戻る
7138夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと16リディア10/9 0:2:182181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
玄武討伐成功に浮かれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎度おなじみ(?)週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆
まだまだ夜はこれから…という方(笑)、どうぞご参加くださいませ(*^_^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア10/9 0:2:442181cfXFuDdqRZgyc||64
以前、私はこのイベントで水塔に特攻し、見事青ゴーレムに返り討ち、という屈辱を経験いたしました(遠い目)
いつか必ずリベンジを…その日がとうとうやって参りました(大袈裟)
ただいま、私は水塔80階におります。青龍を図鑑登録すべく、最上階を目指してみたいと思います☆
返り討ちにあうか、もしくは青龍討伐に成功したら城下に戻ります。…弐式に遭遇しちゃったらあっという間に終わってしまう可能性もあります(汗)
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^_^*)

リディア10/9 0:3:392181cfXFuDdqRZgyc||66
今回の賞品はこんな感じです♪ ものすご〜く大量です(笑)

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・骨セット(ボーンソード、スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、風の指輪、パワーリスト+1、鬼の指輪、ネックレス)
・屋台グッズセット1(だっこうさちゃんα、だっこうさβ、フライドポテトα、ベリチョコバナナα、β)
・屋台グッズセット2(だっこうさちゃんα、ころころカブトα)
・お化け装束セット(ロングヘアー1、白装束、次郎君)
・なすびセット(なすびカンテラα、β)

リディア10/9 0:4:222181cfXFuDdqRZgyc||727
・武者セット(武者の鎧、武者の足鎧)
・お面セット(にゃんこ1、わんこ1、アザラシ1、さかな1、フグ1、タコ1、ぽよべす)
・きのこなりきりセット(マッシュルーム、マッシュスーツ、マッシュズボン)
・白いセット(白いローブ、ホワイトフラッグ)
・壁紙セット(おたま壁紙、ケロケロ壁紙、ベビけろ壁紙青、緑、赤、ウッド青、ウッド2、魔女、濃いうさ壁紙、スカル壁紙)
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・カレイなりきりセット(カレイヘッド、カレイボディ、カレイテイル)

リディア10/9 0:4:472181cfXFuDdqRZgyc||735
・娘ドールセット(かつお、あじ、ひらめ娘ドールI)
・バイキンセット(バイキン人形A、B)
・かえるセット(かえる帽子II、かえるニット帽II、蛙斬り)
・カレイセット(カレイヘッド、カレイボディ)
・新鮮フィギア魚
・ポセイドンの盾I
・服セット(イザナミの衣、ノースリシャツ(青)、ランニングシャツ)
・杖セット(火竜の杖、水竜の杖、もりっちスティックβ)
・風の記憶×5
・水の記憶×5
・アンシェントレグス
・プラチナセット(プラチナヘルム、プラチナレグスγ、プラチナの剣)
・武器セット(ウィンドランス、氷竜の槍、ウィンドソード∞)

リディア10/9 0:5:192181cfXFuDdqRZgyc||395
<ペット>
・依頼ペットセット(ランスフェアリー、ピンクくまさん)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10、商人Lv150)
・デビくま 在庫3
・アイスレックス
・商人Lv150(レベル4です)
・くされニン星人
・三ヶ月君

賞品提供者様☆虎王さん、keiyuukiさん、ぽちぃさん、ゆずきさん、ミニうささん、もんぷちさん
本当にありがとうございます〜(T_T)

リディア10/9 0:5:422181cfXFuDdqRZgyc||29
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方はご遠慮くださいませm(__)m
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
私、運がかなり低いので、青龍に会うのは時間がかかる可能性があります(><* 参考までに申し上げておきますと、玄武も95戦では出て来てくれませんでした(汗)

リディア10/9 0:6:242181cfXFuDdqRZgyc||399
それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

ぽちぃ10/9 0:7:312181cfGe2htTuLwVw||416
毎度参加しまっす(*´ェ`*)ノ
玄武討伐に続き、青龍もいじめてきてあげなよーS魂で(*´□`)(ぇ

うん応援してるじょ〜がんば(*´ェ`*)ノシ

竹刀10/9 0:8:12205cfocaZKogObjQ||83
ん〜 こんばんは〜^^ 初参加です^^ 頑張ってきて下さいね〜♪

喪卦10/9 0:8:502191cfQWOgyd/INlE||368
エントリーさせていただきます♪
このあとチョット落ちるかもしれませんが、また来る予定ですので、リディアさんの特攻を遠くで見守ろうかなwと思います♪w
では頑張ってくださいませ^^

のっち10/9 0:9:102194cfhmLae8rJ4hA||689
(』 ̄▽ ̄)』ボス〜♪(ぁ
さすがS、いじめ好きなのね^^

パスタ茹でながら参加させてもらいますわ〜☆

討伐できることを…(祈)

10/9 0:9:272192cfD3fguMItWH6||149
こちらでもこんばんは♡
私も参加させて下さいませ♪
頑張って青龍退治してきてくださいね♪
あ、リディアさんSさんでしたね。(*^▽^*)
青龍さんを存分にいたぶってらして下さい(笑) (´m`)クスクス

御近所の塔から応援しております♪

10/9 0:11:02192cfD3fguMItWH6||605
(*゜ロ゜)ハッ!!
のっちさん、先程はありがとうございました〜。

ぽちぃ10/9 0:11:32181cfGe2htTuLwVw||235
お知り合いな方々こんばんな(*´□`)(謎

のっちさんのっちさん、ラボのあれ読みましたよー
楽しかったみたいですね(なじょ

パスタ・・・トマトソースでお願いします(。・_・。)ノ(ぇ

徳ノ屋10/9 0:11:252211cfmju0oemaNBA||621
こんばんは
私もつい先日、初遭遇で青龍倒せました。
新撰組2匹で倒せましたのこりHP65で。
私の場合は土がダメですねいつも95階で弐式に捕まっております。遭遇率66%…
早めに遭遇できる事お祈りいたします。
討伐かんばって下さい。

虎王10/9 0:11:492022cfNyXRFJQTpU6||133
こんばんは☆
毎度参加させていただきます^^
本日は姫のお供を仰せつかりましたが、無事最上階までお供できるか心配です(ぇ

琉玖10/9 0:11:502201cfSfv6zCMgbq6||209
こんばんは、そして初めまして^^
初参加の琉玖です。
青龍討伐心待ちしております!
健闘を祈ってます^^

AKIRA210/9 0:12:272201cfUIEB1akspoQ||14
参加します♪
討伐がんばってください^^

ゆずき10/9 0:12:302111cfYKAEJUrTQFc||225
こんばんは〜♪
今回も参加させてください(*ノノ)
青龍討伐…私にはまだまだ長い道のりが…(><;)
下の階から応援しております(*^-^*)

あるてな10/9 0:13:152194cfF4w9h4HVHtQ||924
こんばんは。今回も参加させて頂きます(*^ - ^*)
青龍討伐(&デート)の成功を祈っておりますです♪

elmo10/9 0:13:422201cfi6m/JDrJzcU||471
ラブディアちゃんこんばんにゃ〜(=^・^=)ノ
今夜も参加させていただいちゃいます(ノノ)
ラブラブな姿を見せ付けられているものですm(__)m
青龍さんを無事討伐されますことを、
小屋の中から応援させて頂きます(´ ▽`).。o♪
小屋|^・・^=)ぬぉ〜

のっち10/9 0:14:132194cfhmLae8rJ4hA||605
ぽちぃさん<
見られましたか(汗
っていうか、王子がリンクど真ん中に貼ってるし…(ぁ
不思議な感じでしたわ♪

そしてソースはトマトです(笑)

mari10/9 0:17:432191cfe4UbWUE8Bzw||266
はじめまして☆こんばんは^^
参加させていただきます。青龍討伐がんばってくださいね!
私は弐式がこわくてまだ75階以上はなかなかいけません(><)
無事討伐できるよう応援してますね!

もんぷち10/9 0:17:582201cfqrkoFSHVD0o||416
参加致します♪
送れて挨拶は短めなのはごめんなさいなのです( p_q)(苦笑)

今回も集計係りをやらさせて頂きますね(*^ ^*)/

のっち10/9 0:18:492194cfhmLae8rJ4hA||861
荊さん<
仕事の合間に発見しました(笑)<買いたい板
お役に立てれば何よりですわ♪

ぷち整…楽しみですわ〜(>y<)クス

ぽちぃ10/9 0:19:72181cfGe2htTuLwVw||771
>のっちさん
いやだってあのリンクは読んでくださいって言ってるようなものじゃw
まぁ自分は、呼ばれても参加できる距離じゃないですがね(*´ェ`*)えへへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪届けてください福岡まで(殴

もんぷち10/9 0:21:272201cfqrkoFSHVD0o||457
慌てなくともまったりだったのですね…♪
凄い勢いでリーちゃんが水の塔に登っていたので冷やりと(苦笑)
リーちゃん、青龍さんの撃破をファイトですΣd(〃_〃)ぐぅ!!

カー10/9 0:21:356035cf/vYeV/Rv4s6||684
さんかいたします^^
青龍撃破がんばってください。

鈴砂10/9 0:21:396037cf1NeK6KvJakw||418
こんばんは^^
この前はどうもでした、覚えていてくださったみたいで嬉しかったです。

すっごく久しぶりにイベント参加させていただきます!
まったく時間が合わなくて、後で見つけるたびに悔しい思いをしたのですがやっと♪

青龍討伐、無事帰還できることを祈ってます♪

10/9 0:23:62192cfD3fguMItWH6||201
のっちさん。
ありがとうございます〜。
華麗にスパッと髪を切ってみせますわ。^m^

リディア10/9 0:24:212181cfXFuDdqRZgyc||937
青龍撃破☆ 帰還しました♪
ここで締め切らせていただきます〜♪

10/9 0:24:266122cfNcPefmYPJPo||400
参加させて頂きます^^
花畑から青龍討伐ひそかに応援してますね♪
では健闘を祈ります^^

カイト・ウイング10/9 0:25:172221cfpln9N9lNZMY||29
こんばんは〜初参加です。
青龍撃破がんばってくださいね。

徳ノ屋10/9 0:25:252211cfmju0oemaNBA||879
かなり早めに出てくれたみたいですね
撃破おめでとう御座います。

ゆずき10/9 0:26:82111cfYKAEJUrTQFc||826
撃破おめでとうございます〜(^_^)v

elmo10/9 0:26:132201cfi6m/JDrJzcU||354
ディアちゃまおめでとうでした⊂(^(エ)^)⊃ノ
旦那様もお疲れ様でした( ^▽^)σチョンチョン

琉玖10/9 0:26:242201cfSfv6zCMgbq6||158
お疲れ様でした!
そしておめでとう御座います^^

10/9 0:26:436122cfNcPefmYPJPo||319
ぐはぁ^^5秒のサガ^w^
青龍討伐オメデトウ御座います^^

ぽちぃ10/9 0:26:572181cfGe2htTuLwVw||50
討伐(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

旦那さんあんまり出番なかったみたいでどまいです(*´□`)(ぇ

10/9 0:27:82192cfD3fguMItWH6||471
おめでとうございます♪( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

竹刀10/9 0:27:342205cfocaZKogObjQ||248
討伐おめです^^ あと朱雀と白虎ですかね・・・? 頑張って下さいね〜(ぇ
ではでは |彡サッ (ぇ

mari10/9 0:27:382191cfe4UbWUE8Bzw||511
討伐おめでとうございます☆
おつかれさまでした^^

カイト・ウイング10/9 0:28:132221cfpln9N9lNZMY||180
間に合わなかったoiz
青龍撃破おめでとう御座います

鈴砂10/9 0:28:256037cf1NeK6KvJakw||483
青龍討伐おめでとうございます♪
お疲れ様でした^^

虎王10/9 0:29:272022cfNyXRFJQTpU6||38
>えるちゃん
実は、ただくっついて歩いてただけで、何のお役にも立ちませんでした(^^)ゞ

もんぷち10/9 0:29:502201cfqrkoFSHVD0o||896
Σ(・・ *三* ・・)リーちゃんおかえりなさい^^♪
青龍撃破!流石です(/-\*)
では、集計結果を□_ヾ(・_・ *) カタカタ♪

AKIRA2様  14
竹刀様  83
虎王様  133
荊様  149
琉玖様  209
ゆずき様  225
mari様  266
喪卦様  368
ぽちぃ様  416
鈴砂様  418
もんぷち  457
elmo様  471
徳ノ屋様  621
カー様  684
のっち 様  689
あるてな 様  924

となっております(*^ - ^*)ゞ⌒☆
遅刻や今回は比較的多く計算に時間が掛かってしまいました…><
自分のお名前が無い場合や右上の乱数ナンバーが間違っていた場合は
お手数ですが申告して下さると嬉しく想います(* ・・)(* _ _)ペコリ

AKIRA210/9 0:30:72201cfUIEB1akspoQ||53
おめでとうございます♪早かったですね^^

リディア10/9 0:30:162181cfXFuDdqRZgyc||744
皆様、お祝いのメッセージありがとうございます(*ノノ)
玄武はなかなか出てきてくれなかったのですが、青龍は一戦目で出てきてくれたので思いがけずスムーズに帰還することができちゃいました(笑)
夕さん、カイト・ウィングさん、申し訳ないです〜(><*
またのご参加をお待ちしておりますね(^^

のっち10/9 0:30:432194cfhmLae8rJ4hA||528
気づかぬ内に討伐できたようで…(ぁ
おめでとう〜♪
いじめたの?

ぼちぃさん<
レトルトで良ければ送付致します(>y<)クス

荊さん<
( ̄△ ̄;)ショートの予定なんですな…
って、巻いてあるのが取れるのかしら…いっそおろしてみるとか…(>y<)クス

もんぷち10/9 0:31:582201cfqrkoFSHVD0o||597
リーちゃん、夕様とカイト・ウイング様はどう致しましょう…。

そして荊ちゃんがこっそりイメージチェンジを(゜ロ゜ノ)ノ

elmo10/9 0:32:322201cfi6m/JDrJzcU||899
>旦那様
くっ付いていただけなんて(ノノ)
それだけでフェアリー嬢が
どれほど勇気付けられていたことでしょう☆彡
愛ですね(*ノノ)

あるてな10/9 0:33:412194cfF4w9h4HVHtQ||148
青龍討伐おめでとうございます♪>< お疲れ様でした♪
もんちゃん、自分の数字が2度目の書き込みになっています^^;

もんぷち10/9 0:33:502201cfqrkoFSHVD0o||883
了解です…リーちゃん><

荊ちゃんが美容院に行くのですね♪
旦那は妻が美しくなればそれで大満足です(笑)

リディア10/9 0:34:122181cfXFuDdqRZgyc||405
もんちゃん、いつも集計係ありがとうです〜♪
読み返してみると、応援メッセージの中に微妙な文章が多々あることに気づかされました(ぇ
・・・ええと、私は断じてSではありませんので、そのあたり、よろしくお願いします(何を?

ではでは、「乱数の多い方から順に」ですので、あるちゃんからですね♪
選んでくださいね〜♪

10/9 0:34:392192cfD3fguMItWH6||577
のっちさん。
巻き巻きを解いてバッサリといっちゃいますよ〜。
ショートなのです♡

もんちゃん。
(*゜ロ゜)ハッ!!
旦那様には内緒のイメチェン計画が速攻ばれてしまいました(笑)

ぽちぃ10/9 0:36:192181cfGe2htTuLwVw||85
>荊ちゃん
ばっさり切るのね〜失恋の気分転換かすら(マテマテ
TOPで新パーツ見れるよね〜なんか面白かったw

>のっちさん
レトルト...._| ̄|●lll うーんできたて食べたいです(マテ

もんぷち10/9 0:36:402201cfqrkoFSHVD0o||264
ぁ、ありがとうです><
あるちゃん(ノ_<。)
もの凄いズルしちゃった風にならなくて(苦笑)
私は別に最下位で良いのですけども…(@_@A)
ちぃさんと交わってしまったようですので
ちぃさんの後ろに回りますです(/-\*)

あるてな10/9 0:36:442194cfF4w9h4HVHtQ||965
トップ…恐縮です>< ではポセイドンの盾Iで宜しくお願い致します♪
もんちゃんはぽちぃさんと同点なのですが、この場合どうなるのでしょう^^;

リディア10/9 0:39:252181cfXFuDdqRZgyc||101
賞品はすべて東町431番地にご用意させていただきます☆

あるちゃん、ご用意できました〜♪

次はのっちさんですね♪
青龍をいじめてなんかいません! ちょっとお手合わせ願っただけですとも、ええ。

乱数が同じ場合はレスが早かった方を優先でお願いします(^^♪

のっち10/9 0:42:202194cfhmLae8rJ4hA||362
( ̄△ ̄;)
2番目だったのね…雑談スレだと思ってた(汗)

では…言葉攻めで…(ぁ

それは置いておいて…
所有してない、「屋台グッズセット2」で御願いします♪
ご苦労さまです^^;

喪卦10/9 0:43:202191cfQWOgyd/INlE||539
ありゃりゃ^^;
来ない間におわっちゃったみたいですねorz
お疲れ様でしたーってことでw

あるてな10/9 0:43:262194cfF4w9h4HVHtQ||169
もんちゃん、気にせずです^^
リーちゃん、後ほど引き取りに伺いますね♪

リディア10/9 0:45:332181cfXFuDdqRZgyc||269
のっちさん、お出しいたしました〜♪
雑談スレ・・・まぁ、そういう説もあります(ぇ
賞品は・・・おまけ?(違います)

次はカーさんですね♪
どうぞお選びください(^^

カー10/9 0:46:346035cf/vYeV/Rv4s6||850
討伐おめでとうございます^^
まさか三番目になるとは・・・
では、骨セットでよろしくお願いします。
お疲れ様でした。。

もんぷち10/9 0:47:132201cfqrkoFSHVD0o||878
あるちゃん、本当に有り難う><
やっぱり確認チェックのあるちゃんは必要なのです(* T_T人・_・ *)スリリ♪

荊ちゃんのイメチェンを気になりつつ
しばしお邪魔にならないようにこっそりと見守っていますね(笑)  ドロン★

のっち10/9 0:47:232194cfhmLae8rJ4hA||978
は〜い、伺いますね〜♪

荊さん<
ずっと巻いてたから、実は自然パーマだったり…(ぁ
多分カラーリングもするのかしら…?

ぼちぃさん<
出来立ては美味しく頂きました〜☆(>y<)クス

もんぷちさん<
遅ればせながら、お祝いありがとね〜☆

リディア10/9 0:47:582181cfXFuDdqRZgyc||23
>喪卦さん
参加者様は締め切りましたけど、まだイベントは終了しておりませんよ(^^

>あるちゃん
引き取りは急がないのでがんばってきてくださいな♪

リディア10/9 0:51:172181cfXFuDdqRZgyc||547
カーさん予約完了しました♪

徳ノ屋さん、お待たせいたしました(^^
カレットHOMEをお建てになった方ですよね?
買いたいスレ、ひそかに覗かせていただいておりました。おめでとうございます(*^_^*)

10/9 0:52:452192cfD3fguMItWH6||80
のっちさん。
(^ー^* )ふふ♪
余りキャラを変えたくないので切るだけですわ♪
などと言いつつ、色も変わって猫目になってたり・・(´m`)クスクス

もんちゃん。
ドロン★が可愛い・・。(*ノノ)キャ

カー10/9 0:53:166035cf/vYeV/Rv4s6||987
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました。

徳ノ屋10/9 0:54:212211cfmju0oemaNBA||188
結構見られてたんですね…
いろんな方に言われます。
とりあえず、おめでとう御座います。
私はキャッシュペットなど連れて上がれないので、
新撰組の屍を越え、残り三匹討伐がんばります。
アンシェントレグスでお願いします。
お疲れ様でした。

リディア10/9 0:57:502181cfXFuDdqRZgyc||849
徳ノ屋さん、予約完了しました♪
キャッシュペット不使用で目指していらっしゃるのですね(><*
大変でしょうけれど、かんばってください〜。
影ながら応援しております(^^

次はエルちゃんですね〜♪

リディア10/9 0:58:272181cfXFuDdqRZgyc||661
>カーさん
お引取り確認いたしました(*^_^*)
こちらこそご参加ありがとうございました♪

喪卦10/9 1:0:102191cfQWOgyd/INlE||550
あー…話の流れについていけませんーorz
ところで、ペットは何を連れてったんでしょうかー?w

elmo10/9 1:0:302201cfi6m/JDrJzcU||333
ども、くしゃみが止まらない桃の鼻です(=^・・^=)ノ
のっち兄様に便乗して、
屋台セット1をお願いいたしますです●ヘ(^エ^=) ニャァー

徳ノ屋10/9 1:2:282211cfmju0oemaNBA||946
頂きました。ありがとう御座いました。

リディア10/9 1:2:342181cfXFuDdqRZgyc||787
>喪卦さん
乱数の多い方から順に賞品を選んでいただく形式をとっておりますので、ただいま賞品受け渡し中となっております(^^
順番がまわってきたらお呼びしますね♪
青龍戦はぴよ魔法使い2体で行きました。
玄武戦は前列ケイブビートル、後列ぴよ魔法使いです。
朱雀と白虎は手強いと聞いておりますのでいつになるやら・・・ですが(笑)

のっち10/9 1:3:52194cfhmLae8rJ4hA||513
わたしも引き取りました〜♪
おまけは言葉z…(規制)
有難う御座いました〜☆

荊さん<
猫目…(-_−;A)アセアセ
それもお似合いなら…♪(想像中)

リディア10/9 1:6:322181cfXFuDdqRZgyc||646
エルちゃん、予約完了です〜♪

徳ノ屋さん、お引取り確認いたしました。こちらこそありがとうございました(^^

次は鈴砂さんですね♪ お久しぶりのご参加ですね(*^_^*)
もちろん覚えておりますよ〜♪

リディア10/9 1:8:452181cfXFuDdqRZgyc||975
>のっちさん
お引取り確認しました♪
ここは一般人の方も大勢いらっしゃいますので、規制は正解だと思います(何

鈴砂10/9 1:9:296037cf1NeK6KvJakw||210
この間のうさ丸は無事に依頼達成しました^^
2匹しか捕まえられなかったので助かりました♪

それでは「武器セット」でお願い致します(*_ _)

リディア10/9 1:12:462181cfXFuDdqRZgyc||466
鈴砂さん、ご用意できました〜♪
依頼達成おめでとうございます(*^_^*) うちの子がお役に立てたようでなによりです♪

次はぽちやんです〜。いろいろアドバイスありがとね〜。

elmo10/9 1:13:222201cfi6m/JDrJzcU||64
ボスディアンちゃん引き取らせて頂きました☆彡
ありがとうなりん⊂(^(エ)^)⊃
引き続きガンバです^^

ぽちぃ10/9 1:13:452181cfGe2htTuLwVw||441
(。-`ω´-)ンー白いセットで(なじょ
たぶん持ってないから着ます(ぇ

うんまぁ残りもがんばって聖域でびゅーねw
旦那さんに感謝しなさいそこはw

リディア10/9 1:14:322181cfXFuDdqRZgyc||419
>エルちゃん
お引取り確認です♪ こちらこそありがとです〜(*^_^*)
でも・・・変なあだ名はつけなくていいから(汗)

リディア10/9 1:17:152181cfXFuDdqRZgyc||825
ぽちやん、予約完了です☆
残り・・・うん、がんばるつもりだけどね〜。HPが低いのはどうにもね〜(遠い目)
言われなくても感謝はあふれてます(*ノノ)

次はもんちゃんですね〜♪
いっつもお世話になってます(*^_^*) 今日も集計ありがとう〜♪

ぽちぃ10/9 1:20:102181cfGe2htTuLwVw||436
よし引き取り完了ー(*´ェ`*)ノシありまとねw

うんむまぁ僕にも感謝してください(*´ェ`*)ノ(殴

もんぷち10/9 1:22:192201cfqrkoFSHVD0o||998
リーちゃん、今回も大ドジしちゃいました(ノ_<。)
あるちゃんのおかげなのです(汗)恐縮なのですがイベント景品は…
秋ナスが食べたいな。。。と想い、なすびセット(なすびカンテラα、β)
で宜しければ嬉しいのです(/-\*)♪
リーちゃん、この調子で四聖獣を撃破ですっ(* ・・)9(炎)


リディア10/9 1:22:502181cfXFuDdqRZgyc||46
>ぽちやん
引き取り確認〜。こちらこそありがとう〜♪
ぽちやんにも感謝してるよん♪ またアドバイス、アテにしてます(ぇ

鈴砂10/9 1:24:456037cf1NeK6KvJakw||459
引き取らせて頂きました^^
有難う御座いました♪

イベントは終了していないのですが、一足先に失礼させていただきます><
眠気が……;

それではリディア様、皆様おやすみなさいませ〜(_ _)zZ

リディア10/9 1:25:262181cfXFuDdqRZgyc||45
もんちゃん、ご用意できました♪
カンテラなので、食べられるかは微妙ですが・・・(笑)
チビ姉妹あるちゃんのフォローがばっちりなので、何の問題もないのです(*^^)v
むしろ、いつもお任せにしまくっちゃってごめんね〜(><*

喪卦さん、お待たせいたしました(^^

ぽちぃ10/9 1:26:172181cfGe2htTuLwVw||245
鈴砂さんおやすみなさい〜(*´ェ`*)ノシ

ういういアドバイスでもなんでもかかってこいレ(゚□゚レ)カカッテコイ!!(ぇ

リディア10/9 1:26:272181cfXFuDdqRZgyc||150
鈴砂さん、お引取り確認いたしました(*^_^*)
眠いのにご参加ありがとうございました〜♪
またのご参加をお待ちしておりますね(^^♪
おやすみなさいませ〜☆

もんぷち10/9 1:26:422201cfqrkoFSHVD0o||23
のっち先輩>もんぷちさんだなんてカタカタしくなくて大丈夫なのです…♪
猫の缶詰の身ですし(笑) さん≠ヘ私のNGワードなのです (* ・_・)σ)゜ -゜))プニッ(照)

荊ちゃん>猫目…Σ(/゜_゜\)そんな荊ちゃんも見たいでけども…♪
旦那に内緒だなんてダメですよ( p_q)(笑)美容院代ならば喜んで出すですのに(*ノノ)

ゆずき10/9 1:27:22111cfYKAEJUrTQFc||614
鈴砂さん、おやすみなさいです〜(*^-^*)ノシ

もんぷち10/9 1:28:62201cfqrkoFSHVD0o||760
鈴砂さんおやすみなさい… (*^ - ^*)ノ~~フリフリ♪

集計はあるちゃんと二人でこれからも頑張りたいです…(*ToT)人(T-T*)

喪卦10/9 1:29:182191cfQWOgyd/INlE||644
おーっと、出番がきましたかw
プラチナ系は残ってますかね?
残ってたらいただけますか??w

あるてな10/9 1:29:462194cfF4w9h4HVHtQ||210
鈴砂さん、お疲れ様でした。お休みなさいませ♪

リディア10/9 1:32:262181cfXFuDdqRZgyc||738
喪卦さん、プラチナセット、残っております。予約完了いたしました♪

次はmariさんですね。お待たせいたしました♪

mari10/9 1:34:552191cfe4UbWUE8Bzw||337
商人Lv150でお願いします^^
いつも締め切り後にスレを発見していたので、今回は参加できて嬉しかったです☆
ありがとうございました。

竹刀10/9 1:36:572205cfocaZKogObjQ||768
鈴砂さん、お疲れ様です^^

リディア10/9 1:37:112181cfXFuDdqRZgyc||809
mariさん、ご用意できました〜♪
いつも見てくださってたのですか(><* ありがとうございます(*^_^*)
またのご参加をお待ちしておりますね(^^♪

ゆずきさん、お待たせいたしました〜♪

mari10/9 1:38:362191cfe4UbWUE8Bzw||93
引き取らせていただきました☆
ありがとうございますm(__)m

ゆずき10/9 1:39:212111cfYKAEJUrTQFc||806
では…娘ドールセットでお願いいたします(*ノノ)

…ところで、今日も裏はあるのでしょうか?w

リディア10/9 1:39:412181cfXFuDdqRZgyc||415
>mariさん
お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

喪卦10/9 1:41:72191cfQWOgyd/INlE||799
有難うございましたー♪

リディア10/9 1:43:152181cfXFuDdqRZgyc||965
>喪卦さん
お引取り確認しました。こちらこそありがとうございました(^^

ゆずきさん、ご用意できました〜♪
それは聞くだけ野暮ってものですわ( ̄m ̄*クス

琉玖さん、お待たせいたしました♪

琉玖10/9 1:45:42201cfSfv6zCMgbq6||610
はい^^では武器セットでお願いします。

リディア10/9 1:46:102181cfXFuDdqRZgyc||266
>琉玖さん
すみません〜、武器セットはもう出てしまいました(><*
すべて1セットずつなのです。申し訳ないです〜(><*
他のものを選んでいただけますでしょうか・・・?

琉玖10/9 1:48:452201cfSfv6zCMgbq6||178
あらら^^;すみませんw
では、杖セットでお願いします^^

ゆずき10/9 1:51:92111cfYKAEJUrTQFc||944
引き取らせていただきました(*^-^*)

Σ(´Д`;)私もまだまだです(><)
では裏が始まるまでおとなしく待ってますww

リディア10/9 1:52:62181cfXFuDdqRZgyc||928
琉玖さん、すみませんでした(><* ご用意できました♪

次は荊さんですね♪ ぷち整形楽しみにしております(*^_^*)
・・・私はSじゃありませんよ?(にっこり)

のっち10/9 1:52:72194cfhmLae8rJ4hA||667
もんぷちs…じゃなくてもんちゃん<
No Goodなのね(汗)では許可を頂いたのでこれからは♪

ボス(ぁ<
お先に就寝しますな^^;
残り2匹も得意の技でいじめ倒してくださいな♪(何
では頑張ってね〜☆
ご苦労様でした〜(*__)ペコ

リディア10/9 1:53:222181cfXFuDdqRZgyc||233
>のっちさん
ご参加ありがとうございました〜♪
得意の技ってなんですか(汗) スキル「いじられ」くらいしか私に技はないです(ぇ
おやすみなさいませ☆

竹刀10/9 1:53:462205cfocaZKogObjQ||767
のっちさん、お疲れ様です^^

琉玖10/9 1:56:262201cfSfv6zCMgbq6||569
無事、引き取らせて頂きました^^
こちらこそご迷惑をかけて申し訳ないです;;
今日は楽しかったです、本当に有難うございました^^
またこのようなイベントがあれば参加したいと思いますw
では、おやすみなさい(^−^)

竹刀10/9 1:57:292205cfocaZKogObjQ||662
琉玖さんもお疲れ様です。

リディア10/9 1:58:302181cfXFuDdqRZgyc||286
>琉玖さん
お引取り確認いたしました♪
楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^_^*)
週末深夜にちょくちょく開催してますので、また見かけたらぜひ参加してやってくださると喜びます(笑)
ありがとうございました♪ おやすみなさいませ☆

10/9 1:59:12192cfD3fguMItWH6||156
(/TДT)/あうあぅ・・・・
遅くなってしまってごめんなさい〜。
ちょっと寝かけてました。(*´0)ゞファァ~~♪

きのこなりきりセットはまだありますかしら?

ニッコリ脅されても(笑)私の中でリディアさんはSさんと
インプットされてしまいました。^m^
そしてもんちゃんがMさん?(´m`)クス

ぽちぃ10/9 2:0:142181cfGe2htTuLwVw||77
おやすみなしゃいー寝る方(*´ェ`*)ノシ(ぇ

喪卦10/9 2:2:152191cfQWOgyd/INlE||325
そろそろおねむですーw
でわでわ(*TдT)つ

リディア10/9 2:2:412181cfXFuDdqRZgyc||32
荊さん、予約完了いたしました♪
Σ( ̄□ ̄; そのインプットされたデータは間違ってますっ!
即刻デリートをお願いします(><*
あ、もんちゃんがMというのは間違ってないと思います(笑)

虎王さん、お待たせしました〜(><*
今夜は・・・というか、今夜も、とってもお世話になりました(*ノノ)
いつもありがとうございます(*ノノ)

あるてな10/9 2:2:492194cfF4w9h4HVHtQ||308
のっちさん、琉玖さん、お疲れ様でした。
お休みなさいませ(*^ - ^*)

リディア10/9 2:3:362181cfXFuDdqRZgyc||680
>喪卦さん
ご参加ありがとうございました♪
おやすみなさいませ☆

虎王10/9 2:7:442022cfNyXRFJQTpU6||348
イエイエ、ちっともお役に立てませんで〜><
ぽちぃの兄貴や皆様方に、安心して見ていてもらえるようなお供に
早く成長せねば、と決心も新たな今日この頃ですT_T

え〜と、「くされニン星人」でお願いいたします☆

10/9 2:7:472192cfD3fguMItWH6||815
ありがとうございます〜。
ただ今塔に出稼ぎ中ですので、後程伺わせていただきますね。
キノコ・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

荊は旧型ですので、情報の上書き・消去は出来ません。
バージョンアップしないと・・。ボロボロなのです。
とりあえず・・ もんちゃんはM確定・・“〆(゜_゜*)フムフム
と、御本人がご覧になられていない間に確定させていただきます。(o^∇^o)

おねむの皆様、おやすみなさいませ♡

あるてな10/9 2:10:122194cfF4w9h4HVHtQ||388
被りました^^; 喪卦さん、お疲れ様でした♪

リディア10/9 2:12:22181cfXFuDdqRZgyc||9
>虎王さん
とんでもない! とっても心強かったのです(*ノノ)
予約完了いたしました♪
虎王さんに提供していただいたものが本当に多いので、選択肢がほとんどなくて申し訳ないです〜(><*

>荊さん
お引取りはいつでも構いませんので、がんばって稼いできてくださいませ☆
早く・・・早くバージョンアップしてください(ノ_・。)ホロリ

竹刀さん、お待たせしました〜♪

竹刀10/9 2:14:162205cfocaZKogObjQ||569
あ、ついお化け屋敷でフラ〜としてました(ぇ 気付けばいつの間にやら色んな人の手がorz(ぇ

ええっと、一人で夜中歩くの怖いので三ヶ月君でお願いしますm(__m)ペコリ

もんぷち10/9 2:14:292201cfqrkoFSHVD0o||11
荊ちゃんのデーターを変更、変更♪□_ヾ(・_・ *) カタカタ
ウィィィーン□_ヾ(-_-*) 再起動…(笑)
危なく確定されてしまう所なのでした(〃・o・)=3フー♪(笑)

のっち先輩>そう呼んで頂いてとっても嬉しいです…(/-\*)

もう深夜の遅い時間ですからね…。おやすみなさいです^^♪

リディア10/9 2:16:362181cfXFuDdqRZgyc||68
竹刀さん、予約完了しました♪
夜のお化け屋敷・・・チャレンジャーですね(ぇ

AKIRA2さん、大変お待たせいたしました(><*
起きていらっしゃるでしょうか・・・?

竹刀10/9 2:18:292205cfocaZKogObjQ||61
ん〜 まぁいつの間にやら本当怖いことにorz 寒気が(ぇ きっと取り付かれたのでしょうか(何 さっさと引き取ってリディアさんに移して寝ます(蹴

AKIRA210/9 2:19:472201cfUIEB1akspoQ||754
起きてます♪
こんな楽しいイベントがちょくちょく開催されてるとは知りませんでした^^
また参加させてください☆
裏ってなんでしょう?

賞品は新鮮フィギア魚をお願いしますm(__)m

リディア10/9 2:20:192181cfXFuDdqRZgyc||874
Σ( ̄□ ̄; 移しちゃダメです、ダメですよ!?
うわあ、手がいっぱい・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

虎王10/9 2:20:572022cfNyXRFJQTpU6||686
引き取らせていただきました^^
青い顔の彼が気になっていたので嬉しいです(*ノノ)

おねむの皆様方、おやすみなさいまし〜(*´▽`*)ノ

竹刀10/9 2:22:112205cfocaZKogObjQ||298
あぁ・・・それにしてもお化け屋敷楽しいですねぇ・・・ 楽しくて楽しくて何故か涙がヾ(´ー`)ノ(ぇ ちゃんと引き取らせてもらいました^^ この子に徐霊してもらおうと思ったら既に俺の一部にorz

リディア10/9 2:22:452181cfXFuDdqRZgyc||476
AKIRA2さん、予約完了いたしました♪
起きていらしてよかったです(*^_^*)
時々、週末深夜にひっそりと開催しております(笑)
裏は・・・みんなで装備自慢をのっとろう同好会です(ぇ

AKIRA210/9 2:24:252201cfUIEB1akspoQ||649
引き取りました^^ありがとうございました♪

リディア10/9 2:24:462181cfXFuDdqRZgyc||768
>虎王さん
うわあ、にんじん尽くしですね(笑)
おいしい方と腐った方、間違って食べないように気をつけてくださいね(笑)

>竹刀さん
三ヶ月くんもなにやら悪そうな顔してますからねぇ・・・むしろ悪化させそうです(ぇ

リディア10/9 2:26:452181cfXFuDdqRZgyc||686
>AKIRA2さん
お引取り確認いたしました♪
こちらこそありがとうございました(^^♪

それでは、ほぼ賞品のお引取りも完了しましたので完了を押させていただきます(^^
遅い時間にもかかわらず、たくさんのご参加、本当にありがとうございました(*^_^*)
またのご参加をお待ちしております♪

竹刀10/9 2:27:142205cfocaZKogObjQ||726
ん〜 悪化っすか・・・ どうでしょうねぇ・・・っというかもう見慣れましたよorzさっきまでは三郎君見てすごい気味悪がってましたけどねぇ・・・(ぇ

竹刀10/9 2:28:102205cfocaZKogObjQ||644
あ、皆さんお疲れ様です〜&リディアさんもこんな遅くまでお疲れ様でした〜。
もんぷちさんも集計係お疲れ様でした〜 俺は何もできないダメ人間だということがよ〜く分かりました(ダマレ

リディア10/9 2:30:312181cfXFuDdqRZgyc||383
・・・はい、皆様お疲れ様でした〜♪ 
これよりここは裏イベント、装備自慢ジャック☆相談スレと化します(笑)
本日のお題はわかる人にはわかる、わからない人にはわからない内輪ネタ、「変t(以下検閲削除)会長追っかけ装備」ということで、柄カッター+ブラウズボンが必須装備となっております(笑)

リディア10/9 2:32:72181cfXFuDdqRZgyc||731
>竹刀さん
慣れるの早すぎです(笑)
何もできないダメ人間って・・・このイベントのどこをどう取ればそういう結論になるんですか(汗汗)
集計もまともにできないのにイベントやってるダメ主催者ならここにいますが(遠い目)

竹刀10/9 2:32:472205cfocaZKogObjQ||812
壁|Д・)こちらも酸化希望です〜(ぇ なお、カッター&ズボンが無い奴はどうすればいいのですか?>リディア先生(ぇ

ぽちぃ10/9 2:33:552181cfGe2htTuLwVw||281
(*゚‐゚)ぼぉー・・

elmo10/9 2:34:592201cfi6m/JDrJzcU||75
寂しがり屋のりーちゃんお疲れ様でした(*^ー^)人(^ー^*)

リディア10/9 2:35:122181cfXFuDdqRZgyc||918
持ってない方はもちろんレンタルします〜♪ お気軽にお申し付けくださいな(^^♪

10/9 2:35:392192cfD3fguMItWH6||184
(*^∇^*)ノリディア先生!
装備自慢に投稿できないダメ人間なので(笑)、
こっそり見守らせていただきます〜。

虎王10/9 2:36:382022cfNyXRFJQTpU6||725
リーちゃん、皆さまお疲れ様でした^^

竹刀10/9 2:36:452205cfocaZKogObjQ||411
壁|Д・)ノ 先生、俺もさっき載せて死んでるのでかげながら見てます ええ(ぇ
荊さんとかはとっても似合いそうですねぇ・・・残念ですorz(ダマレ

っと、夜遅くに皆さんこんばんはです〜(ぇ

もんぷち10/9 2:37:552201cfqrkoFSHVD0o||595
|.・*)いよいよですね…♪
竹刀さん、実は集計という仕事をしないと寝ちゃうのです(笑)
それと裏イベントが本番と考えていて…頑張って起きてます(*ノノ)

リディア10/9 2:37:592181cfXFuDdqRZgyc||310
Σ( ̄□ ̄; 荊さん、装備自慢、残っちゃってるのですか〜!?
うわ〜ん、残念なのです(ノ△T。)

ぽちぃ10/9 2:38:262181cfGe2htTuLwVw||618
仮面、かぶりどっちも出せるじょーまぁお尻合いな方限定ですが(*´ェ`*)(マテ

うんまぁこのかっこでずっといると変態になれます(謎

あるてな10/9 2:38:332194cfF4w9h4HVHtQ||329
リーちゃん、表イベントお疲れ様でした^^

竹刀さん、はじめまして(*^ - ^*) こんばんはです♪

リディア10/9 2:39:22181cfXFuDdqRZgyc||248
Σ( ̄□ ̄; って、竹刀さんもですか(がくん)
残念です〜(><*

ぽちぃ10/9 2:39:262181cfGe2htTuLwVw||133
ε=(。・д・。)フーみんなおはよう(ぇ

竹刀10/9 2:39:292205cfocaZKogObjQ||307
こちらこそ初めまして^^ これからはこのイベにちょくちょく酸化しますのでよろしくお願いしますねm(__m)ペコリ >あるてなさん

elmo10/9 2:40:312201cfi6m/JDrJzcU||942
ぽちぃしゃんの誤字は狙いですか!Σ( ̄□ ̄|||)

竹刀10/9 2:40:322205cfocaZKogObjQ||718
壁|Д・)今の俺は手フェチ化してるのでダメです、ズボン穿いて手と記念撮影しちゃいますorz 皆さんは楽しんでくださいね〜(ぇ

ぽちぃ10/9 2:41:192181cfGe2htTuLwVw||36
んあばれたか(コラ>桃

elmo10/9 2:41:592201cfi6m/JDrJzcU||199
私はそのお尻のあいに入るのかとorz(マテ

ゆずき10/9 2:42:112111cfYKAEJUrTQFc||998
ダメ人間の一人です(^_-)b
というか、ボスのリディアさんがダメ人間なら、私は…(遠い目)

皆さんあらためてこんばんはです〜★

もんぷち10/9 2:42:382201cfqrkoFSHVD0o||46
荊ちゃんも竹刀さんも…残念なのです(涙)

ぅぅぅ・・・一気に装備掲示板を流せれば良いのですけども><

リディア10/9 2:42:472181cfXFuDdqRZgyc||137
>虎王さん
水塔登ったのは虎王さんもなので、虎王さんもお疲れ様なのです(><* ありがとうございました〜(*ノノ)

>ぽちやん
私、ぽちやんとお知り合いだけど、そんな妙なものにはなった覚えがないので借りれないわw

>竹刀さん
それ・・・手フェチなんですか(汗) そんな解釈初めて聞きました(笑)

ぽちぃ10/9 2:43:412181cfGe2htTuLwVw||902
だめですリディアンは怪鳥のメイドとして絶対かぶりです(ぇ

リディア10/9 2:44:22181cfXFuDdqRZgyc||608
>ゆずきさん
ドール、とってもお似合いです〜♪
そんなさわやかに「ダメ人間です」なんておっしゃらなくても〜(笑)

ぽちぃ10/9 2:44:82181cfGe2htTuLwVw||126
あーお尻合いってお尻に挟むのか・・・(殴>桃

リディア10/9 2:44:342181cfXFuDdqRZgyc||429
Σ( ̄□ ̄; 私、かぶり決定!? 強制!?

竹刀10/9 2:46:162205cfocaZKogObjQ||928
あ、こんばんはです〜 ゆずきさんもかわいいのでお願いしますね(ぇ

なお、これは手フェチです。勝手に解釈してますね はい。そうでもしないと気がどうかしてしまいます_| ̄|○llズーン(ぇ 皆さんは真似しちゃダメです(ぇ

ぽちぃ10/9 2:46:382181cfGe2htTuLwVw||469
うん決定締めね(ぇ

もんぷち10/9 2:48:272201cfqrkoFSHVD0o||407
ちぃさんとはお知り合いでも、違うおしりあいなのですね…(@_@A)
む…無念です(ノ_<。)

リディア10/9 2:48:372181cfXFuDdqRZgyc||203
Σ( ̄□ ̄; 締めも決定!? ヌルイ!!(# ̄口 ̄)ゞ‥・・━━━━━━旦~☆))゜∇゜)ノ・。:ギャー ・・・な締めしかできないよ?(謎

もんぷち10/9 2:51:342201cfqrkoFSHVD0o||640
リーちゃんがお茶を投げました…┬┴┤дT))プルプル

リディア10/9 2:52:242181cfXFuDdqRZgyc||354
違う、違うのよ、もんちゃん(汗)
私はお茶を投げつけられてる方よ!?

竹刀10/9 2:52:562205cfocaZKogObjQ||997
ん〜 リディアさんがお茶に文句を言うとは初見です(ぇ
もんぷちさんはろりちゃんっすか〜 100にならないと育てられないので面倒ですよね・・・orz

elmo10/9 2:52:582201cfi6m/JDrJzcU||770
こんなお茶飲めるかーヽ(`⌒´メ)ノ
ってディアちゃまが!Σ( ̄□ ̄|||)

あるてな10/9 2:54:112194cfF4w9h4HVHtQ||217
投げているのは誰でしょう^^;

10/9 2:54:262192cfD3fguMItWH6||591
リディアさんがお茶を・・ Σ(- -ノ)ノ
やっぱりS・・ (*V∇V)

リディア10/9 2:54:582181cfXFuDdqRZgyc||77
なんでみんなそっちに解釈するんです!?(><*
ヌルイ締めしかできないのは私なんだから、投げつけられてる方が私で、投げつけてるのが・・・私のヌルい締めに不満を抱いた裏イベント参加者の誰か、という配役に決まってるじゃないですか〜(><*

もんぷち10/9 2:55:282201cfqrkoFSHVD0o||395
てっきりリーちゃんが投げているものかとしか想えなかったです><(苦笑)
締めはでもリーちゃんが適任な気がします(/-\*)

リディア10/9 2:56:272181cfXFuDdqRZgyc||159
もんちゃん、そのイメージは・・・激しく間違っているのです(T-T*)
荊さん、「やっぱり」じゃないです・・・(TT▽TT)ダァー

竹刀10/9 2:57:72205cfocaZKogObjQ||25
いやぁ、なんとなくリディアさんが逆ギレしちゃったのかな?と(蹴
んまぁ、眠気で何を言い出すか分からないのでご了承ください(謎

elmo10/9 2:57:112201cfi6m/JDrJzcU||485
ここは旦那様に聞いたほうが早いですね⊂(^(エ)^)⊃ノ

ゆずき10/9 2:59:472111cfYKAEJUrTQFc||396
リディアさん…Sだったのですね〜(初耳)
それじゃ皆Mに為らざるを得ない…(´Д`;)

虎王10/9 3:0:462022cfNyXRFJQTpU6||159
Σ( ̄▽ ̄;え?
リーちゃんが茶を投げるなんてあるはずない、ですよねぇ…多分(オイ
まあ、まだかけられたことはナイです(笑)

リディア10/9 3:1:592181cfXFuDdqRZgyc||930
Σ( ̄□ ̄; ゆずきさん、違います、断じて違います(汗)
信じちゃダメですよ〜、ええ、信じちゃダメです。
私はスキル「いじられ」のへたれです(がくん)

あ〜・・・雑談ばっかりでちっとも話が進まないのです(笑)
今日の共通コメントは何にしましょう〜?

elmo10/9 3:2:132201cfi6m/JDrJzcU||590
旦那様がたじたじしております(=^・^=)ノ
ガンバですラブキングさん(ナゼ

ぽちぃ10/9 3:2:412181cfGe2htTuLwVw||553
(∇〃)。o〇○ポワァーン

もんぷち10/9 3:3:522201cfqrkoFSHVD0o||709
リーちゃんはサディストで有名に…(笑)
リーちゃんの前では皆、いたぶられると元気を貰える…
そんな気がしちゃうのですかも(〃∇〃)


リディア10/9 3:4:52181cfXFuDdqRZgyc||487
Σ( ̄□ ̄; 虎王さん、何でそんな自信なさげ・・・?(ノ_・。)クスン
投げませんとも、ええ、今までも、そしてこれからも(><*

リディア10/9 3:5:272181cfXFuDdqRZgyc||688
もんちゃん、皆、いたぶられると元気がもらえる、って・・・この状況のどこが!?
いたぶられてるのは私の方じゃないの〜!(TT▽TT)ダァー

虎王10/9 3:7:222022cfNyXRFJQTpU6||901
>えるちゃん
ら、ラブキングですと!?(゜ロ゜ノ)ノ 
なんてイカガワシイ(笑)

>リーちゃん
冗談です(笑) 信じてますよ^^
リーちゃんには「α波」という立派なスキルもあるじゃあないですか(`・ω・´)/

竹刀10/9 3:8:332205cfocaZKogObjQ||986
ここの皆さんはリディアさんに元気にしてもらってるのですね〜 さすがリディアさんです〜(ぇ

elmo10/9 3:9:452201cfi6m/JDrJzcU||812
旦那様>
ラブキングとラブボスちゃんなのです(/-\*)
二人合わせてラブラブと決定したのです(ノノ)フフ

リディア10/9 3:9:582181cfXFuDdqRZgyc||841
α波は・・・どうやら「いじられ」と連動しているようで(笑)
皆さん私をいじることによって癒される模様です(遠い目)
ええ、アニマルセラピーですから(笑)

ぽちぃ10/9 3:10:32181cfGe2htTuLwVw||790
んーとまぁなんでもいいんだけど、怪鳥のプライバシーに関わったらだめね(謎

ぽちぃ10/9 3:11:82181cfGe2htTuLwVw||708
(。-`ω´-)ンー『変態会長を慕う集い』←適当すぎ?(ぇ

リディア10/9 3:11:542181cfXFuDdqRZgyc||831
Σ( ̄□ ̄; エルちゃん、エルちゃんが個人的に決めたことを「決定した」と宣言しちゃだめです(汗)

>竹刀さん
アニマルセラピーですから(笑)

竹刀10/9 3:12:562205cfocaZKogObjQ||309
アニマルセラピー・・・(笑 なるほど、リディアさんの自己犠牲によって大量の人が元気になるというかなり神業テクですね?(ぇ

リディア10/9 3:13:382181cfXFuDdqRZgyc||309
プライバシー・・・なんだろう、気になるわ(笑)
大勢の一般人の方の目に触れる装備自慢で、伏字も何もなく「変態」と宣言しちゃっていいんかな〜(笑)
みんなが抵抗ないならそれで行っちゃっておっけーですが(笑)

ぽちぃ10/9 3:13:392181cfGe2htTuLwVw||808
アニマルモンスターリディアン(*´ェ`*)ノ

もんぷち10/9 3:14:112201cfqrkoFSHVD0o||948
リーちゃんの「いじられ」は時として羨ましいです(*ノノ)キャッ(笑)

『変態会長を慕う集い』…某、熊のお兄様の事ですね…♪
ステキだと想います(〃∇〃)


ぽちぃ10/9 3:14:302181cfGe2htTuLwVw||507
『会長を慕う集い』でいいような(ぇ 変態入れたい人は入れれば(ぇ

リディア10/9 3:14:412181cfXFuDdqRZgyc||636
自己犠牲・・・そんな尊いものではないです(遠い目)
否応もなくいじられてるだけです・・・ふふふ。あ、涙が(ぇ

elmo10/9 3:14:542201cfi6m/JDrJzcU||489
ラブボスちゃん>
私が決めたことは絶対なのですが…(=^・・^=)
何か問題がありますでしょうか(汗汗

リディア10/9 3:15:482181cfXFuDdqRZgyc||338
Σ( ̄□ ̄; エルちゃんの決めたことは絶対ですと!?
いつの間にか権力を握っていたのね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ゆずき10/9 3:16:372111cfYKAEJUrTQFc||625
elmoさんが裏ボス…?(笑)

竹刀10/9 3:17:392205cfocaZKogObjQ||687
あらら・・・壁|Д・)ノ■ このハンカチであくびの涙を拭いてくださいな(違

elmo10/9 3:17:552201cfi6m/JDrJzcU||125
裏ボスの称号を頂いてしまう!Σ( ̄□ ̄|||)
いえいえ断じてボスの下っ端の者ですm(__)mペコ

リディア10/9 3:18:562181cfXFuDdqRZgyc||258
私は名ばかりのボスですわ・・・祭り上げられてるだけです(*V∇V)フフフ

もんちゃん・・・いつでもスキル「いじられ」はお譲りしたい気持ちでいっぱいです(笑)

装備の意味がわからない人は123456を検索してください、と言いたかったのですが、この日に限ってかいちょ、違う装備なのね・・・(がくん)

ぽちぃ10/9 3:19:02181cfGe2htTuLwVw||3
幸せの黄色いハンカチどうぞ(*´ェ`*)ノ(ぇ
うんこれで2人は幸せに(誰

える桃は桃界のボスです(どこ

ぽちぃ10/9 3:19:472181cfGe2htTuLwVw||135
↑装備の意味はこれを見ればw変態会長がいつもこんなかっこしてるからってことで(謎

リディア10/9 3:20:312181cfXFuDdqRZgyc||354
あくびなんかじゃないです〜! まだ3時じゃないですか(ぇ

反対がないなら『変態会長を慕う集い』でいいんじゃないかなあ?
ぽちやん、例によってトップバッターでお願いします(笑)

ぽちぃ10/9 3:25:22181cfGe2htTuLwVw||798
よし投稿してきたぞ続けー皆の衆(*´ェ`*)ノ(誰

アイテムレンタル受け付けますわー

もんぷち10/9 3:25:382201cfqrkoFSHVD0o||543
リーちゃん…いつもより相談で時間を取っていますようですね(笑)
まだ3時ってΣ( ̄ロ ̄lll)
もう3時なのです。。。(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり(苦笑)

もんぷち10/9 3:27:552201cfqrkoFSHVD0o||26
ちぃさん、お勤めご苦労様です(*^ - ^*)ゞ⌒☆

続けー皆の衆!(`□´)/オー!!(笑)
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 突撃ぃ〜〜!


リディア10/9 3:28:42181cfXFuDdqRZgyc||735
あ、私も締めらしいので(笑)アイテムレンタルできます〜♪
間に入られないようにちゃっちゃと回さねば(笑)

竹刀10/9 3:28:52205cfocaZKogObjQ||263
ん〜 そうですよね〜 まだ3時半ですしね〜 これからテレビ見て昼頃寝れば全然問題なしですしね^^(何 さて、夜中のお化け屋敷突っ込むので落ちますね〜 皆さんお先に失礼します〜♪  |彡サッ

ぽちぃ10/9 3:28:82181cfGe2htTuLwVw||672
ε=(。・д・。)フー

今回も適当万歳(ノ・ω・)ノ゙ぽちヽ(・ω・ゞ)たん (oゝω・)bです♪(誰

ゆずき10/9 3:29:512111cfYKAEJUrTQFc||274
竹刀さん、お疲れ様です〜(*^-^*)

リディア10/9 3:30:152181cfXFuDdqRZgyc||585
竹刀さん、お疲れ様でした〜。ってまた深夜のお化け屋敷ですか(笑)
道中お気をつけてです〜。次回はぜひ裏イベントもご参加を♪

リディア10/9 3:31:122181cfXFuDdqRZgyc||786
ゆずきさん、投げちゃっていいですか?(笑)
ご希望なら手錠も一緒に投げます♪

虎王10/9 3:31:252022cfNyXRFJQTpU6||109
じゃあ、兄貴に続いて突撃してまいります(`・ω・´)/
竹刀さま、お疲れ様でした^^

もんぷち10/9 3:31:562201cfqrkoFSHVD0o||571
竹刀さんお疲れ様でした(*^ - ^*)ノ~~フリフリ♪
あまり無理をなさらずですよ(*^ - ^*)vブイ☆

リディア10/9 3:32:532181cfXFuDdqRZgyc||510
Σ( ̄□ ̄; 虎王さん、今夜はお隣ではないのですね(ノ△・。)クスン
ハイ、たまにはボスらしく私情は抑えます(笑)

ゆずき10/9 3:33:42111cfYKAEJUrTQFc||770
いつでもいいのです(*^-^*)ゞ

リディア10/9 3:35:42181cfXFuDdqRZgyc||369
善は急げと申します(・m・ )クスッ
というわけでゆずきさん、お渡しいたしましたv
手錠やくまの仮面もご希望でしたら投げられますのでお申し付けを(*V∇V)フフ

elmo10/9 3:35:472201cfi6m/JDrJzcU||499
旦那様より先に突撃してしまいました!Σ( ̄□ ̄|||)ノノ

虎王10/9 3:37:112022cfNyXRFJQTpU6||417
>えるちゃん
いえいえ、私が愚図なのです(^^)ゞ
お隣になっちゃいました(*ノノ)キャ

リーちゃん、がんばれ〜♡

ゆずき10/9 3:38:242111cfYKAEJUrTQFc||616
2つだけでもありがたいのです(*ノノ)

では行ってきます||ノシ

リディア10/9 3:39:182181cfXFuDdqRZgyc||291
Σ(゜m゜=)ハッ!! 激励されたら元気になります(*ノノ)キャ
間に入られちゃいましたね〜・・・まぁ気にせずどんどん行っちゃいましょう〜♪

elmo10/9 3:39:362201cfi6m/JDrJzcU||106
旦那様の隣をゲットでき嬉しいです(ノノ)
とったどぉ〜(壊
急がねばと思ってこちらを見てませんでしたのでw

もんぷち10/9 3:40:272201cfqrkoFSHVD0o||745
elmoちゃんお疲れ様です…♪可愛いのです(〃∇〃)

虎王さんは熊さんではなくてやっぱりあの…タイガーなのですね(笑)

リディア10/9 3:41:352181cfXFuDdqRZgyc||863
Σ( ̄□ ̄; なにやら怪しげな雰囲気ですか!?(ぇ
妻は嫉妬深いですよ?(えぇ!?

elmo10/9 3:41:502201cfi6m/JDrJzcU||347
もんちゃんありがとです(ノノ)
良く見ると変な人ですけど(ぁ

ぽちぃ10/9 3:45:102181cfGe2htTuLwVw||758
(*゚‐゚)ぼぉー・・

ぽちぃ10/9 3:45:302181cfGe2htTuLwVw||698
んあー三角関係ねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク(ぇ

リディア10/9 3:45:332181cfXFuDdqRZgyc||744
ゆずきさん、返却確認いたしました♪

もんぷち10/9 3:46:532201cfqrkoFSHVD0o||579
三角関係┬┴┤(〃_├┬┴ちら♪

10/9 3:47:422192cfD3fguMItWH6||529
皆様の御活躍を見守ると宣言した私はやはりダメ人間でした・・
眠気に勝てません。(〃´`)〜o○◯・・・
素敵装備は起きてお目目パッチリ状態で拝見させていただきますね♪
ではでは、おやすみなさいませ。

リディアさん。
ごめんなさい〜。
アイテムは朝に引き取らせていただきますね。

ぽちぃ10/9 3:47:492181cfGe2htTuLwVw||750
桃VSリディアンを見てる虎さん(*´ェ`*)(ぇ

ぽちぃ10/9 3:48:112181cfGe2htTuLwVw||108
荊ちゃんおやすみー(*´ェ`*)ノシ

竹刀10/9 3:49:222205cfocaZKogObjQ||215
おやすみです〜(まだ居たのか

リディア10/9 3:49:262181cfXFuDdqRZgyc||445
エルちゃん相手だと・・・負けるかも(゜ーÅ) ホロリ

荊さん、お引取りはいつでも構いませんので〜♪
次回は一緒に並べるのを楽しみにしておりますね(*^_^*)
おやすみなさいませv

虎王10/9 3:50:162022cfNyXRFJQTpU6||356
Σ( ̄□ ̄;いやいやいや!
リーちゃん、誤解です〜 

荊さん、おやすみなさいまし☆

elmo10/9 3:52:232201cfi6m/JDrJzcU||635
旦那様>
誤解なのですね(ほろ
ディアちゃんと戦うまえから敗北です●■〓ポテ

あるてな10/9 3:53:32194cfF4w9h4HVHtQ||39
荊さん、お疲れ様でした〜><
お休みなさいませ(*^ - ^*)

もんぷち10/9 3:53:292201cfqrkoFSHVD0o||35
荊ちゃん、おやすみなさいです><♪
過去最長記録を更新しそうな時間帯な気がしちゃうですから
致し方ないのです><見守ってくれていただけで幸せでした(/-\*)
お目目パッチリの時にまた眺めてくれる想像だけで私は興奮です(照/笑)
添い寝〜 {[(-∇-)(-_-)]}をしたい所ですが…おやすみなさい…☆

ゆずき10/9 3:54:92111cfYKAEJUrTQFc||584
荊さんお疲れ様です〜(*^-^*)

リディア10/9 3:54:512181cfXFuDdqRZgyc||605
誤解ですか(ノ△T。)
エルちゃんがときめいているのがものすごく気になるのですが(T-T*)
・・・って、戦う気だったんだΣ( ̄□ ̄;
そのうち足元すくわれるかもしれません(゜ーÅ) ホロリ

ぽちぃ10/9 3:54:562181cfGe2htTuLwVw||475
(´−`) ンー誤解の種蒔くの楽しいな〜(殴

うんまぁネムイです(ぇ

elmo10/9 3:57:112201cfi6m/JDrJzcU||576
ディアちゃま>
ときめき桃りあるです(ノノ)
いつでも戦う準備は出来てます⊂(^(エ)^)⊃
勿論、変態対決ですよね?(ぇ

リディア10/9 4:1:42181cfXFuDdqRZgyc||131
Σ( ̄□ ̄; 変態対決ですと!?
嫌です、そんな対決(笑)
私は愛される奥さんでいたいだけです(*ノノ)キャ
・・・痛いだけ、と変換されました・・・痛い発言だと言うことはわかっておりますとも、ええ、ええ(遠い目)

ぽちぃ10/9 4:3:252181cfGe2htTuLwVw||703
変態対決・・・略して変対決(ぇ
どっちが変かを競うんだよね?(ぇ

elmo10/9 4:4:262201cfi6m/JDrJzcU||281
勝てる自信があります| |_・)ノ(ぁ
何だ自分orzえ〜ん

虎王10/9 4:5:142022cfNyXRFJQTpU6||963
(゜ロ゜ノ)ノ 変態対決…
すると、より変だった方を選ばなくちゃなのでしょうか〜(笑)

もんぷち10/9 4:5:242201cfqrkoFSHVD0o||591
あるちゃんの後を追い頑張ってきました♪
熊のお兄様の装備をするって何だか嬉しかったりです(照)

リーちゃん、締めを頑張って下さいです(*^ - ^*)vブイ☆

ぽちぃ10/9 4:9:152181cfGe2htTuLwVw||764
うんキングさんがんばってね(何をw

ぽちぃ10/9 4:13:272181cfGe2htTuLwVw||660
なんだーあの締めはー(`□´)コラッ!(ぇ
変態な締め期待したのに期待外れでした(殴

虎王10/9 4:13:552022cfNyXRFJQTpU6||50
兄貴ぃ、そんな殺生な〜(T_T)
こう見えても、私はボス一筋ですからね(`・ω・´)/

リディア10/9 4:14:562181cfXFuDdqRZgyc||49
エルちゃんを引き離しにかかるべく、装備自慢でシャウトしてきました(*ノノ)キャ

もんぷち10/9 4:15:102201cfqrkoFSHVD0o||860
ラブラブなのを見せつけられです…o( _ _ )o~†パタッ

ぽちぃ10/9 4:15:362181cfGe2htTuLwVw||163
・・゛〓■●゛ ピクピク

elmo10/9 4:16:452201cfi6m/JDrJzcU||537
どうせ私なぞや●■〓パタリ

ゆずき10/9 4:17:112111cfYKAEJUrTQFc||284
熱くて周りが倒れそう(*ノノ)

って皆さんもう倒れてる!?(><;)

あるてな10/9 4:17:552194cfF4w9h4HVHtQ||202
ラブラブですね(*ノノ)

虎王10/9 4:19:212022cfNyXRFJQTpU6||524
Σ( ̄□ ̄;死屍累々〜
もしや殺人罪? 逮捕ですか><

リディア10/9 4:19:562181cfXFuDdqRZgyc||314
改行がちょっと失敗したのが不本意ですが・・・エルちゃんをノックアウトできたので満足です(*V∇V)フフフ
・・・あれ? 趣旨違ってる?

一筋ですか(*ノノ)キャ わ〜い、嬉しいです〜(単純)

elmo10/9 4:21:62201cfi6m/JDrJzcU||865
打たれ強い子です⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
まだまだ負けないのです(。・_・。)vプイ(ダマレ

もんぷち10/9 4:22:162201cfqrkoFSHVD0o||974
elmo ちゃんをノックアウトしちゃったのですね(ノ_<。)
やっぱり、リーちゃんはSっ子なのですね…φ(*-.-*)メモメモ(苦笑)

ぽちぃ10/9 4:26:42181cfGe2htTuLwVw||18
りでぃあんはSですからねーかいちょういじめが好きなのです(ぇ
うんもうみんなダウンー(*´ェ`*)

ε=(。・д・。)フー眠いにゃー

リディア10/9 4:26:52181cfXFuDdqRZgyc||94
Σ( ̄□ ̄; ノックアウトできてなかった〜!?

もんちゃん、私はSじゃないです(T-T*)
Sじゃなくても妻の座安泰のためには戦うのです(><*

逮捕・・・愛のためならこの手を汚しても(ぇ
いかん、どうやら眠気のせいでリミッターが(何

ええと、今夜も無事裏イベントも行うことができました♪ 皆さんに感謝です〜♪
遅くまでお疲れ様でした、そしてありがとうございました(*^_^*)
またよろしくお願いします…♪

あるてな10/9 4:29:592194cfF4w9h4HVHtQ||655
終了ですね。私も今日は眠いです(笑)
リーちゃん、虎王さん、参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

ぽちぃ10/9 4:31:202181cfGe2htTuLwVw||183
みなしゃまおつかれサマー(*´ェ`*)ノシ
まぁたぶん無事に終わってよかったです(ぇ


虎王10/9 4:31:312022cfNyXRFJQTpU6||316
| |_・)コソコソッ 
リーちゃん、あるてなさん、みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさいなのです〜☆

ゆずき10/9 4:32:232111cfYKAEJUrTQFc||25
皆さんお疲れ様でした〜(*^-^*)
また次の機会に会いましょう(><)/~~
ではではおやすみなさいです〜♪

ぽちぃ10/9 4:32:502181cfGe2htTuLwVw||35
さてさてそろそろ寝ますかねー

りーちゃん、旦那さん始めみんな(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

ではではこの辺で(*´ェ`*)ノシ

もんぷち10/9 4:32:522201cfqrkoFSHVD0o||889
リーちゃん、愛のためには戦うのは当然ですよね…(/-\*)
不死身のelmoちゃんはかなりの強敵ですけども(* ・ノ.・)コッソリ(笑)
虎王さんの愛は一体何処にっ><

そして、裏イベントもお疲れ様でした(* ・_・)_o(〃´o`)=3
今回は熊のお兄様を崇めた様な感じがしたです(笑)
深い訳があろそうですので深くはつっこまないですけども(*ノノ)
本当にリーちゃん、皆様、お疲れ様でした…^^♪
おやすみなさい。。。(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

リディア10/9 4:33:462181cfXFuDdqRZgyc||218
いろいろ心臓に悪かったですが(笑) シャウトしたので満足です(*ノノ)・・・ぽちやんは不満そうだけど(笑)
それではオヤスミなさい♪(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

elmo10/9 4:36:522111cf.7ICyrnldP.||3
今度は私が叫んでみます(ノノ)
チビの中心でボスを叫ぶ…がぉ〜
あれ?何か違うかもw
ともあれ、皆様お疲れ様でした(=^・^=)ノ

イズナ10/9 5:59:272221cfSv9YI92m9pk||379
(´・∀・)何コレ? 呼んでよ(笑

いやいや…ありがt…ありがとう?お礼言うべき!?
オノレ…参加したる〜

elmo10/9 6:7:372111cf.7ICyrnldP.||134
会長〜参加しかと目に焼き付けておきました(☆。☆)キラーン!!
自分で慕ってしまいましたかw
会長ならオケですヾ(@゚▽゚@)ノうはは

白い悪魔10/9 7:42:342222cf/1tAFGfYVvY||133
参加します
ありがとうございました

白い悪魔10/9 7:43:262222cf/1tAFGfYVvY||172
あれれ終了してた

elmo10/9 7:51:112111cf.7ICyrnldP.||526
なじょんですね?(。゜)(゜。)? ハテ?

ぽちぃ10/9 13:52:102181cfGe2htTuLwVw||91
イズやん自己愛おめでとう(*´ェ`*)(ぇ

銀狐10/9 13:53:492209cfyIfe.u5GPgc||577
・・・はい、不参加でしたorz
気付かなかったってか寝ちゃった(ノД`゜)。

お疲れさまま・・・(´・ω・`)チョボーン

リディア10/9 13:56:362181cfXFuDdqRZgyc||315
おはよ・・・じゃない、こんちゃ〜です♪
朝・・・じゃない、昼起きたら素敵なことに(笑)
かいちょ、ぐっじょぶです(≧∇≦)

こんちゃん〜(T□T)

もこたん10/10 7:23:202101cfHPgN7rskPXo||625
(--)/~~~ピシッ!ヽΩΞΞΩ(Θ<〜〜∝∝∝∝∝∝∝∝∵★きゃいいん!!
遂に、こんな技まで(⌒o⌒;A

リディア10/10 16:29:122181cfXFuDdqRZgyc||948
Σ( ̄□ ̄; 何の話ですか〜!?
そんな技、断じて使ったことないですよ!?

elmo10/11 23:54:252221cfLDnvZmoMXWQ||295
すご技の持ち主になりにけりw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト