戻る
7057★☆★チビ学園文化祭(装備自慢大会)・開催します★☆★anan9/30 14:24:332182cfBFcCahUGo7o
【期間】10月1日(土)20時頃〜3日(月)朝9時まで
【場所】装備自慢掲示板およびこのスレッド
【参加資格】参加希望する方全員が1回のみ参加できます。
【参加賞】多数用意しますので、参加順に1人1つ選んでいただきます。
【ラッキー賞】レスのナンバーが3桁のぞろ目になったら、ラッキー賞当選です。
      景品をいくつか用意しますので、当選順に1人1つ選んでいただきます。
      景品には限りがありますので、無くなったら終了です。


anan9/30 14:24:532182cfBFcCahUGo7o||841
【グランプリ賞】文化祭終了後、グランプリに最もふさわしいと私が判断した方1名に、
      グランプリ賞を差し上げます。
      用意した賞品の中から、1つを選んでいただきます。

anan9/30 14:39:232182cfBFcCahUGo7o||474
【参加方法】開催時間ですが、10月1日(土)夜8時頃、
      ★チビ文化祭・開催します★等のコメントで、
      私が装備自慢版に投稿し、こちらのイベント版で、
      【文化祭参加DKです】等のレスをしたら参加OKです。

 @装備自慢掲示板に【チビ学園文化祭参加】+αのコメントを付けて載せる。
 Aこちらのスレに、【チビ学園文化祭参加】+α、参加賞の希望の品を書き込む。
  【1人1回のレスにしたいので、必ず守ってください】
  


anan9/30 14:49:192182cfBFcCahUGo7o||154
 Bラッキー賞が当たっていたら、
  【ラッキー賞当選】ラッキー賞の希望の品を書き込み、レスをする。
 C参加賞、ラッキー賞のレスの時間が他の方と重なり、
   自分が希望した賞品が無くなった場合、
  【かぶりました】希望賞品とかいてレスをする。
 D希望賞品は、こちらから手渡ししますので、必要アイテム欄を空けて待つ。
  ペットは北町110番地に予約で用意します。


anan9/30 15:11:72182cfBFcCahUGo7o||167
【装備自慢のテーマについて】
 文化祭参加という事ですが、チビ学園の制服を着てもOKですし、
 まったく違う装備でもOKです。(なんでもアリです。)
 文化祭には、他校の生徒も参加するでしょうし、
 先生もいれば、出店も、展示も、劇も、歌も踊りもあります。
 こちらのスレに書き込む時、
【チビ文化祭参加】+α、このコメントに、装備を工夫した点を書いて
 いただくと、見る側としてより楽しい物になると思います。

anan9/30 17:22:22182cfBFcCahUGo7o||252
【参加賞】お1人1個先着順にお選びいただき、
 【チビ学園文化祭参加】スレにご希望を明記して下さい。
@桃うさドレスU(在庫5)     
A青うさドレスU(在庫5)     
Bボーンソード          
Cスカルスタッフ+1        
Dフライドポテトα+β       
Eサバ鉄砲            
FうさタンクトップU       
G殺りくナイフ     
Hビーストキラーナイフ
Iキノコ狩りナイフ


anan9/30 17:24:172182cfBFcCahUGo7o||257
J金色のナイフ
Kシャークナイフ
L必殺のナイフ
M蛙斬り
Nフィッシュキラーナイフ
Oゲロックナイフ
P海苔付オニギリ
Qかぼちゃパイ
Rくりご飯
Sやきいも
21 海苔巻き
22 小鬼の角2T
23 かえるポンチョ
24 アフロ黒
25 きこりの斧T+サブキコリの斧T
26 幸運の胸鎧
27 パンダ雛壁紙(赤)(在庫4)
28 パンダ雛壁紙(青)

anan9/30 17:31:152182cfBFcCahUGo7o||150
【参加賞・ペット】北町110番地にご用意します。
29 うさ丸 (在庫4)
30 うさほ 
31 こうさほ
32 こうさぶ
33 3色もちうさほ(在庫2)
34 ススキだ星人
35 だんご好き星人
36 もち宇宙人レッド
37 ちびうさギャル
38 ちびうさ戦士
39 迷い祭りぶた
40 キョロット
41 とことん死人(在庫2)

anan9/30 17:42:362182cfBFcCahUGo7o||646
【ラッキー賞】 レスの番号が、3桁のぞろ目になった方が当選です。
       下記の中から1つを選んでいただき、希望の品をレスして下さい。
ア 骨入れα(在庫2)
イ スカルメイル(在庫5)
ウ スカルサーク+2(在庫2)
エ ルシファーの腕輪(在庫2)
オ 水竜の杖β
カ ブルーチビどら(在庫2)

【グランプリ賞】 終了後、1名決定し、下記の中から1つを選んでいただきます。
A ウルフ団
B 隊長ぽよ
C 10万G(税金はこちらが持ちます)

anan9/30 17:58:252182cfBFcCahUGo7o||25
【賞品について】
○参加賞+ラッキー賞+グランプリ賞
  というように、3個とも当たる可能性もあります。
○賞品は、転売OKオークOK交換OKプレゼントOK道具屋売りOKです。
  勿論、コレクションしてくださる方もOKです。
○アイテム等の装備レベル、性能等に関する質問には答えられませんので、
  必要な方は、攻略サイトで調べたり、総合で質問して下さい。

【文化祭開催】について、上記以外の質問がある方は、こちらにレスして下さい。

大変長くなりましたが、多くの方に楽しんでいただけると、嬉しいです。
色々不備もあり、対応が遅れる事もあると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

炎の王9/30 18:27:462202cfwKIgBablNMk||96
やっていいですか?

虎水9/30 18:33:322205cfSFMvkpLJ0KA||207
僕もやっていいですか?

anan9/30 19:39:322182cfBFcCahUGo7o||252
炎の王さま、虎水さま、早速ありがとうございます。
 大歓迎です。

ただ、チェックの都合で1人1レスにしたいと思いますので、
『やっていいですか?』とか、『参加賞もらいました。』等のレスは
なしでお願いしたいと思っています。説明不足ですみません。

明日の夜8時頃開催予定ですので、装備自慢に投稿し、こちらのスレに
【チビ学園文化祭参加】と書いて、参加賞をえらんで下さい。

お待ちしています。

anan10/1 20:0:522182cfBFcCahUGo7o||703
【チビ学園文化祭参加】お中元のアイテムチビ学園の制服が可愛くって、
   学園祭を思いついてしまいました。(笑)
   1人でも多くの方に楽しんでいただけたら、嬉しいです。
    ★★★チビ学園文化祭・開催します★★★
    皆さま、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

装備自慢を失敗してしまいました。
 スレOKですので、よろしくお願いします。
どなたか、装備自慢で、【チビ学園文化祭・スタート】とレスしていただけますか?
 最初からこんなんで、すみません。

anan10/1 20:2:372182cfBFcCahUGo7o||117
キーア様>本当に、ありがとうございます。

キーア10/1 20:3:292191cfal3PWP8VtfE||945
【チビ学園文化祭参加】
自分のお気に入りの装備をしてみました^^
ずっと始まるのを待っていました。
参加できてとてもうれしいです

参加賞は27 パンダ雛壁紙(赤)でお願いします

ナチュラルアクア10/1 20:12:212026cfgpEbjEOev3Y||748
【チビ学園文化祭参加】
ナイフ系が沢山ありますが・・・もしかしてナイフコレクションw
昔は僕もナイフ集めていたようなw
参加賞は沢山あるなか・・・Iでおねがいします♪

10/1 20:24:402201cfbINlwOYWEaA||998
【チビ学園文化祭参加】

ぽよ系をコンプしたので記念に参加させていただきましたw

参加賞はBでお願いしますw

ゆんゆん。10/1 20:27:82222cf.6EAMm1uqxs||982
【チビ学園文化祭参加】

参加賞は34番ススキだ星人希望です♪

anan10/1 20:58:562182cfBFcCahUGo7o||668
キーアさま>お気に入り装備、とてもお似合いです。
     第1走者がリレーのバトンを落としたのに、
     第2走者のキーアさんが、挽回してくれたようです。
     と、文化祭のつもりが体育祭になってしまったかも?

ナチュラルアクアさま>さすが読みが深い!
     魔力系が装備できる物が限られるので、装備できるナイフ系は
     本当にお世話になりました。
     キノコ汁を作った時は、どうぞ、私も呼んでくださいませ

anan10/1 21:5:42182cfBFcCahUGo7o||88
波さま>ぽよはレア度が高いのに、コレクションされていてすごいです。
    水色がとてもさわやかです。
    それにしても、998は惜しいですね。床を足でドンと踏みつけると、
    999にならないでしょか?(笑)

ゆんゆんさま>セーラームーンが来てくだされば、
     チビ学園はずっと平和で幸せです。
     平和を乱す悪いやつが現れたら、
     遠慮なく、お仕置きしちゃってください!
    北町110番地に【ススキだ星人】をご用意しましたので、
    月に帰る時は、連れて行ってくださいませ。


はぐれ10/2 8:6:242022cf.hY5DalWtO6||482
23 かえるポンチョ
希望です

はぐれ10/2 8:22:102022cf.hY5DalWtO6||341
すみませんチビ文化祭参加です

anan10/2 8:35:462182cfBFcCahUGo7o||183
はぐれさま>
 ご参加ありがとうございます。
 参加賞を贈らせていただきました。
 文化祭はまだ続きますので、
 楽しんでいただければ嬉しいです。
 宇宙服、私も好きです。
 特に、すっぽりかぶったヘルメットからのぞく顔がいいと思います。(笑)

リトラー10/2 18:20:442218cfuos5j8k.CT2||846
チビ学園文化祭参加です^^
28でお願いします

あるてな10/2 20:10:362194cfF4w9h4HVHtQ||813
はじめまして^^ もんちゃんから文化祭に誘われた者です。

【チビ学園文化祭参加】男装です(*ノノ) 頂き物の猫耳と、
フライドポテトは去年行った妹の大学の文化祭で貰ったので…♪

参加賞の希望の品は 30.うさほ で宜しくお願い致します。
楽しいイベントをありがとうございました…♪(*^ - ^*)

もんぷち10/2 21:23:312201cfqrkoFSHVD0o||907
ananさん、こんばんは^^♪イベントに参加させて頂きました(*ノノ)
チビ女子制服を着て文化祭を楽しんじゃております(〃∇〃)
参加賞の希望の品は、35 だんご好き星人を希望致したいです…♪
お団子大好きなのでこの宇宙人とは気が合う気がしまして。。。(/-\*)

イベントに参加出来て幸せです><有り難う御座いました(*^ - ^*)
まだ、日数があるようですのでこれから参加される
方々の衣装を楽しみに見つめたいと想います…♪

10/2 22:18:552192cfD3fguMItWH6||681
【チビ学園文化祭参加】です。
こんばんは。(*^▽^*)
もんちゃんからのお誘いで私も参加させていただいてしまいました。
学園祭には裏方さんも必要な筈・・・という訳で美化委員長に立候補です。
久しぶりの箒装備です。懐かしい〜。
こういうテーマに沿って(?)装備を考えるのは大好きなのです。
素敵なイベントありがとうございました。

参加賞は 21の海苔巻き希望です。

anan10/3 0:27:22182cfBFcCahUGo7o||759
リトラーさま>
 亀さんを誘拐したんですか?
 ストーリーを考えてみました。(笑)

絶滅寸前の『幻の亀』を誘拐した犯人は、追っ手を巻くため
チビ学園文化祭に紛れ込み、逃げ切ろうとした。
しかし、国際動物保護警察官の、カエルンジャーと新鮮ジャーが
行方を突き止め、逮捕する瞬間を見計らっている・・・。

と、そこへゆんゆん。さんのセーラームーンが現れ、
『月に代わっておしおきよ!』  
めでたし、めでたし。

anan10/3 0:42:392182cfBFcCahUGo7o||686
あるてなさま>
 はじめまして。相当なおっちょこちょいのananですが、
 これからもよろしくお願いします。
 文化祭に参加していただき、ありがとうございました。
もんぷちさま>
 お友だちと参加していただき、ありがとうございました。
 とてもうれしいです。

お二人ともペアルックで素敵です。わたがし、ポテトも美味しそうです。
 デートコースにチビ文化祭を選んでいただいたので、
 特別に、オススメコースをご紹介します。
@出店で縁日気分
Aコンサートでのりのり気分
Bお決まりのおばけ屋敷で2人きりに・・・。
C後夜祭で、花火観賞。

では、どうぞ、ごゆっくりしていって下さいませ。



anan10/3 1:5:62182cfBFcCahUGo7o||73
荊さま>
 はじめまして、ふつつか者のananですが、
 どうぞよろしくお願いします。m(__)m
 お掃除、ありがとうございます。
 おかげで気持ち良く文化祭が開催できます。

 めがねといい、軍手(笑)といい、特に小物のコーディネイトが
 決まってます。
 
 色々なアイテムを集めるのが好きですが、
 組み合わせが難しいので、
 皆さんの装備を参考にさせていただこうと思います
 チビ学園文化祭を楽しんでいただけたら、嬉しいです。
 

 あるてなさま、もんぷちさま、荊さま>
 参加賞を北町110番地にご用意しましたので、
 ご都合の良い時に、お引き取りくださいませ。

 
  
 
 

keiyuuki10/3 6:22:566120cfv023yNK5sDQ||475
ananさま、おはようございます♪
素敵なイベントですし、先日の感謝も込めて、【チビ文化祭参加】をさせていただきますm(_ _m)

せっかくの文化祭、まだ出店が出ていなかったようなので、私はコスプレをした売り子さんをさせていただきました(*ノノ)
学園の制服を持っていないのに加え、制服だと犯罪性が増しますので…、あえて祭っぽく可愛く売ってみました〜。
売り物が可愛くないのは、趣味なのでご容赦下さい(笑)

参加賞ですが、「33 3色もちうさほ」をいただければと思います。
ぎりぎりの参加になってしまいましたが、無事お祭に参加できよかったです☆彡
素敵なイベント、ありがとうございました〜m(_ _m)

すずは10/3 6:45:252191cf8szb6wh7ERY||920
ananさま、おはよう御座います♪
【チビ学園文化祭参加】させて頂きますm(_ _)m

遅まきながら、喫茶『着ぐるみ』オープンさせて頂きました(^_^)
一応【学園祭】と言う事なので、アルコールは扱っておりませんので
先生方から怒られる事はないと思います(^-^)v

残り時間僅かですが、沢山の方が参加されると良いですね・・・もっと可愛い子がいないと
来てくれないかしら(T.T)

参加賞は「18:かぼちゃパイ」を頂き度お願い致しますm(_ _)m
イベント最終日ギリギリでしたが参加できて幸せです♪
素敵なイベント、ありがとう御座いましたm(_ _)m

まつり10/3 8:46:362191cfU0yiLuejSHQ||582
【チビ学園文化祭参加】します。ぎりぎりですw

魔力系でないんですが魔法部ですw
漫画の中には存在してたりしますが現実にあるかどうかは・・・w

商品は33でお願いします。

anan10/3 8:55:52182cfBFcCahUGo7o||510
keiyuukiさま>
 文化祭参加ありがとうございます。
 先日は制服を譲っていただき、ありがとうございました。m(__)m

 チビ文化祭は、なんでもOKなので、大歓迎でございます。
 生ビールなんておいしいものは、文化祭終了後、
 生徒さんにわからないように、
 先生とPTAのお父さん、お母さんが飲み干してしまう事でしょう。

 勿論、文化祭の次の日は、二日酔い休み、ではなく、
 代休の予定です。

 チビファンタジーのアイテムは色々出ましたが、
 焼き鳥、おでん、赤チョうちんフレーム、屋台フレーム
 なんかあったらいいですね。


anan10/3 9:58:542182cfBFcCahUGo7o||838
すずはさま>
 喫茶『着ぐるみ』のオープン、文化祭参加、ありがとうございます。
 とてもお似合いです。
 お客さんも入りきれないほど、集まってしまいそうです。

 生ビールに良く似たお飲み物は、ノンアルコールなのですね。
 天使にちなんで、『HP全回復』の効果があるといいですね。
 さらに、『最大HPが100UP!』なんて効果だったら、
 買占めに行っちゃいます。(笑)


anan10/3 10:10:542182cfBFcCahUGo7o||679
まつりさま>
 文化祭参加、ありがとうございます。
 ギリギリといいながら、まだ13分も前ですので、余裕でございます。
 オークの時など、最後の30秒間で、かなりの駆け込みがありますから。

 魔法部の部長さんなのですね。
 ではでは、魔力UPと最大HP・UPの魔法を後でこっそり教えてくださいませ。
 はなぽよの杖を持っていらっしゃるので、魅力UPもいいですね。

keiyuukiさま、まつりさま>
 北町110番地に、ご希望のペットをご用意しましたので、
 都合の良い時に、どうぞ!
 

anan10/3 10:44:22182cfBFcCahUGo7o||962
★★★【チビ学園文化祭・(装備自慢大会)グランプリ賞発表】★★★

皆さま、チビ学園文化祭にご参加くださり、ありがとうございました。m(__)m
『なにかとんでもないミスをするんじゃないか』との本人の予想を裏切ることなく、
文化祭スタート装備自慢に載せる時、のコメントが、
【8】という、わけのわからない物になり、
キーアさんに助けていただかなかったら、どうなったかわかりませんでした。
 本当にありがとうございます。

では、厳正なる審査の結果、グランプリが決定しましたので、発表します。


anan10/3 10:48:422182cfBFcCahUGo7o||685
【グランプリ1名】 荊さま、
【選考理由】    オリジナリティに優れ、着眼点、意外性、
          装備の全体の雰囲気が良かった。

荊さま、【グランプリ賞】の中から、1つをお選びいただき、
     こちらにご記入くださいませ。

また、参加された皆様、見ていただいた皆様の感想、提案等ありましたら、
こちらに書き込んでくださいませ。

本当に、ありがとうございました。m(__)m
とても楽しかったです。

anan10/3 11:7:132182cfBFcCahUGo7o||424
特別賞として、
 【大変お世話になりました賞】 キーアさま
 【受賞理由】 大変お世話になりましたので。
        更に1番乗り=ラッキーと考えて
      【ラッキー賞】の中から1つをお選んで頂く事にしました。
      ご希望の品を、こちらにご記入くださいませ。m(__)m

ゆんゆん。10/3 17:0:192101cfCPfPwoIgv4g||699
すごく楽しかったです^^
たまたま装備自慢しようとする前にこのスレッドに気がついて、
飛び入り参加させていただきました。
またあったらぜひ参加したいです♪
ありがとうございました。

もんぷち10/3 17:38:192201cfqrkoFSHVD0o||900
こんばんは♪学園祭終了とは寂しいですが良い想いをさせて頂きました…♪
ananさんの最初のずっこけは失礼ながら可愛かったですよ〜(/-\*)(苦笑)
それに早急な対応なされたキーアさんがかっこ良く(*ノノ)
そして荊ちゃんがグランプリ…♪学園祭の清掃は荊ちゃんにお任せありです(*ノ▽ノ)

またこのようなイベントがありましたら是非、参加したいです(*^ - ^*)
学園祭の次などはなんでしょう。。。っと妄想を膨らませながらお待ちしてます(照)
ananさん、お疲れ様でした&有り難う御座いました…♪

リトラー10/3 17:43:92218cfuos5j8k.CT2||175
楽しかったですw
ゆんちゃんにコテンパンにお仕置きされちゃいましたがw

もんぷち10/3 17:52:542201cfqrkoFSHVD0o||150
ぁぅ、学園祭ではなくて文化祭ですねΣ(ノд<)←おドジ(笑)

ananさん>オススメのデートコースを参考にさせて頂きました(* 〃ノ.〃)コッソリ
Bお決まりのおばけ屋敷で2人きりに・・・。は怖いですけども(T-T*)(笑)

セーラー○ーン?(笑)がおりましたり色々な部活動があって楽しかったです♪
ビールは先生とPTAのお父さん、お母さんが飲み干してしまうのですね(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
そして文化祭の次の日は二日酔い休みではなく代休…勉強になりますφ(*-.-*)メモメモ(笑)

キーア10/3 19:41:582191cfal3PWP8VtfE||151
荊さんおめでとうございます^^
私もグランプリを狙っていましたが・・。
でも、ラッキー賞から選ばしてもらえるだけでうれしいです^^
有難う御座います>ananさん

オでお願いします

10/3 21:29:152192cfD3fguMItWH6||288
こんばんは♪(*^▽^*)

こちらこそ宜しくお願い致します。
文化祭、とても楽しかったです。
素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

私なんかがグランプリをいただいてしまっても良いのかしら・・・(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
お掃除で汚れた体ですが、謹んでお受けさせていただきます。(*^▽^*)
ありがとうございます。
ではでは、図々しく・・Aのウルフ団をお願い致します。
うちに一組いるので、一緒に連れ歩きたいと思います。

皆様、お疲れ様でした。
そして素敵な文化祭の仲間に入れていただき、ありがとうございました。

あるてな10/3 21:46:362194cfF4w9h4HVHtQ||102
こんばんは(*^ - ^*)

荊さんグランプリおめでとうございます♪
流石です…しっかり保存致しました(*ノノ)

おばけ屋敷>< ホラーは割と大丈夫なのですが、
小心者なので驚かされると駄目だったりします(笑)

皆さん様々で楽しかったです^^
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

anan10/3 23:37:02182cfBFcCahUGo7o||429
荊さま、キーアさま、>
 受賞、おめでとうございます。
 荊さま、北町110番地にご用意できました。
 キーアさま、手渡しさせていただきました。

あるてなさま、もんぷちさま>
 予約NOが入っていませんでした。すみません。
 ご予約し直しましたので、ご確認くださいませ。m(__)m

対応が遅れ、お待たせしてしました。m(__)m

anan10/4 0:2:412182cfBFcCahUGo7o||448
ゆんゆん。さま>
 タイミング良く参加していただき、とても嬉しかったです。v
 チビ文化祭では、セーラー○ーンとして大活躍していただき、
 ありがとうございました。
 これからも、何かありましたら、
 【お仕置き依頼】をお願いしてもいいでしょうか?
 その節は、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

 私自身がお仕置きされないように、
 しなくちゃいけないんですけど・・・。(笑)

anan10/4 0:5:372182cfBFcCahUGo7o||113
もんぷちさま>
 皆さまのおかげで楽しく開催する事ができ、良かったです。
 文化祭が終わり、ちょっと寂しいですね。次は何にしましょうか?
 秋なので、焼き芋大会、芋煮会、かぼちゃまつり、キノコ狩り大会・・・?
 ○○大会が、ちょっと、クセになっちゃうかも?

 その節は、是非是非ホローをお願いします。m(__)m

 

anan10/4 0:20:312182cfBFcCahUGo7o||865
キーアさま>
 本当に、本当に、ありがとうございました。m(__)m
 真っ青な私の顔が見えたでしょうか?
 8って、トラウマになってしまいそうです。

 またいつかイベントを開催する時は、
 是非、助けてくださいませ。m(__)m

 グランプリを決める事は本当に難しかったのですが、
 1人に決めるとなると、どうしてもオリジナル性を重視しますね。
 初めて選ぶ側の立場になりましたが、良い経験になりました。

 次のハロウィン祭りでは、どんな装備品が現われるでしょうか?
 楽しみです。

 

anan10/4 0:33:132182cfBFcCahUGo7o||502
リトラーさま>
 文化祭参加、ありがとうございました。
 シンセンジャー、カエルんじゃー、も呼んでいただき、
 とても、にぎやかになりました。
 装備も華やかで、とても良かったと思います。

 ところで、まさかとおもいますが、亀はもう開放していますよね?
 又誘拐したら、【お仕置き依頼】をしなくてはいけないので・・・・。(笑)

 また、次回も開催することになりましたら、又是非、よろしくお願いします。
 

anan10/4 0:45:152182cfBFcCahUGo7o||819
荊さま>
 文化祭開催に向け、色々な装備パターンを考えていたのですが、
 美化委員長は思いつきませんでした。
 やられたっ!と、私のツボに入ってしまいました。
 髪型の特徴をうまく生かし、統一性があり、
 小物使いが特に良かったと思います。
 
 私も精進に精進を重ね、いつの日か、荊さまみたいに
 組み合わせができるといいなぁと思います。

 アイテムだけはたくさんあるので頑張りたいと思います。

10/4 2:25:252192cfD3fguMItWH6||306
こんばんは。(o^∇^o)

参加賞とウルフ団、引き取らせて頂きました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

本当は劇に参加してシンデレラになろうと購入した箒でした。r(^ω^*))
何だかしっくりこないな〜と思っていた時に、
もんちゃんの言葉で思いついた装備だったりします。
グランプリを取れたのももんちゃんのお陰なのです。(*ノノ)

私もしょっ中装備を変えてはああでもない、こうでもない・・と試行錯誤の日々です。
お互い頑張りましょうね。
・・って頑張ると言うのはちょっと違うかな?
お互いに楽しんでコスプレしましょうね。(*^▽^*)

anan10/4 8:33:62182cfBFcCahUGo7o||763
荊さま>
 おはようございます。
 レス、ありがとうございました。
 狼さん達も、荊さんとご一緒させていただき、とても喜んでいます。
 
 箒とシンデレラですか、いいですね。
 箒+荊さま+もんぷちさま=グランプリ賞
 だったのですね。
 考えが煮詰まった時の一言って、大事なんですね。

 皆さんの素敵な装備を見て、自分も色々組み合わせてみるのですが、
 なかなかうまくいきません。難しいですね。
 試行錯誤しまくって、チャレンジしてみます。
 

anan10/4 9:3:212182cfBFcCahUGo7o||176
あるてなさま>
 レスありがとうございました。
 昨日、こちらにお返事を書いて、
 途中でパソを離れたため、書き直しています。
 荊さまと順番が入れ替わってしまいました。m(__)m

 チビ文化祭に参加していただき、嬉しかったです。
 もんぷちさまと2ショットで、とてもさわやかでお似合いでした。
 鞄を外側に持っていたので、
 ポテトと綿菓子を食べ終えたら、手をつないじゃうのかなぁ。とか、
 おばけ屋敷で、『キャー、怖い!』『大丈夫だよ』とか、いいなぁ・・・。
 でも、密かに予想していたおばけ屋敷装備での参加はなかったので、残念でした。(ナニ)
  
 
 

anan10/4 9:5:482182cfBFcCahUGo7o||422
(↑続きです。600字超えてしまいました)
 次回、開催する機会がありましたら、是非是非、遊びに来て下さいませ。
 楽しみに、お待ちしています。m(__)m

anan10/4 18:39:262182cfBFcCahUGo7o||225
   ★★★皆さま、お疲れ様でした。★★★
------------完了させていただきます。----------
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト