を着てみるのだ〜(≧∇≦)←すっごく不純な動機
Sというのは甚だしい偏見と誤解によって捏造されたうわさです。くれぐれも便乗しないように(ぇ
いや・・・話の流れなんか別にないし・・・(笑)

きょうつぁん☆10/1 1:14:02022cfQwOrXorFZIw||877
Σ(´д`ノ)ノ オゥ
王子、かなり乗り遅れてしまいましたわ orz

えーと、新スレおめでd♪
話についてけてない私ですが、よろすく(何

あぁ〜… 今日もテンション低いわ(苦笑

モク10/1 3:0:272221cfPqUdVRBdlGQ||881
|∀゚)おおう
ラスボス→ラブボスだったのですね〜。私も勘違い(笑)
例のあれ、ころあいを見てリー茶に投下いたします(*^▽^*)ノ

ココじゃだめですもんね?
(*V∇V)ウフフフフ
というわけで茶メンバーの方は乞うご期待と(*´∀`)ノ

遅くなりましたが新スレおめでとうですー☆祝☆

elmo10/1 6:46:72221cfoPeLi3XTxoU||664
おはようです☆彡
ラブボス〜⊂(^(エ)^)⊃ノノ
ラブキングさんはダメですか!Σ( ̄□ ̄|||)
どちらも強そうな名前ですがw
かくなる上はディアちゃんが虎装備であれです| |_・)ノ
許さないだっちゃ(/-\*)とか言って下さいw

リディア10/1 11:23:232181cfXFuDdqRZgyc||821
こんにちは〜です。
二足目の水精霊の靴を拾って脱力中です・・・なんでよりにもよってダブり・・・
私は帽子とドレスがほしいんだ〜(TT▽TT)ダァー

>王子
大丈夫〜。みんなついていけてないから〜(笑)
今日「も」テンションが低い、というのが気になるよ・・・
あんまり思いつめちゃダメだよ〜。話し相手にならいくらでもなるからね。

>モクちゃん
ええ、ラスボス進化系のようです(ぇ
ラスボスは・・・あの実況中継の夜に始まったんだよね・・・(笑)
爆弾投下は決定ですか( ┰_┰) シクシク
まぁ、ここに投下されるよりは・・・って妥協してどうする私。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

リディア10/1 11:25:62181cfXFuDdqRZgyc||859
>エルちゃん
ラブキングさんなんて却下です(><* そんなピンクな名前にしちゃだめです(笑)
強そう・・・か?(激しく疑問)
虎装備、持ってないもん〜。
・・・持ってたらやるのか、という突っ込みはNGです(笑)

銀狐10/1 13:58:282191cfJvxkfKF2eY2||584
|ω・`)ノ んではラヴヴォスでw(発音が謎)

リングってアレですか、きっとくる〜♪きっとくる〜♪(違)
時間無制限、是非とも戦って下さい。あの白装束で長髪の人と(マテ
マッタリどころかダラダラ過ぎてしょうもないです。
代わりにレベル上げて欲しいくらいにorz

ヴォスが隊長服着たら・・・首領リディアンとか呼ぼうかな(ぇ
隊長服カコイイよにゃ〜 オイラも憧れでつ(ノ´▽`*)

あ、限定でSなんですよね! 某かいちょ限定でS(伏せてない)
あれれ、おっかしいなー。流れがスムーズに見えるのに。錯覚?(;´Д`)

もんぷち10/1 14:47:472201cfqrkoFSHVD0o||866
リーちゃんの名称がどんどん進化しているのです(゜ロ゜ノ)ノ
ラヴヴォスリーちゃん。。。(* ・ノ.・)コッソリ …確かに違和感が無いのです(笑)
銀さん案の『首領リディアン』も捨て難いです。。。(〃∇〃)(笑)

今日から10月ですね〜♪日本は四季があって良いです(/-\*)
スーパーで松茸を発見すると嬉しくなるのは私だけでしょうか。。。(照)
高級で買えないのですけども(笑)匂いだけ戴きます(/゜●●_゜\)スゥー♪

全全10/1 17:17:182191cf4uokWKTTjMc||720
りーちゃん、壊れちゃイヤイヤo(>〜<)o泣いちゃイヤイヤヾ(>_<)ノ
でも…リディアンというあだ名…ちょっとツボですwww
グランシャトーのCMのリ○アンを思い出しちゃいました(*ノノ)
りーちゃんなら分かるよね(笑)

今日から10月ですか@@;
松茸かぁ…ぽわん(*´〜`*) 縁はありませんが^^;
きのこ大好き♪きのこの歌も大好き♪きのこ・のこのこ・元気のこ〜^0^ノ
…もんちゃんがブタ鼻に><。。。ひぃぃぃぃ

hanako10/1 20:54:476121cfs2YFYKzPxqQ||616
壁|・・)゚)ノブヒブヒ(豚hana)・・・いや全全さんに乗せられてつい・・・
ずいませんブヒ(ォィ  ヤバイ〜☆完全に出遅れた感が;;

ユキさんの誤爆が私のせいに!?・・にしても凄い漢字ですよね
転がる嫁ですよ!?・・いったい何が起きてるのやら・・
(注:本来は再度の嫁入りの意味らしいです。)

銀ちゃん<ラスボスなら倒さないと・・これゲームの宿命ねvv

え〜と虎装備虎装備と・・・(ガサゴソ・・だぁ〜ないぃ〜
せっかくラムボスに変身してもらおうかと思ったのに〜(無念

リディア10/1 22:26:42181cfXFuDdqRZgyc||836
>こんちゃん
変に巻き舌で発音?(謎 いや、そんな凝らなくていいから(笑)
あんな怖いものと戦う勇気はないですΣ(|||▽||| ) 小心者です。ホラー大の苦手です。お化け屋敷アイテムですら苦手なんだからw
限定S・・・反論したいような気もするけど、「万人にS」と言われるよりはいい・・・のか?(ぇ

>もんちゃん
違和感ない!? ないの!? もんちゃん、きっと君は騙されている〜!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今年は松茸食べちゃいました。しかも国産のイタダキモノでした(〃∇〃)
・・・もう一生食べることはないような気がします(ぇ

リディア10/1 22:31:382181cfXFuDdqRZgyc||16
>全ちゃん
壊れちゃいやいや、泣いちゃいやいや、と言いつつ、ちゃっかり「リディア壊し」にも「リディア泣かせ」にも荷担してますよね・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
そんなところも全ちゃんらしいっちゃらしいのですけど(笑)
CMわかんなかったです(><* 思わず検索しちゃいました(笑)
なんか・・・すごく怪しいんですけど(笑)
関西のCMといえば、「ハ○テン中古車センッター♪」だと思います(笑)
全ちゃんならわかるよね?(笑)

>hanaさん
再度の嫁入り・・・φ(*'д'* )メモメモ ひとつ賢くなりました(笑)
でもなんだか生々しいですね・・・(笑)
ラムボス計画荷担者がここにも一人!?Σ( ̄□ ̄;

モク10/1 23:1:372221cfPqUdVRBdlGQ||561
こんばんは(*´∀`)ノ
リーちゃま靴ゲットおめでとうですー。
って…ダブリなのですか(≡д≡) ガーン ダブるだけ通ってるってことで…

今夜は私がホネィアならぬ骨もくになりそうです(T-T*)フフフ…
CMといえば関東限定かもしれませんがJR東日本の「スイカ」のCMは
ペンギンが可愛くてオススメなのです〜。
検索すると見られますので機会があったらどうぞです(*´□`)

阪神の優勝をいわって虎なのか、ラブ虎なのか…リーちゃまに投げつけようかしらw
(*V∇V)ウフフフフ

もこたん10/2 3:8:112101cfHPgN7rskPXo||178
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ また、進化なさってるのですね。
関西の一部の方にしかおわかりにならないかも知れませんが、
リリアン 辺りも近いキャラかもです(*^m^*) ムフッ

もこたん10/2 4:15:252101cfHPgN7rskPXo||240
Σ( ̄口 ̄;;・・・全さんが出されてましたね(;´▽`A``
やっぱり、皆思う所は同じっとププッ ( ̄m ̄*)
クラブ・リリアン に今度ご一緒しましょか((o(^ー^)o))

銀月10/2 9:8:572182cfLMvpixotkc6||948
ラスボスからラブボスに進化したんですね…りーちゃんは育モンと…(違
僕も育てようかしら、りーちゃんを(*ノ▽ノ)
次はラムボスになるのですね(*´艸`)<早く見たいっちゃ☆

ユキさんのこっそり発言スレが非常に気になります…。
掲示板にスレ建てを滅多にしない僕なんで、いつのお話なのか…どきどき。

リディア10/2 13:38:362181cfXFuDdqRZgyc||145
>モクちゃん
ダブるほど通ってますとも(*V∇V)ウフフフフ
骨の道、共に行きましょう・・・嫌だ、そんなの(涙)
Σ( ̄□ ̄; 虎を投げるですと!?
・・・城下に帰る時は気をつけよ〜っと(笑)

>もこたんさん
もこたんさんも全ちゃんと同じイメージを・・・?(汗)
どうしよう、わからない。とんでもないことを言われてるのか、そうでもないのか判断がつかないのが怖い(><*
・・・でも、全ちゃんともこたんさん、どっちもとんでもないことを言いそうな(汗汗)
わからないなりに否定しておくべきでしょうか(笑)

リディア10/2 13:41:262181cfXFuDdqRZgyc||703
>銀ちゃん
育モン・・・(笑) 私も知らなかったよ(笑)←否定しないのか?
最終進化はラムボス!? やっぱり着なきゃダメなの!?Σ( ̄□ ̄;
育モンだったとして・・・私を育ててるのは誰ですか?(ぇ

私は銀ちゃんの立てたスレにレスしたことがあります(='m')くすくすっ♪
そして失礼なことをして冷や汗をかきました(ぇ

あるてな10/2 20:58:342194cfF4w9h4HVHtQ||420
何故かここへ来るとキャラが変わってしまう私です(*ノノ)

首領リディアン、別名ラヴヴォス、なのですね(*^ - ^*)
愛を語る…。では、リーちゃん好きだー>< と叫びます…♪
結局は旦那様に負けてしまうのですけれども♪(*ノノ)

>「ハ○テン中古車センッター♪」
8年前にもやっていたのでしょうか? メロディが浮かびますです^^

もんぷち10/2 21:56:22201cfqrkoFSHVD0o||413
こんばんは♪リーちゃん、松茸を食べたって…(゜ロ゜ノ)ノ
羨ましいです(* T_T)σ)゜ -゜))プニッ☆良いです。。。( iдi )

モクさんの『スイカ』のCM知ってます♪本当にペンギンさん可愛いですよね(/-\*)
『ハ○テン中古車センッター♪』は知りませんでした(ノ_<。)
やっぱり関東と関西ではCMも違うのですね(笑)奥深い。。。><
ちなみに私のオススメのCMはアイフルのチワワのクゥちゃん出演のあれです(*ノノ)

keiyuuki10/2 22:12:546120cfv023yNK5sDQ||786
やっぱりこっそりこんばんは♪
6000字のレポートを前に、全く筆が進まない、駄目学生yukiでございますm(_ _m)

リディアさん、育モンだったのですか(*−凵|)!
でも、私もラムボスを見てみたかったりするです(*ノノ)
持ってないのが残念ですわ…(T T)
「ハ○テン中古車センッター♪」、実は私も分かります♪
今年の夏は、関西・九州と旅行に行ってみたわけですが、CMの違いが興味深かったりしますわ。
地域によって、全然違ったりしますものね〜。

keiyuuki10/2 22:13:56120cfv023yNK5sDQ||889
>hanaさん
私の誤字の責任がhanaさんに><
でも、確かにhanaさんチャにはお邪魔したこともあるので…。
いやいや、以後、気をつけるのです♪

>銀月さん
あら、あまりスレ建てなさらないのですね(*ノノ)
確かに売買板では、お見かけしていないかもです…、今気付きました^^;
で、話題のスレですが、芸術板ですわ♪
最近のお話ではないのですが、夜空で恋人が逢瀬する年に一度のあの日のスレです(*^^)b
あっているか少し自信がなかったので、過去ログ探してきて見つけたのですが、今読み返しても、こっそりが多いです(笑)

elmo10/2 23:28:122221cfu4/1MZ4gg5o||479
くぅ〜(p_q)
もんちゃんに便乗ですw
リディアッチなる育モンだったとは...φ(@@ヘ) ホォホォ...
私が育てたら何になるんでしょ(*ノノ)
関西地方のCMとか興味ありますね⊂(^(エ)^)⊃
スイカのペンギンさんには毎日御世話になってますw
もう秋なのですにぇ(遠い目
食べ過ぎには注意しなきゃ(/-\*)くぅ〜

リディア10/3 4:28:582181cfXFuDdqRZgyc||569
>あるちゃん
ここに来た時のあるちゃんが本来の姿だったり・・・?(笑)
(*^ - ^*)←こんな可愛い顔でにっこり笑って、さらっと恐ろしいこと言いますよね(><*
ラヴヴォスって、昔大好きだったゲームのラスボス、「ラヴォス」とかぶることにいまさら気がつきました(><* 嫌だ、あんなのとかぶるの(笑)
叫ばれるのですか(*ノノ) 照れます(*/∇\*)キャ
中古車センターのCMは、むしろ今はもうやってないかもです。
・・・が、DNAに刻み込まれてしまってます(ぇ

リディア10/3 4:35:262181cfXFuDdqRZgyc||865
>もんちゃん
松茸・・・多分、最初で最後です(ぇ
松茸ご飯にしたのですが、母曰く「失敗した」ですとΣ(- -ノ)ノ エェ!?
く〜ちゃんは可愛いです(≧∇≦) ブームになったのもうなずけます(*ノノ)
・・・でも、ブームに乗せられて買っちゃった親戚の家のチワワは可愛くないです・・・(ぇ

>ゆきさん
レポートですかっ。卒論を思い出しますわ〜。
インクリボンが途中で切れて、手書きした苦い思い出が...( = =) トオイメ
ラムボスみたいですか!?(゜凵K;)
・・・ええっと、全ちゃんをどうぞ(笑)
ゆきさんも中古車センター、お分かりになるのですね。妙に嬉しいです(笑)

リディア10/3 4:38:232181cfXFuDdqRZgyc||474
>エルちゃん
育モンだった、という話は出てるけど、リディアッチなんていう単語は初耳ですよ!?
しかも育てた人によって違うの!? ちびぽよと同類!?Σ( ̄□ ̄;
ってことはいっぱいいるの!?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

elmo10/3 8:5:192221cf0fHqYD8V5bA||78
こそりおはようです| |_・)ノ
たまご○ちがあるなら、リディアッチがいても(ノノ)
旦那様が育てるときのみ尻尾の妖精さんになれて…ポ
他の人はボスかラブボスかメイドさんか…(笑
レアはフェアリディアってとこでどうでしょ? ̄  ̄)ノ(ナニ
育ててみたくなったのは内緒です(/-\*)きゃきゃ

もこたん10/3 10:5:312101cfHPgN7rskPXo||701
否定にはおよびませんよ( ̄ー ̄)b
とってもラブリーなおやびんにぴったりですからo(*▼▼*)o

>えるちゃん
リディアッチ いいですね(。-_-。)ぽっ
放置プレイをすると、腹巻巻いてドス持ってププッ ( ̄m ̄*)

あるてな10/3 11:50:162194cfF4w9h4HVHtQ||172
>エルちゃん
リディアッチ、良いです〜><
フェアリディア目指して育成します♪

>もんちゃん
アイフルのCM…帰って来ない日々が続いたある日、
子供をたくさん連れて帰って来るのが好きでした。
だいぶ前なのでもうやっていないと思いますけれど^^;

>リーちゃん
本来の姿…なんのことでしょう^^
ラヴォスは書きながら同じことを思いました(笑)
あれはメカニックさんが好きでした♪(*ノノ)

全全10/3 12:5:562191cf4uokWKTTjMc||482
りーちゃんこんちゃ^^ノ
>ちゃっかり「リディア壊し」にも「リディア泣かせ」にも荷担してますよね・・・
せっかく可愛くイヤイヤ言うたのに誤魔化しきれんか…チッ~~~~-y( ̄・ ̄メ)裏全全(笑)
ハナテ○中古車センターー♪めっちゃ知ってるよ〜www
子供の頃は見てはいけないCMかと思ったわ(笑)

hanakoさんはハナ関係のお話したら登場してくれるのですか*^0^*
クシャミ1つで…のハ○ション大魔王のようですね…
試しにも1つ(笑)
全全はりーちゃんを蝶よ花(hana)よと接してるつもりなのに何故か苛めると言われますw

全全10/3 12:10:282191cf4uokWKTTjMc||263
もこたんさん、是非クラブ・リリア○ツアーしましょう♪
でもリーちゃん…リリア○はオカマちゃんなので気をつけて><;
育モンリーちゃんにダミ声オカマリーちゃんに成長されたらショックだもの(笑)
ここはりーちゃん救済運動でもして、目指せフェアリディアです*^∇^*ノ

フィエン10/3 12:42:342201cfn4qyINpDISs||87
こんにちは♪

なになに、リディアさん育成ゲーム…?
ぜひ!ぜひ育てたいです♪
…やっぱり白はプレミアですか?(笑

がんばってボスリディっちに…(* ̄▽ ̄)。o0○ ポワ〜ン
あ、でも耳もいいなぁ。
いやいや、やっぱりしっぽかなぁ…♪(o ̄ー ̄o)。。oO(妄想中)
妄想は止まりません(;´Д`A ```

keiyuuki10/3 13:1:186120cfv023yNK5sDQ||802
お昼休みにこんにちは♪

卒論手書き(*−凵|)!
インクリボンの馬鹿〜(T T)、ですね…。
中古車センター、映像は覚えてないのですが、曲だけは凄く覚えてます^^;
印象的だったもので(笑)
後は、社名だけで素敵な歌を作ってしまう、某美容外科の曲も、なぜか今頭の中でリフレインしてます><w

今は、一人にひとり、リディアッチの時代ですか!?
素敵(*ノノ)
毎晩愛をささやいたら…、フェアリディアさんになったりしないですかね(*^^)b

銀狐10/3 14:9:432209cf1yOUFwrzNfw||477
|ω・`)ノ りでぃねーさまのあだ名がモリモリ増えてるっΣ(゚Д゚)

ありゃ、オバケ苦手だったのね^^; 弱点発見(・∀・)+(ぇ
万人だろうと限定だろうと変態仲間には間違いないですよ(微笑)

というか、りでぃねーさまは育モンだったのね・・・!
天使リディアル・悪魔リディアーム・妖精リディアストとか
名前も進化するんですよね〜 楽しみ(*´Д`*)b
(名前は思い付きです。本気にしないように(ぉ)

首領と書いてドンと読む。首領リディアンばんざーい♪(ノ´∀`)ノ

hanako10/3 23:48:236121cfs2YFYKzPxqQ||145
∬モクモク∬よばれて飛び出て・・・じゃじゃじゃじゃ〜〜ん∬モクモク∬
完全に全全さんの術中にハマってるで・・・おじゃるな(ぁ

ユキさん・・・あそこに入ったら仕方ありません(諦
バッチリスキル習得しちゃいますから・・・自動的にvv

銀狐さんの・・・モリモリに笑ろうて・・・しまいました♪
ホントもぅ・・・スレ主の正体やいかに!?って感じになってきてますネ^^;

ガサゴソ・・・さてさて私はかぶりモノしてと♪
唄いながらお散歩に・・・ち〜いさい〜ころ〜は〜♪♪

リディア10/4 1:8:122181cfXFuDdqRZgyc||224
なんか…ちょ〜っとレスが遅れたらエラいことにΣ( ̄□ ̄;
ど、どうしよう…(汗汗)

>エルちゃん
どうでしょう?って言われても…どうでしょうね?(ぇ
しっぽ妖精さんは虎王さん限定…Oo。。( ̄∇ ̄*)ぽあぁん
Σ(゜m゜=)ハッ!! いかんいかん、乗せられてる(汗汗)

>もこたんさん
どうも嘘くさいなぁ、と思ったら…全ちゃんのカキコで判明(ーー;)
放置したらそんなすさんだキャラになるんだったら、もこたんさんは嬉々として放置しそうですね...( = =) トオイメ

リディア10/4 1:15:202181cfXFuDdqRZgyc||112
>あるちゃん
わかりますかっ! あるちゃんは何気にゲームに詳しいので好きです(告白)
メカニックさんってメガネの幼馴染のあの子ですよね!?
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 同じです♪ 私もあの子が好きで、思いっきり贔屓しまくってたので、やたら強かったです(笑)

>全ちゃん
裏全ちゃんΣ( ̄□ ̄; めっちゃボスっぽいんですけど(笑)
見てはいけないCM…なぜ!?
オカマちゃん…やはりそういうオチでしたね(涙)
全ちゃんともこたんさんの意見が一致したからこりゃ怪しいと思ってたのですよ…ふふ

リディア10/4 1:32:242181cfXFuDdqRZgyc||326
>フィエンさん
なんか…いつの間にかこの板は「リディアッチ育成ゲームを考える板」になりつつあります(笑) おかしいな、なんでこんなことに(ーー;)
最初はラスボス→ラブボス→ラムボスの一パターンだけだったはずなのに、いつのまにかちびぽよのようなイキオイで分岐しまくりでもう何がなんやら(笑)
やっぱり耳としっぽははずせませんか?(笑)
しっぽはお休み中ですが、耳は標準装備です(*ノノ)

elmo10/4 1:34:92221cfuUmPOY8iCFY||333
あんまり皆でディアちゃまを育成していると…
旦那様が…
「マイフェアリディアになにをする!」
て仰りそうですね| |_・)ノ
でもラブボスを育てられるまでやめませんわ(ノノ)
可愛い子には旅をさせろってことで(ナジョン

リディア10/4 1:37:332181cfXFuDdqRZgyc||756
>ゆきさん
耳につくメロディーですよね、あれ。「中古車センター♪」ではなくて、「中古車センッター♪」なのがポイントです(笑)
美容外科もわかります。昔は「お○にクリニック」でしたが、今は「あ○ひ美容外科」になってます。…が、全くメロディーは変わりません(笑)
毎晩愛を…そんなことされたら鼻血が(ぇ

>こんちゃん
増えてます…増えてますよ(*V∇V)フフフ もはや私もなにがなんだかw
弱点…しまったΣ(゜m゜=)ハッ!!
微笑…ルアさんに似てきた?(ぇ
名前だけじゃなくて何もかも思いつきでしょー!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

リディア10/4 1:48:302181cfXFuDdqRZgyc||940
>hanaさん
はい、ばっちりスキル習得してる私です(笑)
スレ主はごくごく善良な一般市民です(きっぱり)
ペンギンかぶり、可愛いです〜(*^_^*)
…ちょっとサボテンみたいですけど(笑)

リディア10/4 1:57:522181cfXFuDdqRZgyc||935
そして・・・とうとう出ましたね〜♪
エルちゃん、ぞろ目おめでとうです〜♪Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

で…賞品なのですが、たいしたものではないです(汗)
・500キャッシュ
・100カレット+200キャッシュ
・水精霊の靴+100キャッシュ
この中から選んでくださいな♪
キャッシュは取り置き可能です〜(*^_^*)

モク10/4 2:0:202221cfPqUdVRBdlGQ||200
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
エルちゃんあたりおめでと〜☆

そして長丁場皆様お疲れ様でした(*´□`)w

elmo10/4 2:17:562221cfuUmPOY8iCFY||201
わーい当たったぁ(*ノノ)
て…ぬぉ〜Σ( ̄□ ̄|||)
当たっただけで満足ではいけませんか(汗
マイフェアリディアちゃんしか選べませんorz
あ、非売品でしたかにゃん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
100歩譲って…カレットだけ下さいヽ(´▽`)ノ
恋人ゲットの願いをこめて…orzショボ-ン
あぁこんな締めでいいのかしら(/-\*)きゃきゃ

リディア10/4 2:39:322181cfXFuDdqRZgyc||576
Σ( ̄□ ̄; 賞品を逆値切り(?)しちゃだめですー!!
賞品を秘密にしてたのも、キャッシュ放出だとわかると遠慮してカキコしない人が出てくるかも・・・と思ったからだったりするのです。もんちゃんとか(笑)
3スレも長々お付き合いいただいて、とっても楽しませてもらったので、これでもしょぼしょぼ賞品だと思ってるのです(><*
カレットを選ぶんなら、もれなく200キャッシュもついてきます(*V∇V)フフフ

elmo10/4 2:53:502221cfuUmPOY8iCFY||6
そこを何とか奥さん値引きお願いしますよヽ(´▽`)ノ
長々楽しかったのです(ノノ)
ボスをこんなに弄れたのでw
しょぼいのの意味が分からないのですにゃ(=^・・^=)w
カレットだけで十分幸せなのです ̄  ̄)ノ バシッ☆

ぽちぃ10/4 3:16:482181cfGe2htTuLwVw||111
える桃おめ納豆(*´ェ`*)ノ(ぇ

keiyuuki10/4 3:42:136120cfv023yNK5sDQ||775
こんばんは〜♪
こんな時間にあと2000字と泣きかけております(*ノノ)

息抜きに参りましたら…、ついに当選者様が出たのですねぇ〜(*^^)b
elmoさん、おめでとうございます〜☆彡
とても長いくじでしたが、毎日とっても楽しませていただきました。
リディアさん、皆様、ありがとうございました〜m(_ _m)

そして、何気にぽちぃさんもぞろ目…(*^^)b

hanako10/4 8:25:116121cfs2YFYKzPxqQ||452
おはよう〜ございます^^♪

えるぃ〜さん☆当選☆おめでとうございますvv

リディさんもイベントお疲れさまでした^^/
何だか・・チョコチョコっと参加させて頂くのがとても楽しかったです。

リディさん、皆様方もありがとうございました〜★

銀月10/4 9:19:72182cfLMvpixotkc6||925
エリィちゃん、当選おめでとうなのです(*ノノ)

レスより覗き見の方が多かった銀月ですが、とても楽しませて頂きましたv
常日頃よりお話したかった皆様ともあだ名をつけつつけられつ…♪
りーちゃん、素敵な企画ありがとう☆
参加の皆様、お付き合いありがとうございました☆

もこたん10/4 11:4:192101cfHPgN7rskPXo||418
>えるちゃん
当選オメデト(^_^)∠※PAN!です。

>全さん
是非是非o(*▼▼*)o
Wリリアン対決見てみたいぃぃぃ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

>おやびん
全さんと一緒に新地にまいりましょ((o(^ー^)o))
たかじんがおかまちゃんになったよな声でハーモニーヾ(〃^∇^)ノ♪

放置こそ、リディアッチの醍醐味( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
すさんだ世界こそ、おやびんの棲みか(。-_-。)ぽっ

全全10/4 11:4:262191cf4uokWKTTjMc||410
elmoさん、当選おめでとうございます〜♪^∇^♪

長い間楽しませてもらっちゃいましたw
りーちゃん、お疲れ様なのでしたm(_ _*)mぺこりんこ
本当に楽しい企画をありがとーーん(。^ー^。)ノ
参加の皆様にも…お疲れ様でしたと有難うございましたなのです♪

リディア10/4 12:14:52201cffcE69YMEbP.||594
こんにちはです♪
1スレ目を確認してみると、イベント開始は9/22でした。
実に10日以上かかってるんですね〜(笑)
皆さん、長丁場本当にお疲れ様でした(*^_^*) そしてありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しませていただきました♪
・・・ここまでいじられるとは予想してませんでしたけれど(笑)

>エルちゃん
だめです、許しません(きっぱり)
ということで、お祭りが始まってから適当に見繕って強制的に送りつけます(迷惑)

リディア10/4 12:19:162201cffcE69YMEbP.||702
>ぽちやん
うははw 今頃ぞろ目(笑)
納豆は強引すぎだと思います(ぇ

>ゆきさん
2000字・・・原稿用紙5枚分ですね。無事書き上がったでしょうか(><*
ゆきさんに参加していただけて、とってもうれしかったのです(*ノノ)
こちらこそありがとうですわ♪

>hanaさん
hanaさんのちょこちょこ足跡、楽しませていただきました♪
なにげにずいぶんいじられたような気もするんですけれど(笑)
茶の方にもまた遊びにいらしてくださいね♪ ありがとうございました☆

リディア10/4 12:26:172201cffcE69YMEbP.||218
>銀ちゃん
もともとこの企画は、私が仲良くしてもらってる方達同士がもっと知り合っていただけたらいいなぁ〜という動機で始めたものでした(*^_^*)
皆さん、とっても素敵な方達ばかりですので(*ノノ)
だからそんな風に言ってもらえるととっても嬉しいのです♪
こちらことありがとですv

>もこたんさん
Wリリアン対決って…Wって…なんでそうなりますかーっ!!
私は地声は低いですけど(ぇ 歌声はソプラノなんですっ。
しゃべってる時も、「来客仕様」になると「アニメ声」になるらしいです…嬉しくないですが(--;)
荒んでないです(涙) むしろもこたんさんが荒んだ方へ足を引っ張ろうとしてるんじゃないですか〜(号泣)

リディア10/4 12:28:142201cffcE69YMEbP.||107
>全ちゃん
開始当初は「小旅行だから一レスしかできないー」って言ってたけれど、全然そんなことなかったですね〜(笑)
そんな短期間で終わるような甘い企画ではなかった(笑)
楽しかったと言ってもらえたら嬉しいのです♪
おつかれさまでした〜♪

リディア10/4 12:55:592201cffcE69YMEbP.||665
>エルちゃん
賞品の100カレット、東町にご用意しました♪
ご都合のよい時に引き取ってくださいな♪

ぽちぃ10/4 15:41:182181cfGe2htTuLwVw||80
あらぞろ目(ぇ
今気付いた自分です(*´ェ`*)ノ

まぁ狙ったわけでもなくw
いいやん納豆・・・適当だけどw 麺類大好きぽちでした(なじょ (*´ェ`*)ノシ

elmo10/4 17:49:542221cfVUEVGJGdhkA||21
皆様どもです(*ノノ)きゃ
ディアちゃんと共に引き取らせていただきますm(__)mペコ
強制投下は完全拒否ですwあわあわ
お気持ちだけで十分です(/-\*)うはん

ぽちぃしゃん、おめにおわ納豆にゃん☆彡
お昼は麺だったメーン(ナジョン

もんぷち10/4 19:33:422201cfqrkoFSHVD0o||522
(ノ・。・)ノオオオォォォ-♪elmoちゃん!おめでとうです((*´∇`人´∇`*))
深夜に達成したのですねvさすが夜の女王です(〃ω〃)vブイ☆(笑)
それと…リーちゃん、お疲れ様です♪
凄いいじられてしまっていたですね。。。(笑)
私は色々な方々とお話出来たりあだ名をつけつけしあったったりと
大満足なのでした(〃∇〃)リーちゃんイベントの新バージョンとして
いつか、またこういうイベントもステキ…♪って想うです(*ノノ)

リディア10/4 23:18:62181cfXFuDdqRZgyc||468
ふ〜・・・外出しておりました。こんばんは〜。

>ぽちやん
納豆と麺類の因果関係がわかりません(笑)

>エルちゃん
ダメです。人の迷惑顧みず、問答無用で投げつけます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お覚悟をv

>もんちゃん
大満足といっていただけると嬉しいのです♪
しばらくは通常イベントに戻りますけど、またやりたいですね〜♪
いじられるでしょうけど...( = =) トオイメ

リディア10/4 23:18:502181cfXFuDdqRZgyc||993
では、賞品もお引取りいただけましたので完了といたします♪
皆様、本当にお疲れ様でした☆ そしてありがとうございました(*^_^*)

銀狐10/4 23:36:232191cfTkQuHUH4LZo||579
|ω・`)。o○(お疲れ様でしたん(ノ´v`*)と、遅刻・・・)

elmo10/5 0:17:212221cfVUEVGJGdhkA||81
ボスディアンちゃん御疲れ様でした⊂(^(エ)^)⊃ノ
銀ちゃん遅刻ですわ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

あるてな10/5 3:34:582194cfF4w9h4HVHtQ||491
エルちゃんおめでとうです〜(≧∇≦)
…と更なる遅刻者です^^;

楽しいイベントでした。是非またやって欲しいです。
リーちゃん&皆様、お疲れ様でした♪(*^ - ^*)

リディア10/5 16:28:282181cfXFuDdqRZgyc||987
完了スレに足跡ありがとうです〜。

>こんちゃん
頭痛は治ったのかな? ご参加ありがとうでした♪
またいつものイベもやるのでよろしくです〜♪

>エルちゃん
また新たなあだ名・・・!?Σ( ̄□ ̄;
そろそろ打ち止めにしようよ(笑)

>あるちゃん
楽しかったですか♪ 私もとっても楽しかったです♪
次回は・・・うん、みんなが一致団結して私をいじるということがわかったから、いじられまくる覚悟が決まった頃に(笑)

虎王10/5 18:28:292022cfNyXRFJQTpU6||870
こんばんは☆
更に大遅刻で、えるちゃんおめでとう^^
リーちゃん、皆様お疲れ様でした♪
後半は完全な覗きになってましたが、いろんな方に構っていただけて楽しかったです(*´▽`*)ノ

もこたん10/5 18:36:172101cfHPgN7rskPXo||250
ププッ ( ̄m ̄*)
普段は低音のおかまちゃん声・歌はソプラノ・来客仕様はアニメ声っすかo(*▼▼*)o
荒んだ おやびん の魅力は無限大∞ですね(。-_-。)ぽっ

リディア10/5 20:28:392181cfXFuDdqRZgyc||821
>虎王さん
虎王さんもお疲れ様でした♪
私のせいで、いろいろと妙なことを言われてしまってすみません・・・(汗汗)
いろいろ気になることも言われたかと思いますが・・・さらっと忘れていただきたいです(笑)

>もこたんさん
誰が低音のオカマちゃん声ですかっ!?Σ( ̄□ ̄; 断じて違いますっ。
オカマちゃんに間違われたことなんてないですからっ。
・・・声変わり前の弟に間違われたことはありますが(墓穴)

銀月10/7 10:9:22182cfLMvpixotkc6||503
|-`*) 誰も見ないだろうと踏んだ頃に登場したくなるの…

リディア10/7 13:6:22201cffcE69YMEbP.||342
甘い、甘いわ、銀ちゃん・・・( ̄m ̄* クス

elmo10/8 13:58:222201cfi6m/JDrJzcU||872
ディアちゃまも甘いです( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
ん〜デリシャス☆彡(ぇ

銀狐10/8 15:28:272209cf/ynDPZ0.79A||461
|ω・`) スイーツのようだ、と民主党の人が言ってました(謎

elmo10/9 7:21:272111cf.7ICyrnldP.||153
銀ちゃんなじょです(´ ▽`).。o♪
うへらうへら(壊

リディア10/9 19:10:62181cfXFuDdqRZgyc||574
Σ( ̄□ ̄; 壊れた人々のたまり場・・・!?(ぇ

銀月10/9 20:29:392182cfLMvpixotkc6||674
スーツのようだ、と変態党の人が言っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト