戻る
7296夢想家よ集え☆虹のアフロ伝説スワロー10/27 1:30:166111cfyil7c1Ws9M.

詩を募集しますっ!
もっとも支持をあつめた作品の作者様には、
尊敬の意味を込め、憧れの虹のアフロを贈呈させていただきます。

テーマは『望み』です。

あなたの願い事。希望、野望。逆に望みが尽きる、新幹線のぞみ(?)など、
解釈は自由ですので、奮ってご応募くださいませ☆
必ずオリジナルで、一人一作品までとさせていただきます。
皆様のバラエティにとんだ作品、お待ちしております。

以下、日時、説明のご案内↓

スワロー10/27 1:33:266111cfyil7c1Ws9M.||106

開催期間10月30日(日)〜11月13日(日)までの2週間
芸術掲示板にて開催されます。

投票期間11月14日(月)〜11月21日(月)までの1週間
イベント掲示板にて行います。

結果発表 11月23日(水)?終
受賞者に商品を贈ります。(そちらの都合が悪ければ、また後日改めて) 

スワロー10/27 1:36:336111cfyil7c1Ws9M.||873
ささやかですが、優秀作品には賞金を贈らせていただきます。 

最優秀賞 (投票で一番多かった人)
5000G+アフロ虹I を贈呈。

特別賞(主催者スワローの♡を射止めた人) 
500G+ラブアロー+黒アフロを贈呈。

ざんねん賞(一票も入らなかった最下位の人)
アフロ1つおみやげにどうぞ。パワーをもらてください。

賞品は受け取った時点で、あなたの物ですので、もちろん転売自由です。
と言うほどのアイテムでもないのですか^^;
よければ、モッサリかぶって記念撮影など、どうぞ。

スワロー10/27 1:38:536111cfyil7c1Ws9M.||855
作品の投稿の仕方

@題名をつける
これが無いと、投票しにくいので必ず付けてください。題のないものは無効です。
つけ忘れた時は、後からでもいいので書き足してください。

A一回に送信できない時は、@→A→Bと、番号を振る
読みやすくするためです。おねがいします。

B終わったら、(終了)を最後につける。
続くのか、終わったのか、読者に分かりやすくするためです。

スワロー10/27 1:40:236111cfyil7c1Ws9M.||173
投票の仕方

募集を締め切った後、新しいスレをイベント掲示板に作ります。
そこに、
参加した人の名前・作品の題名を全員の分かきますので、
どの詩が良かったか、皆さんに書き込んでいただこうと思います。

参加した本人  一票(自分に入れてもOK)

読者さん     二票(一人に2票でも、二人に1票づつ分けてもOK)

わかりにくいところ、矛盾しているところがあれば、教えてください。
ご意見をもとに、改善していきたいと思います。


DJドラゴン10/27 19:26:382181cfX9HY3/JchqY||906
題名「ネット恋愛」
@今日もいつもと同じようにメールを確認する。

君からのメールは来ていない

【新着メッセージなし】とそこには見慣れた文字が書かれているだけ…

いつ君はメールをくれるのだろう?

いつまで俺は待ってればいいのだろう?

いつもそう思う…。

DJドラゴン10/27 19:27:232181cfX9HY3/JchqY||449
Aメールなんか来てるはずないと思いながらも

どこかで『もしかしたら…』と思っているもう一人の自分がいる…。

そこでメールが来ていないと一気に力が抜ける

毎日その繰り返し……

でも君は俺がメールをすれば返事を返してくる

『なんで居るのにメールをしてくれないのか…』

そう思ったりもする

でも君に聞けない

DJドラゴン10/27 19:28:262181cfX9HY3/JchqY||372
Bもし聞いたら君が二度とメールを送ってきてくれなくなるような気がしたから
 

だから俺は聞かないで待っている 

君がメールしてきてくれるのを…(終了)
これは自分のHPにあるのでコピペしました。にしても長いか?

スワロー10/28 0:23:356111cfyil7c1Ws9M.||626
DJドラゴン様>
素敵な詩を投稿していただけて、本当にうれしいです^^
上のほうの説明が長ったらしくてごめんなさい。
わかりにくく書いてしまったようですね…

開催は芸術掲示板で行っております!!
ですので、そちらに送りなおしていただくか、
失礼でなければ、私のほうでコピーしておきます。
お返事をまってます、よろしくどうぞ(^o^)/~

DJドラゴン10/28 19:23:362181cfX9HY3/JchqY||548
な・・・・ではコピペしますね^^;

スワロー10/28 19:33:336111cfyil7c1Ws9M.||44
ややこしくしてしまったので、こちらは完了します。
芸術掲示板にて引き続き開催していますので、ぜひご参加ください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ