戻る
7189Relation.Lot5イズナ10/11 22:17:272221cfqbaAdwLcHUc
今回のは…ネタでも何でもなく。普通のクジです。
ただ、参加するには条件があります。
それは、招待を受ける事。
今から僕が、ある方に1通、招待状を送ります。
その方には、此処にレス後、別の方に招待状を送って頂きます。
そして、受け取った方にも同じ事をして頂きます。
つまりは、リレーくじです。
招待を受けた方以外は参加出来ませんのでご注意下さい。
招待を受けていない方のレスも禁止致します。

イズナ10/11 22:19:252221cfqbaAdwLcHUc||775
終了は次の2通り。
当たりが出る。
2日以上レスがない

この2つのどちらかが該当致しました時点で、終了となります。
当たり目は
777・127・1000のみ。
商品は1000キャッシュ。(ハロウィンまで取り置きも可)
お1人様、3回までのレスが可能です。
招待状を受け取った方が次に招待出来るのは、1名様のみです。

イズナ10/11 22:21:52221cfqbaAdwLcHUc||952
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7036.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7075.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7100.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7140.html の続きとなります。

少し近辺が慌ただしく、ログインもままならないので、
変身、もとい、返信できない事をお許し下さいませ。
また、当たりが出ましても、対応が遅れますが、ご了承下さい。

久々に色つけ成功です(笑 寝ぼけ過ぎだからorz

イズナ10/11 22:25:492221cfqbaAdwLcHUc||540
また、今までリレーを繋いで下さった
銀月様→marinoe様→Cherry様→hanako様→月愛様→のっち様→きょうつぁん☆様→
ぽちぃ様→モク様→リディア様→虎王様→フィエン様→銀狐様→もんぷち様→荊様→
あるてな様→全全様→シャッフル様→カナリア様→炎豹様→芙美香様→
V.エスカルゴ様→Pleiad様→刀椰様→setzna様→ウェイン様→ニック様→
★勇輝☆様→永倉新八様→桃香姫様→しーなさん様→よっすぃ〜^〜様→
ゆんゆん。様→久遠様→こっそり様→えっと様→都様→瑠音様→いるか様→

イズナ10/11 22:26:312221cfqbaAdwLcHUc||965
たまやん様→いちご♪様→まちるだ様→alice様→ぽーる様→権俵留蔵様→
かずちゃ様→さわやん様→こばみ様→ライブ様→月影の夢ミスと様→elmo様→
おいちゃん様

皆様に敬愛の念を込めて。

そして、おいちゃん様より招待状を受け取られた方…お待ちしておりますm(__)mペコ

イズナ10/13 4:16:26120cfgyb7tML.J1s||184
2日間レスがありませんでしたので、規定通りRelation.Lot、
終了とさせて頂きます。

たくさんの方にご参加頂き、嬉しく思います。
皆様の輪、楽しく拝見させてもらいました。
また、おいちゃん様より招待状を送られた方…早々とした
終了をお許し下さいませ。どうかお気になさいませぬよう…m(__)mペコ

次回も企画中ですので、その節にはまた、お付き合い頂けると
幸いです♪ 

イズナ10/13 4:17:216120cfgyb7tML.J1s||805
キチンとした終了の挨拶は後日…。
心よりの感謝を込めて…当スレは完了とさせて頂きます。

銀月10/13 9:38:332182cfLMvpixotkc6||127
|-`*)ノシ お疲れ様...

ナイト10/13 10:52:12191cfgossKinPiO.||926
|w-≧ノシ イズナさん、お疲れ様でしたw

きょうつぁん☆10/13 11:5:282022cfb57r7kX622k||610
イズにぃ、乙華麗様♪
楽しいイベントをありがとぉ(´∀`*)ノシ

きょうつぁん☆10/13 11:6:92022cfb57r7kX622k||888
ぶっ 今気付いた(笑
銀ちゃん、イベント終わってから当たり目出してるわ(笑

ユーヒ☆10/13 12:20:42199cfCZugqPyiHQw||958
(;´Д`)きゃーーー!すみません(´▽`A;)あせあせ
イズナさん、どうもはじめましてm(__)mぺこり
私のところでストップしてしまった模様です。
おいちゃんバトンありがとうね〜〜(*´∇`*)

私用により1週間程ログインできない状況にあったもので・・(´▽`A;)
このような楽しいイベントにピリオドを打ってしまい申し訳ありませんでしたー!(;´Д`)ガーン!!
参加したかった・・・。゜(゚´▽`゚)゜。
是非是非また次回、機会がありましたら参加できることを祈りつつ・・・(*´人`;)
イベントお疲れ様でした(*´ー`*)

リディア10/13 16:52:422181cfXFuDdqRZgyc||587
Σ( ̄□ ̄; かいちょの顔が変わってる〜!!(ここで言うことですか)

かいちょ、イベントお疲れ様でした♪ とっても楽しかったのです(*^_^*)
参加できて嬉しかったですわんv
そして銀ちゃん、終了後に127おめでとう(笑)

elmo10/13 20:5:312022cfA/rtkjZNpUg||68
整形…なぇ〜(ぇ
ズナちゃま、お疲れ様でした⊂(^(エ)^)⊃ノ
愛のバトン素敵でしたにゃ(ノノ)
お運びできて嬉しかったです☆彡
スパシーバ((=゚Д゚=)ノ
銀ママw
そのタイミングは狙いですのね( ・_・)σツンツン

銀月10/13 21:10:262182cfLMvpixotkc6||795
お疲れレスさえネタになる自分って…一体…( =▽=).。o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト