戻る
7368命の書がとれた記念クジ?(´v`*)柚伊那11/4 21:50:222202cfbsG0vRkVj7M
ぇーこのスレを見ていただきありがとうございますv
早速ですが、本題へ〜
このクジはアンケート式のクジです。
内容は今、大学で教育論をとってまして、百人アンケートをとらなけば単位をもらえないのでここでさせてもらおぅと言う魂胆に基づいてさせてもらいますv(あ、このスレの題はついさっきとれたのでなんとなく(ぇ)
アンケートを答えているレスの数字がクジナンバーになります(^^*)
当選者の決定は終了とレスした私のレスと数字が近い人順に賞金を渡しますv

金賞15000G 銀賞10000G 銅賞5000G ぶっ飛び賞零式
その他増える予定ですv
まだレスは駄目vv


柚伊那11/4 21:57:122202cfbsG0vRkVj7M||143
アンケート
@学校がいやになったことがありますか?
A友達関係、教師と合わない(不仲)、勉強がついていけない、このうちどれが@の理 由になり得ますか?(又はなり得ると思いますか?)
B英語は勉強するべきだと思いますか?
Cいじめについてどう思われますか?
D学校はどういった場所であるべきだと考えますか?(出来るだけ詳しくお願いしま  す。)
E好きな教科は?
F嫌いな教科は?

以上ですv
終了は11月6日日曜の23時59分59秒までですv
ではレスお願いします〜

ヘイパー11/4 22:8:172181cffzPbhCHX1CQ||346
@Yes
Aなりません。他の人はなるのかもしれませんが、自分はNo
 ちなみに、俺の理由は朝が嫌いだから(ぁ
BNo.日本人なのに何故?まぁ自分の成績が良くないからですが。
Cぶっちゃけ、自分に被害が無ければ・・・
 とはいっても、高校生以上でのいじめは痛い人だと思う。

ヘイパー11/4 22:8:292181cffzPbhCHX1CQ||604
Dもっと役に立つ事を教えて欲しいなぁ・・・。
 社会に出て役に立つものなんてほとんどないのに。
 テストのために勉強するわけですが、やる気がでません。ええ。
 そして、「学生の仕事は勉強」とよく言われ、また「勉強時間が足りない」というのもよく 聞きますが、学校に8時間程度いるわけで、「勉強が仕事」ならそれ以上の勉強は時間外労 働手当てを受けるべきでは?と考えたり考えなかったり・・・
 まぁ、後半は微妙にネタですが。
E数学・化学。文系に進みたいのに理系ばっかり・・・
F英語。この世から消えればいいと思う。

とりあえずダラダラと書いてみました^^;

きょう11/4 22:8:422211cfPC6sP6QoYIE||970
アンケート答えます!
@あります
A勉強についていけないことです
B思います
C絶対にやってはいけないことだと思います
D将来のために社会にでて恥ずかしい思いをしないように勉強するんだとおもいます
E英語
F理科

ういろ11/4 22:9:446120cfm25bnMBzOMI||341
1、あります
2、なる
3、英語以外にもはなせた法がいいおもいますww
4、いじめるほうが100%悪いと思う
5みんなで楽しく♪
6、体育
7、科学

柚伊那11/4 22:16:322202cfbsG0vRkVj7M||950
皆さん、レスありがとうございます(^^*)
ヘイパーさん>なるほど....やはり英語はいらんと思われますか(´v`*)
同意見です(ぁ
きょうさん>社会に出てですか、たしかに一理ありますよねぇv

ういろさん>こんばんは〜vvおひさしぶりです(^^*)
体育ができるのですか!?う、うらやましい....(笑)

柚伊那11/4 22:23:392202cfbsG0vRkVj7M||480
ヘイパーさん>え〜とレスが2つなんで数字をどちらにいたしますか?

ヘイパー11/4 22:31:292181cffzPbhCHX1CQ||783
あー、どっちでもいいですヽ(´ー`)ノ
面白いアンケートだったので答えただけですからー

koba11/4 22:31:332201cfTC2OVEZ1Hi6||812
@はいww
Aいいえ(めんどくさいんで ハイ
Bう〜ん、微妙ですね。外国に行くんだったら必要だと思います。
Cやってはいけないことだと思います^^;
Dそうですね〜。ヘイパー様と同じで、もっと役に立つことを教えて欲しいです。
E英語・国語
F理科・家庭科(先生がかなりウザイ。家庭科は別に嫌いなわけじゃない^^;

柚伊那11/4 22:35:22202cfbsG0vRkVj7M||693
ヘイパーさん>では二個目のレスのほうにしておきますねv
お答えありがとうございましたv

柚伊那11/4 22:36:492202cfbsG0vRkVj7M||672
kobaさん>めんどいですか(笑)
やはり学校には役立つことを求める、というものなのですね(><;)

こまつ11/4 22:44:242192cf6shGC6x5smg||134
アンケートに答えてみます
@あります
Aなります(勉強がめんどい)
B英語もとりあえずは勉強しますね〜
Cどっちもどっちだと思います
D僕的にはもっと自由な場所であるべきだと思いますね(僕のの学校自由時間があまりないから
E理科・家庭科
F算数・社会

ラフィア11/4 22:47:386121cfTdXIqt6K7.E||491
@無し。楽しいです。
Aとりあえず今の所はどれも該当しないし心配も無いです。
B勿論必要。嫌いではあるが。英語はなせればとりあえず何処行っても話し通じるだろうし。This is a bookとかはいらないんだけどね。
C身近に無いから良く分からないが、大変だなぁ・・・・・っと。
D社会に出るにあたっての知識を得る場所かな?詳しくは分からないけど。
E国語、理科。
F数学。とりあえず日常生活において、図を書いたりしないだろうし。
ましてや、角度とか求めないしね。

柚伊那11/4 22:52:342202cfbsG0vRkVj7M||652
こまつさん、ラフィアさん>おこたえありがとうございます(^v^)
こまつさん>自由さ、ですかたしかにシバレレテイル感が多々ありますからねぇ(^^;)
ラフィアさん>角度は私もイランやろΣ(´Д`)て心の中で突っ込んでました(笑)

柚伊那11/4 22:53:142202cfbsG0vRkVj7M||704
あ、間違い発見
シバレレテル⇒縛られている
ですv

makimi11/4 22:54:42199cftQ51BPJQEI6||100
アンケートやります。。
@あります。 
Aあります。友達関係ですね。。
Bするべきではないと思います。アメリカと喧嘩したら覚えた
意味がなくなりますしねw
Cいやですね。(実際いじめられています・・・・・。)
D勉強する場所。そして友達関係を深める所でもあると
思います。 
E体育&数学
F歴史&英語 
ですww

柚伊那11/4 22:57:22202cfbsG0vRkVj7M||851
makimiさん>友達関係は学校においてはきついですよねぇ(;;)
私も経験がっ....。

ララ♪11/4 23:11:412195cfL3Gngvy7ylY||161
@あります。
Aあります。勉強...というか体育ですね。
Bするべきではないです。まずは母国の言葉をしっかりさせましょう。
Cいじめをする人は心が腐っているので捨てられます。腐った食べ物も捨てられるように。
D今後生きていくために必要なことを習う場所。私は、将来に何になりたいかで、人それぞれ違う授業がいいと思います。(イミフ
E家庭科、理科
F体育、音楽

ですw

タッツ11/4 23:50:456056cfLg/ga8ly9YU||795
参加します
@ないね
A別になし
B私は一生日本にいるからか必要ナッシング
Cいじめはがんばって乗り越えるべしだね
D楽しければそれでよし
E体育
F数学(教師がうざい)

なり11/4 23:52:56114cfLJRB9RvFq96||729
@ あります
A なります
B するべきだと思います、外来語は少し勉強したいたほうが、得するから
C いじめは、俺の学校にはないんで、わかりません
D 今後を生きていくためのことを習う、大切な場所だと思います
E 社会 体育 音楽
F 数学 理科

paku11/5 3:4:242111cf696cO7mtVIM||916
@あります
Aなります。教員があまりにも無知でした。
Bすべきです。英語ができると仕事選択の幅が広がります。
C醜いです。止めてました。
D学ぶことの面白さを伝える場所であるべき。文科省のマニュ
 アルに従っているだけの運営なら誰でも教師が務まります。
E語学・史学・法学
F特になし。学ぶことは何でも楽しいです。

毒姫11/5 5:43:152182cf4x9AWvZbVlY||968
アンケート参加させていただきます^^

@ありません。
Aあります(友達関係)
B思います。
C許せないです…酷い
D共同生活(?)の中で、
友達の事を思いやり学習する場。
E国語・社会
F理科

ありがとうございました

山梨11/5 5:55:532420cfxlpsgjTS9Yo||922
1あります
2教師と気が合わない
3思いますね
4許せん!!!!!たまに残酷なことがある
5勉強する場所
6体育&数学
7国語&音楽

です。ありがとうございました。

えりりん☆11/5 6:37:372029cfPliBcIiREFA||741
1有る
2勉強がついていけない、友達関係
3必要無(一生日本)
4いじめ反対
5勉強・友達と友情を深くする
6国語・音楽
7体育

カトレット11/5 7:20:272212cfiYZratvVy0k||754
1、はい
2、ノートに書き写すことがめんどくさいです^^
3、思います!!僕は海外行きたいので^^
4、絶対だめだと思います。もしあったらとりあえず止める!!
5、清潔で友達と気軽に接することができるところ!!
6、体育、英語
7、数学^^

  ですありがとうございましたm(__)m

ootto11/5 7:57:592022cfblkJnnbz5KI||333
1・YES
2・教師と合いません
3・不必要
4・許しません。
5・友達と気軽にお話できてとても楽しいところ
6・体育・歴史
7・数学・音楽
です。
有難うございました。m(__)m

*ぁゃヵ*11/5 8:39:432201cf17LOzCmh81Q||436
@YES
A友達関係で・・・
Bぅ〜んなんともいえないです・・・
C許せません(怒
D友達と一緒に気軽にいれて楽しいとこ
E理科
F数学

リトラー11/5 9:11:562218cfMFnomoEf/ls||680
参加でスw
@問題なくありますw
A友達関係が主で偶に教師と合わないです
B将来のためには勉強をするべきだと思います
C絶対にいけないと思います。
もし、虐めるのに理由があるとしたらそれを、相手に言えばいいし
無いなら、する必要が無いので反対です
D将来のために社会にでて恥ずかしい思いをしないように勉強をする場所だと思います
と言っても、兄に聞いた所小学校の勉強は、(社会しか聞いてないですが)
中学受験には合わないそうですw
E算数、PCの時間です(ぁ
F体育、国語、図工です
よろしくお願いします

趙雲子龍11/5 9:12:532191cfl..Yk94.H8I||73
@はい
Aなる
A思います
B許せない
C友といっぱい遊べるところ
D体育
E国語

はぐれ11/5 9:38:372022cf.hY5DalWtO6||229
@ある
Aある
B将来的に思います
Cできれば助けたい
実は前いじめられてる人助けたらその人が悪かったケースが・・・・・
D勉強などとともに友情の意味を分かり合うところ
E体育 図工 クラブ
F算数 社会 理科


〆心〆11/5 9:48:456186cfz/8IcA6EC9Q||638
@ない 
Aない 友達がいない人はただの陰キャラ、頭が悪いのは勉強不足、教師についていけないのは積極性がないからですね♪
B思う ここら辺は当たり前ですね。
Cいじめられるほうが悪いからほっておく。
D小学生のうちは友達作り、中学生は、勉強and友達作り、高校生は遊ぶ、大学生は、夢に向かって走るのみ。
EandF 好き嫌いを作ると受験のとき悩むので、つくりません。

リグロス11/5 9:49:12111cfDstMMWnLjpE||406
参加させていただきます。
@YESこれはけっこうあります。
Aやっぱり友達関係ですね。
Bするべきだと思います。僕も将来のことを考え1、2年生の頃から習っています。(今、5年)
Cやっぱり無視してあとから見返してやるというのがいいと思います。こっちからもやるとそいつらが付け上がりますからね。
D友と友情を作り、共に勉強して、社会に出て後悔しないように勉強する場所だと思います。
E算数、体育、PCですね。
F国語社会です。
長々と書いてすいませんでした。

Nozomu11/5 9:50:552111cfDstMMWnLjpE||432
↑はぼくです。弟のになってしまいました。

鹿波11/5 10:3:462191cfve/.TLWI1Bw||383
参加します
@NOかな・・?
Aない
B思います
Cよくない
Dたのしく勉強する場所
E家庭・理科・国語
F算数

sang11/5 10:24:142181cfb/1riLDgxGc||918
参加します
@Yes
ANo
B思いません
Cいけないことだと思います
D楽しいところ
E体育
F美術

柚伊那11/5 10:48:172202cfbsG0vRkVj7M||372
只今解答者24人v
後76人....。
皆さんご解答ありがとうございます(^^)

ぽよぽよ11/5 12:15:372111cfUqy4bYnVF4U||194
参加します
@ありません
ANO
B思わない
C悪いと思います
D友達と楽しく過ごして集団生活を学ぶところだと思います。
E体育・地理・国語(先生が楽しい)
F数学・美術
               ですね。

夏候淵11/5 12:40:442191cfok4wa/yqjzY||394
参加します
@あります
ANO
B思わない
Cいじめは良くない
D友達と楽しく過ごし勉強するところだと思います
E国語です
F図工です
         以上

翠雨11/5 13:6:122192cfWS2pUhoUbCE||7
@YES
A友達関係
BYES
C悪い事
D将来の為の勉強,集団生活
E家庭科
F体育

以上です。一部かぶってますが,すべて私的な考えです。

カンタ11/5 14:36:455917cfNbkNn9ibhrg||812
@いえすキリスト
Aない。俺は学校と家との距離が13キロ・・それを毎日一時間以上かけてキャリ通
Bはい
Cよくないと思う
D教育の場
E英語
F理科

髑髏乱舞11/5 15:11:342191cfnPco1aITCSw||552
参加させていただきます^^
@あります。
A友達関係です。
B勉強するべきだと思います。
C無くなってほしいです。
D人とのコミュニケーションをとる大切な場所であり、
将来の為に勉強する場だと思います
E英語・数学・理科・社会・技術
F家庭科・体育・美術・総合・国語
以上です。

ミニさん11/5 15:40:102206cfTu6twg1nb9M||477
@あります
A友達関係
Bあんまり好きじゃない
Cうるさい
D将来のため
E数学
F英語
柚伊那さん久しぶりです。

loki11/5 16:56:462021cfEInfJHqi5s.||864
@あります
A友達関係
B勉強するべきだと思います
Cよくないと思う
D人とのコミュニケーションを学ぶ大切な場所
E体育
F数学
単位をもらえるように頑張って下さい

バットンキング11/5 17:9:92201cfn.pkCCQ9Yds||733
@あります
A勉強がついていけない  中高一貫で、頭がいい人しかいないので
Bするべき  国際化が進んだ今、英語無しでは生きてられない
Cあってはいけないこと
D将来についての考えを深め、たくさんの人とふれあう場所
E数学
F美術がんばってください

白い悪魔11/5 17:37:232222cf1LXpcjP6CAI||429
@たまにあります
A友達関係
Bすべきではない 英語なんて勉強しても意味無いから
Cいけないやった人もやられた人も傷つく
Dコミニケーションの場
E数学
F英語
です ありがとうございます

KAORI11/5 17:54:456056cfShsChgMjKvg||736
参加します♪
@あります
A友達関係
B思いません
C絶対ダメ
D人間関係について学ぶ場所
E数学
F社会

グリム11/5 18:16:152182cfLGBlFfpCzkY||186
参加します
@あります
A勉強についていけないこと
B国際社会になったときや、外国の人との、交流のために必要だと思います
Cいじめている人は、遊びでもいじめられてる人は、遊びじゃないので、絶対だめ
D勉強や、人との関係を学ぶ場所
E理科
F英語・社会

れいん11/5 19:1:52182cfRl7QQcbGlNw||137
参加させて頂きます^^
@ない人っているんですか?w
A人それぞれだが、十分になり得る。
自分が学校が嫌いだったのは朝起きれない事が原因でしたw
B是非学ぶべき。
C決して良い事ではないと思う。が、全てを否定するのもどうかと^^;
ないに越したことはないですけどね。
D小・中・高などそれぞれの役割があると認識しているので明言は出来ません。
E・F特になし。あえて言うなら「学習」そのものが苦手ですw(ぁ
命の書入手おめでとう御座いますw今後もアンケートの集計頑張って下さい^^

☆みゅ☆11/5 20:40:242211cfk3YfEk56/OU||482
参加します
@ありますね。
A先生が嫌になりました。
Bやりたい人はやるべき、やりたくない(又は必要ない)人はしなければいいのでは。
Cいじめた人はいじめた事をすぐ忘れますが、いじめられた人は心の中でいじめられた事をずっと忘れず、モヤモヤがあり続けると思いますので、反対です。
D犯罪者をつくらない育て方や、戦争が2度とおきないように原子爆弾の恐ろしさに
ついて教えた方がいいと思います。
E体育、家庭科
F社会、理科、数学、国語 です。   ありがとうございましたーw

koyo11/5 20:49:132221cflyL1GnIvh/.||38
@Yes
AYes 友達関係で...
BYes
Cいじめについては改善していかなければいけないと思います。
D教師が一人一人のことを理解していかなければいけないと思います。
E数学
F国語、社会
命の書入手おめでとうございます。

ホワイトマン11/5 23:4:22024cf16QiUtHUTio||951
おめでとうございます
@ある。
A先生が嫌・・・。
B思います。
C絶対やってはいけないことだと思います。
D勉強・人とのコミニケーションを学ぶ場所。
E体育
F社会

ひろっち11/6 17:44:136111cfLYYgOCzovHI||911
@あります
A友達関係
Bした方がいいが嫌い
Cやっちゃいけない(この世界から消した方がいい)
D勉強と人間関係を知る場所
E理科and技術
F英語
命の書ゲットおめ〜

柚伊那11/6 23:58:22202cfbsG0vRkVj7M||818
只今40人....足りてないけどいっかv

時間確認v

柚伊那11/7 0:0:232202cfbsG0vRkVj7M||695
確認v

柚伊那11/7 0:0:332202cfbsG0vRkVj7M||435
あ、終了!!

柚伊那11/7 0:0:522202cfbsG0vRkVj7M||794
只今より集計します〜v

柚伊那11/7 0:14:142202cfbsG0vRkVj7M||87
金賞は、*ぁゃヵ*さん
銀賞は、白い悪魔さん
銅賞は、リグロスさん
ぶっ飛び賞は、 翠雨さん
でしたv

では送金いたしますv
あと、零式は城下に出して置きますのでv

柚伊那11/7 0:19:12202cfbsG0vRkVj7M||789
すいません、送金は明日の22時40分頃に行います(^^;)

Nozomu11/10 19:26:112101cfWIwN.nshG62||993
柚伊那さん。僕の手違いで弟のリグロスの名前になってしまいました。なので送金の方はNozomuの方に送っといてください。すみません。

Nozomu11/10 19:27:262101cfWIwN.nshG62||705
その理由としてリグロスの名前でカキコします。

リグロス11/10 19:29:372101cfWIwN.nshG62||273
ぼくはNozomuです。というわけで、よろしくお願いします。

Nozomu11/10 19:33:142101cfWIwN.nshG62||805
もう届いてました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX