戻る
7330予想ゲームミュート10/30 12:6:162191cfN7gcT2B9rkk
今日の6時までのイベントです。無料で自分の好きな数字を書いて投票してください。
当たりは555です。当たりがいない場合は一番近い人があたりです。
景品はホームの中から選んでくださいね。駄目な物もあります。

注意↓
・転売×プレOKという事
・レベルが30以上のホーム持ちの方だけ。(転生可)
レスどんどんしてくださいね

熱闘甲子園10/30 12:10:572194cfegzMrak3L9U||321
参加します(転生しました)
数字は8

ダウト80010/30 12:30:502191cfjzAr2OAYEZM||844
参加します(僕も転生しました)
数字は・・・ってゆうかその前に質問なんですが
当たりは555って、レスつけるときの右の方にある太字の数字のことですよね?
それって好きな数字の意味ってあるんですか?
まあ、一応数字は2で・・・。

ホワイトマン10/30 12:39:252202cfVFY2XrfhMHM||814
参加します(3回転生しました)
数字は6です

uoi10/30 13:5:242182cfH3TQSPc6/2.||237
参加します
転生は2回ほど
ではZで

uoi10/30 13:6:172182cfH3TQSPc6/2.||246
Z読めない人もいそうだな
Z=7です

イルィ10/30 13:26:522181cf2cmSiguEVMQ||405
参加させていただきます。
好きな数字は13です。なんか縁起が悪い数字だそうですが、まぁそれはさておき・・・

有難うございました。

ホルマリン漬け10/30 13:29:411988cf/tZ37v/Vn0g||717
参加します
21です、何となく学校の出席番号です^^

10/30 13:52:76122cfPOGuIbIUY7c||677
参加します
5です。なんとなく適当に

曹操10/30 14:31:195889cfO5f/2ILXCig||929
2です
偶数は全部すきなんだけど

ミュート10/30 15:2:172191cfN7gcT2B9rkk||242
おっと間違い発見。6時に私がこのレスして数字番号です。直す事も6時までならできますんでど〜ぞ

西田10/30 16:49:02211cf2tp2.BDOLL.||162
777です。
やっぱスリーセブンっしょ(え

パナソニック10/30 17:21:92211cfqL4slbBPPvw||162
参加します
4649です

はるみ10/30 17:51:216038cfVR5hv8bgmy6||271
131でお願いします
ちなみに自分のナンバーの上3桁ですw

ミュート10/30 19:42:132191cfN7gcT2B9rkk||994
おくれました。さてこの数字は?

ミュート10/30 19:43:382191cfN7gcT2B9rkk||268
994で〜す。当たりは西田さんです。欲しい物を城下からお選び下さいな。
はずれの方もまた抽選できます

ミュート10/30 19:44:412191cfN7gcT2B9rkk||424
完了押します

ミュート10/30 19:44:562191cfN7gcT2B9rkk||97
土日にまたできます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ