戻る
7238レッド十字架β先着10名サマに無料プレゼント☆ももたろ10/19 22:38:32101cfL6U293aPu6I
欲しい人がそんなに居るか不明ですが…
レッド十字架β→魔力+13 火属性+5 Lv.55から。

条件:@Lv.55以上の方のみに差し上げます。
Aお一人様一個まで。
B受け取った後は煮ようが食おうがご自由に。てかチェックしません。
Cエルフの私のHOMEまで取りに来てくださいな。

装備Lv.55からなんで、エルフHOMEで売っても初心者さんが
間違えて買って装備出来ない〜(泣)な事になる可能性大ありです。
なので思い切ってプレゼント。

気軽にどぞ。

こまつ10/19 22:58:122192cf6shGC6x5smg||753
レッド十字架α貰います

ももたろ10/19 23:14:22101cfL6U293aPu6I||136
αはありません、βだけですスミマセンm(_^_)m

ももたろ10/19 23:55:222101cfL6U293aPu6I||526
寝落ち…(´=ω=`)

ドズル閣下10/20 9:4:66039cfy8ppyLcKlPw||276
まだあれば、一つ頂きたいです。

ももたろ10/20 9:30:62182cflkRTlVXGPn.||513
ドズル閣下さん、出して置きました。(^^)
ありがとうございます♪

ドズル閣下10/20 10:15:576039cfy8ppyLcKlPw||474
ありがとうございます。後ほど取りに伺わせて頂きます。

ぽよぽよ10/20 14:51:426119cfUaOVOdHzUNI||554
いただきたいです

辻本10/20 16:55:482211cflFMfaA0mjiI||590
まだあればいただきたいのですが・・・

こまつ10/20 17:15:292192cf6shGC6x5smg||920
間違いでしたがβ貰います

ももたろ10/20 20:5:592221cfOMDCC0qfZVs||863
遅くなってすみません。
ぽよぽよさん、辻本さん、こまつさん出しました〜^^

ホルマリン漬け10/20 22:53:21988cf/tZ37v/Vn0g||568
頂きたいです^^

ももたろ10/20 22:54:312221cfk9e6s/wZwpM||39
ホルマリン漬けさんは、装備レベルに達してらっしゃらない
ようですが、それでもいいですか?

ももたろ10/20 23:9:302221cfk9e6s/wZwpM||304
話の途中ですが、頭痛くて起きてられないので
寝落ちします、スミマセンm(_^_)m

パナソニック10/21 0:19:532211cfqL4slbBPPvw||789
僕ももらいます

ももたろ10/21 7:28:292201cfy/d3pyhuPPs||432
パナソニックさんも、装備レベル達してらっしゃらない
ようですが、いいんですか?
キャンセル可です。貰うかやめるか改めて書いて下さいな☆

ホルマリン漬け10/21 16:6:561988cf/tZ37v/Vn0g||407
貰いたいです

チビ之助10/21 16:22:522212cfRd281fwLSQg||707
余ったら貰えませんか?

ももたろ10/21 18:23:72221cf22g3RjfFyY.||865
皆様は私の説明を読んで下さって、了解して下さっている
判断します。装備出来ないなどのトラブルがあっても各自で処理して下さい。
ホルマリン漬けさん、パナソニックさん、チビ之助さん出しました^^
なお、日曜までに取りに来て下さい。
月曜になったら道具屋に売り飛ばしますので…(-ω-)。oO

こまつ10/21 22:23:582192cf6shGC6x5smg||72
ずいぶん遅くなりましたが引き取りました

ももたろ10/21 22:51:142111cfM533CPnmPrI||791
こまつさん、引き取りありがとうございました(^^)

ももたろ10/22 11:10:232101cf5/vB5r5OJ4A||958
ホルマリン漬けさん引き取りありがとうございました(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ