戻る
7068面白くないイベント〜ウラキ10/1 20:45:392218cfZol3k.ggqew



をテーマに、いろいろなアレを作っていただいて、1番面白いのを考えた人に、水の記憶(3個)を差し上げます。

ウ ウキウキ気分で
ラ ラーメンを食べてたら
キ 気を失った

などです。(↑のは面白くありませんが
色は、何でもOKです。
まだ、レスは控えてください。

ウラキ10/1 20:46:522218cfZol3k.ggqew||525
必ず、




が最初の文字であってくださいね。
終了は、気分しだいです(ぁ

では、レスOKです。

ダークロイド10/1 21:6:482032cfHhCnlPL8.MI||204
ウ ウキー!!と怒るサル
ラ ララ!!っていうこの人ちびファンタジーにいる。
キ 気功
てのはどうでしょうかね

辻本10/1 21:14:472211cflFMfaA0mjiI||44
総合での回答ありがとうございます。感謝です。

参加させていただきます

ウ 海で
ラ ラリった
キ 機械人形

はい、面白くありませんね。ただ、海に入れたら壊れたというだけです。
ほんとに海に入れて壊したことあります。ゲームボーイアドバンスです。

ではでは〜

ベガ10/1 21:24:102191cfgFeoIQ3WbIs||383
ウ 
ラ番組ス
キー


自分ですが。
「ウ」の当たり2回書くと解りづらいので纏めてみました。

ケンタ!!!!10/1 21:24:112191cfBO1cBbZcvR6||797
ウ うさぎが
ラ ラッパを
キ 聞く

何か微妙^^;

雷木10/1 21:36:52021cfER1bBh1zyxU||768
ウ 馬が
ラ ラバを
キ 斬る

動物奇想天外b

ロルス10/1 21:38:362191cf4Hjnl3D5Dqs||106
ウ ウーパールーパーが自分で麻薬すって
ラ ラリッテ
キ きもちよさそうだった

って・・完璧ヤバイ内容ですね^^;
すみませんでした〜・・

トッシュ10/1 21:47:442191cf6GS4YVKQHDc||650
ウ ウーパールーパーが
ラ ラーメン食ってて
キ きもかった

ハイ。パクっちゃいました。ロルスさんスイマセン。
かなりヤバイッスw

えんのMIX10/1 21:50:382111cfmVyry4qri5I||856
ウソッッ
ラッ
キー

koba10/1 21:50:452201cfIfd6w.wtFEA||419
ウ ウーパールーパーが
ラ ランドセル背負って
キ 帰宅した(ぇ、どこに?ww
パクリww

えんぴつ10/1 21:51:562196cfSjZzPcFCuCw||807
ウ 牛が
ラ ライオンの前で
キ 気絶した
これでどうでしょう

牙龍10/1 21:56:02193cfYhj6BHIbqI.||912
ウ うる星やつらの
ラ ラムちゃんは
キ 君のもの(ぇ

人二人分10/1 22:23:312205cf.aQaFw77.Ms||160
うち
らりって
きました

ラリが入るのはもう必然だぁ〜〜〜

ren10/1 23:5:582182cf8bpLtgQiiYk||246
ウッ
ララァ・・・
キキッ・・・

スワロー10/1 23:50:566111cfyil7c1Ws9M.||464
ウ うまい棒なら
ラ ラジウム味に
キ 決まりでしょ?

千年伯爵10/2 0:52:42031cf6dpCLJVaovw||958
ウ うって響き良いよね、うっ喉に詰まったみたいで、それに何か・・・・ワカラン
ラ らって発音の仕方微妙にむずくない?舌の動かし方とか、あと・・・・ワカラン
キ きって、何か力強いよね、きっ!!!!!って感じで、まぁ後他に・・・・・ワカラン

なんじゃこりゃぁ・・・文章になってるし、まぁ自分的にワカランの部分が一番かと(ぁ

暇人10/2 1:40:02202cfO/G4E/DAWgg||251
こんばんわ
参加させていただきます
ウ うきうき気分で
ラ ラジオをきくと
キ キキキキ
最後に何か起きたんです  笑

りるく10/2 7:34:582031cfHvHSsBseE06||233
ウ 烏龍茶が
ラ ラッパをふきながら
キ 嬉々行進した

参加させていただきますw
ウといったら・・・烏龍茶でしょう。やっぱ。

ホワイトマン10/2 8:10:122202cfIg8irnCTimg||852
参加させていただきます。
ウ ウキウキ気分で歩きながら
ラ ラッパを吹いていたら
キ キーーーードン「うぎぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」

ライザ10/2 8:59:562221cfyuWQPFvFt5o||296
参加させてもらいます!
ウ うるさい雷おじさんが
ラ ラッパを壊しながら
キ 「きさまらぁ〜、またガラスを割ったのかぁぁぁ!!!」

こ・・こわい・・・・?

チョンボ10/2 9:58:202196cfZSLirz7nSwk||156
参加します
ウ ウ○コを踏んで
ラ ラッキーといった
キ キュー○ーちゃん
あっ、しゃベちゃった。 キュー○ーちゃんより
(下ネタですいません)

Fマリノス10/2 10:18:22021cfggM/18qXH32||540
ウ うひょ〜
ラ ラッパが
キ 黄色だ

チョー微妙ですが・・・お願いします

STM10/2 10:21:302211cf7.rU.3pgFwA||305
ウ 肉
ラ 団
キ 子

炎の王10/2 11:57:272202cfwKIgBablNMk||778
ウ ウンコが
ラ ラップに包んであって
キ キモかった
下ネタですいません。

ラフィア10/2 12:7:136121cfe6QFEI.wQ0s||788
参加〜♪

ウ・・・・鬱蒼(うっそう)と木が生い茂る森に

ラ・・・・ラフィアいるんじゃね?

キ・・・・きっとそうだよ。

ハイ、自らをネタに出したは良いがつまらなかったよ。やっちまった。
耐えられねーよ。この「あっそ」的雰囲気。

Mr・X10/2 12:15:582204cfp6mmQJydn.c||378
ウ・・ウンコふんで
ラ・・ラッ
キ・・キー

tama10/2 13:31:482201cfYWyh7Q1HNBI||446
ウ ウラキのイベントの賞品が当たっても、
ラ ラッキーと思ってはいけない。
キ きっとしょぼいからだ(蹴

いよっ(ナニ

I摩天楼I10/2 13:33:112194cf3w2XIZhr23k||119
ウ・・・宇宙に行った
ラ・・・ララァが
キ・・・消えてった

まぁ元ネタが分からないと面白さの欠片も無いけどスレ主がネタを知ってることを祈って・・・w

リンリン10/2 13:46:592192cf7ErwugDvzTo||959
ウラキさん、こんにちわ〜^^
面白そうなので参加してみますね(ぁ

ウ …馬に乗っていた牛が
ラ …落馬して
キ …記憶を失ったお話

ありえない話ですけどね…駄目ですねこれorz

Dog10/2 15:56:152202cfIg8irnCTimg||710
参加で〜す。
ウ 裏切られて
ラ ラララ〜ララ〜
キ きさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

ホルマリン漬け10/2 18:24:351988cf/tZ37v/Vn0g||639
ウ・・ウッチャンナンチャンが
ラ・・・ラクダにまたがって
キ・・・・金玉つぶれちゃった^^(ひとつない^^

シモネタばんざ〜〜い(トホホ

§カオス§10/2 18:27:42221cfqBbewrUkqRM||413
参加します
ウ ウンコデ
ラ ラグビーして
キ きれいになったホ〜イ

下ネタすいません

koyo10/2 21:49:275894cfVY97jyINkF.||324
dqwd

ひろっち10/3 16:11:526111cfLYYgOCzovHI||189
参加します
ウ ウソっプが
ラ らりった時には
キ 気功砲を放つ
全然面白みがないw

HRY10/3 19:39:401501cfO6qf1LGLcqc||890
参加してみます・・・

ウ 嘘ついて
ラ 拉致した人死んだと
キ 金正日

う〜んいいのが思いつかなかった^^;

ウラキ10/3 20:48:372218cfZol3k.ggqew||340
申し訳ありませんが、あまりにも不快になるレスがたくさんありましたので、完了させていただきます。
参加していただいた方々、申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト