戻る
7260菊花賞予想イベントのっち10/22 17:58:422194cfgSFpGNkV/I2
多忙のためすでにGTは2戦終了しましたが…
春に続き予想イベントを行いたいと思います♪

明日京都で行われるGT菊花賞の順位を予想して頂きます。
今回は某馬の偉業がかかっているため、2、3着馬を予想して頂きます(>y<)クス
予想は1、2、3着の馬名と、その理由をお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。

のっち10/22 18:1:112194cfgSFpGNkV/I2||849
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=300キャッシュ(ご自由にお選び下さい)
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合=3着馬の予想的中者=カボコウモリα&β
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・予想レスの数字が一番低かった方=チビチョコ♪

のっち10/22 18:10:12194cfgSFpGNkV/I2||757
〆切時間は23日午後3時、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 ディープインパクト
2着 フサイチアウステル
3着 シックスセンス
って感じで…

ディープは抜けていますので、トラブルが無ければ楽勝でしょう。
フサイチは藤田君の一発に期待。
シックスセンスは微妙な人気で微妙な着順の予想です(笑)
これは当たらん予想だ…(-_−;A)アセアセ

裕貴10/22 18:32:512021cfit.QsHWQOpk||381
参加させていただきます^^

1着フサイチアウステル
2着ディープインパクト
3着シックスセンス

ディープは2500b以上は走ったことがないので1位になりそうにないw
一方のフサイチアウステルはかきつばた2500bで1位になってますから期待できそう^^シックスセンスはオッズが高くても2位、3位に入っているから今回もそんな感じで来るかな・・・

瑠音10/22 18:40:536032cfg3cwm9GX0LU||844
のっちさん、こんばんはv
このイベントは知識無くとも必ず参加したい私です(*ノwノ)

では【瑠音's予想☆】

@ディープインパンクト
理由@やはり今まで武豊騎手の馬を選んでいるので今回も期待してみようかと思います。

Aレットバトラー
理由@この馬の名前って「風と共に去りぬ」のあの人の名前じゃなかったですっけ?
知識がない故、ごく単純な理由で選んでしまいます。

Bシックスセンス
理由@以前のイベントの時も第六感でこの子を選んだ筈ですのでもう一度私の感で選びます。

久しぶりの競馬イベントなのでこんな選び方で良かったのか悩んでしまいます(>△<;;)
レース結果楽しみに待っています♪

梧飯10/22 18:45:272221cfFzqwM9lDseQ||559
参加します

1着ディープインパクト
2着シックスセンス
3着フサイチアウステル

ディープはかなり強いので1位だと思います
なんとなくかんでシックスセンスがきそうです(鼻差とかで)
フサイチアウステルはぎりでシックスセンスに負けそうです
1着はダントツで2、3は混戦あとは少し後ろで競ってるって感じがします

のっち10/22 19:7:302194cfgSFpGNkV/I2||766
裕貴さん<
距離経験は確かに重要ですね。
ただ、どの馬も3000mは経験なかったはずですし、
最近は中距離馬でも関係ないですからね…なんとも難しい…(-_−;A)

瑠音さん<
毎度です♪
そう、レットはあの人です(>y<)クス
もしレッ”ド”バトラーだと、全く違う印象になりますが…(ぇ

梧飯さん<
なんか理由がよく判りませんが(汗)
ま、いっか♪

フサイチって微妙に人気…?(汗)

きょうへい710/22 19:59:232211cfk4l8Qg1/hdw||858
こんばんわ^^
参加させていただきます〜

1着はデイープインパクトですね^^;
理由は、いつも早く駆け抜けていますし、期待しているので^^;;

2着はシックスセンスですね^^;
理由は、人気はありませんが、何とか順位はいいほうですし欠けて見ます^^;

3着は、レットバトラーですね^^;
理由は、結構気にっているのですが、ちょっと問題点もありますので、3着です^^;

以上で僕の予想を終わります。

結果発表が楽しみです^^;

ことこ10/22 20:22:431988cf/tZ37v/Vn0g||631
\(^◇^*)/ ワーイ 今回も参加です〜♪
オーク入札有難うございます。
相変わらず馬の事は全然わからずで・・・でも楽しそうなので参加です^^

1着はやはりディープインパクトでしょう!
確か無敗で3冠なれば、ルドルフ以来なんですよね♪
って理由になってない?
過去の成績から見て・・・ですね。

2着はローゼンクロイツ
春のGTで頑張っていたので今回もどうかなと・・・。

3着はアドマイヤジャパン
横山騎手、好きなので期待してます^^
前の時もこんな事書いたような・・・^^;

全然予想になってないです。 ごめんなさい;;
では、レース結果期待してます^^

keiyuuki10/22 20:52:36120cfNLizVV7as32||773
こんばんは〜♪
競馬はさっぱりながら今回も挑戦させていただきます(*^^)9
今回は騎手情報からの予想です。

1位:ディープインパクト
無敗三冠がかかっているそうで、是非達成してほしいと願って1位予想です☆
武騎手も圧倒的な強さがありますし、オッズ1倍というのは凄いです♪

2位:アドマイヤジャパン
横山騎手のリーディング2位って、やっぱり凄いんですよね…、ということで、強い騎手が乗るこの馬を2位に予想です☆

3位:マルカジーク
単勝ではあまり人気がないようですが…、GIに強い(らしい)角田騎手の乗るこの馬が意外に来るのではないかという予想を。

ディープインパクトの偉業達成を期待しております☆

のっち10/22 21:19:272194cfgSFpGNkV/I2||7
きょうへい7さん<
やはり理由がよく判りませんが…(汗)
問題点ってなんでしょう?(ぁ

ことこさん<
毎度です♪
典君好き…十分な理由ですわ(笑)
競馬ファンにとって無敗の3冠馬っていうのは、
ものすごい偉業なわけですわ〜♪
是非話題としても観戦してくださいな^^

ユキさん<
毎度です☆
GTの角田は意外性がありますd(-_☆)キラーン
日本競馬の歴史の中で、1頭しか成し遂げていないという偉業なので、
私も期待しています^^
正直馬券というより、観戦するレースですわ〜♪

アルベロベッロ10/22 21:24:66119cf9xRKPdrNq06||833
こんばんわ〜^^
あまり詳しくないのですが参加させていただきます!
1位:ディーププインパクト
オッズが1.1倍ということでやはり強いと思います。しかも騎手が武豊なので期待できます
2位シャドウゲイト
長距離の実績は無いですが何とか逃げ切ってほしいと思います。
3位シックスセンス
微妙な着順が多いので今回も3番ぐらいで・・・
ディープインパクト応援してます!!

暇人10/22 21:41:462221cf7QVTRpRP9a2||99
こんばんわ参加させていただきます
予想は

1着ディープインパクト
普通に強いのと武豊はかなりうまい騎手だからです 1着よそうです
2着フサイチアウステル
フサイチシリーズ好きなので 2着にさせていただきました  笑
3着アドマイヤジャパン
横山騎手が乗るので どちらかというと騎手に期待です

あんころもち10/22 23:59:22119cfyR6K50SHJck||289
参加させていただきます。
一着、ディープインパクト
これはずば抜けて強いと思います。
逆に何馬身放すかがたのしみです^^
二着、シックスセンス
シックスセンスはいつもなんだかんだで2〜3着には入ってくるので決めました!
三着、フサイチアウステル
フサイチアウステルは騎手が変わったのが気になりますが
藤田さんも初戦、第二戦と乗っているので心配はいらない?とおもいます!

テンポイント10/23 1:44:452191cfo4AF8IeCDWg||394
こんばんわm(_ _)m
参加させて頂きます。

予想の方は
一着 ディープインパクト
二着 フサイチアウステル
三着 アドマイヤフジ
でお願いします。

やはり、一着はディープですかね。
明らかに強いですからね。武騎手ですしw
ルドルフ以来の無敗三冠達成の瞬間をぜひとも見たいですw
二着のフサイチは
総賞金はさほどでもないですが
結構、成績は良いですし、2500mも経験してますし
ちょっと期待ですw
三着アドマイヤフジは
なかなか成績良いですし、なによりも、
父親が菊花賞で六着だったので
その敵討ち(?)で五着以内に入ってきたらいいなと思ってです。
距離が心配ですかね?と…少し思ったり。

カトレット10/23 7:55:412212cfiYZratvVy0k||2
のっちさんお久しぶりです^^
 予想
   1着ディープインパクト
   2着シックスセンス
   3着アドマイヤフジ

です^^ディープには是非ともかって三冠馬になってほしいです!!
   2着のシックスセンスはたぶん、序盤から前に出てレースをひっぱっていくの   ではないかな〜?と思います。過去3戦の順位もいいので期待します^^
    アドマイヤフジは、末脚で最後に突っ込んで来ると思います。

 ディープ〜勝ってくれ〜!!!!!!

のっち10/23 10:20:522194cfGP9t7a/LYJk||772
アルベロッベロさん<
お早う御座います^^
シャドウゲイトの逃げっきり…ありえそうです。
後ろでディープ牽制していて、仕掛けが遅れてってのも…
結構好きな予想です♪

暇人さん<
フサイチ冠号は私はあまり好きでは…(ぁ
まあ、馬が強ければ関係ないですがね^^;
典君はほんと届かないのですよ〜(涙)

あんころもちさん<
シックスセンスもこれだけ注目されると、ぶっ飛ぶ気もしてきました(笑)
藤田はテン乗りだとしても問題ない騎手ですから♪

のっち10/23 10:35:82194cfGP9t7a/LYJk||360
テンポイントさん<
毎度です♪
フジは母親が長距離どんと来いって血統なので、
そちらの血が出たら面白そうです^^
同馬主の2頭出しは人気薄って言いますし…(-_☆)キラーン

カトレットさん<
ご無沙汰です♪
四位の乗り方だと、前目につけて脚溜めて仕掛けを遅らせて勝負…
って言う個人的予想です(笑)直線は恐らく最内ですな(>y<)クス
スタート良ければ、やはり上位には来てくれるかな〜

壬生10/23 14:6:436412cfGDgDQR7lQLQ||477
初参加させていただきます。

1着ディープインパクト
理由は6戦6勝でここまできていますし、騎手が武豊だからです。しかも、新馬戦から単勝のオッズがすべて1.5以下なんで!!

2着シックスセンス
理由は勝ち星はまだ未勝利戦しかありませんが、皐月賞2着、ダービー3着とかなり健闘しているのでくるのではないかと思います。

3着ローゼンクロイツ
理由は関西では6戦して3勝、2着が2回、3着が1回と必ず3着までに入っているので。

シックスセンスとローゼンクロイツこの2頭のうちどちらを2着にするか迷いましたが結局オッズの順番と同じになりました。
三冠馬が誕生する瞬間を楽しみにしています^^

asuran10/23 14:19:212209cfF4cpx3.e9Ms||112
どうも、お久し振りです。
この頃、あまりチビやってないのですが久しぶりにのっちさんのスレ発見で早速参加です。

1着 ディープインパクト
2着 フサイチアウステル
3着 ローゼンクロイツ

まあ、1着はディープでしょう。距離がどうとかもうそんなことを言うレベルの馬ではないですね。果たして後続を何馬身離してくれるかに自分は期待しています。
2着は長距離なら期待できるかも…と密かに思い選びました。まあ、一応2500で1着取ってるし。距離的に経験豊富というところですかね。
3着予想のローゼンクロイツは本当は2着としたいとこですが距離的に少し不安が・・・。安勝に任せるしかない!と騎手任せで選びました。

のっち10/23 14:35:462194cfGP9t7a/LYJk||498
壬生さん<
ローゼンは最近人気落としてます(あら、3番人気なの?)が、
末脚がかなりあるので、展開次第では大外から…
面白いところですね♪

asurannさん<
毎度です♪
ローゼンは確かに私も距離不安が若干ありますね…
京都の馬場も良いので、ほんと展開次第(平均ぐらい?)でならって思います。

のっち10/23 15:2:552194cfGP9t7a/LYJk||593
時間になりましたので、締切らせて頂きます♪

果たして史上2頭目の無敗の3冠馬は誕生するのでしょうか…
馬券的結果はどうあれ、ゆっくりと観戦したいと思います☆

のっち10/23 15:47:52194cfGP9t7a/LYJk||120
グワ ローゼン買ってない…orz(ぁ

ことこ10/23 15:52:61988cf/tZ37v/Vn0g||601
あう〜;;
2着と3着、逆だったわ〜

ことこ10/23 15:53:251988cf/tZ37v/Vn0g||971
でも、ディープインパクトはやっぱりすごい!
予想もレースも楽しかったです♪

壬生10/23 15:57:401521cfsMChhKTRpNQ||56
アドマイヤジャパンがあそこまで残るなんてヒヤヒヤしました(^_^;)
やっぱりディープインパクトはすごいです!!

カトレット10/23 16:9:22212cfiYZratvVy0k||394
やっぱりディープは強いですね〜!!3冠達成おめでとう!!今回の2位3位は、自分の予想と大幅にずれてしまいました^^また今度予想させてください^^

のっち10/23 16:13:512194cfGP9t7a/LYJk||172
さぁ…落ち着いた所で(ぇ…レース結果です♪

1着 ディープインパクト
2着 アドマイヤジャパン
3着 ローゼンクロイツ

となりました^^
見事偉業達成です♪あんだけ引っ掛かってて、
完全に前残りのペースなのに…同世代では敵はいませんな^^;
そして典君、さすがシルバーコレクター(ぁ やってくれました(笑)
そしてローゼンを捕まえきれないシックスセンス…やはりね(-_−;A)アセアセ
馬券は…3連単1頭軸で1,2,4,5着でした…( p_q) シクシク

のっち10/23 16:20:472194cfGP9t7a/LYJk||168
そしてイベ結果は…
的中者はなし。よって3着的中者の数字の高い方、
壬生さんにカボコウモリα&βをプレゼント♪

レス数字の一番低い方、
カトレットさんにチビチョコをプレゼント♪

さらに、いつもなら賞がある(忘れてた)、3連複なら的中の着順逆予想の方(笑)、
ことこさんにちびぽよをプレゼント♪

致します(*__)ペコ

城下1414番地にご予約済みですので、
ご都合の宜しい時にお引取り下さい。
毎度ですが、どのようにご利用頂きましても構いません^^

のっち10/23 16:24:522194cfGP9t7a/LYJk||761
オンタイムで御覧になれなかったかたも、
今回はスポーツニュースでも恐らく放送されますので、
御覧頂ければと思います♪

そして来週は天皇賞(-_☆)キラーン
欧州帰りのゼンノロブロイが出走します♪
またイベ予定はしていますので、
どうぞご参加くださいませ〜

ご参加頂いた皆様どうも有難う御座いました(*__)ペコ

ことこ10/23 16:55:461988cf/tZ37v/Vn0g||97
あまりに惜しかったので、思わず書き込んでしまいまして・・・。
ちびぽよ頂いてしましました^^;
ずっと先の事になりますが、落ち着いたら大事に育てますね♪

菊花賞、ホント興奮しました!
次の天皇賞も楽しめるレースである事を・・・そしてイベに期待してます^^

有難うございましたm(__)m

カトレット10/23 19:42:472212cfiYZratvVy0k||467
予想が当たってないのに、商品もらえるなんて・・・・ありがとうございます!!  今度も参加させてください!!!

壬生10/23 19:46:82051cf9qPPw148FHQ||888
カボコウモリα&β引き取らせてもらいました。
有難うございます。

次回の天皇賞(秋)のイベ楽しみにしています^^
そして、有馬記念まで続くG1シリーズが楽しみです。

瑠音10/23 20:21:512211cfY9m.Xm8Zofw||664
のっちさん、お疲れ様です♪
やはり第六感は当てになりません(当たり前)
でも、やっぱりこのイベントは面白いです(*ノwノ)

次もまたあれば参加したいな〜と思ってます(*´ー`*)
そして、そろそろ馬について学びたいです(笑)
ありがとうございました(o*__))o

のっち10/23 22:35:142194cfGP9t7a/LYJk||881
賞品のお引取りが終わったようですので、
完了させて頂きます♪

無料イベントですので、大した賞品はご用意出来ませんが、
皆様またご参加下さいませ〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ