戻る
713110月12日日本vsウクライナFマリノス10/8 20:18:542021cfEgmXKoPNeeM
今回のイベントは、12日に行われるvsウクライナ戦の勝敗、得点者の予想を皆様に無料でして頂きます。賞品も用意しておりますので是非是非御参加下さい^^
【必ずお読み下さい】
・このイベントは無料です。変更が有る可能性があるのでその時は、此方の指示に従 って下さい。
・予想の変更は不可です。よく考えてから投票してください。
・LV制限は有りません。何方でも進んで参加して下さい。
・時間は最後にも書きますが、10月11日午後8時00分です。
【予想する事】
@得点予想
A日本の最終得点者予想
Bコメント

レスだめ

Fマリノス10/8 20:28:352021cfEgmXKoPNeeM||549
【予想例】
@日本2−1ウクライナ
A大久保
B絶対日本が勝ちます!!ジーコJAPAN頑張れ!!

【説明】
規則は守ってください。
@の日本2−1ウクライナ の2−1の−は(全)のマイナスを使ってください。 Aの選手欄は、必ず漢字で書いて下さい。(大久保○、おおくぼ、オオクボ×)
又、苗字で書き、あだ名は厳禁です。
Bのコメントは、!!や?などの(。)や(、)を使わなくて良い時意外は必ず使って下さい。
☆例☆
○ 日本応援してます。日本頑張れ!! 
× 日本応援してます 日本頑張れ!!

レスだめ 

Fマリノス10/8 20:39:462021cfEgmXKoPNeeM||5
【続・説明】
Aで予想する日本の最終得点者とは、日本が得点する2点(例では)の内の、1点目では無く、2点目を取った選手の事を言います。

【参加条件】
上記、下記の事が守れる方。関係の無い事を書かない方。荒らし、詐欺の経験が無い方。そして何よりサッカーに興味が有る方。(興味が無いのにやってもつまらないですよね^^)

【注意】
1人1レスで必ず収める。横レス禁止(罰金10万G)

Fマリノス10/8 20:39:562021cfEgmXKoPNeeM||120
レスだめ

Fマリノス10/8 21:1:472021cfEgmXKoPNeeM||627
vsウクライナ戦の予想は、このスレでしか行いません。
時間は上記にも書いてある通り、10月11日午後8時00分です。
【賞品】
予想が正解した方に、賞品を御用意しております。『○の書』を予定しておりますが、正解者が3人以上の場合、レスされたのが早い方を優先します。
必ず正解者には何か賞品をお渡しします。ただし、賞品は転売禁止、プレゼント不可です。御自分用にお使い下さいませ。転売、プレゼントが発覚した場合は、罰金10万Gです。払わない場合は管理人に御連絡させて頂きます。

レスだめ

Fマリノス10/8 21:16:452021cfEgmXKoPNeeM||606
【結果】
結果が出ましたら、同板で詳しく発表致します。念の為総合でも呼びかける予定です。結果発表の予定日は13日ですが、14日以降になる事も有ります。ご了承下さいませ。賞品は発表から1週間以内に御引き取りください。それを過ぎますと予約を解除致します。予約解除日は、結果発表スレに書きます。

以上です。疲れた…(TдT)全て読んで下さった皆様ありがとうございます♪
これも楽しいイベントにする為・・・。
ウワ…日本vsラトビア戦、同点にされ試合終了。残念…。次のvsウクライナ戦は頑張れ!!
ではではお待たせいたしました。それでは、皆様参加して下さいね(^▽^)ノシ
レスOKです♪

S・ジョージ10/8 21:18:452201cf0ao7AU.ZsME||297
@1−0で日本が勝ちます。
A中村俊介
B日本勝てます!

Fマリノス10/8 21:22:142021cfEgmXKoPNeeM||419
ちなみにこのスレの印象が良くなる為に挨拶は忘れずにするよう御願いします^^

Fマリノス10/8 21:24:122021cfEgmXKoPNeeM||276
変更

解答欄にC、好きな選手を付け足してくださいw
【例】
@日本2−1ウクライナ
A大久保
B絶対日本が勝ちます!!ジーコJAPAN頑張れ!!
C小野です!


雷木10/8 21:59:422021cfER1bBh1zyxU||161
1日本2−3ウクライナ
2高原
3ラトビア戦では、前半鋭いミドルシュートをどんどん撃っていたので行けるかな?と思いきや、セットプレーと最終ラインのボール回しのミスでまさかの失点、後半スタミナが不足がちでしたね^^; ウクライナは、シェフチェンコがいますし、ヨーロッパW杯予選一番抜け・・かなり手強そうですね
長々と失礼しました。
4加地です

アリウス10/8 22:49:456044cfVPOsoOPyRho||749
@日本1−1ウクライナ
A大久保ですね。
B本当は「日本が勝つ!!」言いたいんですけど、相手が相手なので・・・
C大黒!

えりりん☆10/9 6:7:472029cfPliBcIiREFA||37
@日本1−0ウクライナ
A大久保ですかね。
B日本勝ってくださ〜い。
C大黒です。

白い悪魔10/9 7:35:592222cf/1tAFGfYVvY||990
@日本2ー1ウクライナ
A大黒
B日本は勝つ!大丈夫!
C稲本

Fマリノス10/9 10:25:492021cf.scW/hj4pWI||30
白い悪魔さんは−(マイナス)を使用していないので無効となります。
御気を付け下さい^^

Fマリノス10/9 10:27:582021cf.scW/hj4pWI||794
只今4名様が参加しております。
まだまだ時間は有りますのでお暇な方は参加してみて下さい♪

辻本10/9 10:38:342211cflFMfaA0mjiI||181
@日本1−2ウクライナ
A大久保だな
B相手が強すぎだ、、、負けるだろう・・・
C稲本

リトラー10/9 13:7:212218cfuos5j8k.CT2||264
@日本2−0ウクライナ
A大黒
B日本頑張れ!!応援しているぞ!
C大黒
でお願いします

Fマリノス10/10 17:37:352021cfKDiJ9sghun.||271
スレの流れが速いので、上に新レス作りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト