戻る
7344自分のPETを自慢してみよう!DJドラゴン10/31 21:54:32181cfX9HY3/JchqY
なんとなく思いついたゲームなんですが^^;やり方は・・・
@ぼくに4G(参加費)を渡す。 A確認したら「OOさんOKです。」と書き込むのでそれから自分のPETの自慢をする。 B午後10:00(もしかしたら明日以降になるかも)に抽選を開始。 C一位・二位・三位に景品贈呈。なんて感じのゲーム。
ちなみに景品は・・・一位:革の兜+5G 二位:かぼちゃパイI 三位:ローブ赤
受け渡し場所などは後で報告するので。
めちゃめちゃ雑なレスですいません・・・orz

DJドラゴン10/31 21:55:12181cfX9HY3/JchqY||591
その他詳しくは同板7282またはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7282.htmlへ。

ういろ11/1 11:58:416120cfm25bnMBzOMI||64
かわいいいきのこちゃんとかたつむりちゃ〜ん(゚・゚* ホレボレ

DJドラゴン11/1 14:26:92181cfX9HY3/JchqY||482
あの〜ういろs前の板読みましたか・・・?それとも・・・・アレですかねぇ?
一応4Gが必要なので。まぁただのふざけなら少し許してやってもいいんですが^^;

神宮寺さくら11/1 23:4:596119cfbYBecTbJIQA||909
今回も参加させて頂きます!^^
送金しときましたのでまた確認しておいて下さいませ。

余談ですが我がHOMEへの書き込み&ペット購入有難うございました!^^
頑張って育ててあげてくださぁい★

神宮寺さくら11/2 1:59:306119cfYcsr4JtrzIU||144
うちの子自慢はペットのうさちゃんです。^^
ピンクのワンピースにお花の王冠・・・なんて愛らしい乙女うさちゃん♪なんですが片手に爆弾を持っていまして・・・怒らすととっても怖〜いうさぎちゃんに変化してしまうようです。(笑)お願いだから寝る時は枕元に爆弾を置かないでねと言いたい反面、小心者のさくらはビクビク床につく毎日です。

・・・とこんな感じです♪

DJドラゴン11/2 17:10:12181cfX9HY3/JchqY||457
確認しました。ペット購入は死んだからね^^;でもいい感じのペアですよ^^
今回はちょっとネタ含みですか^^毎回参加ありがとうございます。

神宮寺さくら11/3 0:58:336119cfvheLd4ZJLgI||870
こういう可愛らしい企画大好きなので沢山の方が参加してくれたら嬉しいですよね★
ペット、良い感じですか?よかった★
殿ぽよはギルド依頼にもなってるので頑張って育ててあげてください♪

DJドラゴン11/4 15:50:362181cfX9HY3/JchqY||984
情報ありがとうございます!どこの依頼かな・・・調査中。。。。

DJドラゴン11/4 15:54:372181cfX9HY3/JchqY||308
ぴのこの村(遠い・・・)のLV35デス殿ぽよですかね?

神宮寺さくら11/5 2:24:196119cfT2xpX1RlUew||238
頑張ってレベル上げしてくださいねぇ★^^
あとささやかですがプレゼント送りました。
不要でしたら売って下さいね。

神宮寺さくら11/5 2:26:416119cfT2xpX1RlUew||755
多分、少しは防御力UPになると思います。

DJドラゴン11/7 8:38:452181cfX9HY3/JchqY||159
不要なことありませんよ〜結局あまりこなかったので商品を送りますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ