戻る
7087懲りずに曲名当て。姫乃唯10/3 22:8:502191cfOvUDymuIeAM
何となくに面白かったので懲りずに第二弾を放ちます。
特に前回と変わることも無く参加資格はなしです。
参加費は不要です。商品はありません。
何回でも出題・解答可能です。
ルールも同様に。適当な長さの歌詞を書いてください。
それが何の曲かを当ててください。
当てた人は次にご自分の好きな曲から少なくともワンフレーズ、少しだけ書いてください。

姫乃唯10/3 22:9:72191cfOvUDymuIeAM||115
これを繰り返していきます。
マニアックなものも可です。但し、自分で作った曲や限定地域でのみ知られている曲などは控えてください。
答えが明らかになっていないのに次の質問を出題するのはやめてください。
繰り返しますが商品はありません。
純粋にこういった遊びを楽しんでください。
終了などは考えていませんので大分流れたら完了させていただきます。

姫乃唯10/3 22:9:132191cfOvUDymuIeAM||886
では僭越ながら私から。

「どんなに歩いても 辿り着けない 心の雪で濡れた頬
     悪魔のふりして 切り裂いた歌を 春の風に舞う 花びらに 変えて」

ヒントは「I don't forget you  おうとう」です。間違ってたらすみません、英語苦手で。
ヒントの有無は自由ですのでお気軽にどうぞ。

フレイド10/3 22:16:242191cf8YP.7npImHE||659
「生まれたての僕らの前にはただ 果てしない未来があって それを信じてれば 何も恐れずにいられた 」です^^

フレイド10/3 22:16:482191cf8YP.7npImHE||617
すいません。答えてませんでした;;

フレイド10/3 22:18:572191cf8YP.7npImHE||582
無駄レスすいませんでした。ヒントじゃなくて見本で答えを書いてたのかと思いました。では、失礼しました

姫乃唯10/3 23:5:162191cfOvUDymuIeAM||738
ああ、分かりにくくて申し訳在りませんでした。
ちなみに答えはスピッツの「チェリー」です。
迷惑をかけてしまったようなので、次の問題はフレイド様の

「生まれたての僕らの前にはただ 果てしない未来があって それを信じてれば 何も恐れずにいられた 」

でお願い致します。
何の曲でしょうね。

千年伯爵10/3 23:8:522031cf6dpCLJVaovw||147
ミスチルの「未来」ですね^^

千年伯爵10/3 23:14:502031cf6dpCLJVaovw||684
では問題を
「321情報が錯綜 真実を知らない
  現状と幻想の誕生 明日とその足音
 321感情の暴走 現実は逃げたい
   幻想と妄想の混同 掃いて捨てるもの」

分かりますかな・・・ヒントは・・・・・野球・・・違うか(何

ジーナ10/4 17:40:162184cf8Ko699gb3UE||752
アジカンのブラックアウトですよね・・

ジーナ10/4 17:44:402184cf8Ko699gb3UE||68
では問題のを
「つまりだったそれ 砕け散っただけ
   つまりだったそれ 風の舞っただけ」
です。ヒントは今年でた曲ではありません(^^;

まっちゃき10/4 21:16:42218cfAk8Mqw1Ie/w||546
アジカンの君という花ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト