戻る
7075Relation.Lot(続)---代理スレッド銀月10/2 16:2:492182cfLMvpixotkc6
今回のは…ネタでも何でもなく。普通のクジです。
ただ、参加するには条件があります。
それは、招待を受ける事。
今から僕が、ある方に1通、招待状を送ります。
その方には、此処にレス後、別の方に招待状を送って頂きます。

銀月10/2 16:2:552182cfLMvpixotkc6||821
そして、受け取った方にも同じ事をして頂きます。
つまりは、リレーくじです。
招待を受けた方以外は参加出来ませんのでご注意下さい。
招待を受けていない方のレスも禁止致します。

銀月10/2 16:5:362182cfLMvpixotkc6||121
詳細は前スレ(http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7036.html)にて、ご確認ください。

招待状を受け取った方が次に招待出来るのは、1名様のみです。
お1人様3回までのレスが可能です。

スレ主は二・三日不在になりますが、どうぞご了承ください。
現在招待状をお持ちの方、お待ちしております♪

芙美香10/2 19:0:522101cfvNhyjhFvvG2||655
こにちはなの〜w
赤いお方から強引に招待状をぶん取りました♪
ま、この際ですから前の方の『まともな方を選んではいけないのですから』←この言葉は忘れましょう(笑
ピンクな発言だけは、しないよう気をつけますねん(ぇw

実は招待状(アイテム)があると思い込んでました
ずっとお待ちしており、危うくイベント終了させてしまう所でしたわん^^;
そうなったらエンドロールの歌を歌って許して頂くって事で〜ww



芙美香10/2 19:21:222101cfvNhyjhFvvG2||743
最近トルコに凝ってます♪

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが『トルコで私も考えた』って
エッセイがあるのですが、これが面白くて興味を持ちアチキはトルコまで行きました(笑 しかもバックパッカーだったりして(今考えるとチャレンジャーだわwアセ
イスラムの中でも規制が緩めと言われてるトルコ・・考え方も大分違いますが、何より良いのがトルコ人は人生を楽しむって事が上手って事でしょうか^^


芙美香10/2 19:23:352101cfvNhyjhFvvG2||639
トルコ料理は世界の3大料理って言われてますが、美味しくてお勧めですよんw
何でもヨーグルトをかけるって所が笑えますがwでも日本のヨーグルトとちょい味が違うかもw
トルコ絨毯に可愛いチャイグラスやお皿、女性に必須のスカーフも色合いがステキですw
って事で、チビにもトルコ風のアイテムが出て欲しい今日この頃〜(笑

イベントお疲れ様ですw楽しませて頂いて本当に有難うなの(感謝ですw

V.エスカルゴ10/2 19:28:342221cfgyaDBrj1kY2||481
ギンギーン 遂にわいにも、ピンクの方から回ってきたゼェw(*´ェ`*)
誰に回そうか すんげー迷ってます♡ 
てぃゅーか 脳内洗濯機(なぞ
『まともな方を選んではいけないのですから』
ホントですかw一応、二人には絞り込んだのですが。。。
この発言を見て 決めました(次の方にしつれい

V.エスカルゴ10/2 19:36:222221cfgyaDBrj1kY2||233
最近は 萎え気味ですけどね。
アニメやマンガを見ながらベットでゴロゴロしてますです。
うーむ もう書くことねーなぁ。。。
ボク まともだし(ダマレw
これって 終わる可能性少なくない?
このままだとチビ制圧か


V.エスカルゴ10/2 19:38:592221cfgyaDBrj1kY2||648
微妙な数字だなぁ 
これに俺様のすべてをかけるゼェーーΣ(ΦωΦ)
来い 四桁 来い 四桁
来い 四桁 来い 四桁
来い 四桁 来い 四桁
儀式完了
やっぱ まともじゃねーやん おれ(・∀・)

Pleiad10/2 20:7:195818cfLbxXXWUNCiw||102
(*・ω・)カタツムリな人から回ってきました^^
はふぅ、まともなつもりなんですy(フォングシャ

この度はご招待ありがとうございました^^
ふなぁ・・・次に回す人、誰にしましょうか^^;

Pleiad10/2 20:12:265818cfLbxXXWUNCiw||450
(*・ω・)ふみゅう
「まともな方云々」
・・・あぁ、一番まともじゃない方でも選ぼうかしら(かなり失礼
某茶に行くという予想を裏切って・・・w

Pleiad10/2 20:16:535818cfLbxXXWUNCiw||581
(*・ω・)とりあえず、INするかどうか分からないからすればその人に、しなければ某茶に回させて頂きます^^

それでは、ありがとうございました^^

刀椰10/2 23:16:302221cf3MWucBjth3M||380
alternative|Д`) 青文字英語の人から回ってきました
この度はご招待ありがとう御座います


刀椰10/2 23:17:32221cf3MWucBjth3M||819
alternative|Д`) 1番まともじゃない
と言う理由で選ばれました
可笑しいな、これでも銘茶では
ダンディーでハードボイルドなお兄さんで通ってるのに(ぇ)
まぁ、お酒入ると陽気なおっちゃんになりますがww

刀椰10/2 23:18:412221cf3MWucBjth3M||615
alternative|Д`) うにゅう、だれに回そうかな かな
考えてなかった^^;;

すぐに決めて『招待状』送らなくちゃ
それでは失礼致しますです^^

setzna10/2 23:31:172199cf0zld6YLzySg||548
とーやんから回ってきました、なんかVIP!って感じがしてよいです・・・v
ありがとうねとーやん〜!いつもからかってごめんなさいorz

setzna10/2 23:35:02199cf0zld6YLzySg||623
壁lw・`)ええと、銘茶では誤爆神ブラコン弟エルフで通っていますorz多分。
妄想大爆発でこれからも生きていこうかと思います。ガンバルヨ!

・・・そういえばなんで僕選ばれたんだろう??教えてエロイ人ッ!(殴

setzna10/2 23:36:152199cf0zld6YLzySg||351
壁l∀`)ノ うっしゃぁ!ラストなのですよッ!
回す人はもちろん、最愛の兄ッ!がんばってッ!

それでは、ステキなひとときありがとうございましたッ!
失礼しましたッ〜♪

ウェイン10/4 0:23:202201cf3JbsW59opeM||432
衝撃|`)ノ こんばんわ、俗に言う兄です(激謎
昨日「外見は碇シンジ・中身は渚カヲル」×2と愛弟に襲撃されまして何がなにやらわからぬままに招待状がまわってきました、レスするのかしら?・・・あぁ了解
昨日は色々とあったので今頃書き込んでますが許してくださいなw

ウェイン10/4 0:30:352201cf3JbsW59opeM||658
撃滅|`;)語り語れ語るならば語るることは何も無し、俺にネタを求めるのが間違いってもんですw誰も言ってないって?
誰に回そうかねぇ・・・、暇そうな人に回しましょうかねぇ・・・(ぉぃ

チビチャではよく銘茶に出没しますが、通り名(?)みたいなもんはないですぁwもし見かけたら「ごんじり」と声をかけて見て下さいな♪この言葉に意味はありません(爆殺

ウェイン10/4 0:40:272201cf3JbsW59opeM||439
抹殺|`)ぁぃゃ〜、もうラストだわぁ。時の経つのは早いもので(違
次回すのは暇そうなあやつに決めました、なんか銘茶常連系でどんどん回りそうな予感がするわぁ・・・

それでは、次回!-ニコラスのなく頃に-
「なんだこいつァ招待状?おいウソだろォ……ッ!? ガハッ」(激謎
次誰なのかモロバレなのは気にしないv

後、顔文字の壁の文字とところどころ混ざってるネタを全部理解してる人はスゴイわw廃人的にw(死

それでは招待状を次に回すとして・・・、このような愉快なイベントに参加させていただきありがとうございました♪
「もぉっと輝けエエエェェェェ!!」

ニック10/4 1:58:402209cfQ4yTXszEX1w||669
そんなこんなで、上の紅い人から回って来ましたヽ(´▽`;)ノこんばんは。
この度はご招待ありがとうございますー^^

…暇そうな人て(ノ∀`;)

ニック10/4 2:29:112209cfQ4yTXszEX1w||899
ええと、、、銘茶での通り名は特に無い(と思う)ですヾ(´∀`;)ノ
ニックネームは様々ですけれども…w
…ネ、ネタが無いですorz

。oO((そう言えば、自分を含めて「ダメポ」が5連、、、どこまで続くだろう。))

ニック10/4 2:40:02209cfQ4yTXszEX1w||24
そんなこんなで(2回目)、もうラスト…ヽ(・ω・。)ノ
次に回す人は、真のダメポさんにでも回す予定です(´∀`*)

それでは、ありがとうございました〜^^

★勇輝☆10/5 1:42:222201cfKnSCqdAwDbs||818
オイコラΣ( ゚Д゚)真のダメポって何だ
てことで回ってきました(´・ω・`)
これは3回までレス可ってことは1回や2回でもいいわけですか
(´・∀・`)じゃあ流れ無視のブーイング覚悟で2回のレスで終わらせますよ
寝起きでネタが思い浮かびませんorz許してください

★勇輝☆10/5 1:45:132201cfKnSCqdAwDbs||795
銘茶では唯一のまとも君って有名なのです^−^
(´・∀・`)皆だめぽなのですよ あははは

とりあえずどっかの丁髷にage
壮絶なツッコミ期待してるですよー。

イズナ10/5 1:59:582227cfKEUtsvZLfAA||93
Σ(; ̄ロ ̄)おおお
すみません…イン出来ませんでした…。
こんなに繋がっていたとは(ホロリ
皆様感謝ス☆
そして、代理スレの銀月さん、有難うネ♪

今日、インして…またも数日不在とさせて頂きます故、当たりが出ましても、
少々お時間頂くコトになりますm(__)mペコ

ついでなので新スレへ。

銀月10/5 8:40:132182cfLMvpixotkc6||644
では、此方は完了を押させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト