戻る
7282自分のPETを自慢してみよう!DJドラゴン10/24 21:47:352181cfX9HY3/JchqY
なんとなく思いついたゲームなんですが^^;やり方は・・・
@ぼくに4G(参加費)を渡す。 A確認したら「OOさんOKです。」と書き込むのでそれから自分のPETの自慢をする。 B午後10:00(もしかしたら明日以降になるかも)に抽選を開始。 C一位・二位・三位に景品贈呈。なんて感じのゲーム。
ちなみに景品は・・・一位:こん棒+1と20G 二位:こん棒+1 三位:木の枝
受け渡し場所などは後で報告するので。
めちゃめちゃ雑なレスですいません・・・orz

DJドラゴン10/24 21:48:532181cfX9HY3/JchqY||422

私のOOOというPETはOOOOOOOな性格なのですが以外にも強くて、信頼強いPETなのです。
           まぁこれはあんまり魅力ないんで入賞無理だけど。
それではレススタート!!!

DJドラゴン10/24 22:4:172181cfX9HY3/JchqY||596
今日は誰も来なかったので落ち。みんなカキコして

榊原康政10/24 22:14:392192cfBgbQPy1rnAQ||456
ほんとんど想像力が重要になってきますね
まぁ俺にそんな想像力もちあわせておりませんので
無駄レス失礼しました

神宮寺さくら10/24 22:54:06119cfUL1gSKfgjfw||503
では想像力で参加します。(笑)
うちのぴよ戦士、通称ぴよちゃんについてです。
性格は気侭で気紛れに勇者になります。
勇者だからって調子のって遠くに行っちゃうと痛い目に…。
でも戦士のときでも強くてとても頼れる奴です。^^

・・・ってこれ、なんか宣伝みたいですか?(焦)

ケンタ!!!!10/24 23:4:592191cfBO1cBbZcvR6||43
参加します
俺のチョコ天使について
チョコ天使は今ではGで他人から買うしか出来ないレアキャッシュペットです
性格は自分の魅力を上げてくれてたまに歌を歌ってくれます
チョコ天使との出会いははホワイトデーのマシュマロ10個分と交換しました
1回クリックミスで死なせてしまいましたが頑張って買いました
いつも魅力を上げてくれ歌で祝福してくれるかわいくて頼りがいのある天使です


ふ〜結構書いたw

DJドラゴン10/25 16:4:562181cfX9HY3/JchqY||972
神宮寺さくらsは確認いたしました。ケンタ!!!!sはちゃんと入金されましたか?

DJドラゴン10/25 16:7:242181cfX9HY3/JchqY||292
宣伝のひとつになるかもしれませんね・・・^^;>神宮寺さくらs
もしかすると落ちていたので入金がダブったりしてるかもしれませんので一応許可しておきます>ケンタ!!!!s

ケンタ!!!!10/25 19:55:492191cfBO1cBbZcvR6||790
入金しましたよ

神宮寺さくら10/26 19:14:376119cfYA4DX9aEagY||36
こんばんは〜。
DJドラゴンさんの酒うさちゃんとっても可愛いですね〜♪
酔憲が得意なのかしら♪^^

DJドラゴン10/27 19:23:332181cfX9HY3/JchqY||802
そうですね〜酒うさちゃんはいつもは飲んだり寝たりして意味ないけど急に暴れだしたりして150くらい喰らわせる時ありますよ。さすがお酒w(こわっ
後一名来ないかな・・・もう終わりなのになぁ

神宮寺さくら10/27 22:38:316119cfrUz78vmnMpM||759
150ですかぁ♪それは強いですね!
大切に育ててあげてください。^^
私はぴよちゃんを4回失くしてるんですよぉ><
大事に育ててたペットがいなくなった場合、放心しちゃいます…。
今度こそ生涯付き添うつもりで大事に育てます♪
(でも1度700キャッシュ払って引き止めてるんですけどね^^;)

DJドラゴン10/28 19:27:202181cfX9HY3/JchqY||372
きゃ〜700キャッシュなんて気が遠くなります・・・

DJドラゴン10/28 22:12:512181cfX9HY3/JchqY||256
もう待ってられないので商品送りますね。
一位:ケンタ!!!!s
理由:チョコ天使を死なせてしまった悲痛な思いに支援を+長くて真剣なレスをありがとう

二位:神宮寺さくらs
理由:700キャッシュも出してぴよちゃんをそだてていく努力に支援を

DJドラゴン10/28 22:15:242181cfX9HY3/JchqY||889
神宮寺さくらsへ
アイテムを減らしてください。
ケンタ!!!!sへ
送りました。ご確認ください

神宮寺さくら10/29 0:32:136119cff0S2/N9KIYs||739
気がついたらアイテムがいっぱいになっていたようですね・・・^^;
失礼しました、減らしておきました。
今回は参加者様が少なくて残念でした。
色々な人のペット自慢が聞きたかったんですけど・・・。
機会があればまた開催してくださると嬉しいです。

DJドラゴン10/29 13:3:352181cfX9HY3/JchqY||536
また気が向いたらしますね。ではアイテム送ろうかな・・・

DJドラゴン10/29 13:4:112181cfX9HY3/JchqY||885
て・・・虹の草原かよっ(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ