戻る
7100Relation.Lot3イズナ10/5 2:4:02227cfKEUtsvZLfAA
今回のは…ネタでも何でもなく。普通のクジです。
ただ、参加するには条件があります。
それは、招待を受ける終事。
今から僕が、ある方に1通、招待状を送ります。
その方には、此処にレス後、別の方に招待状終を送って頂きます。
そして、受け取った方にも同じ事をして頂きます。
つまりは、リレーくじ終です。
招待を受けた方以外は参加出来ませんのでご注意下さい。
招待を受けていない方のレスも禁止?終致します。

イズナ10/5 2:5:232227cfKEUtsvZLfAA||245
終了は次の3通り。
当たりが出る。
このスレの上に20件以上スレが立つ。
2日以上レスがない。

この3つのいずれかが該当致しました時点で、終了となります。
当たり目は
777・127・1000のみ。
商品は1000キャッシュ。(ハロウィンまで取り置きも可)
お1人様、3回までのレスが可能です。
招待状を受け取った方が次に招待出来るのは、1名様のみです。

イズナ10/5 2:10:382227cfKEUtsvZLfAA||734
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7036.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7075.html の続きとなります。

現在、28名の方が招待済です。ご参加頂いた方々、有難うございます。

尚、未定ではありますが、数日〜数週間、イン出来ぬやもしれません。
当たりが出ましても、対処が遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。

色付けがミスって見えるのは目の錯覚です(*ノノ)
お疲れでしょう?1度パソコンをお休みなさい(ダマレ

永倉新八10/7 0:36:322201cfZif0yHnCGJM||448
何か招待状をいただいたらしいので参加させていただきますね。
一回目です

永倉新八10/7 0:37:292201cfZif0yHnCGJM||944
本当は参加状を受取っていないというオチで
赤っ恥をかくのも面白そうです。
二回目です。

永倉新八10/7 0:38:292201cfZif0yHnCGJM||860
やたら四が多いです。
今週の星座占いはUFOに殺されるでしょうと出てました。
外出を控えようと思います。
三回目です

永倉新八10/7 0:43:322201cfZif0yHnCGJM||18
イベントに参加させていただきありがとうございました。
えっと次の人へ招待状を送るのですよね?
招待状は桃香姫という男性に送ります。
アレですよ そういう関係とかじゃないですよ。
やだなぁ え? あ??そうなの?

求)シュールな笑いの才能 出)チビで俺が所有するもの全部

桃香姫10/7 0:57:126124cfELMEKyx4Bbo||616
お友達紹介されてココに来ました。
皆様は人気者の永倉さんから私にチェンジしたせいで『えぇ〜』っと残念そうにしてそうですが、それはご容赦をm(__)m

…しかし、アレですよね。
私の事を女性と勘違いされる方が多々いらして、ちょっとびっくりです^^;;

桃香姫10/7 0:59:396124cfELMEKyx4Bbo||687
616…後50多かったら素敵な数字になったのに^^;;

早々、イズナさんの事はオーク板で知るようになりまして、たまにチャットなどでもお世話になってますm(__)m

【2回目】

桃香姫10/7 1:4:246124cfELMEKyx4Bbo||152
これで自分の番は終わりですね^^;;

今回はもうちょっとメジャー感じで、銘茶のアイドル、しーなさんをお呼びしたいと思います^^

みんな、喜べよww

しーなさん10/7 1:11:22181cfC0Xkr8dlaa6||802
うにゃん^^;;桃香さん、ご指名ありがとうございます〜^^w

クジとか、ギャンブルは元々大好きなんですけど…^^;;
滅多に当らない凶運の持主だったりします^^;;あはは^^;;

あうう^^;;ドキドキっすね^^;;

では、1回目行きまーす^^♪

しーなさん10/7 1:15:52181cfC0Xkr8dlaa6||468
何か面白い事を書けると良いんですけど、思いつかないなぁ〜^^;;
でも、今日はちょっぴりプラス思考の日なので^^w
ま、いっか^^w折角だから楽しんじゃえ〜なのです^^w

てかてか、こんな素敵な企画♪
イズナさんには、ありがとうございますですね^^w
えへへ^^w何だか、笑っていいともの友達の輪みたい〜^^w

ではでは、2回目行きまーす^^♪

しーなさん10/7 1:26:182181cfC0Xkr8dlaa6||280
ということで、素敵なドキドキをありがとうございました^^♪
いつもと同じだけど、ちょっぴりスリリングでハッピーな時間を過ごせたですよ^^w

そして、次の方にも、素敵が伝わります様に^^w
バトンは、チビで出逢って、大好きな親友の、よっすぃ〜ちゃんへ^^♪

最後になりましたけど^^;;
うちは、メイ茶のアイドルじゃないっすよ〜^^;;
うにゃん^^;;

ラスト、行きまーす^^♪参加出来て嬉しかったデス♪^^w

よっすぃ〜^〜10/7 16:1:16044cfbEJtQf5c8cY||239
招待状受け取りました^^よすぃでございます(/∀\*)
はじめましてですー^^

1回目いきまーす^^w

よっすぃ〜^〜10/7 16:2:386044cfbEJtQf5c8cY||268
うぅ。。誰に招待状渡そう(・∀・;;)アセアセ

お知り合いさんが、結構前に?出てはる感じなので、激迷い中です^^;;

2回目いきマース^^w

よっすぃ〜^〜10/7 16:7:426044cfbEJtQf5c8cY||148
えーと、バトンは、去年の誕生日に知り合って、今でも仲良し(/∀\*) な
ゆんゆんさんに回したいと思います^^w

参加できてうれしかったですよ^^

ありがとうございました^^

でわ、ラストです^^

ゆんゆん。10/7 16:29:142101cffialznkVAp.||23
よすぃさんから、招待状いただきました。マブダチです。

くじ・・・リアルでは、パン焼き機があたったことがあります。
1回使ったきりで実家の奥でホコリをかぶってますw

ではありがたく1回目を♪

ゆんゆん。10/7 16:31:32101cffialznkVAp.||135
最近ブログを作りました♪

チビのコスプレブログです。ここに貼っちゃいますねw
http://yaplog.jp/yunyunn1133/

自分でも衣装の多さにびっくりw

ゆんゆん。10/7 16:32:482101cffialznkVAp.||516
では3回目。

いつもお世話になっている「冒険の書」の管理人さん、
久遠さんに招待状を送りました。

ありがとうございました♪

久遠10/7 16:37:162221cfwULfl8ATX8s||475
|ω6*)
ええと…初めまして。
久遠ですm(*_ _)m

招待を受けましたので参加させて頂きます。

【一回目】

久遠10/7 16:39:122221cfwULfl8ATX8s||154
くじは初めてなので緊張します…(6ω6;)

楽しそうな企画ですね^^
今までイベント板はあまり見たことがなかったんですけど、これを機に見てみようかと思います〜。

【二回目】

久遠10/7 16:41:372221cfwULfl8ATX8s||334
ありがとうございました〜^^
次は…最近よくお話するこっそりさんに…お願いしたいと思います。

【三回目】

こっそり10/7 17:29:122192cfT3xSMpR3mF.||918
イズナさん、こんばんわ
こったんこと、こっそりですw

久遠さんに招待状いただけるとは、光栄ですww

一回目

こっそり10/7 17:32:382192cfT3xSMpR3mF.||547
イベントには、初参加なので、なにぶん手際が悪くて、すいません
くじ自体が初めてなのでどっきどっきですww

2回目

こっそり10/7 17:57:412192cfT3xSMpR3mF.||590
最後です
参加させてもらい、ありがとうございますww

次はいつも大変お世話になっている、えっとさんにお願いいたしますww

3回目

えっと10/7 19:14:92118cfJ3k/kUbikYs||409
イズナさんども^^
半年ぐらい前に、イズナさんから譲ってもらった服を着て叩いてますw

1回目〜

えっと10/7 19:14:302118cfJ3k/kUbikYs||939
えーと、こっそりさんと同じくイベントはほとんど参加したことないので、
すんません&どっきどっきどっきです・・・

2回目〜

えっと10/7 19:17:222118cfJ3k/kUbikYs||558
次は・・・まだ決まってませんが、
だぶん同じ流れで公共茶に顔を出す方になるのかな・・・・
ではでは、ありがとうござました^^

3回目〜

10/8 11:36:392102cfUnhWquV97ss||553
Σ( ̄▽ ̄;)!
バトンを受け取りました…受け取ってしまいました…
ビックリです、そして同時に嬉しいのです(*ノノ)

1回目からず〜〜〜〜〜っと、私も参加したいなぁ…と思って待っていました…
皆さんの楽しそうな様子を見ながら、参加できないでいる事の寂しさを感じておりましたが…
今こうして参加させて頂ける事に、感動を覚えております。゚(゚´∀`゚)゚。
クジが当たらなくても良いんです。
ただ参加できるという事が嬉しいんです。
リレーを繋げるという事が、この上なく…♪

そんなこんなで1回目w

10/8 11:36:572102cfUnhWquV97ss||215
挨拶が遅れました…今日和、都でございます(*/▽\*)
ズナさ…イズナさんには、それはもう色んな場面でお世話になっておりますが…
…またまた、楽しいイベントに参加させて頂けた事に、まずは感謝致しますv

こうしてリレー方式に繋いでいくというのは、一件簡単な事かもしれませんが…
その一つ一つに確かな繋がりがあり、その繋がりが新たな繋がりを導いて、
そして一つの大きな『輪』へと作り上げられていく…
そこには、リアルもネットも関係ない…『交流』という、人として大切なものが存在しています。

そして2回目(笑)

10/8 11:37:62102cfUnhWquV97ss||73
何かが一つ違っていれば、こうした繋がりは無く、そこに交流は存在していなかったかもしれません。
そう考えると、今こうしている事は、とっても奇跡な事なんだと感じます…v
この繋がりが、それをひしひしと感じさせます。
だからこそ、このリレーはずっと繋げていきたい…終わらせたくない。
そんな気さえ致します。
…うん、本気でクジには当たって欲しくないわ(笑)

ラスト、3回目でございます…w
そして次回は、『あの』同盟の若きホープ(何)…
妹的存在なあの方に、バトンタッチ致します(/-\*)
ではでは(・∀・)ノシ

瑠音10/8 12:3:72211cfb8780yHA5B.||767
皆様、こんにちは♪
私の崇拝する(笑)都姫からバトンが回ってきました(*ノノ)

都さんと同じく開催時から経過を見てまして、「楽しそうだなぁ〜」と思って眺めてました(〃´Д`)
最近はログイン数も減ってきましたし、人と関わることなく個人プレイ(?)でしたので絶対回ってこないだろうな…とチョット寂しくこのスレを覗いてました。

楽しそうなクジ開催ありがとう、れーずんw
そしてリレーバトン下さってありがとうございます、都さんw

@回目…

瑠音10/8 12:6:592211cfb8780yHA5B.||577
今日はログインしたときからハローウィン祭りのフラッシュを見たりとウキウキです。
…え?受験?気にしませんorz(マテ
勉強とチビを7:3ぐらいの割合でログインします( ̄ー ̄;;)ふふふ
合格したら奇跡ですねorz
駄目人です(;ノノ)

こんな所で近況報告もアレですね(何)
整形がお安くなり、更にニューフェイスやニューヘアーまで登場とか…!
以前から整形を試みていた私には願ってもないチャンス到来です(*´艸`)ひゃ
多分、する筈です…(告知?)

A回目…

瑠音10/8 12:14:582211cfb8780yHA5B.||73
ん〜…自分の事ばかりですね。+゚(ノд`o)゚+。
ついつい人恋しく…v

誰に回そうかぐるぐる悩みながらバトンを繋ぎたいと思います!
次は、私の大好きな【入れ替えの女王】の異名を持つあの方に回したいと思います(笑)

(*・д・人´∀`*)タッチ☆

いるか10/8 21:22:102222cf3hXZ6ryHhWg||126
きゃぁΣ(゚ロ゚)招待状!?

と、ビックリしつつも来ちゃいました(*ノωノ)ぽw
こちらの企画、「ああ楽しそうな事やってるな〜(*´ェ`*)」と思っていたものの
「招待制か・・・じゃあ、無縁だなっヽ( ゚ 3゚)ノ」って思っていたのです^^;

ところで入れ替えの女王・・・懐かしい名です。ええ。
だって今はあんまり入れ替えていないもの(´⊆`*)ゞもう女王は引退ですわw
最後に入れ替えたのは、夏祭の時の・・・・2列目にいたのに
入れ替えた、チョコ天使Lv74の子でした☆(悔しい・・・。

いるか10/8 21:28:422222cf3hXZ6ryHhWg||412
なーんて前置き(?)だけで1レス使っちゃいました(−▽−;長いね…。
バトン(招待状)ありがとう瑠音しゃん(w´Д`w)
企画物とか、遊ぶの大好きなので嬉しかったです〜♥

それでは私も近況をば。
TOPの整形見ていると・・・私も思わず手を出したくなるけれども
この「いるか」の顔やら愛着もあるし、「自分のキャラの顔と似てますね^^」って
顔がきっかけで知り合った人もいるしで・・・。
結局整形しないだろうなぁ〜。と思ってます^^;(羨ましく見ているだけっぽい)

いるか10/8 21:42:462222cf3hXZ6ryHhWg||89
南瓜祭(w´Д`w)また好みのアイテム出るかな〜♪と
期待しつつ、裏切られないよう願っています><;
(血装備とか、そういうの一切なかったら…ガッカリするし)
だってハロウィンだもん・゚・(ノД`)・゚・血だっていいじゃん!(何が

ええと・・・お次の方は来てくれるか分からないけど招待w
ダメなら他の人に回します(;´Д`)ノ なにせ、イベ板で
貴方の名前見たことないよ!?って方ですもん。ねぇ?
(事前に招待の事は言ってあるけど^^;)

そういえば、1回目のレス、番号が惜しかった事に気が付いたりw

たまやん10/9 2:55:182221cf3/m91zy0Tjc||866
こんばんわ(*´ェ`*)
いるかちゃんから招待状受け取ったので参加しますw

いちお、極稀にイベ板にも顔は出しています(ホントに稀ですがw

最近は、野球のプレーオフの事で頭がいっぱいですw
レオ党なのですが、今日は継投ミスにより負けました_| ̄|○
ルールに色々問題ありますが、今年はこのルールなので
借金で優勝と言う悪しき前例を作って欲しいと思います( ´艸`)

とりあえず一回目ですw

たまやん10/9 2:55:592221cf3/m91zy0Tjc||29
先日は招き猫交換ありがとうございましたw
交換して頂いたものの、片方だけで戦うのが予想以上にきつかった為、
今はホーム入り口に飾ってあります( ̄▽ ̄;
福が来るといいのですが・・・w

二回目w

たまやん10/9 2:56:432221cf3/m91zy0Tjc||388
さて、招待状を次に誰に渡すかまだ決まってなかったりしますw
このレスの後に考えてみますw

では、ありがとうございました^^ 

イズナ10/9 5:34:272221cfSv9YI92m9pk||685
皆様、ご参加頂きまして…光栄です。
此処は完了し、新スレへと移らさせて頂きますm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト