戻る
7299ギャンブル♪裕貴10/27 17:17:112021cfit.QsHWQOpk
1万G〜5万Gで
アイテム・ペットもありです^^

上杉謙信10/27 17:38:52026cfzNo.RqUDIU.||343
裕貴さん
こんです。突然ですが、↓のスレ見ていただけませんか?
もし見ていただけるのなら
僕が40万Gもらえるか、もらえなか見ていただきたいです。
お願いします。

裕貴10/27 17:42:442021cfit.QsHWQOpk||223
40万もらえるんじゃないでしょうか?
単にどらんさんのわがままですし・・・・

上杉謙信10/27 17:43:432026cfzNo.RqUDIU.||426
裕貴さん
見ていただきありがとうございました。

裕貴10/27 17:44:82021cfit.QsHWQOpk||22
いえいえ^^
それとギャンブルしませんか?

上杉謙信10/27 17:50:422026cfzNo.RqUDIU.||434
う〜ん
今日のところはやめときます^^;
本当に見ていただきありがとうございました&横レスごめんなさい

裕貴10/27 17:53:342021cfit.QsHWQOpk||118
わかりました^^

刄Kンマ10/27 19:3:362221cfZXuHtzxxgdQ||915
2万でやりましょう^^

刄Kンマ10/27 19:7:342221cfZXuHtzxxgdQ||363
一回勝負しようと思いましたが・・・時間がないのでキャンセルさせていただきます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ