戻る
7140色赤Relation.Lot4イズナ10/9 5:16:442221cfSv9YI92m9pk
今回のは…ネタでも何でもなく。普通のクジです。
ただ、参加するには条件があります。
それは、招待を受ける終事。
今から僕が、ある方に1通、招待状?終を送ります。
その方には、此処にレス後、別の方に招待状終を送って頂きます。
そして、受け取った方にも同じ事をして頂きます。
つまりは、リレーくじです。
招待を受けた方以外は参加出来ませんのでご注意下さい。
招待を受けていない方のレスも禁止致します。

イズナ10/9 5:17:252221cfSv9YI92m9pk||81
終了は次の3通り。
当たりが出る。
2日以上レスがない。

この3つのいずれかが該当致しました時点で、終了となります。
当たり目は
777・127・1000のみ。
商品は1000キャッシュ。(ハロウィンまで取り置きも可)
お1人様、3回までのレスが可能です。
招待状を受け取った方が次に招待出来るのは、1名様のみです。

イズナ10/9 5:20:492221cfSv9YI92m9pk||380
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7036.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7075.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7100.html の続きとなります。

少し近辺が慌ただしく、ログインもままならないので、
変身、もとい、返信できない事をお許し下さいませ。
また、当たりが出ましても、対応が遅れますが、ご了承下さい。

色つけをミスったのは、いつも通りです(ホロリ   …何故だorz

イズナ10/9 5:32:242221cfSv9YI92m9pk||131
また、今までリレーを繋いで下さった
銀月様→marinoe様→Cherry様→hanako様→月愛様→のっち様→きょうつぁん☆様→
ぽちぃ様→モク様→リディア様→虎王様→フィエン様→銀狐様→もんぷち様→荊様→
あるてな様→全全様→シャッフル様→カナリア様→炎豹様→芙美香様→
V.エスカルゴ様→Pleiad様→刀椰様→setzna様→ウェイン様→ニック様→
★勇輝☆様→永倉新八様→桃香姫様→しーなさん様→よっすぃ〜^〜様→
ゆんゆん。様→久遠様→こっそり様→えっと様→都様→瑠音様→いるか様→
たまやん様

皆様に敬愛の念を込めて。

そして、たまやん様から招待状を受け取られた方…お待ちしておりますm(__)mペコ

いちご♪10/9 14:13:226047cfOvEUk02SZ9A||661
きゃっ 招待状受け取ってしまいました 光栄です(w´Д`w)

イズナさんこにちわ
こんな素敵なイベントに参加させて頂けて嬉しいです^^

1回目

いちご♪10/9 14:18:476047cfOvEUk02SZ9A||94
今年のハロウィンではどんなアイテム出るのか今から楽しみです
あたしのコスコレにカワイイアイテムが増えるといいなぁ♡

2回目

いちご♪10/9 14:24:146047cfOvEUk02SZ9A||795
次の招待状・・ 考えてませんでした
すぐに考えて招待状送らせて頂きますヾ(・ω・`;)ノ

楽しい企画ありがとうございました
イズナさんこれからもよろしくです(*ノωノ)

3回目

まちるだ10/9 21:22:152021cfFqPE11fdb1Q||438
うわ〜><
いちごしゃんから招待状を受け取っちゃいました。
どうもありがとうですw (*- -)(*_ _)ペコリ

イズナさん、参加させていただきます〜^^

でぁ、1回目

まちるだ10/9 21:23:92021cfFqPE11fdb1Q||949
そして2回目^^

招待状と言えばハロウィンですものねぇ
私も昨年は楽しみましたが、あまり裏の裏には怖くて行けなかった思い出が・・・w

まちるだ10/9 21:24:392021cfFqPE11fdb1Q||52
最後の3回目〜^^

今年のハロウィン祭りもどんなだか、楽しみです♪

参加させて頂き、いちごしゃん&イズナさんに感謝しつつ、
次の方へ招待状を送らせて頂きます

ちょっと間隔が開いてしまい、申し訳ないです。
ありがとうございました〜

alice10/9 21:37:92182cfOOFGj60fwE.||116
まちるだ様から招待状を頂きました
どうもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
イズナさん はじめましてですm(__)m
このような素敵なイベントに参加させて頂けて光栄です☆

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆1回目☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

alice10/9 21:38:112182cfOOFGj60fwE.||805
気持ち惜しかったのでちょとドキドキしてしまいましたw

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆2回目☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

alice10/9 21:39:12182cfOOFGj60fwE.||721
次はぽーるさんにお願いしたいと思いま〜す^m^
イズナさん ありがとうございました〜

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆3回目☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ぽーる10/9 21:43:212204cfoSb.75D3nOY||559
イズナさんこんばんわです
参加させていただきます♪
1回目^^

ぽーる10/9 21:44:92204cfoSb.75D3nOY||788
2回目♪

ぽーる10/9 21:45:132204cfoSb.75D3nOY||125
3回目♪
さて、どなたに招待状送るかなぁ^^

権俵留蔵10/9 23:32:436045cfHUUhvSdKJIU||287
(ノωノ)ぽーるさんから招待されちゃいました。
まず1回目です

権俵留蔵10/9 23:33:96045cfHUUhvSdKJIU||476
2回目です

権俵留蔵10/9 23:33:296045cfHUUhvSdKJIU||477
3回目、招待状どうしようかな

かずちゃ10/9 23:54:212201cfXPJtGxQqepA||607
権俵さんから招待状を頂きました(*/∇\*)
引っ越し間近で、ちょっとログイン時間が減ってましたが、久々のログインで
運良く、イベント参加のご招待を受けて嬉しいです^^
1回目です^^

かずちゃ10/9 23:55:192201cfXPJtGxQqepA||342
2回目・・・^^

かずちゃ10/9 23:57:532201cfXPJtGxQqepA||362
3回目〜!
参加させていただいて、ありがとうございましたm(__)m

では・・・次の方に招待状送ってきます^^

さわやん10/10 3:7:472221cfw/bEvF399Ew||167
かずちゃさんから招待状を拝領致しましたm(_ _)m
1回目

さわやん10/10 3:7:592221cfw/bEvF399Ew||696
2回目

さわやん10/10 3:9:22221cfw/bEvF399Ew||396
3回目

参加させて頂き心より御礼申し上げます。

それでは次の方へバトンタッチさせていただきます。

こばみ10/10 3:16:195890cfnp3qE7FKUic||560
さわやんさんより招待状をいただきました^^
それでは早速参加させていただきますでございます(・∀・)
それ1回目

こばみ10/10 3:16:335890cfnp3qE7FKUic||737
とー2回目

こばみ10/10 3:16:485890cfnp3qE7FKUic||808
んでもって3回目

ライブ10/10 3:21:372194cf2H1u2Afi7Dc||697
(o・_・o) こばみさんからリレーされました!
 がんばりまーす。一回目〜☆

ライブ10/10 3:21:532194cf2H1u2Afi7Dc||974
(o`□´) 2回目〜〜

ライブ10/10 3:22:202194cf2H1u2Afi7Dc||437
(o^ー・)b ラストです! 三回目!!!

月影の夢ミスと10/10 3:29:362201cfLPSrZGW6tE.||64
ライブさんから招待状が届きましたよ^^
お招きサンキューな一回目。

月影の夢ミスと10/10 3:30:122201cfLPSrZGW6tE.||920
やっぱり運のない人なんです、そうなんです。
おたんこなすなんですな二回目

月影の夢ミスと10/10 3:31:222201cfLPSrZGW6tE.||572
ラストでどーんといっちゃいましょーw
ここで当たると自分スゴイ。3回目
有り難う御座いましm(。。)m

elmo10/10 3:55:82221cfQtkkoVSs5H6||5
夜の女王の称号を勝手に名乗っている赤い人ですヽ(´▽`)ノ
まずはご招待頂きました星の王子様、
またここまでバトンを繋げて来て下さいました方々に感謝です☆
まともな方々の中に浮いていないかハラハラです(ノノ)
最初のスレからしっかり確認させていただいてました^^
最近疲れているのかしら…赤い文字が大量にみえまして(汗
いつもズナちゃんのイベは素敵ですわ(=^・^=)ノ
【1回目】

elmo10/10 4:12:332221cfQtkkoVSs5H6||552
今日は体育の日ですのね⊂(^(エ)^)⊃(ナニ
沢山、語りたいことがありすぎて…w
チビの中心でシャウトして見たいです(´ ▽`).。o♪へへ
そう言えばズナちゃんと出会ったのはボスの企画のときでした^^
その時の印象は…気さくな方だなと(ノノ)
お話しやすい雰囲気とか…うん
ボスには感謝ですわ(/-\*)
どこでどんあ出会いがあるか分からないのですね☆彡
【2回目】


elmo10/10 4:23:72221cfQtkkoVSs5H6||971
誤字発見!Σ( ̄□ ̄|||)
深夜ゆえ見逃して下さいませorz
私にとってチビが憩いの場所になればな、と思ってます。
沢山の方とお話をしてお知り合いになれて●ヘ(^エ^=) ニャァー
リアルでも皆に支えられていてw
ありがとう、と言い尽くせない位の思いです(。・_・。)
ここでもっとアホさを磨いて、将来役に立たせたいですわ(笑
アホな人間が一人いてもいいかな…
常に笑顔でいれて、周りが幸せになれたら…いいな
と統一性のないキャラです( ̄▽ ̄;)へへ
最後にイベントを開いてくれたズナちゃまに
多大なる感謝の念を込めて…ありがとうです★
【3回目】

おいちゃん10/11 0:13:262191cf7ShrzXb2vp2||689
こんばんは^^
イズナさん、始めまして。参加させていただきます(w´Д`w)
elmoさんから招待状をいただきました♪
お招きありがとうございます〜ヾ(´∀`*)ノ
1回目

おいちゃん10/11 0:23:422191cf7ShrzXb2vp2||465
今までたくさんの方がバトンを継いでいるのですね〜(´▽`*)
その、一員になれたことを嬉しく思います〜♪
2回目

おいちゃん10/11 0:26:232191cf7ShrzXb2vp2||739
さーて・・次は誰にバトンを渡そうか・・(´=ω=)ンー
参加させていただきありがとうございました(´▽`*)
それじゃあ、次の人にバトンを託してきまーす☆

イズナ10/11 22:17:122221cfqbaAdwLcHUc||624
皆様、ご参加&ご協力に感謝ですm(__)mペコ
新スレへと移ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト