戻る
7239アンケートクジ(*´ェ`*)bお気軽に参加くださいいるか10/19 22:58:92202cfQ3PVRdnp0lY
★アンケート内容★
お好きなおにぎりと、お味噌汁の具をお教え下さいw

★賞品★
書き込んだ時の、横に出る数字が「奇数」だったら当たり。
※賞品はお中元のアイテム(ダブりもの)になりますが
アイテムを選ぶことはできません。
賞品受け渡しは、終了後に直接お送りするか、HOMEに予約致します。

いるか10/19 22:58:452202cfQ3PVRdnp0lY||199
★注意点など★
レス数に制限はありませんが、当たりの対象になるのは
1レス目のみです。2レス目以降に当たりが出ても、無効となります。
※参加費は無料ですが、マナーの悪い方は当たっても無効ですので。

★終了時間★
私が「終了です」等の内容を書き込みますので、その前までの
書き込みが有効となります。

★アンケート結果はどうするのか★
どうもしません(*´ェ`*)単に聞いてみたかっただけです♪

いるか10/19 23:1:472202cfQ3PVRdnp0lY||206
参加例 (※自分の場合)
好きなおにぎりの具は・・・昆布やおかかが好きです^^
他にも好きな物は多いのですが、この2つは なかなか飽きないですね(笑)

好きなお味噌汁は、たまねぎとお豆腐の入ったものだったり。
・・・何故?と言われると分かりませんが、何故だか好きです(*ノωノ)

まあ、このような感じで^^;複数ある場合は(私の例ですと
おにぎりがそうですね。)複数書いて構いませんので★

柚伊那10/19 23:16:122202cfbsG0vRkVj7M||258
こんばんはvいるかさん(*^^*)
参加させて頂きますv

私はおにぎりは『梅』で味噌汁は『もやし』ですv
私の家が農家で梅ノ木も育ててるのもありますが、やっぱり昔ながらの食べ物ですから(*>ー<*)
次にはたらこが良い感じ(笑)ですv
あと、もやしは食感が好きなのでv

ヘイパー10/19 23:22:352181cfhxHdQrB9XZA||374
どうもこんばんは♪
参加しますが、当たっても賞品は不要なのですー。
どうもしませんと言いつつも、何ぞ意味がある物と思って、役立つよう願います(何

好きなおにぎりは・・・「赤飯」(ぇ
具じゃないじゃんって突っ込みは無しの方向で^^;
なんだろう・・・フツーに美味しい。

味噌汁は、「豆腐」ですかね。
いや、捻りも何もないですが、豆腐です。

と、親友の父親の従兄弟が言っていました(何を

Fマリノス10/19 23:26:42021cfW9Wqs4dxSKA||556
こんばんは^^
参加させて頂きます。
好きなおにぎりの中身は鮭&明太子です。
明太子はピリっとからいところが大好きです。

味噌汁は豆腐です。最高!!味噌汁大好き!!


いるか10/19 23:33:52202cfQ3PVRdnp0lY||757
皆様早々とご参加ありがとうございます^^
賞品については、HOME整理の為という理由があったりなかったり(-m-)♪

最近、お昼(など)にコンビニでのおにぎりを
食べることが多いなぁ・・・と、いうのはありますけれども
特に意味はないのですが、皆さんどういったものが
好きなのかな〜と、気になってみたりw

おにぎりとお味噌汁の組み合わせ(〃▽〃)とっても好きです。
特に寒い季節、お味噌汁があると暖まるのです(*ノωノ)♥

いるか10/19 23:35:62202cfQ3PVRdnp0lY||182
|▽・;)ノ そうそう・・・・。
あまりに当たりが少ない場合、適当に
送りつけるかもしれません。(※迷惑&自分勝手なのは承知の上;)

突然投げられても、気にせずいてくださいませw

そして、個々にお返事返せそうにないのですが
ちゃんと全部に目を通しております(´⊆`*)ゞ

ゆずき10/19 23:48:482101cfGpQ0KS4QGWc||341
こんばんはv参加させていただきます(*ノノ)
おにぎりの具…やっぱりツナマヨでしょうw
食べると幸せになります(^_^)vV
あと…ネギトロも愛して止みませんvV
好きなお味噌汁の具…ネギとなめこと豆腐があるとテンション上がりますw
何故かこの3種類が大好きです(*^_^*)

おにぎりとお味噌汁!
この組み合わせは日本人なら大好きなハズ(*^_^*)v

フィエン10/19 23:57:72201cfn4qyINpDISs||887
いるかさん、こんばんは〜☆お久しぶりです。
おにぎり大好きなので思わずフラフラ来てしまいました(笑

おにぎりの具としては梅が好きです。
基本的におにぎりなら何でも好きですけど…♪
お味噌汁の具はシジミが好きです。
お酒を飲んだ後に、なぜかこれを飲みたくなるんですよね…(笑

具じゃないのですが、おにぎりを海苔ではなくて
薄くて柔らかい昆布で包んだおにぎりが好きです♪
普通のではなく特殊な昆布で、早煮昆布とも言うようですが。
一度食べたら病み付きになりました(;ノノ)

そらぷー10/19 23:57:262031cfBnGPUfkYP4E||425
こんばんは、眠る前に面白そうなスレを発見させて頂きました^^
参加させて頂きます。

おむすびの具で好きな物は、具というより、しらすを混ぜたご飯で作った
おむすびが大好きです。炊き立てのご飯で作った「しらすおむすび」は最高です^^

お味噌汁の具は、やっぱりあさりですかね。でも、あさりはあまり食べません^_^;
あさりのダシの出たお味噌汁が好きなんです♪豚汁も捨てがたいですね〜。

両方とも日本人でよかったと思える食べ物ですね^^

keiyuuki10/20 0:0:196120cfNLizVV7as32||946
いるかさま、こんばんは♪
アンケートくじって、初めて拝見した気がいたしますわ。
是非、私も参加させていただきますm(_ _m)

☆好きなおにぎりの具
 私はもゆずきさまと同じく「ツナマヨ」です。
 初めて見たときは、ご飯とマヨネーズという組み合わせに感動しました(笑)

☆好きなお味噌汁の具
 お味噌汁の具といえば、「わかめ」と「豆腐」ですねぇ。
 元は弟が「わかめと豆腐だけの味噌汁」が大好きで、我が家のお味噌汁の定番です。

最近、おにぎりもお味噌汁も食べてないので寂しいです><
素敵な企画に参加させていただき、有難う御座いました〜m(_ _m)

HRY10/20 0:0:402202cftgRzK4F2Qmw||7
こんばんは。アンケート面白そうなので参加させていただきますm(__)m
おむすびですか?おむすびで好きなのは鮭。しかも混ぜご飯になってるやつね。あれが美味しいのですよ(´д`*)
後はセブンのツナマヨ。こっちも混ぜご飯になってるやつ。基本的に混ぜご飯系が好きなのですw
お味噌汁の具はジャガイモとかカボチャとかが好きかなぁ。ちょっと変わったので言えば天ぷら・・・一度やってみてくださいw

yuuuu10/20 0:4:402221cfg62.2ADgHzM||656
こんばんわ〜!!これだけは言いたい!!
おにぎりは照り焼きソーセージをレンジでチンしたのが一番好きですね♪
味噌汁は・・・・・・断然、油あぶらぶですね〜☆

暇人10/20 0:5:592221cfZtVeqnT7/z2||571
こんばんわ
参加させていただきます。
おにぎりは焼きおにぎりがすきです。
あのこんがりしたしょうゆがたまりません  笑
後はコンビニで売っている和風つなまよに最近はまっていますね。

味噌汁は味噌汁自体あまり好きではないのです 汗汗
味噌汁はなぜかにがてなんです  泣
質問の答えになっていないきも 

ありがとうございました

青い紙ヒコーキ10/20 0:8:475887cfut1Lh05ld1A||37
久々にチビに来たらこのスレにばったりw
これは書き込まないと男の名が廃る(?)ので書き込ませていただきます。

おむすびはローソンのいくらの入ったやつが好きでした。ここ2年手が届きません。
妙に貧乏癖がついちゃいまして・・・。
あとお味噌汁はインスタントなんですがマルコメの即席みそ汁(生タイプ)が好きです。インスタントの中でも価格は最も安い部類に入るのですが、何故かこれが
すきなんです。やはり貧乏人の悲しい性なのかもしれないです。

オムレツ10/20 1:21:462201cfxso6VovlpRE||826
こんばんは。参加させてください。

おにぎりですきなのは「梅」と「ツナマヨ」です♪
いろんな種類をにぎって、何が当たるかワクワクするの、楽しいですね。

お味噌汁は、じゃがいもとタマゴの組み合わせが最強です^^

おにぎりとお味噌汁・・・日本に生まれてよかったです〜 (#^.^#)

*アラレ*10/20 1:42:595912cfP9ojfge727I||334
こんばんは。参加します

おにぎりで好きなのは「こんぶ」と「かつおぶし」です♪
いつも食べてるおにぎりも、外で食べるとなんでかおいしく感じます

お味噌汁は、わかめの入ったやつがすきです。
そーいえば、最近味噌汁のんでないよーな…?c(゚.゚*)

ユーヒ☆10/20 2:26:372199cf2s9NSAw4X7E||89
いるかさんこんばんは(*´∀`*)
こういうアンケートほのぼのしてていいですね〜w

おにぎりの具は・・(まぁおにぎり好きなんて入ってなくてもいいんですがw)
「日高こんぶ」コレですね・・ これが最高です(*´¬`*)
しそこんぶ、かつおこんぶ・・(こんぶばっかだな)あとシンプルに梅干もいいです。
でも一番はやっぱり日高こんぶなのです!(笑)

お味噌汁の具は・・
「ふ」が入ったのがいいですね(*´ェ`*)
それも「まめふ」ですw
ふとわかめとわけぎ・・この3つで完璧ですw

koyo10/20 3:30:135894cfcbd8cze3Xyw||524
こんばんはvいるかさん(*^^*)
参加させて頂きますv

私はおにぎりは『梅』で味噌汁は『ふ』ですv
次にはたらこが良い感じ(笑)ですv

いるか10/20 3:48:342202cfQ3PVRdnp0lY||340
|Д`w)おぉ・・・。皆様お好きなおにぎり、
それぞれ熱い思いがあったりするのですねw
そして定番のおにぎりは人気が高いですね〜^^

お味噌汁については、飲んだことがない具があったりで
気になってしまいます(*ノωノ)どんなお味なのかしら・・・。
(気になったのは、天ぷらと、タマゴかなぁ〜♪)

では、まだ終了ではないのですが そろそろ落ちます(´⊆`*)ゞ
まだ参加されて居ない方、是非熱い思いをぶつけてくださいw

☆るか☆10/20 5:15:62182cfrjaHCEHg7ko||346
いるかさんこんばんは〜^^
早速ですが楽しそうなアンケートに是非参加させて頂きます(^-^)

好きなおにぎりの具は…明太子やたらこです〜v
後はちょっと邪道っぽいですが、中に具を入れるものではなく、
まぶしてあるタイプのも好きですv「のりたま」最高♪(笑

そして好きなお味噌汁の具ですが…あえて選ぶとしたら大根orかぶ+油あげですねv
あとは変わり味噌汁として、けんちん汁とかも良いですねv
美味しくて具もたくさんで栄養がたっぷり摂れる気が致します(^-^)

毎日お忙しい日々でしょうが、お体ご自愛なさって下さいね(^-^)

リモ10/20 8:11:562191cfHeHyNCRtHsw||312
おはようございます。
おにぎりは、「昆布」が子供の頃から好きです。最近では、ローソンで売ってる「トンカツおにぎり」もグーですね。

みそ汁は「なめこ」が好きです。お店に行ったときに注文した「伊勢海老」のみそ汁がおいしかったですが、なかなか口にできる機会が少ないです、やっぱり。ちょっと贅沢気分も味わえちゃいます(^^)

coffee10/20 8:39:192101cf3F2vGOlUtZU||109
御結びの具。シャケ(崩して混ぜ込んであることを希望。その場合白ゴマが掛かっていなければならない。紫蘇など風味もあってよい)
味噌汁の具。蜆。ほっとするね。

酒飲みのようなことを言ってしまいました。
肝臓は大事です。

たーさん10/20 11:20:442191cfP/s8zLWzQB6||213
こんにちは^^おもしろそうなので 参加させて頂きます。
おにぎりは梅。それも 硬いカリカリの梅をきざんで、ごはんに全部混ぜ合わせ、
少し砂糖を入れて(ウチの梅はしょっぱい)また混ぜて、三角じゃなくて
楕円形のような形。これが小さい頃から母が作ってくれたものo(^-^)o  
お味噌汁は簡単。トーフとワカメでOKなのです。
最近はインスタントに頼っています(笑
以上 ハハお腹すいてきました。 どうもお邪魔しました☆

バスケ10/20 11:35:172184cfXV03EfN72ZI||243
こんにちわぁ〜。。お久しぶりです。。覚えてくださるかな??(いるか様)
おにぎりで好きな具は焼きたらこです。。おれはおいしいんで一度たべてみてください!みそ汁はぁ〜ふつうに豆腐とわかめががおいしですよ!!

リディア10/20 12:32:292201cffcE69YMEbP.||839
いるかさんこんにちは♪ 昨日は唐突に茶落ちしてしまいまして(汗)
いつも寝る時は唐突です(*ノノ) 話の流れをぶった切って申し訳なかったです〜(><*
参加させていただきます♪

好きなおにぎりは「おかか」です(*ノノ) たらこや明太子も好きなのですけど、一つ選ぶならこれですね。しかも他のおにぎりより安いことが多いのです(笑)

お味噌汁は麩とわかめが好きです〜♪ さらに卵が入っていたりすると幸せです(〃∇〃)
溶き卵じゃなくて、お鍋に直接割り入れて、黄身が半熟くらいになっているのが好きです(*ノノ)
…カロリーがちょっと気になるんですけどね(笑)

パナソニック10/20 12:46:122211cfqL4slbBPPvw||612
こんにちは、僕も参加させていただきます。

好きなおにぎりは、いくらです。
なぜかというと、いくらをかんだときに、からが「プチッ」という音を立てて、中から出てくるあのトロッとした感じのものが、なんともいえないぐらいおいしくって・・・・
スイマセン、語りすぎてしまいましたね。

またお味噌汁は、「ワカメと豆腐」ですね。これは、最強の組み合わせといってもいいでしょう

ユッティ10/20 13:38:42191cfQ82zRUY5p5k||766
こんにちは。参加させてもらいます!!

おにぎりはやっぱり、鮭でしょうか。あのしょぱさとおにぎりがあって丁度いい味になりますねー!!
そして味噌汁は豆腐ですかね。プルプル感がおいしいです。

ぽよぽよ10/20 14:3:576119cfUaOVOdHzUNI||552
こんにちは参加させていただきます
おにぎりはシーチキンですね。
味噌汁はワカメですね。

ゆぅちん10/20 14:52:132111cf/ZPrcc9AHtQ||357
お久しぶりです(*´ω`*)ノ
おにぎりは、「じゃこ山椒」が好きですw コンビニのなら、エビマヨが好きです♪
お味噌汁は、麩が好きですね(w´ω`w)旬のなすびや筍もおいしいと思います♪

RY10/20 14:59:316056cfBl5aefAIYj6||810
こんにちわ〜参加させていただきます♪

おにぎりは「いくら」と「海苔の佃煮」が好きです^^
海苔の佃煮のおにぎりをコンビニなどで見つけたときは小躍りしたくなります♪(ぁ

味噌汁は「なめこ」と「わかめ」がおいしいと思います^^
僕だけかもしれませんが、豆腐はそこまで好きではありません><
猫舌なので、冷めづらい豆腐は食べにくいのです><;

ドズル閣下10/20 15:15:112191cfM/3vpRzKtwc||42
お初ですが、参加させて下さい。

おにぎりは定番の「鮭」が好きです。
でも、コンビニで買うのはツナマヨや混ぜご飯が多いです。

お味噌汁は溶き卵にほうれん草(みんな知らないだろうな)が好きですね。
やや味噌を濃い目に作ると、なお良いです。

えりりん☆10/20 15:24:182029cfPliBcIiREFA||354
こんにちは。参加させてもらいます。
おにぎりは梅!!梅!!梅!!です!
味噌汁は豆腐とわかめです。

ゆんゆん。10/20 15:49:412101cfPL8d2rJHd5A||650
おにぎりの具は「すじこ」です。
「いくら」じゃなくて「すじこ」です。
子供の頃、すじこが好きな私のために
おばあちゃんがよく作ってくれました。
あと「焼きたらこ」も好きです。

味噌汁の具は「なめこと豆腐とネギ」です。

皆さんのレスを読んで、
コンビニにおむすびを買いに行きたくなりました。

〆心〆10/20 15:56:506186cfgm1ubz3wO5I||655
こんにちわ♪
おにぎりにマヨネーズ合いますよ。1回ためしてね^^
味噌汁はご飯ですね^^具はなしです。

(`・ω・´)ゝ10/20 16:5:462182cfJ1TIYixhq2.||280
コンチャw
参加させてもらいます。
おにぎりの具は・・・・シーチキンですかねw
味噌汁はあまり好きじゃないけどしいて言うならワカメと豆腐のみ(ノーマル)ですね

カイト・ウイング10/20 16:40:222221cfpln9N9lNZMY||881
こんにちは〜
参加させて頂きます
おにぎりの具は、鮭が好きです
味噌汁は、豆腐ですね

心虹10/20 16:52:16120cfxN6opHGwwag||963
こんにちは!!参加させて下さい(o*。_。)oペコッ
好きなおにぎりの具は「梅」です。
味噌汁は「しじみ」と「なめこ」が好きです!!
書いてたら食べたくなってきました・・・。
ではでは。

タッツ10/20 17:1:02181cfrgOvsuSpFO.||300
こんにちは^^こういうスレおもしろいですね♪
参加させていただきます
おにぎりの具はずばり「からあげ」ですね!!
ふんわりとしたお米につつまれたからあげ。まさに最高の1品です
味噌汁は「わかめ」「ねぎ」ですね
あのおいしさは格別です

いるか10/20 17:5:322202cfQ3PVRdnp0lY||683
|Д`)沢山のご参加ありがとうございます

パッと見て・・・おにぎりは、梅が好きな人が多く
お味噌汁はワカメとお豆腐が人気が高いのかな〜と思いました^^

なお、終了は今夜を予定しております。
その際に集計して、その結果も出せるといいのですが
時間がなく、出来なかったらすみませんです^^;

では、もう暫く遊んでいってくださいませ(´⊆`*)ゞ

マックス10/20 17:27:92192cfuI5Wy561q2A||705
参加します
僕は、やっぱりいくらです。
いくらはあのしょっぱさがいいんです。
好きな味噌汁の具はにらたまです。
あまりにらたま味噌汁を作る人、
少ないと思いますが、
僕ん家では作ります。

kill\10/20 17:30:332101cf.MwfHDszCEY||344
参加します 
明太子が好きです。
辛さがイイです
味噌汁は大根が好きです

アルル10/20 18:9:482111cf7w/4r2SN.2A||989
いるかさんコバワw
参加させていただきます♪
おにぎりは・・・・おかか派です(゜v゜人)
家で自分で握った奴が一番のお気に入りです♪

お味噌汁は・・・・こんな家庭あるでしょうか?(・・汗)
白菜と油揚げの入ったお味噌汁がお気に入りですww
白菜の白い部分が大好きでございますw((*´∀`*)) 

ではではw ミ(l壁

ラフィア10/20 18:22:396121cf5RagwKWJIL2||302
こんばんわ^^
参加いたします。
おにぎりは・・・・「高菜漬け」「おかか」ですね。
シンプルな物が好きなのです。よく分かりませんが。

味噌汁・・・・豆腐、大根、わかめ、最低のラインとして之だけははずせません。

自分は豚汁が大好物なんで味噌汁作る時は豚汁にしてと親に頼んでいます。

それでは〜。

10/20 19:21:46122cfNcPefmYPJPo||825
こばわ〜〜
参加します
好きなオニギリの具は・・うめぼしです^^
うめぼしが好物なんでね^^
味噌汁は・・麩だけです^^
私は中身がごちゃごちゃしてるの苦手なんですよね〜〜
だから味噌汁は麩のみ!(たまに汁だけ)
ではでは^w^有難う御座いました

憂斗10/20 19:27:06056cflitiQJ6EjB6||672
いるかさん、こんばんは^^
今回は参加できて嬉しいです♪

好きなおにぎりは・・・シーチキンマヨネーズ
好きなお味噌汁は・・・なすびの入ったお味噌汁

お味噌汁は豆腐の入ったという人が多いですね^^

参加させて頂きありがとうございました♪

ちぇろ210/20 19:34:562026cfgpEbjEOev3Y||140
いるかさん♪
こんばんはぁ〜♪
お久しぶりです。私の茶はいつでも開いているのでまた、どうぞ・・・

おにぎりでは、憂斗さんと同じシーチキンマヨです
お味噌汁では、いも(ジャガ)入りが・・・

参加させていただきました。
ありがとうございました。

zakeru10/20 19:46:532212cfV/8alVVmb/Q||300
いるかさん こんばんは((φ( ̄Д ̄)ノ  
お久しぶりでございます (*´∀`*)♪

おにぎりは、肉です(ぇ)(肉なら何でも好きです)
お味噌汁はいつも昆布いりで( ̄Д ̄;)

参加させていただきありがとうございました〜♪

キット10/20 19:56:312196cffUTET16tSuU||224
参加させていただきます
おにぎり たらこです^^ あのおいしさが・・・たまらない
味噌汁かぁ・・・ とうふですなw

ありがとうございました

いるか10/20 20:6:462202cfQ3PVRdnp0lY||257
さて・・・終了でございます(。・ω・。)ノ

皆様のレスを読んでいると、同じ具でも
それぞれこだわりがあったりするのですね(w´Д`w)

それでは、ちょっとだけ集計したので
これから書き出します。複数書いてあるのも
含めているので、正確な結果ではないかもしれませんが^^;

いるか10/20 20:9:482202cfQ3PVRdnp0lY||18
〜おにぎり編〜

ツナマヨ(シーチキン) 10票
梅            8票
たらこ          7票
鮭            6票
明太子          5票
おかか          5票
昆布           4票
イクラ          4票

(3票以下は省略です^^;)        

いるか10/20 20:12:142202cfQ3PVRdnp0lY||267
|▽=;)あれ・・・ズレてる(汗

〜お味噌汁編〜

豆腐   15票
わかめ  12票
麩     5票
なめこ   5票

<3票ずつだったもの>
大根 葱 ジャガイモ 油揚げ タマゴ

いるか10/20 20:18:02202cfQ3PVRdnp0lY||577
おにぎりは定番がやはり人気高いですね(。・ω・。)
個人的には高菜とか、天むす(エビ天)も好きなのですけど♪
鳥そぼろなんかも 昔よく食べたものです(*´ェ`*)しみじみ・・・。

お味噌汁は結構ばらけたものの、「豆腐とワカメ」の
組み合わせがとても多かったですね^^
因みに私はお豆腐、絹ごし派です(w´Д`w)柔らかいのが好き♪

いるか10/20 20:20:472202cfQ3PVRdnp0lY||743
それでは〜(=3=)これから配達に向かいます☆
城下付近にいない方は、基本的にHOMEに予約になりますので
直接お送り出来なかった方、こちらに書き出しますね。

それでは当選した皆様おめでとうございます^^
そしてアンケート書いてくださり、ありがとうございました(〃▽〃)

(どうでもいい事ですが; おにぎりと味噌汁の他・・・)
(日本茶(緑茶)とおつけもの(沢庵)、唐揚げ )
(の、組み合わせが好きだったりw       )

*アラレ*10/20 20:51:206120cfwCaoM6McPLU||138
手紙送ったので見てください

いるか10/20 20:53:462202cfQ3PVRdnp0lY||539
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

城下付近に居た方、直接送らせて頂きました(´⊆`*)ゞ
直接送れなかった方は・・・・

ゆずきさん、フィエンさん、そらぷーさん、HRYさん、
coffeeさん、リディアさん、ゆぅちゃん、カイト・ウィングさん

以上の方です(。・ω・。)ノ 城下184番地にご予約
しておりますので、ご都合のよいときにお越し下さいね♪

いるか10/20 20:57:432202cfQ3PVRdnp0lY||339
また、偶数の方でも 城下付近に居た方 には
勝手ながら送らせて頂きました(´ノェ`) どうぞ貰ってくださいね☆
(*アラレ*さん、と、いうことなのです^^ 間違えておりませんよ♪)


まあ・・・賞品選べないということで、要らない物かも
しれませんが、道具屋にでも売れば多少お金になりますし(*ノωノ)
売れるかどうかは知りませんが、これは転売しても構いませんです。


それでは皆様、ご参加頂きありがとうございました(w´Д`w)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪

*アラレ*10/20 20:59:156120cfwCaoM6McPLU||482
ありがとうございます。
ホームに大切においときます♪

ゆんゆん。10/20 21:1:92101cfPL8d2rJHd5A||217
届きました♪
城下付近にたまたまいてよかったです。

豆腐とわかめ・・・早く煮えるので、急ぐときの定番だったりします。
楽しいイベントに参加できました。
ありがとうです^^

たーさん10/20 21:4:152191cfP/s8zLWzQB6||73
頂きました^^ おいしいイベントありがとうございました♪
また 楽しみにしておりますo(^-^)o  

いるか10/20 21:6:362202cfQ3PVRdnp0lY||814
*アラレ*さん、こちらこそ書くのが後になってしまい
心配させてしまい申し訳ありません><;
企画(?)にご参加頂き、ありがとうございました^^

ゆんゆん。さん、私もみなさんの書き込みを見て
明日はコンビニでおにぎりを買おうと思っております(*ノωノ)
見ていると、食べたくなってしまいますよね(笑)
ご自宅でも豆腐とワカメは定番ですか♪美味しそうなのです〜♥
企画にご参加頂き、ありがとうございましたw

いるか10/20 21:9:262202cfQ3PVRdnp0lY||161
たーさん、こんばんは(w´Д`w)

こだわりの梅はカリカリなのですね♪
私はどちらかというと、柔らかい梅の方が好みです^^
(固いのももちろん好きなのですけど)
ご参加ありがとうございましたw またこういった企画を
するでしょうから、また遊んでくださると嬉しいです。

RY10/20 21:59:355919cfS/rbemS0dzg||46
偶数でしたが城下付近にいたためいただきました^^
自分は少数派でしたが楽しませていただきました♪
ありがとうございましたミ(m_ _)m

いるか10/20 22:3:482202cfQ3PVRdnp0lY||459
RYさん、お豆腐って・・・あつあつの味噌汁では
熱くてヤケドしそうになりますね^^;
私も猫舌ですので、お気持ちは分かります(笑)
熱々なものを食べたいけれど、食べられない・・・。
かといって冷めたら味が落ちてしまう〜(;´Д`)って。

ご参加ありがとうございました^^

いるか10/20 23:28:212202cfQ3PVRdnp0lY||810
ある程度引き取りを確認次第、こちらは完了致しますm(_ _*)m
風邪気味になってしまったので、私はこのあたりで
失礼いたします><;;;; 薬を飲まねば・・・・。

ゆずき10/20 23:45:302101cfZ5lb3LXjrug||145
無事引き取らせて頂きました(^_^)vV
おにぎりもお味噌汁もいるかさんも大好きです(*ノノ)(ぇ)

風邪気味…よく寝て治してください〜(>_<;)
すぐ治るよう祈っております〜〜〜(>人<)

フィエン10/21 8:36:02201cfn4qyINpDISs||110
おはようございます♪
昨日はおうちに伺ってすぐに落ちてしまいました(;ノノ)

私も昨日は解熱鎮痛剤に頼りっぱなしの一日でした(苦笑
体は正直ですね。
たくさん眠って、たくさん笑って(笑うと免疫力がUPします♪)
風邪菌を吹き飛ばしてしまってください☆

お忙しい中、ほんわかする企画をどうもありがとうございました(*^^*)

ケンタル10/21 20:49:396119cf9xRKPdrNq06||238
こんばんわ!
僕の好きなおにぎりは高菜です!
理由は飽きないし、おにぎりに合うのはこれしかないと思います!
てかランキングに高菜が入ってないのがショックですね(泣)
お味噌汁のほうはたまねぎですね♪
あのしゃきしゃき感がいいです!!
参加させていただき有難うございました!

焔の錬金術師10/21 20:56:162194cfwqK5nZr832Y||323
こんばんは
おにぎりといえばシーチキンですな(子供だし)
味噌汁は・・・シンプル イズ ベスト

Nozomu10/21 21:56:242111cfu6VK3NHx5F.||426
こんばんわ〜っす!参加させていただきます。m(__)m
僕の好きなおにぎりの具は、昆布と鮭とおかかです。理由は昆布と鮭は、梅干と同じくらい定番だし、おかかはえいようがええようなんちって(笑
味噌汁はやっぱなめことわかめかな?どっちもスルスルした感じでGUUUUUU!
ありがとうございました。

Nozomu10/21 21:56:382111cfu6VK3NHx5F.||99
こんばんわ〜っす!参加させていただきます。m(__)m
僕の好きなおにぎりの具は、昆布と鮭とおかかです。理由は昆布と鮭は、梅干と同じくらい定番だし、おかかはえいようがええようなんちって(笑
味噌汁はやっぱなめことわかめかな?どっちもスルスルした感じでGUUUUUU!
ありがとうございました。

える10/22 12:6:36120cfBCPMZdUIa.Q||821
参加します♪
好きなおにぎりの具は鮭です^^
家で作った物より、コンビニで買ったおにぎりの方が好きなのですv

みそ汁・・・あまり好きじゃないので滅多に飲みませんが、
サツマイモの入ったのが好きです

風邪気味ですか;早く良くなって下さいね☆
どうも有り難う御座いましたm(__)m

マックス10/22 13:16:332192cfuI5Wy561q2A||426
すいません
僕705でもらってないような気がするんですが、
それに
ゆずきさん、フィエンさん、そらぷーさん、HRYさん、
coffeeさん、リディアさん、ゆぅちゃん、カイト・ウィングさん
↑に僕の名前が入っていなくて、
それにホームに予約なんてしてないんで、
もし僕に渡してなかったら、
予約しといてください。

青い紙ヒコーキ10/22 13:38:272191cf0oO8fLKoIdo||320
ただいまおにぎりを買ってきて食べたところです。

わざわざ贈り物ありがとうございました〜。
ゆっくり休んで早く風邪を治してくださいね。

これからの時期寒くなりますが体調管理に気をつけてすごしましょう♪

ういろ10/22 15:11:06046cfLEEMeKQOnJc||977
スキなお味噌汁の具ゎ。。。
モヤシと豆腐です>V<
スキなォにぎりゎやっぱりウメでしょ〜☆☆☆

白い悪魔10/22 20:44:82222cfFzF62X.HRC2||371
参加します
好きなのは腐のおみそ汁
おにぎりはやっぱスジコ

R・D10/23 15:37:512217cfGZwwZCl4/UI||395
おや、もう終わってるようですね・・・。
自分が好きなおにぎりは「焼きたらこ」ですね。
高いのでいつもシーチキンマヨネーズで妥協していますがw

味噌汁はやっぱり細ネギと油揚げですかね〜。
味噌汁好きなのに家の味噌汁はおいしくないんですよね・・・。
旅館とかで出る味噌汁が好きです(謎

いるか10/23 20:54:362202cfQ3PVRdnp0lY||873
まだ熱が37.3度あるのですが・・・ログインです^^;
2日ぶりですわ〜・・・・(==;

そして沢山の書き込み、ありがとうございますw
終了しているにも関わらず、書いてくださっている方も♪


ゆずきさん、 えっ(*ノωノ)わ、私もですかっwwありがとうございます^^
そして風邪・・・治りません(TmT)仕事も練習も休めないので
体調悪いまま、ずるずると引きずりそうです(泣)

いるか10/23 20:56:452202cfQ3PVRdnp0lY||217
フィエンさん、ありがとうございます^^
なんだか、参加しやすいような企画って好きなのです♪
色々ルールを考えるのも楽しいのですが、シンプルな物が
参加しやすいんではないかと思っております(´⊆`*)ゞ
(と、言いつつ ルールは幾つかあるのですが;)

お休みまでまだ何日かあるのですが・・・
沢山寝たいものの、そうもいかなくて^^;
なんだか騙し騙しで、日々を頑張って過ごしております;

いるか10/23 21:2:172202cfQ3PVRdnp0lY||446
ケンタルさん、焔の錬金術師さん、Nozomuさん、えるさん
ご参加頂きありがとうございます^^
企画自体は終わっているのですが、せっかく参加して
くださいましたので 何かしら送らせて頂きますね♪

マックスさん、届いておりませんでしたか?(@@;)
直接お送りした方は、一覧に名前が無く、数字については
3回見直しておりますので、間違えてないはずですが^^;
一度ご確認くださいませm(_ _*)m

いるか10/23 21:5:232202cfQ3PVRdnp0lY||210
青い紙ヒコーキさん、私もおにぎりが食べたくなり
昨日おかかのおにぎりを購入しておりました^^(笑)

季節の変わり目は風邪を引きやすく、退社も落ちるので
体調を崩しがちになりますよね^^;ちゃんと休んで治すべきなのですが
お仕事上休むわけにもいかず・・・。微熱のまま日々を過ごしております;

ういろさん、白い悪魔さん、R・Dさん、
ご参加ありがとうございますw

いるか10/23 21:5:342202cfQ3PVRdnp0lY||719
では完了☆ヾ(´∀`*)ノ

いるか10/23 21:14:102202cfQ3PVRdnp0lY||907
ケンタルさん、えるさん、ういろさん、R・Dさん

城下付近におりませんでしたので
お渡し出来ませんでした><;;;;

むぅ(;´Д`)どうしよう・・・。

HRY10/23 22:3:102202cfadtegkSYXck||217
ただいま引き取らせていただきました。ありがとうございますm(__)m
天ぷらは食べる直前にいれて食べますwかき揚げやかぼちゃの天ぷらが特に合いますね♪色々な天ぷらで試してみると面白いですよ^^

いるか10/24 22:54:342202cfQ3PVRdnp0lY||887
HRYさん、こちらこそありがとうございます^^

天ぷらを味噌汁に・・・。うちでは叶いそうにないですが
一度挑戦してみようかなぁ〜(=▽=;個人的に(笑)

それではそろそろ完了押させて頂きます☆

明都1/1 12:30:282191cfTBRPKGE0GIg||756
パフェV
メイド服藍V
にゃんこメイド靴黒V(2)
にゃんこメイド靴藍V
ソムリエ上V
ワインβV(2)
サバイバナイーフβ(3)
肉カットナイーフα
ダウジングセット(2)
ポヨジングβ
探検さん帽(2)
探検さんジャケット
探検さんズボン(2)
ワルサーP36.5α(3)
コルトタイソンα(3)
コルトタイソンβ(3)
特攻軍服(3)
特攻軍パンツ(3)

明都1/1 12:30:392191cfTBRPKGE0GIg||466
ヴァルカンの剣(2)
ヴァルカンの兜(2)
ヴァルカンの鎧
ヴァルカンの脚鎧
業物一都β
こもり傘(3)
大和魂侍衣(3)
紅バスターソードα(2)
紅バスターソードβ(3)
紅ジャスティスα
紅バックラー(3)
紅甲冑(3)
お二人お茶α(2)
こぼし茶α
こぼし茶β(2)
和のお嬢着物(2)
桜襦袢(2)
パープルドレスV
バイキンスーツ(下)V
フラワーシューズV
ディナーセットV
食後デザートαV

明都1/1 12:47:352191cfTBRPKGE0GIg||693
天使の羽根壁紙
天使の桃羽根壁紙(3)
紋章赤壁紙(3)
押し花青壁紙(2)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX