戻る
7324天皇賞予想イベント♪のっち10/29 17:13:172194cf9NWDerePNIo
すっかり寒くなりました…週末は天気も悪いようで…

GI予想イベントです♪
明日10月30日(日)に東京競馬場で行われる
GI天皇賞の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち10/29 17:19:582194cf9NWDerePNIo||720
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=300キャッシュ(ご自由にお選び下さい)
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=ちびぽよ♪
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・予想レスの数字が一番低かった方=ろうそくんα&β

ぽよぽよ10/29 17:21:516119cf4P9vMTuB2zs||705
参加させていただきます
1着はリンカーンだと思います。
2着はスズカマンボで
3着はハットトリックでお願いします
理由は東京競馬場は内側が有利だと思うからです。

裕貴10/29 17:27:342021cfit.QsHWQOpk||903
また参加させていただきますね^^

1着ゼンノロブロイ
2着ハーツクライ
3着リンカーンでお願いします^^
ゼンノロブロイは去年の天皇賞(秋)も制覇してますし、差しの距離がぴったりですから1着だと思います♪ハーツクライは宝塚記念を3番人気で2着とまぁまぁの成績を収めてますから2着だと思いますwリンカーンは宝塚記念ではあまりいい成績を残せませんでしたが京都大賞典では見事に1着になってますから3着だと思います^^

のっち10/29 17:27:412194cf9NWDerePNIo||401
〆切時間は30日午後3時、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 ゼンノロブロイ
2着 ハーツクライ
3着 タップダンスシチー
って感じで…

鞍上が典君に戻りました^^ってことは2着…?(ぁ
ハーツクライは好調教&府中の末脚狙いで♪
タップは…ほんとは買いたくないけど、実績からしょうがないかな〜
穴っぽいのはホオキパウェーブかな?此方も調子&府中狙いです。

のっち10/29 17:38:252194cf9NWDerePNIo||651
( ̄△ ̄;)ハヤ (って私が遅い?)

ぽよぽよさん<
府中の2000mはまだ内枠が有利ですからね♪
でもその理由だと1、2、3番枠で宜しいのでは…(汗)
何故その馬達を選んだのかも書いて頂けたら…

裕貴さん<
リンカーンは前走で漸く本格化か…?って感じです♪
ただ連勝は?とも思いますので、確かに3着くらいかなとも…(>y<)クス

ことこ10/29 20:40:431988cf/tZ37v/Vn0g||954
こんばんは〜^^
またまた、大してわからず楽しそうなので参加です♫

1着 リンカーン やはり、武には期待してしまいます^^
2着 ゼンノロブロイ こちらも横山騎手大好きの私としてははずせません^^
3着 スイープトウショウ 重量56って事は、以前教えて頂いたとおり
               牝馬なのでしょうか・・・
               その重量56の中でも、休み明け2戦目で好成績を
               残しているという事だったので選んでみました。

府中は近いので、行って見たいと思いつつ人ごみは苦手なのでTV観戦してますわ〜^^

テンポイント10/29 22:52:582221cfMMColEG4RYI||686
こんばんはm(_ _)m
参加させて頂きます。

予想は
一着 ゼンノロブロイ
二着 タップダンスシチー
三着 リンカーン
でお願いしますm(_ _)m

ゼンノロブロイは去年の覇者ですしねw
2連覇することも十分にありえると思ったからです。
タップダンスシチーはやはり成績からですね。
上位には十二分に食い込んでこれると思ったからです。
リンカーンとハーツクライは両方なかなか強いので迷ったんですけど、
最終的には武豊騎手のリンカーンの方にしてみました(´Д`)

asuran10/29 23:18:472209cfUnlsATbD38c||171
こんばんは。先週に引き続き参加させていただきます。

1着 ゼンノロブロイ
2着 スイープトウショウ
3着 リンカーン

ロブロイは昨年1着という実績を見ての1着予想です。クリスエスも連覇したことだし・・。
2着のスイープは前走いまいちでしたが、実力・実績のある馬だと思います。また、牝馬の活躍が近年めざましいものがあると勝手に思っているので・・・。
3着のリンカーンは前走の好走で感覚が戻ったかな?と期待を込めて。そして武の調子はいいということで。
タップはもう歳かな?ということではずしました。
自分的には3-13を軸に10、11、14、17の三連複ですかね・・・。手堅く^^

あんころもち10/30 1:31:402101cf7KQao.xwURQ||844
参加させていただきます。

一着 ゼンノロブロイ
二着 タップダンスシチー
三着 ハーツクライ
ゼンノロブロイは横典さんも帰ってきましたし、やっぱ実力はあるし・・・
タップは逃げまくって勝つか!っと思った瞬間にあの2002年の有馬みたいに差されそうですね。
ハーツクライはタップのおかげでハイペースになり末脚!爆発!はするが
実況(外からすごい脚でハーツクライ!みたいになるがしかし・・・一歩とどかず3着になりそうですね!

壬生10/30 12:57:522051cf9qPPw148FHQ||91
また参加させていただきます。

1着 ゼンノロブロイ
理由 宝塚は3着だったが、天皇賞、JC、有馬と3連勝しているし、海外遠征も2着と好調なので。しかも騎乗がここ最近G1で好調な横山典だから。

2着 スイープトウショウ
理由 牡馬相手に安田記念2着、宝塚記念1着とかなり頑張っているし、宝塚ではゼンノロブロイに勝っているので。

3着 ハーツクライ
理由 昨年のダービーで2着になり、今年の宝塚でもゼンノロブロイを抜き2着になったから。場所が東京なんで最後の直線で伸びてきてくれるかと‥

やっぱり予想って難しいですね!!今回タップダンスシチーを入れるか迷いましたが8歳ということで止めときました。

のっち10/30 14:17:502194cf9NWDerePNIo||165
ことこさん<
毎度です♪
スイープは女の子ですわ^^1600m以上で男馬と競うのは、
2Kgの性別的ハンデ貰ってもきついのですが、宝塚勝ってますし、
頑張り屋さんなのです。アドグル共々馬券抜きにしても応援したいです☆
今日は府中行こうかな〜とも思いましたが、自宅仕事があるので
私もTV観戦です^^;

テンポイントさん<
毎度です♪
タップは…いつも年齢的なものを考えてしまいますな^^;
まだ力を維持してるのか、下の世代に抜かれているのか…取捨が難しいですわ。

のっち10/30 14:28:32194cf9NWDerePNIo||719
asuranさん<
毎度です♪
私も同厩舎の先輩のように連覇を期待です♪
只、まだ少し緩いらしいのですが…(汗)
スイープはオークス2着もありますし、府中でも大丈夫と思いますが
宝塚の乗り方だと、仕掛け所が少々難しいのではとも思います^^;

あんころもちさん<
毎度です♪
私の予想と似てるわ(-_−;A)アセアセ
ロブロイ=ペリエ、ハーツ=典くんなら簡単だったのに(>y<)クス
後は上がり馬、古豪達がどのくらいの力量差があるのかが予想のファクターですな♪

のっち10/30 14:28:422194cf9NWDerePNIo||181
壬生さん<
毎度です♪
そういえば、ハーツ、スイープなど末脚勝負の馬に人気が集まってるな…
まあ、タップが逃げてもスローにはならないが、2番手とかだと意外と平均ペースで
前残り若しくは中段内で溜めている馬が…
まあ、天皇賞で逃げっきりはあまりないですからな^^;

のっち10/30 15:21:12194cf9NWDerePNIo||605
遅くなりましたが締切らせて頂きます(*__)ペコ

良馬場で良かった〜♪
故障なく、好勝負を期待したいです☆

のっち10/30 15:50:512194cf9NWDerePNIo||426
うわ〜スローペースに嵌ったな…
そして流石典くん…( p_q) シクシク

壬生10/30 15:51:362051cf9qPPw148FHQ||502
かなり混戦でしたね〜
ペースもスローでしたし。まったく予想外の結果になりましたね。
最後の最後で1番が来たことに驚きです!!

のっち10/30 16:12:152194cf9NWDerePNIo||255
まずはレース結果…

1着 ヘヴンリーロマンス
2着 ゼンノロブロイ
3着 ダンスインザムード

でした^^;名前でも取れるのでは?(ぁ

レース回顧…
ストーミーカフェは引っ張り、タップが2番手の超スローペース

抜け出したダンスをロブロイが捉えた瞬間、内で溜めていたヘヴンリーが差し切る。
展開予想当たってるじゃない(汗)
しかし2000mで1分超えるのはありえません。
内枠有利は重々承知だし…切れ味の牝馬は強し…(1、3、5着です)
そしてミッキーはやはり牝馬なのね(笑)

のっち10/30 16:21:372194cf9NWDerePNIo||972
予想結果♪
的中者は…いませんでした(汗)

レスの数字の一番低かった方、
壬生さんにろうそくんα&βをプレゼント致します☆
城下1414番地にご予約致しましたのでお引取り下さいませ〜

大荒れでしたね〜
次回は一週おいてエリザベス女王杯だっけな?
ご参加頂いた方々どうも有難う御座いました(*__)ペコ

ことこ10/30 16:39:91988cf/tZ37v/Vn0g||37
うわ〜!大荒れですね〜^^;
2着だけ、引っかかったわ〜
と言う訳で、御疲れ様でしたm(__)m
次回も楽しみにしています!

壬生10/30 18:34:182051cf9qPPw148FHQ||672
ろうそくんα&β引き取りました。有難うございました。
次回まで気長に楽しみにしています。

のっち10/30 20:20:132194cf9NWDerePNIo||924
お引取り確認致しました^^
それでは完了させて頂きま〜す(*__)ペコ
重ね重ねご参加下さいました皆様有難う御座いました♪

カトレット10/30 20:23:02212cfiYZratvVy0k||263
のっちsすいませんm(__)m PCの調子が悪くて参加できませんでした・・・
今回は、スイープとロブロイ、アドマイヤかな〜と思ったけど予想大はずれでした!!またの機会に参加させてください!!

のっち10/31 0:13:392194cf9NWDerePNIo||278
ひゃ、気にしないでくださいな(汗)
また次回ご参加下さいませ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ