戻る
7323超高額ギャンブルムーミン10/29 16:28:02191cf11N3AlWnLLY
えー高額ギャンブルをしたいと思います。
僕はそんなお金ありませんが、ローンでも
組んで必ず支払うのでやりたい人は10万G
以上でレスお願いします

ムーミン10/29 16:31:472191cf11N3AlWnLLY||1
あ、やり方は何でもいいです

ヘイパー10/29 18:9:192181cfhxHdQrB9XZA||279
ぎゃんぶるは今すぐお金が払えない場合やってはいけない

ラフィア10/29 18:46:456121cf5RagwKWJIL2||17
貴方がどんなに頑張ったってそう簡単に10万もたまらない。

暇人10/29 23:38:392221cfKDnhQgO5dkA||294
じゃあ俺も1ヶ月100Gのローンでします。 〔ぁ

神宮寺さくら10/30 0:41:116119cfi7NlxOW7mpQ||98
ムーミンさん・・・HOME無しってことは全財産が282Gですよね?
それで10万Gのギャンブルは無茶ですよぉ。><
大人になった時、現実の世界でそんなことしちゃうと恐ろしいことになりますよ。
払える金額でギャンブルするかキャッシュを購入してキャッシュで払うかの形でされることをお勧めします。^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ